下へ
> 2011/07/06 (水) 20:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メーカーに破裂した残骸を送れば
> > 新しい酒のセットとか商品券とかもらえると思う
> どうだろう(;´Д`)泡盛の酒蔵なんて小さいとこだろうし
最低でも交換はしてくれるはず(;´Д`)メールしてみなよ
参考:2011/07/06(水)20時05分07秒
2011/07/06 (水) 20:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000002-rcg-moto
俺オートスポーツ詳しくないんだけど、フェラーリとコラボしてるイカ娘ってかなりすごいんじゃないの?(;´Д`)
イタリア人も今イカちゃんに萌えてたりするの?
> 2011/07/06 (水) 20:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)凄い世界だ
> > 川
> 体中に塗りたくるのも理解できない(;´Д`)
2次なら口→肛門
↑ ↓
肛門←口の連結が好きすぎる俺
参考:2011/07/06(水)20時02分34秒
> 2011/07/06 (水) 20:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつの泡盛を爆破してやった(;´Д`)
吉良さんやめてください!(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時04分07秒
2011/07/06 (水) 20:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なるほど(;´Д`)現金値引きがお得
> 2011/07/06 (水) 20:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くせえよ(;´Д`)なんかオールブランを水でぐちゃぐちゃにしたやつとかでよくない?
> オールブランって何であんな不味いの?そもそもあれは食べ物なの?
うんこっぽい食べ物ということだったら古くなったウニが一番うんこっぽい
参考:2011/07/06(水)20時00分15秒
> 2011/07/06 (水) 20:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・
> メーカーに破裂した残骸を送れば
> 新しい酒のセットとか商品券とかもらえると思う
どうだろう(;´Д`)泡盛の酒蔵なんて小さいとこだろうし
参考:2011/07/06(水)20時04分29秒
2011/07/06 (水) 20:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ生レバーで食中毒になるのにアナル舐めでは食中毒にならないのはなぜ?(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつの泡盛を爆破してやった(;´Д`)
海にまだ古酒が眠っているよ(´ー`)
参考:2011/07/06(水)20時04分07秒
> 2011/07/06 (水) 20:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> > 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ
> しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・
メーカーに破裂した残骸を送れば
新しい酒のセットとか商品券とかもらえると思う
参考:2011/07/06(水)20時02分32秒
2011/07/06 (水) 20:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃって人気者なのな(;´Д`)
2011/07/06 (水) 20:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつの泡盛を爆破してやった(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも今時オートラン入れてる貴殿が信じられない(;´Д`)
> えっ(;´Д`)普通切るの?
今オートラン利用したウイルスいっぱいあるからオートランなんて怖くて使えない(;´Д`)マジレス
参考:2011/07/06(水)20時01分30秒
> 2011/07/06 (水) 20:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らがtwitterで最初にフォローした相手は誰よ?(;´Д`)平野綾とか?
べたにゃ先生
参考:2011/07/06(水)20時03分07秒
> 2011/07/06 (水) 20:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガレイゼロって良いアニメだったよね(;´Д`)
なんかロボットアニメっぽいタイトルだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時02分13秒
> 2011/07/06 (水) 20:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> > 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ
> しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・
醗酵が終ってなかったのか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時02分32秒
> 2011/07/06 (水) 20:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らがtwitterで最初にフォローした相手は誰よ?(;´Д`)平野綾とか?
べたにゃ
参考:2011/07/06(水)20時03分07秒
> 2011/07/06 (水) 20:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ
> マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ
野菜ジュースは暑い時期にペットボトルのやつを一口だけ飲んで放置すると唾液で発酵して爆発するとか聞くな(;´Д`)時間かかるが
参考:2011/07/06(水)20時01分12秒
> 2011/07/06 (水) 20:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Twitterの使い方がまだぜんぜん解んない(;´Д`)放置
> 飯アプと散財アプしてればokよ(;´Д`)
あと地震と雨と電車止まってる情報
参考:2011/07/06(水)20時00分45秒
2011/07/06 (水) 20:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らがtwitterで最初にフォローした相手は誰よ?(;´Д`)平野綾とか?
> 2011/07/06 (水) 20:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは普通によくある2次スカだな
> (;´Д`)凄い世界だ
> 川
体中に塗りたくるのも理解できない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時01分43秒
> 2011/07/06 (水) 20:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ
> マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
> 泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ
しらんがな(;´Д`)未開封の久米仙が・・・
参考:2011/07/06(水)20時01分12秒
> 2011/07/06 (水) 20:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オールブランって何であんな不味いの?そもそもあれは食べ物なの?
> 食べる下剤だよ(;´Д`)
オールブランにオレンジジュースかけて食ったら妹の糞尿を食ってるような感じになっていいかも(*´Д`)今度試してみようかな
参考:2011/07/06(水)20時00分38秒
> 2011/07/06 (水) 20:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも今時オートラン入れてる貴殿が信じられない(;´Д`)
> えっ(;´Д`)普通切るの?
うん(;´Д`)ウイルシ怖いし
参考:2011/07/06(水)20時01分30秒
2011/07/06 (水) 20:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガレイゼロって良いアニメだったよね(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 20:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> twitterはフォローした相手を非公開に出来ればもっとお気軽にフォローできるのに(;´Д`)
あいつフォローしてるからやめとこうとかなるの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時59分12秒
> 2011/07/06 (水) 20:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺からお父さんの臭いがしだした(;´Д`)
尾崎放哉の俳句みたいだと思った(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時59分42秒
> 2011/07/06 (水) 20:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 撮影前にスタッフみんなでウンコして練り合わせて
> > 女優のケツに詰め込むの?(;´Д`)
> それは普通によくある2次スカだな
(;´Д`)凄い世界だ
川
参考:2011/07/06(水)20時01分08秒
> 2011/07/06 (水) 20:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
> 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
> どうしたらいいの?(;´Д`)
それを非表示にする方法あるよ(;´Д`)やり方忘れたけど
参考:2011/07/06(水)19時59分44秒
> 2011/07/06 (水) 20:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
> > 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
> > どうしたらいいの?(;´Д`)
> そもそも今時オートラン入れてる貴殿が信じられない(;´Д`)
えっ(;´Д`)普通切るの?
参考:2011/07/06(水)20時00分50秒
> 2011/07/06 (水) 20:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
> 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
> どうしたらいいの?(;´Д`)
オプションかなんかで自動再生とめればいいいんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時59分44秒
> 2011/07/06 (水) 20:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ
マジ?(;´Д`)そんなことありえるか?
泡盛が作られてる沖縄はもっと暑いぞ
参考:2011/07/06(水)19時59分49秒
> 2011/07/06 (水) 20:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかもう普通のウンコでいいんじゃねえの?(;´Д`)
> 撮影前にスタッフみんなでウンコして練り合わせて
> 女優のケツに詰め込むの?(;´Д`)
それは普通によくある2次スカだな
参考:2011/07/06(水)19時59分40秒
> 2011/07/06 (水) 20:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原発のストレステストで大事故が起きるんだろうなぁ(;´Д`)民主党だし
ちょっと検索してみたらいいのに(;´Д`)もし同じ事何度も言いたい人だったらごめん
参考:2011/07/06(水)19時59分48秒
> 2011/07/06 (水) 20:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
> 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
> どうしたらいいの?(;´Д`)
そもそも今時オートラン入れてる貴殿が信じられない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時59分44秒
> 2011/07/06 (水) 20:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Twitterの使い方がまだぜんぜん解んない(;´Д`)放置
飯アプと散財アプしてればokよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時00分13秒
2011/07/06 (水) 20:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなtwitterのアイコンを変えようと努力してるのに感心する(;´Д`)俺デフォルトのままだ
> 2011/07/06 (水) 20:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くせえよ(;´Д`)なんかオールブランを水でぐちゃぐちゃにしたやつとかでよくない?
> オールブランって何であんな不味いの?そもそもあれは食べ物なの?
食べる下剤だよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時00分15秒
> 2011/07/06 (水) 20:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
> 3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
> どうしたらいいの?(;´Д`)
人類に為す術は無い
参考:2011/07/06(水)19時59分44秒
2011/07/06 (水) 20:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ためしてロッテンはじ
> 2011/07/06 (水) 20:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取り巻き班になるには
> > 深海の書き込みには全部レスしないと(;´Д`)
> なんか深海って全部にレスするわけでもないんだな(;´Д`)
> 取り巻きだけか
一番の取り巻き野郎はamazon商品のページを貼るときに
深海アフィ付きで貼るやつ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時58分42秒
> 2011/07/06 (水) 20:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺からお父さんの臭いがしだした(;´Д`)
上海の9割はお父さんの臭いがしているよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時59分42秒
> 2011/07/06 (水) 20:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかもう普通のウンコでいいんじゃねえの?(;´Д`)
> くせえよ(;´Д`)なんかオールブランを水でぐちゃぐちゃにしたやつとかでよくない?
オールブランって何であんな不味いの?そもそもあれは食べ物なの?
参考:2011/07/06(水)19時59分01秒
2011/07/06 (水) 20:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Twitterの使い方がまだぜんぜん解んない(;´Д`)放置
> 2011/07/06 (水) 20:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ
ヘアアプ
参考:2011/07/06(水)19時59分49秒
2011/07/06 (水) 19:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あまり部屋が暑くて泡盛の一升瓶が破裂した(;´Д`)ボンって言って酒まみれだ
2011/07/06 (水) 19:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原発のストレステストで大事故が起きるんだろうなぁ(;´Д`)民主党だし
2011/07/06 (水) 19:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外付けHDDをいままで2台つなげてて問題なかったんだけど、
3台目をつなげると、起動時に3つも自動再生ダイアログが開くようになったんだけど、
どうしたらいいの?(;´Д`)
2011/07/06 (水) 19:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺からお父さんの臭いがしだした(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ減塩のでいいじゃない(;´Д`)
> というかもう普通のウンコでいいんじゃねえの?(;´Д`)
撮影前にスタッフみんなでウンコして練り合わせて
女優のケツに詰め込むの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時57分56秒
> 2011/07/06 (水) 19:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら地球防衛軍の新しいやつ買う?(;´Д`)
対戦がないのってすぐ飽きそう(;´Д`)あれならギャーズのホードでよくね?
参考:2011/07/06(水)19時59分00秒
> 2011/07/06 (水) 19:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町管理人さんおりますか
横レス
閲覧モードは2列表示にしてみようぜ
参考:2011/07/06(水)19時57分29秒
2011/07/06 (水) 19:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]室温23度にした(;´Д`)寒い
パーカーを着るよ
> 2011/07/06 (水) 19:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取り巻き班になるには
> > 深海の書き込みには全部レスしないと(;´Д`)
> なんか深海って全部にレスするわけでもないんだな(;´Д`)
> 取り巻きだけか
取り巻きとかはじまったぞ
参考:2011/07/06(水)19時58分42秒
2011/07/06 (水) 19:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]twitterはフォローした相手を非公開に出来ればもっとお気軽にフォローできるのに(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ減塩のでいいじゃない(;´Д`)
> というかもう普通のウンコでいいんじゃねえの?(;´Д`)
くせえよ(;´Д`)なんかオールブランを水でぐちゃぐちゃにしたやつとかでよくない?
参考:2011/07/06(水)19時57分56秒
2011/07/06 (水) 19:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら地球防衛軍の新しいやつ買う?(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
> > twitter的にありなの?(;´Д`)
> 取り巻き班になるには
> 深海の書き込みには全部レスしないと(;´Д`)
なんか深海って全部にレスするわけでもないんだな(;´Д`)
取り巻きだけか
参考:2011/07/06(水)19時47分51秒
> 2011/07/06 (水) 19:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツに浣腸で注入するにしても塩分多くて身体壊さないのかなぁ(;´Д`)
> じゃあ減塩のでいいじゃない(;´Д`)
というかもう普通のウンコでいいんじゃねえの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時56分34秒
> 2011/07/06 (水) 19:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツに浣腸で注入するにしても塩分多くて身体壊さないのかなぁ(;´Д`)
> じゃあ減塩のでいいじゃない(;´Д`)
味噌味のうんこなのかうんこ味の味噌なのか
参考:2011/07/06(水)19時56分34秒
> 2011/07/06 (水) 19:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ログインしたくせに
> > 俺のページを観に来ない!って文句言われるからだろうか(;´Д`)
> そうらしい(;´Д`)趣味が狭い範囲だから叩きあいが加速するらしい
うわぁ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時57分07秒
2011/07/06 (水) 19:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町管理人さんおりますか
> 2011/07/06 (水) 19:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 粘度の高い接着剤だと、多めにつけてはみ出た分を削ると
> > かんたんに合わせ目が消せるんだ(;´Д`)
> タミヤセメントを継ぎ足し継ぎ足しで使っているのでだいぶトロトロになってきた(´ー`)これも楽しみのひとつだよね
ある日見ると小さな生命が誕生してるのな
参考:2011/07/06(水)19時55分43秒
> 2011/07/06 (水) 19:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿その人のこと大好きだな(;´Д`)
> CLANNADのSS書いてた頃はファンだったんだ(;´Д`)
主人公=小鳥が作り出した魔物・タイトルの木はこいつ
小鳥=ドルイド(両親を魔物化させた・魔物を操れる)
<ガイアB(花澤香奈を使い金儲けしようとする)>
ミドウ(ローブイケメン)
↑
敵対
↓
<ガイアA(花澤香奈を使い、人を滅ぼそうとする組織・魔物を操れる)>
ちはや
会長
咲夜(ガイア最強の魔物と言われているが、実は主人公と同じリライターの能力者・使いすぎて死ねなくなった)
↑
敵対
↓
<ガーディアン(能力者が集まる組織・ガイアを止めようとしている)>
しずる
ルチア
今宮(グラサン・バサラ)
江坂(ナイスミドル)
参考:2011/07/06(水)19時54分38秒
> 2011/07/06 (水) 19:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> > もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ
> ログインしたくせに
> 俺のページを観に来ない!って文句言われるからだろうか(;´Д`)
めんどくさい奴だなそいつ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時55分43秒
> 2011/07/06 (水) 19:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> > もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ
> ログインしたくせに
> 俺のページを観に来ない!って文句言われるからだろうか(;´Д`)
そうらしい(;´Д`)趣味が狭い範囲だから叩きあいが加速するらしい
参考:2011/07/06(水)19時55分43秒
> 2011/07/06 (水) 19:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> > もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ
> ピグだとそういうマクロあるな(;´Д`)
ネトゲでもチャットのさかんな同盟とかギルドとか入るといい加減そういうのがめんどくさくなるな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時55分46秒
> 2011/07/06 (水) 19:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 粘度の高い接着剤だと、多めにつけてはみ出た分を削ると
> > かんたんに合わせ目が消せるんだ(;´Д`)
> タミヤセメントを継ぎ足し継ぎ足しで使っているのでだいぶトロトロになってきた(´ー`)これも楽しみのひとつだよね
おまえのセメントはタレか
参考:2011/07/06(水)19時55分43秒
> 2011/07/06 (水) 19:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 粘度の高い接着剤だと、多めにつけてはみ出た分を削ると
> > かんたんに合わせ目が消せるんだ(;´Д`)
> タミヤセメントを継ぎ足し継ぎ足しで使っているのでだいぶトロトロになってきた(´ー`)これも楽しみのひとつだよね
普通にランナー入れて溶かしてトロトロにすればいいじゃない(;´Д`)俺はそうしてる
参考:2011/07/06(水)19時55分43秒
> 2011/07/06 (水) 19:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
> 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ
暇人すぎる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時54分54秒
> 2011/07/06 (水) 19:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 接着剤使わなくても組み立てられるやつか(;´Д`)
> タミヤのスケールモデルには入ってたよ(;´Д`)接着剤ないと絶対に組み立てられないやつ
最近のプラモは塗装しなくてもいいんだよな
参考:2011/07/06(水)19時55分22秒
> 2011/07/06 (水) 19:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AVのうんこって味噌なんだってヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg
> ケツに浣腸で注入するにしても塩分多くて身体壊さないのかなぁ(;´Д`)
じゃあ減塩のでいいじゃない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時55分44秒
> 2011/07/06 (水) 19:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
> > 買った(;´Д`)おっぱい大好き!
> > 美柑で抜いてくる
> このフィギュアはエロいのか?(*´Д`)出して写真アプキボリ
飾る場所がないので出しません(;´Д`)ゲルトとサーニャも出してません
参考:2011/07/06(水)19時52分31秒
> 2011/07/06 (水) 19:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
> 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ
ピグだとそういうマクロあるな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時54分54秒
> 2011/07/06 (水) 19:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AVのうんこって味噌なんだってヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg
ケツに浣腸で注入するにしても塩分多くて身体壊さないのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時52分50秒
> 2011/07/06 (水) 19:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
> 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ
ログインしたくせに
俺のページを観に来ない!って文句言われるからだろうか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時54分54秒
> 2011/07/06 (水) 19:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こいつは合わせ目消しとかしなかった口だ
> > 駄目モデラーめが!
> 粘度の高い接着剤だと、多めにつけてはみ出た分を削ると
> かんたんに合わせ目が消せるんだ(;´Д`)
タミヤセメントを継ぎ足し継ぎ足しで使っているのでだいぶトロトロになってきた(´ー`)これも楽しみのひとつだよね
参考:2011/07/06(水)19時54分33秒
> 2011/07/06 (水) 19:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
> 知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
> もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ
mixiに振り回される人生(;´Д`)畏れ
参考:2011/07/06(水)19時54分54秒
> 2011/07/06 (水) 19:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらセックスのときコンドーム使うの?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060744.jpg
> 中で出そうが出すまいが生で突っ込んだ時点で不味いんじゃないの?(;´Д`)
それはそうだけど、中で出すとリスクが高まるよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時50分47秒
> 2011/07/06 (水) 19:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうかなり前からプラ模に接着剤は付属しなくなったよ(;´Д`)グリスみたいな入れ物のやつでしょ?
> 接着剤使わなくても組み立てられるやつか(;´Д`)
タミヤのスケールモデルには入ってたよ(;´Д`)接着剤ないと絶対に組み立てられないやつ
参考:2011/07/06(水)19時53分36秒
> 2011/07/06 (水) 19:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「あしあと」なんてものがあるのがおかしい
> SNSはそれが嫌い(;´Д`)
そういえばもう4年近くログインしてないや(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時54分05秒
> 2011/07/06 (水) 19:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiの暗黙のルールにマイミクが日記を更新したら
> > コメントしないといけないってのがあった気がする(;´Д`)
> なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
知り合いがログインするたびにすべてのマイミクを踏みにいくと聞いて
もうなんか恐ろしすぎると思った(;´Д`)つかそういうBOT作れよ
参考:2011/07/06(水)19時52分42秒
> 2011/07/06 (水) 19:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかえらそうなこと言ってるけどアニメアイコンの人か(´ー`)
> 貴殿その人のこと大好きだな(;´Д`)
CLANNADのSS書いてた頃はファンだったんだ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時53分31秒
> 2011/07/06 (水) 19:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
> > 俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ
> こいつは合わせ目消しとかしなかった口だ
> 駄目モデラーめが!
モデラーの格は積みプラの数で決まるって美味しんばで言ってた(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時53分03秒
> 2011/07/06 (水) 19:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
> > 俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ
> こいつは合わせ目消しとかしなかった口だ
> 駄目モデラーめが!
粘度の高い接着剤だと、多めにつけてはみ出た分を削ると
かんたんに合わせ目が消せるんだ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時53分03秒
> 2011/07/06 (水) 19:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
> 買った(;´Д`)おっぱい大好き!
> 美柑で抜いてくる
シャル!シャルやないか!
参考:2011/07/06(水)19時45分59秒
> 2011/07/06 (水) 19:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
> 「あしあと」なんてものがあるのがおかしい
SNSはそれが嫌い(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時53分21秒
> 2011/07/06 (水) 19:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
> > 俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ
> もうかなり前からプラ模に接着剤は付属しなくなったよ(;´Д`)グリスみたいな入れ物のやつでしょ?
接着剤使わなくても組み立てられるやつか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時51分14秒
> 2011/07/06 (水) 19:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
> > 俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ
> こいつは合わせ目消しとかしなかった口だ
> 駄目モデラーめが!
セメントべっちょりつけてやすりでしごく(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時53分03秒
> 2011/07/06 (水) 19:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kyoumoe(;´Д`)
> なんかえらそうなこと言ってるけどアニメアイコンの人か(´ー`)
貴殿その人のこと大好きだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時52分52秒
> 2011/07/06 (水) 19:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiの暗黙のルールにマイミクが日記を更新したら
> > コメントしないといけないってのがあった気がする(;´Д`)
> なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
「あしあと」なんてものがあるのがおかしい
参考:2011/07/06(水)19時52分42秒
> 2011/07/06 (水) 19:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にmixiでも無理にレスしなくもいい気もする(;´Д`)
> mixiの暗黙のルールにマイミクが日記を更新したら
> コメントしないといけないってのがあった気がする(;´Д`)
おれは住人のマイミクしかいないけどそんな決まり知らないよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時51分34秒
> 2011/07/06 (水) 19:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)
> プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
> 俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ
こいつは合わせ目消しとかしなかった口だ
駄目モデラーめが!
参考:2011/07/06(水)19時50分21秒
> 2011/07/06 (水) 19:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうかなり前からプラ模に接着剤は付属しなくなったよ(;´Д`)グリスみたいな入れ物のやつでしょ?
> 醤油入れみたいな平行四辺形のやつってひどかったな(;´Д`)
1/144シリーズのガンプラだっけ?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時52分15秒
> 2011/07/06 (水) 19:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前は?(;´Д`)
> kyoumoe(;´Д`)
なんかえらそうなこと言ってるけどアニメアイコンの人か(´ー`)
参考:2011/07/06(水)19時51分02秒
2011/07/06 (水) 19:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AVのうんこって味噌なんだってヽ(´ー`)ノ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg
> 2011/07/06 (水) 19:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コトブキヤから出てる(;´Д`)アルターからは今度出るよ
> フィギュア買ったことないんだけどこりゃほしいな(;´Д`)困った
> サーニャとハルトマンもほしいな
エーリカも今のところコトブキヤだけじゃなかったっけな
参考:2011/07/06(水)19時51分34秒
> 2011/07/06 (水) 19:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にmixiでも無理にレスしなくもいい気もする(;´Д`)
> mixiの暗黙のルールにマイミクが日記を更新したら
> コメントしないといけないってのがあった気がする(;´Д`)
なんかもう苦痛のみ要する作業だな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時51分34秒
> 2011/07/06 (水) 19:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
> 買った(;´Д`)おっぱい大好き!
> 美柑で抜いてくる
このフィギュアはエロいのか?(*´Д`)出して写真アプキボリ
参考:2011/07/06(水)19時45分59秒
> 2011/07/06 (水) 19:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
> > 俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ
> もうかなり前からプラ模に接着剤は付属しなくなったよ(;´Д`)グリスみたいな入れ物のやつでしょ?
醤油入れみたいな平行四辺形のやつってひどかったな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時51分14秒
> 2011/07/06 (水) 19:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 24歳女性が痙攣・昏倒、手術したら脳内に23cm寄生虫=江蘇 - 速報:@niftyニュース
> http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110706-20110706_00018/1.htm
> 肉芽腫って響きがなんか厨二テイストだな(;´Д`)
【関連記事】
蛇口ひねったら水道水の中に赤い虫“うじゃうじゃ”=武漢
胃からビニール管十数m摘出…河南の男性「飲み込むと気分晴れた」
肛門からウナギが侵入! そのまま会社に出勤するも激痛で緊急手術―広東
参考:2011/07/06(水)19時45分27秒
> 2011/07/06 (水) 19:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある
> 話が長く続くとどちらかが(;´Д`)だけで落として終われるので便利
「(;´Д`)=お前に興味ないので早く話終われ」だろうな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時50分22秒
> 2011/07/06 (水) 19:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャーリーのヒギア出たのか(;´Д`)このシリーズのエイライルマタルユーティライネンって出てないよね?
> コトブキヤから出てる(;´Д`)アルターからは今度出るよ
フィギュア買ったことないんだけどこりゃほしいな(;´Д`)困った
サーニャとハルトマンもほしいな
参考:2011/07/06(水)19時48分57秒
> 2011/07/06 (水) 19:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiじゃないんだから
> > 無理してレスしなくてもいいんだぜ(;´Д`)
> 別にmixiでも無理にレスしなくもいい気もする(;´Д`)
mixiの暗黙のルールにマイミクが日記を更新したら
コメントしないといけないってのがあった気がする(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時50分58秒
> 2011/07/06 (水) 19:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)
> プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
> 俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ
もうかなり前からプラ模に接着剤は付属しなくなったよ(;´Д`)グリスみたいな入れ物のやつでしょ?
参考:2011/07/06(水)19時50分21秒
> 2011/07/06 (水) 19:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは非表示にされてそうだな(;´Д`)
> 名前は?(;´Д`)
kyoumoe(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時48分20秒
> 2011/07/06 (水) 19:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 24歳女性が痙攣・昏倒、手術したら脳内に23cm寄生虫=江蘇 - 速報:@niftyニュース
> http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110706-20110706_00018/1.htm
> 肉芽腫って響きがなんか厨二テイストだな(;´Д`)
>解説◆ がんなど肉腫の周囲で寄生虫がみつかることは、それほど特異なことではないという。
と言われて検索したけど、この記事しか見つからない(;´Д`)絶対嘘だ
参考:2011/07/06(水)19時45分27秒
> 2011/07/06 (水) 19:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある
> mixiじゃないんだから
> 無理してレスしなくてもいいんだぜ(;´Д`)
別にmixiでも無理にレスしなくもいい気もする(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時50分04秒
> 2011/07/06 (水) 19:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらセックスのときコンドーム使うの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060744.jpg
中で出そうが出すまいが生で突っ込んだ時点で不味いんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時49分10秒
2011/07/06 (水) 19:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)<楽しいな~ 人間が死ぬな~んて~♪
> 2011/07/06 (水) 19:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はしてる
> 俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある
話が長く続くとどちらかが(;´Д`)だけで落として終われるので便利
参考:2011/07/06(水)19時49分39秒
> 2011/07/06 (水) 19:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かタミヤのセメダイン買って来てくれ(;´Д`)
> タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)
プラモデルに付属の接着剤とビン入り接着剤って明らかに違うよなあ(;´Д`)
俺はさらさらした接着剤が嫌いなんだ
参考:2011/07/06(水)19時46分31秒
> 2011/07/06 (水) 19:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(*´Д`)イカちゃん
> http://www.lantis.jp/special/ikamusume/3rd/
イカちゃんかわいいのう(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時49分51秒
> 2011/07/06 (水) 19:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はしてる
> 俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある
mixiじゃないんだから
無理してレスしなくてもいいんだぜ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時49分39秒
> 2011/07/06 (水) 19:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それですノ(*´Д`)
> 流し込みタイプの方がいいかな?(;´Д`)
いえ普通の白キャップのやつでお願いします(;´Д`)待ってるからね
参考:2011/07/06(水)19時48分35秒
2011/07/06 (水) 19:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(*´Д`)イカちゃん
http://www.lantis.jp/special/ikamusume/3rd/
> 2011/07/06 (水) 19:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらセックスのときコンドーム使うの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060744.jpg
(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時49分10秒
> 2011/07/06 (水) 19:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
> > twitter的にありなの?(;´Д`)
> 俺はしてる
俺は返事に困って(;´Д`)だけで返すことがある
参考:2011/07/06(水)19時46分46秒
> 2011/07/06 (水) 19:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それですノ(*´Д`)
> 流し込みタイプの方がいいかな?(;´Д`)
流し込みタイプならクレオスのMr.セメントSが最強だと思う(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時48分35秒
> 2011/07/06 (水) 19:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSNのおわび無料ゲームやってみたけど
> こんなクソゲー如きでクレカ情報流出を無かった事にしようなんてハラワタ煮えくり返る
煮えくりかえったところで何も得がないなら(;´Д`)ゲーム分だけ得な気もする
参考:2011/07/06(水)19時48分22秒
2011/07/06 (水) 19:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらセックスのときコンドーム使うの?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060744.jpg
> 2011/07/06 (水) 19:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 24歳女性が痙攣・昏倒、手術したら脳内に23cm寄生虫=江蘇 - 速報:@niftyニュース
> http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110706-20110706_00018/1.htm
> 肉芽腫って響きがなんか厨二テイストだな(;´Д`)
普通に病気だと思うが(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時45分27秒
> 2011/07/06 (水) 19:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
> > 買った(;´Д`)おっぱい大好き!
> > 美柑で抜いてくる
> シャーリーのヒギア出たのか(;´Д`)このシリーズのエイライルマタルユーティライネンって出てないよね?
コトブキヤから出てる(;´Д`)アルターからは今度出るよ
参考:2011/07/06(水)19時47分22秒
> 2011/07/06 (水) 19:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSNのおわび無料ゲームやってみたけど
> こんなクソゲー如きでクレカ情報流出を無かった事にしようなんてハラワタ煮えくり返る
貴殿のが流出したわけじゃないだろう
参考:2011/07/06(水)19時48分22秒
> 2011/07/06 (水) 19:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)
> それですノ(*´Д`)
流し込みタイプの方がいいかな?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時47分43秒
2011/07/06 (水) 19:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PSNのおわび無料ゲームやってみたけど
こんなクソゲー如きでクレカ情報流出を無かった事にしようなんてハラワタ煮えくり返る
2011/07/06 (水) 19:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はシンプルにヒナギクで抜いて寝るか(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人を大勢フォローしているが
> > 9割は非表示にしてる(;´Д`)
> 漏れは非表示にされてそうだな(;´Д`)
名前は?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時47分12秒
2011/07/06 (水) 19:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みぞれバーは至高のアイスなので困る
> 2011/07/06 (水) 19:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人を大勢フォローしているが
> > 9割は非表示にしてる(;´Д`)
> たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
> twitter的にありなの?(;´Д`)
取り巻き班になるには
深海の書き込みには全部レスしないと(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時46分27秒
> 2011/07/06 (水) 19:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かタミヤのセメダイン買って来てくれ(;´Д`)
> タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)
それですノ(*´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時46分31秒
> 2011/07/06 (水) 19:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 郷に入っては郷に従えという言葉がありまして(;´Д`)
> それとこれとは別の話だよね(;´Д`)
でもほら貴殿も「(;´Д`)」を必ずつけなければいけない道理はないわけですし
参考:2011/07/06(水)19時46分17秒
> 2011/07/06 (水) 19:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 24歳女性が痙攣・昏倒、手術したら脳内に23cm寄生虫=江蘇 - 速報:@niftyニュース
> http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110706-20110706_00018/1.htm
> 肉芽腫って響きがなんか厨二テイストだな(;´Д`)
全然
参考:2011/07/06(水)19時45分27秒
> 2011/07/06 (水) 19:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サムソン締め出しを急いでいるのかな
> 結局ハゲの所に金が流れると思ったらどうでもよくなった(;´Д`)いい加減違うキャリアからも出せよ
違うキャリアから出さなくてもいいからせめて外国みたいに
アップルストア直売でSIMフリー版出せ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時46分22秒
> 2011/07/06 (水) 19:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
> 買った(;´Д`)おっぱい大好き!
> 美柑で抜いてくる
シャーリーのヒギア出たのか(;´Д`)このシリーズのエイライルマタルユーティライネンって出てないよね?
参考:2011/07/06(水)19時45分59秒
> 2011/07/06 (水) 19:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うまい表現だな(;´Д`)まさにそんな感じ
> 住人を大勢フォローしているが
> 9割は非表示にしてる(;´Д`)
漏れは非表示にされてそうだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時44分18秒
2011/07/06 (水) 19:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツイッターがギコギコ並みにレスの反応早いならいいけれど(;´Д`)そうでもなく
まぁ別にギコギコでも必ずレスつくとは限らないけれど
> 2011/07/06 (水) 19:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人を大勢フォローしているが
> > 9割は非表示にしてる(;´Д`)
> たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
> twitter的にありなの?(;´Д`)
俺はしてる
参考:2011/07/06(水)19時46分27秒
> 2011/07/06 (水) 19:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰かタミヤのセメダイン買って来てくれ(;´Д`)
タミヤセメントじゃなくて?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時43分38秒
> 2011/07/06 (水) 19:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うまい表現だな(;´Д`)まさにそんな感じ
> 住人を大勢フォローしているが
> 9割は非表示にしてる(;´Д`)
たとえば深海がアホなツイートをしたとしてそれに「(;´Д`)」だけのレス付けるのって
twitter的にありなの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時44分18秒
2011/07/06 (水) 19:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日経平均が1万円回復しても俺は安定して無職だ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`)
> あれは何者なんだ(;´Д`)
> 頑なに何も晒さない感じ
名前も写真も晒してるよ(;´Д`)俺にとっては全部どうでもいいけど
参考:2011/07/06(水)19時44分21秒
> 2011/07/06 (水) 19:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米アップル、新型アイフォーンを第3四半期に発売へ=関係筋 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
> > http://jp.wsj.com/IT/node_266506
> サムソン締め出しを急いでいるのかな
結局ハゲの所に金が流れると思ったらどうでもよくなった(;´Д`)いい加減違うキャリアからも出せよ
参考:2011/07/06(水)19時42分57秒
> 2011/07/06 (水) 19:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで「貴殿ら」っていうの(;´Д`)「私の」って言えばいいのに
> 郷に入っては郷に従えという言葉がありまして(;´Д`)
それとこれとは別の話だよね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時45分05秒
> 2011/07/06 (水) 19:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これなんかのアニメのシーン?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060694.jpg
> コラっぽく見えるけど(;´Д`)
タイバニのヒーローカードにまどかキャラを貼ったものだな
参考:2011/07/06(水)19時45分06秒
2011/07/06 (水) 19:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060743.jpg
買った(;´Д`)おっぱい大好き!
美柑で抜いてくる
> 2011/07/06 (水) 19:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまから半年後ぐらいか
> 伸びるだろうし春だな(;´Д`)
とういか、ガセに踊らされすぎるよな
参考:2011/07/06(水)19時45分14秒
上へ