下へ
>  2011/04/16 (土) 02:43:02        [qwerty]
> > pixiv荒らしてくる
> 絵チャットとか

久々にヌヌ恋かね

参考:2011/04/16(土)02時42分33秒

2011/04/16 (土) 02:42:55        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000137-jij-bus_all

中国人は根性ねぇな

2011/04/16 (土) 02:42:54        [qwerty]
LISPは動くと可愛くないな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:42:50        [qwerty]
寿さん総受けだな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:42:46        [qwerty]
LISPって人気者なの?(;´Д`)

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:42:36        [qwerty]
> > まさかぁ(;´Д`)
> 日常よりはいいよ。(;´ω`)

俺が日常けっこう好きなのはお見通しか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時41分17秒

>  2011/04/16 (土) 02:42:33        [qwerty]
> > 貴殿が動かすんだよ
> pixiv荒らしてくる

絵チャットとか

参考:2011/04/16(土)02時40分58秒

>  2011/04/16 (土) 02:42:31        [qwerty]
> 小町うごかないと暇だな

太絵おじちゃまだな(;´Д`)これは

参考:2011/04/16(土)02時39分34秒

>  2011/04/16 (土) 02:42:28        [qwerty]
> 女子中学生のおまんちょは大変な事になってるんだろなぁ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol

風呂荒らしてくる

参考:2011/04/16(土)02時41分29秒

2011/04/16 (土) 02:42:01        [qwerty]
福原さんはまた知恵遅れの役か

>  2011/04/16 (土) 02:41:56        [qwerty]
> > 万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男を逮捕/横浜
> > http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140045/
> 万引きってどういう心境でやるんだろうね(;´Д`)

1個しか買わないのにレジが長蛇の列だったときとか

参考:2011/04/16(土)02時39分59秒

>  2011/04/16 (土) 02:41:55        [qwerty]
> 万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男を逮捕/横浜
> http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140045/

すげえ(;´Д`)エロマンガみたいな展開

参考:2011/04/16(土)02時38分45秒

>  2011/04/16 (土) 02:41:49        [qwerty]
> > これはエロいな(;´Д`)
> きららキャラットはガチレズが多くてややエロいのでつい買ってしまう

レズアニメなのか(;´Д`)オチンチン無いと寂しいよ

参考:2011/04/16(土)02時40分50秒

2011/04/16 (土) 02:41:29        [qwerty]
女子中学生のおまんちょは大変な事になってるんだろなぁ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol

>  2011/04/16 (土) 02:41:25        [qwerty]
> > 小町うごかないと暇だな
> 貴殿が動かすんだよ

黄ばんでないから無理です

参考:2011/04/16(土)02時40分34秒

>  投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 02:41:17        [qwerty]
> > まさかとは思いますがAチャンネルは面白いかも
> まさかぁ(;´Д`)

日常よりはいいよ。(;´ω`)

参考:2011/04/16(土)02時40分46秒

2011/04/16 (土) 02:40:58        [qwerty]
(;´Д`)アアー
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)アアー
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:40:58        [qwerty]
> > 小町うごかないと暇だな
> 貴殿が動かすんだよ

pixiv荒らしてくる

参考:2011/04/16(土)02時40分34秒

>  2011/04/16 (土) 02:40:50        [qwerty]
> これはエロいな(;´Д`)

きららキャラットはガチレズが多くてややエロいのでつい買ってしまう

参考:2011/04/16(土)02時39分53秒

2011/04/16 (土) 02:40:48        [qwerty]
東方新作の音楽はハズレが無いな(;´Д`)素晴らしい

>  2011/04/16 (土) 02:40:46        [qwerty]
> まさかとは思いますがAチャンネルは面白いかも

まさかぁ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時40分17秒

>  2011/04/16 (土) 02:40:34        [qwerty]
> 小町うごかないと暇だな

貴殿が動かすんだよ

参考:2011/04/16(土)02時39分34秒

2011/04/16 (土) 02:40:17        [qwerty]
まさかとは思いますがAチャンネルは面白いかも

>  2011/04/16 (土) 02:39:59        [qwerty]
> 万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男を逮捕/横浜
> http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140045/

万引きってどういう心境でやるんだろうね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時38分45秒

2011/04/16 (土) 02:39:53        [qwerty]
これはエロいな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:39:44        [qwerty]
めがー(; Д )めがー

2011/04/16 (土) 02:39:44        [qwerty]
ひでえ(;´Д`)ワラタ

2011/04/16 (土) 02:39:41        [qwerty]
関西弁がエロかわいすぎる(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:39:34        [qwerty]
小町うごかないと暇だな

2011/04/16 (土) 02:38:45        [qwerty]
万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男を逮捕/横浜

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140045/

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:38:35        [qwerty]
> > よし繋ぐ
> んじゃ。(;´ω`)
> /ecoco

恋姫3期8話はべつにいいかんね!絶対だかんね!

参考:2011/04/16(土)02時37分12秒

>  2011/04/16 (土) 02:37:46        [qwerty]
> キチガイだ(;´Д`)しゅごいい
> http://www.youtube.com/user/kouitisugiyama

こういうのは輸入してこなくてもいいから(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時36分05秒

2011/04/16 (土) 02:37:45        [qwerty]
エロいな(;´Д`)おい

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:37:43        [qwerty]
> > 転送班はみんなAちゃん切ったのか
> 俺は好きなんだが1話2話やろうか。(;´ω`)

まなびストレート
GA

参考:2011/04/16(土)02時35分21秒

2011/04/16 (土) 02:37:38        [qwerty]
30歳の保健体育の実写パートが酷い(;´Д`)酷すぎる

2011/04/16 (土) 02:37:21        [qwerty]
なんでこの風呂でトオルのぺたんこっぷりに目が行かない

>  2011/04/16 (土) 02:37:16        [qwerty]
> キチガイだ(;´Д`)しゅごいい
> http://www.youtube.com/user/kouitisugiyama

すぎやまこういち?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時36分05秒

>  投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 02:37:12        [qwerty]
> > 俺は好きなんだが1話2話やろうか。(;´ω`)
> よし繋ぐ

んじゃ。(;´ω`)

/ecoco

参考:2011/04/16(土)02時35分43秒

2011/04/16 (土) 02:37:08        [qwerty]
俺が兄貴ならカメラ仕込んでる(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:36:19        [qwerty]
> 三脚を買うぞ(;´Д`)

二人でな

参考:2011/04/16(土)02時35分59秒

2011/04/16 (土) 02:36:17        [qwerty]
澪と梓的空間(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:36:11        [qwerty]
風呂だゾ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:36:05        [qwerty]
キチガイだ(;´Д`)しゅごいい

http://www.youtube.com/user/kouitisugiyama

2011/04/16 (土) 02:35:59        [qwerty]
三脚を買うぞ(;´Д`)

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:35:43        [qwerty]
> > 転送班はみんなAちゃん切ったのか
> 俺は好きなんだが1話2話やろうか。(;´ω`)

よし繋ぐ

参考:2011/04/16(土)02時35分21秒

>  投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 02:35:21        [qwerty]
> 転送班はみんなAちゃん切ったのか

俺は好きなんだが1話2話やろうか。(;´ω`)

参考:2011/04/16(土)02時26分32秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:34:00        [qwerty]
アニメ時報:04/16 02:35

まりあ†ほりっく あらいぶ@テレビ大阪
第2話『いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬』
http://cal.syoboi.jp/tid/2111#187034
上海推奨、井上麻里奈・沢城みゆき出演作品

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:33:58        [qwerty]
> > 萌え絵アプ!!
> はい。(;´ω`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005221.jpg

うーん、ぺたんこしてないなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時33分04秒

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:33:48        [qwerty]
> > 萌え絵アプ!!
> はい。(;´ω`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005221.jpg

すげえ(;´Д`)えここ絵ずいぶん上手くなったな

参考:2011/04/16(土)02時33分04秒

2011/04/16 (土) 02:33:31        [qwerty]
きらら結構すごいな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:33:23        [qwerty]
> >  ∩ 
> > ( ゚ω゚) 来たゾ
> > <    >                             ∩
>                            ε ≡ Ξ(ノД`、)

ノ(´ー` )ヽ

参考:2011/04/16(土)02時30分59秒

>  投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 02:33:04        [qwerty]
> > ( ゚ω゚) 来たゾ
> > <    >
> 萌え絵アプ!!

はい。(;´ω`)

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005221.jpg

参考:2011/04/16(土)02時30分12秒

>  2011/04/16 (土) 02:32:51        [qwerty]
> 日常もそうだけどこんなアニメに過剰に作画リソース振られてるの見るとモヤリと来る(;´Д`)

財前さんとかにしてほしい

参考:2011/04/16(土)02時32分00秒

2011/04/16 (土) 02:32:41        [qwerty]
久々に深夜アニメ見てみたが
見てるこっちが恥ずかしくなりそうなアニメばっかりだな(;´Д`)
二次元規制しろとか言い出す奴が居るのも分かる気がする

2011/04/16 (土) 02:32:09        [qwerty]
さておうどん茹でてくる

2011/04/16 (土) 02:32:06        [qwerty]
ナチ戦犯のクルトリシュカをとことんまで追い詰めた夫婦すげえなあ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:32:00        [qwerty]
日常もそうだけどこんなアニメに過剰に作画リソース振られてるの見るとモヤリと来る(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:31:56        [qwerty]
るんちゃんは相当の脳障害だな

2011/04/16 (土) 02:31:37        [qwerty]
あっという間にいつもの28人になりそうだな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:31:30        [qwerty]
さてぼくも寝ます(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:31:13        [qwerty]
http://www.ceena.net/view.php?id=110415203713-465257

>  2011/04/16 (土) 02:31:11        [qwerty]
> > そんなん通じるの名古屋だけだろ
> ほかるって言わな通じんへんよ(´ー`)

偽名古屋人はざら板で頭シバきますよ

参考:2011/04/16(土)02時29分53秒

>  2011/04/16 (土) 02:31:07        [qwerty]
> そふてにはじまた(;´Д`)

サンテレビか(;´Д`)見るか

参考:2011/04/16(土)02時30分16秒

>  2011/04/16 (土) 02:30:59        [qwerty]
>    ∩ 
> > ( ゚ω゚) 来たゾ
> > <    >
                                ∩
                           ε ≡ Ξ(ノД`、)

参考:2011/04/16(土)02時29分54秒

>  2011/04/16 (土) 02:30:17        [qwerty]
> 深海ラジオはインモラルなネタを振ると深海が怖くなるので避けたほうがいい(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)まちがいない

参考:2011/04/16(土)02時29分54秒

2011/04/16 (土) 02:30:16        [qwerty]
そふてにはじまた(;´Д`)

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:30:12        [qwerty]
> ( ゚ω゚) 来たゾ
> <    >

萌え絵アプ!!

参考:2011/04/16(土)02時29分32秒

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:30:09        [qwerty]
><( ゚ω゚)> 来たゾ
> <    >
   > ノ

参考:2011/04/16(土)02時29分32秒

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:30:04        [qwerty]
> ( ゚ω゚) 来たゾ
> <    >

遅い(`Д´)

参考:2011/04/16(土)02時29分32秒

2011/04/16 (土) 02:30:01        [qwerty]
アニメだせや(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:29:54        [qwerty]
深海ラジオはインモラルなネタを振ると深海が怖くなるので避けたほうがいい(;´Д`)

>えじじ! 2011/04/16 (土) 02:29:54        [qwerty]
∩ ∩
> ( ゚ω゚) 来たゾ
> <    >


参考:2011/04/16(土)02時29分32秒

>  2011/04/16 (土) 02:29:53        [qwerty]
> > 「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)
> そんなん通じるの名古屋だけだろ

ほかるって言わな通じんへんよ(´ー`)

参考:2011/04/16(土)02時26分48秒

2011/04/16 (土) 02:29:43        [qwerty]
つーかさ(;´Д`)これ見るならけいおんもう一回見る方がいいんじゃねえ?
って話になるじゃんよ

2011/04/16 (土) 02:29:42        [qwerty]
やっとまどかマギカと言った(;´Д`)

投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 02:29:32        [qwerty]
( ゚ω゚) 来たゾ
<    >

>  2011/04/16 (土) 02:29:06        [qwerty]
> > わややわ(;´Д`)
> わ↓や↑や↓わ↓↓が男で
> わ↓や↑や↓わ↑というのが女だと思ったよ(;´Д`)

もはや関西人でも分からない

参考:2011/04/16(土)02時27分21秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:29:01        [qwerty]
アニメ時報:04/16 02:30

そふてにっ@サンテレビジョン
第2話『ぱつきんっ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2143#188058
上海推奨、伊藤かな恵・伊藤静・喜多村英梨・沢城みゆき・矢作紗友里出演作品

2011/04/16 (土) 02:28:53        [qwerty]
まんこ一穴!

>  2011/04/16 (土) 02:28:53        [qwerty]
> 毎回説明するんだな(;´Д`)

エンディングテーマみたいなものか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時28分17秒

2011/04/16 (土) 02:28:51        [qwerty]
パチン(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:28:49        [qwerty]
> 関西弁がエロい(;´Д`)このエロさだけは本物

京都弁の方がエロいよ

参考:2011/04/16(土)02時27分37秒

2011/04/16 (土) 02:28:49        [qwerty]
ちんぽすっぽん!♪

2011/04/16 (土) 02:28:41        [qwerty]
毎回この説明の下りでわらってしまう

2011/04/16 (土) 02:28:17        [qwerty]
毎回説明するんだな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:27:48        [qwerty]
> > 「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)
> 関東やったら保管するらしいで(;´Д`)

モヤーっとした感じにする?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時26分50秒

2011/04/16 (土) 02:27:37        [qwerty]
関西弁がエロい(;´Д`)このエロさだけは本物

>  2011/04/16 (土) 02:27:34        [qwerty]
> > 「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)
> 関東やったら保管するらしいで(;´Д`)

それ小学校の時国語の教科書に出てたな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時26分50秒

2011/04/16 (土) 02:27:31        [qwerty]
学ランか
もっと男の子も映してほしい

>  2011/04/16 (土) 02:27:21        [qwerty]
> > わやくちゃのわやだな(;´Д`)
> わややわ(;´Д`)

わ↓や↑や↓わ↓↓が男で
わ↓や↑や↓わ↑というのが女だと思ったよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時24分40秒

>  2011/04/16 (土) 02:27:17        [qwerty]
> kここnこのこのあこのあnこのあにこのあにmこのあにめこのあにめhこのあにめはこのあにめは
> ↑「このアニメは」って打とうとするとこうなるんだが原因はなんだろう

キーボードかIMEが腐ってる

参考:2011/04/16(土)02時26分11秒

>  2011/04/16 (土) 02:27:15        [qwerty]
> アニメのキャラの名前を借りるならそのキャラに撤しろ
> 出来ないならやるな死ね(´-`)

黒子ならやれるのだからそれで、と思ったが
何時間も黒子で通したら壊れる(;´Д`)聞いてるほうが

参考:2011/04/16(土)02時25分48秒

2011/04/16 (土) 02:27:08        [qwerty]
こいつらはGAに参加してても違和感がないな

>  2011/04/16 (土) 02:27:04        [qwerty]
> kここnこのこのあこのあnこのあにこのあにmこのあにめこのあにめhこのあにめはこのあにめは
> ↑「このアニメは」って打とうとするとこうなるんだが原因はなんだろう

頭

参考:2011/04/16(土)02時26分11秒

>  2011/04/16 (土) 02:26:50        [qwerty]
> 「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)

関東やったら保管するらしいで(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時25分19秒

>  2011/04/16 (土) 02:26:48        [qwerty]
> 「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)

そんなん通じるの名古屋だけだろ

参考:2011/04/16(土)02時25分19秒

>  2011/04/16 (土) 02:26:44        [qwerty]
> kここnこのこのあこのあnこのあにこのあにmこのあにめこのあにめhこのあにめはこのあにめは
> ↑「このアニメは」って打とうとするとこうなるんだが原因はなんだろう

アル中

参考:2011/04/16(土)02時26分11秒

2011/04/16 (土) 02:26:43        [qwerty]
今期最高傑作はそふてにっに決定か(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:26:40        [qwerty]
> 寿さんの関西弁は品が良いなあ(;´Д`)

ええしの子やで(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時26分10秒

2011/04/16 (土) 02:26:32        [qwerty]
転送班はみんなAちゃん切ったのか

>  2011/04/16 (土) 02:26:20        [qwerty]
> 「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)

捨てるだろ?(´ー`)知ってる

参考:2011/04/16(土)02時25分19秒

2011/04/16 (土) 02:26:11        [qwerty]
kここnこのこのあこのあnこのあにこのあにmこのあにめこのあにめhこのあにめはこのあにめは
↑「このアニメは」って打とうとするとこうなるんだが原因はなんだろう

2011/04/16 (土) 02:26:10        [qwerty]
寿さんの関西弁は品が良いなあ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:26:01        [qwerty]
晩のおかずがわやになってもーたわ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:26:00        [qwerty]
アニメ時報:04/16 02:27

【終】君に届け 2ND SEASON@中京テレビ
第12話『大事な人』
http://cal.syoboi.jp/tid/2069#184243

2011/04/16 (土) 02:25:55        [qwerty]
お前ら早くもAチャンネルはどうでもいいのな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:25:53        [qwerty]
> > 何が面白いって今時この界隈でもそういうので喜ぶ子が居るって事が(;´Д`)
> 90年代で頭が止まってんだよな(;´Д`)fj.usageなんかによくいたタイプ

ニュースグループて今どうなってるんだろうか(;´Д`)10年ぐらい見てない気がする

参考:2011/04/16(土)02時25分10秒

2011/04/16 (土) 02:25:48        [qwerty]
アニメのキャラの名前を借りるならそのキャラに撤しろ
出来ないならやるな死ね(´-`)

2011/04/16 (土) 02:25:47        [qwerty]
次は捨てアカとってあっちに入ろうかな

2011/04/16 (土) 02:25:32        [qwerty]
素のindexは恐ろしい(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:25:26        [qwerty]
> この悠木クンは微妙に新しい声だな

コロネの亜種だな

参考:2011/04/16(土)02時24分32秒

2011/04/16 (土) 02:25:19        [qwerty]
「ほかす」も通じないと聞く(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:25:10        [qwerty]
> > くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない
> 何が面白いって今時この界隈でもそういうので喜ぶ子が居るって事が(;´Д`)

90年代で頭が止まってんだよな(;´Д`)fj.usageなんかによくいたタイプ

参考:2011/04/16(土)02時23分14秒

>  2011/04/16 (土) 02:24:40        [qwerty]
> わやくちゃのわやだな(;´Д`)

わややわ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時23分43秒

2011/04/16 (土) 02:24:40        [qwerty]
例えが適切で面白い(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:24:32        [qwerty]
この悠木クンは微妙に新しい声だな

2011/04/16 (土) 02:24:22        [qwerty]
わ↑や↓ではなくてわ↓や↑だよ(´ー`)

2011/04/16 (土) 02:24:19        [qwerty]
わやや

2011/04/16 (土) 02:24:12        [qwerty]
のーぱん(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:24:04        [qwerty]
めちゃくちゃになるとかダメになるだな(;´Д`)わやは

2011/04/16 (土) 02:24:03        [qwerty]
はいてない(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:23:43        [qwerty]
わやくちゃのわやだな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:23:42        [qwerty]
> > くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない
> 上海を弾かれると健康になるとかそういう噂でも立っているのだろうか(;´Д`)

ジャガーに出てくるアイツの健康法かも(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時23分15秒

2011/04/16 (土) 02:23:41        [qwerty]
めちゃくちゃとか?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:23:40        [qwerty]
> わややややや(;´Д`)

あなたのまけよ

参考:2011/04/16(土)02時22分55秒

2011/04/16 (土) 02:23:39        [qwerty]
あまりつまらなかったらOPのオシャレくささが気に入らないとでも言ってやろう

2011/04/16 (土) 02:23:34        [qwerty]
お前の頭髪わやにしたろかオラ

2011/04/16 (土) 02:23:27        [qwerty]
だめになってるとか

>  2011/04/16 (土) 02:23:15        [qwerty]
> > なんかustチャットでもくる度に弾かれているみたい
> > 大体第一声で終わる
> くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない

上海を弾かれると健康になるとかそういう噂でも立っているのだろうか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時22分34秒

>  2011/04/16 (土) 02:23:14        [qwerty]
> > なんかustチャットでもくる度に弾かれているみたい
> > 大体第一声で終わる
> くわ来たときも弾かれて大喜びしてたし弾かれに来てるとしか思えない

何が面白いって今時この界隈でもそういうので喜ぶ子が居るって事が(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時22分34秒

2011/04/16 (土) 02:23:06        [qwerty]
 金融に興味がある人にとっては、M&A用語などは聞き慣れていると思いますが、まったく聞いたことがない人もいるはずなんですね。
一方、よく知っている人たちには、「M&A用語をこんな技の名前にしちゃって、バカじゃないの」と笑って見てもらえればいいですし。

 アレンジの面白さも見てほしいですね。バトルの中で企業買収や経営権委譲などがどのように表現されているか。
結構割り切って大胆にアレンジしているので、中学生くらいで『C』を見た人が、大学で経済学部とかに入った時に
「だからそういう風にしたんだ。バカだなあ」と答え合わせしてくれればいいと思っています。
本当に肩ひじ張っていないので、経済などに興味を持つスタートラインとなればいいなと思っています。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1104/14/news009.html

これだけじゃよくわからんな
そもそも「バトルもの」ってなんだ
まあ金融用語ネタな技の超能力的なもので戦うけど実際に企業買収をするのではないみたいだな

上へ