下へ
>  2010/12/13 (月) 16:13:28        [qwerty]
> 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)

では乳輪の話をしよう

参考:2010/12/13(月)16時06分27秒

>  2010/12/13 (月) 16:13:27        [qwerty]
> > なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> > それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> > 作れたらいいのにな(;´Д`)
> 人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
> http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html

技術的にはこっちのほうがはるかに容易だろうなぁ(;´Д`)
でもモデルがリアルのブツに縛られてしまいそうだけど
その辺なんか緩められるのかな

参考:2010/12/13(月)16時09分09秒

>  2010/12/13 (月) 16:12:59        [qwerty]
> http://www.sonicsystem.jp/mako/honey_diary/sfs6_diary/868_1.jpg

MAKOっぽいと思ったら本人か(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時12分05秒

>  2010/12/13 (月) 16:12:33        [qwerty]
> > なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> > それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> > 作れたらいいのにな(;´Д`)
> 人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
> http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html

やべぇ(;´Д`)製品化したら絶対買う

参考:2010/12/13(月)16時09分09秒

2010/12/13 (月) 16:12:05        [qwerty]
http://www.sonicsystem.jp/mako/honey_diary/sfs6_diary/868_1.jpg

>  2010/12/13 (月) 16:09:09        [qwerty]
> > 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)
> なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> 作れたらいいのにな(;´Д`)

人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html

参考:2010/12/13(月)16時03分42秒

>  2010/12/13 (月) 16:08:23        [qwerty]
> 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)

コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時06分27秒

2010/12/13 (月) 16:08:13        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051995.png
4400株買い注文を出しまくった奴がいる

>  2010/12/13 (月) 16:08:01        [qwerty]
> 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)

テレビまんがとか声優の話もあるぞ(;´Д`)馬鹿にするな

参考:2010/12/13(月)16時06分27秒

2010/12/13 (月) 16:06:51        [qwerty]
ぎゃあ(;´Д`)またやっちまった

2010/12/13 (月) 16:06:27        [qwerty]
来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 16:04:59        [qwerty]
> おままままん

ちちんちちちちち

参考:2010/12/13(月)16時04分06秒

>  2010/12/13 (月) 16:04:44        [qwerty]
> > 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)
> なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> 作れたらいいのにな(;´Д`)

キネクトはそういう方向性で使えそう(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時03分42秒

2010/12/13 (月) 16:04:06        [qwerty]
おままままん

>  2010/12/13 (月) 16:04:04        [qwerty]
> 雨だねえ

寒いっすね

参考:2010/12/13(月)16時02分33秒

>  2010/12/13 (月) 16:03:42        [qwerty]
> > 構図とか完全に決めた上で線引けるっていう有効性は無いのかな(;´Д`)
> > 絵描きじゃないからわからんが
> 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)

なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
それでソフト内のモデルを人形のように動かして
作れたらいいのにな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時49分52秒

2010/12/13 (月) 16:02:33        [qwerty]
雨だねえ

>  2010/12/13 (月) 16:00:37        [qwerty]
> 漏れそうで大急ぎで帰ってきて便所でパンツ下ろしたら
> ブバッと大きな屁出ただけで終わりだったのでとても損した気分

気をつけろ
奴らは油断させておいて強烈なのをかましてくるんだ

参考:2010/12/13(月)15時59分43秒

2010/12/13 (月) 15:59:43        [qwerty]
漏れそうで大急ぎで帰ってきて便所でパンツ下ろしたら
ブバッと大きな屁出ただけで終わりだったのでとても損した気分

>  2010/12/13 (月) 15:58:12        [qwerty]
> 住人って妹持ってなさそうな予感

据置きの妹じゃなくてポータブルな妹とかなら欲しいです

参考:2010/12/13(月)15時56分45秒

>  2010/12/13 (月) 15:57:29        [qwerty]
> > ワカンネケ(;´Д`)
> http://kickback.cc/upload/stored/up14153.jpg

これか(;´Д`)俺この画像好きだけどそういう名前なのか

参考:2010/12/13(月)15時54分47秒

>  2010/12/13 (月) 15:57:16        [qwerty]
> > うわぁ(;´Д`)またダークなの描きそうだなぁ~
> > エロ抜きで楽しみだけど
> アレにエロを求めてる人ってまずいないと思うんだが(;´Д`)

後味のまずさを求めてるよな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時56分10秒

2010/12/13 (月) 15:56:45        [qwerty]
住人って妹持ってなさそうな予感

上へ