下へ
>  2010/11/12 (金) 01:25:10        [qwerty]
> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)

これ安いよ(;´Д`)
http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/shop/17012/pb-091411/

参考:2010/11/12(金)01時21分30秒

>  2010/11/12 (金) 01:25:08        [qwerty]
> FF14の操作系はゲームパッド向けのだったから不満だったのか(;´Д`)ほんとかな~?

パッドだけで操作しきれたならまだ良かったけどマウス併用必須だったからなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時18分34秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:59        [qwerty]
> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> エンコとか動画編集用ととかAdobeの一部の製品とかなら対応してきてるし
> 個人用と意味がないってこともないんだろうけど
> 大量に処理する人ならともかくまだまだわざわざ高いGPU買うほどの旨味がまだないな(;´Д`)

売る側もゲーム以外はその辺しかアピールポイントなくてなヽ(´ー`)ノつらいわ
つーかAdobeもそうだけど一般ソフトのGPGPU対応は対応GPUとかドライバが限定されるから売るのヤダ(;´Д`)
そういうのに限ってWebに何の情報もないし(`Д´)

参考:2010/11/12(金)01時19分14秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:54        [qwerty]
> 日本の国教に猪木教を採用してはどうか?(;´Д`)

イノキ(;´Д`)すいまーせん

参考:2010/11/12(金)01時20分01秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:52        [qwerty]
> > わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)
> かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス

キャリアからすれば伊藤かな恵はもう少し上手くなっていいと思うんだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時23分17秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:47        [qwerty]
> > 相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
> > ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
> > http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html
> Quadroは何も考えなくて良い分高いな(;´Д`)個人向けじゃないけど
> 多画面は性能無視ならUSB>DVIとかのアダプタでもいいとおもうよヽ(´ー`)ノ手軽
> 動画再生と重いFlashが辛いくらいで漏れは許容範囲内ヽ(´ー`)ノ
> http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-vga/nv-cv200ud/index.html
> このnovacのやつは先々月くらい秋葉で投げ売りしてたな(;´Д`)2980とかで

ようやく話が一周したな(;´Д`)
元々そのUSB→DVI,D-SUBのアダプタが欲しいんだけどどうしようって子がいて
それへのレスで話が膨らんでたんだ
USBのアダプタの使用経験のある漏れは結局普通にグラボ買っちゃったんだ

参考:2010/11/12(金)01時21分27秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:45        [qwerty]
> もやしもんって初めの頃単行本を4巻くらいまで読んで面白いと思ってたけど
> 今ではOP/EDのセンスとかファン層がキモくてちょっと嫌な作品になった
> これは俺だけの感覚だろうか

前もやしもんの話題になったとき
菌関係の魅力とは別に
「直接的なエロはないけどフェティッシュなエロがツボに来る人には良い」
みたいな話題になったけど
それは選民意識云々じゃなくて単なる変態なのに
なんかネットのファンコミュ見ると選民意識バリバリの人たちばっかりで気持ち悪い(;´Д`)
所謂パンピーがオタクに抱く気持ち悪さじゃなくて
「石川は俺が育てた」的な

参考:2010/11/12(金)01時14分45秒

2010/11/12 (金) 01:24:17        [qwerty]
比呂美は現実の女の陰湿な部分を濃縮したような女だなあ(;´Д`)ホンマ

>  2010/11/12 (金) 01:24:14        [qwerty]
> Amazonのレビューにコメント機能ができてたんだな(;´Д`)Amazonまでがチャン板化してる

本当に2ちゃんねる,が日本の文化を破壊してるような気がしてきた(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時22分47秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:11        [qwerty]
> > http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> > 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)
> 毎日エビを目にするとお腹がすくと思うんだ(; ´Д` )

でゲソって言わないのか

参考:2010/11/12(金)01時23分45秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:09        [qwerty]
> http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)

エビ可愛いよ(;´Д`)いつもヒゲや手をチョロチョロ動かしてる

参考:2010/11/12(金)01時22分57秒

>  2010/11/12 (金) 01:24:03        [qwerty]
> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)

昔は高いチップのグラボ買ってすげーすげーって喜んでたけど(;´Д`)
最近はもうあんまり感動しないな

参考:2010/11/12(金)01時21分30秒

>  2010/11/12 (金) 01:23:45        [qwerty]
> http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
> 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)

毎日エビを目にするとお腹がすくと思うんだ(; ´Д` )

参考:2010/11/12(金)01時22分57秒

>  2010/11/12 (金) 01:23:17        [qwerty]
> > 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
> わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)

かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス

参考:2010/11/12(金)01時20分31秒

>  2010/11/12 (金) 01:23:10        [qwerty]
> > 相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
> > ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
> > http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html
> 普通に二枚させばいいじゃんと思うけどx16が一本だと
> PCI用のグラボがまた結構高いんだよな(;´Д`)

幸いx16複数あるマザボだったから問題なくさせたんだけど
大げさでね(;´Д`)電源も少し不安だったけど今のところ問題なし
折角だからちょっと速いカードを買っちゃったんだ
面倒だったしもっとでかいケースにしとけばよかったと思う

参考:2010/11/12(金)01時18分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:23:10        [qwerty]
> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)

オンボードでもうちは2年前ぐらいのだからな(;´Д`)
あと不満なのは性能ってよりも仕様的な制約に因る所が大きいよ

参考:2010/11/12(金)01時21分30秒

2010/11/12 (金) 01:22:57        [qwerty]
http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000
水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:22:47        [qwerty]
Amazonのレビューにコメント機能ができてたんだな(;´Д`)Amazonまでがチャン板化してる

>  2010/11/12 (金) 01:22:21        [qwerty]
> > u.s.wさんがいるね(´ー`)
> それがなんとunkdellだよ(;´Д`)

漏れは得意戦法が少ないんだ(;´Д`)不意に突かれると崩れる

参考:2010/11/12(金)01時20分24秒

>  2010/11/12 (金) 01:22:19        [qwerty]
> > 負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる
> u.s.wさんがいるね(´ー`)

さっき自分の陣地の駒の並びが悪くて身動き取れなくなった(;´Д`)最悪だった

参考:2010/11/12(金)01時18分29秒

>  2010/11/12 (金) 01:22:14        [qwerty]
> > u.s.wさんがいるね(´ー`)
> それがなんとunkdellだよ(;´Д`)

貴殿が一番深海と実力が千佳いっぽいね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時20分24秒

2010/11/12 (金) 01:21:36        [qwerty]
そろそろ@上海に飽きてきた(;´Д`)新しい名前を…はーはー

>  2010/11/12 (金) 01:21:30        [qwerty]
> > 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
> わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)

おいパン1になって表出ろ

参考:2010/11/12(金)01時20分31秒

>  2010/11/12 (金) 01:21:30        [qwerty]
> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)

オンボードだと不満で数千円のはOKって狭い範囲だな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時16分59秒

>  2010/11/12 (金) 01:21:27        [qwerty]
> > Sapphireから特殊なやつが出てたが微妙に高いしなあ(;´Д`)http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=12302/
> > これ刺すならマザー次第では4350とか5450を2枚刺した方が良いんじゃないのかなあ消費電力的に
> 相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
> ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
> http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html

Quadroは何も考えなくて良い分高いな(;´Д`)個人向けじゃないけど

多画面は性能無視ならUSB>DVIとかのアダプタでもいいとおもうよヽ(´ー`)ノ手軽
動画再生と重いFlashが辛いくらいで漏れは許容範囲内ヽ(´ー`)ノ

http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-vga/nv-cv200ud/index.html
このnovacのやつは先々月くらい秋葉で投げ売りしてたな(;´Д`)2980とかで

参考:2010/11/12(金)01時16分23秒

>  2010/11/12 (金) 01:21:09        [qwerty]
> > 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか
> キルミンは無視かよ(;´Д`)

あれはまた別系統だと思う(;´Д`)あっちも好きだが

参考:2010/11/12(金)01時20分23秒

2010/11/12 (金) 01:20:50        [qwerty]
リメイクTOのザエボスの顔が酷すぎる(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:20:31        [qwerty]
> > 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)
> 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか

わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時18分41秒

>  2010/11/12 (金) 01:20:24        [qwerty]
> > 負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる
> u.s.wさんがいるね(´ー`)

それがなんとunkdellだよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時18分29秒

>  2010/11/12 (金) 01:20:23        [qwerty]
> > 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)
> 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか

キルミンは無視かよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時18分41秒

>  2010/11/12 (金) 01:20:02        [qwerty]
> > 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)
> 可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか

リコで芸風を確立したと思うんだヽ(´ー`)ノ早口でしゃべるの可愛い

参考:2010/11/12(金)01時18分41秒

2010/11/12 (金) 01:20:01        [qwerty]
日本の国教に猪木教を採用してはどうか?(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:19:47        [qwerty]
ヒッ(;´Д`)ロッテン

>  2010/11/12 (金) 01:19:45        [qwerty]
> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)

今時のGPUって複数束ねると一昔前のスパコン並みの演算性能出るんでしょ?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時16分59秒

>  2010/11/12 (金) 01:19:39        [qwerty]
> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)

超話題作のMMOをやるのは普通じゃないんですか!!

参考:2010/11/12(金)01時16分59秒

>  2010/11/12 (金) 01:19:14        [qwerty]
> > 今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`)
> > まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど
> GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな

エンコとか動画編集用ととかAdobeの一部の製品とかなら対応してきてるし
個人用と意味がないってこともないんだろうけど
大量に処理する人ならともかくまだまだわざわざ高いGPU買うほどの旨味がまだないな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時15分06秒

>  2010/11/12 (金) 01:19:01        [qwerty]
> > GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> > ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな
> 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)

まぁゲーム作る方だってハイエンドVGA必須のゲーム作ったところで
開発費が嵩むわ購買層が限られるわで良いことほとんど無いしな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時16分59秒

>  2010/11/12 (金) 01:18:41        [qwerty]
> 悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)

可愛いと同時に魔性の魅力があるな(;´Д`)紫とかミナ姫とか屍鬼のこの子とか

参考:2010/11/12(金)01時16分53秒

2010/11/12 (金) 01:18:37        [qwerty]
アフリカ東部では07年頃から、アルビノを狙った誘拐・殺人事件が頻発している。
タンザニアの呪術医たちがアルビノの人肉は「権力や幸福、健康をもたらす」と主張
しているため、「薬」の材料として高値で取引されているからだ。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2010/11/post-1795.php

なんだ、根強い伝承じゃなくて最近作り出された流行なのか
呪術医って電通みたいなもんだな

2010/11/12 (金) 01:18:34        [qwerty]
FF14の操作系はゲームパッド向けのだったから不満だったのか(;´Д`)ほんとかな~?

>  2010/11/12 (金) 01:18:29        [qwerty]
> 負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる

u.s.wさんがいるね(´ー`)

参考:2010/11/12(金)01時18分06秒

2010/11/12 (金) 01:18:22        [qwerty]
すげーインデックス圧勝(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:18:16        [qwerty]
> > Sapphireから特殊なやつが出てたが微妙に高いしなあ(;´Д`)http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=12302/
> > これ刺すならマザー次第では4350とか5450を2枚刺した方が良いんじゃないのかなあ消費電力的に
> 相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
> ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
> http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html

普通に二枚させばいいじゃんと思うけどx16が一本だと
PCI用のグラボがまた結構高いんだよな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時16分23秒

2010/11/12 (金) 01:18:06        [qwerty]
負けた!(゚Д゚)特定の戦型に弱すぎる

>  2010/11/12 (金) 01:17:16        [qwerty]
> > うむ(;´Д`)面白い
> > 冬の夜に見るのがぴったりだ
> ミルキィホームズ→海月姫ってこのコンボがこれだけ効くとは予想しなかった(;´Д`)

この前のRAINBOW→けいおんコンボのインパクトとはまた違う良さがあるな(;´Д`)いいものだ

参考:2010/11/12(金)01時14分32秒

>  2010/11/12 (金) 01:16:59        [qwerty]
> > 今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`)
> > まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど
> GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
> ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな

普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時15分06秒

2010/11/12 (金) 01:16:53        [qwerty]
悠木碧のキャラはどれもなんでこんなに可愛いんだろう(*´Д`)

2010/11/12 (金) 01:16:46        [qwerty]
変歌(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:16:28        [qwerty]
三代吉うっぜえなあ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:16:23        [qwerty]
> > やっぱり3系統以上普通に出力するには最近のRadeonにするのがいいのかな(;´Д`)DisplayPortになっちゃうみたいだけど
> Sapphireから特殊なやつが出てたが微妙に高いしなあ(;´Д`)http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=12302/
> これ刺すならマザー次第では4350とか5450を2枚刺した方が良いんじゃないのかなあ消費電力的に

相談してる彼じゃないんだけど漏れはQuadro NVSとかちょっと考えたんだよね(;´Д`)モニタ三枚使用だし
ゲームやらないし消費電力小さい方がいいかと思ったんだけどちょっと高いんだよな
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs450/index.html

参考:2010/11/12(金)01時13分34秒

>  2010/11/12 (金) 01:16:20        [qwerty]
> アレ?わかとあきらは?

クシコ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時15分29秒

>  2010/11/12 (金) 01:15:48        [qwerty]
> > やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい
> やべっちって単体だと別におもしろく無いよね(;´Д`)

でも15年位前と比べるとかなりマシになったよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時12分29秒

>  2010/11/12 (金) 01:15:30        [qwerty]
> > やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい
> アンタッチャブルとナイナイの聴取率合戦が面白かったのに
> 両方とも相方が潰れちゃったというのがアレだ(;´Д`)

ナインタッチャブル結成のときだな

参考:2010/11/12(金)01時13分51秒

2010/11/12 (金) 01:15:29        [qwerty]
アレ?わかとあきらは?

>  2010/11/12 (金) 01:15:13        [qwerty]
> > 彩陽は愛されてるなぁ(;´Д`)伝勇伝の原作者が彩陽の誕生日のためだけに紙芝居作ってくれたって
> 伝勇伝の彩陽はとても可愛い(;´Д`)もっと評価されるべき
> もちろん彩陽本人も可愛いけど

ダンゴキチガイだけどな(;´Д`)彩陽が可愛いのは異論ない

参考:2010/11/12(金)01時13分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:15:06        [qwerty]
> > 度々クシコ(;´Д`)
> > つかこれくらいの性能のグラボでも今日びここまで安くなってる事実に吹き出した
> > 隔世の感があるなぁ
> 今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`)
> まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど

GPGPUやってる人間なんて大学の研究者くらいしかいなかった(;´Д`)
ほんと貴殿の言うとおりで高いVGA売れないよ(;´Д`)高いって言っても2万以上だけどな

参考:2010/11/12(金)01時08分32秒

2010/11/12 (金) 01:15:04        [qwerty]
インスタントラーメンと今川焼きとビールを見つけたヽ(´ー`)ノラーメンには食べるラー油ぶっこんだよ

2010/11/12 (金) 01:14:45        [qwerty]
もやしもんって初めの頃単行本を4巻くらいまで読んで面白いと思ってたけど
今ではOP/EDのセンスとかファン層がキモくてちょっと嫌な作品になった
これは俺だけの感覚だろうか

>  2010/11/12 (金) 01:14:37        [qwerty]
> 彩陽は愛されてるなぁ(;´Д`)伝勇伝の原作者が彩陽の誕生日のためだけに紙芝居作ってくれたって

どんだけ暇なんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時12分39秒

>  2010/11/12 (金) 01:14:32        [qwerty]
> > 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)
> うむ(;´Д`)面白い
> 冬の夜に見るのがぴったりだ

ミルキィホームズ→海月姫ってこのコンボがこれだけ効くとは予想しなかった(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時12分12秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/12 (金) 01:14:01        [qwerty]
アニメ時報:11/12 01:15

屍鬼@フジテレビ
第15話『第悼と偽話』
http://cal.syoboi.jp/tid/1977#175637
上海推奨、悠木碧出演作品

2010/11/12 (金) 01:13:59        [qwerty]
乃絵の可愛さにブラコンになるのはわかるよ

>  2010/11/12 (金) 01:13:51        [qwerty]
> > もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも
> やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい

アンタッチャブルとナイナイの聴取率合戦が面白かったのに
両方とも相方が潰れちゃったというのがアレだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時10分26秒

>  2010/11/12 (金) 01:13:34        [qwerty]
> > 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで
> やっぱり3系統以上普通に出力するには最近のRadeonにするのがいいのかな(;´Д`)DisplayPortになっちゃうみたいだけど

Sapphireから特殊なやつが出てたが微妙に高いしなあ(;´Д`)http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=12302/
これ刺すならマザー次第では4350とか5450を2枚刺した方が良いんじゃないのかなあ消費電力的に

参考:2010/11/12(金)01時07分31秒

>  2010/11/12 (金) 01:13:31        [qwerty]
> > 彩陽は愛されてるなぁ(;´Д`)伝勇伝の原作者が彩陽の誕生日のためだけに紙芝居作ってくれたって
> 伝勇伝の彩陽はとても可愛い(;´Д`)もっと評価されるべき
> もちろん彩陽本人も可愛いけど

おい

参考:2010/11/12(金)01時13分16秒

>  2010/11/12 (金) 01:13:16        [qwerty]
> 彩陽は愛されてるなぁ(;´Д`)伝勇伝の原作者が彩陽の誕生日のためだけに紙芝居作ってくれたって

伝勇伝の彩陽はとても可愛い(;´Д`)もっと評価されるべき
もちろん彩陽本人も可愛いけど

参考:2010/11/12(金)01時12分39秒

>  2010/11/12 (金) 01:13:13        [qwerty]
> > 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)
> いいアニメだな(;´Д`)買う買って言われたら困るけど

クララぬいぐるみと未収録話が入ってるそうだからちょっと欲しいんだよね(;´Д`)BD
残念ながら財政が厳しいんだけどさ

参考:2010/11/12(金)01時11分57秒

2010/11/12 (金) 01:12:54        [qwerty]
海月姫のサイトが重い(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:12:51        [qwerty]
> フジのアニメは毎回週回遅れだから嫌い(;´Д`)死ね

屍鬼視聴再開したいけど何話まで見たのか分からないままどんどん遅れて行ってる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時12分01秒

2010/11/12 (金) 01:12:49        [qwerty]
尼ズの花澤は可愛いな(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:12:39        [qwerty]
彩陽は愛されてるなぁ(;´Д`)伝勇伝の原作者が彩陽の誕生日のためだけに紙芝居作ってくれたって

2010/11/12 (金) 01:12:34        [qwerty]
http://kouhei.sblo.jp/article/41677985.html
黒猫ねぇ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:12:29        [qwerty]
> > もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも
> やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい

やべっちって単体だと別におもしろく無いよね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時10分26秒

>  2010/11/12 (金) 01:12:22        [qwerty]
> > クワーズも(;´Д`)
> 尼ーズ最初に聞いた時から何か引っかかってたと思ったら(;´Д`)それだ!!!!!

変なところで住人とシンクロして怖い(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時11分46秒

>  2010/11/12 (金) 01:12:21        [qwerty]
> あれ(;´Д`)海月姫って面白くね?

さいしょっから面白いわこの盲目が(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時11分51秒

>  2010/11/12 (金) 01:12:12        [qwerty]
> 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)

うむ(;´Д`)面白い
冬の夜に見るのがぴったりだ

参考:2010/11/12(金)01時11分12秒

2010/11/12 (金) 01:12:01        [qwerty]
フジのアニメは毎回週回遅れだから嫌い(;´Д`)死ね

>  2010/11/12 (金) 01:11:57        [qwerty]
> 俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)

いいアニメだな(;´Д`)買う買って言われたら困るけど

参考:2010/11/12(金)01時11分12秒

2010/11/12 (金) 01:11:51        [qwerty]
あれ(;´Д`)海月姫って面白くね?

>  2010/11/12 (金) 01:11:46        [qwerty]
> > 尼ーズは毎日が楽しそうだなぁ(;´Д`)
> クワーズも(;´Д`)

尼ーズ最初に聞いた時から何か引っかかってたと思ったら(;´Д`)それだ!!!!!

参考:2010/11/12(金)01時08分58秒

>  2010/11/12 (金) 01:11:37        [qwerty]
> > 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで
> ああそうなんだ(;´Д`)クシコ
> つかこうなるともうD-SUBって出番無さそうだなぁ

ちなみにDVIといってもDVI-Iはアナログ出力も兼用してる(;´Д`)D-SUBに変換出来る

参考:2010/11/12(金)01時10分52秒

>  2010/11/12 (金) 01:11:30        [qwerty]
> よう中年童貞ぢも(;´Д`)

最近流行ってるからいいんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時10分43秒

2010/11/12 (金) 01:11:12        [qwerty]
俺やっぱりこのアニメ好きだわ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:10:58        [qwerty]
> よう中年童貞ぢも(;´Д`)

中年童貞をごウォッチ!

参考:2010/11/12(金)01時10分43秒

2010/11/12 (金) 01:10:54        [qwerty]
髪で拭いた!(;´Д`)ゲラゲラワラタ

>  2010/11/12 (金) 01:10:52        [qwerty]
> > HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> > それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> > 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> > http://kakaku.com/item/K0000019963/
> > DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> > 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね
> 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで

ああそうなんだ(;´Д`)クシコ
つかこうなるともうD-SUBって出番無さそうだなぁ

参考:2010/11/12(金)01時06分03秒

2010/11/12 (金) 01:10:48        [qwerty]
ばんばさん(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:10:43        [qwerty]
よう中年童貞ぢも(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:10:43        [qwerty]
> まだ9%も…(;´Д`)

ははは( ゚Д゚ )まだまだ

参考:2010/11/12(金)01時09分49秒

>  2010/11/12 (金) 01:10:37        [qwerty]
> 俺はこの首相を支持するね(;´Д`)

仙石さんだって裏ではこんなお茶目さんなのかもしれないよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時09分56秒

2010/11/12 (金) 01:10:34        [qwerty]
流行の最先端!(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:10:29        [qwerty]
> 千葉繁声の内閣総理大臣(;´Д`)

この声って麻生さんとか意識してるのかなあ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時09分39秒

>  2010/11/12 (金) 01:10:26        [qwerty]
> > 今ラジオで否定した
> もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも

やべっち1人ラジオが苦しすぎるのでどうにかしてほしい

参考:2010/11/12(金)01時06分15秒

2010/11/12 (金) 01:10:25        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノ中年お童貞最高♪
       (へ  )
         <

2010/11/12 (金) 01:10:19        [qwerty]
どどど童貞ちゃうわ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:10:16        [qwerty]
今流行りの中年童貞(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:10:11        [qwerty]
童貞!(;´Д`)中年童貞!

2010/11/12 (金) 01:10:06        [qwerty]
マクロス

2010/11/12 (金) 01:09:56        [qwerty]
俺はこの首相を支持するね(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:09:49        [qwerty]
まだ9%も…(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:09:39        [qwerty]
千葉繁声の内閣総理大臣(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:09:33        [qwerty]
しじりつひくっ

>  2010/11/12 (金) 01:09:29        [qwerty]
> > 貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)
> コスモスの樹氷をもう一度作りたい

何年か前にガチャポンで復活してたよ

参考:2010/11/12(金)01時07分45秒

>  2010/11/12 (金) 01:09:25        [qwerty]
> > わざわざクシコ(;´Д`)
> > でもギコギコにはちょっと小さいな
> 2万もするんだ(;´Д`)チンコパッドの中古買うのが安そう

一台で済ますのがいいか複数台つかうのがいいかは難しいな(;´Д`)漏れは一台でやれる方が楽

参考:2010/11/12(金)01時08分07秒

2010/11/12 (金) 01:09:20        [qwerty]
まさか兄貴は童貞?(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:09:16        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:09:13        [qwerty]
> 鼻血!(;´Д`)ワラタ

時間差過ぎる(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時08分48秒

2010/11/12 (金) 01:09:07        [qwerty]
乃絵可愛いなあ(;´Д`)天使だ

>  2010/11/12 (金) 01:08:58        [qwerty]
> 尼ーズは毎日が楽しそうだなぁ(;´Д`)

クワーズも(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時07分49秒

2010/11/12 (金) 01:08:55        [qwerty]
遅い(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:08:48        [qwerty]
鼻血!(;´Д`)ワラタ

>  2010/11/12 (金) 01:08:39        [qwerty]
> > 死なない自殺君ってaminoredっていう
> > あいつなんじゃないかと思うんだが
> > 今も居るのかどうかは知らない
> 彼、銭湯鯖から消えたな
> まだネット活動してるのか

MXから足を洗って掲示板のみに残ってる俺みたいなのが居るから
彼もどっかに居るんじゃないかなとか思う

参考:2010/11/12(金)01時05分45秒

2010/11/12 (金) 01:08:33        [qwerty]
また特殊なプレイだな(;´Д`)おい

>  2010/11/12 (金) 01:08:32        [qwerty]
> > HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> > それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> > 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> > http://kakaku.com/item/K0000019963/
> > DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> > 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね
> 度々クシコ(;´Д`)
> つかこれくらいの性能のグラボでも今日びここまで安くなってる事実に吹き出した
> 隔世の感があるなぁ

今時のハイエンドグラフィックカードなんてよほどゲームオタクでないと意味がないからな(;´Д`)
まあGPUコンピューティング的用途なら別だろうけど

参考:2010/11/12(金)01時03分14秒

2010/11/12 (金) 01:08:30        [qwerty]
可愛いな(*´Д`)胸ないし

>  2010/11/12 (金) 01:08:19        [qwerty]
> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ
> 外道照身霊波光線が撃ちたくなってきた

前世魔神の正体見たり!(゚Д゚)ダイヤモンドッアーイーッ

参考:2010/11/12(金)01時06分33秒

>  2010/11/12 (金) 01:08:07        [qwerty]
> > よっぽど小さくていいのならUSBで直接出力出来るモニタもいいかもしれない(;´Д`)
> > 10インチクラスだとノートPCより少し小さいくらいだね
> > この手のUSB出力モニタって中身はさっきのDisplayLinkなんだけど
> > このサイズなら動画を再生しても解像度の低下はあんまり気にならないはずだよ
> > http://www.iodata.jp/product/lcd/tp/lcd-usb10xb-t/
> > http://www.century.co.jp/products/pc/monitor/lcd10000u.html
> わざわざクシコ(;´Д`)
> でもギコギコにはちょっと小さいな

2万もするんだ(;´Д`)チンコパッドの中古買うのが安そう

参考:2010/11/12(金)00時59分38秒

2010/11/12 (金) 01:07:49        [qwerty]
尼ーズは毎日が楽しそうだなぁ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:07:48        [qwerty]
三国志ウゼエ(;´Д`)

2010/11/12 (金) 01:07:48        [qwerty]
ばんばさんいいなあ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:07:45        [qwerty]
> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ
> 貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)

コスモスの樹氷をもう一度作りたい

参考:2010/11/12(金)01時05分20秒

2010/11/12 (金) 01:07:45        [qwerty]
なんだこのカオスは(;´Д`)笑った

2010/11/12 (金) 01:07:35        [qwerty]
Amazonの雰囲気が変わった(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:07:31        [qwerty]
> > HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> > それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> > 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> > http://kakaku.com/item/K0000019963/
> > DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> > 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね
> 3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで

やっぱり3系統以上普通に出力するには最近のRadeonにするのがいいのかな(;´Д`)DisplayPortになっちゃうみたいだけど

参考:2010/11/12(金)01時06分03秒

2010/11/12 (金) 01:07:29        [qwerty]
髪ネタ面白いな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:07:28        [qwerty]
> > もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも
> カミーユみたいだ(;´Д`)

セイラさんと一緒でな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時06分42秒

>  2010/11/12 (金) 01:06:55        [qwerty]
> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ
> 貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)

ミルホのシャロを見てるとダッコちゃんを思い出して仕方ない

参考:2010/11/12(金)01時05分20秒

>  2010/11/12 (金) 01:06:45        [qwerty]
> 花澤さんの芝居好きだ

単なる美少女役だけじゃないのが好感です(;´Д`)これとかオカルト学院とか

参考:2010/11/12(金)01時06分09秒

>  2010/11/12 (金) 01:06:42        [qwerty]
> > 今ラジオで否定した
> もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも

カミーユみたいだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時06分15秒

>  2010/11/12 (金) 01:06:33        [qwerty]
> > うー (;´Д`)びーまいびー
> >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

外道照身霊波光線が撃ちたくなってきた

参考:2010/11/12(金)01時03分58秒

>  2010/11/12 (金) 01:06:15        [qwerty]
> > めちゃイケで11月収録分から復帰じゃなかったっけ?
> 今ラジオで否定した

もう復帰は無いかもな(;´Д`)どこかの海岸で記憶喪失状態で発見されるのかも

参考:2010/11/12(金)01時05分06秒

2010/11/12 (金) 01:06:09        [qwerty]
花澤さんの芝居好きだ

2010/11/12 (金) 01:06:08        [qwerty]
石化しとる(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:06:03        [qwerty]
> > クシコ(;´Д`)
> > 今はオンボードでPCモニター二台繋いでて単にデュアルやるだけなら事足りるんだけどね
> > ただDVIとHDMIが排他仕様でそちらのプライマリがデジタル出力側にしか設定出来ないので
> > PCモニター+液晶テレビの構成で繋ごうとするとどうしても不都合が生じるのよ
> > 別途グラフィックボード差すならとりあえず二系統でも主従の入れ替えは可能って考えて大丈夫かな?
> HDMIもDVIも相互に変換出来るからどうにでもなると思うよ(;´Д`)仮に入れ替えが上手くいかなくても
> それより漏れはオンボードで積んでるの使ったことがないので
> 二系統出力のグラボと併用して3系統出力が出来るかはちょっと判断出来ないスマンコ
> http://kakaku.com/item/K0000019963/
> DVI、HDMI、D-Subと3系統積んでるやつもあるけど
> 3系統同時に出せるかはちょっと確認しないと分からないね

3系統出せないよヽ(´ー`)ノ2系統まで

参考:2010/11/12(金)00時55分09秒

2010/11/12 (金) 01:05:53        [qwerty]
花澤さんの悲鳴は萌えるなあ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:05:45        [qwerty]
> > 自殺した住人は自殺君じゃないぞ(;´Д`)
> 死なない自殺君ってaminoredっていう
> あいつなんじゃないかと思うんだが
> 今も居るのかどうかは知らない

彼、銭湯鯖から消えたな
まだネット活動してるのか

参考:2010/11/12(金)01時03分22秒

>  2010/11/12 (金) 01:05:42        [qwerty]
> > 温泉オフは幹事とかないらしいよ(;´Д`)
> > 参加者全員幹事らしい
> そういうのは幹事とは言わないんだ(;´Д`)

なんか架空の人物とか猫とかかが幹事らしいよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時04分35秒

2010/11/12 (金) 01:05:40        [qwerty]
何がムツゴロウさんだ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 01:05:38        [qwerty]
> > 何度でもオナニー(;´Д`)
> 仙豆とセンズリをかけてるってか

(;゚Д゚)
( ノ

参考:2010/11/12(金)01時04分32秒

2010/11/12 (金) 01:05:36        [qwerty]
あちゃー(;´Д`)着物に血付けちゃった

2010/11/12 (金) 01:05:32        [qwerty]
ムツゴロウさん(;´Д`)ワラタ

>  2010/11/12 (金) 01:05:29        [qwerty]
> > しかしデジカメ全盛の時代になって心霊写真が消滅したってことは、
> > 俺が小学生の頃にトラウマになった墓に婆さんの顔が写ってる心霊写真も
> > 結局は作り物だったんだなぁ(;´Д`)
> デジカメになるとオーブとかいうのが流行ったよ(;´Д`)

それは知らんなぁ(;´Д`)
今はホコリを撮影してたまゆらと言い張るのが流行っているらしいが

参考:2010/11/12(金)01時04分08秒

>  2010/11/12 (金) 01:05:27        [qwerty]
> > >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> > びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ
> おい!(;´Д`)若者がいるぞ!

いや(;´Д`)本当に知らなかった

参考:2010/11/12(金)01時04分37秒

>  2010/11/12 (金) 01:05:20        [qwerty]
> > うー (;´Д`)びーまいびー
> >あの20年前の「猫ニャンぼー」が
> びーまいびーのあれって懐かしアイテムだったのか!!!!(;´Д`)知らなかった!う~~~っ

貴殿はダッコちゃんとか舐め猫とかも知らなさそうだな(´ー`)

参考:2010/11/12(金)01時03分58秒

2010/11/12 (金) 01:05:17        [qwerty]
着物に血が(;´Д`)

上へ