下へ
> 2009/11/25 (水) 11:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駄目だクリアできねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> 僕もクリアできない(;´Д`)
> いつの間にかダメージが溜まっていつの間にか負けるパターン
すごいイラッとする(;´Д`)不愉快なゲームだ
参考:2009/11/25(水)11時45分12秒
> 2009/11/25 (水) 11:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 損壊はしていない
> > 死亡の届けというか変死なのに通報せずに放置したということで死体遺棄
> ああそういえば猟奇要素は無かったんだったか(;´Д`)
> なんか別の事件とゴッチャになってたよスマンコ
> あっちは同じマンションの隣人バラして捨ててトイレにも流したんだったか
> しかしそうなると益々以て市橋真っ黒って前提は成り立たなくなってくるよなぁ
> 死体遺棄で終わるかそれに過失致死が付く程度で済むかもわからんし
我らがAG様の犯罪をごっちゃにしてやるとは(;´Д`)浮かばれんぞ
参考:2009/11/25(水)11時45分07秒
2009/11/25 (水) 11:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000093-mai-pol
warata
> 2009/11/25 (水) 11:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駄目だクリアできねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
僕もクリアできない(;´Д`)
いつの間にかダメージが溜まっていつの間にか負けるパターン
参考:2009/11/25(水)11時44分01秒
> 2009/11/25 (水) 11:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死体の損壊状況ってどんな感じだったんだっけ?(;´Д`)
> > 五体満足なままバスタブに入れて土掛けられてたんだったか?バラされてない?
> 損壊はしていない
> 死亡の届けというか変死なのに通報せずに放置したということで死体遺棄
ああそういえば猟奇要素は無かったんだったか(;´Д`)
なんか別の事件とゴッチャになってたよスマンコ
あっちは同じマンションの隣人バラして捨ててトイレにも流したんだったか
しかしそうなると益々以て市橋真っ黒って前提は成り立たなくなってくるよなぁ
死体遺棄で終わるかそれに過失致死が付く程度で済むかもわからんし
参考:2009/11/25(水)11時41分05秒
> 2009/11/25 (水) 11:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいコンフィグで乳ゆらしまくってたら全裸になったぞ(;´Д`)
> ホントだ(;´Д`)色々仕込んでるんだなあ
全裸にして閉じた
ゲームはプレイしていない
参考:2009/11/25(水)11時40分45秒
2009/11/25 (水) 11:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルール説明しろというのは放置かよ(;´Д`)溜め撃ちがあるなんて他の人が書き込むまで全く気付かなかったぞ
> 2009/11/25 (水) 11:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきは流したけど
> > ボスに踏まれて大ダメージは喰らわなかったからわかんなかったけど
> > 強い攻撃は強いですよ!って見せたほうがいいかもしんないね
> > 赤いエフェクトみたいなんつけたりして
> 一応実験的にボスに踏まれた時だけ違う音がなるようになっています
> その辺は今後バリエーションを増やしていきたいところですね
> 自機のリアクションを楽しめるくらいに出来たら良いなと(;´Д`)思ってはいます
死んだときが味気なさ過ぎる(;´Д`)
もっと蜂が破裂するエフェクトつけるとか、負けたらゆかりん画像とかして欲しい
参考:2009/11/25(水)11時42分36秒
> 2009/11/25 (水) 11:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人が住人が猛烈な勢いでマウスをカチカチしているな
> その言い回し久々に見たな(;´Д`)懐かしさすら感じる
書いた俺自身も最初は普通に今住人が~って書いたんだけど
そういやこんな言い回しあったなぁと思って懐かしさを感じたよ(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時43分23秒
> 2009/11/25 (水) 11:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人が住人が猛烈な勢いでマウスをカチカチしているな
マウシをカチカチするゲームって最近やってないな(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時41分01秒
2009/11/25 (水) 11:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目だクリアできねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> 2009/11/25 (水) 11:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきは流したけど
> > ボスに踏まれて大ダメージは喰らわなかったからわかんなかったけど
> > 強い攻撃は強いですよ!って見せたほうがいいかもしんないね
> > 赤いエフェクトみたいなんつけたりして
> 一応実験的にボスに踏まれた時だけ違う音がなるようになっています
> その辺は今後バリエーションを増やしていきたいところですね
> 自機のリアクションを楽しめるくらいに出来たら良いなと(;´Д`)思ってはいます
エロ表現が凄いから期待してる
参考:2009/11/25(水)11時42分36秒
> 2009/11/25 (水) 11:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダビング10の解除ソフト摘発か(;´Д`)
法律違反なの?(;´Д`)よくわからん
参考:2009/11/25(水)11時43分21秒
2009/11/25 (水) 11:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームの人に言える事はあれだ
ココの奴らは本当につまらなければレスしないから安心しろ
> 2009/11/25 (水) 11:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人が住人が猛烈な勢いでマウスをカチカチしているな
その言い回し久々に見たな(;´Д`)懐かしさすら感じる
参考:2009/11/25(水)11時41分01秒
2009/11/25 (水) 11:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダビング10の解除ソフト摘発か(;´Д`)
> 2009/11/25 (水) 11:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんボスに踏まれたときのダメージです(;´Д`)
> > 特大球体もダメージ高かったかもいや低くしたかも忘れました
> さっきは流したけど
> ボスに踏まれて大ダメージは喰らわなかったからわかんなかったけど
> 強い攻撃は強いですよ!って見せたほうがいいかもしんないね
> 赤いエフェクトみたいなんつけたりして
一応実験的にボスに踏まれた時だけ違う音がなるようになっています
その辺は今後バリエーションを増やしていきたいところですね
自機のリアクションを楽しめるくらいに出来たら良いなと(;´Д`)思ってはいます
参考:2009/11/25(水)11時38分03秒
> 2009/11/25 (水) 11:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キー操作モードでマウシ使うと弾が画面端まで届くのは仕様ですか?(;´Д`)
> 仕様です(;´Д`)
> 正確に狙えないから届いても問題ないんです
公務員的な人だなぁ(;´Д`)つまんない
参考:2009/11/25(水)11時40分06秒
> 2009/11/25 (水) 11:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > × 風呂 (浴室)
> > ○ 浴槽
> 風呂場でなく風呂なら風呂桶の意味も含まれるのでは?(;´Д`)
あの子がエッチなところを洗う洗い場も
エッチなところを洗い流すシャワーも含まれるだろ(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時37分36秒
> 2009/11/25 (水) 11:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンゼイさんが自分で風呂桶に入ったのかもしれないよな(;´Д`)
> 死体の損壊状況ってどんな感じだったんだっけ?(;´Д`)
> 五体満足なままバスタブに入れて土掛けられてたんだったか?バラされてない?
損壊はしていない
死亡の届けというか変死なのに通報せずに放置したということで死体遺棄
参考:2009/11/25(水)11時39分31秒
2009/11/25 (水) 11:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人が住人が猛烈な勢いでマウスをカチカチしているな
> 2009/11/25 (水) 11:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいコンフィグで乳ゆらしまくってたら全裸になったぞ(;´Д`)
> おお(;´Д`)ホントだワラタ
アプ(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時40分14秒
> 2009/11/25 (水) 11:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前描いてたおっぱい揺れる絵ってこのために描いてたのか(;´Д`)
> おいコンフィグで乳ゆらしまくってたら全裸になったぞ(;´Д`)
ホントだ(;´Д`)色々仕込んでるんだなあ
参考:2009/11/25(水)11時38分45秒
> 2009/11/25 (水) 11:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前描いてたおっぱい揺れる絵ってこのために描いてたのか(;´Д`)
> おいコンフィグで乳ゆらしまくってたら全裸になったぞ(;´Д`)
おお(;´Д`)ホントだワラタ
参考:2009/11/25(水)11時38分45秒
> 2009/11/25 (水) 11:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかに、距離で威力が減衰する方式との併用は良いかもしれません
> > ただこの場合ボスにショットを当てることでの得点を見直す必要がありますね
> キー操作モードでマウシ使うと弾が画面端まで届くのは仕様ですか?(;´Д`)
仕様です(;´Д`)
正確に狙えないから届いても問題ないんです
参考:2009/11/25(水)11時36分26秒
2009/11/25 (水) 11:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000149-reu-int
フィリピン人は迫害されて当然の行いを自らしているな
> 2009/11/25 (水) 11:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前描いてたおっぱい揺れる絵ってこのために描いてたのか(;´Д`)
> おいコンフィグで乳ゆらしまくってたら全裸になったぞ(;´Д`)
configみてなかった(;´Д`)こっちがメインゲームだったのか
参考:2009/11/25(水)11時38分45秒
> 2009/11/25 (水) 11:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 難易度分けは非常に手間がかかるので避ける方向で考えています(;´Д`)
> > 簡単にプレイしたい人のためにアイテムを購入できるようなシステムができないかと考えています
> 前描いてたおっぱい揺れる絵ってこのために描いてたのか(;´Д`)
おっぱいは全く揺れないけどな(;´Д`)でも俺は粘体動物うにょうにょが好きだし
あのあへ顔は結構抜けると思う
参考:2009/11/25(水)11時34分54秒
> 2009/11/25 (水) 11:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも未だに物的証拠って皆無なんだろ?(;´Д`)
> > にも関わらず殺してバラしてバスタブに詰めたことが確定事項みたいになってるし
> リンゼイさんが自分で風呂桶に入ったのかもしれないよな(;´Д`)
死体の損壊状況ってどんな感じだったんだっけ?(;´Д`)
五体満足なままバスタブに入れて土掛けられてたんだったか?バラされてない?
参考:2009/11/25(水)11時38分14秒
> 2009/11/25 (水) 11:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 難易度分けは非常に手間がかかるので避ける方向で考えています(;´Д`)
> > 簡単にプレイしたい人のためにアイテムを購入できるようなシステムができないかと考えています
> 前描いてたおっぱい揺れる絵ってこのために描いてたのか(;´Д`)
おいコンフィグで乳ゆらしまくってたら全裸になったぞ(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時34分54秒
> 2009/11/25 (水) 11:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 難易度分けは非常に手間がかかるので避ける方向で考えています(;´Д`)
> > 簡単にプレイしたい人のためにアイテムを購入できるようなシステムができないかと考えています
> 前描いてたおっぱい揺れる絵ってこのために描いてたのか(;´Д`)
一応コンフィグ画面に仕込んであります(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時34分54秒
> 2009/11/25 (水) 11:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飯食わないだけで否認(;´Д`)文集を持ってきて牙だのなんだの
> > 可哀想だよなあ
> そもそも未だに物的証拠って皆無なんだろ?(;´Д`)
> にも関わらず殺してバラしてバスタブに詰めたことが確定事項みたいになってるし
リンゼイさんが自分で風呂桶に入ったのかもしれないよな(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時37分21秒
> 2009/11/25 (水) 11:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最新がアプされたのかい?(;´Д`)
> > 俺漏れけっこう好きだよあのゲーム
> > 弾除けとマウス操作で違うジャンルのゲームを同時にやってる感じが
> > 教えてほしいんだけどあれダメージの差がわかんない(;´Д`)
> > ときどき受ける大ダメージは何にぶつかったとき?
> たぶんボスに踏まれたときのダメージです(;´Д`)
> 特大球体もダメージ高かったかもいや低くしたかも忘れました
さっきは流したけど
ボスに踏まれて大ダメージは喰らわなかったからわかんなかったけど
強い攻撃は強いですよ!って見せたほうがいいかもしんないね
赤いエフェクトみたいなんつけたりして
参考:2009/11/25(水)11時37分06秒
> 2009/11/25 (水) 11:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや俺も来週には20代終了だ(((;´Д`)))
> ようこそヽ(´ー`)ノ30こえたらおっさんだよ
25過ぎたらもうオッサンの仲間入りだよ(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時28分20秒
> 2009/11/25 (水) 11:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殺人をしたことよりベランダに風呂がある方が驚きだ(;´Д`)
> × 風呂 (浴室)
> ○ 浴槽
風呂場でなく風呂なら風呂桶の意味も含まれるのでは?(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時36分32秒
> 2009/11/25 (水) 11:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エイミングと回避の両立はFPSオタでもないと難しいと思うよ(;´Д`)難易度分けはできないの?
> 難易度分けは非常に手間がかかるので避ける方向で考えています(;´Д`)
> 簡単にプレイしたい人のためにアイテムを購入できるようなシステムができないかと考えています
スペース押したときの絵をもっといっぱい増やして欲しい(;´Д`)
スペース押したら画面内の玉がちょっとだけ消えたりすればみんな喜んでスペース雄と思う
参考:2009/11/25(水)11時27分57秒
2009/11/25 (水) 11:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生徒時代の文集全国公開なんて耐えられそうにない
> 2009/11/25 (水) 11:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被害者が金髪女性なだけでこれだけ騒がれるとは(;´Д`)
> 飯食わないだけで否認(;´Д`)文集を持ってきて牙だのなんだの
> 可哀想だよなあ
そもそも未だに物的証拠って皆無なんだろ?(;´Д`)
にも関わらず殺してバラしてバスタブに詰めたことが確定事項みたいになってるし
参考:2009/11/25(水)11時34分17秒
> 2009/11/25 (水) 11:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> JRの回数券が未だに切符11枚綴りなので不便すぎる(;´Д`)
ICOCAやSUICAに記録できんものかね(;´Д`)
あと来週横浜に行くけどICOCAでSUICAグリーン券って買えたっけ?
参考:2009/11/25(水)11時35分08秒
> 2009/11/25 (水) 11:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弾撃ってくる相手が画面中を移動するってだけでも充分と思うけどそうでもないのかな(;´Д`)
> 最新がアプされたのかい?(;´Д`)
> 俺漏れけっこう好きだよあのゲーム
> 弾除けとマウス操作で違うジャンルのゲームを同時にやってる感じが
> 教えてほしいんだけどあれダメージの差がわかんない(;´Д`)
> ときどき受ける大ダメージは何にぶつかったとき?
たぶんボスに踏まれたときのダメージです(;´Д`)
特大球体もダメージ高かったかもいや低くしたかも忘れました
参考:2009/11/25(水)11時29分48秒
> 2009/11/25 (水) 11:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被害者が金髪女性なだけでこれだけ騒がれるとは(;´Д`)
> 殺人をしたことよりベランダに風呂がある方が驚きだ(;´Д`)
× 風呂 (浴室)
○ 浴槽
参考:2009/11/25(水)11時34分54秒
> 2009/11/25 (水) 11:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぜんぜんあたらねえよ(;´Д`)全部敵弾で止まってるじゃねえか
> 基本は貯め打ちじゃないの?(;´Д`)
別人だがそんなものがある事に今気付いた(;´Д`)
つーか一プレイが長いよ
一プレイを適度に短くして敵を倒すたびに難易度上昇させていく方が良いと思う
適当に句切りを設けてあげないとかったるさが増してしまうし
句切りが短ければ「何ラウンドまで進んだ」ってことがプレイヤーのモチベーションにも繋がる
全体の緩急がついていないと言うか(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時31分19秒
> 2009/11/25 (水) 11:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それならいっそ「オーラ当て」みたいなのを付けるとどうでしょ?
> > 極近距離でダメージ二倍のアレ
> > そうすれば難易度曲線もプレイヤーに一任出来るし点数が違うならスコアアタックにもなるかもしんないし
> > ってか滅殺回路調子のってやってみたら一人目すらぬがせなかった(;´Д`)死ぬ
> たしかに、距離で威力が減衰する方式との併用は良いかもしれません
> ただこの場合ボスにショットを当てることでの得点を見直す必要がありますね
キー操作モードでマウシ使うと弾が画面端まで届くのは仕様ですか?(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時35分45秒
> 2009/11/25 (水) 11:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遠巻きに見てるぶんにはどうってことないけど
> > 積極的な攻撃にはリスクが伴うモンハン方式…のつもりです(;´Д`)
> > もう少しノーリスクで攻撃できる割合が多いほうがストレスがたまらないかもしれませんね
> それならいっそ「オーラ当て」みたいなのを付けるとどうでしょ?
> 極近距離でダメージ二倍のアレ
> そうすれば難易度曲線もプレイヤーに一任出来るし点数が違うならスコアアタックにもなるかもしんないし
> ってか滅殺回路調子のってやってみたら一人目すらぬがせなかった(;´Д`)死ぬ
たしかに、距離で威力が減衰する方式との併用は良いかもしれません
ただこの場合ボスにショットを当てることでの得点を見直す必要がありますね
参考:2009/11/25(水)11時26分11秒
> 2009/11/25 (水) 11:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市橋君が容疑の割に叩かれすぎでかわいそう
> 被害者が金髪女性なだけでこれだけ騒がれるとは(;´Д`)
死亡様態どころか死因すら不明だとこのまま口割らなければ立件できても死体遺棄だけ
参考:2009/11/25(水)11時33分42秒
2009/11/25 (水) 11:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いっその事移動出来なくしてミサイルコマンドーにしちゃおうぜ
> 2009/11/25 (水) 11:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうの私鉄ってモダンだったんだよな(;´Д`)
> 戦前からある梅田駅旧ホームを壊した阪急は呪われるべき(;´Д`)
だが新阪急百貨店は前のデザインの建物を土台に高層ビルが建っていてかっこいい
参考:2009/11/25(水)11時19分41秒
2009/11/25 (水) 11:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]JRの回数券が未だに切符11枚綴りなので不便すぎる(;´Д`)
> 2009/11/25 (水) 11:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仕事も勉強も、欲張りだけど全部頑張ります!!
> 声優としての目標は沢城みゆきさん。沢城さんのお芝居を見ると、
> いつもどこかですてきな発見ができるんです。
> 例えば「肉まんおいしい」という一言だったとしても、
> 「どんだけ肉まんおいしかったんだろう!」と思わせるような。
> 【プロフィル】
> 悠木碧(ゆうき・あおい)●'92年3月27日生まれ。千葉県出身。A型。趣味は絵を書くことなど。
> アニメへの出演は「あにゃまる探偵キルミンずぅ」(放送中、テレビ東京系)の御子神リコ役、
> 「ソ・ラ・ノ・オ・ト」('10年1月放送予定、テレビ東京ほか)の寒凪乃絵留月、
> 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」('10年1月放送予定、チバテレビほか)ミナ・ツェペッシュ役など多数。
えらい安っぽい表現だが沢城みゆきの声はなんか可愛いのだけは認める
参考:2009/11/25(水)11時33分21秒
2009/11/25 (水) 11:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体当たりダメージと判定がでかすぎます(;´Д`)
> 2009/11/25 (水) 11:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市橋君が容疑の割に叩かれすぎでかわいそう
> 被害者が金髪女性なだけでこれだけ騒がれるとは(;´Д`)
殺人をしたことよりベランダに風呂がある方が驚きだ(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時33分42秒
> 2009/11/25 (水) 11:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エイミングと回避の両立はFPSオタでもないと難しいと思うよ(;´Д`)難易度分けはできないの?
> 難易度分けは非常に手間がかかるので避ける方向で考えています(;´Д`)
> 簡単にプレイしたい人のためにアイテムを購入できるようなシステムができないかと考えています
前描いてたおっぱい揺れる絵ってこのために描いてたのか(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時27分57秒
> 2009/11/25 (水) 11:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市橋君が容疑の割に叩かれすぎでかわいそう
> 被害者が金髪女性なだけでこれだけ騒がれるとは(;´Д`)
飯食わないだけで否認(;´Д`)文集を持ってきて牙だのなんだの
可哀想だよなあ
参考:2009/11/25(水)11時33分42秒
> 2009/11/25 (水) 11:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000022-dal-base
> 広島から選手獲るくせに自分とこが対象になっただけで怒り出す阪神(;´Д`)
これがジャイアニズム(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時27分54秒
> 2009/11/25 (水) 11:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エイミングと回避の両立はFPSオタでもないと難しいと思うよ(;´Д`)難易度分けはできないの?
> 難易度分けは非常に手間がかかるので避ける方向で考えています(;´Д`)
> 簡単にプレイしたい人のためにアイテムを購入できるようなシステムができないかと考えています
その前にルール説明をすべき
参考:2009/11/25(水)11時27分57秒
> 2009/11/25 (水) 11:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 市橋君が容疑の割に叩かれすぎでかわいそう
被害者が金髪女性なだけでこれだけ騒がれるとは(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時32分28秒
2009/11/25 (水) 11:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MNPで0円か(;´Д`)何にしようかな
> 2009/11/25 (水) 11:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ20代だろあいつ(;´Д`)
> > 古いネタ振って年寄り年寄りって騒いで貰えるのが嬉しいからやってるだけで
> 20代ってことはない気がするけど(;´Д`)ネタじゃなくても古いネタ好きだし
> でも性別もちょっとわかんねーなーと思う時がある
太絵はおじいちゃんのお話が大好きな美少女小学生絵描きだよ
参考:2009/11/25(水)11時30分39秒
> 2009/11/25 (水) 11:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000022-dal-base
> 広島から選手獲るくせに自分とこが対象になっただけで怒り出す阪神(;´Д`)
広島の地獄のようなきつい練習ってまだ続いてるの?(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時27分54秒
2009/11/25 (水) 11:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事も勉強も、欲張りだけど全部頑張ります!!
声優としての目標は沢城みゆきさん。沢城さんのお芝居を見ると、
いつもどこかですてきな発見ができるんです。
例えば「肉まんおいしい」という一言だったとしても、
「どんだけ肉まんおいしかったんだろう!」と思わせるような。
【プロフィル】
悠木碧(ゆうき・あおい)●'92年3月27日生まれ。千葉県出身。A型。趣味は絵を書くことなど。
アニメへの出演は「あにゃまる探偵キルミンずぅ」(放送中、テレビ東京系)の御子神リコ役、
「ソ・ラ・ノ・オ・ト」('10年1月放送予定、テレビ東京ほか)の寒凪乃絵留月、
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」('10年1月放送予定、チバテレビほか)ミナ・ツェペッシュ役など多数。
2009/11/25 (水) 11:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]市橋君が容疑の割に叩かれすぎでかわいそう
> 2009/11/25 (水) 11:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3wayになってとてもあたりやすくなりましたよ(;´Д`)
> ぜんぜんあたらねえよ(;´Д`)全部敵弾で止まってるじゃねえか
基本は貯め打ちじゃないの?(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時30分11秒
> 2009/11/25 (水) 11:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エイミングと回避の両立はFPSオタでもないと難しいと思うよ(;´Д`)難易度分けはできないの?
> 難易度分けは非常に手間がかかるので避ける方向で考えています(;´Д`)
> 簡単にプレイしたい人のためにアイテムを購入できるようなシステムができないかと考えています
課金システム畏れ(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時27分57秒
> 2009/11/25 (水) 11:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵さんですか(;´Д`)本当は何歳なんですか
> まだ20代だろあいつ(;´Д`)
> 古いネタ振って年寄り年寄りって騒いで貰えるのが嬉しいからやってるだけで
20代ってことはない気がするけど(;´Д`)ネタじゃなくても古いネタ好きだし
でも性別もちょっとわかんねーなーと思う時がある
参考:2009/11/25(水)11時25分34秒
> 2009/11/25 (水) 11:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前がまずやることはショットの方向を固定すること
> 3wayになってとてもあたりやすくなりましたよ(;´Д`)
ぜんぜんあたらねえよ(;´Д`)全部敵弾で止まってるじゃねえか
参考:2009/11/25(水)11時29分35秒
> 2009/11/25 (水) 11:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000022-dal-base
> 広島から選手獲るくせに自分とこが対象になっただけで怒り出す阪神(;´Д`)
読みが浅はかすぎる(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時27分54秒
> 2009/11/25 (水) 11:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 方向固定のシューティングの場合弾を回避しつつ攻撃の際には軸をあわせる必要がありそれがゲーム性になるわけなんですが
> > 全方位で射程無制限だとどこからでも攻撃できてしまうため
> > 実質的に避けるだけのゲームになってしまうんです
> 弾撃ってくる相手が画面中を移動するってだけでも充分と思うけどそうでもないのかな(;´Д`)
最新がアプされたのかい?(;´Д`)
俺漏れけっこう好きだよあのゲーム
弾除けとマウス操作で違うジャンルのゲームを同時にやってる感じが
教えてほしいんだけどあれダメージの差がわかんない(;´Д`)
ときどき受ける大ダメージは何にぶつかったとき?
参考:2009/11/25(水)11時18分43秒
> 2009/11/25 (水) 11:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい(;´Д`)自分でもこれはないだろと思っています
> > 表示まわりが一向に進歩しないのはレイアウトを決めるのがものすごく苦手だからです
> お前がまずやることはショットの方向を固定すること
3wayになってとてもあたりやすくなりましたよ(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時25分02秒
> 2009/11/25 (水) 11:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弾撃ってくる相手が画面中を移動するってだけでも充分と思うけどそうでもないのかな(;´Д`)
> 現在のボスの挙動が基本的にそういう発想に基づいたものだったんですが
> 限界があることに気づきました(;´Д`)
easyは次に飛び移る蓮の葉がわかると良いと思います(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時25分01秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/11/25 (水) 11:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/25 11:30
一騎当千 Great Guardians@AT-X
第10話『上兵は謀を伐つ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1386#149444
> 2009/11/25 (水) 11:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24年前に関西の大学を受験しにいったとき阪急だか阪神だかが自動改札でびっくりした
> > 国鉄どころか東京の私鉄にも自動改札なんてなかったころなのに
> 俺は山陽電鉄って言う阪神に乗り入れてる中小私鉄沿線に小学生の頃住んでたんだが
> JRがまだ駅員が切符にハンコ押しててびっくりした(;´Д`)その手際にも
> 私鉄には無人駅にすら自動改札機があったのに
山陽電鉄姫路駅は自動改札30年だなちょうど
無人駅の記憶はちょっと違う
小さな駅は自動改札の導入が遅れて有人だったんだよ
自動改札とカメラ導入で無人化した
参考:2009/11/25(水)11時18分02秒
> 2009/11/25 (水) 11:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 田代裕彦のキリサキとシナオシ読もうぜ(;´Д`)
キリサキとシオナシのほうが古かったような気はするけど
今思えば西尾の戯言や入間のみーくんみたいなのを薄味にして
土橋のゲーム小説シリーズを混ぜたような話だった
参考:2009/11/25(水)11時24分12秒
> 2009/11/25 (水) 11:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ20代だろあいつ(;´Д`)
> > 古いネタ振って年寄り年寄りって騒いで貰えるのが嬉しいからやってるだけで
> そういや俺も来週には20代終了だ(((;´Д`)))
ようこそヽ(´ー`)ノ30こえたらおっさんだよ
参考:2009/11/25(水)11時27分11秒
> 2009/11/25 (水) 11:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 方向固定のシューティングの場合弾を回避しつつ攻撃の際には軸をあわせる必要がありそれがゲーム性になるわけなんですが
> > 全方位で射程無制限だとどこからでも攻撃できてしまうため
> > 実質的に避けるだけのゲームになってしまうんです
> エイミングと回避の両立はFPSオタでもないと難しいと思うよ(;´Д`)難易度分けはできないの?
難易度分けは非常に手間がかかるので避ける方向で考えています(;´Д`)
簡単にプレイしたい人のためにアイテムを購入できるようなシステムができないかと考えています
参考:2009/11/25(水)11時17分54秒
2009/11/25 (水) 11:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000022-dal-base
広島から選手獲るくせに自分とこが対象になっただけで怒り出す阪神(;´Д`)
> 2009/11/25 (水) 11:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかすげえな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037839.jpg
果物みたいだな
参考:2009/11/25(水)10時16分54秒
> 2009/11/25 (水) 11:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ICカードは全て相互利用可能にすべき(;´Д`)何故しないんだ
> まず住基カードと住基ネットをどうにかしてくれ(;´Д`)
住基ネットがあれば役所に書類取りに行ったりしなくて済むし公務員の数だって減らせるはずだったのに(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時26分04秒
> 2009/11/25 (水) 11:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵さんですか(;´Д`)本当は何歳なんですか
> まだ20代だろあいつ(;´Д`)
> 古いネタ振って年寄り年寄りって騒いで貰えるのが嬉しいからやってるだけで
そういや俺も来週には20代終了だ(((;´Д`)))
参考:2009/11/25(水)11時25分34秒
> 2009/11/25 (水) 11:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかすげえな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037839.jpg
へそピアス?が以前見た奇形ハゲっぽい画像のあれを想像させる形状で鳥肌が(;´Д`)きええ
参考:2009/11/25(水)10時16分54秒
> 2009/11/25 (水) 11:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵さんですか(;´Д`)本当は何歳なんですか
> まだ20代だろあいつ(;´Д`)
> 古いネタ振って年寄り年寄りって騒いで貰えるのが嬉しいからやってるだけで
今書いたのは28歳童貞の俺だってばれた(;´Д`)カチカチ
参考:2009/11/25(水)11時25分34秒
> 2009/11/25 (水) 11:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バランスなんてのは恐らくすぐにどうにか出来るもの(と試行を繰り返すしかないもの)だと思うので(;´Д`)充分だと思います
> > 俺としては全体では本当によく出来てるなあと思いますよ
> > HP高め要望があるのか……それは失敬
> > こちらの射程を伸ばして自機HPを減らすのはどうでしょう?接近するのでどうしても事故りがちでストレスが貯まるのかもしれません
> > 目指せ滅殺回路ですね
> > あとエロが多分にエロかったからちょっと抜いてくるのでここで失礼(;´Д`)
> 遠巻きに見てるぶんにはどうってことないけど
> 積極的な攻撃にはリスクが伴うモンハン方式…のつもりです(;´Д`)
> もう少しノーリスクで攻撃できる割合が多いほうがストレスがたまらないかもしれませんね
それならいっそ「オーラ当て」みたいなのを付けるとどうでしょ?
極近距離でダメージ二倍のアレ
そうすれば難易度曲線もプレイヤーに一任出来るし点数が違うならスコアアタックにもなるかもしんないし
ってか滅殺回路調子のってやってみたら一人目すらぬがせなかった(;´Д`)死ぬ
参考:2009/11/25(水)11時20分47秒
> 2009/11/25 (水) 11:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ICカードは全て相互利用可能にすべき(;´Д`)何故しないんだ
まず住基カードと住基ネットをどうにかしてくれ(;´Д`)
参考:2009/11/25(水)11時23分17秒
> 2009/11/25 (水) 11:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうの私鉄ってモダンだったんだよな(;´Д`)
> 阪急は総合的に開発してたから金もいっぱいあったしな(;´Д`)バブルの頃は
自動改札導入なんてバブルよりも8年も前の話
参考:2009/11/25(水)11時24分06秒
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