下へ
> 2011/04/16 (土) 02:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> kここnこのこのあこのあnこのあにこのあにmこのあにめこのあにめhこのあにめはこのあにめは
> ↑「このアニメは」って打とうとするとこうなるんだが原因はなんだろう
頭
参考:2011/04/16(土)02時26分11秒
> 2011/04/16 (土) 02:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)
関東やったら保管するらしいで(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時25分19秒
> 2011/04/16 (土) 02:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)
そんなん通じるの名古屋だけだろ
参考:2011/04/16(土)02時25分19秒
> 2011/04/16 (土) 02:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> kここnこのこのあこのあnこのあにこのあにmこのあにめこのあにめhこのあにめはこのあにめは
> ↑「このアニメは」って打とうとするとこうなるんだが原因はなんだろう
アル中
参考:2011/04/16(土)02時26分11秒
2011/04/16 (土) 02:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期最高傑作はそふてにっに決定か(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寿さんの関西弁は品が良いなあ(;´Д`)
ええしの子やで(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時26分10秒
2011/04/16 (土) 02:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送班はみんなAちゃん切ったのか
> 2011/04/16 (土) 02:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)
捨てるだろ?(´ー`)知ってる
参考:2011/04/16(土)02時25分19秒
2011/04/16 (土) 02:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]kここnこのこのあこのあnこのあにこのあにmこのあにめこのあにめhこのあにめはこのあにめは
↑「このアニメは」って打とうとするとこうなるんだが原因はなんだろう
2011/04/16 (土) 02:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寿さんの関西弁は品が良いなあ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]晩のおかずがわやになってもーたわ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/16 02:27
【終】君に届け 2ND SEASON@中京テレビ
第12話『大事な人』
http://cal.syoboi.jp/tid/2069#184243
2011/04/16 (土) 02:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら早くもAチャンネルはどうでもいいのな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が面白いって今時この界隈でもそういうので喜ぶ子が居るって事が(;´Д`)
> 90年代で頭が止まってんだよな(;´Д`)fj.usageなんかによくいたタイプ
ニュースグループて今どうなってるんだろうか(;´Д`)10年ぐらい見てない気がする
参考:2011/04/16(土)02時25分10秒
2011/04/16 (土) 02:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメのキャラの名前を借りるならそのキャラに撤しろ
出来ないならやるな死ね(´-`)
2011/04/16 (土) 02:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次は捨てアカとってあっちに入ろうかな
2011/04/16 (土) 02:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素のindexは恐ろしい(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この悠木クンは微妙に新しい声だな
コロネの亜種だな
参考:2011/04/16(土)02時24分32秒
2011/04/16 (土) 02:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない
> 何が面白いって今時この界隈でもそういうので喜ぶ子が居るって事が(;´Д`)
90年代で頭が止まってんだよな(;´Д`)fj.usageなんかによくいたタイプ
参考:2011/04/16(土)02時23分14秒
> 2011/04/16 (土) 02:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わやくちゃのわやだな(;´Д`)
わややわ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時23分43秒
2011/04/16 (土) 02:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]例えが適切で面白い(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この悠木クンは微妙に新しい声だな
2011/04/16 (土) 02:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わ↑や↓ではなくてわ↓や↑だよ(´ー`)
2011/04/16 (土) 02:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わやや
2011/04/16 (土) 02:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]のーぱん(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めちゃくちゃになるとかダメになるだな(;´Д`)わやは
2011/04/16 (土) 02:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はいてない(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わやくちゃのわやだな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない
> 上海を弾かれると健康になるとかそういう噂でも立っているのだろうか(;´Д`)
ジャガーに出てくるアイツの健康法かも(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時23分15秒
2011/04/16 (土) 02:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めちゃくちゃとか?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わややややや(;´Д`)
あなたのまけよ
参考:2011/04/16(土)02時22分55秒
2011/04/16 (土) 02:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あまりつまらなかったらOPのオシャレくささが気に入らないとでも言ってやろう
2011/04/16 (土) 02:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前の頭髪わやにしたろかオラ
2011/04/16 (土) 02:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だめになってるとか
> 2011/04/16 (土) 02:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかustチャットでもくる度に弾かれているみたい
> > 大体第一声で終わる
> くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない
上海を弾かれると健康になるとかそういう噂でも立っているのだろうか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時22分34秒
> 2011/04/16 (土) 02:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかustチャットでもくる度に弾かれているみたい
> > 大体第一声で終わる
> くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない
何が面白いって今時この界隈でもそういうので喜ぶ子が居るって事が(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時22分34秒
2011/04/16 (土) 02:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 金融に興味がある人にとっては、M&A用語などは聞き慣れていると思いますが、まったく聞いたことがない人もいるはずなんですね。
一方、よく知っている人たちには、「M&A用語をこんな技の名前にしちゃって、バカじゃないの」と笑って見てもらえればいいですし。
アレンジの面白さも見てほしいですね。バトルの中で企業買収や経営権委譲などがどのように表現されているか。
結構割り切って大胆にアレンジしているので、中学生くらいで『C』を見た人が、大学で経済学部とかに入った時に
「だからそういう風にしたんだ。バカだなあ」と答え合わせしてくれればいいと思っています。
本当に肩ひじ張っていないので、経済などに興味を持つスタートラインとなればいいなと思っています。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1104/14/news009.html
これだけじゃよくわからんな
そもそも「バトルもの」ってなんだ
まあ金融用語ネタな技の超能力的なもので戦うけど実際に企業買収をするのではないみたいだな
> 2011/04/16 (土) 02:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うんにゃは全国共通じゃないか?(;´Д`)
はぁ(;´Д`)うんにゃん
参考:2011/04/16(土)02時22分34秒
2011/04/16 (土) 02:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わややややや(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっぱわやや(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎回構ってほしそうに色々書いてるようだけど見事に無視されてるね(;´Д`)笑ってしまう
> なんかustチャットでもくる度に弾かれているみたい
> 大体第一声で終わる
くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない
参考:2011/04/16(土)02時21分25秒
2011/04/16 (土) 02:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんにゃは全国共通じゃないか?(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それはわからんやろ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああーん?(;´Д`)お前どこ中よ?
> アル中(;´Д`)
ピカ中(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時21分21秒
2011/04/16 (土) 02:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「能く」って古典の知識があればまあわかるよ
2011/04/16 (土) 02:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]U子はでかいんだな
> 2011/04/16 (土) 02:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 潜んでたんだろ
> あいつ本当に深海大好きなんだな
暫定でさんざん深海批判やってるな
参考:2011/04/16(土)02時20分29秒
> 2011/04/16 (土) 02:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ誰だっけ?ハッカ?
> 毎回構ってほしそうに色々書いてるようだけど見事に無視されてるね(;´Д`)笑ってしまう
なんかustチャットでもくる度に弾かれているみたい
大体第一声で終わる
参考:2011/04/16(土)02時20分42秒
> 2011/04/16 (土) 02:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も播州だけどけぇは言うぞ(;´Д`)
> ああーん?(;´Д`)お前どこ中よ?
アル中(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時21分05秒
2011/04/16 (土) 02:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あチャンネルでも見るか
> 2011/04/16 (土) 02:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www16.big.or.jp/~zun/html/th13top.html
> > 東方新作公開されたよ
> 落ちてこない(;´Д`)torrentとか使えよな
ミラーからなら楽勝だった(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時20分13秒
> 2011/04/16 (土) 02:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いてこますで(;´Д`)
> でんがなまんがな(;´Д`)
おめこなめんで(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時20分05秒
> 2011/04/16 (土) 02:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校まで播州→大学で大阪→勤務は関東、とかそんな感じじゃないのかな(;´Д`)
> > 俺も播州だけど「~~けぇ」は言わない
> 俺も播州だけどけぇは言うぞ(;´Д`)
ああーん?(;´Д`)お前どこ中よ?
参考:2011/04/16(土)02時17分32秒
> 2011/04/16 (土) 02:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ誰だっけ?ハッカ?
pmint_magicな
参考:2011/04/16(土)02時19分35秒
> 2011/04/16 (土) 02:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ誰だっけ?ハッカ?
毎回構ってほしそうに色々書いてるようだけど見事に無視されてるね(;´Д`)笑ってしまう
参考:2011/04/16(土)02時19分35秒
> 2011/04/16 (土) 02:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ誰だっけ?ハッカ?
> 潜んでたんだろ
あいつ本当に深海大好きなんだな
参考:2011/04/16(土)02時19分58秒
> 2011/04/16 (土) 02:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www16.big.or.jp/~zun/html/th13top.html
> 東方新作公開されたよ
落ちてこない(;´Д`)torrentとか使えよな
参考:2011/04/16(土)02時18分29秒
> 2011/04/16 (土) 02:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西弁はこわないで!レッツビギンや!ポジティブやで!
> いてこますで(;´Д`)
でんがなまんがな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時19分26秒
> 2011/04/16 (土) 02:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ誰だっけ?ハッカ?
潜んでたんだろ
参考:2011/04/16(土)02時19分35秒
2011/04/16 (土) 02:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ誰だっけ?ハッカ?
> 2011/04/16 (土) 02:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 喋りが関西弁なのはいいんだが文章で関西弁を見るとなんかムズムズする(;´Д`)
> 関西弁はこわないで!レッツビギンや!ポジティブやで!
いてこますで(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時18分56秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/16 02:20
Aチャンネル@TBS
第2話『雨の日はお風呂』
http://cal.syoboi.jp/tid/2134#187526
上海推奨、沢城みゆき・悠木碧出演作品
> 2011/04/16 (土) 02:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海えここOZシム絵さんが集まったら全員関西弁だな(;´Д`)
> 喋りが関西弁なのはいいんだが文章で関西弁を見るとなんかムズムズする(;´Д`)
関西弁はこわないで!レッツビギンや!ポジティブやで!
参考:2011/04/16(土)02時17分02秒
2011/04/16 (土) 02:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつまできた
2011/04/16 (土) 02:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こえーよ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www16.big.or.jp/~zun/html/th13top.html
東方新作公開されたよ
2011/04/16 (土) 02:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]6巻(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> その口調でindexとかいうな(´-`)人(;´Д`)認められない
参考:2011/04/16(土)02時17分25秒
2011/04/16 (土) 02:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]6巻出てたんか
2011/04/16 (土) 02:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)きれた
2011/04/16 (土) 02:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あるもんからお届けします(゚Д゚)
2011/04/16 (土) 02:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]rrrろっかん
2011/04/16 (土) 02:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり泉州だよ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html
難しい(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時14分16秒
> 2011/04/16 (土) 02:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)
> 高校まで播州→大学で大阪→勤務は関東、とかそんな感じじゃないのかな(;´Д`)
> 俺も播州だけど「~~けぇ」は言わない
俺も播州だけどけぇは言うぞ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時14分25秒
2011/04/16 (土) 02:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]淫出苦巣
2011/04/16 (土) 02:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その口調でindexとかいうな(´-`)
2011/04/16 (土) 02:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か質問してくれた人クシコ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでインデックスなのに画像が初春なのかも聞くんだ!(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホだ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海えここOZシム絵さんが集まったら全員関西弁だな(;´Д`)
喋りが関西弁なのはいいんだが文章で関西弁を見るとなんかムズムズする(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時15分43秒
> 2011/04/16 (土) 02:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここからの転載(;´Д`)
> > http://minkch.com/archives/51753818.html
> 奇跡の一枚だったか(;´Д`)クスコ
見なければよかった(;´Д`)クソッ
参考:2011/04/16(土)02時15分42秒
2011/04/16 (土) 02:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふかうみさん
2011/04/16 (土) 02:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんの武道館ライブだがセットリストが古参ファン向けで最高過ぎたよ(;´Д`)
明日も全力でコールしてくる
> 2011/04/16 (土) 02:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)
> ああそうか(;´Д`)とすると東の方?
> しかし久しぶりに「~やさかい」って聞いた
まあでも行き着く所個人差とかあるので結局何とも言えんな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時15分40秒
2011/04/16 (土) 02:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わらった
> 投稿者:n 2011/04/16 (土) 02:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html
駄目だ(;´Д`)その他のショットは平均値以下すぎる
参考:2011/04/16(土)02時14分16秒
> 2011/04/16 (土) 02:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海さんは(;´Д`)「しんかいさん」なのか「ふかみさん」なのか誰か聞いてみてよ
ずっと前にしんかいって書いてたはず
参考:2011/04/16(土)02時13分42秒
2011/04/16 (土) 02:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死の宣告がかかったね(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海えここOZシム絵さんが集まったら全員関西弁だな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html
奇跡の一枚だったか(;´Д`)クスコ
参考:2011/04/16(土)02時14分16秒
> 2011/04/16 (土) 02:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり泉州やと思う(;´Д`)
> あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)
ああそうか(;´Д`)とすると東の方?
しかし久しぶりに「~やさかい」って聞いた
参考:2011/04/16(土)02時11分50秒
> 2011/04/16 (土) 02:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html
貧相な身体やな(;´Д`)アリやけど
参考:2011/04/16(土)02時14分16秒
> 2011/04/16 (土) 02:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)
> ああ(;´Д`)基本ご飯はおかずだよ
ライブの後はケーキだしな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時12分31秒
> 2011/04/16 (土) 02:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html
まーた転載だったのかよ(;´Д`)畜生
参考:2011/04/16(土)02時14分16秒
2011/04/16 (土) 02:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「いつくるかわからんさかい~」
こんなしゃべりVシネ以外で初めて聞いた(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わからんさかい(;´Д`)大阪で生まれた女やさかい
> 2011/04/16 (土) 02:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり泉州やと思う(;´Д`)
> あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)
高校まで播州→大学で大阪→勤務は関東、とかそんな感じじゃないのかな(;´Д`)
俺も播州だけど「~~けぇ」は言わない
参考:2011/04/16(土)02時11分50秒
> 2011/04/16 (土) 02:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな感じか
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg
> いいへそだな(;´Д`)ショウキ
ここからの転載(;´Д`)
http://minkch.com/archives/51753818.html
参考:2011/04/16(土)02時09分29秒
> 2011/04/16 (土) 02:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海さんは(;´Д`)「しんかいさん」なのか「ふかみさん」なのか誰か聞いてみてよ
いんでっくすさんだよ
参考:2011/04/16(土)02時13分42秒
> 2011/04/16 (土) 02:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たこ焼きでは食べられませんがお好み焼きでは食べます(;´Д`)
> 焼そばもいけるよな(;´Д`)
余裕っち(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時13分47秒
2011/04/16 (土) 02:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たこ焼きはオカズにはならない(;´Д`)また一つ賢くなったぜ
> 2011/04/16 (土) 02:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)
> たこ焼きでは食べられませんがお好み焼きでは食べます(;´Д`)
焼そばもいけるよな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時13分00秒
> 2011/04/16 (土) 02:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主党の渡部恒三最高顧問は15日、TBSテレビの番組収録で、菅直人首相が先に
> 自民党の谷垣禎一総裁に副総理兼震災復興担当相での入閣を打診して拒否されたことに関し、
> 菅首相は谷垣氏を首相に担ぎ、自らは副総理に退くことを持ち掛けるべきだったとの考えを示した。
> 渡部氏は、先月19日の首相と谷垣氏の電話でのやりとりについて
> 「(首相は)自民党総裁室へ行って手をついて、『日本は国難だ。私は副総理で仕える。
> 谷垣さん、あなた総理を引き受けてくれないか』と言っていたら断られなかった」と語った。
>
> 民主はやっぱり素人集団だ
元自民党のはずだが(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時10分24秒
2011/04/16 (土) 02:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんは(;´Д`)「しんかいさん」なのか「ふかみさん」なのか誰か聞いてみてよ
2011/04/16 (土) 02:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放りrこんどるrんやけどォ
> 2011/04/16 (土) 02:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)
> たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)
お好み焼きはおかずに出来るがたこ焼きは無理(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時11分32秒
> 2011/04/16 (土) 02:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)
> たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)
たこ焼きでは食べられませんがお好み焼きでは食べます(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時11分32秒
> 2011/04/16 (土) 02:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海の人は絶対鞄の中に飴ちゃんを入れてる(;´Д`)
> 道で出会った知らない人にあげたりするんだろ?(;´Д`)
ああ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時12分23秒
> 2011/04/16 (土) 02:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)
> たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)
ああ(;´Д`)基本ご飯はおかずだよ
参考:2011/04/16(土)02時11分32秒
> 2011/04/16 (土) 02:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だからその口調でインデックスいうな(;´Д`)
巻き舌インデックス(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時11分50秒
> 2011/04/16 (土) 02:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海の人は絶対鞄の中に飴ちゃんを入れてる(;´Д`)
道で出会った知らない人にあげたりするんだろ?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時11分01秒
2011/04/16 (土) 02:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インデックスさん怖い(ノД`、)
> 2011/04/16 (土) 02:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)
俺どっちもある(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時10分46秒
> 2011/04/16 (土) 02:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実はAチャンネル楽しみにしてるクズ(;´Д`)俺の他にいるぅ?
> えがかわいい
どこかで見たようなキャラもまたいい
参考:2011/04/16(土)02時11分24秒
> 2011/04/16 (土) 02:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり泉州やと思う(;´Д`)
あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時11分22秒
2011/04/16 (土) 02:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だからその口調でインデックスいうな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海は重度の寂しがりなんだな(;´Д`)
だから酒に逃避してたのか
> 2011/04/16 (土) 02:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 喋り方だけでソシャルを進めていく人たち畏れ(;´Д`)つーかすげえ
それほど近い地域で細かい違いがある日本語もすげえ
参考:2011/04/16(土)02時06分36秒
> 2011/04/16 (土) 02:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)
たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時10分46秒
> 2011/04/16 (土) 02:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実はAチャンネル楽しみにしてるクズ(;´Д`)俺の他にいるぅ?
えがかわいい
参考:2011/04/16(土)02時09分40秒
2011/04/16 (土) 02:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり泉州やと思う(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海の人は絶対鞄の中に飴ちゃんを入れてる(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねんなーって言うのは播州ではあまり使わないな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジオタイムも終了か(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関西のおばはんしゃべりだ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 民主党の渡部恒三最高顧問は15日、TBSテレビの番組収録で、菅直人首相が先に
自民党の谷垣禎一総裁に副総理兼震災復興担当相での入閣を打診して拒否されたことに関し、
菅首相は谷垣氏を首相に担ぎ、自らは副総理に退くことを持ち掛けるべきだったとの考えを示した。
渡部氏は、先月19日の首相と谷垣氏の電話でのやりとりについて
「(首相は)自民党総裁室へ行って手をついて、『日本は国難だ。私は副総理で仕える。
谷垣さん、あなた総理を引き受けてくれないか』と言っていたら断られなかった」と語った。
民主はやっぱり素人集団だ
> 2011/04/16 (土) 02:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実はAチャンネル楽しみにしてるクズ(;´Д`)俺の他にいるぅ?
(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時09分40秒
2011/04/16 (土) 02:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンチョン ピチョンチョ トマスピンチョン♪
2011/04/16 (土) 02:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実はAチャンネル楽しみにしてるクズ(;´Д`)俺の他にいるぅ?
> 2011/04/16 (土) 02:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> こんな感じか
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg
いいへそだな(;´Д`)ショウキ
参考:2011/04/16(土)02時04分34秒
2011/04/16 (土) 02:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉原いうとるとき巻き舌になっとるがな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]巻舌(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンチョンて(;´Д`)なんでそんな面倒な本
> 2011/04/16 (土) 02:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> こんな感じか
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg
いいお腹してるな
参考:2011/04/16(土)02時04分34秒
2011/04/16 (土) 02:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だし剃るか
> 2011/04/16 (土) 02:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 堺だな(;´Д`)岸和田と一緒に描こうとして抜けた
> 八尾あたりじゃねぇの?(;´Д`)
満を持して西中島南方で(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時06分53秒
2011/04/16 (土) 02:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメだコイツ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> こんな感じか
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg
うしじま?
参考:2011/04/16(土)02時04分34秒
2011/04/16 (土) 02:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海かわいそう(;´Д`)
上へ