下へ
>  2011/06/30 (木) 11:04:06        [qwerty]
> 引きこもりって24時間フルに自由に使えるわけだけど
> さすがにネットも飽きないか?何やってんの?(;´Д`)

沙羅李曼を止めて1日中引きこもりたい(;´Д`)15時間ぐらい寝て7時間ぐらいギコギコして1時間ぐらいおなにゅするんだ

参考:2011/06/30(木)11時01分03秒

>  2011/06/30 (木) 11:03:12        [qwerty]
> > これ特典で価格の水増ししてる気がする(;´Д`)
> >◆「ドラゴンクエストX」特典映像
> 個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか

プラットフォーム決まったの?Xって

参考:2011/06/30(木)11時01分37秒

>  2011/06/30 (木) 11:02:58        [qwerty]
> > 一夏はあの姉じゃDV嫁を選んじゃうな(;´Д`)
> 束さんがとんび油揚げのごとく掻っ攫っていくかも(;´Д`)

あのキャラ演じてる時のゆかりんがなんとも楽しそうだ(;´Д`)もすもすひねもす~

参考:2011/06/30(木)11時01分52秒

2011/06/30 (木) 11:02:03        [qwerty]
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/page-9.html#main

カレーと○メコの組み合わせってどうなの?(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:01:52        [qwerty]
> > DV嫁にならない奴がいい(;´Д`)
> 一夏はあの姉じゃDV嫁を選んじゃうな(;´Д`)

束さんがとんび油揚げのごとく掻っ攫っていくかも(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時53分58秒

>  2011/06/30 (木) 11:01:37        [qwerty]
> > ドラクエ記念箱結構安いな
> > 何が入ってるのかよくわからんが(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00509DL02/
> これ特典で価格の水増ししてる気がする(;´Д`)

>◆「ドラゴンクエストX」特典映像

個人的にはこれが酷い(;´Д`)まあスクウェアだから仕方ないか

参考:2011/06/30(木)11時00分45秒

>  2011/06/30 (木) 11:01:04        [qwerty]
> > 橋本がいいとは全然思わないけど下には更に下が居たって感じか(;´Д`)
> > そしてそれが国のトップという恐ろしい現実
> 回りにロクな奴が居ないからな(;´Д`)
> でも無駄なダムは作るのやめろとかまっとうなことをきちんと行動してるよ
> 方向誤ったらアレだけど正しい方向でちゃんとやってる分には偉い

なんか暴発したり過激な発言してる所ばかりが目立つけど
確かに貴殿の言う通りではあるのかもなぁ(;´Д`)
でもそういう所も含めて独裁者のテンプレにハマッてそう
ヒトラーだって最初はよいこともしてたんじゃないかな

参考:2011/06/30(木)10時59分46秒

2011/06/30 (木) 11:01:03        [qwerty]
引きこもりって24時間フルに自由に使えるわけだけど
さすがにネットも飽きないか?何やってんの?(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 11:00:45        [qwerty]
> ドラクエ記念箱結構安いな
> 何が入ってるのかよくわからんが(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00509DL02/

これ特典で価格の水増ししてる気がする(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時53分13秒

>  2011/06/30 (木) 11:00:27        [qwerty]
> 飯くってるときにうんこの話するなよな(;´Д`)

食前糞の作法を知らないのかよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時59分03秒

>  2011/06/30 (木) 10:59:54        [qwerty]
> > 一夏はあの姉じゃDV嫁を選んじゃうな(;´Д`)
> シャルロットは普段は夫を立てるいい嫁だけど怒らせると詰め将棋の様に
> 逃げ場を塞がれ気が付くと追い詰められてそうだから悩むなぁ(;´Д`)

でもうまいこと男をコントロールするタイプだと思う(;´Д`)
その際に男を気持ちよくさせることも欠かさないタイプだから割とベスト的

参考:2011/06/30(木)10時57分42秒

>  2011/06/30 (木) 10:59:51        [qwerty]
> ドラクエ記念箱結構安いな
> 何が入ってるのかよくわからんが(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00509DL02/

グラフィック:あた!
難易度:あたたたた!
王女の可愛さ:あたたたたたた!

参考:2011/06/30(木)10時53分13秒

>  2011/06/30 (木) 10:59:46        [qwerty]
> > バカ発言だけとか有言不実行の管、民主に比べたら雲泥の差だし(;´Д`)やるやる言ってやらない奴よりそりゃ評価は高いよ
> 橋本がいいとは全然思わないけど下には更に下が居たって感じか(;´Д`)
> そしてそれが国のトップという恐ろしい現実

回りにロクな奴が居ないからな(;´Д`)
でも無駄なダムは作るのやめろとかまっとうなことをきちんと行動してるよ
方向誤ったらアレだけど正しい方向でちゃんとやってる分には偉い

参考:2011/06/30(木)10時56分24秒

>  2011/06/30 (木) 10:59:15        [qwerty]
> 橋下な

はい(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時57分47秒

2011/06/30 (木) 10:59:03        [qwerty]
飯くってるときにうんこの話するなよな(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/06/30 (木) 10:59:00        [qwerty]
アニメ時報:06/30 11:00

灼眼のシャナII@AT-X
第13話『収束、そして兆し』
http://cal.syoboi.jp/tid/1222#187692

>  2011/06/30 (木) 10:57:53        [qwerty]
> > 程好く熟成したダンディーうんこジェントルマンなのかも知れないな(;´Д`)ちょっと嫉妬しちゃう
> 泥炭で焙煎したうんこをシェリー樽で5年寝かせてな(;´Д`)かぐわしい香り

うんこ煮てたじいさんもそこを目指していたのではないか

参考:2011/06/30(木)10時56分17秒

2011/06/30 (木) 10:57:47        [qwerty]
橋下な

>  2011/06/30 (木) 10:57:42        [qwerty]
> > DV嫁にならない奴がいい(;´Д`)
> 一夏はあの姉じゃDV嫁を選んじゃうな(;´Д`)

シャルロットは普段は夫を立てるいい嫁だけど怒らせると詰め将棋の様に
逃げ場を塞がれ気が付くと追い詰められてそうだから悩むなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時53分58秒

>  2011/06/30 (木) 10:57:02        [qwerty]
> > ドラクエ記念箱結構安いな
> > 何が入ってるのかよくわからんが(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00509DL02/
> 女僧侶の陰毛とか入ってれば買うのに(;´Д`)

DQがエロ絵描きに与えた影響は大きすぎる(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時55分00秒

>  2011/06/30 (木) 10:57:00        [qwerty]
> > あのノックですらお尻触るまでは支持されてたし(;´Д`)
> 関西人の許容値のボーダーラインはその辺りなのかな(;´Д`)

でも岡部まりが落選したりとか変な評価基準は持ってるよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時55分41秒

>  2011/06/30 (木) 10:56:24        [qwerty]
> > 実行力って言えば聞こえはいいけどそういうのは向かう方向間違えると
> > いきなり厄介になるな(;´Д`)鼻息だけはひたすら荒い分タチが悪い
> バカ発言だけとか有言不実行の管、民主に比べたら雲泥の差だし(;´Д`)やるやる言ってやらない奴よりそりゃ評価は高いよ

橋本がいいとは全然思わないけど下には更に下が居たって感じか(;´Д`)
そしてそれが国のトップという恐ろしい現実

参考:2011/06/30(木)10時55分40秒

>  2011/06/30 (木) 10:56:17        [qwerty]
> > うんこ出汁?!
> 程好く熟成したダンディーうんこジェントルマンなのかも知れないな(;´Д`)ちょっと嫉妬しちゃう

泥炭で焙煎したうんこをシェリー樽で5年寝かせてな(;´Д`)かぐわしい香り

参考:2011/06/30(木)10時41分45秒

>  2011/06/30 (木) 10:56:04        [qwerty]
> > ドラクエ記念箱結構安いな
> > 何が入ってるのかよくわからんが(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00509DL02/
> 女僧侶の陰毛とか入ってれば買うのに(;´Д`)

ロトの兜たけぇ

参考:2011/06/30(木)10時55分00秒

>  2011/06/30 (木) 10:55:41        [qwerty]
> > よくわからんが関西人全般にはウケてるって感じなのかな(;´Д`)吉本的な感じで
> あのノックですらお尻触るまでは支持されてたし(;´Д`)

関西人の許容値のボーダーラインはその辺りなのかな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時51分35秒

>  2011/06/30 (木) 10:55:40        [qwerty]
> > 石原はバカ発言だけだけど、橋元はガチで有限実行するタイプだからな(;´Д`)ただそれで成功したのも事実ではある
> 実行力って言えば聞こえはいいけどそういうのは向かう方向間違えると
> いきなり厄介になるな(;´Д`)鼻息だけはひたすら荒い分タチが悪い

バカ発言だけとか有言不実行の管、民主に比べたら雲泥の差だし(;´Д`)やるやる言ってやらない奴よりそりゃ評価は高いよ

参考:2011/06/30(木)10時52分38秒

>  2011/06/30 (木) 10:55:34        [qwerty]
> > とりあえず何かよく分からないけど頑張ってそうだから支持してる的な人が多数だと思う
> > マスコの注目を常に集めてるというのはそういうことだろう
> あとは余所の県とかに喧嘩売りつつ大阪を持ち上げるポーズ続けてるのが効いてるのかなぁ(;´Д`)

大阪らしいな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時55分00秒

>  2011/06/30 (木) 10:55:13        [qwerty]
> 何で俺は屑なんだ

お前の過ちはただ一つ(゚Д゚)そもそも生まれてきたことが間違いだったのだ

参考:2011/06/30(木)10時50分51秒

>  2011/06/30 (木) 10:55:00        [qwerty]
> ドラクエ記念箱結構安いな
> 何が入ってるのかよくわからんが(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00509DL02/

女僧侶の陰毛とか入ってれば買うのに(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時53分13秒

>  2011/06/30 (木) 10:55:00        [qwerty]
> > よくわからんが関西人全般にはウケてるって感じなのかな(;´Д`)吉本的な感じで
> とりあえず何かよく分からないけど頑張ってそうだから支持してる的な人が多数だと思う
> マスコの注目を常に集めてるというのはそういうことだろう

あとは余所の県とかに喧嘩売りつつ大阪を持ち上げるポーズ続けてるのが効いてるのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時51分14秒

2011/06/30 (木) 10:54:27        [qwerty]
職場に行くか

>  2011/06/30 (木) 10:53:58        [qwerty]
> > ISの蘭は箒さんより可愛いけど彼女にしたらかかあ天下になりそうだ(;´Д`)
> DV嫁にならない奴がいい(;´Д`)

一夏はあの姉じゃDV嫁を選んじゃうな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時49分25秒

2011/06/30 (木) 10:53:13        [qwerty]
ドラクエ記念箱結構安いな
何が入ってるのかよくわからんが(;´Д`)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00509DL02/

>  2011/06/30 (木) 10:52:38        [qwerty]
> > 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう
> 石原はバカ発言だけだけど、橋元はガチで有限実行するタイプだからな(;´Д`)ただそれで成功したのも事実ではある

実行力って言えば聞こえはいいけどそういうのは向かう方向間違えると
いきなり厄介になるな(;´Д`)鼻息だけはひたすら荒い分タチが悪い

参考:2011/06/30(木)10時50分32秒

>  2011/06/30 (木) 10:52:30        [qwerty]
> 何で俺は屑なんだ

どうせならアンジェリカさんに言われてみたい(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時50分51秒

2011/06/30 (木) 10:51:57        [qwerty]
クレベリンは素晴らしいな

>  2011/06/30 (木) 10:51:45        [qwerty]
> > 大阪ローカルのよみうりテレビは支持だよ(;´Д`)
> よくわからんが関西人全般にはウケてるって感じなのかな(;´Д`)吉本的な感じで

真面目な話、過去の大阪府知事がことごとくクソだったが
橋本は非常にマシということで関西人の大半は歓迎してる(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時50分03秒

>  2011/06/30 (木) 10:51:35        [qwerty]
> > 大阪ローカルのよみうりテレビは支持だよ(;´Д`)
> よくわからんが関西人全般にはウケてるって感じなのかな(;´Д`)吉本的な感じで

あのノックですらお尻触るまでは支持されてたし(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時50分03秒

>  2011/06/30 (木) 10:51:14        [qwerty]
> > 大阪ローカルのよみうりテレビは支持だよ(;´Д`)
> よくわからんが関西人全般にはウケてるって感じなのかな(;´Д`)吉本的な感じで

とりあえず何かよく分からないけど頑張ってそうだから支持してる的な人が多数だと思う
マスコの注目を常に集めてるというのはそういうことだろう

参考:2011/06/30(木)10時50分03秒

2011/06/30 (木) 10:50:51        [qwerty]
何で俺は屑なんだ

>  2011/06/30 (木) 10:50:32        [qwerty]
> > ポピュリズムの権化になってきたなあ
> > 危険だ
> 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう

石原はバカ発言だけだけど、橋元はガチで有限実行するタイプだからな(;´Д`)ただそれで成功したのも事実ではある

参考:2011/06/30(木)10時40分53秒

>  2011/06/30 (木) 10:50:12        [qwerty]
> > 家庭用のヤツ?アレ凄い甘い評価だよ(;´Д`)バカ主婦向けだから
> 俺は馬鹿主婦だったのか(;´Д`)

ジムとかにあるヤツの方がまだマシですよ(;´Д`)それもブレあるけど

参考:2011/06/30(木)10時49分08秒

>  2011/06/30 (木) 10:50:03        [qwerty]
> > 橋本は全ての新聞社から嫌われてるから
> > ほんの少しの失言でもボロクソに書かれるよ
> > その癖支持率が全く下がらないから新聞社もイライラが止まらない(;´Д`)
> 大阪ローカルのよみうりテレビは支持だよ(;´Д`)

よくわからんが関西人全般にはウケてるって感じなのかな(;´Д`)吉本的な感じで

参考:2011/06/30(木)10時48分49秒

>  2011/06/30 (木) 10:50:03        [qwerty]
> > 橋本は全ての新聞社から嫌われてるから
> > ほんの少しの失言でもボロクソに書かれるよ
> > その癖支持率が全く下がらないから新聞社もイライラが止まらない(;´Д`)
> 大阪ローカルのよみうりテレビは支持だよ(;´Д`)

局は番組によってまちまちだから
何処の局は支持してるというのは一概には言えないかな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時48分49秒

>  2011/06/30 (木) 10:49:58        [qwerty]
> オーラ力でハイパー化するなら女子力でパイパン化すればいい

そろそろ栄町でオーラ力借りてくるわ

参考:2011/06/30(木)10時14分03秒

>  2011/06/30 (木) 10:49:54        [qwerty]
> > 家庭用のヤツ?アレ凄い甘い評価だよ(;´Д`)バカ主婦向けだから
> 俺は馬鹿主婦だったのか(;´Д`)

ハート型裸エプロンでな(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時49分08秒

>  2011/06/30 (木) 10:49:34        [qwerty]
> > KARADAスキャンでたまに計ってるんだが
> > 体脂肪7~10%で体年齢18歳ってところが限界だ(;´Д`)これ以下にできない
> 20後半過ぎて無理に絞ると寿命縮むで(;´Д`)

だよな(;´Д`)ぽっちゃりしてるぐらいの時が一番調子よかったよ

参考:2011/06/30(木)10時48分32秒

>  2011/06/30 (木) 10:49:25        [qwerty]
> ISの蘭は箒さんより可愛いけど彼女にしたらかかあ天下になりそうだ(;´Д`)

DV嫁にならない奴がいい(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時46分19秒

>  2011/06/30 (木) 10:49:08        [qwerty]
> > KARADAスキャンでたまに計ってるんだが
> > 体脂肪7~10%で体年齢18歳ってところが限界だ(;´Д`)これ以下にできない
> 家庭用のヤツ?アレ凄い甘い評価だよ(;´Д`)バカ主婦向けだから

俺は馬鹿主婦だったのか(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時48分28秒

>  2011/06/30 (木) 10:48:49        [qwerty]
> > 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう
> 橋本は全ての新聞社から嫌われてるから
> ほんの少しの失言でもボロクソに書かれるよ
> その癖支持率が全く下がらないから新聞社もイライラが止まらない(;´Д`)

大阪ローカルのよみうりテレビは支持だよ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時44分17秒

>  2011/06/30 (木) 10:48:32        [qwerty]
> KARADAスキャンでたまに計ってるんだが
> 体脂肪7~10%で体年齢18歳ってところが限界だ(;´Д`)これ以下にできない

20後半過ぎて無理に絞ると寿命縮むで(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時46分55秒

>  2011/06/30 (木) 10:48:28        [qwerty]
> KARADAスキャンでたまに計ってるんだが
> 体脂肪7~10%で体年齢18歳ってところが限界だ(;´Д`)これ以下にできない

家庭用のヤツ?アレ凄い甘い評価だよ(;´Д`)バカ主婦向けだから

参考:2011/06/30(木)10時46分55秒

2011/06/30 (木) 10:47:39        [qwerty]
日本の政治はそもそも~~党って存在に縛られすぎてるのが一番の問題な気がする(;´Д`)個人ではなく全体主義的な

>  2011/06/30 (木) 10:47:17        [qwerty]
> > ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
> > でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし
> 問題は馬鹿な人がえらくなったときにどうクビにするかだ(;´Д`)

バカな首相を目の当りにすると真剣に考えないといけないなと思う(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時45分52秒

>  2011/06/30 (木) 10:47:03        [qwerty]
> > 石原超えでも狙ってるのかなぁ(;´Д`)あっちも大概だがこっちは実行に移しちゃいそう
> 橋本は全ての新聞社から嫌われてるから
> ほんの少しの失言でもボロクソに書かれるよ
> その癖支持率が全く下がらないから新聞社もイライラが止まらない(;´Д`)

新聞社総スカンなぐらいなのに何故そこまで支持されてるのかが謎だな(;´Д`)
どんな人らがついてるのだろうか

参考:2011/06/30(木)10時44分17秒

2011/06/30 (木) 10:46:55        [qwerty]
KARADAスキャンでたまに計ってるんだが
体脂肪7~10%で体年齢18歳ってところが限界だ(;´Д`)これ以下にできない

>  2011/06/30 (木) 10:46:23        [qwerty]
> > ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
> > でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし
> ライハルトさまが(;´Д`)

最良の専制政治と最悪の民主政治の選択か(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時44分52秒

2011/06/30 (木) 10:46:19        [qwerty]
ISの蘭は箒さんより可愛いけど彼女にしたらかかあ天下になりそうだ(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 10:45:52        [qwerty]
> > でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする
> ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
> でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし

問題は馬鹿な人がえらくなったときにどうクビにするかだ(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時43分33秒

2011/06/30 (木) 10:45:29        [qwerty]
どくさいスイッチ

2011/06/30 (木) 10:45:20        [qwerty]
道路の隅の砂埃を清掃車がぐおおおおって掃除していった
セシウムバンバンなのかなぁ(;´Д`)

>  2011/06/30 (木) 10:44:53        [qwerty]
> > でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする
> ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
> でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし

ちゃんとした人が独裁というのも中々むつかしそうだ

参考:2011/06/30(木)10時43分33秒

>  2011/06/30 (木) 10:44:52        [qwerty]
> > でもさ(;´Д`)居てもいなくても変わらない首相よりはまだ独裁のほうが期待できる気がする
> ちゃんとした人が独裁すれば一番いいんだけどね(;´Д`)
> でもそもそも日本では法律が邪魔して平和的な独裁は無理だし

ライハルトさまが(;´Д`)

参考:2011/06/30(木)10時43分33秒

2011/06/30 (木) 10:44:40        [qwerty]
西日暮里:ただの乗換駅
日暮里:谷中への入り口
鶯谷:ホテル
上野:恩賜公園
御徒町:アメ横
秋葉原:商業的な街
神田:ゴミゴミした街並
東京:八重洲丸ノ内。
有楽町:銀座への入り口
新橋:インタビューの街
浜松町:空港へ
田町:快速停車誰得
品川:まだ場末っぽい
大崎:埼京・山手線乗換駅
五反田:ソープ
目黒:さんまを焼く街
恵比寿:特快通過
渋谷:低い土地
原宿:明治神宮前。
代々木:ゼミナール?アニメーション学院?
新宿:迷宮都市
新大久保:コリアンタウン
高田馬場:学生街
目白:大人しい街
池袋:何かダサい街
大塚:都電。
巣鴨:年寄りの街
駒込:割りと地味
田端:京浜東北・山手乗換駅

上へ