下へ
> 2009/12/17 (木) 19:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めてのコミケは全てが想像を超えてるんじゃないかと思うよ(;´Д`)
> 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
横レスだが俺も行ったことなくて画像でしか見たことなんだが
どこもかしこも満員電車のような混雑っぷりで夏だと熱中症でバンバンってイメージしか無い
参考:2009/12/17(木)19時13分19秒
> 2009/12/17 (木) 19:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 忍者武芸帳読み終わったよ(;´Д`)相変わらずの白土三平だった
相変わらずって(;´Д`)あれは割りと古い方だし
参考:2009/12/17(木)19時15分24秒
> 2009/12/17 (木) 19:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーム屋はRROD出してる360をとっとと隠さなきゃまずいと思うんだよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038653.jpg
> これが錬金術師の仕業か…(;´Д`)
ブタの呪いだな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時09分54秒
2009/12/17 (木) 19:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]忍者武芸帳読み終わったよ(;´Д`)相変わらずの白土三平だった
> 2009/12/17 (木) 19:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> > すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
> セーラームーンが17年前ということに呆然としたぜ(;´Д`)
俺は前かがみになった冬制服のさくらちゃんを真後ろから見て俺も前かがみになったよ
参考:2009/12/17(木)19時14分27秒
> 2009/12/17 (木) 19:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://aucfan.com/search1/qRROD.20360-tl30d-ot1.html
> 普通に修理代行あるのな(;´Д`)RROD
> 直るか知らんけど
エラーフラグが付いた石を置きかえるだけらしいよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時13分40秒
> 2009/12/17 (木) 19:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めてのコミケは全てが想像を超えてるんじゃないかと思うよ(;´Д`)
> 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
セーラームーンが17年前ということに呆然としたぜ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時13分19秒
2009/12/17 (木) 19:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://aucfan.com/search1/qRROD.20360-tl30d-ot1.html
普通に修理代行あるのな(;´Д`)RROD
直るか知らんけど
> 2009/12/17 (木) 19:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポケモンのムサシの林原の声は結構好きなんだよな(;´Д`)
> 許せる林原は乱馬だけ
らんまも今考えるとそれほどでも(;´Д`)ビッチっぽいすれっからしが似あうと思う
参考:2009/12/17(木)19時12分24秒
> 2009/12/17 (木) 19:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回初めてコミケ行くことにしたが
> > 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
> 初めてのコミケは全てが想像を超えてるんじゃないかと思うよ(;´Д`)
17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時05分19秒
> 2009/12/17 (木) 19:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SAMSUNGのロゴも
> こういうのってモニタ込みでMSから貸し出されるんじゃないの?(;´Д`)
壊れた自社液晶に他社の安い代替品が使われるのはよくあること(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時11分54秒
> 2009/12/17 (木) 19:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポケモンのムサシの林原の声は結構好きなんだよな(;´Д`)
許せる林原は乱馬だけ
参考:2009/12/17(木)19時10分14秒
> 2009/12/17 (木) 19:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーム屋はRROD出してる360をとっとと隠さなきゃまずいと思うんだよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038653.jpg
> SAMSUNGのロゴも
こういうのってモニタ込みでMSから貸し出されるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時10分09秒
> 2009/12/17 (木) 19:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広場を借りてコミケを模倣したセットを構築して
> > あらゆる事態を想定した突入パターンを作成しろ
> その前にスイカを切り刻む練習をクリアしろ
もっと右ー いきすぎー
参考:2009/12/17(木)19時09分41秒
> 2009/12/17 (木) 19:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーム屋はRROD出してる360をとっとと隠さなきゃまずいと思うんだよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038653.jpg
> SAMSUNGのロゴも
ソニーから苦情が来ちゃうよな
参考:2009/12/17(木)19時10分09秒
> 2009/12/17 (木) 19:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広場を借りてコミケを模倣したセットを構築して
> > あらゆる事態を想定した突入パターンを作成しろ
> その前にスイカを切り刻む練習をクリアしろ
連射で破壊しないとな
参考:2009/12/17(木)19時09分41秒
2009/12/17 (木) 19:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポケモンのムサシの林原の声は結構好きなんだよな(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 19:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲーム屋はRROD出してる360をとっとと隠さなきゃまずいと思うんだよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038653.jpg
SAMSUNGのロゴも
参考:2009/12/17(木)19時09分14秒
> 2009/12/17 (木) 19:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲーム屋はRROD出してる360をとっとと隠さなきゃまずいと思うんだよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038653.jpg
これが錬金術師の仕業か…(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時09分14秒
> 2009/12/17 (木) 19:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回初めてコミケ行くことにしたが
> > 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
> 広場を借りてコミケを模倣したセットを構築して
> あらゆる事態を想定した突入パターンを作成しろ
その前にスイカを切り刻む練習をクリアしろ
参考:2009/12/17(木)19時08分25秒
2009/12/17 (木) 19:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]gsか
2009/12/17 (木) 19:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲーム屋はRROD出してる360をとっとと隠さなきゃまずいと思うんだよね(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038653.jpg
> 2009/12/17 (木) 19:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つんぼいないの?
聞こえないんだから呼びかけても意味ないだろが
参考:2009/12/17(木)19時07分47秒
> 2009/12/17 (木) 19:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やばい(;´Д`)溶けてた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038652.jpg
> さすがカーボンヒーターは強力だぜ!
> 冷やすためにベランダに放置してきた
> 直るといいなぁ(;´Д`)
分解して養生してからやればいいのに(;´Д`)
つかハンダクラックなら入りやすいとこは構造でたいてい決まってるので
そこだけハンダしなおしたりブローしたりすればいいのかな?
参考:2009/12/17(木)19時03分36秒
> 2009/12/17 (木) 19:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいやありまくりだろ(;´Д`)なりやすい遺伝子持ってたら
> カンケーないよ
興味無いね
参考:2009/12/17(木)19時07分57秒
> 2009/12/17 (木) 19:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 臭いしな
> ヌメッてるしな
指かと思ったらなんか見たこと無い蟲でな
参考:2009/12/17(木)19時07分49秒
> 2009/12/17 (木) 19:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つんぼいないの?
つーんぼーいーないさーー!(゚Д゚)
参考:2009/12/17(木)19時07分47秒
> 2009/12/17 (木) 19:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回初めてコミケ行くことにしたが
> 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
広場を借りてコミケを模倣したセットを構築して
あらゆる事態を想定した突入パターンを作成しろ
参考:2009/12/17(木)19時01分27秒
> 2009/12/17 (木) 19:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食生活はあんまり関係ないよ(;´Д`)
> いやいやありまくりだろ(;´Д`)なりやすい遺伝子持ってたら
カンケーないよ
参考:2009/12/17(木)19時07分09秒
> 2009/12/17 (木) 19:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汚いだけじゃないの?(;´Д`)
> 臭いしな
ヌメッてるしな
参考:2009/12/17(木)19時07分25秒
2009/12/17 (木) 19:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つんぼいないの?
> 2009/12/17 (木) 19:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回初めてコミケ行くことにしたが
> > 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
> 入り口に黒服にチップを渡すときにオドオドしてるとナメられて後が大変だぞ
じゃあオドオドしてたらアニキに舐めてもらえるんだね(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時06分43秒
> 2009/12/17 (木) 19:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の右足が1年ぐらいそうだな(;´Д`)
> 汚いだけじゃないの?(;´Д`)
臭いしな
参考:2009/12/17(木)19時06分31秒
> 2009/12/17 (木) 19:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近甘いものばっかり食って危なそうだけど症状とかあるの?
> 食生活はあんまり関係ないよ(;´Д`)
いやいやありまくりだろ(;´Д`)なりやすい遺伝子持ってたら
参考:2009/12/17(木)19時02分51秒
> 2009/12/17 (木) 19:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回初めてコミケ行くことにしたが
> 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
入り口に黒服にチップを渡すときにオドオドしてるとナメられて後が大変だぞ
参考:2009/12/17(木)19時01分27秒
> 2009/12/17 (木) 19:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
> 俺の右足が1年ぐらいそうだな(;´Д`)
壊疽は黒ずむという程度ではなく真黒だよ?
まあ画像見てもらったらわかるけど
それに一年とかそんなに継続するわけない
数日で切断行き
参考:2009/12/17(木)19時05分13秒
> 2009/12/17 (木) 19:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
> 俺の右足が1年ぐらいそうだな(;´Д`)
汚いだけじゃないの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時05分13秒
2009/12/17 (木) 19:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FFが結構面白い(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 19:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が買うんだよ(;´Д`)
> Pentium2マシン未チェックを2500円とかで売ってる店だし意味不明だぜ?(;´Д`)
> 毎月中国人?だかがトラックでどっさりもってったりしてるけど
あー業者が海外で新品とか言って騙して捌く用か(;´Д`)そういう需要はありそうな
参考:2009/12/17(木)19時02分46秒
> 2009/12/17 (木) 19:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回初めてコミケ行くことにしたが
> 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
初めてのコミケは全てが想像を超えてるんじゃないかと思うよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時01分27秒
> 2009/12/17 (木) 19:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
> 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
俺の右足が1年ぐらいそうだな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時57分50秒
> 2009/12/17 (木) 19:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿で両目くらや両脚切り、腎症で障害者になることがあるから
> > 年金はきっちり払っておいたほうがいいよ
> > 年金で生きていくか
> > 生きていくこと自体しないかは本人が決めればいいけど
> 最近甘いものばっかり食って危なそうだけど症状とかあるの?
二型は不摂生が原因というのは嘘なので
参考:2009/12/17(木)19時01分24秒
> 2009/12/17 (木) 19:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40歳ともなると雪下ろしで屋根から転落したり餅をのどに詰まらせる可能性がありすぎるから十分注意したほうがいい
生きてる事自体死ぬかもしれないので気をつけたほうがいいレベルのハナシだな
参考:2009/12/17(木)19時04分13秒
2009/12/17 (木) 19:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの360は終わってるな
2009/12/17 (木) 19:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]40歳ともなると雪下ろしで屋根から転落したり餅をのどに詰まらせる可能性がありすぎるから十分注意したほうがいい
> 2009/12/17 (木) 19:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもその対処は正しいのか
> やばい(;´Д`)溶けてた
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038652.jpg
さすがカーボンヒーターは強力だぜ!
冷やすためにベランダに放置してきた
直るといいなぁ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時59分14秒
> 2009/12/17 (木) 19:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
> 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
義足してるの?
参考:2009/12/17(木)18時57分50秒
> 2009/12/17 (木) 19:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿で両目くらや両脚切り、腎症で障害者になることがあるから
> > 年金はきっちり払っておいたほうがいいよ
> > 年金で生きていくか
> > 生きていくこと自体しないかは本人が決めればいいけど
> 最近甘いものばっかり食って危なそうだけど症状とかあるの?
食生活はあんまり関係ないよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時01分24秒
> 2009/12/17 (木) 19:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤ランプ起動しないジャンク4000円で(;´Д`)
> 誰が買うんだよ(;´Д`)
Pentium2マシン未チェックを2500円とかで売ってる店だし意味不明だぜ?(;´Д`)
毎月中国人?だかがトラックでどっさりもってったりしてるけど
参考:2009/12/17(木)19時00分09秒
> 2009/12/17 (木) 19:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地下にあるだろ(;´Д`)
> アキバは?(;´Д`)
アキバ滅多に行かないから知らん(;´Д`)ヨドになくてもパーツショップあるんだし
参考:2009/12/17(木)19時00分40秒
> 2009/12/17 (木) 19:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁそれなら仕方ないかな(;´Д`)中古に付き物のリスクだ
> 逆に自力で直す術って無いのかね(;´Д`)
> 自作PCや電子工作の猛者なら案外出来そうな気がするんだが
やっぱハンダをどうのというレベルだな(;´Д`)さすがに回路や素子までは無理っぽい
http://game-hack.net/blog/2009/11/xbox360rrod.html
参考:2009/12/17(木)19時00分05秒
2009/12/17 (木) 19:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~ピカーピカーピカピカー
2009/12/17 (木) 19:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回初めてコミケ行くことにしたが
失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
>経験者 2009/12/17 (木) 19:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 糖尿で両目くらや両脚切り、腎症で障害者になることがあるから
> 年金はきっちり払っておいたほうがいいよ
> 年金で生きていくか
> 生きていくこと自体しないかは本人が決めればいいけど
最近甘いものばっかり食って危なそうだけど症状とかあるの?
参考:2009/12/17(木)19時00分03秒
> 2009/12/17 (木) 19:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg
> とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ
http://www.tech-jam.com/items/kn3331360.phtml
こういうのあると便利なんだろうな
参考:2009/12/17(木)18時58分09秒
> 2009/12/17 (木) 19:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新宿(;´Д`)
> 地下にあるだろ(;´Д`)
アキバは?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時56分51秒
> 2009/12/17 (木) 19:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 起動チェックした時点で出てなければスルーだろうな(;´Д`)
> > 買ったはいいけど在る程度の時間使い続けてから出てきええってなったり
> まぁそれなら仕方ないかな(;´Д`)中古に付き物のリスクだ
クスリと笑えばいい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時59分26秒
> 2009/12/17 (木) 19:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 足を切ったのは医者
ああと思ってアプしようと思ったが俺は糖尿ではないのでやめておくことにした
参考:2009/12/17(木)18時59分58秒
> 2009/12/17 (木) 19:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
> 赤ランプ起動しないジャンク4000円で(;´Д`)
誰が買うんだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時59分03秒
> 2009/12/17 (木) 19:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 起動チェックした時点で出てなければスルーだろうな(;´Д`)
> > 買ったはいいけど在る程度の時間使い続けてから出てきええってなったり
> まぁそれなら仕方ないかな(;´Д`)中古に付き物のリスクだ
逆に自力で直す術って無いのかね(;´Д`)
自作PCや電子工作の猛者なら案外出来そうな気がするんだが
参考:2009/12/17(木)18時59分26秒
投稿者:経験者 2009/12/17 (木) 19:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糖尿で両目くらや両脚切り、腎症で障害者になることがあるから
年金はきっちり払っておいたほうがいいよ
年金で生きていくか
生きていくこと自体しないかは本人が決めればいいけど
2009/12/17 (木) 18:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]足を切ったのは医者
> 2009/12/17 (木) 18:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
> RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
直せるあてとかあるの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時57分07秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
> 起動チェックした時点で出てなければスルーだろうな(;´Д`)
> 買ったはいいけど在る程度の時間使い続けてから出てきええってなったり
まぁそれなら仕方ないかな(;´Д`)中古に付き物のリスクだ
参考:2009/12/17(木)18時58分38秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
> 今時M$なんて書く奴居ないだろ(;´Д`)
マイクソだよな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時58分03秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg
> > とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ
> そもそもその対処は正しいのか
やばい(;´Д`)溶けてた
参考:2009/12/17(木)18時58分48秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg
> とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ
RRODと低温ってなんか関係あるの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時58分09秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
> 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
甘い物大好きだったのかい?((;´Д`))デブってたのかい?
参考:2009/12/17(木)18時57分50秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
> さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
赤ランプ起動しないジャンク4000円で(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時57分55秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 18:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/17 19:00
家庭教師ヒットマンREBORN!@BS Japan
第163話『恐怖!アジト大騒動』
http://cal.syoboi.jp/tid/1023#149630
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール@テレビ東京/テレビ大阪
第156話『フカマルとりゅうせいぐん!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1032#150445
カードキャプターさくら@NHK-BShi
第32話『さくらとケロと小狼と』
http://cal.syoboi.jp/tid/371#151335
家庭教師ヒットマンREBORN!@アニマックス
第95話『決断』
http://cal.syoboi.jp/tid/1023#152550
2009/12/17 (木) 18:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラブレターでキャーキャー興奮するリーネちゃん可愛いなぁ(*´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg
> とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ
そもそもその対処は正しいのか
参考:2009/12/17(木)18時58分09秒
> 2009/12/17 (木) 18:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
> さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
起動チェックした時点で出てなければスルーだろうな(;´Д`)
買ったはいいけど在る程度の時間使い続けてから出てきええってなったり
参考:2009/12/17(木)18時57分55秒
2009/12/17 (木) 18:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DOGEZAをナチュラルにムービーに盛り込むところが気になったが外国の人はきにならんだろうか
トンボライダーとかで日本人が出てくるといまでも大げさなOJIGIをするくらいだからしょうゆくせえ仕草なんだろうな
2009/12/17 (木) 18:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg
とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ
> 2009/12/17 (木) 18:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
今時M$なんて書く奴居ないだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時56分13秒
2009/12/17 (木) 18:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明けちゃんがミニスカサンタ!(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
> RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時57分07秒
> 2009/12/17 (木) 18:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の基板は第二世代で消費電力下がってるな(;´Д`)RRoDは出にくくなったらしい
> 出なくなったわけじゃないんだ(;´Д`)
出なくなってから売らないとな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時57分31秒
> 2009/12/17 (木) 18:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足の裏が痛いっつうか熱いっつうか俺今絶対熱ある
> > 死ぬ
> 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
参考:2009/12/17(木)18時53分11秒
> 2009/12/17 (木) 18:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今売られてる方でも改善されてなくてRROD出たりするの?
> 今の基板は第二世代で消費電力下がってるな(;´Д`)RRoDは出にくくなったらしい
出なくなったわけじゃないんだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時55分20秒
> 2009/12/17 (木) 18:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今売られてる方でも改善されてなくてRROD出たりするの?
> 今の基板は第二世代で消費電力下がってるな(;´Д`)RRoDは出にくくなったらしい
去年の暮れ辺りから出回ってたヤツが低電力バージョンだな(;´Д`)
ACユニットがちょっと小さくなってたりするようちのエースコンバット6と塊魂付いてたヤツがまさにそれだ
参考:2009/12/17(木)18時55分20秒
> 2009/12/17 (木) 18:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
参考:2009/12/17(木)18時56分13秒
> 2009/12/17 (木) 18:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや売ってるよ(;´Д`)何処の店舗行ったよ
> 新宿(;´Д`)
地下にあるだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時56分29秒
> 2009/12/17 (木) 18:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨドバシじゃPCのファンは売ってないのか(;´Д`)くそう
> いや売ってるよ(;´Д`)何処の店舗行ったよ
新宿(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時51分33秒
> 2009/12/17 (木) 18:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで迷うくらいならHDDは250GBも要らないだろうな
> > コントローラも2つついてくるけど使わないだろうし
> 360もPS3もハージョイスコが余りすぎる(;´Д`)
漏れは120GBだけど容量足りてないな(;´Д`)インスコするゲームが多すぎる
参考:2009/12/17(木)18時49分37秒
上へ