下へ
2011/01/02 (日) 08:36:08        [qwerty]
おお(;´Д`)咲の温泉回が

2011/01/02 (日) 08:35:55        [qwerty]
和尚さんにたまたまの鐘をごーんと

2011/01/02 (日) 08:35:42        [qwerty]
風呂!

2011/01/02 (日) 08:35:41        [qwerty]
あれ?(;´Д`)ねぇアニメは?

2011/01/02 (日) 08:35:38        [qwerty]
咲転送どこぉ(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:35:03        [qwerty]
おはよー(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:32:36        [qwerty]
咲は意外と車輌手書きなんだな

2011/01/02 (日) 08:32:35        [qwerty]
コジマの限定安売りps3買おうと思ったら寝過ごし(;´Д`)たぁ

>  2011/01/02 (日) 08:31:46        [qwerty]
> > 貴殿ら除夜の鐘とかついたことないと思うから教えてあげるけど(;´Д`)
> > 近所のお寺は1回500円だったよ一晩で54000円て荒稼ぎだな・・・いやそうでもないなおかしいな
> 近所の寺は無料で鐘を突いた子供にはお菓子あげてたぞ(;´Д`)

お菓子はもらわなかったけど、俺も子供の頃は
無料で鐘を突かせてもらったぞ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時12分27秒

2011/01/02 (日) 08:31:08        [qwerty]
許可なくワハハに萌えるべからず

2011/01/02 (日) 08:30:07        [qwerty]
かじゅ×桃が好き(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:28:00        [qwerty]
> > この回のだじぇは可愛いなぁ
> 咲の続編まだあ(;´Д`)

実か(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時26分26秒

2011/01/02 (日) 08:27:58        [qwerty]
タコスが濡れ濡れのグチョグチョになってしまった(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:27:25        [qwerty]
お餅下さい(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:26:26        [qwerty]
> この回のだじぇは可愛いなぁ

咲の続編まだあ(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時25分06秒

2011/01/02 (日) 08:26:24        [qwerty]

2011/01/02 (日) 08:26:14        [qwerty]

>  2011/01/02 (日) 08:25:13        [qwerty]
> > 高校の麻雀部って合宿とかやるの?(;´Д`)
> 徹マンとかしなかった?

大学時代なら(;´Д`)

参考:2011/01/02(日)08時19分16秒

2011/01/02 (日) 08:25:06        [qwerty]
この回のだじぇは可愛いなぁ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/02 (日) 08:23:01        [qwerty]
アニメ時報:01/02 08:24

MAJOR 5th season@NHK教育
第11話『男じゃねぇ!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1550#181976

2011/01/02 (日) 08:21:56        [qwerty]
http://hukumusume.com/douwa/pc/jap/12/27.htm
悪い夢の場合はどうなんでしょう

2011/01/02 (日) 08:21:10        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4840136769/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

2011/01/02 (日) 08:19:56        [qwerty]
ソニー・エレクチオン

>  2011/01/02 (日) 08:19:16        [qwerty]
> 高校の麻雀部って合宿とかやるの?(;´Д`)

徹マンとかしなかった?

参考:2011/01/02(日)08時17分52秒

>  2011/01/02 (日) 08:19:09        [qwerty]
> GONZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> この調子の作品作ってたら絶対潰れないと思うんだけどな

アニメ事業で潰れたわけじゃないからな

参考:2011/01/02(日)08時09分47秒

2011/01/02 (日) 08:17:52        [qwerty]
高校の麻雀部って合宿とかやるの?(;´Д`)

2011/01/02 (日) 08:17:17        [qwerty]
ワハハかわいいのう(;´Д`)

>  2011/01/02 (日) 08:16:32        [qwerty]
> > G4のリーダーだよ
> 全員PowerMacか

今時PowerPC(;´Д`)しかもG4

参考:2011/01/02(日)08時15分48秒

上へ