下へ
> 2011/01/02 (日) 08:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この回のだじぇは可愛いなぁ
咲の続編まだあ(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)08時25分06秒
2011/01/02 (日) 08:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2011/01/02 (日) 08:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2011/01/02 (日) 08:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校の麻雀部って合宿とかやるの?(;´Д`)
> 徹マンとかしなかった?
大学時代なら(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)08時19分16秒
2011/01/02 (日) 08:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この回のだじぇは可愛いなぁ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/02 (日) 08:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/02 08:24
MAJOR 5th season@NHK教育
第11話『男じゃねぇ!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1550#181976
2011/01/02 (日) 08:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://hukumusume.com/douwa/pc/jap/12/27.htm
悪い夢の場合はどうなんでしょう
2011/01/02 (日) 08:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4840136769/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books
2011/01/02 (日) 08:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソニー・エレクチオン
> 2011/01/02 (日) 08:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校の麻雀部って合宿とかやるの?(;´Д`)
徹マンとかしなかった?
参考:2011/01/02(日)08時17分52秒
> 2011/01/02 (日) 08:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GONZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> この調子の作品作ってたら絶対潰れないと思うんだけどな
アニメ事業で潰れたわけじゃないからな
参考:2011/01/02(日)08時09分47秒
2011/01/02 (日) 08:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高校の麻雀部って合宿とかやるの?(;´Д`)
2011/01/02 (日) 08:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワハハかわいいのう(;´Д`)
> 2011/01/02 (日) 08:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > G4のリーダーだよ
> 全員PowerMacか
今時PowerPC(;´Д`)しかもG4
参考:2011/01/02(日)08時15分48秒
> 2011/01/02 (日) 08:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おもちを焼くよ(;´Д`)なにかあったら後は頼む
磯辺焼きたべたい(;´Д`)どっか屋台でてないかな
参考:2011/01/02(日)08時15分10秒
> 2011/01/02 (日) 08:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?
> G4のリーダーだよ
全員PowerMacか
参考:2011/01/02(日)08時11分36秒
> 2011/01/02 (日) 08:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > G4のリーダーだよ
> 冬コミで自慰4というネタのエロ同人はありましたか?(;´Д`)
Gスポ4なら(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)08時13分40秒
2011/01/02 (日) 08:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅうだじぇ(;´Д`)くぎゅうだじぇ
> 2011/01/02 (日) 08:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まともに一番強いのってかじゅ先輩だよね?
のどっちだよ(;´Д`)咲は目にイーピンをうめこまれて
川に流されるが
のどっちは普通に強い(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)08時09分35秒
> 2011/01/02 (日) 08:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > G4のリーダーだよ
> 冬コミで自慰4というネタのエロ同人はありましたか?(;´Д`)
天才美少女明智こころにはGスポットが4つあるのだってのなら
参考:2011/01/02(日)08時13分40秒
2011/01/02 (日) 08:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもちを焼くよ(;´Д`)なにかあったら後は頼む
> 2011/01/02 (日) 08:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
> > 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな
> 近所の寺は無料で鐘を突いた子供にはお菓子あげてたぞ(;´Д`)
子供の頃に帝釈天でついてたけど
無料+お餅の振る舞いだったな(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)08時12分27秒
> 2011/01/02 (日) 08:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?
> G4のリーダーだよ
冬コミで自慰4というネタのエロ同人はありましたか?(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)08時11分36秒
2011/01/02 (日) 08:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/newyearspecial?
> 2011/01/02 (日) 08:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
> 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな
近所の寺は無料で鐘を突いた子供にはお菓子あげてたぞ(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)08時11分01秒
> 2011/01/02 (日) 08:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
> 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな
糞っワラタ(;´Д`)こんなんで笑わされるとは
参考:2011/01/02(日)08時11分01秒
2011/01/02 (日) 08:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国広クンの☆は刺青かなんかか(;´Д`)
2011/01/02 (日) 08:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今度はNHKが教育でメジャー転送か
> 2011/01/02 (日) 08:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 合宿にくるな
> あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?
G4のリーダーだよ
参考:2011/01/02(日)08時10分10秒
2011/01/02 (日) 08:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな
2011/01/02 (日) 08:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初夢って人に話してもいいものなの?
> 2011/01/02 (日) 08:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ころもちゃんは出てこないの?(;´Д`)
> 合宿にくるな
あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?
参考:2011/01/02(日)08時09分38秒
2011/01/02 (日) 08:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GONZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
この調子の作品作ってたら絶対潰れないと思うんだけどな
> 2011/01/02 (日) 08:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)
> ころもちゃんは出てこないの?(;´Д`)
合宿にくるな
参考:2011/01/02(日)08時08分47秒
2011/01/02 (日) 08:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まともに一番強いのってかじゅ先輩だよね?
> 2011/01/02 (日) 08:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一部であんまり評判よくないみたいね(;´Д`)漏れは好きだけど
> 意外だっただけで別に俺は嫌いじゃないよ(;´Д`)
> 原作から好きだったし
書き文字をセリフにする時点で相当むずかしいからねぇ(;´Д`)俺も良いと思う
参考:2011/01/02(日)08時08分16秒
2011/01/02 (日) 08:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいでは一位!(;´Д`)
> 2011/01/02 (日) 08:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)
> いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)
すると9時頃か(;´Д`)悪くないかもね
参考:2011/01/02(日)08時08分25秒
> 2011/01/02 (日) 08:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)
> いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)
ころもちゃんは出てこないの?(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)08時08分25秒
> 2011/01/02 (日) 08:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)
いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)
参考:2011/01/02(日)08時07分19秒
2011/01/02 (日) 08:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静残念(;´Д`)
> 2011/01/02 (日) 08:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声低いんだな(;´Д`)もっと高いと思ってた
> 一部であんまり評判よくないみたいね(;´Д`)漏れは好きだけど
意外だっただけで別に俺は嫌いじゃないよ(;´Д`)
原作から好きだったし
参考:2011/01/02(日)08時07分50秒
> 2011/01/02 (日) 08:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワハハ萌え(;´Д`)一番可愛いので萌え
> 声低いんだな(;´Д`)もっと高いと思ってた
一部であんまり評判よくないみたいね(;´Д`)漏れは好きだけど
参考:2011/01/02(日)08時04分51秒
2011/01/02 (日) 08:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]咲に出てくるメガネは全員萌えなので畏れ
2011/01/02 (日) 08:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)
2011/01/02 (日) 08:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]和尚が二人で
2011/01/02 (日) 08:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計初め
上へ