下へ
2011/04/29 (金) 11:41:45        [qwerty]
鼻毛切ったら内壁がチクチク痛い

2011/04/29 (金) 11:41:41        [qwerty]
被災地見物にきたよ(笑)

>  2011/04/29 (金) 11:41:22        [qwerty]
> この時期ボランティアに来る奴バカか
> お前らは必要ないときに押し貸しして必要時に回収する銀行屋かよ
> いっぱい来るときに来るんじゃねぇよ
> 連休終わってから来い
> 休みじゃないと来られないなら会社辞めて来い

悲惨な被災地を蔑んだ視線で眺めたい(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時40分19秒

>  2011/04/29 (金) 11:41:21        [qwerty]
> ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか?
> h0eh0e@mail.goo.ne.jp 

こんなアングラっぽいメアドにメール送ったらウイークリーまぐまぐボムが届いちゃうよ

参考:2011/04/29(金)11時39分12秒

>  2011/04/29 (金) 11:41:15        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)ショタのオナニーを手伝いたいなぁ

お兄ちゃんボクもうダブルフィストじゃないと感じないんだ!

参考:2011/04/29(金)11時38分32秒

2011/04/29 (金) 11:41:04        [qwerty]
まもなくロイヤルウェディングと言われましても

>  2011/04/29 (金) 11:40:53        [qwerty]
> > ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか?
> > h0eh0e@mail.goo.ne.jp 
> そんな捨てアドに呉れてやるメールはない(;´Д`)

この際男でもいいよ(;´Д`)穴があったら入りTai!

参考:2011/04/29(金)11時39分38秒

2011/04/29 (金) 11:40:47        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110428/dms1104281555015-n1.htm
泣けた(ノД`、)zakzakのくせに

2011/04/29 (金) 11:40:29        [qwerty]
5月は1~3の3日間がスカパー無料デーか(;´Д`)何録ろうかなワクワクしてきた

>  2011/04/29 (金) 11:40:24        [qwerty]
> K.I.T.T、パレットくもじ周辺の安い駐車場を探してくれ

□三■□

参考:2011/04/29(金)11時36分39秒

2011/04/29 (金) 11:40:19        [qwerty]
この時期ボランティアに来る奴バカか
お前らは必要ないときに押し貸しして必要時に回収する銀行屋かよ
いっぱい来るときに来るんじゃねぇよ
連休終わってから来い
休みじゃないと来られないなら会社辞めて来い

>  2011/04/29 (金) 11:40:01        [qwerty]
> > iPad2を買ってきた(;´Д`)
> 投げるとよく飛ぶらしいよ(;´Д`)

角の丸みが程良い揚力を生むそうだな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時39分14秒

>  2011/04/29 (金) 11:39:41        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)ショタのオナニーを手伝いたいなぁ
> 40超えたおっさんには興味ない?(;´Д`)

そういう福祉系はちょっと(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時39分19秒

>  2011/04/29 (金) 11:39:38        [qwerty]
> ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか?
> h0eh0e@mail.goo.ne.jp 

そんな捨てアドに呉れてやるメールはない(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時39分12秒

>  2011/04/29 (金) 11:39:19        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)ショタのオナニーを手伝いたいなぁ

40超えたおっさんには興味ない?(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時38分32秒

>  2011/04/29 (金) 11:39:14        [qwerty]
> iPad2を買ってきた(;´Д`)

投げるとよく飛ぶらしいよ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時38分03秒

2011/04/29 (金) 11:39:12        [qwerty]
ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか?
h0eh0e@mail.goo.ne.jp 

2011/04/29 (金) 11:38:54        [qwerty]
伊勢志摩子の漏れは夕方から十津川温泉行ってくるよー(*´Д`)

2011/04/29 (金) 11:38:32        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ショタのオナニーを手伝いたいなぁ

>  2011/04/29 (金) 11:38:28        [qwerty]
> > アリア3話終了(´ー`)相変わらず最低のクソアニメですね
> > いやいい意味で
> スカトロアニメってこと?

最高じゃないか!

参考:2011/04/29(金)11時37分48秒

2011/04/29 (金) 11:38:03        [qwerty]
iPad2を買ってきた(;´Д`)

2011/04/29 (金) 11:37:54        [qwerty]
事務的にしこった(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 11:37:48        [qwerty]
> アリア3話終了(´ー`)相変わらず最低のクソアニメですね
> いやいい意味で

スカトロアニメってこと?

参考:2011/04/29(金)11時37分20秒

投稿者:   2011/04/29 (金) 11:37:45        [qwerty]
さてiPad2を買いに行くか(;´Д`)

2011/04/29 (金) 11:37:20        [qwerty]
アリア3話終了(´ー`)相変わらず最低のクソアニメですね
いやいい意味で

>  2011/04/29 (金) 11:36:52        [qwerty]
> > 女性というか尻をな(;´Д`)
> スカートよりもある意味エロいと思うんだけど
> あの尻を見せ付けてる女性達は相当あれだな(;´Д`)

犬とか雌が発情してるかどうか尻をふんふん匂うじゃん(;´Д`)
だから人間の雄も挨拶でお尻を触ったりおっぱいを揉んでもいいことにすべき

参考:2011/04/29(金)11時32分30秒

2011/04/29 (金) 11:36:39        [qwerty]
K.I.T.T、パレットくもじ周辺の安い駐車場を探してくれ

2011/04/29 (金) 11:36:20        [qwerty]
連休の計画が立てられない(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 11:36:18        [qwerty]
> ここはいつから売春掲示板になったんだ!(;´Д`)

だからこそ住人主催の手コキオフなんです

参考:2011/04/29(金)11時35分14秒

2011/04/29 (金) 11:35:32        [qwerty]
こういう画像が大好きです
http://ws2.y-bbs.net/cd/man/src/1302451607136.jpg

2011/04/29 (金) 11:35:14        [qwerty]
ここはいつから売春掲示板になったんだ!(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 11:34:06        [qwerty]
> http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/
> 読んでて頭痛くなった(;´Д`)

この人には票じゃなくてお薬が必要だな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時32分08秒

>  2011/04/29 (金) 11:33:55        [qwerty]
> http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/
> 読んでて頭痛くなった(;´Д`)

はっきり言ってこういうのはネタでも読まないほうがいいぞ
頭おかしくなるから(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時32分08秒

>  2011/04/29 (金) 11:33:41        [qwerty]
> > 女性というか尻をな(;´Д`)
> スカートよりもある意味エロいと思うんだけど
> あの尻を見せ付けてる女性達は相当あれだな(;´Д`)

破けそうだよな

参考:2011/04/29(金)11時32分30秒

2011/04/29 (金) 11:33:27        [qwerty]
出会い系魔獣(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 11:33:21        [qwerty]
> http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/
> 読んでて頭痛くなった(;´Д`)

熟女好きにウケそう

参考:2011/04/29(金)11時32分08秒

>  2011/04/29 (金) 11:32:54        [qwerty]
> > どうせなら住人がいいと思って(;´Д`)ちなみに童貞
> 一度昼間にご飯でも食べてみて
> そこで拒否権があるなら(;´Д`)10マンで

あ、ぜんぜんおっけーです(;´Д`)本気にしていいのかな?

参考:2011/04/29(金)11時31分07秒

>  2011/04/29 (金) 11:32:30        [qwerty]
> > パンツスーツ似合う女性を凝視しちゃいますう(;´Д`)
> 女性というか尻をな(;´Д`)

スカートよりもある意味エロいと思うんだけど
あの尻を見せ付けてる女性達は相当あれだな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時31分15秒

2011/04/29 (金) 11:32:08        [qwerty]
http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/
読んでて頭痛くなった(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 11:31:46        [qwerty]
> > 女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます
> パンツスーツ似合う女性を凝視しちゃいますう(;´Д`)

俺はタンポン小僧の人じゃないし興味はないよ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時29分41秒

>  2011/04/29 (金) 11:31:44        [qwerty]
> > 今まで生きてきて、うどんに対する考えを質問する奴は初めて見た。
> 貴殿にとって初めての男か…(*´Д`)一生忘れないでね

だからこそ住人主催の手コキオフなんです

参考:2011/04/29(金)11時30分26秒

>  2011/04/29 (金) 11:31:29        [qwerty]
> おはよう魔獣ども(;´Д`)

おはようございます魔獣リーダー(;´Д`)本日の獲物はどの魔法少女にしましょう

参考:2011/04/29(金)11時29分00秒

2011/04/29 (金) 11:31:21        [qwerty]
ともよ
どうして
ライブマン

>  2011/04/29 (金) 11:31:19        [qwerty]
> ビッグ便ひねり出してきた(*´Д`)

俺もThe ビッグ汚ー出してきたよ

参考:2011/04/29(金)11時30分01秒

>  2011/04/29 (金) 11:31:15        [qwerty]
> > 女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます
> パンツスーツ似合う女性を凝視しちゃいますう(;´Д`)

女性というか尻をな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時29分41秒

2011/04/29 (金) 11:31:09        [qwerty]
なんでアリアは高速移動のなか逆さまになっててもスカートがめくれないのですか
なんというテクノロジー(´ー`)

>  2011/04/29 (金) 11:31:07        [qwerty]
> > 五万もだせば(;´Д`)お店で
> どうせなら住人がいいと思って(;´Д`)ちなみに童貞

一度昼間にご飯でも食べてみて
そこで拒否権があるなら(;´Д`)10マンで

参考:2011/04/29(金)11時29分58秒

>  2011/04/29 (金) 11:30:49        [qwerty]
> > 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?
> 棊子麺うでるか(;´Д`)

素子に見えた(; ゚Д゚ )俺の目を

参考:2011/04/29(金)11時28分13秒

>  2011/04/29 (金) 11:30:26        [qwerty]
> > 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?
> 今まで生きてきて、うどんに対する考えを質問する奴は初めて見た。

貴殿にとって初めての男か…(*´Д`)一生忘れないでね

参考:2011/04/29(金)11時29分04秒

2011/04/29 (金) 11:30:01        [qwerty]
ビッグ便ひねり出してきた(*´Д`)

>  2011/04/29 (金) 11:29:58        [qwerty]
> > 女の子居たらさ、マジで100万あげるんでセックスさせてくれる子居る(;´Д`)?
> > 年齢は問わないけど、並のレベルではあってほしい
> 五万もだせば(;´Д`)お店で

どうせなら住人がいいと思って(;´Д`)ちなみに童貞

参考:2011/04/29(金)11時29分02秒

>  2011/04/29 (金) 11:29:52        [qwerty]
> > 女の子居たらさ、マジで100万あげるんでセックスさせてくれる子居る(;´Д`)?
> > 年齢は問わないけど、並のレベルではあってほしい
> 五万もだせば(;´Д`)お店で

売女と一般人の差はそれくらいあるよ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時29分02秒

>  2011/04/29 (金) 11:29:41        [qwerty]
> 女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます

パンツスーツ似合う女性を凝視しちゃいますう(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時21分12秒

2011/04/29 (金) 11:29:18        [qwerty]
OZ先生の話しようよ(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 11:29:04        [qwerty]
> 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?

今まで生きてきて、うどんに対する考えを質問する奴は初めて見た。

参考:2011/04/29(金)11時27分25秒

>  2011/04/29 (金) 11:29:02        [qwerty]
> 女の子居たらさ、マジで100万あげるんでセックスさせてくれる子居る(;´Д`)?
> 年齢は問わないけど、並のレベルではあってほしい

五万もだせば(;´Д`)お店で

参考:2011/04/29(金)11時28分33秒

>  2011/04/29 (金) 11:29:02        [qwerty]
> パンティーライナーにみえた(;´Д`)おりものしーと

死ね汚物マニア

参考:2011/04/29(金)11時28分44秒

2011/04/29 (金) 11:29:00        [qwerty]
おはよう魔獣ども(;´Д`)

2011/04/29 (金) 11:28:44        [qwerty]
パンティーライナーにみえた(;´Д`)おりものしーと

2011/04/29 (金) 11:28:33        [qwerty]
女の子居たらさ、マジで100万あげるんでセックスさせてくれる子居る(;´Д`)?
年齢は問わないけど、並のレベルではあってほしい

>  2011/04/29 (金) 11:28:13        [qwerty]
> 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?

棊子麺うでるか(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時27分25秒

>  2011/04/29 (金) 11:27:36        [qwerty]
> > 俺は週1ペース(;´Д`)
> うちはシーツも毎日洗うよ(;´Д`)
> それはよく驚かれる

すぐに生地がほつれてきそう(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時26分04秒

2011/04/29 (金) 11:27:25        [qwerty]
昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?

>  2011/04/29 (金) 11:27:03        [qwerty]
> > スマトラ島沖巨大地震って確か三月ほど経ってから巨大余震が発生したよね
> > 最初の地震で延びたプレートがボトンって落ち込むやつ
> > 今回も同じメカニズムで巨大余震が発生するはずなのに
> > なんで巨大余震発生する前に新幹線や高速道路復旧したりガレキ除けたりするのかな
> また同じ作業が必要になるな(;´Д`)二度手間

まーくーん早く部屋の片づけしちゃいなさい

参考:2011/04/29(金)11時21分20秒

>  2011/04/29 (金) 11:26:47        [qwerty]
> > ローテーションで何回か(;´Д`)
> 使って濡れたのも干すんでしょ(;´Д`)
> それなら洗った方がいいじゃないか

洗濯なんて週一回しかしないしなあ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時24分33秒

>  2011/04/29 (金) 11:26:40        [qwerty]
> > 俺漏れそのくらい(;´Д`)
> > お風呂の足ふきマットも洗う?
> それは半月に1回ペース(;´Д`)

俺は1年くらいで使い捨て(;´Д`)別に汚れてないもの

参考:2011/04/29(金)11時25分59秒

>  2011/04/29 (金) 11:26:29        [qwerty]
> > 俺は週1ペース(;´Д`)
> うちはシーツも毎日洗うよ(;´Д`)
> それはよく驚かれる

俺はここ半年洗ってないな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時26分04秒

>  2011/04/29 (金) 11:26:11        [qwerty]
> > 変態め(;´Д`)マミさんの陥没乳首を敬うと言え
> おっぱいは大きさよりも形ですよね(;´Д`)

形というか個性だな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時24分28秒

>  2011/04/29 (金) 11:26:04        [qwerty]
> > ローテーションで何回か(;´Д`)
> 俺は週1ペース(;´Д`)

うちはシーツも毎日洗うよ(;´Д`)
それはよく驚かれる

参考:2011/04/29(金)11時22分45秒

>  2011/04/29 (金) 11:25:59        [qwerty]
> > 俺は週1ペース(;´Д`)
> 俺漏れそのくらい(;´Д`)
> お風呂の足ふきマットも洗う?

それは半月に1回ペース(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時25分18秒

>  2011/04/29 (金) 11:25:18        [qwerty]
> > ローテーションで何回か(;´Д`)
> 俺は週1ペース(;´Д`)

俺漏れそのくらい(;´Д`)
お風呂の足ふきマットも洗う?

参考:2011/04/29(金)11時22分45秒

>  2011/04/29 (金) 11:24:55        [qwerty]
> > ローテーションで何回か(;´Д`)
> 使って濡れたのも干すんでしょ(;´Д`)
> それなら洗った方がいいじゃないか

それはエコじゃないな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時24分33秒

>  2011/04/29 (金) 11:24:36        [qwerty]
> 釘は演技力が衰えてる気がする(´ー`)クソアニメ特化声優に成り下がったな

ちげーよ(;´Д`)糞アニメレベルに合わせてるだけだ

参考:2011/04/29(金)11時23分29秒

>  2011/04/29 (金) 11:24:33        [qwerty]
> > 洗わないでどうするの(;´Д`)
> ローテーションで何回か(;´Д`)

使って濡れたのも干すんでしょ(;´Д`)
それなら洗った方がいいじゃないか

参考:2011/04/29(金)11時22分26秒

>  2011/04/29 (金) 11:24:28        [qwerty]
> > 女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます
> 変態め(;´Д`)マミさんの陥没乳首を敬うと言え

おっぱいは大きさよりも形ですよね(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時23分27秒

>  2011/04/29 (金) 11:24:08        [qwerty]
> 釘は演技力が衰えてる気がする(´ー`)クソアニメ特化声優に成り下がったな

gintamaは?(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時23分29秒

2011/04/29 (金) 11:23:29        [qwerty]
釘は演技力が衰えてる気がする(´ー`)クソアニメ特化声優に成り下がったな

>  2011/04/29 (金) 11:23:27        [qwerty]
> 女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます

変態め(;´Д`)マミさんの陥没乳首を敬うと言え

参考:2011/04/29(金)11時21分12秒

>  2011/04/29 (金) 11:23:10        [qwerty]
> > http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2011/yokohama/index.html
> > ゲストが豪華だな(;´Д`)
> アートリベーインが来るのか(;´Д`)露出狂の人は興味ないけど

キタエリだけでいいや(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時21分29秒

2011/04/29 (金) 11:23:08        [qwerty]
mediafire落ちてこない

>  2011/04/29 (金) 11:22:45        [qwerty]
> > 洗わないでどうするの(;´Д`)
> ローテーションで何回か(;´Д`)

俺は週1ペース(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時22分26秒

>  2011/04/29 (金) 11:22:26        [qwerty]
> > バスタオルって一度使ったら洗う?
> 洗わないでどうするの(;´Д`)

ローテーションで何回か(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時19分59秒

上へ