下へ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/16 02:35
まりあ†ほりっく あらいぶ@テレビ大阪
第2話『いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬』
http://cal.syoboi.jp/tid/2111#187034
上海推奨、井上麻里奈・沢城みゆき出演作品
>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌え絵アプ!!
> はい。(;´ω`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005221.jpg
うーん、ぺたんこしてないなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時33分04秒
>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌え絵アプ!!
> はい。(;´ω`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005221.jpg
すげえ(;´Д`)えここ絵ずいぶん上手くなったな
参考:2011/04/16(土)02時33分04秒
2011/04/16 (土) 02:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きらら結構すごいな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ∩
> > ( ゚ω゚) 来たゾ
> > < > ∩
> ε ≡ Ξ(ノД`、)
ノ(´ー` )ヽ
参考:2011/04/16(土)02時30分59秒
> 投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 02:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( ゚ω゚) 来たゾ
> > < >
> 萌え絵アプ!!
はい。(;´ω`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005221.jpg
参考:2011/04/16(土)02時30分12秒
> 2011/04/16 (土) 02:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日常もそうだけどこんなアニメに過剰に作画リソース振られてるの見るとモヤリと来る(;´Д`)
財前さんとかにしてほしい
参考:2011/04/16(土)02時32分00秒
2011/04/16 (土) 02:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々に深夜アニメ見てみたが
見てるこっちが恥ずかしくなりそうなアニメばっかりだな(;´Д`)
二次元規制しろとか言い出す奴が居るのも分かる気がする
2011/04/16 (土) 02:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さておうどん茹でてくる
2011/04/16 (土) 02:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナチ戦犯のクルトリシュカをとことんまで追い詰めた夫婦すげえなあ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日常もそうだけどこんなアニメに過剰に作画リソース振られてるの見るとモヤリと来る(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]るんちゃんは相当の脳障害だな
2011/04/16 (土) 02:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっという間にいつもの28人になりそうだな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてぼくも寝ます(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.ceena.net/view.php?id=110415203713-465257
> 2011/04/16 (土) 02:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなん通じるの名古屋だけだろ
> ほかるって言わな通じんへんよ(´ー`)
偽名古屋人はざら板で頭シバきますよ
参考:2011/04/16(土)02時29分53秒
> 2011/04/16 (土) 02:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そふてにはじまた(;´Д`)
サンテレビか(;´Д`)見るか
参考:2011/04/16(土)02時30分16秒
> 2011/04/16 (土) 02:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ∩
> > ( ゚ω゚) 来たゾ
> > < >
∩
ε ≡ Ξ(ノД`、)
参考:2011/04/16(土)02時29分54秒
> 2011/04/16 (土) 02:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海ラジオはインモラルなネタを振ると深海が怖くなるので避けたほうがいい(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)まちがいない
参考:2011/04/16(土)02時29分54秒
2011/04/16 (土) 02:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そふてにはじまた(;´Д`)
>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( ゚ω゚) 来たゾ
> < >
萌え絵アプ!!
参考:2011/04/16(土)02時29分32秒
>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]><( ゚ω゚)> 来たゾ
> < >
> ノ
参考:2011/04/16(土)02時29分32秒
>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( ゚ω゚) 来たゾ
> < >
遅い(`Д´)
参考:2011/04/16(土)02時29分32秒
2011/04/16 (土) 02:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメだせや(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海ラジオはインモラルなネタを振ると深海が怖くなるので避けたほうがいい(;´Д`)
>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]∩ ∩
> ( ゚ω゚) 来たゾ
> < >
参考:2011/04/16(土)02時29分32秒
> 2011/04/16 (土) 02:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)
> そんなん通じるの名古屋だけだろ
ほかるって言わな通じんへんよ(´ー`)
参考:2011/04/16(土)02時26分48秒
2011/04/16 (土) 02:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーかさ(;´Д`)これ見るならけいおんもう一回見る方がいいんじゃねえ?
って話になるじゃんよ
2011/04/16 (土) 02:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっとまどかマギカと言った(;´Д`)
投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 02:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]( ゚ω゚) 来たゾ
< >
> 2011/04/16 (土) 02:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わややわ(;´Д`)
> わ↓や↑や↓わ↓↓が男で
> わ↓や↑や↓わ↑というのが女だと思ったよ(;´Д`)
もはや関西人でも分からない
参考:2011/04/16(土)02時27分21秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/16 02:30
そふてにっ@サンテレビジョン
第2話『ぱつきんっ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2143#188058
上海推奨、伊藤かな恵・伊藤静・喜多村英梨・沢城みゆき・矢作紗友里出演作品
2011/04/16 (土) 02:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんこ一穴!
> 2011/04/16 (土) 02:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎回説明するんだな(;´Д`)
エンディングテーマみたいなものか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時28分17秒
2011/04/16 (土) 02:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パチン(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関西弁がエロい(;´Д`)このエロさだけは本物
京都弁の方がエロいよ
参考:2011/04/16(土)02時27分37秒
2011/04/16 (土) 02:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽすっぽん!♪
2011/04/16 (土) 02:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎回この説明の下りでわらってしまう
2011/04/16 (土) 02:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎回説明するんだな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)
> 関東やったら保管するらしいで(;´Д`)
モヤーっとした感じにする?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時26分50秒
2011/04/16 (土) 02:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関西弁がエロい(;´Д`)このエロさだけは本物
> 2011/04/16 (土) 02:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)
> 関東やったら保管するらしいで(;´Д`)
それ小学校の時国語の教科書に出てたな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時26分50秒
2011/04/16 (土) 02:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]学ランか
もっと男の子も映してほしい
> 2011/04/16 (土) 02:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わやくちゃのわやだな(;´Д`)
> わややわ(;´Д`)
わ↓や↑や↓わ↓↓が男で
わ↓や↑や↓わ↑というのが女だと思ったよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時24分40秒
> 2011/04/16 (土) 02:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> kここnこのこのあこのあnこのあにこのあにmこのあにめこのあにめhこのあにめはこのあにめは
> ↑「このアニメは」って打とうとするとこうなるんだが原因はなんだろう
キーボードかIMEが腐ってる
参考:2011/04/16(土)02時26分11秒
> 2011/04/16 (土) 02:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメのキャラの名前を借りるならそのキャラに撤しろ
> 出来ないならやるな死ね(´-`)
黒子ならやれるのだからそれで、と思ったが
何時間も黒子で通したら壊れる(;´Д`)聞いてるほうが
参考:2011/04/16(土)02時25分48秒
2011/04/16 (土) 02:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつらはGAに参加してても違和感がないな
> 2011/04/16 (土) 02:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> kここnこのこのあこのあnこのあにこのあにmこのあにめこのあにめhこのあにめはこのあにめは
> ↑「このアニメは」って打とうとするとこうなるんだが原因はなんだろう
頭
参考:2011/04/16(土)02時26分11秒
> 2011/04/16 (土) 02:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)
関東やったら保管するらしいで(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時25分19秒
> 2011/04/16 (土) 02:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)
そんなん通じるの名古屋だけだろ
参考:2011/04/16(土)02時25分19秒
> 2011/04/16 (土) 02:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> kここnこのこのあこのあnこのあにこのあにmこのあにめこのあにめhこのあにめはこのあにめは
> ↑「このアニメは」って打とうとするとこうなるんだが原因はなんだろう
アル中
参考:2011/04/16(土)02時26分11秒
2011/04/16 (土) 02:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期最高傑作はそふてにっに決定か(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寿さんの関西弁は品が良いなあ(;´Д`)
ええしの子やで(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時26分10秒
2011/04/16 (土) 02:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送班はみんなAちゃん切ったのか
> 2011/04/16 (土) 02:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)
捨てるだろ?(´ー`)知ってる
参考:2011/04/16(土)02時25分19秒
2011/04/16 (土) 02:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]kここnこのこのあこのあnこのあにこのあにmこのあにめこのあにめhこのあにめはこのあにめは
↑「このアニメは」って打とうとするとこうなるんだが原因はなんだろう
2011/04/16 (土) 02:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寿さんの関西弁は品が良いなあ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]晩のおかずがわやになってもーたわ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/16 02:27
【終】君に届け 2ND SEASON@中京テレビ
第12話『大事な人』
http://cal.syoboi.jp/tid/2069#184243
2011/04/16 (土) 02:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら早くもAチャンネルはどうでもいいのな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が面白いって今時この界隈でもそういうので喜ぶ子が居るって事が(;´Д`)
> 90年代で頭が止まってんだよな(;´Д`)fj.usageなんかによくいたタイプ
ニュースグループて今どうなってるんだろうか(;´Д`)10年ぐらい見てない気がする
参考:2011/04/16(土)02時25分10秒
2011/04/16 (土) 02:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメのキャラの名前を借りるならそのキャラに撤しろ
出来ないならやるな死ね(´-`)
2011/04/16 (土) 02:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次は捨てアカとってあっちに入ろうかな
2011/04/16 (土) 02:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素のindexは恐ろしい(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この悠木クンは微妙に新しい声だな
コロネの亜種だな
参考:2011/04/16(土)02時24分32秒
2011/04/16 (土) 02:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない
> 何が面白いって今時この界隈でもそういうので喜ぶ子が居るって事が(;´Д`)
90年代で頭が止まってんだよな(;´Д`)fj.usageなんかによくいたタイプ
参考:2011/04/16(土)02時23分14秒
> 2011/04/16 (土) 02:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わやくちゃのわやだな(;´Д`)
わややわ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時23分43秒
2011/04/16 (土) 02:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]例えが適切で面白い(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この悠木クンは微妙に新しい声だな
2011/04/16 (土) 02:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わ↑や↓ではなくてわ↓や↑だよ(´ー`)
2011/04/16 (土) 02:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わやや
2011/04/16 (土) 02:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]のーぱん(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めちゃくちゃになるとかダメになるだな(;´Д`)わやは
2011/04/16 (土) 02:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はいてない(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わやくちゃのわやだな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない
> 上海を弾かれると健康になるとかそういう噂でも立っているのだろうか(;´Д`)
ジャガーに出てくるアイツの健康法かも(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時23分15秒
2011/04/16 (土) 02:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めちゃくちゃとか?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わややややや(;´Д`)
あなたのまけよ
参考:2011/04/16(土)02時22分55秒
2011/04/16 (土) 02:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あまりつまらなかったらOPのオシャレくささが気に入らないとでも言ってやろう
2011/04/16 (土) 02:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前の頭髪わやにしたろかオラ
2011/04/16 (土) 02:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だめになってるとか
> 2011/04/16 (土) 02:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかustチャットでもくる度に弾かれているみたい
> > 大体第一声で終わる
> くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない
上海を弾かれると健康になるとかそういう噂でも立っているのだろうか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時22分34秒
> 2011/04/16 (土) 02:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかustチャットでもくる度に弾かれているみたい
> > 大体第一声で終わる
> くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない
何が面白いって今時この界隈でもそういうので喜ぶ子が居るって事が(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時22分34秒
2011/04/16 (土) 02:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 金融に興味がある人にとっては、M&A用語などは聞き慣れていると思いますが、まったく聞いたことがない人もいるはずなんですね。
一方、よく知っている人たちには、「M&A用語をこんな技の名前にしちゃって、バカじゃないの」と笑って見てもらえればいいですし。
アレンジの面白さも見てほしいですね。バトルの中で企業買収や経営権委譲などがどのように表現されているか。
結構割り切って大胆にアレンジしているので、中学生くらいで『C』を見た人が、大学で経済学部とかに入った時に
「だからそういう風にしたんだ。バカだなあ」と答え合わせしてくれればいいと思っています。
本当に肩ひじ張っていないので、経済などに興味を持つスタートラインとなればいいなと思っています。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1104/14/news009.html
これだけじゃよくわからんな
そもそも「バトルもの」ってなんだ
まあ金融用語ネタな技の超能力的なもので戦うけど実際に企業買収をするのではないみたいだな
> 2011/04/16 (土) 02:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うんにゃは全国共通じゃないか?(;´Д`)
はぁ(;´Д`)うんにゃん
参考:2011/04/16(土)02時22分34秒
2011/04/16 (土) 02:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わややややや(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっぱわやや(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎回構ってほしそうに色々書いてるようだけど見事に無視されてるね(;´Д`)笑ってしまう
> なんかustチャットでもくる度に弾かれているみたい
> 大体第一声で終わる
くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない
参考:2011/04/16(土)02時21分25秒
2011/04/16 (土) 02:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんにゃは全国共通じゃないか?(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それはわからんやろ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああーん?(;´Д`)お前どこ中よ?
> アル中(;´Д`)
ピカ中(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時21分21秒
2011/04/16 (土) 02:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「能く」って古典の知識があればまあわかるよ
2011/04/16 (土) 02:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]U子はでかいんだな
> 2011/04/16 (土) 02:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 潜んでたんだろ
> あいつ本当に深海大好きなんだな
暫定でさんざん深海批判やってるな
参考:2011/04/16(土)02時20分29秒
> 2011/04/16 (土) 02:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ誰だっけ?ハッカ?
> 毎回構ってほしそうに色々書いてるようだけど見事に無視されてるね(;´Д`)笑ってしまう
なんかustチャットでもくる度に弾かれているみたい
大体第一声で終わる
参考:2011/04/16(土)02時20分42秒
> 2011/04/16 (土) 02:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も播州だけどけぇは言うぞ(;´Д`)
> ああーん?(;´Д`)お前どこ中よ?
アル中(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時21分05秒
2011/04/16 (土) 02:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あチャンネルでも見るか
> 2011/04/16 (土) 02:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www16.big.or.jp/~zun/html/th13top.html
> > 東方新作公開されたよ
> 落ちてこない(;´Д`)torrentとか使えよな
ミラーからなら楽勝だった(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時20分13秒
> 2011/04/16 (土) 02:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いてこますで(;´Д`)
> でんがなまんがな(;´Д`)
おめこなめんで(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時20分05秒
> 2011/04/16 (土) 02:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校まで播州→大学で大阪→勤務は関東、とかそんな感じじゃないのかな(;´Д`)
> > 俺も播州だけど「~~けぇ」は言わない
> 俺も播州だけどけぇは言うぞ(;´Д`)
ああーん?(;´Д`)お前どこ中よ?
参考:2011/04/16(土)02時17分32秒
> 2011/04/16 (土) 02:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ誰だっけ?ハッカ?
pmint_magicな
参考:2011/04/16(土)02時19分35秒
> 2011/04/16 (土) 02:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ誰だっけ?ハッカ?
毎回構ってほしそうに色々書いてるようだけど見事に無視されてるね(;´Д`)笑ってしまう
参考:2011/04/16(土)02時19分35秒
> 2011/04/16 (土) 02:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ誰だっけ?ハッカ?
> 潜んでたんだろ
あいつ本当に深海大好きなんだな
参考:2011/04/16(土)02時19分58秒
> 2011/04/16 (土) 02:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www16.big.or.jp/~zun/html/th13top.html
> 東方新作公開されたよ
落ちてこない(;´Д`)torrentとか使えよな
参考:2011/04/16(土)02時18分29秒
> 2011/04/16 (土) 02:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西弁はこわないで!レッツビギンや!ポジティブやで!
> いてこますで(;´Д`)
でんがなまんがな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時19分26秒
> 2011/04/16 (土) 02:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ誰だっけ?ハッカ?
潜んでたんだろ
参考:2011/04/16(土)02時19分35秒
2011/04/16 (土) 02:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ誰だっけ?ハッカ?
> 2011/04/16 (土) 02:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 喋りが関西弁なのはいいんだが文章で関西弁を見るとなんかムズムズする(;´Д`)
> 関西弁はこわないで!レッツビギンや!ポジティブやで!
いてこますで(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時18分56秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/16 02:20
Aチャンネル@TBS
第2話『雨の日はお風呂』
http://cal.syoboi.jp/tid/2134#187526
上海推奨、沢城みゆき・悠木碧出演作品
> 2011/04/16 (土) 02:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海えここOZシム絵さんが集まったら全員関西弁だな(;´Д`)
> 喋りが関西弁なのはいいんだが文章で関西弁を見るとなんかムズムズする(;´Д`)
関西弁はこわないで!レッツビギンや!ポジティブやで!
参考:2011/04/16(土)02時17分02秒
2011/04/16 (土) 02:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつまできた
2011/04/16 (土) 02:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こえーよ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www16.big.or.jp/~zun/html/th13top.html
東方新作公開されたよ
2011/04/16 (土) 02:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]6巻(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> その口調でindexとかいうな(´-`)人(;´Д`)認められない
参考:2011/04/16(土)02時17分25秒
2011/04/16 (土) 02:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]6巻出てたんか
2011/04/16 (土) 02:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)きれた
2011/04/16 (土) 02:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あるもんからお届けします(゚Д゚)
2011/04/16 (土) 02:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]rrrろっかん
2011/04/16 (土) 02:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり泉州だよ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html
難しい(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時14分16秒
> 2011/04/16 (土) 02:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)
> 高校まで播州→大学で大阪→勤務は関東、とかそんな感じじゃないのかな(;´Д`)
> 俺も播州だけど「~~けぇ」は言わない
俺も播州だけどけぇは言うぞ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時14分25秒
2011/04/16 (土) 02:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]淫出苦巣
2011/04/16 (土) 02:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その口調でindexとかいうな(´-`)
2011/04/16 (土) 02:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か質問してくれた人クシコ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでインデックスなのに画像が初春なのかも聞くんだ!(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホだ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海えここOZシム絵さんが集まったら全員関西弁だな(;´Д`)
喋りが関西弁なのはいいんだが文章で関西弁を見るとなんかムズムズする(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時15分43秒
> 2011/04/16 (土) 02:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここからの転載(;´Д`)
> > http://minkch.com/archives/51753818.html
> 奇跡の一枚だったか(;´Д`)クスコ
見なければよかった(;´Д`)クソッ
参考:2011/04/16(土)02時15分42秒
2011/04/16 (土) 02:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふかうみさん
2011/04/16 (土) 02:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんの武道館ライブだがセットリストが古参ファン向けで最高過ぎたよ(;´Д`)
明日も全力でコールしてくる
> 2011/04/16 (土) 02:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)
> ああそうか(;´Д`)とすると東の方?
> しかし久しぶりに「~やさかい」って聞いた
まあでも行き着く所個人差とかあるので結局何とも言えんな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時15分40秒
2011/04/16 (土) 02:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わらった
> 投稿者:n 2011/04/16 (土) 02:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html
駄目だ(;´Д`)その他のショットは平均値以下すぎる
参考:2011/04/16(土)02時14分16秒
> 2011/04/16 (土) 02:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海さんは(;´Д`)「しんかいさん」なのか「ふかみさん」なのか誰か聞いてみてよ
ずっと前にしんかいって書いてたはず
参考:2011/04/16(土)02時13分42秒
2011/04/16 (土) 02:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死の宣告がかかったね(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海えここOZシム絵さんが集まったら全員関西弁だな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 02:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html
奇跡の一枚だったか(;´Д`)クスコ
参考:2011/04/16(土)02時14分16秒
> 2011/04/16 (土) 02:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり泉州やと思う(;´Д`)
> あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)
ああそうか(;´Д`)とすると東の方?
しかし久しぶりに「~やさかい」って聞いた
参考:2011/04/16(土)02時11分50秒
> 2011/04/16 (土) 02:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html
貧相な身体やな(;´Д`)アリやけど
参考:2011/04/16(土)02時14分16秒
> 2011/04/16 (土) 02:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)
> ああ(;´Д`)基本ご飯はおかずだよ
ライブの後はケーキだしな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時12分31秒
> 2011/04/16 (土) 02:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html
まーた転載だったのかよ(;´Д`)畜生
参考:2011/04/16(土)02時14分16秒
2011/04/16 (土) 02:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「いつくるかわからんさかい~」
こんなしゃべりVシネ以外で初めて聞いた(;´Д`)
2011/04/16 (土) 02:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わからんさかい(;´Д`)大阪で生まれた女やさかい
> 2011/04/16 (土) 02:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり泉州やと思う(;´Д`)
> あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)
高校まで播州→大学で大阪→勤務は関東、とかそんな感じじゃないのかな(;´Д`)
俺も播州だけど「~~けぇ」は言わない
参考:2011/04/16(土)02時11分50秒
上へ