下へ
>  2011/01/02 (日) 08:26:26        [qwerty]
> この回のだじぇは可愛いなぁ

咲の続編まだあ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時25分06秒

2011/01/02 (日) 08:26:24        [qwerty]

2011/01/02 (日) 08:26:14        [qwerty]

>  2011/01/02 (日) 08:25:13        [qwerty]
> > 高校の麻雀部って合宿とかやるの?(;´Д`)
> 徹マンとかしなかった?

大学時代なら(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時19分16秒

2011/01/02 (日) 08:25:06        [qwerty]
この回のだじぇは可愛いなぁ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/02 (日) 08:23:01        [qwerty]
アニメ時報:01/02 08:24

MAJOR 5th season@NHK教育
第11話『男じゃねぇ!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1550#181976

2011/01/02 (日) 08:21:56        [qwerty]
http://hukumusume.com/douwa/pc/jap/12/27.htm
悪い夢の場合はどうなんでしょう

2011/01/02 (日) 08:21:10        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4840136769/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

2011/01/02 (日) 08:19:56        [qwerty]
ソニー・エレクチオン

>  2011/01/02 (日) 08:19:16        [qwerty]
> 高校の麻雀部って合宿とかやるの?(;´Д`)

徹マンとかしなかった?

参考:2011/01/02(日)08時17分52秒

>  2011/01/02 (日) 08:19:09        [qwerty]
> GONZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> この調子の作品作ってたら絶対潰れないと思うんだけどな

アニメ事業で潰れたわけじゃないからな

参考:2011/01/02(日)08時09分47秒

2011/01/02 (日) 08:17:52        [qwerty]
高校の麻雀部って合宿とかやるの?(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:17:17        [qwerty]
ワハハかわいいのう(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:16:32        [qwerty]
> > G4のリーダーだよ
> 全員PowerMacか

今時PowerPC(;´Д`)しかもG4

参考:2011/01/02(日)08時15分48秒

>  2011/01/02 (日) 08:16:04        [qwerty]
> おもちを焼くよ(;´Д`)なにかあったら後は頼む

磯辺焼きたべたい(;´Д`)どっか屋台でてないかな

参考:2011/01/02(日)08時15分10秒

>  2011/01/02 (日) 08:15:48        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?
> G4のリーダーだよ

全員PowerMacか

参考:2011/01/02(日)08時11分36秒

>  2011/01/02 (日) 08:15:47        [qwerty]
> > G4のリーダーだよ
> 冬コミで自慰4というネタのエロ同人はありましたか?(;´Д`)

Gスポ4なら(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時13分40秒

2011/01/02 (日) 08:15:38        [qwerty]
くぎゅうだじぇ(;´Д`)くぎゅうだじぇ

>  2011/01/02 (日) 08:15:30        [qwerty]
> まともに一番強いのってかじゅ先輩だよね?

のどっちだよ(;´Д`)咲は目にイーピンをうめこまれて
川に流されるが
のどっちは普通に強い(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時09分35秒

>  2011/01/02 (日) 08:15:13        [qwerty]
> > G4のリーダーだよ
> 冬コミで自慰4というネタのエロ同人はありましたか?(;´Д`)

天才美少女明智こころにはGスポットが4つあるのだってのなら

参考:2011/01/02(日)08時13分40秒

2011/01/02 (日) 08:15:10        [qwerty]
おもちを焼くよ(;´Д`)なにかあったら後は頼む

>  2011/01/02 (日) 08:14:44        [qwerty]
> > 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
> > 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな
> 近所の寺は無料で鐘を突いた子供にはお菓子あげてたぞ(;´Д`)

子供の頃に帝釈天でついてたけど
無料+お餅の振る舞いだったな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時12分27秒

>  2011/01/02 (日) 08:13:40        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?
> G4のリーダーだよ

冬コミで自慰4というネタのエロ同人はありましたか?(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時11分36秒

2011/01/02 (日) 08:12:49        [qwerty]
http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/newyearspecial?

>  2011/01/02 (日) 08:12:27        [qwerty]
> 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
> 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな

近所の寺は無料で鐘を突いた子供にはお菓子あげてたぞ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時11分01秒

>  2011/01/02 (日) 08:12:19        [qwerty]
> 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
> 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな

糞っワラタ(;´Д`)こんなんで笑わされるとは

参考:2011/01/02(日)08時11分01秒

2011/01/02 (日) 08:12:11        [qwerty]
国広クンの☆は刺青かなんかか(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:11:49        [qwerty]
今度はNHKが教育でメジャー転送か

>  2011/01/02 (日) 08:11:36        [qwerty]
> > 合宿にくるな
> あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?

G4のリーダーだよ

参考:2011/01/02(日)08時10分10秒

2011/01/02 (日) 08:11:01        [qwerty]
貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな

2011/01/02 (日) 08:10:59        [qwerty]
初夢って人に話してもいいものなの?

>  2011/01/02 (日) 08:10:10        [qwerty]
> > ころもちゃんは出てこないの?(;´Д`)
> 合宿にくるな

あれ?(;´Д`)こころちゃんってどれ?

参考:2011/01/02(日)08時09分38秒

2011/01/02 (日) 08:09:47        [qwerty]
GONZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
この調子の作品作ってたら絶対潰れないと思うんだけどな

>  2011/01/02 (日) 08:09:38        [qwerty]
> > いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)
> ころもちゃんは出てこないの?(;´Д`)

合宿にくるな

参考:2011/01/02(日)08時08分47秒

2011/01/02 (日) 08:09:35        [qwerty]
まともに一番強いのってかじゅ先輩だよね?

>  2011/01/02 (日) 08:09:28        [qwerty]
> > 一部であんまり評判よくないみたいね(;´Д`)漏れは好きだけど
> 意外だっただけで別に俺は嫌いじゃないよ(;´Д`)
> 原作から好きだったし

書き文字をセリフにする時点で相当むずかしいからねぇ(;´Д`)俺も良いと思う

参考:2011/01/02(日)08時08分16秒

2011/01/02 (日) 08:09:19        [qwerty]
おっぱいでは一位!(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:09:04        [qwerty]
> > そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)
> いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)

すると9時頃か(;´Д`)悪くないかもね

参考:2011/01/02(日)08時08分25秒

>  2011/01/02 (日) 08:08:47        [qwerty]
> > そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)
> いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)

ころもちゃんは出てこないの?(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時08分25秒

>  2011/01/02 (日) 08:08:25        [qwerty]
> そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)

いま24話なのであと2話ちょっとかな(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時07分19秒

2011/01/02 (日) 08:08:17        [qwerty]
伊藤静残念(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:08:16        [qwerty]
> > 声低いんだな(;´Д`)もっと高いと思ってた
> 一部であんまり評判よくないみたいね(;´Д`)漏れは好きだけど

意外だっただけで別に俺は嫌いじゃないよ(;´Д`)
原作から好きだったし

参考:2011/01/02(日)08時07分50秒

>  2011/01/02 (日) 08:07:50        [qwerty]
> > ワハハ萌え(;´Д`)一番可愛いので萌え
> 声低いんだな(;´Д`)もっと高いと思ってた

一部であんまり評判よくないみたいね(;´Д`)漏れは好きだけど

参考:2011/01/02(日)08時04分51秒

2011/01/02 (日) 08:07:40        [qwerty]
咲に出てくるメガネは全員萌えなので畏れ

2011/01/02 (日) 08:07:19        [qwerty]
そろそろ朝食調達したいんだけど咲は後何話だっけ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:07:06        [qwerty]
和尚が二人で

2011/01/02 (日) 08:07:00        [qwerty]
集計初め

上へ