下へ
>  2010/12/13 (月) 16:09:09        [qwerty]
> > 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)
> なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> 作れたらいいのにな(;´Д`)

人形型取り込みデバイスの方がポーズ作るのには向いてると思う(;´Д`)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325592.html

参考:2010/12/13(月)16時03分42秒

>  2010/12/13 (月) 16:08:23        [qwerty]
> 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)

コミポにはかなりうんざりしてるんだけどそちらはどうよ?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時06分27秒

2010/12/13 (月) 16:08:13        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051995.png
4400株買い注文を出しまくった奴がいる

>  2010/12/13 (月) 16:08:01        [qwerty]
> 来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)

テレビまんがとか声優の話もあるぞ(;´Д`)馬鹿にするな

参考:2010/12/13(月)16時06分27秒

2010/12/13 (月) 16:06:51        [qwerty]
ぎゃあ(;´Д`)またやっちまった

2010/12/13 (月) 16:06:27        [qwerty]
来る度コミポとエロマンガ規制の話題ばっかり(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 16:04:59        [qwerty]
> おままままん

ちちんちちちちち

参考:2010/12/13(月)16時04分06秒

>  2010/12/13 (月) 16:04:44        [qwerty]
> > 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)
> なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
> それでソフト内のモデルを人形のように動かして
> 作れたらいいのにな(;´Д`)

キネクトはそういう方向性で使えそう(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)16時03分42秒

2010/12/13 (月) 16:04:06        [qwerty]
おままままん

>  2010/12/13 (月) 16:04:04        [qwerty]
> 雨だねえ

寒いっすね

参考:2010/12/13(月)16時02分33秒

>  2010/12/13 (月) 16:03:42        [qwerty]
> > 構図とか完全に決めた上で線引けるっていう有効性は無いのかな(;´Д`)
> > 絵描きじゃないからわからんが
> 製品版は手足とか弄ってポーズ決めるとかになったら凄く面倒そうだ(;´Д`)

なんかさ仮想現実のデバイスで手袋みたいなのはめて
それでソフト内のモデルを人形のように動かして
作れたらいいのにな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時49分52秒

2010/12/13 (月) 16:02:33        [qwerty]
雨だねえ

>  2010/12/13 (月) 16:00:37        [qwerty]
> 漏れそうで大急ぎで帰ってきて便所でパンツ下ろしたら
> ブバッと大きな屁出ただけで終わりだったのでとても損した気分

気をつけろ
奴らは油断させておいて強烈なのをかましてくるんだ

参考:2010/12/13(月)15時59分43秒

2010/12/13 (月) 15:59:43        [qwerty]
漏れそうで大急ぎで帰ってきて便所でパンツ下ろしたら
ブバッと大きな屁出ただけで終わりだったのでとても損した気分

>  2010/12/13 (月) 15:58:12        [qwerty]
> 住人って妹持ってなさそうな予感

据置きの妹じゃなくてポータブルな妹とかなら欲しいです

参考:2010/12/13(月)15時56分45秒

>  2010/12/13 (月) 15:57:29        [qwerty]
> > ワカンネケ(;´Д`)
> http://kickback.cc/upload/stored/up14153.jpg

これか(;´Д`)俺この画像好きだけどそういう名前なのか

参考:2010/12/13(月)15時54分47秒

>  2010/12/13 (月) 15:57:16        [qwerty]
> > うわぁ(;´Д`)またダークなの描きそうだなぁ~
> > エロ抜きで楽しみだけど
> アレにエロを求めてる人ってまずいないと思うんだが(;´Д`)

後味のまずさを求めてるよな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時56分10秒

2010/12/13 (月) 15:56:45        [qwerty]
住人って妹持ってなさそうな予感

>  2010/12/13 (月) 15:56:10        [qwerty]
> > 蛸壺の冬コミ新作が俺妹だそうですよ(;´Д`)
> うわぁ(;´Д`)またダークなの描きそうだなぁ~
> エロ抜きで楽しみだけど

アレにエロを求めてる人ってまずいないと思うんだが(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時44分52秒

>  2010/12/13 (月) 15:55:39        [qwerty]
> > 原口ってさ
> > どっから金キックバックされてるかわかりやすい政治屋さんだよね(;´Д`)
> テレビにもよく出てる品(;´Д`)

光の道でどんだけ儲けられたのか悔しいだろうな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時51分00秒

>  2010/12/13 (月) 15:55:05        [qwerty]
> > キャラのポーズとか構図とかまで編集者が決めるようになるな(;´Д`)
> 決めたがる人はいるけど基本は放任って編集もたくさんいるからな(;´Д`)

マガジンの編集は決めたがるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時54分18秒

>  2010/12/13 (月) 15:54:47        [qwerty]
> > ジャバザハットのヤシだろ多分(;´Д`)
> ワカンネケ(;´Д`)

http://kickback.cc/upload/stored/up14153.jpg

参考:2010/12/13(月)15時52分18秒

>  2010/12/13 (月) 15:54:18        [qwerty]
> > 全然絵が描けない人には革命的なソフトだな(;´Д`)
> > たけくまが言ってるように原作者と編集者には凄く良いツールだと思う
> キャラのポーズとか構図とかまで編集者が決めるようになるな(;´Д`)

決めたがる人はいるけど基本は放任って編集もたくさんいるからな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時49分41秒

>  2010/12/13 (月) 15:52:18        [qwerty]
> > 画像みれないじゃない(;´Д`)アプ
> ジャバザハットのヤシだろ多分(;´Д`)

ワカンネケ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時51分35秒

>  2010/12/13 (月) 15:51:35        [qwerty]
> > またいぢめられてる(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/20101210
> 画像みれないじゃない(;´Д`)アプ

ジャバザハットのヤシだろ多分(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時43分01秒

2010/12/13 (月) 15:51:29        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/12/13 (月) 15:51:00        [qwerty]
> > 変なやる気だして世の中かき回す迷惑な政治家よりましだ(;´Д`)
> 原口ってさ
> どっから金キックバックされてるかわかりやすい政治屋さんだよね(;´Д`)

テレビにもよく出てる品(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)15時48分47秒

2010/12/13 (月) 15:50:42        [qwerty]
俺妹11話で初めて見てもほぼ内容がわかるって
つくづくテンプレなんだねえ(;´Д`)これ

>  2010/12/13 (月) 15:50:38        [qwerty]
> > ネーム兼下描きとかにつかったら結構便利なのではないだろうかと思う
> ネームなら手描きの方が絶対早いよ(;´Д`)

ごちゃごちゃした背景とかサクッと3Dでアングル組めれば下描きの手間とか
相当軽減出来そうな気もする(;´Д`)まぁ使い方次第なんだろうけど

参考:2010/12/13(月)15時46分20秒

上へ