下へ
>  2010/01/21 (木) 13:37:03        [qwerty]
> 国がギャンブル推奨してどうするよ(;´Д`)
> http://www.asahi.com/politics/update/0121/TKY201001210218.html

特区はいいんだけど沖縄なんかに作ったら沖縄人が破産しちゃうだけな気がするよ

参考:2010/01/21(木)13時32分11秒

>  2010/01/21 (木) 13:36:49        [qwerty]
> > FF14が始まったらすぐにキャラ名決めないと名前とられちゃう
> 日本語は使えないの?(;´Д`)アルファベットだけ?

その可能性は大きいな
HaseoとかNobunagaみたいに初め大文字じゃないか?

参考:2010/01/21(木)13時35分54秒

>  2010/01/21 (木) 13:36:47        [qwerty]
> スキルもありきたりなモノばかりでつまらないな(;´Д`)もっとレイプとかショタとか作れば幅広い層を取り込める

モンハン式戦闘のMMOがあればいいのに(;´Д`)TPSでかなりのアクション重視

参考:2010/01/21(木)13時35分21秒

>  2010/01/21 (木) 13:36:47        [qwerty]
> > 俺は召還だな(;´Д`)もちろんキャラ名はYAKUMOだ
> まーくーん雪かきしてきてちょうだーい

母親に召喚されてどうする(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時35分39秒

>  2010/01/21 (木) 13:36:45        [qwerty]
> > 国がギャンブル推奨してどうするよ(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/politics/update/0121/TKY201001210218.html
> 沖縄を米軍とヤクザとマフィアの街にするつもりか

どうせそれやるなら八丈島とか佐渡島とかの元流刑地でやった方が良いな

参考:2010/01/21(木)13時35分35秒

>  2010/01/21 (木) 13:36:25        [qwerty]
> FF14が始まったらすぐにキャラ名決めないと名前とられちゃう

§とか★とか†とか変な記号で名前囲ってまで同じ名前とる奴が続出

参考:2010/01/21(木)13時34分56秒

>  2010/01/21 (木) 13:36:20        [qwerty]
> > 俺は錬金オンリーで(;´Д`)HAGACHINだ
> では俺も錬金で(;´Д`)キャラ名はYUUMAで

よく考えたらあれ錬金術じゃないよな(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時35分48秒

2010/01/21 (木) 13:36:17        [qwerty]
おい今誰かまじぽかの話してなかったか?

>  2010/01/21 (木) 13:35:59        [qwerty]
> > パチンコに流れるよりいいんじゃないの
> 国民新党はともかく与党民主党様はパチンコに流したいだろうな

そもそもカジノとパチンコはそんなに競合するんだろうか(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時34分49秒

2010/01/21 (木) 13:35:58        [qwerty]
宣言しておくがHASEOだけは俺がとる(;´Д`)絶対とる

>  2010/01/21 (木) 13:35:54        [qwerty]
> FF14が始まったらすぐにキャラ名決めないと名前とられちゃう

日本語は使えないの?(;´Д`)アルファベットだけ?

参考:2010/01/21(木)13時34分56秒

>  2010/01/21 (木) 13:35:48        [qwerty]
> > 俺は召還だな(;´Д`)もちろんキャラ名はYAKUMOだ
> 俺は錬金オンリーで(;´Д`)HAGACHINだ

では俺も錬金で(;´Д`)キャラ名はYUUMAで

参考:2010/01/21(木)13時33分37秒

>  2010/01/21 (木) 13:35:39        [qwerty]
> > 剣術と弓術と幻術と鍛冶と錬金を極めるよ(;´Д`)キャラ名はEMIYAで
> 俺は召還だな(;´Д`)もちろんキャラ名はYAKUMOだ

まーくーん雪かきしてきてちょうだーい

参考:2010/01/21(木)13時32分23秒

>  2010/01/21 (木) 13:35:35        [qwerty]
> 国がギャンブル推奨してどうするよ(;´Д`)
> http://www.asahi.com/politics/update/0121/TKY201001210218.html

沖縄を米軍とヤクザとマフィアの街にするつもりか

参考:2010/01/21(木)13時32分11秒

2010/01/21 (木) 13:35:29        [qwerty]
これの5番なんだけど
なんで、「一方水平なベクトルvHは、vH+vN=v」になるの?
vH-vN=vじゃないの?(;´Д`)

http://marupeke296.com/COL_MV_No2_WallVsBall.html

>  2010/01/21 (木) 13:35:25        [qwerty]
> FF14が始まったらすぐにキャラ名決めないと名前とられちゃう

futakoi

参考:2010/01/21(木)13時34分56秒

2010/01/21 (木) 13:35:21        [qwerty]
スキルもありきたりなモノばかりでつまらないな(;´Д`)もっとレイプとかショタとか作れば幅広い層を取り込める

2010/01/21 (木) 13:34:56        [qwerty]
FF14が始まったらすぐにキャラ名決めないと名前とられちゃう

>  2010/01/21 (木) 13:34:49        [qwerty]
> > 国がギャンブル推奨してどうするよ(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/politics/update/0121/TKY201001210218.html
> パチンコに流れるよりいいんじゃないの

国民新党はともかく与党民主党様はパチンコに流したいだろうな

参考:2010/01/21(木)13時33分21秒

>  2010/01/21 (木) 13:34:21        [qwerty]
> > 俺は召還だな(;´Д`)もちろんキャラ名はYAKUMOだ
> 俺は錬金オンリーで(;´Д`)HAGACHINだ

俺は格術一筋で(;´Д`)MONKUだ

参考:2010/01/21(木)13時33分37秒

>  2010/01/21 (木) 13:34:20        [qwerty]
> > 国がギャンブル推奨してどうするよ(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/politics/update/0121/TKY201001210218.html
> 別にいいんじゃない?(;´Д`)ラスベガスやマカオみたいなもんだろ

どの地方も財源が欲しいから沖縄限定ということでは難しいだろうなあ(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時33分06秒

>  2010/01/21 (木) 13:33:37        [qwerty]
> > 剣術と弓術と幻術と鍛冶と錬金を極めるよ(;´Д`)キャラ名はEMIYAで
> 俺は召還だな(;´Д`)もちろんキャラ名はYAKUMOだ

俺は錬金オンリーで(;´Д`)HAGACHINだ

参考:2010/01/21(木)13時32分23秒

>  2010/01/21 (木) 13:33:21        [qwerty]
> 国がギャンブル推奨してどうするよ(;´Д`)
> http://www.asahi.com/politics/update/0121/TKY201001210218.html

パチンコに流れるよりいいんじゃないの

参考:2010/01/21(木)13時32分11秒

>  2010/01/21 (木) 13:33:06        [qwerty]
> 国がギャンブル推奨してどうするよ(;´Д`)
> http://www.asahi.com/politics/update/0121/TKY201001210218.html

別にいいんじゃない?(;´Д`)ラスベガスやマカオみたいなもんだろ

参考:2010/01/21(木)13時32分11秒

>  2010/01/21 (木) 13:32:55        [qwerty]
> 剣術と弓術と幻術と鍛冶と錬金を極めるよ(;´Д`)キャラ名はEMIYAで

日本のオタク文化かぶれの外国人がつけそうな名前だな(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時31分02秒

>  2010/01/21 (木) 13:32:47        [qwerty]
> > 俺は剣術士だな(;´Д`)無難にいくぜ
> じゃあぼくは魔道剣士で

俺漁師(;´Д`)きっと化ける

参考:2010/01/21(木)13時30分44秒

2010/01/21 (木) 13:32:38        [qwerty]
1キャラクターで全てのスキルをマスターできるかどうかが気になる
制限があるなら組み合わせを考えないと(;´Д`)

2010/01/21 (木) 13:32:33        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039998.png

色っぽすぎる(;´Д`)チンコが反応した

>  2010/01/21 (木) 13:32:23        [qwerty]
> 剣術と弓術と幻術と鍛冶と錬金を極めるよ(;´Д`)キャラ名はEMIYAで

俺は召還だな(;´Д`)もちろんキャラ名はYAKUMOだ

参考:2010/01/21(木)13時31分02秒

2010/01/21 (木) 13:32:11        [qwerty]
国がギャンブル推奨してどうするよ(;´Д`)
http://www.asahi.com/politics/update/0121/TKY201001210218.html

2010/01/21 (木) 13:31:55        [qwerty]
つまりuoのスキルシーソーがいつでも気軽に出来るって事か

>  2010/01/21 (木) 13:31:40        [qwerty]
> 剣術と弓術と幻術と鍛冶と錬金を極めるよ(;´Д`)キャラ名はEMIYAで

ひえぇぇ…(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時31分02秒

2010/01/21 (木) 13:31:34        [qwerty]
魔法つかえる世界では魔法を使えないヤツはカス!

>  2010/01/21 (木) 13:31:18        [qwerty]
> > もう金の概念を無くせばいいんじゃね?(;´Д`)
> 物々交換だと流通が上手くいかないよな(;´Д`)

アイテム移動もNG

参考:2010/01/21(木)13時29分22秒

2010/01/21 (木) 13:31:02        [qwerty]
剣術と弓術と幻術と鍛冶と錬金を極めるよ(;´Д`)キャラ名はEMIYAで

>  2010/01/21 (木) 13:30:52        [qwerty]
> > FF11ってパーティごとに個別のインスタンスが発生する仕様じゃないの?(;´Д`)
> いやFF11のことはよく知らないよ(;´Д`)
> どんな仕様かはともかく結果的にRMTやっはる人が一般プレイヤーの障害足りえたら
> その時点でパイを奪うことに繋がるって理屈です

まあ言わんとすることは分かるけど
ネトゲの場合現実と違ってフィールドもレアアイテムも無限に生成できるからな(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時28分44秒

2010/01/21 (木) 13:30:45        [qwerty]
そもそも資本主義経済自体が間違っているのです

>  2010/01/21 (木) 13:30:44        [qwerty]
> 俺は剣術士だな(;´Д`)無難にいくぜ

じゃあぼくは魔道剣士で

参考:2010/01/21(木)13時30分13秒

>  2010/01/21 (木) 13:30:34        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100120/trl1001201403004-n1.htm
> すげぇ(;´Д`)

吸わなければよかっただけってハッキリこいつ等に言ってやれ

参考:2010/01/21(木)13時28分45秒

>  2010/01/21 (木) 13:30:27        [qwerty]
> > もう金の概念を無くせばいいんじゃね?(;´Д`)
> アイテム自体のやりとりが発生するだけじゃね?
> プレイヤー間の金品移動をなくせばいいんだ

(^Д^)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m73372961

参考:2010/01/21(木)13時28分59秒

>  2010/01/21 (木) 13:30:26        [qwerty]
> > その辺りの事情は実社会と一緒だな(;´Д`)
> > どんな方面のどんな生業もそこに介在するパイの数は無限じゃないから
> > 最後は必然的に争奪戦に発展する
> レアな物品を一般人の手に渡るようにしてやってるんだと嘯く俗に言う転売屋と呼ばれる方々のことか

広義として見た場合そういう手合いもまぁ含まれるよね(;´Д`)
この場合は公的な抑止作用も働かない上に
転売されることで供給元にもいくらかの旨味があったりするのも状況をややこしくしてる

参考:2010/01/21(木)13時27分50秒

2010/01/21 (木) 13:30:13        [qwerty]
俺は剣術士だな(;´Д`)無難にいくぜ

>  2010/01/21 (木) 13:30:03        [qwerty]
> > で?
> じ?

じ

参考:2010/01/21(木)13時29分35秒

>  2010/01/21 (木) 13:30:03        [qwerty]
> > もう金の概念を無くせばいいんじゃね?(;´Д`)
> アイテム自体のやりとりが発生するだけじゃね?
> プレイヤー間の金品移動をなくせばいいんだ

もちろん自力ゲット以外アイテムを得る方法はなしだ
これで解決だな

参考:2010/01/21(木)13時28分59秒

>  2010/01/21 (木) 13:29:42        [qwerty]
> もう金の概念を無くせばいいんじゃね?(;´Д`)

物々交換の時代が一番良かったな(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時27分22秒

2010/01/21 (木) 13:29:42        [qwerty]
ゆうぱっくおせぇな(;´Д`)

>  2010/01/21 (木) 13:29:35        [qwerty]
> > こう見ていると、日本の検察官僚は本当に先の読めない、とろい人間ばかりがそろっているね。
> > 頭の悪さが際立っている。東大の法科卒がそろっているから仕方がない。東大の法科卒と言えば、
> > 本当に頭の悪い人間がそろっているからね。
> で?

じ?

参考:2010/01/21(木)13時28分38秒

>  2010/01/21 (木) 13:29:30        [qwerty]
> ファイター
> ・剣術士
> ・槍術士
> ・弓術士
> ・斧術士
> ・格闘士
> ソーサラー
> ・呪術士
> ・幻術士
> ギャザラー
> ・園芸師
> ・漁師
> クラフター
> ・鍛冶師
> ・調理師
> ・裁縫師
> ・革細工師
> ・錬金術師
> 習得したアビリティを10個(暫定)を自分のキャラクターにセット可能
> 装備品の変更によりどこでもクラスチェンジ可能
> 戦闘中及び攻撃体勢時はクラスチェンジ不可
> らしい(;´Д`)

廃人はどうせ複数キャラ育てるのが前提だから意味の薄いシステムだな(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時28分33秒

>  2010/01/21 (木) 13:29:22        [qwerty]
> もう金の概念を無くせばいいんじゃね?(;´Д`)

物々交換だと流通が上手くいかないよな(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時27分22秒

>  2010/01/21 (木) 13:28:59        [qwerty]
> もう金の概念を無くせばいいんじゃね?(;´Д`)

アイテム自体のやりとりが発生するだけじゃね?
プレイヤー間の金品移動をなくせばいいんだ

参考:2010/01/21(木)13時27分22秒

>  2010/01/21 (木) 13:28:55        [qwerty]
> お金が欲しいいよう

じゃあぼくも

参考:2010/01/21(木)13時28分18秒

2010/01/21 (木) 13:28:45        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100120/trl1001201403004-n1.htm
すげぇ(;´Д`)

>  2010/01/21 (木) 13:28:44        [qwerty]
> > その辺りの事情は実社会と一緒だな(;´Д`)
> > どんな方面のどんな生業もそこに介在するパイの数は無限じゃないから
> > 最後は必然的に争奪戦に発展する
> FF11ってパーティごとに個別のインスタンスが発生する仕様じゃないの?(;´Д`)

いやFF11のことはよく知らないよ(;´Д`)
どんな仕様かはともかく結果的にRMTやっはる人が一般プレイヤーの障害足りえたら
その時点でパイを奪うことに繋がるって理屈です

参考:2010/01/21(木)13時27分04秒

>  2010/01/21 (木) 13:28:38        [qwerty]
> こう見ていると、日本の検察官僚は本当に先の読めない、とろい人間ばかりがそろっているね。
> 頭の悪さが際立っている。東大の法科卒がそろっているから仕方がない。東大の法科卒と言えば、
> 本当に頭の悪い人間がそろっているからね。

で?

参考:2010/01/21(木)13時26分52秒

2010/01/21 (木) 13:28:33        [qwerty]
ファイター
・剣術士
・槍術士
・弓術士
・斧術士
・格闘士
ソーサラー
・呪術士
・幻術士
ギャザラー
・園芸師
・漁師
クラフター
・鍛冶師
・調理師
・裁縫師
・革細工師
・錬金術師

習得したアビリティを10個(暫定)を自分のキャラクターにセット可能
装備品の変更によりどこでもクラスチェンジ可能
戦闘中及び攻撃体勢時はクラスチェンジ不可

らしい(;´Д`)

2010/01/21 (木) 13:28:18        [qwerty]
お金が欲しいいよう

>  2010/01/21 (木) 13:27:50        [qwerty]
> > RMTが問題なんじゃなくてRMTで生計立てようとするプレイヤーが
> > 一般プレイヤーのプレイの障害になるようなシステムが問題なんじゃないの?(;´Д`)
> その辺りの事情は実社会と一緒だな(;´Д`)
> どんな方面のどんな生業もそこに介在するパイの数は無限じゃないから
> 最後は必然的に争奪戦に発展する

レアな物品を一般人の手に渡るようにしてやってるんだと嘯く俗に言う転売屋と呼ばれる方々のことか

参考:2010/01/21(木)13時26分25秒

2010/01/21 (木) 13:27:22        [qwerty]
もう金の概念を無くせばいいんじゃね?(;´Д`)

>  2010/01/21 (木) 13:27:04        [qwerty]
> > RMTが問題なんじゃなくてRMTで生計立てようとするプレイヤーが
> > 一般プレイヤーのプレイの障害になるようなシステムが問題なんじゃないの?(;´Д`)
> その辺りの事情は実社会と一緒だな(;´Д`)
> どんな方面のどんな生業もそこに介在するパイの数は無限じゃないから
> 最後は必然的に争奪戦に発展する

FF11ってパーティごとに個別のインスタンスが発生する仕様じゃないの?(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時26分25秒

2010/01/21 (木) 13:26:52        [qwerty]
こう見ていると、日本の検察官僚は本当に先の読めない、とろい人間ばかりがそろっているね。
頭の悪さが際立っている。東大の法科卒がそろっているから仕方がない。東大の法科卒と言えば、
本当に頭の悪い人間がそろっているからね。

2010/01/21 (木) 13:26:52        [qwerty]
FF11のいいとこはプレイヤー平均年齢が今や30代に達するとこだな
どれだけ拘束効率ゲーでも落ち着いてて居心地が悪くない(;´Д`)

>  2010/01/21 (木) 13:26:25        [qwerty]
> RMTが問題なんじゃなくてRMTで生計立てようとするプレイヤーが
> 一般プレイヤーのプレイの障害になるようなシステムが問題なんじゃないの?(;´Д`)

その辺りの事情は実社会と一緒だな(;´Д`)
どんな方面のどんな生業もそこに介在するパイの数は無限じゃないから
最後は必然的に争奪戦に発展する

参考:2010/01/21(木)13時24分28秒

>  2010/01/21 (木) 13:26:07        [qwerty]
> RMTが問題なんじゃなくてRMTで生計立てようとするプレイヤーが
> 一般プレイヤーのプレイの障害になるようなシステムが問題なんじゃないの?(;´Д`)

RMTで生計立てるような奴はbot数十体ブン回してるだろ
クライアント操作もしてないのは既にプレイヤーとはいえんよ

参考:2010/01/21(木)13時24分28秒

>  2010/01/21 (木) 13:25:53        [qwerty]
> RMTが問題なんじゃなくてRMTで生計立てようとするプレイヤーが
> 一般プレイヤーのプレイの障害になるようなシステムが問題なんじゃないの?(;´Д`)

だな(;´Д`)個人的にRMTは必要悪としてあってもいいけど
中国人とBOTが宣伝チャットを常時垂れ流してるような状態は勘弁

参考:2010/01/21(木)13時24分28秒

>  2010/01/21 (木) 13:25:52        [qwerty]
> RMTが問題なんじゃなくてRMTで生計立てようとするプレイヤーが
> 一般プレイヤーのプレイの障害になるようなシステムが問題なんじゃないの?(;´Д`)

経済システムが死んでるのもネトゲの問題

参考:2010/01/21(木)13時24分28秒

2010/01/21 (木) 13:24:30        [qwerty]
うんこしてきた

2010/01/21 (木) 13:24:28        [qwerty]
RMTが問題なんじゃなくてRMTで生計立てようとするプレイヤーが
一般プレイヤーのプレイの障害になるようなシステムが問題なんじゃないの?(;´Д`)

2010/01/21 (木) 13:24:00        [qwerty]
うんこしたら帰る

>  2010/01/21 (木) 13:22:56        [qwerty]
> やっぱり周瑜×孫策だと思うんです

ああ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao040055.jpg

参考:2010/01/21(木)13時20分48秒

>  2010/01/21 (木) 13:22:36        [qwerty]
> > プレイヤーもいなくなるな(;´Д`)
> アバターチャットツールとして使ってもらえるかもしれない(;´Д`)

なんだなんだmabinogiの事か?

参考:2010/01/21(木)13時21分21秒

>  2010/01/21 (木) 13:22:03        [qwerty]
> > 孫権好きは社会人(;´Д`)
> 曹操好きは社畜(;´Д`)

ああいうのが好きな人はドSかドMに決まってる

参考:2010/01/21(木)13時21分09秒

>  2010/01/21 (木) 13:22:01        [qwerty]
> > これって絵の昭和絵の人?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao040003.png
> 君らは本当に目が節穴だな

違うのか(;´Д`)スマンコ

参考:2010/01/21(木)13時20分37秒

>  2010/01/21 (木) 13:21:40        [qwerty]
> FF13の出来を見てFF14に期待できると思うか?(;´Д`)

開発チームは別だろ(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時21分05秒

>  2010/01/21 (木) 13:21:38        [qwerty]
> > 完全に撲滅するのは無理だろうけど
> > アイテムをキャラクターごとにバインドするだけで相当良くなると思う
> 超インフレ金余り、最高クラスのレアもNPCから買える!
> これでRMTはなくなるだろう

超インフレだとnewbieが回復薬の一つも変えなくてキャラ作ったその日にID削除して去っていくな

参考:2010/01/21(木)13時19分30秒

>  2010/01/21 (木) 13:21:21        [qwerty]
> > 超インフレ金余り、最高クラスのレアもNPCから買える!
> > これでRMTはなくなるだろう
> プレイヤーもいなくなるな(;´Д`)

アバターチャットツールとして使ってもらえるかもしれない(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時20分23秒

>  2010/01/21 (木) 13:21:14        [qwerty]
> これって絵の昭和絵の人?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao040003.png

彼なら原作どおりに描くだろ(;´Д`)
何だよこの釣りキチ三平みたいに可愛いチエちゃんは

参考:2010/01/21(木)13時20分10秒

>  2010/01/21 (木) 13:21:10        [qwerty]
> これって絵の昭和絵の人?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao040003.png

他人だろうけど
昭和絵の人ってこっち来たの?

参考:2010/01/21(木)13時20分10秒

>  2010/01/21 (木) 13:21:09        [qwerty]
> 孫権好きは社会人(;´Д`)

曹操好きは社畜(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時17分28秒

>  2010/01/21 (木) 13:21:08        [qwerty]
> > 韓玄(;´Д`)
> それはあるね(;´Д`)俺も好きだし

うわっ(^Д^)無職がいた

参考:2010/01/21(木)13時20分27秒

2010/01/21 (木) 13:21:05        [qwerty]
FF13の出来を見てFF14に期待できると思うか?(;´Д`)

>  2010/01/21 (木) 13:20:49        [qwerty]
> > 劉備選ぶといい武将いっぱいついてくるんだもん
> 寝返りづらい設定の奴が多いからな(;´Д`)曹操でやってひねり潰せば良いだけだけど

劉備はいつの間にか勝手に滅びてるので嫌い(;´Д`)盛り上がらない

参考:2010/01/21(木)13時15分00秒

2010/01/21 (木) 13:20:48        [qwerty]
やっぱり周瑜×孫策だと思うんです

>  2010/01/21 (木) 13:20:37        [qwerty]
> これって絵の昭和絵の人?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao040003.png

君らは本当に目が節穴だな

参考:2010/01/21(木)13時20分10秒

>  2010/01/21 (木) 13:20:27        [qwerty]
> > じゃあ無職が好きなのは?(;´Д`)
> 韓玄(;´Д`)

それはあるね(;´Д`)俺も好きだし

参考:2010/01/21(木)13時19分11秒

>  2010/01/21 (木) 13:20:23        [qwerty]
> > 完全に撲滅するのは無理だろうけど
> > アイテムをキャラクターごとにバインドするだけで相当良くなると思う
> 超インフレ金余り、最高クラスのレアもNPCから買える!
> これでRMTはなくなるだろう

プレイヤーもいなくなるな(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時19分30秒

>  2010/01/21 (木) 13:20:11        [qwerty]
> 孫権好きは社会人(;´Д`)

誰もが憧れる苦労知らずのボンボン(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時17分28秒

2010/01/21 (木) 13:20:10        [qwerty]
これって絵の昭和絵の人?

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao040003.png

>  2010/01/21 (木) 13:19:50        [qwerty]
> > 完全に撲滅するのは無理だろうけど
> > アイテムをキャラクターごとにバインドするだけで相当良くなると思う
> 超インフレ金余り、最高クラスのレアもNPCから買える!
> これでRMTはなくなるだろう

(;´Д`)つまらねえええ

参考:2010/01/21(木)13時19分30秒

>  2010/01/21 (木) 13:19:50        [qwerty]
> > ネトゲは一日のログイン時間を制限するか成長量を制限すべき(;´Д`)
> FFはまずパーティー組むまでがちょう長いらしいじゃん(;´Д`)

6年目でやっと是正されたよ
でも遅すぎた死んだよまにあわなかった(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時17分28秒

>  2010/01/21 (木) 13:19:45        [qwerty]
> > 孫権好きは社会人(;´Д`)
> じゃあ無職が好きなのは?(;´Д`)

シンシンとロンロン(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時17分57秒

>  2010/01/21 (木) 13:19:30        [qwerty]
> > 今回はRMTが蔓延しない設計にするって公言してたけど
> > 本当なら相当スカスカのくだらないゲームになるだろうな(;´Д`)
> 完全に撲滅するのは無理だろうけど
> アイテムをキャラクターごとにバインドするだけで相当良くなると思う

超インフレ金余り、最高クラスのレアもNPCから買える!
これでRMTはなくなるだろう

参考:2010/01/21(木)13時17分51秒

>  2010/01/21 (木) 13:19:11        [qwerty]
> > 孫権好きは社会人(;´Д`)
> じゃあ無職が好きなのは?(;´Д`)

韓玄(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時17分57秒

>  2010/01/21 (木) 13:19:10        [qwerty]
> > ネトゲは一日のログイン時間を制限するか成長量を制限すべき(;´Д`)
> FF13ってこの間出たPS3のオフラインゲームじゃないのか

13か(;´Д`)スマンコ
廃人=ネットゲー=FF11と思い込んだ
兄貴がやってる(た?)けどやり込み度は高いと言ってた

参考:2010/01/21(木)13時16分50秒

>  2010/01/21 (木) 13:19:07        [qwerty]
> > 拘束時間がすごいから廃人プレイせざるをえないんでしょ?
> ネトゲは一日のログイン時間を制限するか成長量を制限すべき(;´Д`)

3時間のリミッターがついてたネトゲはオープンβの段階で運営ごと消えてた(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時16分08秒

2010/01/21 (木) 13:19:04        [qwerty]
俺はろぬのが好きなんだけど(;´Д`)

>  2010/01/21 (木) 13:18:47        [qwerty]
> > 孫権好きは社会人(;´Д`)
> じゃあ無職が好きなのは?(;´Д`)

チョウセン(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時17分57秒

>  2010/01/21 (木) 13:18:28        [qwerty]
> > 今回はRMTが蔓延しない設計にするって公言してたけど
> > 本当なら相当スカスカのくだらないゲームになるだろうな(;´Д`)
> 完全に撲滅するのは無理だろうけど
> アイテムをキャラクターごとにバインドするだけで相当良くなると思う

FF11の設計のままでいいと思う
廃人がのめりこむような状態にしないとネトゲでつまらんよ

参考:2010/01/21(木)13時17分51秒

>  2010/01/21 (木) 13:18:25        [qwerty]
> > いやどっちかっつーと曹操好きの方が中学生っぽい(;´Д`)なんか格好つけたい感じ
> 見苦しい劉備好きだな(;´Д`)

なるほど中学生っぽい(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時17分02秒

>  2010/01/21 (木) 13:17:57        [qwerty]
> 孫権好きは社会人(;´Д`)

じゃあ無職が好きなのは?(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時17分28秒

>  2010/01/21 (木) 13:17:51        [qwerty]
> > それは違うな(;´Д`)資源を貯めておくことでオークションで売り捌ける
> > 初期にどれほどギルと資源を溜め込んでおけるかはその後を大きく左右する
> > もちろんRMTによるリアル充実も図れる
> 今回はRMTが蔓延しない設計にするって公言してたけど
> 本当なら相当スカスカのくだらないゲームになるだろうな(;´Д`)

完全に撲滅するのは無理だろうけど
アイテムをキャラクターごとにバインドするだけで相当良くなると思う

参考:2010/01/21(木)13時16分52秒

>  2010/01/21 (木) 13:17:37        [qwerty]
> > ネトゲは一日のログイン時間を制限するか成長量を制限すべき(;´Д`)
> WoWなんかはプレイせずに寝てるとEXPボーナスが付くシステムだな

あーEQ2もそんなシステムあったなぁ

参考:2010/01/21(木)13時16分51秒

>  2010/01/21 (木) 13:17:34        [qwerty]
> > 劉備好きは大体真性中坊(;´Д`)
> 帝を護る帝を護るっつってるけど理解できない(;´Д`)
> あの帝が無能だから戦乱になってたんだし曹操が格好よく見えてしまう

つーか現代ラノベなら劉備的なポジションのキャラって説教キャラになるよね(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時12分53秒

>  2010/01/21 (木) 13:17:28        [qwerty]
> > 拘束時間がすごいから廃人プレイせざるをえないんでしょ?
> ネトゲは一日のログイン時間を制限するか成長量を制限すべき(;´Д`)

FFはまずパーティー組むまでがちょう長いらしいじゃん(;´Д`)

参考:2010/01/21(木)13時16分08秒

2010/01/21 (木) 13:17:28        [qwerty]
孫権好きは社会人(;´Д`)

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