下へ
2010/05/09 (日) 00:26:04        [qwerty]
なんか最終回っぽいな

>  2010/05/09 (日) 00:26:02        [qwerty]
> > 佐藤聡美だな
> > ケンシロウに秘孔をつかれてヒデブする直前の顔をしているよね
> 律は顔面ロンパリだろ(;´Д`)ドクロは澪で唯はチョモランマ
> ブタが梓で紬は中年主婦(;´Д`)

http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
ヤバイな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時24分02秒

2010/05/09 (日) 00:26:01        [qwerty]
あれ(;´Д`)何であずささん水着大会に出なかったの?

>  2010/05/09 (日) 00:25:45        [qwerty]
> > 今回のはたまたま品質管理が雑だっただけで
> > 他のスーパーも似たりよったりじゃないのかなあ(;´Д`)
> 酸っぱいの売るのはやりすぎじゃね
> 急に気温が上がったりしたからかなあ(;´Д`)

勿体無かったので帰宅する前に冷凍庫の電源を切ってました(;´Д`)とかだったら恐ろしいな

参考:2010/05/09(日)00時23分46秒

2010/05/09 (日) 00:25:43        [qwerty]
そういや漏れもライブDVDのBD版の方を買ったけどプレイヤーが無くてまだ見てないな(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:25:34        [qwerty]
何で買ったのって

2010/05/09 (日) 00:25:31        [qwerty]
おおおおおおお(*´Д`)スク水

2010/05/09 (日) 00:25:24        [qwerty]
インデックスのスク水!!!!!!!!1

>  2010/05/09 (日) 00:25:22        [qwerty]
> > もったいない精神を持つのは消費者だけでいい
> > 売る側がそんなこと考え出すとロクなことにならない(;´Д`)
> 下水リサイクル食用油の事だな(;´Д`)団塊はそういうの平気でやりそうだ

環境アピールになると堂々とポスターを貼ってな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時24分05秒

>  2010/05/09 (日) 00:25:16        [qwerty]
> > 結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ
> 便利すぎるツールって便利すぎるから良くないんだよね(;´Д`)技能向上には役に立たない

元が上手い奴が使う分には問題ないけど
下手がそれだけで解決しようとするとよく見る感じになるな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時23分43秒

>  2010/05/09 (日) 00:25:11        [qwerty]
> サムライ債の償還期限が5月19日にあるみたいだけど
> これも影響するの?

最初から払わないつもりで売ってたので問題なし(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時23分10秒

2010/05/09 (日) 00:24:57        [qwerty]
ED曲が先行で流れた!(;´Д`)名作!!

>  2010/05/09 (日) 00:24:56        [qwerty]
> > 風神録Extra魔理沙魔法使い装備クリア。まったく原稿以外は順調すぎる(笑    
> > 約6時間前  Twit for Windowsから
> > オフセ本は夏コミまで待つとするか
> この分だと夏コミすら怪しいな(;´Д`)

ターゲットは冬だろ(;´Д`)いつものことだ

参考:2010/05/09(日)00時24分25秒

>  2010/05/09 (日) 00:24:53        [qwerty]
> > 待て(;´Д`)清水愛はみっくすJUICEのメンバーじゃないぞ
> 佳奈様、可愛い方の麻衣ちゃん、高橋名人、清水愛の人気声優ユニットじゃなかったっけ(;´Д`)

あの当時一番可愛かった清水愛が最初に消えるとはな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時21分45秒

>  2010/05/09 (日) 00:24:53        [qwerty]
> サムライ債の償還期限が5月19日にあるみたいだけど
> これも影響するの?

ギリシャの?(;´Д`)さすがにデフォルトはないんじゃないか
問題は借り換えがマーケットで可能かどうかだな

参考:2010/05/09(日)00時23分10秒

>  2010/05/09 (日) 00:24:25        [qwerty]
> 風神録Extra魔理沙魔法使い装備クリア。まったく原稿以外は順調すぎる(笑    
> 約6時間前  Twit for Windowsから
> オフセ本は夏コミまで待つとするか

この分だと夏コミすら怪しいな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時23分45秒

>  2010/05/09 (日) 00:24:18        [qwerty]
> > 今回のはたまたま品質管理が雑だっただけで
> > 他のスーパーも似たりよったりじゃないのかなあ(;´Д`)
> 酸っぱいの売るのはやりすぎじゃね
> 急に気温が上がったりしたからかなあ(;´Д`)

甘酢あんかけならバレなかったのにな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時23分46秒

>  2010/05/09 (日) 00:24:13        [qwerty]
> > 竹達さんは本当に出世したよな(;´Д`)
> > http://uploadfile.web.fc2.com/akoxazu.jpg
> でもけいおんが落ち着いたら飽きられそう(;´Д`)

声に個性がない(;´Д`)替わりはいくらでも湧いてくるよ

参考:2010/05/09(日)00時23分08秒

2010/05/09 (日) 00:24:09        [qwerty]
出会い喫茶黒うさぎ/(≡゜▽゜)\ノ

>  2010/05/09 (日) 00:24:05        [qwerty]
> > 貧乏根性染み付いた漏れはむしろそうしていて貰いたい(;´Д`)勿体無い
> もったいない精神を持つのは消費者だけでいい
> 売る側がそんなこと考え出すとロクなことにならない(;´Д`)

下水リサイクル食用油の事だな(;´Д`)団塊はそういうの平気でやりそうだ

参考:2010/05/09(日)00時23分02秒

2010/05/09 (日) 00:24:03        [qwerty]
なんだろう(;´Д`)この不安定な泣き顔作画

>  2010/05/09 (日) 00:24:02        [qwerty]
> > 死体顔ってどっちよ(;´Д`)サトサト?ブキミン?
> 佐藤聡美だな
> ケンシロウに秘孔をつかれてヒデブする直前の顔をしているよね

律は顔面ロンパリだろ(;´Д`)ドクロは澪で唯はチョモランマ
ブタが梓で紬は中年主婦(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時15分27秒

>  2010/05/09 (日) 00:23:56        [qwerty]
> > 関係ないが8000人に転送出来るシステムってどんなんだろう(;´Д`)俺には想像つかん
> ピアキャストみたいなもん?
> リレーみたいな

よくわからんが一箇所に集中しなきゃいいってことかな(;´Д`)まぁよくわからん

参考:2010/05/09(日)00時21分56秒

>  2010/05/09 (日) 00:23:53        [qwerty]
> 番町は巨人10連敗ワラタ

あの人は「俺がエースだとダメだ」みたいなことを言い出すほど弱気なので
もう非難してやるなよ

参考:2010/05/09(日)00時23分07秒

>  2010/05/09 (日) 00:23:46        [qwerty]
> > 最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん
> 今回のはたまたま品質管理が雑だっただけで
> 他のスーパーも似たりよったりじゃないのかなあ(;´Д`)

酸っぱいの売るのはやりすぎじゃね
急に気温が上がったりしたからかなあ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時21分09秒

2010/05/09 (日) 00:23:45        [qwerty]
風神録Extra魔理沙魔法使い装備クリア。まったく原稿以外は順調すぎる(笑    
約6時間前  Twit for Windowsから

オフセ本は夏コミまで待つとするか

>  2010/05/09 (日) 00:23:43        [qwerty]
> > 紙でいいな(;´Д`)
> 結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ

便利すぎるツールって便利すぎるから良くないんだよね(;´Д`)技能向上には役に立たない

参考:2010/05/09(日)00時22分02秒

2010/05/09 (日) 00:23:40        [qwerty]
ゆかりんは腹黒すなあ(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:23:31        [qwerty]
> 石川雅之なんてヤツは知らないぞ(゚Д゚)誰やねん

め組の(゚Д゚)めっ!

参考:2010/05/09(日)00時22分25秒

>  2010/05/09 (日) 00:23:31        [qwerty]
> > 貧乏根性染み付いた漏れはむしろそうしていて貰いたい(;´Д`)勿体無い
> もったいない精神を持つのは消費者だけでいい
> 売る側がそんなこと考え出すとロクなことにならない(;´Д`)

ミートホープみたいになってな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時23分02秒

>  2010/05/09 (日) 00:23:18        [qwerty]
> > 待て(;´Д`)清水愛はみっくすJUICEのメンバーじゃないぞ
> 佳奈様、可愛い方の麻衣ちゃん、高橋名人、清水愛の人気声優ユニットじゃなかったっけ(;´Д`)

へ?(;´Д`)
みっくすって後藤麻衣ちゃんじゃなくて中原じゃなかったか?

参考:2010/05/09(日)00時21分45秒

2010/05/09 (日) 00:23:10        [qwerty]
サムライ債の償還期限が5月19日にあるみたいだけど
これも影響するの?

>  2010/05/09 (日) 00:23:08        [qwerty]
> 竹達さんは本当に出世したよな(;´Д`)
> http://uploadfile.web.fc2.com/akoxazu.jpg

でもけいおんが落ち着いたら飽きられそう(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時18分55秒

2010/05/09 (日) 00:23:07        [qwerty]
はあ(;´Д`)
どうしよ

2010/05/09 (日) 00:23:07        [qwerty]
番町は巨人10連敗ワラタ

>  2010/05/09 (日) 00:23:06        [qwerty]
> > 大音量で音楽聞くと気持ち悪くなるな(;´Д`)
> > 音質がいいのが仇となった(;´Д`)
> >               川
> 最近の邦楽は何度も取り直しした良いパートの継ぎ接ぎでエフェクトでいじくり回して定位もおかしいから
> 良いシステムで聞けばいくほど粗が目立つよ(;´Д`)

テクノ系の曲なんだ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時22分04秒

>  2010/05/09 (日) 00:23:02        [qwerty]
> > 石川雅之のUSTが8000人程度で大騒ぎしているけど
> > そう考えるとテレビの視聴率って恐ろしいな(;´Д`)10%って何人見てるんだよ
> 関係ないが8000人に転送出来るシステムってどんなんだろう(;´Д`)俺には想像つかん

双方向じゃなければそんなに難しくはないよ(´ー`)すぐできる

参考:2010/05/09(日)00時20分57秒

>  2010/05/09 (日) 00:23:02        [qwerty]
> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 貧乏根性染み付いた漏れはむしろそうしていて貰いたい(;´Д`)勿体無い

もったいない精神を持つのは消費者だけでいい
売る側がそんなこと考え出すとロクなことにならない(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時16分06秒

>  2010/05/09 (日) 00:22:59        [qwerty]
> > まともな首吊りってなんだよ(;´Д`)
> 死に至る首吊りだよ
> けいおん声優は見事に首吊りできないのがすごい
> 豊崎:首を括ってもあまりの長身で足がついてしまう
> 竹達:首を括ってもあまりの体重で縄が切れてしまう
> 日笠:最初からシャレコウベ顔なので首吊りの必要なし
> 佐藤:最初からヒデブ死体のグロ顔なので首吊りの必要なし

最年長の人は?(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時21分56秒

>  2010/05/09 (日) 00:22:55        [qwerty]
> 石川雅之なんてヤツは知らないぞ(゚Д゚)誰やねん

貴殿かもされる

参考:2010/05/09(日)00時22分25秒

2010/05/09 (日) 00:22:50        [qwerty]
あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

>  2010/05/09 (日) 00:22:49        [qwerty]
> 石川雅之なんてヤツは知らないぞ(゚Д゚)誰やねん

もやしもんの作者(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時22分25秒

2010/05/09 (日) 00:22:32        [qwerty]
ヽ(´ー`)ノ -(´ー`) ヽ(´ー`)ノ
  (  )    ( ノ)   (  )
  ||     < \    ||

>  2010/05/09 (日) 00:22:32        [qwerty]
> > 待て(;´Д`)清水愛はみっくすJUICEのメンバーじゃないぞ
> 佳奈様、可愛い方の麻衣ちゃん、高橋名人、清水愛の人気声優ユニットじゃなかったっけ(;´Д`)

パンクでロッキンポな森永理科が(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時21分45秒

>  2010/05/09 (日) 00:22:31        [qwerty]
> > 石川雅之のUSTが8000人程度で大騒ぎしているけど
> > そう考えるとテレビの視聴率って恐ろしいな(;´Д`)10%って何人見てるんだよ
> 関係ないが8000人に転送出来るシステムってどんなんだろう(;´Д`)俺には想像つかん

WMSを数十台用意して負荷分散装置複数台用意すればいけるんじゃね(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時20分57秒

2010/05/09 (日) 00:22:25        [qwerty]
石川雅之なんてヤツは知らないぞ(゚Д゚)誰やねん

2010/05/09 (日) 00:22:25        [qwerty]
FC版のゲゲゲの鬼太郎かよ(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:22:04        [qwerty]
> 大音量で音楽聞くと気持ち悪くなるな(;´Д`)
> 音質がいいのが仇となった(;´Д`)
>               川

最近の邦楽は何度も取り直しした良いパートの継ぎ接ぎでエフェクトでいじくり回して定位もおかしいから
良いシステムで聞けばいくほど粗が目立つよ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時09分21秒

>  2010/05/09 (日) 00:22:02        [qwerty]
> > ついでにレイーヤーも無くてな
> 紙でいいな(;´Д`)

結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ

参考:2010/05/09(日)00時20分37秒

>  2010/05/09 (日) 00:21:56        [qwerty]
> > 石川雅之のUSTが8000人程度で大騒ぎしているけど
> > そう考えるとテレビの視聴率って恐ろしいな(;´Д`)10%って何人見てるんだよ
> 関係ないが8000人に転送出来るシステムってどんなんだろう(;´Д`)俺には想像つかん

ピアキャストみたいなもん?
リレーみたいな


参考:2010/05/09(日)00時20分57秒

>  2010/05/09 (日) 00:21:56        [qwerty]
> > けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> > 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> > 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
> まともな首吊りってなんだよ(;´Д`)

死に至る首吊りだよ
けいおん声優は見事に首吊りできないのがすごい

豊崎:首を括ってもあまりの長身で足がついてしまう
竹達:首を括ってもあまりの体重で縄が切れてしまう
日笠:最初からシャレコウベ顔なので首吊りの必要なし
佐藤:最初からヒデブ死体のグロ顔なので首吊りの必要なし

参考:2010/05/09(日)00時13分32秒

>  2010/05/09 (日) 00:21:45        [qwerty]
> > 清水愛なんか入れなきゃよかった(;´Д`)
> 待て(;´Д`)清水愛はみっくすJUICEのメンバーじゃないぞ

佳奈様、可愛い方の麻衣ちゃん、高橋名人、清水愛の人気声優ユニットじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時20分53秒

2010/05/09 (日) 00:21:32        [qwerty]
石川雅之のって19時間ぶっ通しでustやってたの?(;´Д`)恐ろしい集中力だな

>  2010/05/09 (日) 00:21:11        [qwerty]
> > 立ち上がれ日本は全滅しそう(;´Д`)なんで自民割ったんだろう
> それよりも鳩山弟が(;´Д`)あの人一番最初に飛び出したのに
> 結局どこの班にも入れてもらえなかったじゃん
> 今後どうすんだろ…?

入れた瞬間金のことで攻められなくなる上に攻められるからな
でも金はあるのでどこか拾うだろ

参考:2010/05/09(日)00時20分36秒

>  2010/05/09 (日) 00:21:09        [qwerty]
> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん

今回のはたまたま品質管理が雑だっただけで
他のスーパーも似たりよったりじゃないのかなあ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時17分37秒

2010/05/09 (日) 00:21:05        [qwerty]
泣いた(ノー`)

>  2010/05/09 (日) 00:20:59        [qwerty]
> > じゃあみっくすJUICEも売れ残りの寄せ集めだって言うんですか?
> 清水愛なんか入れなきゃよかった(;´Д`)

エロゲ声優だしな

参考:2010/05/09(日)00時20分25秒

>  2010/05/09 (日) 00:20:57        [qwerty]
> 石川雅之のUSTが8000人程度で大騒ぎしているけど
> そう考えるとテレビの視聴率って恐ろしいな(;´Д`)10%って何人見てるんだよ

関係ないが8000人に転送出来るシステムってどんなんだろう(;´Д`)俺には想像つかん

参考:2010/05/09(日)00時19分14秒

>  2010/05/09 (日) 00:20:53        [qwerty]
> > じゃあみっくすJUICEも売れ残りの寄せ集めだって言うんですか?
> 清水愛なんか入れなきゃよかった(;´Д`)

待て(;´Д`)清水愛はみっくすJUICEのメンバーじゃないぞ

参考:2010/05/09(日)00時20分25秒

2010/05/09 (日) 00:20:38        [qwerty]
あーあ(;´Д`)泣いちゃった

>  2010/05/09 (日) 00:20:37        [qwerty]
> > ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)
> ついでにレイーヤーも無くてな

紙でいいな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時20分06秒

>  2010/05/09 (日) 00:20:36        [qwerty]
> > 立ち上がれ日本から出馬(;´Д`)
> 立ち上がれ日本は全滅しそう(;´Д`)なんで自民割ったんだろう

それよりも鳩山弟が(;´Д`)あの人一番最初に飛び出したのに
結局どこの班にも入れてもらえなかったじゃん
今後どうすんだろ…?

参考:2010/05/09(日)00時15分28秒

>  2010/05/09 (日) 00:20:36        [qwerty]
> > 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
> 高校生の頃に漬物工場でバイトした事があったけど
> 少し腐った大根の悪い所削って加工とかしてたよ(;´Д`)

千切りされたキャベツが即席サラダで売られているけど
あれにわずかに入ってるにんじんもそういうのなんだろうと思うよ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時19分18秒

>  2010/05/09 (日) 00:20:35        [qwerty]
> そういや俺も戦場のヴァルキュリアの最終回を未だ見てないことを思い出した(;´Д`)

絶対少年だかそういうのを途中まで見ていたけど最後見てないな

参考:2010/05/09(日)00時19分58秒

2010/05/09 (日) 00:20:35        [qwerty]
インデックスはうるさいなあ(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:20:27        [qwerty]
> > 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
> 百貨店の野菜ジュースとかミックスジュースはそのパターンだな(;´Д`)

生ジュース(;´Д`)おいしいおいしい

参考:2010/05/09(日)00時19分18秒

>  2010/05/09 (日) 00:20:25        [qwerty]
> > 百貨店の野菜ジュースとかミックスジュースはそのパターンだな(;´Д`)
> じゃあみっくすJUICEも売れ残りの寄せ集めだって言うんですか?

清水愛なんか入れなきゃよかった(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時19分51秒

>  2010/05/09 (日) 00:20:17        [qwerty]
> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん

業務用冷凍庫なら問題ないと思うんだがむしろそれ以前に
加工しようと放り出されてたときに腐ったんじゃないか(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時17分37秒

>  2010/05/09 (日) 00:20:07        [qwerty]
> > 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
> 高校生の頃に漬物工場でバイトした事があったけど
> 少し腐った大根の悪い所削って加工とかしてたよ(;´Д`)

漬物ならその程度で十分だし

参考:2010/05/09(日)00時19分18秒

>  2010/05/09 (日) 00:20:06        [qwerty]
> > やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
> ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)

ついでにレイーヤーも無くてな

参考:2010/05/09(日)00時17分50秒

>  2010/05/09 (日) 00:20:00        [qwerty]
> > AIRだろ(;´Д`)あれつかえない
> 新規ビジネスという観点なら
> ちょっと実際にさせてみたことあるんだが CGなら絵の素人でもアシに使える
> だからアシ業の人じゃなくてもいい
> マスク作る作業やマスクを塗りつぶすなんて作業はもう下手するとタブレットもいらない
> いまどきのアニメの動画と同じ
> それ気づいてる人もいるから経験のない人にも門戸が開かれるかもしれない

まあ俺も面倒な単純作業はそこらの主婦に依頼してるけどな

参考:2010/05/09(日)00時18分42秒

2010/05/09 (日) 00:19:58        [qwerty]
そういや俺も戦場のヴァルキュリアの最終回を未だ見てないことを思い出した(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:19:58        [qwerty]
荒ぶる鷹のポーズ!!!

>  2010/05/09 (日) 00:19:58        [qwerty]
> > やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
> ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)

保存する前に戻れるから駄目だな

参考:2010/05/09(日)00時17分50秒

>  2010/05/09 (日) 00:19:51        [qwerty]
> > 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)
> 百貨店の野菜ジュースとかミックスジュースはそのパターンだな(;´Д`)

じゃあみっくすJUICEも売れ残りの寄せ集めだって言うんですか?

参考:2010/05/09(日)00時19分18秒

>  2010/05/09 (日) 00:19:18        [qwerty]
> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)

高校生の頃に漬物工場でバイトした事があったけど
少し腐った大根の悪い所削って加工とかしてたよ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時17分54秒

>  2010/05/09 (日) 00:19:18        [qwerty]
> > やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
> ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)

需要は無い(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時17分50秒

>  2010/05/09 (日) 00:19:18        [qwerty]
> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)

百貨店の野菜ジュースとかミックスジュースはそのパターンだな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時17分54秒

2010/05/09 (日) 00:19:14        [qwerty]
石川雅之のUSTが8000人程度で大騒ぎしているけど
そう考えるとテレビの視聴率って恐ろしいな(;´Д`)10%って何人見てるんだよ

>  2010/05/09 (日) 00:19:09        [qwerty]
> 肉→味付け肉→フライドチキン→徳用冷凍チキンカツ→チキンカツ弁当→煮込みカツ弁当(;´Д`)

口蹄疫で国産肉の価格がどうなるんだろうかと心配だよ
今のうちに肉食いまくっておくかな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時18分03秒

>  2010/05/09 (日) 00:19:05        [qwerty]
> > やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
> ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)

Photoshop4以前にはヒストリー機能がなかったというのはいま考えると信じられない
でも当時はそれでやってたんだよなあ

参考:2010/05/09(日)00時17分50秒

2010/05/09 (日) 00:18:58        [qwerty]
こんなアニメでは俺は高まらない(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:18:55        [qwerty]
竹達さんは本当に出世したよな(;´Д`)
http://uploadfile.web.fc2.com/akoxazu.jpg

>  2010/05/09 (日) 00:18:51        [qwerty]
> ゆかりんは早く終わって欲しい(;´Д`)

終わるって何が?(;´Д`)声優生命?

参考:2010/05/09(日)00時17分22秒

2010/05/09 (日) 00:18:47        [qwerty]
漫画とかドラマでも物語のラストを見てしまうと終わってしまうのが嫌で見ることを躊躇うゆかりん(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:18:42        [qwerty]
> > adobeがそういうツールだいぶ前から作ってる
> > 画像専用SVNみたいもの
> AIRだろ(;´Д`)あれつかえない

新規ビジネスという観点なら
ちょっと実際にさせてみたことあるんだが CGなら絵の素人でもアシに使える
だからアシ業の人じゃなくてもいい
マスク作る作業やマスクを塗りつぶすなんて作業はもう下手するとタブレットもいらない
いまどきのアニメの動画と同じ
それ気づいてる人もいるから経験のない人にも門戸が開かれるかもしれない

参考:2010/05/09(日)00時12分09秒

>  2010/05/09 (日) 00:18:36        [qwerty]
> > やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
> ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)

Photoshop4のUndoは一回までだぜhehehe

参考:2010/05/09(日)00時17分50秒

>  2010/05/09 (日) 00:18:33        [qwerty]
> > 貧乏根性染み付いた漏れはむしろそうしていて貰いたい(;´Д`)勿体無い
> だが割引はしていただきたい

正直に全部表示したらいいんじゃね(;´Д`)昨日の特売品の残りです

参考:2010/05/09(日)00時16分53秒

>  2010/05/09 (日) 00:18:26        [qwerty]
> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん

なんでも塩蔵にすればいいのに(;´Д`)あれは長持ちする

参考:2010/05/09(日)00時17分37秒

>  2010/05/09 (日) 00:18:17        [qwerty]
> > 政党どこ?ゼッコーチョーですべて押し切りそうで怖い(;´Д`)
> 立ち上がれ日本から出馬(;´Д`)

基準が分からんな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時13分17秒

2010/05/09 (日) 00:18:07        [qwerty]
2回死ねの大安売り(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:18:03        [qwerty]
肉→味付け肉→フライドチキン→徳用冷凍チキンカツ→チキンカツ弁当→煮込みカツ弁当(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:18:03        [qwerty]
ヴィノクロフか(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:17:54        [qwerty]
> > 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
> 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが

売れ残って破棄寸前の野菜なんかを加工するんだろうな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時14分26秒

>  2010/05/09 (日) 00:17:50        [qwerty]
> > UNDOってよくないよね(;´Д`)色んな意味で
> やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)

ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時17分00秒

>  2010/05/09 (日) 00:17:37        [qwerty]
> > 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
> 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが

最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん

参考:2010/05/09(日)00時14分26秒

2010/05/09 (日) 00:17:31        [qwerty]
101人にもいてこのていたらく

2010/05/09 (日) 00:17:27        [qwerty]
ポロリ!(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:17:22        [qwerty]
ゆかりんは早く終わって欲しい(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:17:22        [qwerty]
> > けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> > 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> > 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
> これからはドクロちゃんと呼ぶか

京アニ公認のシャレコウベをイチオシしておく

参考:2010/05/09(日)00時13分10秒

2010/05/09 (日) 00:17:17        [qwerty]
テレビからリムちゃんの声がする

>  2010/05/09 (日) 00:17:00        [qwerty]
> > 石川雅之の作画見ているとPC一辺倒の作業だと腕が落ちるなあと思った(;´Д`)たしかにこういう描き方の方が腕が落ちない
> UNDOってよくないよね(;´Д`)色んな意味で

やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時15分32秒

>  2010/05/09 (日) 00:16:53        [qwerty]
> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 貧乏根性染み付いた漏れはむしろそうしていて貰いたい(;´Д`)勿体無い

だが割引はしていただきたい

参考:2010/05/09(日)00時16分06秒

>  2010/05/09 (日) 00:16:50        [qwerty]
> > けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> > 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> > 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
> 年増の人は問題ないじゃん

けいおん声優とはアニメけいおん人気に便乗して知名度が上がった声優だ
寿さんはけいおん以前から実力派新人として注目されていたからけいおん声優の分まで長生きすべきだ

参考:2010/05/09(日)00時12分34秒

2010/05/09 (日) 00:16:37        [qwerty]
アイマスにこんな人いたような気がする(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:16:30        [qwerty]
惣菜なんて売れ残りの使い回し

>  2010/05/09 (日) 00:16:26        [qwerty]
> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ

消費期限なんてしょせん店が独自判断で勝手に決めてるもんだからな(;´Д`)
つまり店が独自判断で揚げ直すのは完全セーフ

参考:2010/05/09(日)00時11分07秒

>  2010/05/09 (日) 00:16:11        [qwerty]
> > 死体顔ってどっちよ(;´Д`)サトサト?ブキミン?
> 佐藤聡美だな
> ケンシロウに秘孔をつかれてヒデブする直前の顔をしているよね

おいお前ちょっと表出ろ(;´Д`)言っていいことと悪いことがあるぞ

参考:2010/05/09(日)00時15分27秒

>  2010/05/09 (日) 00:16:06        [qwerty]
> > 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
> 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが

貧乏根性染み付いた漏れはむしろそうしていて貰いたい(;´Д`)勿体無い

参考:2010/05/09(日)00時14分26秒

>  2010/05/09 (日) 00:16:04        [qwerty]
> > 立ち上がれ日本から出馬(;´Д`)
> 立ち上がれ日本は全滅しそう(;´Д`)なんで自民割ったんだろう

どっちにしろ先が無いのなら自分たちの責任で死にたい

参考:2010/05/09(日)00時15分28秒

>  2010/05/09 (日) 00:15:32        [qwerty]
> 石川雅之の作画見ているとPC一辺倒の作業だと腕が落ちるなあと思った(;´Д`)たしかにこういう描き方の方が腕が落ちない

UNDOってよくないよね(;´Д`)色んな意味で

参考:2010/05/09(日)00時13分55秒

>  2010/05/09 (日) 00:15:28        [qwerty]
> > 政党どこ?ゼッコーチョーですべて押し切りそうで怖い(;´Д`)
> 立ち上がれ日本から出馬(;´Д`)

立ち上がれ日本は全滅しそう(;´Д`)なんで自民割ったんだろう

参考:2010/05/09(日)00時13分17秒

>  2010/05/09 (日) 00:15:27        [qwerty]
> > けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> > 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> > 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
> 死体顔ってどっちよ(;´Д`)サトサト?ブキミン?

佐藤聡美だな
ケンシロウに秘孔をつかれてヒデブする直前の顔をしているよね

参考:2010/05/09(日)00時12分36秒

2010/05/09 (日) 00:15:23        [qwerty]
winampのラジヨ聞くか(;´Д`)はぁ…

>  2010/05/09 (日) 00:15:15        [qwerty]
> > 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
> それはエコだよ

売れ残りはカツ重にしてたのでセーフだと思ったとか店の担当者が話しててワラタ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時12分15秒

>  2010/05/09 (日) 00:14:53        [qwerty]
> > AIRだろ(;´Д`)あれつかえない
> えっ(;´Д`)

なんか勘違いしてるな(;´Д`)AirはSVNリポジトリじゃないよ

参考:2010/05/09(日)00時14分08秒

2010/05/09 (日) 00:14:45        [qwerty]
ブッコフ北浦和店から帰ってきた
ブラッドハーレーの馬車と預言者ピッピが105円で買えたよ!(゚∇゚)ラッキー

>  2010/05/09 (日) 00:14:44        [qwerty]
> 本のタイトルを変に覚えてしまったヤツいるかい?
> http://www.asahi.com/kansai/kouiki/OSK201005080072.html

ちんぽこハメ太郎

参考:2010/05/09(日)00時14分04秒

>  2010/05/09 (日) 00:14:26        [qwerty]
> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ

俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが

参考:2010/05/09(日)00時11分07秒

>  2010/05/09 (日) 00:14:19        [qwerty]
> プライベートでTSUTAYAへ小汚い格好で行ったら何かのアニメフェアやってて客のアニオタ達に
> 気づかれるんじゃないかとドキドキしてたのに誰からも気づかれなくて微妙に悲しかったゆかりん(;´Д`)

気づかれてレイプされたかったに違いないね(;´Д`)うんうん

参考:2010/05/09(日)00時11分06秒

>  2010/05/09 (日) 00:14:08        [qwerty]
> > adobeがそういうツールだいぶ前から作ってる
> > 画像専用SVNみたいもの
> AIRだろ(;´Д`)あれつかえない

えっ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時12分09秒

2010/05/09 (日) 00:14:04        [qwerty]
やっぱ5話はあんまり面白くないな(;´Д`)
4話が突き抜けすぎたか

2010/05/09 (日) 00:14:04        [qwerty]
本のタイトルを変に覚えてしまったヤツいるかい?

http://www.asahi.com/kansai/kouiki/OSK201005080072.html

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/05/09 (日) 00:14:01        [qwerty]
アニメ時報:05/09 00:15

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和+@チバテレビ
『#11~#12』
http://cal.syoboi.jp/tid/1839#164877
qwerty推奨、名塚佳織出演作品

2010/05/09 (日) 00:13:55        [qwerty]
石川雅之の作画見ているとPC一辺倒の作業だと腕が落ちるなあと思った(;´Д`)たしかにこういう描き方の方が腕が落ちない

>  2010/05/09 (日) 00:13:53        [qwerty]
> > 今の若者はゆかりんも知らないのか(`Д´)
> ゆかりんも~知らない~子供~が~産まれた~

Welcome to this crazy time
ゆかりの時代へようこそ

参考:2010/05/09(日)00時12分51秒

>  2010/05/09 (日) 00:13:50        [qwerty]
> > adobeがそういうツールだいぶ前から作ってる
> > 画像専用SVNみたいもの
> AIRだろ(;´Д`)あれつかえない

じゃあPainterのネット機能で(;´Д`)ってあれまだあるのかしら

参考:2010/05/09(日)00時12分09秒

>  2010/05/09 (日) 00:13:48        [qwerty]
> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ

翌日じゃなくて翌月だったけどな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時11分07秒

>  2010/05/09 (日) 00:13:42        [qwerty]
> > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
> けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う

愛生ちゃん、日笠、佐藤、あやぶー(;´Д`)何か足りないような

参考:2010/05/09(日)00時11分58秒

>  2010/05/09 (日) 00:13:39        [qwerty]
> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ

売れ残った豚肉な(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時11分07秒

>  2010/05/09 (日) 00:13:34        [qwerty]
> > けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> > 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> > 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
> 死体顔ってどっちよ(;´Д`)サトサト?ブキミン?

佐藤はアホの坂田だし寿は老け顔だろ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時12分36秒

>  2010/05/09 (日) 00:13:33        [qwerty]
> > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
> アニメの中でもシャレコウベとか言われてるし(;´Д`)京アニは声優いじりがひどすぎる

突然のシャレコウベって日笠の事だったのか
どうりで最初は澪だけシャレコウベ発言で笑ってなかったわけか

参考:2010/05/09(日)00時10分02秒

>  2010/05/09 (日) 00:13:32        [qwerty]
> > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
> けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う

まともな首吊りってなんだよ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時11分58秒

>  2010/05/09 (日) 00:13:22        [qwerty]
> プライベートでTSUTAYAへ小汚い格好で行ったら何かのアニメフェアやってて客のアニオタ達に
> 気づかれるんじゃないかとドキドキしてたのに誰からも気づかれなくて微妙に悲しかったゆかりん(;´Д`)

実際のところ気づかれてほしいのかねえ(;´Д`)
ゆかりんくらい極めるともうプライベートに干渉するファンうぜーって期間は超えてんのかな

参考:2010/05/09(日)00時11分06秒

>  2010/05/09 (日) 00:13:20        [qwerty]
> > スゲェな(;´Д`)それ専用のオンラインサーバサービスというのはビジネスとして成り立たないかな?
> 鯖を設置してやってる人もいるんだろうが
> 大抵はできた分メールなりFTPで渡してるのが多い
> あとペン入れをまたずともいくらでも背景からとかどの段階でもかけるので
> 先に頼む人も多い

Google Docsのように複数人が1ファイルに同時に書き込めるようなのがいいです(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時10分50秒

>  2010/05/09 (日) 00:13:17        [qwerty]
> > げらげら(;´Д`)今度は元巨人の中畑が出馬
> 政党どこ?ゼッコーチョーですべて押し切りそうで怖い(;´Д`)

立ち上がれ日本から出馬(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時08分08秒

>  2010/05/09 (日) 00:13:10        [qwerty]
> > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
> けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う

これからはドクロちゃんと呼ぶか

参考:2010/05/09(日)00時11分58秒

>  2010/05/09 (日) 00:12:59        [qwerty]
> > アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`)
> にんにくバターも塗るといいぞ(;´Д`)

トマトも乗せようぜ

参考:2010/05/09(日)00時04分26秒

2010/05/09 (日) 00:12:53        [qwerty]
まだ半分か(;´Д`)なげえええええええええええええええええええええええええええええええええ

>  2010/05/09 (日) 00:12:51        [qwerty]
> 今の若者はゆかりんも知らないのか(`Д´)

ゆかりんも~知らない~子供~が~産まれた~

参考:2010/05/09(日)00時09分48秒

>  2010/05/09 (日) 00:12:38        [qwerty]
> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ

トンカツとキャベツを軽んじる者は永遠に真実にたどり着けない

参考:2010/05/09(日)00時11分07秒

>  2010/05/09 (日) 00:12:36        [qwerty]
> > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
> けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う

死体顔ってどっちよ(;´Д`)サトサト?ブキミン?

参考:2010/05/09(日)00時11分58秒

>  2010/05/09 (日) 00:12:34        [qwerty]
> > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
> けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う

年増の人は問題ないじゃん

参考:2010/05/09(日)00時11分58秒

>  2010/05/09 (日) 00:12:26        [qwerty]
> プライベートでTSUTAYAへ小汚い格好で行ったら何かのアニメフェアやってて客のアニオタ達に
> 気づかれるんじゃないかとドキドキしてたのに誰からも気づかれなくて微妙に悲しかったゆかりん(;´Д`)

はなたれる。ついにてぃっしゅつめた。 
38分前 TwitBird iPhoneから 

参考:2010/05/09(日)00時11分06秒

2010/05/09 (日) 00:12:16        [qwerty]
あー四畳半神話大系は何かに似ていると思ったら雰囲気が笑うセールスマンなエンドレスエイトか(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:12:15        [qwerty]
> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ

それはエコだよ

参考:2010/05/09(日)00時11分07秒

>  2010/05/09 (日) 00:12:11        [qwerty]
> 今の若者はゆかりんも知らないのか(`Д´)

知ってる(`Д´)ゆかりはもう要らないのだ

参考:2010/05/09(日)00時09分48秒

>  2010/05/09 (日) 00:12:09        [qwerty]
> > スゲェな(;´Д`)それ専用のオンラインサーバサービスというのはビジネスとして成り立たないかな?
> adobeがそういうツールだいぶ前から作ってる
> 画像専用SVNみたいもの

AIRだろ(;´Д`)あれつかえない

参考:2010/05/09(日)00時09分47秒

2010/05/09 (日) 00:12:08        [qwerty]
BS11はこの時間Angel Beats!→迷い猫と今期最低アニメのコンボなんだな

>  2010/05/09 (日) 00:11:58        [qwerty]
> > ドクロ顔はけいおん!の印象を毀損するよな
> > 死ねばいいのに
> ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ

けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う

参考:2010/05/09(日)00時09分03秒

>  2010/05/09 (日) 00:11:44        [qwerty]
> > ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
> データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> ならないかなと思ってるのだが

オンラインイラレか(;´Д`)酷評のColdFusionに光が

参考:2010/05/09(日)00時07分46秒

>  2010/05/09 (日) 00:11:18        [qwerty]
> 今の若者はゆかりんも知らないのか(`Д´)

知ってるよ 般若面かぶった能役者でしょ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時09分48秒

2010/05/09 (日) 00:11:07        [qwerty]
売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ

2010/05/09 (日) 00:11:06        [qwerty]
プライベートでTSUTAYAへ小汚い格好で行ったら何かのアニメフェアやってて客のアニオタ達に
気づかれるんじゃないかとドキドキしてたのに誰からも気づかれなくて微妙に悲しかったゆかりん(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:11:01        [qwerty]
ゆかりんのタイプじゃない(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:10:55        [qwerty]
お子ちゃまね!/(≡゜▽゜)\ノ

>  2010/05/09 (日) 00:10:50        [qwerty]
> > データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> > アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> > それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> > 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> > もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> > ならないかなと思ってるのだが
> スゲェな(;´Д`)それ専用のオンラインサーバサービスというのはビジネスとして成り立たないかな?

鯖を設置してやってる人もいるんだろうが
大抵はできた分メールなりFTPで渡してるのが多い
あとペン入れをまたずともいくらでも背景からとかどの段階でもかけるので
先に頼む人も多い

参考:2010/05/09(日)00時08分37秒

2010/05/09 (日) 00:10:46        [qwerty]
駄目だ(;´Д`)この回作画酷すぎる
BDで大幅修正レベル

>  投稿者:えじじ! 2010/05/09 (日) 00:10:46        [qwerty]
> > 声優コメンタリだとヘルシングOVAの何巻かのかが面白かった。(;´ω`)
> 2巻のヒラコー大暴れ回じゃね?(;´Д`)

あれもひどかったが中田譲治が酔っぱらってる回もなかったっけ。(;´ω`)

参考:2010/05/09(日)00時08分58秒

>  2010/05/09 (日) 00:10:43        [qwerty]
> > ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
> データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> ならないかなと思ってるのだが

ああやりてえな(;´Д`)同時作業

参考:2010/05/09(日)00時07分46秒

2010/05/09 (日) 00:10:27        [qwerty]
まるたまさんって30歳だったのか(;´Д`)40過ぎの高齢アニオタと思ってたのに

>  2010/05/09 (日) 00:10:02        [qwerty]
> > ドクロ顔はけいおん!の印象を毀損するよな
> > 死ねばいいのに
> ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ

アニメの中でもシャレコウベとか言われてるし(;´Д`)京アニは声優いじりがひどすぎる

参考:2010/05/09(日)00時09分03秒

投稿者:宮子 2010/05/09 (日) 00:09:59        [qwerty]
ゆのっちー 脱糞しまっせー

>  2010/05/09 (日) 00:09:51        [qwerty]
> > 維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ
> 竹達はおそらく枕営業だろうけどブクブク太るほうが枕に有利なのか?
> アニメ業界の偉い人はデブ専なのか?

勝手にあやちをSEXドールにするなよ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時07分27秒

2010/05/09 (日) 00:09:48        [qwerty]
インデックスうぜえ(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:09:48        [qwerty]
> スカイクロラはホント退屈なアニメ映画だな(;´Д`)

可哀想なんかじゃない!(ノД`、)可哀想なんかじゃない!

参考:2010/05/09(日)00時08分57秒

2010/05/09 (日) 00:09:48        [qwerty]
今の若者はゆかりんも知らないのか(`Д´)

>  2010/05/09 (日) 00:09:47        [qwerty]
> > データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> > アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> > それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> > 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> > もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> > ならないかなと思ってるのだが
> スゲェな(;´Д`)それ専用のオンラインサーバサービスというのはビジネスとして成り立たないかな?

adobeがそういうツールだいぶ前から作ってる
画像専用SVNみたいもの

参考:2010/05/09(日)00時08分37秒

>えじじ! 2010/05/09 (日) 00:09:46        [qwerty]
> > あれ正直つまんなかった(;´Д`)
> > 声優コメンタリの方がまし
> 声優コメンタリだとヘルシングOVAの何巻かのかが面白かった。(;´ω`)

阿澄佳奈だから声優コメンタリの方が明らかに盛り上がったろうな

参考:2010/05/09(日)00時08分19秒

2010/05/09 (日) 00:09:44        [qwerty]
人の絵見てないで俺も作業せな(;`Д´)やべえ

>  2010/05/09 (日) 00:09:40        [qwerty]
> > 足がとにかくマズイ(;´Д`)完全にデブの足になってる
> 足は増えた上屋を支えるためにすぐ太くなるし細くしづらいからな(;´Д`)

片足しかないから健足だけはスポーツ選手みたいに筋肉あるよ(;´Д`)お腹でてきたのに

参考:2010/05/09(日)00時07分17秒

>  2010/05/09 (日) 00:09:32        [qwerty]
> > ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
> データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> ならないかなと思ってるのだが

それはすべてのアプリで実現してほしい機能だ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時07分46秒

2010/05/09 (日) 00:09:21        [qwerty]
大音量で音楽聞くと気持ち悪くなるな(;´Д`)
音質がいいのが仇となった(;´Д`)
              川

2010/05/09 (日) 00:09:20        [qwerty]
けいおんファンはメイク前の誰かさんのすっぴん顔は気付かないのか

>  2010/05/09 (日) 00:09:15        [qwerty]
> > ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
> データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> ならないかなと思ってるのだが

アプリ開発で言うところのチーム開発用スイートみたいになればいいんだな(;´Д`)
原作者が目を書き入れてリリース

参考:2010/05/09(日)00時07分46秒

2010/05/09 (日) 00:09:10        [qwerty]
2回死ねー(感情をこめずに)

>  2010/05/09 (日) 00:09:03        [qwerty]
> > なんか最近ひよっちがけいおん代表みたいにメディアに出まくってるな(;´Д`)
> > http://ec3.images-amazon.com/images/I/61H75kJEdpL.jpg
> ドクロ顔はけいおん!の印象を毀損するよな
> 死ねばいいのに

ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ

参考:2010/05/09(日)00時08分13秒

>えじじ! 2010/05/09 (日) 00:08:58        [qwerty]
> > あれ正直つまんなかった(;´Д`)
> > 声優コメンタリの方がまし
> 声優コメンタリだとヘルシングOVAの何巻かのかが面白かった。(;´ω`)

2巻のヒラコー大暴れ回じゃね?(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時08分19秒

2010/05/09 (日) 00:08:57        [qwerty]
スカイクロラはホント退屈なアニメ映画だな(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:08:50        [qwerty]
けいおん!!のCDとバッティングか

>  2010/05/09 (日) 00:08:38        [qwerty]
> げらげら(・_・)今度は元巨人の中畑が出馬


参考:2010/05/09(日)00時07分20秒

>  2010/05/09 (日) 00:08:37        [qwerty]
> > ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
> データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> ならないかなと思ってるのだが

スゲェな(;´Д`)それ専用のオンラインサーバサービスというのはビジネスとして成り立たないかな?

参考:2010/05/09(日)00時07分46秒

>  2010/05/09 (日) 00:08:34        [qwerty]
> > 高解像度で同じように作業しても微妙に変わっちゃうだろな(;´Д`)これは
> ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)

レイヤーかさねりゃいいだろ(´ー`)馬鹿?

参考:2010/05/09(日)00時02分59秒

>  2010/05/09 (日) 00:08:34        [qwerty]
> > アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`)
> にんにくバターも塗るといいぞ(;´Д`)

マヨネーズも忘れるな

参考:2010/05/09(日)00時04分26秒

>  2010/05/09 (日) 00:08:24        [qwerty]
> ドックアメリカン1つ(´ー`)

    ∧∧
~( ☆(´犬)bow wow
  UU  U U

参考:2010/05/09(日)00時05分19秒

2010/05/09 (日) 00:08:21        [qwerty]
うう(;´Д`)まだお腹いたい

>  投稿者:えじじ! 2010/05/09 (日) 00:08:19        [qwerty]
> > ワーキングの副音声も結構酷いものだな(;´Д`)
> あれ正直つまんなかった(;´Д`)
> 声優コメンタリの方がまし

声優コメンタリだとヘルシングOVAの何巻かのかが面白かった。(;´ω`)

参考:2010/05/09(日)00時05分54秒

>  2010/05/09 (日) 00:08:13        [qwerty]
> なんか最近ひよっちがけいおん代表みたいにメディアに出まくってるな(;´Д`)
> http://ec3.images-amazon.com/images/I/61H75kJEdpL.jpg

ドクロ顔はけいおん!の印象を毀損するよな
死ねばいいのに

参考:2010/05/09(日)00時06分03秒

>  2010/05/09 (日) 00:08:08        [qwerty]
> げらげら(;´Д`)今度は元巨人の中畑が出馬

政党どこ?ゼッコーチョーですべて押し切りそうで怖い(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時07分20秒

>  2010/05/09 (日) 00:08:07        [qwerty]
> なんか5話は作画酷いな(;´Д`)

まあにゃんこいの監督じゃあこんなもんだろ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時07分45秒

2010/05/09 (日) 00:07:56        [qwerty]
このアニメで一番上手い人の組み合わせだな(;´Д`)井口と田村

投稿者:宮子 2010/05/09 (日) 00:07:49        [qwerty]
ゆのっちー 沙英さんは平面でっせー

>  2010/05/09 (日) 00:07:46        [qwerty]
> > 高解像度で同じように作業しても微妙に変わっちゃうだろな(;´Д`)これは
> ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)

データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
アシがベタ入れたりトーン貼りができる
それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
ならないかなと思ってるのだが

参考:2010/05/09(日)00時02分59秒

2010/05/09 (日) 00:07:45        [qwerty]
なんか5話は作画酷いな(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:07:31        [qwerty]
> 墓参りに行く途中でパンク修理中にトラックにはねられて全滅って(;´Д`)

呼ばれたんだな

参考:2010/05/09(日)00時06分08秒

2010/05/09 (日) 00:07:28        [qwerty]
ゆかりん!!!1

>  2010/05/09 (日) 00:07:27        [qwerty]
> > 竹達さんの仕事を取らないで
> > 食費を削るとあの体系を維持できなくなる
> 維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ

竹達はおそらく枕営業だろうけどブクブク太るほうが枕に有利なのか?
アニメ業界の偉い人はデブ専なのか?

参考:2010/05/09(日)00時05分32秒

2010/05/09 (日) 00:07:20        [qwerty]
げらげら(;´Д`)今度は元巨人の中畑が出馬

>  2010/05/09 (日) 00:07:17        [qwerty]
> > 維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ
> 足がとにかくマズイ(;´Д`)完全にデブの足になってる

足は増えた上屋を支えるためにすぐ太くなるし細くしづらいからな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時06分20秒

>  2010/05/09 (日) 00:07:17        [qwerty]
> > ポルコ=ロッソ
> ああ久しぶりに観たいな(;´Д`)

全然久しぶりじゃねぇぇぇぇええええええええええええええええ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時06分36秒

>  2010/05/09 (日) 00:07:12        [qwerty]
> > 恋人とか要らんことやってるから(;´Д`)
> 人気があるから無理やり続けたのがLOSTだな(;´Д`)

LOSTも酷いもんだな(;´Д`)人が死んだり生き返ったりしすぎる

参考:2010/05/09(日)00時02分21秒

>  2010/05/09 (日) 00:07:05        [qwerty]
> 女子高生ばっかりやなぁと思ってみていたら
> 過去のものになるにつれペドペドしくなってきてる(;´Д`)つか何で全部首が切れてるんだろう
> 怖いわ
> http://f.hatena.ne.jp/cantake/cantakeneted/

全部女装男子なんじゃないのか?

参考:2010/05/09(日)00時06分11秒

>  2010/05/09 (日) 00:06:53        [qwerty]
> > ポルコ=ロッソ
> ああ久しぶりに観たいな(;´Д`)

チンチン!(^Д^)

参考:2010/05/09(日)00時06分36秒

2010/05/09 (日) 00:06:53        [qwerty]
ふもふも魔理沙みたいなぬいぐるみだな(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:06:52        [qwerty]
> シーズン3をやるつもりだったのに
> 視聴率が悪いから無理やり2で終わらせたんだよな(;´Д`)

過去行ったり未来行ったり自由にできちゃうから
話が訳分かんなくなっちゃうんだと思う(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時00分07秒

2010/05/09 (日) 00:06:50        [qwerty]
2回死ねー(平坦に)

2010/05/09 (日) 00:06:45        [qwerty]
誰か俺の分までオナニーやっといてくれ(;´Д`)

投稿者:宮子 2010/05/09 (日) 00:06:38        [qwerty]
ゆのっちー ガッコ行きまっせー

2010/05/09 (日) 00:06:37        [qwerty]
二回死ね!!!!1

>  2010/05/09 (日) 00:06:36        [qwerty]
> ポルコ=ロッソ

ああ久しぶりに観たいな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時06分08秒

>  2010/05/09 (日) 00:06:35        [qwerty]
> > できるのか?(;´Д`)いやOVA?
> STAFF 
> 監督:金澤洪充 
> シリーズ構成:中村誠 
> キャラデザ・作画監督:古田誠 
> 音響監督:高橋秀雄 
> 音響制作:ドリームフォース 
> 音楽制作:スターチャイルド 
> アニメーション制作:GoHands 
> CAST 
> 津田タカトシ:浅沼晋太郎 
> 天草シノ:日笠陽子 
> 七条アリア:佐藤聡美 
> 萩村スズ:矢作紗友里 
> 津田コトミ:下田麻美 
> 横島ナルコ:小林ゆう 
> 三葉ムツミ:小見川千明 
> 畑ランコ:新井里美 
> 五十嵐カエデ:加藤英美里 
> 出島サヤカ:田村睦心 

日笠さんは汚れキャラばっかりか(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時04分59秒

>  2010/05/09 (日) 00:06:32        [qwerty]
> > できるのか?(;´Д`)いやOVA?
> STAFF 
> 監督:金澤洪充 
> シリーズ構成:中村誠 
> キャラデザ・作画監督:古田誠 
> 音響監督:高橋秀雄 
> 音響制作:ドリームフォース 
> 音楽制作:スターチャイルド 
> アニメーション制作:GoHands 
> CAST 
> 津田タカトシ:浅沼晋太郎 
> 天草シノ:日笠陽子 
> 七条アリア:佐藤聡美 
> 萩村スズ:矢作紗友里 
> 津田コトミ:下田麻美 
> 横島ナルコ:小林ゆう 
> 三葉ムツミ:小見川千明 
> 畑ランコ:新井里美 
> 五十嵐カエデ:加藤英美里 
> 出島サヤカ:田村睦心 

うわ、つまんね(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時04分59秒

>  2010/05/09 (日) 00:06:27        [qwerty]
> > 演技もひどいし声優辞めちゃえばいいのに(;´Д`)何でしがみついてるんだろう
> 2回死ね

http://www.youtube.com/watch?v=OQyslvyRS18
はい(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時04分47秒

2010/05/09 (日) 00:06:20        [qwerty]
168000000ヒットの人だれ?(;´Д`)

>  2010/05/09 (日) 00:06:20        [qwerty]
> > 竹達さんの仕事を取らないで
> > 食費を削るとあの体系を維持できなくなる
> 維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ

足がとにかくマズイ(;´Д`)完全にデブの足になってる

参考:2010/05/09(日)00時05分32秒

>  2010/05/09 (日) 00:06:19        [qwerty]
> > 時間だけは同じくらい掛けているのにこの差はなんだ(;´Д`)
> これこそが画力の差だな(;´Д`)

アシスタント雇ってない理由がよくわかった(;´Д`)このクオリティをアシスタントに要求するの無理

参考:2010/05/09(日)00時05分04秒

>  2010/05/09 (日) 00:06:19        [qwerty]
> シーズン3をやるつもりだったのに
> 視聴率が悪いから無理やり2で終わらせたんだよな(;´Д`)

SCCは低予算ドラマすぎるだろ(;´Д`)3期もやるつもりだったなら
もっと各話の予算増やせばよかったんだ

参考:2010/05/09(日)00時00分07秒

2010/05/09 (日) 00:06:11        [qwerty]
女子高生ばっかりやなぁと思ってみていたら
過去のものになるにつれペドペドしくなってきてる(;´Д`)つか何で全部首が切れてるんだろう
怖いわ
http://f.hatena.ne.jp/cantake/cantakeneted/

>  2010/05/09 (日) 00:06:09        [qwerty]
> > 34歳が枕できるのか?
> 枕されてるんだよ(;´Д`)

魂食うぞとゆかりんに脅されてるのか

参考:2010/05/09(日)00時04分34秒

2010/05/09 (日) 00:06:08        [qwerty]
墓参りに行く途中でパンク修理中にトラックにはねられて全滅って(;´Д`)

2010/05/09 (日) 00:06:08        [qwerty]
インデックスはぼっちだなあ

2010/05/09 (日) 00:06:08        [qwerty]
ポルコ=ロッソ

上へ