下へ
2009/09/15 (火) 16:32:07        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:32:00        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:31:51        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:31:46        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:31:42        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:31:32        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:31:22        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:30:58        [qwerty]
金融担当は「マルクスの亀井」
信奉する著名人はチェ・ゲバラ
連合赤軍に対して「思想は正しい」

2009/09/15 (火) 16:30:25        [qwerty]
小沢里奈のエッチな同人誌無いですか?

2009/09/15 (火) 16:30:19        [qwerty]
止まったな(;´Д`)今ならあいつの恥ずかしい過去を

>  2009/09/15 (火) 16:28:27        [qwerty]
> さて永眠でもするか(;´Д`)


参考:2009/09/15(火)16時27分34秒

2009/09/15 (火) 16:28:22        [qwerty]
年増オバハン臭がする(;´Д`)

2009/09/15 (火) 16:28:15        [qwerty]
なぞ化ホダイ

2009/09/15 (火) 16:27:34        [qwerty]
さて夕寝でもするか(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:27:24        [qwerty]
> > すごい濡れてる(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Male_reproductive_system_japanese_version.JPG
> 勃起した(;´Д`)

(´。`)尿道口の位置がおかしい

参考:2009/09/15(火)16時26分17秒

>  2009/09/15 (火) 16:26:49        [qwerty]
> > すごい濡れてる(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Male_reproductive_system_japanese_version.JPG
> 勃起した(;´Д`)

なんでこんなグロチンポを(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時26分17秒

2009/09/15 (火) 16:26:35        [qwerty]
昼食をキメタ(゚Д゚)
http://www.meiji.co.jp/sweets/biscuit/mcvities/

>  2009/09/15 (火) 16:26:31        [qwerty]
> >      ∧ミミ∧
> > I know!彡;`Д´ミ
> >         /彡 彡 ミ>
> >            /  |
> 祥子さま?(;´Д`)

そういえば祥子さまはフサフサの髪だからこんななんだよな(;´Д`)
他にもいたっけ?ドリルは居たような

参考:2009/09/15(火)16時15分15秒

2009/09/15 (火) 16:26:22        [qwerty]
おまんこばーがー

>  2009/09/15 (火) 16:26:17        [qwerty]
> すごい濡れてる(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Male_reproductive_system_japanese_version.JPG
勃起した(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時04分57秒

>  2009/09/15 (火) 16:25:08        [qwerty]
> > これケツ毛バーガーの人のじゃない?
> ケツ毛無いから違うんじゃない(;´Д`)

俺が比較してやるからケツ毛バーガーアプ

参考:2009/09/15(火)16時23分58秒

深海メモ 2009/09/15 (火) 16:25:06        [qwerty]
> > すごい濡れてる(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
> これケツ毛バーガーの人のじゃない?


参考:2009/09/15(火)16時18分55秒

>  2009/09/15 (火) 16:24:35        [qwerty]
> > while文をつかって複数ヒットした部分に対して一つずつ処理したいと思っています(;´Д`)
> Perlでやれば?(;´Д`)EmEditorでPerlにパイプしたりも出来るよ
> 秀丸で出来るかどうかは知らん

ありがとうございました(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時23分10秒

2009/09/15 (火) 16:24:04        [qwerty]
アイツのせいで低調

>  2009/09/15 (火) 16:23:58        [qwerty]
> > すごい濡れてる(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
> これケツ毛バーガーの人のじゃない?

ケツ毛無いから違うんじゃない(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時18分55秒

>  2009/09/15 (火) 16:23:27        [qwerty]
> コーヒー煎れて来て(;´Д`)

コーヒーメーカーのところまで背負って行って(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時22分20秒

>  2009/09/15 (火) 16:23:10        [qwerty]
> > ゴメン個々(;´Д`)
> while文をつかって複数ヒットした部分に対して一つずつ処理したいと思っています(;´Д`)

Perlでやれば?(;´Д`)EmEditorでPerlにパイプしたりも出来るよ
秀丸で出来るかどうかは知らん

参考:2009/09/15(火)16時21分49秒

2009/09/15 (火) 16:22:20        [qwerty]
コーヒー煎れて来て(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:21:59        [qwerty]
> まぁまて貴殿その投稿消すボタン使うべきじゃないか?(;´Д`)

助かった(;´Д`)クシコ

参考:2009/09/15(火)16時20分29秒

>  2009/09/15 (火) 16:21:49        [qwerty]
> > こことはどこの事ですか(;´Д`)
> ゴメン個々(;´Д`)

while文をつかって複数ヒットした部分に対して一つずつ処理したいと思っています(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時18分18秒

2009/09/15 (火) 16:21:46        [qwerty]
消せボタン

>  2009/09/15 (火) 16:20:51        [qwerty]
> 秀丸のマクロで検索ヒットした部分を変数にしたいのですがどうすればいいでしょうか(;´Д`)

置き換え

参考:2009/09/15(火)16時14分02秒

2009/09/15 (火) 16:20:29        [qwerty]
まぁまて貴殿その投稿消すボタン使うべきじゃないか?(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:19:51        [qwerty]
> マンコに差し込んだことある?

2ソウを

参考:2009/09/15(火)16時18分09秒

>  2009/09/15 (火) 16:19:23        [qwerty]
> > 祥子さま?(;´Д`)
> 換毛期を迎えて徐々に冬毛な祥子さま(;´Д`)

長毛混じりっ子の冬毛モードの胸のモコモコ加減は俺を惹きつける事この上無し(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)16時17分45秒

>  2009/09/15 (火) 16:19:16        [qwerty]
> > 人間引き際を心得ないとカズみたいになっちゃうよ(;´Д`)
> あれはあれで全然ブレてなくて凄いと思う(;´Д`)

今年53かよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時18分27秒

>  2009/09/15 (火) 16:19:09        [qwerty]
> 誰だよ(;´Д`)負荷掛けているの

ふかふかする

参考:2009/09/15(火)16時11分48秒

>  2009/09/15 (火) 16:18:55        [qwerty]
> すごい濡れてる(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg

これケツ毛バーガーの人のじゃない?

参考:2009/09/15(火)16時04分57秒

>  2009/09/15 (火) 16:18:27        [qwerty]
> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20090915-00000079-jij-spo.html
> > 工藤クビ
> 人間引き際を心得ないとカズみたいになっちゃうよ(;´Д`)

あれはあれで全然ブレてなくて凄いと思う(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時17分00秒

>  2009/09/15 (火) 16:18:18        [qwerty]
> > 変数ってここに違う値を入れたいのかね(;´Д`)
> こことはどこの事ですか(;´Д`)

ゴメン個々(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時16分16秒

2009/09/15 (火) 16:18:09        [qwerty]
マンコに差し込んだことある?

>  2009/09/15 (火) 16:17:59        [qwerty]
> > 拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ
> 飛び降り自殺的だな(;´Д`)

サンミュージックはまた飛び降りかよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時16分23秒

>  2009/09/15 (火) 16:17:45        [qwerty]
> >      ∧ミミ∧
> > I know!彡;`Д´ミ
> >         /彡 彡 ミ>
> >            /  |
> 祥子さま?(;´Д`)

換毛期を迎えて徐々に冬毛な祥子さま(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時15分15秒

>  2009/09/15 (火) 16:17:00        [qwerty]
> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20090915-00000079-jij-spo.html
> 工藤クビ

人間引き際を心得ないとカズみたいになっちゃうよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時03分28秒

>  2009/09/15 (火) 16:16:51        [qwerty]
> > 変数ってここに違う値を入れたいのかね(;´Д`)
> こことはどこの事ですか(;´Д`)

くぱぁ

参考:2009/09/15(火)16時16分16秒

>  2009/09/15 (火) 16:16:23        [qwerty]
> > ノリピー出てきた?(;´Д`)
> 拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ

飛び降り自殺的だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時13分01秒

>  2009/09/15 (火) 16:16:16        [qwerty]
> > 秀丸のマクロで検索ヒットした部分を変数にしたいのですがどうすればいいでしょうか(;´Д`)
> 変数ってここに違う値を入れたいのかね(;´Д`)

こことはどこの事ですか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時15分16秒

>  2009/09/15 (火) 16:15:16        [qwerty]
> 秀丸のマクロで検索ヒットした部分を変数にしたいのですがどうすればいいでしょうか(;´Д`)

変数ってここに違う値を入れたいのかね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時14分02秒

>  2009/09/15 (火) 16:15:15        [qwerty]
> > チューバッカみたいな顔なのにな
>      ∧ミミ∧
> I know!彡;`Д´ミ
>         /彡 彡 ミ>
>            /  |

祥子さま?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時06分14秒

>  2009/09/15 (火) 16:14:45        [qwerty]
> > ノリピー出てきた?(;´Д`)
> 拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ

旦那はルパンだからな(;´Д`)本当は

参考:2009/09/15(火)16時13分01秒

>  2009/09/15 (火) 16:14:29        [qwerty]
> > ノリピー出てきた?(;´Д`)
> 拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ

マクガイバーと一緒にか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時13分01秒

2009/09/15 (火) 16:14:02        [qwerty]
秀丸のマクロで検索ヒットした部分を変数にしたいのですがどうすればいいでしょうか(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:13:45        [qwerty]
> > おうよ(;´Д`)ちょっと山越えて楽しくなってきてくれよな
> オチって考えないものなのかな?(;´Д`)例えばAIRも困ったからカラスなの?

オチは考えてるけどそこまで持っていくのに難しいんだ(;´オ`)

参考:2009/09/15(火)16時12分39秒

2009/09/15 (火) 16:13:36        [qwerty]
オンミョーは偉いな(;´Д`)べたにゃしっかりしろ

>  2009/09/15 (火) 16:13:01        [qwerty]
> ノリピー出てきた?(;´Д`)

拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ

参考:2009/09/15(火)16時05分18秒

>  2009/09/15 (火) 16:12:39        [qwerty]
> > そっか(;´オ`)ちと読みかえしてみるよ
> おうよ(;´Д`)ちょっと山越えて楽しくなってきてくれよな

オチって考えないものなのかな?(;´Д`)例えばAIRも困ったからカラスなの?

参考:2009/09/15(火)16時05分54秒

2009/09/15 (火) 16:12:22        [qwerty]
もうだめだ(゚Д゚)

上へ