下へ
> 2011/03/08 (火) 11:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > む?(;´Д`)
> 願いことその1 願いこと増やしてください
> 願いことその2 願いこと増やしてください
> 願いことその3 願いこと増やしてください
> エンドレス(;´Д`)ワルツ
宇宙全体のエネルギーを無限に増やしたいと願えば問題解決じゃね?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時58分11秒
2011/03/08 (火) 11:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本人に必要なのは優秀なリーダーか
日本人は働き蟻になる素質はありそうだな
2011/03/08 (火) 11:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原さとみかぁ(;´Д`)
2011/03/08 (火) 10:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギャルのパンティーおくれ
2011/03/08 (火) 10:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日からCOBOLやるよ
2011/03/08 (火) 10:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近の大学生はメーリングリストをよく使っているそうだが
メーリスと呼んでいてメーリングリストというと通じない
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/03/08 (火) 10:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/08 11:00
GOSICK -ゴシック-@AT-X
第4話『金色の糸はつかのまを切り裂く』
http://cal.syoboi.jp/tid/2073#184011
上海推奨、沢城みゆき・悠木碧出演作品
> 2011/03/08 (火) 10:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この法のおかげで5万円で外相の首が飛ぶことになって
> > 「「外国人の影響力」が国政に反映」されたわけだよね(;´Д`)
> それだけ脇が甘いってことだ
> 前原の値段は5万円だ
じゃあ秀丸4000円の立場は!
参考:2011/03/08(火)10時57分35秒
> 2011/03/08 (火) 10:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 願いことを増やすことしかかなえられなくて(;´Д`)
> む?(;´Д`)
願いことその1 願いこと増やしてください
願いことその2 願いこと増やしてください
願いことその3 願いこと増やしてください
エンドレス(;´Д`)ワルツ
参考:2011/03/08(火)10時55分33秒
> 2011/03/08 (火) 10:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治資金規正法上、外国人からの資金提供が禁止されているのは、「外国人の影響力」が国政に反映される事態を排除するためである。
> > 現行刑法上、最たる重罪はl、外患誘致罪である。近代主権国家の建前は、その意志決定に際して、他国からの影響を排除するということである
> > 。国内の「反社会勢力」からカネを受け取るということ以上に、外国人からカネを受け取ることのほうが重大である。
> この法のおかげで5万円で外相の首が飛ぶことになって
> 「「外国人の影響力」が国政に反映」されたわけだよね(;´Д`)
それだけ脇が甘いってことだ
前原の値段は5万円だ
参考:2011/03/08(火)10時54分29秒
> 2011/03/08 (火) 10:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 願い事を増やす
> > って願い事はだめなの(;´Д`)
> 願いことを増やすことしかかなえられなくて(;´Д`)
む?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時54分51秒
> 2011/03/08 (火) 10:54:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
> > 教会が廃れたのは親が自殺してから
> > 親が自殺したのは魔法少女になってから
> > 人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
> > そう考えれば分かるだろ(;´Д`)
> 廃屋になるには一年あれば充分だよ(;´Д`)
というか自ら火を付けたんじゃないのかね(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時54分11秒
> 2011/03/08 (火) 10:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 願い事を増やす
> って願い事はだめなの(;´Д`)
願いことを増やすことしかかなえられなくて(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時54分18秒
> 2011/03/08 (火) 10:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治資金規正法上、外国人からの資金提供が禁止されているのは、「外国人の影響力」が国政に反映される事態を排除するためである。
> 現行刑法上、最たる重罪はl、外患誘致罪である。近代主権国家の建前は、その意志決定に際して、他国からの影響を排除するということである
> 。国内の「反社会勢力」からカネを受け取るということ以上に、外国人からカネを受け取ることのほうが重大である。
この法のおかげで5万円で外相の首が飛ぶことになって
「「外国人の影響力」が国政に反映」されたわけだよね(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時53分18秒
2011/03/08 (火) 10:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]願い事を増やす
って願い事はだめなの(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 10:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> > ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> > いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> > 40になる俺の世代でも使わない
> > ましてや中学生は言わないと思うよ
> 魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
> 教会が廃れたのは親が自殺してから
> 親が自殺したのは魔法少女になってから
> 人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
> そう考えれば分かるだろ(;´Д`)
廃屋になるには一年あれば充分だよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時47分19秒
> 2011/03/08 (火) 10:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ人はしょっぱいとかあまいとか明確な味じゃないとわからないからヽ(´ー`)ノ
> あれ日本でしか売ってないんじゃないの(;´Д`)
マジで(;´Д`)詐欺だ訴えよう
参考:2011/03/08(火)10時52分41秒
2011/03/08 (火) 10:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]政治資金規正法上、外国人からの資金提供が禁止されているのは、「外国人の影響力」が国政に反映される事態を排除するためである。
現行刑法上、最たる重罪はl、外患誘致罪である。近代主権国家の建前は、その意志決定に際して、他国からの影響を排除するということである
。国内の「反社会勢力」からカネを受け取るということ以上に、外国人からカネを受け取ることのほうが重大である。
> 2011/03/08 (火) 10:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> 40になる俺の世代でも使わない
> ましてや中学生は言わないと思うよ
トーシローとかウスノロとか使ってたんでなんか杏子の言語感覚は特殊(;´Д`)
学校もろくに行ってないだろうから自分の名前も漢字で書けるかあやしいもんなのに
参考:2011/03/08(火)10時43分55秒
2011/03/08 (火) 10:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屁がブースカブースカ出る(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 10:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビッグアメリカシリーズはどれもエグイ味付けのばかりだな(;´Д`)
> アメリカ人はしょっぱいとかあまいとか明確な味じゃないとわからないからヽ(´ー`)ノ
あれ日本でしか売ってないんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時52分11秒
2011/03/08 (火) 10:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼前の山手線(´ー`)
> 2011/03/08 (火) 10:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ビッグアメリカシリーズはどれもエグイ味付けのばかりだな(;´Д`)
アメリカ人はしょっぱいとかあまいとか明確な味じゃないとわからないからヽ(´ー`)ノ
参考:2011/03/08(火)10時48分22秒
2011/03/08 (火) 10:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はくsひゅん
ぐしゅん
へくしn(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 10:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> > ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> > いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> > 40になる俺の世代でも使わない
> > ましてや中学生は言わないと思うよ
> 魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
> 教会が廃れたのは親が自殺してから
> 親が自殺したのは魔法少女になってから
> 人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
> そう考えれば分かるだろ(;´Д`)
ロリコンレズなのか(;´Д`)なんだ良い思いしてんじゃねえか
参考:2011/03/08(火)10時47分19秒
> 2011/03/08 (火) 10:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな
中国で多いのが分かりやすいな
あと韓国は銀行なんかのサイトで暗号化するためにActiveXバンバンだったのでそういうところは移行しづらいと聞いた
http://gigazine.net/news/20110307_kill_ie6_campaign/
参考:2011/03/08(火)10時29分10秒
2011/03/08 (火) 10:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビッグアメリカシリーズはどれもエグイ味付けのばかりだな(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 10:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> 40になる俺の世代でも使わない
> ましてや中学生は言わないと思うよ
魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
教会が廃れたのは親が自殺してから
親が自殺したのは魔法少女になってから
人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
そう考えれば分かるだろ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時43分55秒
> 2011/03/08 (火) 10:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイム・・・プレイス・・・パ・・・パ・・・パ・・・(;´Д`)プ・・・
> Timepiece Phase IIだろ(;´Д`)
たいむぴーすぱーず(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時43分42秒
2011/03/08 (火) 10:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
40になる俺の世代でも使わない
ましてや中学生は言わないと思うよ
> 2011/03/08 (火) 10:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを国際用語でテロと言うね
> > TPPや移民なんか通ったら間違いなく起こり続ける
> タイム・・・プレイス・・・パ・・・パ・・・パ・・・(;´Д`)プ・・・
Timepiece Phase IIだろ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時07分47秒
上へ