下へ
2009/09/15 (火) 16:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html
> 2009/09/15 (火) 16:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金融担当は「マルクスの亀井」
> 信奉する著名人はチェ・ゲバラ
> 連合赤軍に対して「思想は正しい」
この書き込みが気に入らなかったのかな
参考:2009/09/15(火)16時30分58秒
> 2009/09/15 (火) 16:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なになにぶっちゃけトーク?(;´Д`)
> > 色々あってVI_Pスターって平井堅の歌の替え歌作ったらライブドアの宴会で歌われるようになっちゃって困ったよ
> 巣
>
> 帰
いやいや住人としての嗜みは心得つつも色々あったんだよ(;´Д`)しょうがないだろ
ネットでばっかり友達が多いのも考え物だよ
参考:2009/09/15(火)16時38分23秒
> 2009/09/15 (火) 16:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの歌はロマサガ大好きっ子だった中学生の頃の俺が
> > マイクとラジカセで作ったやつなんだが(;´Д`)だからエコーとかエフェクトが無い
> なになにぶっちゃけトーク?(;´Д`)
> 色々あってVI_Pスターって平井堅の歌の替え歌作ったらライブドアの宴会で歌われるようになっちゃって困ったよ
巣
帰
参考:2009/09/15(火)16時36分47秒
> 2009/09/15 (火) 16:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 陰核三原則
調子よさそうだな
参考:2009/09/15(火)16時36分19秒
> 2009/09/15 (火) 16:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投稿者: 投稿日:2004/02/19(木)01時00分56秒 ■
> > はじめてのマリみて@みらい 改訂版
> > 紅薔薇さま(水野蓉子)
> > Λ川Λ
> > 三 'ー'三 祥子さまのお姉さま。しっかり者だが毛が固い。
> > ノ三 三ヽ
> > | 〕
> > 黄薔薇さま(鳥居江利子)
> > γ⌒ヽ
> > 三´Д`三 おでこが特徴的。ときどき使い物にならなくなる。
> > ノ三 三ヽ
> > ) )
> > 白薔薇さま(佐藤聖)
> > Λ Λ
> > ヽミ ^Д^ミノ セクハラ大魔王。真性レズ。
> > 三 ミへ
> > >
> > 紅薔薇のつぼみ(小笠原祥子)
> > ∧ミミ∧
> > 彡`Д´ミ 山百合会100年の伝統が生んだ最強の女生徒。毛並みが自慢。
> > /彡 彡 ミ>
> > / |
> > 黄薔薇のつぼみ(支倉令)
> > ∧,,∧「
> > ( ゚-゚)ノ ベリーショートのヘアスタイルが魅力のミスターリリアン。
> > (ヽ )
> > >)
> > 白薔薇のつぼみ(藤堂志摩子)
> > ___Λ从Λ
> > 彡 爻*´ー`爻 敬虔なクリスチャン。銀杏拾いが趣味。
> > >) ̄ヽ。。ノ
> > 紅薔薇のつぼみの妹(福沢祐巳)
> > ∧ミミ∧
> > 彡*'-'*ミ お姉さまに植毛され、山百合会加入。
> > 彡ヽノミ
> > | |
> > 黄薔薇のつぼみの妹(島津由乃)
> > \ ∧ミミ∧
> > ヽ彡`Д´ミノ 改造手術を受け生まれ変わった。ハリセンで志摩子さんを殴るのが趣味。
> > § ‡§
> > く ヽ
> あー(;´Д`)こんなだった
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004022.avi
参考:2009/09/15(火)16時36分11秒
> 2009/09/15 (火) 16:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロマサガの曲歌ってたのは壺だったんだね
> あの歌はロマサガ大好きっ子だった中学生の頃の俺が
> マイクとラジカセで作ったやつなんだが(;´Д`)だからエコーとかエフェクトが無い
なになにぶっちゃけトーク?(;´Д`)
色々あってVI_Pスターって平井堅の歌の替え歌作ったらライブドアの宴会で歌われるようになっちゃって困ったよ
参考:2009/09/15(火)16時33分21秒
2009/09/15 (火) 16:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]陰核三原則
> 2009/09/15 (火) 16:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者: 投稿日:2004/02/19(木)01時00分56秒 ■
> はじめてのマリみて@みらい 改訂版
> 紅薔薇さま(水野蓉子)
> Λ川Λ
> 三 'ー'三 祥子さまのお姉さま。しっかり者だが毛が固い。
> ノ三 三ヽ
> | 〕
> 黄薔薇さま(鳥居江利子)
> γ⌒ヽ
> 三´Д`三 おでこが特徴的。ときどき使い物にならなくなる。
> ノ三 三ヽ
> ) )
> 白薔薇さま(佐藤聖)
> Λ Λ
> ヽミ ^Д^ミノ セクハラ大魔王。真性レズ。
> 三 ミへ
> >
> 紅薔薇のつぼみ(小笠原祥子)
> ∧ミミ∧
> 彡`Д´ミ 山百合会100年の伝統が生んだ最強の女生徒。毛並みが自慢。
> /彡 彡 ミ>
> / |
> 黄薔薇のつぼみ(支倉令)
> ∧,,∧「
> ( ゚-゚)ノ ベリーショートのヘアスタイルが魅力のミスターリリアン。
> (ヽ )
> >)
> 白薔薇のつぼみ(藤堂志摩子)
> ___Λ从Λ
> 彡 爻*´ー`爻 敬虔なクリスチャン。銀杏拾いが趣味。
> >) ̄ヽ。。ノ
> 紅薔薇のつぼみの妹(福沢祐巳)
> ∧ミミ∧
> 彡*'-'*ミ お姉さまに植毛され、山百合会加入。
> 彡ヽノミ
> | |
> 黄薔薇のつぼみの妹(島津由乃)
> \ ∧ミミ∧
> ヽ彡`Д´ミノ 改造手術を受け生まれ変わった。ハリセンで志摩子さんを殴るのが趣味。
> § ‡§
> く ヽ
あー(;´Д`)こんなだった
参考:2009/09/15(火)16時33分22秒
2009/09/15 (火) 16:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]痔核三原則
2009/09/15 (火) 16:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 投稿者: 投稿日:2004/02/19(木)01時00分56秒 ■
はじめてのマリみて@みらい 改訂版
紅薔薇さま(水野蓉子)
Λ川Λ
三 'ー'三 祥子さまのお姉さま。しっかり者だが毛が固い。
ノ三 三ヽ
| 〕
黄薔薇さま(鳥居江利子)
γ⌒ヽ
三´Д`三 おでこが特徴的。ときどき使い物にならなくなる。
ノ三 三ヽ
) )
白薔薇さま(佐藤聖)
Λ Λ
ヽミ ^Д^ミノ セクハラ大魔王。真性レズ。
三 ミへ
>
紅薔薇のつぼみ(小笠原祥子)
∧ミミ∧
彡`Д´ミ 山百合会100年の伝統が生んだ最強の女生徒。毛並みが自慢。
/彡 彡 ミ>
/ |
黄薔薇のつぼみ(支倉令)
∧,,∧「
( ゚-゚)ノ ベリーショートのヘアスタイルが魅力のミスターリリアン。
(ヽ )
>)
白薔薇のつぼみ(藤堂志摩子)
___Λ从Λ
彡 爻*´ー`爻 敬虔なクリスチャン。銀杏拾いが趣味。
>) ̄ヽ。。ノ
紅薔薇のつぼみの妹(福沢祐巳)
∧ミミ∧
彡*'-'*ミ お姉さまに植毛され、山百合会加入。
彡ヽノミ
| |
黄薔薇のつぼみの妹(島津由乃)
\ ∧ミミ∧
ヽ彡`Д´ミノ 改造手術を受け生まれ変わった。ハリセンで志摩子さんを殴るのが趣味。
§ ‡§
く ヽ
> 2009/09/15 (火) 16:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロマサガの曲歌ってたのは壺だったんだね
あの歌はロマサガ大好きっ子だった中学生の頃の俺が
マイクとラジカセで作ったやつなんだが(;´Д`)だからエコーとかエフェクトが無い
参考:2009/09/15(火)15時54分52秒
2009/09/15 (火) 16:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2009/09/15 (火) 16:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だいたーん
2009/09/15 (火) 16:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]痔
2009/09/15 (火) 16:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2009/09/15 (火) 16:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]藻
2009/09/15 (火) 16:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2009/09/15 (火) 16:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鮫
2009/09/15 (火) 16:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]珍
2009/09/15 (火) 16:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鮫
2009/09/15 (火) 16:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]謎
2009/09/15 (火) 16:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]丸
2009/09/15 (火) 16:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糊
2009/09/15 (火) 16:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]も
2009/09/15 (火) 16:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]哀
2009/09/15 (火) 16:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川
2009/09/15 (火) 16:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]翔
2009/09/15 (火) 16:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金融担当は「マルクスの亀井」
信奉する著名人はチェ・ゲバラ
連合赤軍に対して「思想は正しい」
2009/09/15 (火) 16:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小沢里奈のエッチな同人誌無いですか?
2009/09/15 (火) 16:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]止まったな(;´Д`)今ならあいつの恥ずかしい過去を
> 2009/09/15 (火) 16:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて永眠でもするか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時27分34秒
2009/09/15 (火) 16:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年増オバハン臭がする(;´Д`)
2009/09/15 (火) 16:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぞ化ホダイ
2009/09/15 (火) 16:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて夕寝でもするか(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 16:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい濡れてる(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Male_reproductive_system_japanese_version.JPG
> 勃起した(;´Д`)
(´。`)尿道口の位置がおかしい
参考:2009/09/15(火)16時26分17秒
> 2009/09/15 (火) 16:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい濡れてる(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Male_reproductive_system_japanese_version.JPG
> 勃起した(;´Д`)
なんでこんなグロチンポを(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時26分17秒
2009/09/15 (火) 16:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼食をキメタ(゚Д゚)
http://www.meiji.co.jp/sweets/biscuit/mcvities/
> 2009/09/15 (火) 16:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ∧ミミ∧
> > I know!彡;`Д´ミ
> > /彡 彡 ミ>
> > / |
> 祥子さま?(;´Д`)
そういえば祥子さまはフサフサの髪だからこんななんだよな(;´Д`)
他にもいたっけ?ドリルは居たような
参考:2009/09/15(火)16時15分15秒
2009/09/15 (火) 16:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこばーがー
> 2009/09/15 (火) 16:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい濡れてる(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Male_reproductive_system_japanese_version.JPG
勃起した(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時04分57秒
> 2009/09/15 (火) 16:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これケツ毛バーガーの人のじゃない?
> ケツ毛無いから違うんじゃない(;´Д`)
俺が比較してやるからケツ毛バーガーアプ
参考:2009/09/15(火)16時23分58秒
深海メモ 2009/09/15 (火) 16:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい濡れてる(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
> これケツ毛バーガーの人のじゃない?
参考:2009/09/15(火)16時18分55秒
> 2009/09/15 (火) 16:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > while文をつかって複数ヒットした部分に対して一つずつ処理したいと思っています(;´Д`)
> Perlでやれば?(;´Д`)EmEditorでPerlにパイプしたりも出来るよ
> 秀丸で出来るかどうかは知らん
ありがとうございました(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時23分10秒
2009/09/15 (火) 16:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイツのせいで低調
> 2009/09/15 (火) 16:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい濡れてる(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
> これケツ毛バーガーの人のじゃない?
ケツ毛無いから違うんじゃない(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時18分55秒
> 2009/09/15 (火) 16:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コーヒー煎れて来て(;´Д`)
コーヒーメーカーのところまで背負って行って(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時22分20秒
> 2009/09/15 (火) 16:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴメン個々(;´Д`)
> while文をつかって複数ヒットした部分に対して一つずつ処理したいと思っています(;´Д`)
Perlでやれば?(;´Д`)EmEditorでPerlにパイプしたりも出来るよ
秀丸で出来るかどうかは知らん
参考:2009/09/15(火)16時21分49秒
2009/09/15 (火) 16:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コーヒー煎れて来て(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 16:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁまて貴殿その投稿消すボタン使うべきじゃないか?(;´Д`)
助かった(;´Д`)クシコ
参考:2009/09/15(火)16時20分29秒
> 2009/09/15 (火) 16:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こことはどこの事ですか(;´Д`)
> ゴメン個々(;´Д`)
while文をつかって複数ヒットした部分に対して一つずつ処理したいと思っています(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時18分18秒
2009/09/15 (火) 16:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]消せボタン
> 2009/09/15 (火) 16:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秀丸のマクロで検索ヒットした部分を変数にしたいのですがどうすればいいでしょうか(;´Д`)
置き換え
参考:2009/09/15(火)16時14分02秒
2009/09/15 (火) 16:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁまて貴殿その投稿消すボタン使うべきじゃないか?(;´Д`)
上へ