下へ
>  2011/03/08 (火) 11:07:32        [qwerty]
> > 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> > ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> > いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> > 40になる俺の世代でも使わない
> > ましてや中学生は言わないと思うよ
> 魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
> 教会が廃れたのは親が自殺してから
> 親が自殺したのは魔法少女になってから
> 人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
> そう考えれば分かるだろ(;´Д`)

魔法熟女になれるのは更年期の頃
って設定のアニメがどこでもいいから出来ないかなぁ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時47分19秒

>  2011/03/08 (火) 11:05:27        [qwerty]
> > 魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
> > 教会が廃れたのは親が自殺してから
> > 親が自殺したのは魔法少女になってから
> > 人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
> > そう考えれば分かるだろ(;´Д`)
> ロリコンレズなのか(;´Д`)なんだ良い思いしてんじゃねえか

あれ?(;´Д`)もしかしてマミさんと同類?

参考:2011/03/08(火)10時50分01秒

>  2011/03/08 (火) 11:03:48        [qwerty]
> > 願いことその1 願いこと増やしてください
> > 願いことその2 願いこと増やしてください
> > 願いことその3 願いこと増やしてください
> > エンドレス(;´Д`)ワルツ
> 宇宙全体のエネルギーを無限に増やしたいと願えば問題解決じゃね?(;´Д`)

それに限らず魔法少女の願いを叶えるエネルギーはどこから来てるのだろうか(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)11時01分38秒

>  2011/03/08 (火) 11:03:47        [qwerty]
> 最近の大学生はメーリングリストをよく使っているそうだが
> メーリスと呼んでいてメーリングリストというと通じない

クリトリス(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時59分15秒

>  2011/03/08 (火) 11:03:22        [qwerty]
> 今日からCOBOLやるよ

オミソシル~(´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時59分28秒

>  2011/03/08 (火) 11:03:06        [qwerty]
> > 願いことその1 願いこと増やしてください
> > 願いことその2 願いこと増やしてください
> > 願いことその3 願いこと増やしてください
> > エンドレス(;´Д`)ワルツ
> 宇宙全体のエネルギーを無限に増やしたいと願えば問題解決じゃね?(;´Д`)

それはもう叶えられてる(;´Д`)自然法則で

参考:2011/03/08(火)11時01分38秒

>  2011/03/08 (火) 11:01:38        [qwerty]
> > む?(;´Д`)
> 願いことその1 願いこと増やしてください
> 願いことその2 願いこと増やしてください
> 願いことその3 願いこと増やしてください
> エンドレス(;´Д`)ワルツ

宇宙全体のエネルギーを無限に増やしたいと願えば問題解決じゃね?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時58分11秒

2011/03/08 (火) 11:00:31        [qwerty]
日本人に必要なのは優秀なリーダーか
日本人は働き蟻になる素質はありそうだな

2011/03/08 (火) 11:00:05        [qwerty]
石原さとみかぁ(;´Д`)

2011/03/08 (火) 10:59:30        [qwerty]
ギャルのパンティーおくれ

2011/03/08 (火) 10:59:28        [qwerty]
今日からCOBOLやるよ

2011/03/08 (火) 10:59:15        [qwerty]
最近の大学生はメーリングリストをよく使っているそうだが
メーリスと呼んでいてメーリングリストというと通じない

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/03/08 (火) 10:59:00        [qwerty]
アニメ時報:03/08 11:00

GOSICK -ゴシック-@AT-X
第4話『金色の糸はつかのまを切り裂く』
http://cal.syoboi.jp/tid/2073#184011
上海推奨、沢城みゆき・悠木碧出演作品

>  2011/03/08 (火) 10:58:32        [qwerty]
> > この法のおかげで5万円で外相の首が飛ぶことになって
> > 「「外国人の影響力」が国政に反映」されたわけだよね(;´Д`)
> それだけ脇が甘いってことだ
> 前原の値段は5万円だ

じゃあ秀丸4000円の立場は!

参考:2011/03/08(火)10時57分35秒

>  2011/03/08 (火) 10:58:11        [qwerty]
> > 願いことを増やすことしかかなえられなくて(;´Д`)
> む?(;´Д`)

願いことその1 願いこと増やしてください
願いことその2 願いこと増やしてください
願いことその3 願いこと増やしてください
エンドレス(;´Д`)ワルツ

参考:2011/03/08(火)10時55分33秒

>  2011/03/08 (火) 10:57:35        [qwerty]
> > 政治資金規正法上、外国人からの資金提供が禁止されているのは、「外国人の影響力」が国政に反映される事態を排除するためである。
> > 現行刑法上、最たる重罪はl、外患誘致罪である。近代主権国家の建前は、その意志決定に際して、他国からの影響を排除するということである
> > 。国内の「反社会勢力」からカネを受け取るということ以上に、外国人からカネを受け取ることのほうが重大である。
> この法のおかげで5万円で外相の首が飛ぶことになって
> 「「外国人の影響力」が国政に反映」されたわけだよね(;´Д`)

それだけ脇が甘いってことだ
前原の値段は5万円だ

参考:2011/03/08(火)10時54分29秒

>  2011/03/08 (火) 10:55:33        [qwerty]
> > 願い事を増やす
> > って願い事はだめなの(;´Д`)
> 願いことを増やすことしかかなえられなくて(;´Д`)

む?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時54分51秒

>  2011/03/08 (火) 10:54:55        [qwerty]
> > 魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
> > 教会が廃れたのは親が自殺してから
> > 親が自殺したのは魔法少女になってから
> > 人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
> > そう考えれば分かるだろ(;´Д`)
> 廃屋になるには一年あれば充分だよ(;´Д`)

というか自ら火を付けたんじゃないのかね(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時54分11秒

>  2011/03/08 (火) 10:54:51        [qwerty]
> 願い事を増やす
> って願い事はだめなの(;´Д`)

願いことを増やすことしかかなえられなくて(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時54分18秒

>  2011/03/08 (火) 10:54:29        [qwerty]
> 政治資金規正法上、外国人からの資金提供が禁止されているのは、「外国人の影響力」が国政に反映される事態を排除するためである。
> 現行刑法上、最たる重罪はl、外患誘致罪である。近代主権国家の建前は、その意志決定に際して、他国からの影響を排除するということである
> 。国内の「反社会勢力」からカネを受け取るということ以上に、外国人からカネを受け取ることのほうが重大である。

この法のおかげで5万円で外相の首が飛ぶことになって
「「外国人の影響力」が国政に反映」されたわけだよね(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時53分18秒

2011/03/08 (火) 10:54:18        [qwerty]
願い事を増やす
って願い事はだめなの(;´Д`)

>  2011/03/08 (火) 10:54:11        [qwerty]
> > 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> > ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> > いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> > 40になる俺の世代でも使わない
> > ましてや中学生は言わないと思うよ
> 魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
> 教会が廃れたのは親が自殺してから
> 親が自殺したのは魔法少女になってから
> 人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
> そう考えれば分かるだろ(;´Д`)

廃屋になるには一年あれば充分だよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時47分19秒

>  2011/03/08 (火) 10:53:47        [qwerty]
> > アメリカ人はしょっぱいとかあまいとか明確な味じゃないとわからないからヽ(´ー`)ノ
> あれ日本でしか売ってないんじゃないの(;´Д`)

マジで(;´Д`)詐欺だ訴えよう

参考:2011/03/08(火)10時52分41秒

2011/03/08 (火) 10:53:18        [qwerty]
政治資金規正法上、外国人からの資金提供が禁止されているのは、「外国人の影響力」が国政に反映される事態を排除するためである。
現行刑法上、最たる重罪はl、外患誘致罪である。近代主権国家の建前は、その意志決定に際して、他国からの影響を排除するということである
。国内の「反社会勢力」からカネを受け取るということ以上に、外国人からカネを受け取ることのほうが重大である。

>  2011/03/08 (火) 10:53:02        [qwerty]
> 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> 40になる俺の世代でも使わない
> ましてや中学生は言わないと思うよ

トーシローとかウスノロとか使ってたんでなんか杏子の言語感覚は特殊(;´Д`)
学校もろくに行ってないだろうから自分の名前も漢字で書けるかあやしいもんなのに

参考:2011/03/08(火)10時43分55秒

2011/03/08 (火) 10:52:53        [qwerty]
屁がブースカブースカ出る(;´Д`)

>  2011/03/08 (火) 10:52:41        [qwerty]
> > ビッグアメリカシリーズはどれもエグイ味付けのばかりだな(;´Д`)
> アメリカ人はしょっぱいとかあまいとか明確な味じゃないとわからないからヽ(´ー`)ノ

あれ日本でしか売ってないんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時52分11秒

2011/03/08 (火) 10:52:36        [qwerty]
昼前の山手線(´ー`)

>  2011/03/08 (火) 10:52:11        [qwerty]
> ビッグアメリカシリーズはどれもエグイ味付けのばかりだな(;´Д`)

アメリカ人はしょっぱいとかあまいとか明確な味じゃないとわからないからヽ(´ー`)ノ

参考:2011/03/08(火)10時48分22秒

2011/03/08 (火) 10:51:56        [qwerty]
はくsひゅん
ぐしゅん
へくしn(;´Д`)

上へ