下へ
>  2010/11/12 (金) 01:20:02        [qwerty]
> > 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)
> 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか

リコで芸風を確立したと思うんだヽ(´ー`)ノ早口でしゃべるの可愛い

参考:2010/11/12(金)01時18分41秒

2010/11/12 (金) 01:20:01        [qwerty]
日本の国教に猪木教を採用してはどうか?(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:19:47        [qwerty]
ヒッ(;´Д`)ロッテン

>  2010/11/12 (金) 01:19:45        [qwerty]
> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)

今時のGPUって複数束ねると一昔前のスパコン並みの演算性能出るんでしょ?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時16分59秒

>  2010/11/12 (金) 01:19:39        [qwerty]
> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)

超話題作のMMOをやるのは普通じゃないんですか!!

参考:2010/11/12(金)01時16分59秒

>  2010/11/12 (金) 01:19:14        [qwerty]
> > 今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`)
> > まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど
> GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな

エンコとか動画編集用ととかAdobeの一部の製品とかなら対応してきてるし
個人用と意味がないってこともないんだろうけど
大量に処理する人ならともかくまだまだわざわざ高いGPU買うほどの旨味がまだないな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時15分06秒

>  2010/11/12 (金) 01:19:01        [qwerty]
> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)

まぁゲーム作る方だってハイエンドVGA必須のゲーム作ったところで
開発費が嵩むわ購買層が限られるわで良いことほとんど無いしな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時16分59秒

>  2010/11/12 (金) 01:18:41        [qwerty]
> 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)

可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか

参考:2010/11/12(金)01時16分53秒

2010/11/12 (金) 01:18:37        [qwerty]
アフリカ東部では07年頃から、アルビノを狙った誘拐・殺人事件が頻発している。
タンザニアの呪術医たちがアルビノの人肉は「権力や幸福、健康をもたらす」と主張
しているため、「薬」の材料として高値で取引されているからだ。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2010/11/post-1795.php

なんだ、根強い伝承じゃなくて最近作り出された流行なのか
呪術医って電通みたいなもんだな

2010/11/12 (金) 01:18:34        [qwerty]
FF14の操作系はゲームパッド向けのだったから不満だったのか(;´Д`)ほんとかな~?

>  2010/11/12 (金) 01:18:29        [qwerty]
> 負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる

u.s.wさんがいるね(´ー`)

参考:2010/11/12(金)01時18分06秒

2010/11/12 (金) 01:18:22        [qwerty]
すげーインデックス圧勝(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:18:16        [qwerty]
> > Sapphireから特殊なやつが出てたが微妙に高いしなあ(;´Д`)http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=12302/
> > これ刺すならマザー次第では4350とか5450を2枚刺した方が良いんじゃないのかなあ消費電力的に
> 相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
> ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
> http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html

普通に二枚させばいいじゃんと思うけどx16が一本だと
PCI用のグラボがまた結構高いんだよな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時16分23秒

2010/11/12 (金) 01:18:06        [qwerty]
負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる

>  2010/11/12 (金) 01:17:16        [qwerty]
> > うむ(;´Д`)面白い
> > 冬の夜に見るのがぴったりだ
> ミルキィホームズ→海月姫ってこのコンボがこれだけ効くとは予想しなかった(;´Д`)

この前のRAINBOW→けいおんコンボのインパクトとはまた違う良さがあるな(;´Д`)いいものだ

参考:2010/11/12(金)01時14分32秒

>  2010/11/12 (金) 01:16:59        [qwerty]
> > 今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`)
> > まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど
> GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな

普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時15分06秒

2010/11/12 (金) 01:16:53        [qwerty]
悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)

2010/11/12 (金) 01:16:46        [qwerty]
変歌(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:16:28        [qwerty]
三代吉うっぜえなあ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:16:23        [qwerty]
> > やっぱり3系統以上普通に出力するには最近のRadeonにするのがいいのかな(;´Д`)DisplayPortになっちゃうみたいだけど
> Sapphireから特殊なやつが出てたが微妙に高いしなあ(;´Д`)http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=12302/
> これ刺すならマザー次第では4350とか5450を2枚刺した方が良いんじゃないのかなあ消費電力的に

相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html

参考:2010/11/12(金)01時13分34秒

>  2010/11/12 (金) 01:16:20        [qwerty]
> アレ?わかとあきらは?

クシコ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時15分29秒

>  2010/11/12 (金) 01:15:48        [qwerty]
> > やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい
> やべっちって単体だと別におもしろく無いよね(;´Д`)

でも15年位前と比べるとかなりマシになったよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時12分29秒

>  2010/11/12 (金) 01:15:30        [qwerty]
> > やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい
> アンタッチャブルとナイナイの聴取率合戦が面白かったのに
> 両方とも相方が潰れちゃったというのがアレだ(;´Д`)

ナインタッチャブル結成のときだな

参考:2010/11/12(金)01時13分51秒

2010/11/12 (金) 01:15:29        [qwerty]
アレ?わかとあきらは?

>  2010/11/12 (金) 01:15:13        [qwerty]
> > 彩陽は愛されてるなぁ(;´Д`)伝勇伝の原作者が彩陽の誕生日のためだけに紙芝居作ってくれたって
> 伝勇伝の彩陽はとても可愛い(;´Д`)もっと評価されるべき
> もちろん彩陽本人も可愛いけど

ダンゴキチガイだけどな(;´Д`)彩陽が可愛いのは異論ない

参考:2010/11/12(金)01時13分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:15:06        [qwerty]
> > 度々クシコ(;´Д`)
> > つかこれくらいの性能のグラボでも今日びここまで安くなってる事実に吹き出した
> > 隔世の感があるなぁ
> 今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`)
> まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど

GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな

参考:2010/11/12(金)01時08分32秒

2010/11/12 (金) 01:15:04        [qwerty]
インスタントラーメンと今川焼きとビールを見つけたヽ(´ー`)ノラーメンには食べるラー油ぶっこんだよ

2010/11/12 (金) 01:14:45        [qwerty]
もやしもんって初めの頃単行本を4巻くらいまで読んで面白いと思ってたけど
今ではOP/EDのセンスとかファン層がキモくてちょっと嫌な作品になった
これは俺だけの感覚だろうか

>  2010/11/12 (金) 01:14:37        [qwerty]
> 彩陽は愛されてるなぁ(;´Д`)伝勇伝の原作者が彩陽の誕生日のためだけに紙芝居作ってくれたって

どんだけ暇なんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時12分39秒

>  2010/11/12 (金) 01:14:32        [qwerty]
> > 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)
> うむ(;´Д`)面白い
> 冬の夜に見るのがぴったりだ

ミルキィホームズ→海月姫ってこのコンボがこれだけ効くとは予想しなかった(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時12分12秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 01:14:01        [qwerty]
アニメ時報:11/12 01:15

屍鬼@フジテレビ
第15話『第悼と偽話』
http://cal.syoboi.jp/tid/1977#175637
上海推奨、悠木碧出演作品

2010/11/12 (金) 01:13:59        [qwerty]
乃絵の可愛さにブラコンになるのはわかるよ

>  2010/11/12 (金) 01:13:51        [qwerty]
> > もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも
> やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい

アンタッチャブルとナイナイの聴取率合戦が面白かったのに
両方とも相方が潰れちゃったというのがアレだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時10分26秒

>  2010/11/12 (金) 01:13:34        [qwerty]
> > 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで
> やっぱり3系統以上普通に出力するには最近のRadeonにするのがいいのかな(;´Д`)DisplayPortになっちゃうみたいだけど

Sapphireから特殊なやつが出てたが微妙に高いしなあ(;´Д`)http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=12302/
これ刺すならマザー次第では4350とか5450を2枚刺した方が良いんじゃないのかなあ消費電力的に

参考:2010/11/12(金)01時07分31秒

>  2010/11/12 (金) 01:13:31        [qwerty]
> > 彩陽は愛されてるなぁ(;´Д`)伝勇伝の原作者が彩陽の誕生日のためだけに紙芝居作ってくれたって
> 伝勇伝の彩陽はとても可愛い(;´Д`)もっと評価されるべき
> もちろん彩陽本人も可愛いけど

おい

参考:2010/11/12(金)01時13分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:13:16        [qwerty]
> 彩陽は愛されてるなぁ(;´Д`)伝勇伝の原作者が彩陽の誕生日のためだけに紙芝居作ってくれたって

伝勇伝の彩陽はとても可愛い(;´Д`)もっと評価されるべき
もちろん彩陽本人も可愛いけど

参考:2010/11/12(金)01時12分39秒

>  2010/11/12 (金) 01:13:13        [qwerty]
> > 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)
> いいアニメだな(;´Д`)買う買って言われたら困るけど

クララぬいぐるみと未収録話が入ってるそうだからちょっと欲しいんだよね(;´Д`)BD
残念ながら財政が厳しいんだけどさ

参考:2010/11/12(金)01時11分57秒

2010/11/12 (金) 01:12:54        [qwerty]
海月姫のサイトが重い(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:12:51        [qwerty]
> フジのアニメは毎回週回遅れだから嫌い(;´Д`)死ね

屍鬼視聴再開したいけど何話まで見たのか分からないままどんどん遅れて行ってる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時12分01秒

2010/11/12 (金) 01:12:49        [qwerty]
尼ズの花澤は可愛いな(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:12:39        [qwerty]
彩陽は愛されてるなぁ(;´Д`)伝勇伝の原作者が彩陽の誕生日のためだけに紙芝居作ってくれたって

2010/11/12 (金) 01:12:34        [qwerty]
http://kouhei.sblo.jp/article/41677985.html
黒猫ねぇ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:12:29        [qwerty]
> > もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも
> やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい

やべっちって単体だと別におもしろく無いよね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時10分26秒

>  2010/11/12 (金) 01:12:22        [qwerty]
> > クワーズも(;´Д`)
> 尼ーズ最初に聞いた時から何か引っかかってたと思ったら(;´Д`)それだ!!!!!

変なところで住人とシンクロして怖い(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時11分46秒

>  2010/11/12 (金) 01:12:21        [qwerty]
> あれ(;´Д`)海月姫って面白くね?

さいしょっから面白いわこの盲目が(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時11分51秒

>  2010/11/12 (金) 01:12:12        [qwerty]
> 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)

うむ(;´Д`)面白い
冬の夜に見るのがぴったりだ

参考:2010/11/12(金)01時11分12秒

2010/11/12 (金) 01:12:01        [qwerty]
フジのアニメは毎回週回遅れだから嫌い(;´Д`)死ね

>  2010/11/12 (金) 01:11:57        [qwerty]
> 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)

いいアニメだな(;´Д`)買う買って言われたら困るけど

参考:2010/11/12(金)01時11分12秒

2010/11/12 (金) 01:11:51        [qwerty]
あれ(;´Д`)海月姫って面白くね?

>  2010/11/12 (金) 01:11:46        [qwerty]
> > 尼ーズは毎日が楽しそうだなぁ(;´Д`)
> クワーズも(;´Д`)

尼ーズ最初に聞いた時から何か引っかかってたと思ったら(;´Д`)それだ!!!!!

参考:2010/11/12(金)01時08分58秒

>  2010/11/12 (金) 01:11:37        [qwerty]
> > 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで
> ああそうなんだ(;´Д`)クシコ
> つかこうなるともうD-SUBって出番無さそうだなぁ

ちなみにDVIといってもDVI-Iはアナログ出力も兼用してる(;´Д`)D-SUBに変換出来る

参考:2010/11/12(金)01時10分52秒

>  2010/11/12 (金) 01:11:30        [qwerty]
> よう中年童貞ぢも(;´Д`)

最近流行ってるからいいんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時10分43秒

2010/11/12 (金) 01:11:12        [qwerty]
俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:10:58        [qwerty]
> よう中年童貞ぢも(;´Д`)

中年童貞をごウォッチ!

参考:2010/11/12(金)01時10分43秒

2010/11/12 (金) 01:10:54        [qwerty]
髪で拭いた!(;´Д`)ゲラゲラワラタ

>  2010/11/12 (金) 01:10:52        [qwerty]
> > HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> > それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> > 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> > http://kakaku.com/item/K0000019963/
> > DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> > 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね
> 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで

ああそうなんだ(;´Д`)クシコ
つかこうなるともうD-SUBって出番無さそうだなぁ

参考:2010/11/12(金)01時06分03秒

2010/11/12 (金) 01:10:48        [qwerty]
ばんばさん(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:10:43        [qwerty]
よう中年童貞ぢも(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:10:43        [qwerty]
> まだ9%も…(;´Д`)

ははは( ゚Д゚ )まだまだ

参考:2010/11/12(金)01時09分49秒

>  2010/11/12 (金) 01:10:37        [qwerty]
> 俺はこの首相を支持するね(;´Д`)

仙石さんだって裏ではこんなお茶目さんなのかもしれないよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時09分56秒

2010/11/12 (金) 01:10:34        [qwerty]
流行の最先端!(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:10:29        [qwerty]
> 千葉繁声の内閣総理大臣(;´Д`)

この声って麻生さんとか意識してるのかなあ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時09分39秒

>  2010/11/12 (金) 01:10:26        [qwerty]
> > 今ラジオで否定した
> もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも

やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい

参考:2010/11/12(金)01時06分15秒

2010/11/12 (金) 01:10:25        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノ中年お童貞最高♪
       (へ  )
         <

2010/11/12 (金) 01:10:19        [qwerty]
どどど童貞ちゃうわ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:10:16        [qwerty]
今流行りの中年童貞(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:10:11        [qwerty]
童貞!(;´Д`)中年童貞!

2010/11/12 (金) 01:10:06        [qwerty]
マクロス

2010/11/12 (金) 01:09:56        [qwerty]
俺はこの首相を支持するね(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:09:49        [qwerty]
まだ9%も…(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:09:39        [qwerty]
千葉繁声の内閣総理大臣(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:09:33        [qwerty]
しじりつひくっ

>  2010/11/12 (金) 01:09:29        [qwerty]
> > 貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)
> コスモスの樹氷をもう一度作りたい

何年か前にガチャポンで復活してたよ

参考:2010/11/12(金)01時07分45秒

>  2010/11/12 (金) 01:09:25        [qwerty]
> > わざわざクシコ(;´Д`)
> > でもギコギコにはちょっと小さいな
> 2万もするんだ(;´Д`)チンコパッドの中古買うのが安そう

一台で済ますのがいいか複数台つかうのがいいかは難しいな(;´Д`)漏れは一台でやれる方が楽

参考:2010/11/12(金)01時08分07秒

2010/11/12 (金) 01:09:20        [qwerty]
まさか兄貴は童貞?(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:09:16        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:09:13        [qwerty]
> 鼻血!(;´Д`)ワラタ

時間差過ぎる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時08分48秒

2010/11/12 (金) 01:09:07        [qwerty]
乃絵可愛いなあ(;´Д`)天使だ

>  2010/11/12 (金) 01:08:58        [qwerty]
> 尼ーズは毎日が楽しそうだなぁ(;´Д`)

クワーズも(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時07分49秒

2010/11/12 (金) 01:08:55        [qwerty]
遅い(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:08:48        [qwerty]
鼻血!(;´Д`)ワラタ

>  2010/11/12 (金) 01:08:39        [qwerty]
> > 死なない自殺君ってaminoredっていう
> > あいつなんじゃないかと思うんだが
> > 今も居るのかどうかは知らない
> 彼、銭湯鯖から消えたな
> まだネット活動してるのか

MXから足を洗って掲示板のみに残ってる俺みたいなのが居るから
彼もどっかに居るんじゃないかなとか思う

参考:2010/11/12(金)01時05分45秒

2010/11/12 (金) 01:08:33        [qwerty]
また特殊なプレイだな(;´Д`)おい

>  2010/11/12 (金) 01:08:32        [qwerty]
> > HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> > それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> > 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> > http://kakaku.com/item/K0000019963/
> > DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> > 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね
> 度々クシコ(;´Д`)
> つかこれくらいの性能のグラボでも今日びここまで安くなってる事実に吹き出した
> 隔世の感があるなぁ

今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`)
まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど

参考:2010/11/12(金)01時03分14秒

2010/11/12 (金) 01:08:30        [qwerty]
可愛いな(*´Д`)胸ないし

>  2010/11/12 (金) 01:08:19        [qwerty]
> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ
> 外道照身霊波光線が撃ちたくなってきた

前世魔神の正体見たり!(゚Д゚)ダイヤモンドッアーイーッ

参考:2010/11/12(金)01時06分33秒

>  2010/11/12 (金) 01:08:07        [qwerty]
> > よっぽど小さくていいのならUSBで直接出力出来るモニタもいいかもしれない(;´Д`)
> > 10インチクラスだとノートPCより少し小さいくらいだね
> > この手のUSB出力モニタって中身はさっきのDisplayLinkなんだけど
> > このサイズなら動画を再生しても解像度の低下はあんまり気にならないはずだよ
> > http://www.iodata.jp/product/lcd/tp/lcd-usb10xb-t/
> > http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd10000u.html
> わざわざクシコ(;´Д`)
> でもギコギコにはちょっと小さいな

2万もするんだ(;´Д`)チンコパッドの中古買うのが安そう

参考:2010/11/12(金)00時59分38秒

2010/11/12 (金) 01:07:49        [qwerty]
尼ーズは毎日が楽しそうだなぁ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:07:48        [qwerty]
三国志ウゼエ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:07:48        [qwerty]
ばんばさんいいなあ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:07:45        [qwerty]
> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ
> 貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)

コスモスの樹氷をもう一度作りたい

参考:2010/11/12(金)01時05分20秒

2010/11/12 (金) 01:07:45        [qwerty]
なんだこのカオスは(;´Д`)笑った

2010/11/12 (金) 01:07:35        [qwerty]
Amazonの雰囲気が変わった(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:07:31        [qwerty]
> > HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> > それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> > 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> > http://kakaku.com/item/K0000019963/
> > DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> > 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね
> 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで

やっぱり3系統以上普通に出力するには最近のRadeonにするのがいいのかな(;´Д`)DisplayPortになっちゃうみたいだけど

参考:2010/11/12(金)01時06分03秒

2010/11/12 (金) 01:07:29        [qwerty]
髪ネタ面白いな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:07:28        [qwerty]
> > もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも
> カミーユみたいだ(;´Д`)

セイラさんと一緒でな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時06分42秒

>  2010/11/12 (金) 01:06:55        [qwerty]
> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ
> 貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)

ミルホのシャロを見てるとダッコちゃんを思い出して仕方ない

参考:2010/11/12(金)01時05分20秒

>  2010/11/12 (金) 01:06:45        [qwerty]
> 花澤さんの芝居好きだ

単なる美少女役だけじゃないのが好感です(;´Д`)これとかオカルト学院とか

参考:2010/11/12(金)01時06分09秒

>  2010/11/12 (金) 01:06:42        [qwerty]
> > 今ラジオで否定した
> もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも

カミーユみたいだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時06分15秒

>  2010/11/12 (金) 01:06:33        [qwerty]
> > うー (;´Д`)びーまいびー
> >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

外道照身霊波光線が撃ちたくなってきた

参考:2010/11/12(金)01時03分58秒

>  2010/11/12 (金) 01:06:15        [qwerty]
> > めちゃイケで11月収録分から復帰じゃなかったっけ?
> 今ラジオで否定した

もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも

参考:2010/11/12(金)01時05分06秒

2010/11/12 (金) 01:06:09        [qwerty]
花澤さんの芝居好きだ

2010/11/12 (金) 01:06:08        [qwerty]
石化しとる(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:06:03        [qwerty]
> > クシコ(;´Д`)
> > 今はオンボードでPCモニター二台繋いでて単にデュアルやるだけなら事足りるんだけどね
> > ただDVIとHDMIが排他仕様でそちらのプライマリがデジタル出力側にしか設定出来ないので
> > PCモニター+液晶テレビの構成で繋ごうとするとどうしても不都合が生じるのよ
> > 別途グラフィックボード差すならとりあえず二系統でも主従の入れ替えは可能って考えて大丈夫かな?
> HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> http://kakaku.com/item/K0000019963/
> DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね

3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで

参考:2010/11/12(金)00時55分09秒

2010/11/12 (金) 01:05:53        [qwerty]
花澤さんの悲鳴は萌えるなあ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:05:45        [qwerty]
> > 自殺した住人は自殺君じゃないぞ(;´Д`)
> 死なない自殺君ってaminoredっていう
> あいつなんじゃないかと思うんだが
> 今も居るのかどうかは知らない

彼、銭湯鯖から消えたな
まだネット活動してるのか

参考:2010/11/12(金)01時03分22秒

>  2010/11/12 (金) 01:05:42        [qwerty]
> > 温泉オフは幹事とかないらしいよ(;´Д`)
> > 参加者全員幹事らしい
> そういうのは幹事とは言わないんだ(;´Д`)

なんか架空の人物とか猫とかかが幹事らしいよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時04分35秒

2010/11/12 (金) 01:05:40        [qwerty]
何がムツゴロウさんだ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:05:38        [qwerty]
> > 何度でもオナニー(;´Д`)
> 仙豆とセンズリをかけてるってか

(;゚Д゚)
( ノ

参考:2010/11/12(金)01時04分32秒

2010/11/12 (金) 01:05:36        [qwerty]
あちゃー(;´Д`)着物に血付けちゃった

2010/11/12 (金) 01:05:32        [qwerty]
ムツゴロウさん(;´Д`)ワラタ

>  2010/11/12 (金) 01:05:29        [qwerty]
> > しかしデジカメ全盛の時代になって心霊写真が消滅したってことは、
> > 俺が小学生の頃にトラウマになった墓に婆さんの顔が写ってる心霊写真も
> > 結局は作り物だったんだなぁ(;´Д`)
> デジカメになるとオーブとかいうのが流行ったよ(;´Д`)

それは知らんなぁ(;´Д`)
今はホコリを撮影してたまゆらと言い張るのが流行っているらしいが

参考:2010/11/12(金)01時04分08秒

>  2010/11/12 (金) 01:05:27        [qwerty]
> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ
> おい!(;´Д`)若者がいるぞ!

いや(;´Д`)本当に知らなかった

参考:2010/11/12(金)01時04分37秒

>  2010/11/12 (金) 01:05:20        [qwerty]
> > うー (;´Д`)びーまいびー
> >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)

参考:2010/11/12(金)01時03分58秒

2010/11/12 (金) 01:05:17        [qwerty]
着物に血が(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:05:12        [qwerty]
> > 飯食ってるときに気持ち悪い動画貼るな(;´Д`)馬鹿
> ロッテンが無くなってからというものお前らは不甲斐ないな(;´Д`)

その昔TraumaScopeっていう奇形とか病変専門のグロサイトが有って
あれが好きだったんだが(;´Д`)今は見たくもない

参考:2010/11/12(金)01時02分35秒

2010/11/12 (金) 01:05:11        [qwerty]
寝るぜ(;´Д`)ぬるりと

2010/11/12 (金) 01:05:10        [qwerty]
美少女声優あやひーのあしたも晴レルヤはじまった(*´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:05:06        [qwerty]
> > なんだ(;´Д`)岡村復帰は嘘か
> めちゃイケで11月収録分から復帰じゃなかったっけ?

今ラジオで否定した

参考:2010/11/12(金)01時03分39秒

>  2010/11/12 (金) 01:05:05        [qwerty]
> > しかしデジカメ全盛の時代になって心霊写真が消滅したってことは、
> > 俺が小学生の頃にトラウマになった墓に婆さんの顔が写ってる心霊写真も
> > 結局は作り物だったんだなぁ(;´Д`)
> デジカメになるとオーブとかいうのが流行ったよ(;´Д`)

あれをまず埃と思わない感覚の人は異常(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時04分08秒

>  2010/11/12 (金) 01:05:05        [qwerty]
> > うー (;´Д`)びーまいびー
> >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

(;´Д`)<びーまいびー

参考:2010/11/12(金)01時03分58秒

2010/11/12 (金) 01:05:02        [qwerty]
新しい表現だな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:04:47        [qwerty]
> > どの岡村よ(;´Д`)
> あの岡村だよ(;´Д`)

孝子さんか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時03分51秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:45        [qwerty]
> > 傷口に塗ったりするのもあるし煎じて飲むのもあるし丸薬になってるのもあるし(;´Д`)
> > ドラクエの薬草は葉っぱを傷口に貼るイメージだがふと思ったんだが包茎に貼る葉っぱがあってもいいよね
> 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる

仙豆は腹が膨れるだけだったはず(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時02分10秒

2010/11/12 (金) 01:04:44        [qwerty]
サーモグラフィ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:04:37        [qwerty]
> > うー (;´Д`)びーまいびー
> >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

おい!(;´Д`)若者がいるぞ!

参考:2010/11/12(金)01時03分58秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:35        [qwerty]
> > 幹事は総括するべき
> 温泉オフは幹事とかないらしいよ(;´Д`)
> 参加者全員幹事らしい

そういうのは幹事とは言わないんだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時03分09秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:32        [qwerty]
> > 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる
> 何度でもオナニー(;´Д`)

仙豆とセンズリをかけてるってか

参考:2010/11/12(金)01時03分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:29        [qwerty]
> > 幹事は総括するべき
> 温泉オフは幹事とかないらしいよ(;´Д`)
> 参加者全員幹事らしい

ホテルの予約でカード切る人が実質的な幹事だな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時03分09秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:15        [qwerty]
> > よっぽど小さくていいのならUSBで直接出力出来るモニタもいいかもしれない(;´Д`)
> > 10インチクラスだとノートPCより少し小さいくらいだね
> > この手のUSB出力モニタって中身はさっきのDisplayLinkなんだけど
> > このサイズなら動画を再生しても解像度の低下はあんまり気にならないはずだよ
> > http://www.iodata.jp/product/lcd/tp/lcd-usb10xb-t/
> > http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd10000u.html
> わざわざクシコ(;´Д`)
> でもギコギコにはちょっと小さいな

昔はPCカードに突っ込むグラボがあって
あれなら細かいこと考えなくても普通に使えたんだけど今調べたら見あたらないな(;´Д`)
見かけたのはこれくらい
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0527/asus.htm
最近はティンコとか複数画面に出力出来るのを売りにしてるのもあるね
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101015_400319.html
昔からドック使ってどうにか出来たんだけど

参考:2010/11/12(金)00時59分38秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:08        [qwerty]
> しかしデジカメ全盛の時代になって心霊写真が消滅したってことは、
> 俺が小学生の頃にトラウマになった墓に婆さんの顔が写ってる心霊写真も
> 結局は作り物だったんだなぁ(;´Д`)

デジカメになるとオーブとかいうのが流行ったよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時02分46秒

>  2010/11/12 (金) 01:04:00        [qwerty]
> テキーラー(゚Д゚)

アブラ(゚Д゚)アブラ

参考:2010/11/12(金)01時01分12秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:59        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> >      川
> > http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g
> これって誰がYoutubuにアップしたの?(;´Д`)
> 本人はアップできないよね

バッチ処理とかで

参考:2010/11/12(金)01時02分04秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:58        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EHS6KU/
> > (;´Д`)ノ
> うー (;´Д`)びーまいびー

>あの20年前の「猫ニャンぼー」が

びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

参考:2010/11/12(金)01時02分21秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:58        [qwerty]
> > 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる
> 何度でもオナニー(;´Д`)

赤マムシでも飲んでろ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時03分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:53        [qwerty]
> > 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる
> 何度でもオナニー(;´Д`)

不毛だ(;´Д`)不毛すぎる
パイパンという意味じゃないぞ

参考:2010/11/12(金)01時03分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:51        [qwerty]
> > なんだ(;´Д`)岡村復帰は嘘か
> どの岡村よ(;´Д`)

あの岡村だよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時03分19秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:49        [qwerty]
> > 俺は見ないよ(´ー`)
> 俺も見てないよ(;´Д`)話の流れで分かった
> 香田くんの首切り動画が出回った時も絶対見ないようにした

あれも何にも感じなかった
首掻っ切られると空気漏れて声出るんだ(;´Д`)へー
ってくらいだった

参考:2010/11/12(金)01時02分23秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:39        [qwerty]
> なんだ(;´Д`)岡村復帰は嘘か

めちゃイケで11月収録分から復帰じゃなかったっけ?

参考:2010/11/12(金)01時02分57秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:31        [qwerty]
> > 俺は見ないよ(´ー`)
> 俺も見てないよ(;´Д`)話の流れで分かった
> 香田くんの首切り動画が出回った時も絶対見ないようにした

あれより俺はチェチェンの首切り動画のほうが恐かった
あー… って諦めるように息吐いて死ぬんだよ

参考:2010/11/12(金)01時02分23秒

2010/11/12 (金) 01:03:28        [qwerty]
ちりん・・・

>  2010/11/12 (金) 01:03:22        [qwerty]
> > 住人が心を折ったわけではなく
> > 実生活で勝手に心折ったんだろ
> > 自殺君もチャンの子も
> 自殺した住人は自殺君じゃないぞ(;´Д`)

死なない自殺君ってaminoredっていう
あいつなんじゃないかと思うんだが
今も居るのかどうかは知らない

参考:2010/11/12(金)00時57分47秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:21        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> >      川
> > http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g
> これって誰がYoutubuにアップしたの?(;´Д`)
> 本人はアップできないよね

YOUTUBEと一体化したのかもしれんぞ

参考:2010/11/12(金)01時02分04秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:19        [qwerty]
> なんだ(;´Д`)岡村復帰は嘘か

どの岡村よ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時02分57秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:16        [qwerty]
> > 傷口に塗ったりするのもあるし煎じて飲むのもあるし丸薬になってるのもあるし(;´Д`)
> > ドラクエの薬草は葉っぱを傷口に貼るイメージだがふと思ったんだが包茎に貼る葉っぱがあってもいいよね
> 仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる

何度でもオナニー(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時02分10秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:14        [qwerty]
> > クシコ(;´Д`)
> > 今はオンボードでPCモニター二台繋いでて単にデュアルやるだけなら事足りるんだけどね
> > ただDVIとHDMIが排他仕様でそちらのプライマリがデジタル出力側にしか設定出来ないので
> > PCモニター+液晶テレビの構成で繋ごうとするとどうしても不都合が生じるのよ
> > 別途グラフィックボード差すならとりあえず二系統でも主従の入れ替えは可能って考えて大丈夫かな?
> HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> http://kakaku.com/item/K0000019963/
> DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね

度々クシコ(;´Д`)
つかこれくらいの性能のグラボでも今日びここまで安くなってる事実に吹き出した
隔世の感があるなぁ

参考:2010/11/12(金)00時55分09秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:11        [qwerty]
> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる
> おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`)
> なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで

心が死にすぎてる(;´Д`)お前ベイビーエンタテイメントのAVとか好きだろ?

参考:2010/11/12(金)01時00分14秒

>  2010/11/12 (金) 01:03:09        [qwerty]
> > 止めて(;´Д`)主催者の心が壊れちゃう!!
> 幹事は総括するべき

温泉オフは幹事とかないらしいよ(;´Д`)
参加者全員幹事らしい

参考:2010/11/11(木)22時22分26秒

2010/11/12 (金) 01:03:02        [qwerty]
30で10年下ってまだ20かよ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:03:00        [qwerty]
愛ちゃんかわいいなあ(;´Д`)くそ

2010/11/12 (金) 01:02:57        [qwerty]
なんだ(;´Д`)岡村復帰は嘘か

2010/11/12 (金) 01:02:46        [qwerty]
しかしデジカメ全盛の時代になって心霊写真が消滅したってことは、
俺が小学生の頃にトラウマになった墓に婆さんの顔が写ってる心霊写真も
結局は作り物だったんだなぁ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:02:45        [qwerty]
> > これってにんにん?(;´Д`)
> バンブーだよ(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Milktub

バンブーの糖尿どうよ?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時58分00秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:39        [qwerty]
> はあ(;´ДT)漏れはけんぷふぁーになれない

ナツルたん♂は童貞喪失したのかな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時58分23秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:35        [qwerty]
> > なんかこの前の外人のもそうだけど
> > 何でみんな足つく場所で首吊りするんだろう(;´Д`)
> 飯食ってるときに気持ち悪い動画貼るな(;´Д`)馬鹿

ロッテンが無くなってからというものお前らは不甲斐ないな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時59分11秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:27        [qwerty]
> クララー(゚Д゚)

クララー(゚Д゚)クララークラクララー

参考:2010/11/12(金)00時59分27秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:26        [qwerty]
> > おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`)
> > なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで
> 首吊ってしばらくの間はビクビクするんだな(;´Д`)
> びびって吊り終えただろうと思われる時間から再生したら痙攣を見てしまった

10分くらいでもう一回ビクッてなるのが恐い(;´Д`)救急車かパトカーの音のあと

参考:2010/11/12(金)01時01分05秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:23        [qwerty]
> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる
> 俺は見ないよ(´ー`)

俺も見てないよ(;´Д`)話の流れで分かった
香田くんの首切り動画が出回った時も絶対見ないようにした

参考:2010/11/12(金)01時00分34秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:21        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EHS6KU/
> (;´Д`)ノ

うー (;´Д`)びーまいびー

参考:2010/11/12(金)01時00分27秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:10        [qwerty]
> > 薬草ってどうやって食ってんだろ
> > ドラクエの人らは
> 傷口に塗ったりするのもあるし煎じて飲むのもあるし丸薬になってるのもあるし(;´Д`)
> ドラクエの薬草は葉っぱを傷口に貼るイメージだがふと思ったんだが包茎に貼る葉っぱがあってもいいよね

仙豆がほしい(;´Д`)超サイヤ人とかの枯渇したエネルギーも一瞬で回復させる

参考:2010/11/12(金)00時51分08秒

>  2010/11/12 (金) 01:02:04        [qwerty]
> これか(;´Д`)
>      川
> http://www.youtube.com/watch?v=sx5-s5prl2g

これって誰がYoutubuにアップしたの?(;´Д`)
本人はアップできないよね

参考:2010/11/12(金)00時52分16秒

2010/11/12 (金) 01:01:58        [qwerty]
こいつ死ねよ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:01:42        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EHS6KU/
> (;´Д`)ノ

うん(;´Д`)アリだな

参考:2010/11/12(金)01時00分27秒

>  2010/11/12 (金) 01:01:37        [qwerty]
> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる
> 俺は見ないよ(´ー`)

いつか踏ませてあげるよ(゚ー゚)

参考:2010/11/12(金)01時00分34秒

2010/11/12 (金) 01:01:12        [qwerty]
テキーラー(゚Д゚)

>  2010/11/12 (金) 01:01:09        [qwerty]
> > それを1ターンで許すほど敵は遅いのか
> ではその薬草プロセスを見てみよう

蒸着!(゚Д゚)アブリでした!

参考:2010/11/12(金)01時00分22秒

>  2010/11/12 (金) 01:01:05        [qwerty]
> > よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> > 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる
> おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`)
> なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで

首吊ってしばらくの間はビクビクするんだな(;´Д`)
びびって吊り終えただろうと思われる時間から再生したら痙攣を見てしまった

参考:2010/11/12(金)01時00分14秒

>  2010/11/12 (金) 01:00:56        [qwerty]
> > 金がない生活費がない職がない生活保護受けられない
> > そりゃ死にたくもなるよ(;´Д`)
> > 漏れはそういう状態になったときがあって
> > 最悪PCもって夜逃げしてホームレスになってやろうと決めてた
> > 死ぬくらいならそうした方がマシだろうと思って
> どうやって立ち直ったの?(;´Д`)馬券でも当てたの?

まずは殺すつもりで親に金を借りに行ったら貸してくれた
んでしのいでる間に派遣だが仕事が見つかった(;´Д`)そしてそのまま現在に至る

参考:2010/11/12(金)00時59分16秒

2010/11/12 (金) 01:00:48        [qwerty]
海月姫はホーダイ向きじゃないな(;´Д`)普通に見てるよ

>  2010/11/12 (金) 01:00:34        [qwerty]
> よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる

俺は見ないよ(´ー`)

参考:2010/11/12(金)00時58分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:00:27        [qwerty]
> 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EHS6KU/
(;´Д`)ノ

参考:2010/11/12(金)00時45分21秒

>  2010/11/12 (金) 01:00:22        [qwerty]
> > 刻んでうどんにかけてる(;´Д`)
> それを1ターンで許すほど敵は遅いのか

ではその薬草プロセスを見てみよう

参考:2010/11/12(金)00時59分35秒

>  2010/11/12 (金) 01:00:14        [qwerty]
> よく人が死ぬ場面なんて見られるな(;´Д`)
> 知らんどうでもいいやつでも見ただけで気持ち悪くなる

おれはなんとも思えなかったよ(;´Д`)
なんというか6分ごろ事故が起こるvideo、くらいの感じで

参考:2010/11/12(金)00時58分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:00:06        [qwerty]
> > 金ができたらパソコン買うより疲労回復のアイテムを揃えることにしよう(;´Д`)オススメショウキ
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/prowell/15846.html
> これ一度体験したけど一気に足の疲れが無くなってすごかった(;´Д`)
> でもなんだかしらんが高すぎる

電気屋で1万円出せば買えるよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)00時54分27秒

上へ