下へ
2011/07/19 (火) 10:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html
2011/07/19 (火) 10:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あとは火事とオヤジだな
> 2011/07/19 (火) 10:43:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人類じゃなくて日本人限定で
> > そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし
> 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)
取るのは中国の工場にやらせればいいよ
参考:2011/07/19(火)10時42分32秒
> 2011/07/19 (火) 10:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)
きちんと管理できれば食っていいんだよ
でも原発と同じでね
管理する人間がさ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時36分33秒
> 2011/07/19 (火) 10:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうせ流行語はなでしこだろう
> くだらん
はなでしこしこ か(´ー`)斬新ですね
参考:2011/07/19(火)10時41分34秒
> 2011/07/19 (火) 10:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)
> 人類じゃなくて日本人限定で
> そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし
魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時41分20秒
> 2011/07/19 (火) 10:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > する事ないから嫁とエッチでもするかなぁ(;´Д`)
> いいね(;´Д`)転送して
嫁を転送!(;´Д`)デリヘル!
参考:2011/07/19(火)10時39分36秒
> 2011/07/19 (火) 10:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそれくらいならまだいいんだが
> > 掘られ過ぎると意志とは関係無く出てきちゃうからな(´ー`)
> > 便意を感じたら5秒以内にトイレに行かないと
> 冗談みたいな話だけど実際にいるから怖い(;´Д`)
おれは違うよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時27分29秒
> 2011/07/19 (火) 10:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)
> でもインド人のようにはなりたくねえ
かといってアメリカ人みたいなのも(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時39分28秒
2011/07/19 (火) 10:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせ流行語はなでしこだろう
くだらん
> 2011/07/19 (火) 10:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)
人類じゃなくて日本人限定で
そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし
参考:2011/07/19(火)10時36分33秒
> 2011/07/19 (火) 10:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
> ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)
空冷ファンつきジャケットならあるんだが(;´Д`)ホンダの
参考:2011/07/19(火)10時30分05秒
2011/07/19 (火) 10:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆる揺れ!!!(;´Д`)
2011/07/19 (火) 10:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]母親(62)が働かないので困ってます(;´Д`)
2011/07/19 (火) 10:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれりーぬ(;´Д`)
2011/07/19 (火) 10:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仙台激震(;´Д`)
2011/07/19 (火) 10:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)地震だ
> 2011/07/19 (火) 10:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> する事ないから嫁とエッチでもするかなぁ(;´Д`)
いいね(;´Д`)転送して
参考:2011/07/19(火)10時38分29秒
> 2011/07/19 (火) 10:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> する事ないから嫁とエッチでもするかなぁ(;´Д`)
働け(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時38分29秒
> 2011/07/19 (火) 10:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)
でもインド人のようにはなりたくねえ
参考:2011/07/19(火)10時36分33秒
> 2011/07/19 (火) 10:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本ってのは優勝を喜ぶより
> > 人柄がどうの過去がどうの苦労がどうのという話が好きなのな
> > なかなか面白い(;´Д`)
> 成功者はここに至るまでもこんなに立派だったって感じに持ち上げて
> 何か問題起こした人はこれまでもこんなんだったからこの屑っぷりみたいに隅までつつき倒すよね(;´Д`)
> 正直どっちもどうでもいいって思う
気まぐれとか自由な振る舞いが嫌いで
一貫性とか好きだからなんだろうか
ようわからんが独特だ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時31分42秒
> 2011/07/19 (火) 10:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで帯状になってるんだ
> http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
前「線」っていうだろ?よくあることだよ
参考:2011/07/19(火)10時34分10秒
> 2011/07/19 (火) 10:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はじける高波!!
> 吹き荒れるパンチラ風!!
奇声を上げる貴殿(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時35分48秒
> 2011/07/19 (火) 10:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さくらさきー
> さくらちりー
きー
きみがす
参考:2011/07/19(火)10時36分42秒
2011/07/19 (火) 10:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]する事ないから嫁とエッチでもするかなぁ(;´Д`)
2011/07/19 (火) 10:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雷が(;´Д`)
2011/07/19 (火) 10:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さくらさきー
さくらちりー
2011/07/19 (火) 10:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 10:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとばしる用水路!!
> はじける高波!!
吹き荒れるパンチラ風!!
参考:2011/07/19(火)10時35分27秒
> 2011/07/19 (火) 10:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほとばしる用水路!!
はじける高波!!
参考:2011/07/19(火)10時35分04秒
2011/07/19 (火) 10:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほとばしる用水路!!
2011/07/19 (火) 10:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで帯状になってるんだ
http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
2011/07/19 (火) 10:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は頑張れる気がしない(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 10:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 台風で俺のTwitterが壊れた(;´Д`)
台風もつぶやきゃいいのにな
参考:2011/07/19(火)10時33分16秒
2011/07/19 (火) 10:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月報更新、しましょうか
2011/07/19 (火) 10:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて海岸に打ち寄せる波しぶきの写真でも撮りに行ってくるかな
2011/07/19 (火) 10:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]台風で俺のTwitterが壊れた(;´Д`)
2011/07/19 (火) 10:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]商品発送完了おビール注入開始
> 2011/07/19 (火) 10:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)
> USBパンツとか(;´Д`)プロペラ付きの
またちんちんプロペラのあのswfが(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時31分12秒
> 2011/07/19 (火) 10:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
> ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)
おいの発明したこのパンツをはけばばっちりじゃっど
そん前の部分のファンが回って空気を取り入れっとよ!
参考:2011/07/19(火)10時30分05秒
> 2011/07/19 (火) 10:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)
> USBパンツとか(;´Д`)プロペラ付きの
マラコプター(;´Д`)ビラビラコプター
参考:2011/07/19(火)10時31分12秒
> 2011/07/19 (火) 10:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本ってのは優勝を喜ぶより
> 人柄がどうの過去がどうの苦労がどうのという話が好きなのな
> なかなか面白い(;´Д`)
成功者はここに至るまでもこんなに立派だったって感じに持ち上げて
何か問題起こした人はこれまでもこんなんだったからこの屑っぷりみたいに隅までつつき倒すよね(;´Д`)
正直どっちもどうでもいいって思う
参考:2011/07/19(火)10時28分09秒
> 2011/07/19 (火) 10:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
> ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)
USBパンツとか(;´Д`)プロペラ付きの
参考:2011/07/19(火)10時30分05秒
> 2011/07/19 (火) 10:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://anzen.m47.jp/mail-86980.html
> 07月18日10時00分頃、茨木市天王2丁目5番付近で、児童がピアノ教室に行く途中に
> 自転車に乗った男性に声をかける事案が発生しました
> 男性1名 黒縁メガネ着用 自転車に乗車
> 地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=41475
> 発信:茨木
声かけ的事象の発生!
参考:2011/07/19(火)10時26分47秒
> 2011/07/19 (火) 10:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうジメジメしてると女はおまんこにカビが生えないのかなぁ(;´Д`)心配だ
> 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時22分32秒
> 2011/07/19 (火) 10:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://anzen.m47.jp/mail-86980.html
> 07月18日10時00分頃、茨木市天王2丁目5番付近で、児童がピアノ教室に行く途中に
> 自転車に乗った男性に声をかける事案が発生しました
> 男性1名 黒縁メガネ着用 自転車に乗車
> 地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=41475
> 発信:茨木
無灯火は止められるよとでも忠告したのかね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時26分47秒
> 2011/07/19 (火) 10:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば常磐線っていわき~仙台間復旧したのかね?
> ダメ
まだダメか(;´Д`)原発事故の爪あとはでかいな
参考:2011/07/19(火)10時29分10秒
> 2011/07/19 (火) 10:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 常磐線は大雨でよく止まる(;´Д`)
> そういえば常磐線っていわき~仙台間復旧したのかね?
ダメ
参考:2011/07/19(火)10時27分53秒
2011/07/19 (火) 10:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本ってのは優勝を喜ぶより
人柄がどうの過去がどうの苦労がどうのという話が好きなのな
なかなか面白い(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 10:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 休日明けってどれ程秀逸な言い訳しても疑いの目で見られるよね(;´Д`)
> > いや実際嘘の言い訳なんだけどさ
> 常磐線は大雨でよく止まる(;´Д`)
そういえば常磐線っていわき~仙台間復旧したのかね?
参考:2011/07/19(火)10時26分55秒
2011/07/19 (火) 10:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ω・)<ふわ ふわ あちち
> 2011/07/19 (火) 10:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おならしたつもりが実まで出ちゃって大事件なんだな(;´Д`)
> まあそれくらいならまだいいんだが
> 掘られ過ぎると意志とは関係無く出てきちゃうからな(´ー`)
> 便意を感じたら5秒以内にトイレに行かないと
冗談みたいな話だけど実際にいるから怖い(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時24分42秒
> 2011/07/19 (火) 10:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず駅に電話して電車動いてるか聞く(;´Д`)
> > 止まってたら電車のせいにする
> 休日明けってどれ程秀逸な言い訳しても疑いの目で見られるよね(;´Д`)
> いや実際嘘の言い訳なんだけどさ
常磐線は大雨でよく止まる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時11分53秒
2011/07/19 (火) 10:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://anzen.m47.jp/mail-86980.html
07月18日10時00分頃、茨木市天王2丁目5番付近で、児童がピアノ教室に行く途中に
自転車に乗った男性に声をかける事案が発生しました
男性1名 黒縁メガネ着用 自転車に乗車
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=41475
発信:茨木
> 2011/07/19 (火) 10:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこが!大量で!大変だ!
-W
参考:2011/07/19(火)10時25分50秒
> 2011/07/19 (火) 10:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
> おまんこが!大量で!大変だ!
参考:2011/07/19(火)10時24分08秒
2011/07/19 (火) 10:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関西のアニメは遅れすぎる(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 10:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロールケーキ食べる夢見て起きた俺はデブの鑑だな(;´Д`)
> デブオブデブだ
1本丸かじり(;´Д`)恵方巻か
参考:2011/07/19(火)10時23分52秒
2011/07/19 (火) 10:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職のみなしゃあああああん(´ー`)マルチたんでつよおおおおおおお
> 2011/07/19 (火) 10:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前者です(;´Д`)先週もやってしまったのでもう駄目ですクズなんです
> 貴殿がいなくても業務回るなら遅れてもいいんじゃないの?
事務所の鍵を持ってる人かもしれん(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時18分50秒
> 2011/07/19 (火) 10:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆるあな
> おならしたつもりが実まで出ちゃって大事件なんだな(;´Д`)
まあそれくらいならまだいいんだが
掘られ過ぎると意志とは関係無く出てきちゃうからな(´ー`)
便意を感じたら5秒以内にトイレに行かないと
参考:2011/07/19(火)10時16分50秒
> 2011/07/19 (火) 10:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうジメジメしてると女はおまんこにカビが生えないのかなぁ(;´Д`)心配だ
> 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
おまんこが!大変だ!
参考:2011/07/19(火)10時22分32秒
> 2011/07/19 (火) 10:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしを始めた友人の家にいきなりお泊りにいって
> > 二人で同衾するとかいやらしいと思います
> 同衾?(;´Д`)
男女七歳にしてドーキンス
参考:2011/07/19(火)10時22分48秒
> 2011/07/19 (火) 10:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしを始めた友人の家にいきなりお泊りにいって
> > 二人で同衾するとかいやらしいと思います
> 同衾?(;´Д`)
yes(;´Д`)同衾
参考:2011/07/19(火)10時22分48秒
> 2011/07/19 (火) 10:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロールケーキ食べる夢見て起きた俺はデブの鑑だな(;´Д`)
デブオブデブだ
参考:2011/07/19(火)10時17分21秒
> 2011/07/19 (火) 10:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジメジメ ジメジメ
> > メジメ;´Д`ジメジ
> > ジメジメ ジメジメ
> こうジメジメしてると女はおまんこにカビが生えないのかなぁ(;´Д`)心配だ
何も知らずにカビたマンコに突っ込んで嬉しそうに射精する男を想像するといい気分になれるね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)10時20分27秒
上へ