下へ
> 2011/04/16 (土) 01:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > り……理性を使ってみてはどうでしょうか……一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…
> ミッションさんは結局打ち切りなのですか
作者の中では続くつもりだけど
途中でうまくなると下手だったころの続きって中々書けなくなる(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時45分22秒
> 2011/04/16 (土) 01:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サルガッ荘まで暇だ
アニメ化したのか(;´Д`)いいぞ
参考:2011/04/16(土)01時45分28秒
> 2011/04/16 (土) 01:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
> よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
昔はあったけど今のはぎりぎり水着できわどい格好させてるやつじゃないかな(;´Д`)
なぜか水着でバナナしゃぶってたりさ
参考:2011/04/16(土)01時44分45秒
> 2011/04/16 (土) 01:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.oimoya.jp/
> これ?(;´Д`)
この手の店が取り扱ってるジュニアアイドルのDVDとかもうほとんどAVだよな
さすがにどうかと思う(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時44分55秒
> 2011/04/16 (土) 01:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EXILEと言いAKBと言い
> > 数で押そうとする風潮がある
> ベビプリのことか
伸びきった戦線に銃もない歩兵を並べてるソ連軍のようだな
参考:2011/04/16(土)01時44分48秒
> 2011/04/16 (土) 01:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 兵庫の西も近い関西弁になるな(;´Д`)
> 多分そっちだろうね(;´Д`)河内の人間なんですがちょっと違う
> 河内弁だと
> こらあかんやろ~(ヘラヘラ)ってかんじ
播州でも「えげつない」ってあんまり使わない感じの言葉なんだけど(;´Д`)
人によって違うから何とも言えん
参考:2011/04/16(土)01時43分03秒
2011/04/16 (土) 01:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サルガッ荘まで暇だ
> 2011/04/16 (土) 01:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> り……理性を使ってみてはどうでしょうか……一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…
ミッションさんは結局打ち切りなのですか
参考:2011/04/16(土)01時44分36秒
> 2011/04/16 (土) 01:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 兵庫の西も近い関西弁になるな(;´Д`)
> 多分そっちだろうね(;´Д`)河内の人間なんですがちょっと違う
> 河内弁だと
> こらあかんやろ~(ヘラヘラ)ってかんじ
そう言われてみたら尼かも(;´Д`)
河内はもうちょっとちがう
参考:2011/04/16(土)01時43分03秒
> 2011/04/16 (土) 01:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
> 何がえげつないのか教えろよ(;´Д`)
えっげっつっなー(;´Д`)くっさー
参考:2011/04/16(土)01時44分09秒
2011/04/16 (土) 01:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペドに寛容なAGvsペドに厳しい深海
ファイッ!
2011/04/16 (土) 01:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.oimoya.jp/
これ?(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょうど今28人か(;´Д`)良い数字だ
> 2011/04/16 (土) 01:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> EXILEと言いAKBと言い
> 数で押そうとする風潮がある
ベビプリのことか
参考:2011/04/16(土)01時44分31秒
> 2011/04/16 (土) 01:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怒っておられる(;´Д`)わからんでもない
> 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
よく知らんのだがペド画像とかを普通に売ってるってことなの?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時43分44秒
2011/04/16 (土) 01:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]巻舌が(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 素朴な疑問なんだが
> 鯖落ちってサーバーが具体的にどういう状態になってる事を指すん?
状況次第でいろいろな状態は考えられるがサービスは継続できない
参考:2011/04/16(土)01時41分51秒
2011/04/16 (土) 01:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]り……理性を使ってみてはどうでしょうか……一瞬だけ苦痛をまぎらわす頼もしいものなんですが…
2011/04/16 (土) 01:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EXILEと言いAKBと言い
数で押そうとする風潮がある
> 2011/04/16 (土) 01:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尼かなぁ(;´Д`)俺は大阪市内だけど南部と尼の人との区別が付かない
> 同じ06地域だからな(;´Д`)
南部は072とかだよ
参考:2011/04/16(土)01時43分16秒
> 2011/04/16 (土) 01:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怒っておられる(;´Д`)わからんでもない
> 俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
何がえげつないのか教えろよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時43分44秒
2011/04/16 (土) 01:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怒るでしかし(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 01:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/16 01:45
変ゼミ@TOKYO MX
第2話『食と嗜好から見る快楽様相に関する考察』
http://cal.syoboi.jp/tid/2113#185805
上海推奨、花澤香菜出演作品
2011/04/16 (土) 01:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれアタマおかしいやろ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今繋いだけど深海何怒ってるの?
> 怒っておられる(;´Д`)わからんでもない
俺もジュニアアイドル市場は表に出てきちゃいかんとこだと思う(;´Д`)正直すっげえはらたつし
参考:2011/04/16(土)01時42分32秒
> 2011/04/16 (土) 01:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素朴な疑問なんだが
> > 鯖落ちってサーバーが具体的にどういう状態になってる事を指すん?
> サービスが出来ない状況
フェラができないのか
参考:2011/04/16(土)01時42分44秒
> 2011/04/16 (土) 01:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた
> 尼かなぁ(;´Д`)俺は大阪市内だけど南部と尼の人との区別が付かない
同じ06地域だからな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時42分20秒
> 2011/04/16 (土) 01:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ACのCMでエグザイルのリーダーの後に出てくる黒ぶち眼鏡の人って一体誰なの?(;´Д`)
あ~あれエグザイルなのか(;´Д`)J2あたりの無名サカー選手かと思った
参考:2011/04/16(土)01時42分06秒
> 2011/04/16 (土) 01:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今繋いだけど深海何怒ってるの?
ジュニアアイドル事情に(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時41分57秒
> 2011/04/16 (土) 01:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた
> 兵庫の西も近い関西弁になるな(;´Д`)
多分そっちだろうね(;´Д`)河内の人間なんですがちょっと違う
河内弁だと
こらあかんやろ~(ヘラヘラ)ってかんじ
参考:2011/04/16(土)01時41分53秒
2011/04/16 (土) 01:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]びくとりかー
> 2011/04/16 (土) 01:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も繋がらないから心配すんな
> そのうちなんとかなるだろぉ~お
小町ゃうなぁ~♪
参考:2011/04/16(土)01時42分02秒
> 2011/04/16 (土) 01:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 素朴な疑問なんだが
> 鯖落ちってサーバーが具体的にどういう状態になってる事を指すん?
サービスが出来ない状況
参考:2011/04/16(土)01時41分51秒
2011/04/16 (土) 01:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クレイジーキャッツが二人いるか
> 2011/04/16 (土) 01:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今繋いだけど深海何怒ってるの?
怒っておられる(;´Д`)わからんでもない
参考:2011/04/16(土)01時41分57秒
> 2011/04/16 (土) 01:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海の人の関西弁は大阪中部かな(;´Д`)
> あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた
尼かなぁ(;´Д`)俺は大阪市内だけど南部と尼の人との区別が付かない
参考:2011/04/16(土)01時41分03秒
2011/04/16 (土) 01:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ACのCMでエグザイルのリーダーの後に出てくる黒ぶち眼鏡の人って一体誰なの?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> rの巻き舌が怖い((;´Д`))
関西弁ってだけで絡まれてる気分が味わえます((;´Д`))
参考:2011/04/16(土)01時40分40秒
> 2011/04/16 (土) 01:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町繋がらんの俺だけ?
> 俺も繋がらないから心配すんな
そのうちなんとかなるだろぉ~お
参考:2011/04/16(土)01時40分30秒
2011/04/16 (土) 01:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今繋いだけど深海何怒ってるの?
> 2011/04/16 (土) 01:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海の人の関西弁は大阪中部かな(;´Д`)
> あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた
兵庫の西も近い関西弁になるな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時41分03秒
2011/04/16 (土) 01:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素朴な疑問なんだが
鯖落ちってサーバーが具体的にどういう状態になってる事を指すん?
2011/04/16 (土) 01:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアザセルってやつはずいぶんつまらんな
2011/04/16 (土) 01:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うううう産まれる!!
http://www.youtube.com/watch?v=goubYt8AiXU
2011/04/16 (土) 01:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高速ごろごろ(*´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町繋がらんの俺だけ?
> 俺も繋がらないから心配すんな
見ろよ青い空白い雲
参考:2011/04/16(土)01時40分30秒
> 2011/04/16 (土) 01:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海さんまた鬱が深まるね(;´Д`)この人はもっと純真に生きなきゃ駄目なんだ
魔女化寸前だな
参考:2011/04/16(土)01時40分54秒
> 2011/04/16 (土) 01:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ深海さんってば育ちあんまり良くない?(;´Д`)
今もう病んでるやんけ
参考:2011/04/16(土)01時39分16秒
2011/04/16 (土) 01:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高速ゴロゴロ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海の人の関西弁は大阪中部かな(;´Д`)
あれ加古川じゃなかったのか(;´Д`)空白の書き込みを今まで信じてた
参考:2011/04/16(土)01時39分34秒
> 2011/04/16 (土) 01:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはないわーと言いつつ上から下まで吟味する
何かを擦る音が聞こえてきてな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時40分20秒
2011/04/16 (土) 01:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんまた鬱が深まるね(;´Д`)この人はもっと純真に生きなきゃ駄目なんだ
2011/04/16 (土) 01:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]rの巻き舌が怖い((;´Д`))
> 2011/04/16 (土) 01:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町繋がらんの俺だけ?
俺も繋がらないから心配すんな
参考:2011/04/16(土)01時39分40秒
> 2011/04/16 (土) 01:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町繋がらんの俺だけ?
> 俺も繋がらない
じゃあ俺も
参考:2011/04/16(土)01時40分18秒
2011/04/16 (土) 01:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海は死んだ方がいいと思うんだ
2011/04/16 (土) 01:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはないわーと言いつつ上から下まで吟味する
> 2011/04/16 (土) 01:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町繋がらんの俺だけ?
俺も繋がらない
参考:2011/04/16(土)01時39分40秒
> 2011/04/16 (土) 01:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 河内のオッサンやな(;´Д`)
かーわちのおっさんのうた~(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時39分01秒
> 2011/04/16 (土) 01:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジュニアアイドルに怒り心頭(;´Д`)
四肢切断にも怒ってたので(;´Д`)割とモラリスト?なのかもしれないと気付いた
参考:2011/04/16(土)01時39分04秒
2011/04/16 (土) 01:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町繋がらんの俺だけ?
2011/04/16 (土) 01:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海の人の関西弁は大阪中部かな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんら萌えとエロを混同してるなぁ?
> 2011/04/16 (土) 01:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 河内のオッサンやな(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)ナットクした
参考:2011/04/16(土)01時39分01秒
2011/04/16 (土) 01:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ深海さんってば育ちあんまり良くない?(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジュニアアイドルに怒り心頭(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]河内のオッサンやな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ深海さんまだちょっと病んでるな(;´Д`)段々理解出来てきた
2011/04/16 (土) 01:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)OZの使用済みパンティ
2011/04/16 (土) 01:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなエロい中学生男子がいたら会いたい
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
> 2011/04/16 (土) 01:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海は住所教えてくれたら抱き枕カバーいっぱい送ってあげるのに
> 会社送れば間違いなく届くみたいだぜ
なんだっけインデックスで届くんだっけ?
参考:2011/04/16(土)01時37分13秒
> 2011/04/16 (土) 01:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海は住所教えてくれたら抱き枕カバーいっぱい送ってあげるのに
> 黄ばんでてな(;´Д`)
あの黄ばみはひどいと思う(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時36分22秒
> 2011/04/16 (土) 01:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海は住所教えてくれたら抱き枕カバーいっぱい送ってあげるのに
会社送れば間違いなく届くみたいだぜ
参考:2011/04/16(土)01時35分43秒
2011/04/16 (土) 01:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アザゼルさんの声良いな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > afkのふりしてな(;´Д`)
> 近くに人影が見えたら即リコで逃げます
狩してるときに人が見えたら飛んだりしてたらBOTですね通報しましたって何度かPM来たな
参考:2011/04/16(土)01時35分29秒
2011/04/16 (土) 01:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]指鳴らす意図がわからない(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
> それは逃げて正解だな(;´Д`)関係持つと100%面倒
不倫ってリスクでかすぎだよね(;´Д`)
たかがセックスするだけでばれたら大金取られるし
参考:2011/04/16(土)01時34分38秒
> 2011/04/16 (土) 01:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海は住所教えてくれたら抱き枕カバーいっぱい送ってあげるのに
黄ばんでてな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時35分43秒
2011/04/16 (土) 01:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)関西人の俺でも
↓ ↓ ↑
ゲーマーズだぞ(;´Д`)ゲーマーズってなんだ
2011/04/16 (土) 01:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自慢するしぃー(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悠木くんはかうぃいこえだなあ
> 2011/04/16 (土) 01:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ
> > ずっと一人でレスし続けてるんだけど
> > そろそろ誰かレスくれてもよくない?(;´Д`)
> フラグちゃんと立てておけよ(;´Д`)
(アヲハタ)
│
(´Д`)ノ
参考:2011/04/16(土)01時29分54秒
> 2011/04/16 (土) 01:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにそれ(;´Д`)
> 戸を空けたら着替え中だったりトイレ中だったり湯浴み中だったり(;´Д`)
つまづいてこけたら裸で寝てる女に挿入しちゃったり
空から裸の女が振ってきて挿入しちゃったり
参考:2011/04/16(土)01時34分40秒
2011/04/16 (土) 01:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶対飲んでるだろ(;´Д`)コレ
> 2011/04/16 (土) 01:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイプ違うけどオレンジも好きそうだよ
> > 受け攻め両方いけそう
> 目付きが変わって豹変もいいが
> ナチュラルに攻めてくるというのもいいかもしれぬ
赤を乳首だけでいけるようになるまで調教したい
参考:2011/04/16(土)01時34分49秒
> 2011/04/16 (土) 01:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
> ネトゲで小学生に煽られて泣きそうになったことある(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時31分52秒
2011/04/16 (土) 01:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日は鴨南蛮と天盛にする
2011/04/16 (土) 01:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海は住所教えてくれたら抱き枕カバーいっぱい送ってあげるのに
> 2011/04/16 (土) 01:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話しかけられそうになると逃げます(;´Д`)
> afkのふりしてな(;´Д`)
近くに人影が見えたら即リコで逃げます
参考:2011/04/16(土)01時32分32秒
> 2011/04/16 (土) 01:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日始めておっぱい触ったって言うか正確には顔をうずめたんだが
> こりゃ10代のときに体験しときたかったわ(;´Д`)ハァ
一緒に部屋で二人きりだと何かと理由を付けて
身体を擦り付けたり膝枕したり揉ませはしないけど胸触らせたりしてきた女が居た
ある時なんかノーブラで乳首勃起した状態で後ろから急に抱き付かれた
今付き合ってる
参考:2011/04/16(土)01時10分15秒
> 2011/04/16 (土) 01:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにそれ(;´Д`)
> 戸を空けたら着替え中だったりトイレ中だったり湯浴み中だったり(;´Д`)
そういう体験できる風俗ってあればいいのにな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時34分40秒
2011/04/16 (土) 01:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抱き枕ってなんか勝手に送られてきたやつか(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽわんとした子が好きなんだね
> > 俺は黄色か水色なんだよね
> > セックス好きそうでなんとも
> タイプ違うけどオレンジも好きそうだよ
> 受け攻め両方いけそう
目付きが変わって豹変もいいが
ナチュラルに攻めてくるというのもいいかもしれぬ
参考:2011/04/16(土)01時31分34秒
> 2011/04/16 (土) 01:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このアニメはラッキースケベはないの?(;´Д`)
> なにそれ(;´Д`)
スケベなことしても女の子が全て好意的に解釈してくれるラッキーなやつのこと(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時33分26秒
> 2011/04/16 (土) 01:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このアニメはラッキースケベはないの?(;´Д`)
> なにそれ(;´Д`)
戸を空けたら着替え中だったりトイレ中だったり湯浴み中だったり(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時33分26秒
> 2011/04/16 (土) 01:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんじゃないの?(;´Д`)俺なんて入れれるならとりあえず入れとくよ
> > それだけで味方が増える
> 旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
それは逃げて正解だな(;´Д`)関係持つと100%面倒
参考:2011/04/16(土)01時30分34秒
> 2011/04/16 (土) 01:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごそごそうるさい(;´Д`)
変な音が気になって話の内容が頭に入らない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時34分01秒
> 2011/04/16 (土) 01:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメキャラにガチに嫉妬するようになったら自殺を考えてもいい頃(;´Д`)
> でもアニメキャラに欲情するのは正常だよね?(;´Д`)
まあ市場はあるからな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時32分57秒
2011/04/16 (土) 01:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごそごそうるさい(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このアニメはラッキースケベはないの?(;´Д`)
なにそれ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時32分05秒
> 2011/04/16 (土) 01:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
> ネトゲで小学生に煽られて泣きそうになったことある(;´Д`)
中学生にアイテム貸してパクられたことなら(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時31分52秒
> 2011/04/16 (土) 01:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんじゃないの?(;´Д`)俺なんて入れれるならとりあえず入れとくよ
> > それだけで味方が増える
> 旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
約束してよ(;´Д`)代わりに俺が行く
参考:2011/04/16(土)01時30分34秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
> いけばいいのに(;´Д`)羨ましい
まあ入れれる時は入れる俺も昔アルバイトでどうみても16歳くらいに見える人妻30歳にやたら誘われた時逃げたことがあるから強く言えない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時32分00秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメキャラがモテまくるのに強い不満を感じるようになったらある意味お終いだな(;´Д`)
> アニメキャラにガチに嫉妬するようになったら自殺を考えてもいい頃(;´Д`)
でもアニメキャラに欲情するのは正常だよね?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時32分23秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
> 話しかけられそうになると逃げます(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時32分06秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒に「たまには頑張らなくったっていいんだよ?」って言って頭なででやりたい(*´Д`)
> つーか緑が不人気っぽいにもほどがあるな(;´Д`)
垂れ目には熱心なファンがいるが
高身長長髪クール系のような
パプワくんのドクター高松みたいなのじゃないとダメなんだよなあ
参考:2011/04/16(土)01時28分08秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
> いけばいいのに(;´Д`)羨ましい
まあでもちょっとそのシチュは引くかも(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時32分00秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
> ネトゲで小学生に煽られて泣きそうになったことある(;´Д`)
モンハンでガキにつかえねーとか言われた(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時31分52秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
> 話しかけられそうになると逃げます(;´Д`)
afkのふりしてな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時32分06秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメキャラがモテまくるのに強い不満を感じるようになったらある意味お終いだな(;´Д`)
アニメキャラにガチに嫉妬するようになったら自殺を考えてもいい頃(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時31分15秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ
> > ずっと一人でレスし続けてるんだけど
> > そろそろ誰かレスくれてもよくない?(;´Д`)
> twitterとかやるぞ耐えられないぞ(;´Д`)
twitterでも@飛ばしまくればいいよ
実際チャットと勘違いしてるやつもいるし
どう使おうが勝手だけどな
参考:2011/04/16(土)01時29分59秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲでどうやって女落とすのかやってない漏れには全く想像できない(;´Д`)
> ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
話しかけられそうになると逃げます(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時30分48秒
2011/04/16 (土) 01:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメはラッキースケベはないの?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信じなくてもいいけど(;´Д`)
> > ちなみに俺の友達でデブで引きこもりで不細工なやつがいるけど
> > ネトゲで何人も落としてた(;´Д`)すごい
> ネトゲでどうやって女落とすのかやってない漏れには全く想像できない(;´Д`)
なんか強い武器あげたりとかして釣ったり、レベルあげて強い自慢とかするの?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時30分10秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんじゃないの?(;´Д`)俺なんて入れれるならとりあえず入れとくよ
> > それだけで味方が増える
> 旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
いけばいいのに(;´Д`)羨ましい
参考:2011/04/16(土)01時30分34秒
> 2011/04/16 (土) 01:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲでどうやって女落とすのかやってない漏れには全く想像できない(;´Д`)
> ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
ネトゲで小学生に煽られて泣きそうになったことある(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時30分48秒
2011/04/16 (土) 01:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョジョ・・・
> 2011/04/16 (土) 01:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 個人的な好みだとオレンジかなぁ
> ぽわんとした子が好きなんだね
> 俺は黄色か水色なんだよね
> セックス好きそうでなんとも
タイプ違うけどオレンジも好きそうだよ
受け攻め両方いけそう
参考:2011/04/16(土)01時21分38秒
2011/04/16 (土) 01:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメキャラがモテまくるのに強い不満を感じるようになったらある意味お終いだな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さらだけど一人称はIndexなのになんで自己紹介画像は初春なのあの人(;´Д`)
花飾りというのもういはるーんだよね(;´Д`)謎
参考:2011/04/16(土)01時30分32秒
2011/04/16 (土) 01:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんってちょうど俺の上司くらいの年なのかな
> 2011/04/16 (土) 01:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信じなくてもいいけど(;´Д`)
> > ちなみに俺の友達でデブで引きこもりで不細工なやつがいるけど
> > ネトゲで何人も落としてた(;´Д`)すごい
> ネトゲでどうやって女落とすのかやってない漏れには全く想像できない(;´Д`)
ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時30分10秒
> 2011/04/16 (土) 01:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)うへぇ
> 鳥口くん(;´Д`)
あのシリーズってまだ続いてるのかな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時29分13秒
> 2011/04/16 (土) 01:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふと思ったんだが
> 深海ってダメ人間系じゃないか?
仮に駄目だとして
それで人間的魅力が無くなる?
駄目な所があるからどんな人でも愛おしい
参考:2011/04/16(土)01時09分19秒
> 2011/04/16 (土) 01:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職住人はネタだと思うが
> > 素人童貞住人は本当にいると思う
> 無職童貞が居ないと申すか(;´Д`)
無職班は結構粒ぞろいだと思う(;´Д`)
漁師の美沙緒絵とか前科者とか
参考:2011/04/16(土)01時29分58秒
> 2011/04/16 (土) 01:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)漏れがセクス嫌いなだけなのかもな
> そうなんじゃないの?(;´Д`)俺なんて入れれるならとりあえず入れとくよ
> それだけで味方が増える
旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時29分39秒
2011/04/16 (土) 01:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今さらだけど一人称はIndexなのになんで自己紹介画像は初春なのあの人(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショートカットの方が好きだなぁ
> 2011/04/16 (土) 01:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとにそんなのあるのかよ(;´Д`)
> 信じなくてもいいけど(;´Д`)
> ちなみに俺の友達でデブで引きこもりで不細工なやつがいるけど
> ネトゲで何人も落としてた(;´Д`)すごい
ネトゲでどうやって女落とすのかやってない漏れには全く想像できない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時28分51秒
2011/04/16 (土) 01:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下屋の声は可愛いな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ
> ずっと一人でレスし続けてるんだけど
> そろそろ誰かレスくれてもよくない?(;´Д`)
twitterとかやるぞ耐えられないぞ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時28分27秒
> 2011/04/16 (土) 01:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職住人はネタだと思うが
> 素人童貞住人は本当にいると思う
無職童貞が居ないと申すか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時29分21秒
> 2011/04/16 (土) 01:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとにそんなのあるのかよ(;´Д`)
> 信じなくてもいいけど(;´Д`)
> ちなみに俺の友達でデブで引きこもりで不細工なやつがいるけど
> ネトゲで何人も落としてた(;´Д`)すごい
俺も凄い貢いでもらったな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時28分51秒
> 2011/04/16 (土) 01:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ
> ずっと一人でレスし続けてるんだけど
> そろそろ誰かレスくれてもよくない?(;´Д`)
フラグちゃんと立てておけよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時28分27秒
> 2011/04/16 (土) 01:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は本当に金髪とビッチが好きな
> > 黒みたいな真面目な子を堕とすのも楽しいんじゃないかと思った
> 黒に「たまには頑張らなくったっていいんだよ?」って言って頭なででやりたい(*´Д`)
これできれば身長体重と各周囲も載せてくれたらよかったのに
想像に難くなくなるわけだ
参考:2011/04/16(土)01時26分54秒
2011/04/16 (土) 01:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アブリル超かわいいのになんでこんな扱いに(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスに上手いも下手もあんまないよ(;´Д`)身勝手じゃなきゃ何やってもやらないよりは好かれる
> > チンコ入れたか入れてないかって凄い違うから
> そうなのか(;´Д`)漏れがセクス嫌いなだけなのかもな
そうなんじゃないの?(;´Д`)俺なんて入れれるならとりあえず入れとくよ
それだけで味方が増える
参考:2011/04/16(土)01時28分52秒
> 2011/04/16 (土) 01:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海出没情報!!(;´Д`)明日横浜の成城石井に花飾りつけてブロックベーコン買いにいく!!!
> 新横浜だろう(;´Д`)プリンスペペの
みなとみらいは案外行きづらいし(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時28分44秒
> 2011/04/16 (土) 01:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ
> ずっと一人でレスし続けてるんだけど
> そろそろ誰かレスくれてもよくない?(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時28分27秒
2011/04/16 (土) 01:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職住人はネタだと思うが
素人童貞住人は本当にいると思う
> 2011/04/16 (土) 01:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都合よすぎるって何?(;´Д`)本人の努力の結果だぜ?
> > 才能があって人より努力してるスポーツマンがメダルをとったときに
> > 都合よすぎw
> > とか言うの?チャンコロかよ
> (;´Д`)うへぇ
鳥口くん(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時28分21秒
> 2011/04/16 (土) 01:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴシックは2クール(;´Д`)マジレス
> ほんとにそんなに必要だったんですか(;´Д`)
2クールもあるなら実写ゴシックを3話に1回ぐらいの割合でやればいいのにね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時25分54秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 01:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/16 01:30
RAINBOW-二舎六房の七人-@日テレプラス
第25話『Independence』
http://cal.syoboi.jp/tid/1915#183614
そふてにっ@チバテレビ
第2話『ぱつきんっ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2143#188082
上海推奨、伊藤かな恵・伊藤静・喜多村英梨・沢城みゆき・矢作紗友里出演作品
よんでますよ、アザゼルさん。@TOKYO MX
第2話『魔界のプリンス』
http://cal.syoboi.jp/tid/2147#188715
上海推奨、佐藤利奈出演作品
> 2011/04/16 (土) 01:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆にセックスが下手で嫌われるかもよ(;´Д`)
> セックスに上手いも下手もあんまないよ(;´Д`)身勝手じゃなきゃ何やってもやらないよりは好かれる
> チンコ入れたか入れてないかって凄い違うから
そうなのか(;´Д`)漏れがセクス嫌いなだけなのかもな
参考:2011/04/16(土)01時28分15秒
> 2011/04/16 (土) 01:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲで出会ってオフ会して
> > 告白されたけど以下略
> ほんとにそんなのあるのかよ(;´Д`)
信じなくてもいいけど(;´Д`)
ちなみに俺の友達でデブで引きこもりで不細工なやつがいるけど
ネトゲで何人も落としてた(;´Д`)すごい
参考:2011/04/16(土)01時27分50秒
> 2011/04/16 (土) 01:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔がいいまでは許す(;´Д`)だがその三行めが都合良すぎだろってことじゃないか?
> 都合よすぎるって何?(;´Д`)本人の努力の結果だぜ?
> 才能があって人より努力してるスポーツマンがメダルをとったときに
> 都合よすぎw
> とか言うの?チャンコロかよ
べたにゃ先生(;´Д`)落ち着いて
参考:2011/04/16(土)01時27分54秒
> 2011/04/16 (土) 01:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海出没情報!!(;´Д`)明日横浜の成城石井に花飾りつけてブロックベーコン買いにいく!!!
新横浜だろう(;´Д`)プリンスペペの
参考:2011/04/16(土)01時22分56秒
2011/04/16 (土) 01:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幽霊ネタやめろよ…(;´Д`)泣いてしまう
> 2011/04/16 (土) 01:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は本当に金髪とビッチが好きな
> > 黒みたいな真面目な子を堕とすのも楽しいんじゃないかと思った
> 黒に「たまには頑張らなくったっていいんだよ?」って言って頭なででやりたい(*´Д`)
BK201に?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時26分54秒
> 2011/04/16 (土) 01:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
> ギコギコだってネトゲみたいなもんだろ(;´Д`)
四六時中張り付いてるわけじゃないし(;´Д`)貴殿まさかずっと上海見てるの?
参考:2011/04/16(土)01時21分23秒
2011/04/16 (土) 01:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ
ずっと一人でレスし続けてるんだけど
そろそろ誰かレスくれてもよくない?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔がいいまでは許す(;´Д`)だがその三行めが都合良すぎだろってことじゃないか?
> 都合よすぎるって何?(;´Д`)本人の努力の結果だぜ?
> 才能があって人より努力してるスポーツマンがメダルをとったときに
> 都合よすぎw
> とか言うの?チャンコロかよ
(;´Д`)うへぇ
参考:2011/04/16(土)01時27分54秒
> 2011/04/16 (土) 01:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 略すとこないじゃん(;´Д`)セックスまずセックスだよ
> 逆にセックスが下手で嫌われるかもよ(;´Д`)
セックスに上手いも下手もあんまないよ(;´Д`)身勝手じゃなきゃ何やってもやらないよりは好かれる
チンコ入れたか入れてないかって凄い違うから
参考:2011/04/16(土)01時27分41秒
> 2011/04/16 (土) 01:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は本当に金髪とビッチが好きな
> > 黒みたいな真面目な子を堕とすのも楽しいんじゃないかと思った
> 黒に「たまには頑張らなくったっていいんだよ?」って言って頭なででやりたい(*´Д`)
つーか緑が不人気っぽいにもほどがあるな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時26分54秒
> 2011/04/16 (土) 01:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神のみを否定する子はいつもとある事実に気付いてなくって
> > まず桂馬は顔だけはいいという設定なのと
> > あとは攻略中の桂馬は相手の理想の性格になりきるってこと
> 顔がいいまでは許す(;´Д`)だがその三行めが都合良すぎだろってことじゃないか?
都合よすぎるって何?(;´Д`)本人の努力の結果だぜ?
才能があって人より努力してるスポーツマンがメダルをとったときに
都合よすぎw
とか言うの?チャンコロかよ
参考:2011/04/16(土)01時25分30秒
> 2011/04/16 (土) 01:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん(;´Д`)意味がわかんない
> ネトゲで出会ってオフ会して
> 告白されたけど以下略
ほんとにそんなのあるのかよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時26分46秒
> 2011/04/16 (土) 01:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲで出会ってオフ会して
> > 告白されたけど以下略
> 略すとこないじゃん(;´Д`)セックスまずセックスだよ
逆にセックスが下手で嫌われるかもよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時27分03秒
> 2011/04/16 (土) 01:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海出没情報!!(;´Д`)明日横浜の成城石井に花飾りつけてブロックベーコン買いにいく!!!
> 近所でヒマなら絶対行ってた(;´Д`)
俺だって(;´Д`)ブリーチーズ食わせてたよ
参考:2011/04/16(土)01時25分52秒
> 2011/04/16 (土) 01:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲで出会ってオフ会して
> > 告白されたけど以下略
> 略すとこないじゃん(;´Д`)セックスまずセックスだよ
ああ(;´Д`)無理だったんだよ!
参考:2011/04/16(土)01時27分03秒
> 2011/04/16 (土) 01:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん(;´Д`)意味がわかんない
> ネトゲで出会ってオフ会して
> 告白されたけど以下略
略すとこないじゃん(;´Д`)セックスまずセックスだよ
参考:2011/04/16(土)01時26分46秒
> 2011/04/16 (土) 01:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽわんとした子が好きなんだね
> > 俺は黄色か水色なんだよね
> > セックス好きそうでなんとも
> 貴殿は本当に金髪とビッチが好きな
> 黒みたいな真面目な子を堕とすのも楽しいんじゃないかと思った
黒に「たまには頑張らなくったっていいんだよ?」って言って頭なででやりたい(*´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時23分22秒
> 2011/04/16 (土) 01:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神のみを否定する子はいつもとある事実に気付いてなくって
> > まず桂馬は顔だけはいいという設定なのと
> > あとは攻略中の桂馬は相手の理想の性格になりきるってこと
> 女にモテたいなら三行目は必須だからな(;´Д`)顔は絶対条件ではないが
俺が言ってるのは顔がよく性格が自分の理想どおりという2つの条件を完璧に満たしているってことよ
これが大人ならさらに+経済力がつくところだけど
女子高校生の前にこういう男がいたらそりゃあ絶対的にもてるだろうよ(;´Д`)なぁ
それだけに今の原作の流れはツラい(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時25分08秒
> 2011/04/16 (土) 01:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 告白されたことある(;´Д`)しかし引きこもりで自信がなくて断った
> > 今となってはもったいなかったと反省してる
> ごめん(;´Д`)意味がわかんない
ネトゲで出会ってオフ会して
告白されたけど以下略
参考:2011/04/16(土)01時25分16秒
> 2011/04/16 (土) 01:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴダイゴの999のテーマって時々無性に聞きたくなるよね?(;´Д`)
> あの頃のアニメは地味にいい曲が多い(;´Д`)
009も名曲だ
参考:2011/04/16(土)01時26分23秒
上へ