下へ
> 2009/12/17 (木) 17:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
> 真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`)
頭を揺らすとバイブにも
参考:2009/12/17(木)17時32分58秒
2009/12/17 (木) 17:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼットン(゚Д゚)ピルルルルルル
2009/12/17 (木) 17:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライトニングってラスプーチンの技でしょ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> ひと言でいえば気狂い
他人の懐を意識する奴も
野球選手の年俸とか勝手に公表されて気の毒すぎる(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時28分18秒
> 2009/12/17 (木) 17:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電鉄魚津?(;´Д`)
> そろそろソシャルされそうなのでやめとくよ(;´Д`)
富山電鉄萌えヽ(´ー`)ノ萌え
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/92/Kamiichi_Station_001.jpg
参考:2009/12/17(木)17時26分02秒
> 2009/12/17 (木) 17:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
> 真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`)
お前マジ殺すぞ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時32分58秒
> 2009/12/17 (木) 17:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重いよ(;´Д`)
> 『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』
最近の絵はじめて見たが
随分妙な絵になってるな
塗りを他人に任せてるのか違和感が
参考:2009/12/17(木)17時32分07秒
2009/12/17 (木) 17:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつのまにかこやまきみこのファンクラブが解散していた事実(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ俺は巨大な三角岩を担いでピラミッドの上で潰れる練習でもするか
\天翔十字鳳/
♀
▲
参考:2009/12/17(木)17時31分03秒
> 2009/12/17 (木) 17:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
真ん中で分けるとちんぽみたいになるよな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒
> 2009/12/17 (木) 17:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしライトニングってすげえネーミングセンスだな
> > アイオリアの必殺技かよ
> ライトニングが前の彼女に似すぎててなんだか変な気分です(;´Д`)
それなんてドールよ?
参考:2009/12/17(木)17時31分43秒
> 2009/12/17 (木) 17:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.littlewitch.jp/home/
> > あーあー(;´Д`)
> 重いよ(;´Д`)
『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』
参考:2009/12/17(木)17時31分33秒
> 2009/12/17 (木) 17:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.littlewitch.jp/home/
> > あーあー(;´Д`)
> 重いよ(;´Д`)
ちょっとだけ待つのじゃよ(;´Д`)漏れも表示されるまで時間掛かった
参考:2009/12/17(木)17時31分33秒
> 2009/12/17 (木) 17:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このあとまいんちゃんが壮絶ネタバレ!今日の料理は貴様だ!ライトニング!
> しかしライトニングってすげえネーミングセンスだな
> アイオリアの必殺技かよ
今に始まったことかよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時30分24秒
> 2009/12/17 (木) 17:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このあとまいんちゃんが壮絶ネタバレ!今日の料理は貴様だ!ライトニング!
> しかしライトニングってすげえネーミングセンスだな
> アイオリアの必殺技かよ
ライトニングが前の彼女に似すぎててなんだか変な気分です(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時30分24秒
> 2009/12/17 (木) 17:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.littlewitch.jp/home/
> あーあー(;´Д`)
重いよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時30分58秒
2009/12/17 (木) 17:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ俺は巨大な三角岩を担いでピラミッドの上で潰れる練習でもするか
2009/12/17 (木) 17:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.littlewitch.jp/home/
あーあー(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 左分け、右分けってなによ?(;´Д`)
> 保守か革新かってことだよ(;´Д`)
ほほう(;´Д`)そいつはすごい散髪屋だ
参考:2009/12/17(木)17時30分08秒
> 2009/12/17 (木) 17:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF13が届いたけどまいんちゃんを見るまではやらない(;´Д`)
> このあとまいんちゃんが壮絶ネタバレ!今日の料理は貴様だ!ライトニング!
しかしライトニングってすげえネーミングセンスだな
アイオリアの必殺技かよ
参考:2009/12/17(木)17時27分02秒
> 2009/12/17 (木) 17:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
> 左分け、右分けってなによ?(;´Д`)
保守か革新かってことだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時28分17秒
> 2009/12/17 (木) 17:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもちょっとオツム弱そうな美少女が前世がどうので羽がとかでゴールしたら泣くんだろ(;´Д`)
> パパ
> もう、がまんしなくていい?
> なくの
うんこがまんマンの笑顔がソフトフィルターが白く白くフェードアウトした
参考:2009/12/17(木)17時25分34秒
> 2009/12/17 (木) 17:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
分け目が気になったんだろうな
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒
2009/12/17 (木) 17:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ俺は俺の名を言ってみろ!の練習でもするかな
> 2009/12/17 (木) 17:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
> 床屋が失敗したわけではなく
> 貴殿が鏡の世界と入れ替わっちゃったんだよ(;´Д`)
ミラーズって映画があったな(;´Д`)嫌な終わり方の
参考:2009/12/17(木)17時27分57秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 17:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/17 17:30
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル@テレビ東京/テレビ大阪
第12話『レイブラッド』
http://cal.syoboi.jp/tid/1279#146531
怪盗セイント・テール@チバテレビ
第28話『市長の陰謀!白鳥を盗め(前)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1279#152951
> 2009/12/17 (木) 17:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> ひと言でいえば気狂い
そんなことを気にしてる貴殿も相当なもんだ
参考:2009/12/17(木)17時28分18秒
2009/12/17 (木) 17:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]有情破顔拳の練習でもするか
> 2009/12/17 (木) 17:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今来た(;´Д`)おざなりさんもう京アニに落ちたんだって?
不戦敗だよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時25分46秒
2009/12/17 (木) 17:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全角英数字を気にする人は頭がおかしい
ひと言でいえば気狂い
> 2009/12/17 (木) 17:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
左分け、右分けってなによ?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒
> 2009/12/17 (木) 17:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
は?九州とか都市伝説だろ?(;´Д`)まだ信じてるの?
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
> 2009/12/17 (木) 17:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
床屋が失敗したわけではなく
貴殿が鏡の世界と入れ替わっちゃったんだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒
> 2009/12/17 (木) 17:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
ハゲ防止
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒
> 2009/12/17 (木) 17:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
まじかよ(;´Д`)すげえな
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒
2009/12/17 (木) 17:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
> 2009/12/17 (木) 17:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13が届いたけどまいんちゃんを見るまではやらない(;´Д`)
このあとまいんちゃんが壮絶ネタバレ!今日の料理は貴様だ!ライトニング!
参考:2009/12/17(木)17時24分15秒
> 2009/12/17 (木) 17:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
> 熊襲
北九州が熊襲で南が隼人だっけ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時25分52秒
> 2009/12/17 (木) 17:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
アベックラーメン
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
> 2009/12/17 (木) 17:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
ごわすJAPAN
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
> 2009/12/17 (木) 17:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新潟に近いよ(;´Д`)
> 電鉄魚津?(;´Д`)
そろそろソシャルされそうなのでやめとくよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時25分22秒
> 2009/12/17 (木) 17:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
蝦夷
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
> 2009/12/17 (木) 17:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
熊襲
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
2009/12/17 (木) 17:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今来た(;´Д`)おざなりさんもう京アニに落ちたんだって?
> 2009/12/17 (木) 17:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)
> でもちょっとオツム弱そうな美少女が前世がどうので羽がとかでゴールしたら泣くんだろ(;´Д`)
パパ
もう、がまんしなくていい?
なくの
参考:2009/12/17(木)17時15分00秒
> 2009/12/17 (木) 17:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タテヤマン?(;´Д`)
> 新潟に近いよ(;´Д`)
電鉄魚津?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時23分22秒
> 2009/12/17 (木) 17:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13が届いたけどまいんちゃんを見るまではやらない(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時24分15秒
> 2009/12/17 (木) 17:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
一年中ランニング着てる地帯(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
> 2009/12/17 (木) 17:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・・--・・--
> ・-・-
ヽ(・ー・)ノキタヨー
参考:2009/12/17(木)17時21分57秒
2009/12/17 (木) 17:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう眠い(;´Д`)そして朝まで寝れる
> 2009/12/17 (木) 17:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく社名で日本フニャフニャとか大日本フニャフニャってあるけど
> > 中日本製菓って社名があって少しワラタ(;´Д`)
> なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時19分17秒
2009/12/17 (木) 17:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13が届いたけどまいんちゃんを見るまではやらない(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよ?(;´Д`)
> トヤマンだよ(;´Д`)
比呂美?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時20分58秒
> 2009/12/17 (木) 17:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> うらにほんも
しんにほんも
参考:2009/12/17(木)17時20分12秒
> 2009/12/17 (木) 17:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)
> PCにPT2挿した方が絶対良いのに
×
録画に失敗しました
参考:2009/12/17(木)17時22分47秒
> 2009/12/17 (木) 17:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トヤマンだよ(;´Д`)
> タテヤマン?(;´Д`)
新潟に近いよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時22分04秒
> 2009/12/17 (木) 17:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに飽き飽きしてきたよ(;´Д`)
> 最近は4時間スペシャルとか長時間やるのな(;´Д`)ビックリした
え?最近やってたの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時21分46秒
> 2009/12/17 (木) 17:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kakaku.com/item/K0000048392/
> > 6万付近でこれ買おうと思ってるけど貝時?(;´Д`)
> 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)
PCにPT2挿した方が絶対良いのに
参考:2009/12/17(木)17時13分14秒
> 2009/12/17 (木) 17:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ自分もケツ叩かれたくてウズウズしてくるよね(;´Д`)
> あんなの痛いわけないのにな(;´Д`)
熱湯風呂と一緒で芝居なのな
参考:2009/12/17(木)17時21分29秒
> 2009/12/17 (木) 17:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・・・・--・・・----・・・・
> ・・・--・・・・-----・・-・-・--
--・- ・-- ・ ・-・ - -・--
参考:2009/12/17(木)17時20分48秒
> 2009/12/17 (木) 17:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよ?(;´Д`)
> トヤマンだよ(;´Д`)
タテヤマン?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時20分58秒
> 2009/12/17 (木) 17:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・・・--・・・・-----・・-・-・--
> ・・--・・--
・-・-
参考:2009/12/17(木)17時21分27秒
> 2009/12/17 (木) 17:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよ?(;´Д`)
> トヤマンだよ(;´Д`)
北陸は吹雪いているみたいだね(;´Д`)新潟もがな
参考:2009/12/17(木)17時20分58秒
> 2009/12/17 (木) 17:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年の笑ってはいけないは何やるんだろうね。楽しみ
> さすがに飽き飽きしてきたよ(;´Д`)
最近は4時間スペシャルとか長時間やるのな(;´Д`)ビックリした
参考:2009/12/17(木)17時17分56秒
> 2009/12/17 (木) 17:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見ながら一緒に笑い耐えてると面白いよ(;´Д`)
> むしろ自分もケツ叩かれたくてウズウズしてくるよね(;´Д`)
あんなの痛いわけないのにな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時20分18秒
> 2009/12/17 (木) 17:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・・・・--・・・----・・・・
> ・・・--・・・・-----・・-・-・--
・・--・・--
参考:2009/12/17(木)17時20分48秒
> 2009/12/17 (木) 17:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)外は吹雪いてるしずぶぬれだし
> > 部屋に帰ったら室温が4度
> どこよ?(;´Д`)
トヤマンだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時19分50秒
> 2009/12/17 (木) 17:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=mWfHgjIVBgQ
> クリスマスは怖いなあ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=rmgf60CI_ks
クリスマスは凄いなぁ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時16分55秒
> 2009/12/17 (木) 17:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・・・・--・・・----・・・・
・・・--・・・・-----・・-・-・--
参考:2009/12/17(木)17時19分59秒
> 2009/12/17 (木) 17:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BWなら深夜アニメが同じ時間にかぶってても両方録画できる
> 同じ時間帯のをWで取れるからWなのか(;´Д`)おおう
> てか最近の全部それが出来ると思ってたけどできないのが普通だったのか
ブルーレイならWチューナーが普通だが廉価版としてシングルチューナーも用意されてるので要注意(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時19分46秒
> 2009/12/17 (木) 17:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに飽き飽きしてきたよ(;´Д`)
> 見ながら一緒に笑い耐えてると面白いよ(;´Д`)
むしろ自分もケツ叩かれたくてウズウズしてくるよね(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時18分58秒
> 2009/12/17 (木) 17:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく社名で日本フニャフニャとか大日本フニャフニャってあるけど
> > 中日本製菓って社名があって少しワラタ(;´Д`)
> なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
うらにほんも
参考:2009/12/17(木)17時19分17秒
> 2009/12/17 (木) 17:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年の笑ってはいけないは何やるんだろうね。楽しみ
> さすがに飽き飽きしてきたよ(;´Д`)
今までで梅図先生が落とし穴に落とされたのが一番笑った(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時17分56秒
2009/12/17 (木) 17:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・・・・--・・・----・・・・
> 2009/12/17 (木) 17:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)外は吹雪いてるしずぶぬれだし
> 部屋に帰ったら室温が4度
とうほぐ民がいるのか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時17分17秒
> 2009/12/17 (木) 17:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)外は吹雪いてるしずぶぬれだし
> 部屋に帰ったら室温が4度
どこよ?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時17分17秒
> 2009/12/17 (木) 17:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BRが5万8千でBWは7万千円なのか(;´Д`)いまいち違いが
> BWなら深夜アニメが同じ時間にかぶってても両方録画できる
同じ時間帯のをWで取れるからWなのか(;´Д`)おおう
てか最近の全部それが出来ると思ってたけどできないのが普通だったのか
参考:2009/12/17(木)17時18分23秒
> 2009/12/17 (木) 17:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく社名で日本フニャフニャとか大日本フニャフニャってあるけど
> 中日本製菓って社名があって少しワラタ(;´Д`)
なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
参考:2009/12/17(木)17時18分04秒
> 2009/12/17 (木) 17:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BRが5万8千でBWは7万千円なのか(;´Д`)いまいち違いが
> BWなら深夜アニメが同じ時間にかぶってても両方録画できる
ワラタ
参考:2009/12/17(木)17時18分23秒
> 2009/12/17 (木) 17:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいだってそうだろ(;´Д`)
> ここは桃源郷じゃねえだろ(;´Д`)地獄の一つみたいなもんだ
> ギコギコ地獄
しかも一度落ちると抜け出せないヽ(´ー`)ノまさに地獄…ッ!
参考:2009/12/17(木)17時17分30秒
> 2009/12/17 (木) 17:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年の笑ってはいけないは何やるんだろうね。楽しみ
> さすがに飽き飽きしてきたよ(;´Д`)
見ながら一緒に笑い耐えてると面白いよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時17分56秒
> 2009/12/17 (木) 17:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)
> BRが5万8千でBWは7万千円なのか(;´Д`)いまいち違いが
BWなら深夜アニメが同じ時間にかぶってても両方録画できる
参考:2009/12/17(木)17時16分39秒
2009/12/17 (木) 17:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく社名で日本フニャフニャとか大日本フニャフニャってあるけど
中日本製菓って社名があって少しワラタ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年の笑ってはいけないは何やるんだろうね。楽しみ
さすがに飽き飽きしてきたよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時16分34秒
> 2009/12/17 (木) 17:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいからちょっと黙ってろ
> はい
メガドライバーズカァァァァァァァァァァァスタムッッッッッッッッッッッッッッッ!
参考:2009/12/17(木)17時17分12秒
> 2009/12/17 (木) 17:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 否定出来ない(;´Д`)
> > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
> あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)
世界の王女全部とセクスして世界は俺のもんじゃーを
目指すなんてシチュエーションはそうそう無いよな
参考:2009/12/17(木)17時13分56秒
> 2009/12/17 (木) 17:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 否定出来ない(;´Д`)
> > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
> あやしいだってそうだろ(;´Д`)
ここは桃源郷じゃねえだろ(;´Д`)地獄の一つみたいなもんだ
ギコギコ地獄
参考:2009/12/17(木)17時16分22秒
> 2009/12/17 (木) 17:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな境遇って・・(;´Д`)あんたやったことあるのか
> 別人の俺はあるよ
> 屑だし
まぁそう自分を卑下するなよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時16分42秒
2009/12/17 (木) 17:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま(;´Д`)外は吹雪いてるしずぶぬれだし
部屋に帰ったら室温が4度
> 2009/12/17 (木) 17:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 否定出来ない(;´Д`)
> > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
> それはAVとは違うのか?
> まあAVは結構大多数の人間が通過する道でもあるから違うか
AVで青髪やピンク髪だとキモイがエロゲなら許容されてしまう事から考えて深層心理学的に以下略
参考:2009/12/17(木)17時15分18秒
> 2009/12/17 (木) 17:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メガドライバーズカスタムッッッ!
> いいからちょっと黙ってろ
はい
参考:2009/12/17(木)17時15分19秒
> 2009/12/17 (木) 17:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年の笑ってはいけないは何やるんだろうね。楽しみ
・
参考:2009/12/17(木)17時16分34秒
2009/12/17 (木) 17:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もFF13やりたいけどTVがまだアナログだから
フルHD大画面TV買うまでやらないんだ(;´Д`)
2009/12/17 (木) 17:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=mWfHgjIVBgQ
クリスマスは怖いなあ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)
> あんな境遇って・・(;´Д`)あんたやったことあるのか
別人の俺はあるよ
屑だし
参考:2009/12/17(木)17時15分18秒
> 2009/12/17 (木) 17:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kakaku.com/item/K0000048392/
> > 6万付近でこれ買おうと思ってるけど貝時?(;´Д`)
> 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)
BRが5万8千でBWは7万千円なのか(;´Д`)いまいち違いが
参考:2009/12/17(木)17時13分14秒
2009/12/17 (木) 17:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年の笑ってはいけないは何やるんだろうね。楽しみ
> 2009/12/17 (木) 17:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない
> 否定出来ない(;´Д`)
> 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
あやしいだってそうだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時12分48秒
> 2009/12/17 (木) 17:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メガドライバーズカスタムッッッ!
> いいからちょっと黙ってろ
メガドライバーズカスタムッッッ!
参考:2009/12/17(木)17時15分19秒
2009/12/17 (木) 17:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]疲れたなぁ
客先の便所で首吊って死んじゃおっかなあ
まあそんな度胸無いけどねー
あははは
> 2009/12/17 (木) 17:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13やりたいなぁ(;´Д`)はぁ
買ったよ!(^Д^)
参考:2009/12/17(木)17時14分13秒
> 2009/12/17 (木) 17:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)
> でもちょっとオツム弱そうな美少女が前世がどうので羽がとかでゴールしたら泣くんだろ(;´Д`)
あれは開始すぐでやめた(;´Д`)イラッときた
参考:2009/12/17(木)17時15分00秒
2009/12/17 (木) 17:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とうとう親に殺される夢を見た(;´Д`)俺もここまで来たかと感慨深い無職5年目です
上へ