下へ
>  2011/07/19 (火) 10:47:31        [qwerty]
> > エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> > みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> > お前ら未体験ならぜひやっとけ
> ふつう表の声優さんがエロに出てくれると嬉しいもんだけど
> 水橋さんはエロ声にまったくやる気が感じられないのでエロに来なくて結構です(;´Д`)

キモイっていわれるかもしれないけど漏れ水橋さんはまだ処女なんじゃないかなと思うんだよね(;´Д`)
経験がないからエロの演技がややあっさりしているんじゃないかなーと

参考:2011/07/19(火)10時46分28秒

>  2011/07/19 (火) 10:47:28        [qwerty]
> > なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> > http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html
> ミンゴス、もうエロゲ声優引退したけどチアキング
> あと中村先生とかアイマス声優もやたら源氏名多く使ってる(;`Д´)

ゆりしー潰した中村の陰湿さはあつちの畑で培われたものなのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時45分46秒

>  2011/07/19 (火) 10:47:07        [qwerty]
> しかしまだ東電が潰れてないとは震災直後からは想像もできなかった(;´Д`)
> なんでこんな最悪の企業がいまだに生き残ってるんだろう?
> あと、東電社員が殺される事件ってまだ起きてないの?
> そろそろ起きるべきだと思うけど

派遣社員は殺されてるかも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時45分59秒

>  2011/07/19 (火) 10:46:35        [qwerty]
> しかしまだ東電が潰れてないとは震災直後からは想像もできなかった(;´Д`)
> なんでこんな最悪の企業がいまだに生き残ってるんだろう?
> あと、東電社員が殺される事件ってまだ起きてないの?
> そろそろ起きるべきだと思うけど

お前が起こすんだよ

参考:2011/07/19(火)10時45分59秒

>  2011/07/19 (火) 10:46:31        [qwerty]
> > エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> > みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> > お前ら未体験ならぜひやっとけ
> そもそもエロゲはやらないんだよ
> こういう仕事はギャラ多いらしいから水橋さんはお金持ちだろうね(;´Д`)

後藤邑子だっけ?(;´Д`)エロゲで稼いだとか言ってたの

参考:2011/07/19(火)10時45分16秒

>  2011/07/19 (火) 10:46:28        [qwerty]
> > なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> > http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html
> エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> お前ら未体験ならぜひやっとけ

ふつう表の声優さんがエロに出てくれると嬉しいもんだけど
水橋さんはエロ声にまったくやる気が感じられないのでエロに来なくて結構です(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時44分15秒

2011/07/19 (火) 10:45:59        [qwerty]
しかしまだ東電が潰れてないとは震災直後からは想像もできなかった(;´Д`)
なんでこんな最悪の企業がいまだに生き残ってるんだろう?
あと、東電社員が殺される事件ってまだ起きてないの?
そろそろ起きるべきだと思うけど

>  2011/07/19 (火) 10:45:46        [qwerty]
> なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html

ミンゴス、もうエロゲ声優引退したけどチアキング
あと中村先生とかアイマス声優もやたら源氏名多く使ってる(;`Д´)

参考:2011/07/19(火)10時43分12秒

>  2011/07/19 (火) 10:45:30        [qwerty]
> > なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> > http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html
> エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> お前ら未体験ならぜひやっとけ

マミさんっぽい声のやつはどれですか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時44分15秒

>  2011/07/19 (火) 10:45:16        [qwerty]
> > なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> > http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html
> エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
> みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
> お前ら未体験ならぜひやっとけ

そもそもエロゲはやらないんだよ
こういう仕事はギャラ多いらしいから水橋さんはお金持ちだろうね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時44分15秒

>  2011/07/19 (火) 10:44:42        [qwerty]
> 津波かよ(;´Д`)
> http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110719/t10014288461000.html

開いたら速報読み込みがオートリロードしまくって軽い攻撃になってる(;`Д´)

参考:2011/07/19(火)10時43分49秒

2011/07/19 (火) 10:44:25        [qwerty]
うみねこ売れるのか?(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=WqCVaX2ka7c

>  2011/07/19 (火) 10:44:15        [qwerty]
> なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
> http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html

エロ仕事が多過ぎるからに決まってるだろ(;´Д`)
みずはっちのエロボイスはマジでチンポにダイレクトに来るぞ
お前ら未体験ならぜひやっとけ

参考:2011/07/19(火)10時43分12秒

2011/07/19 (火) 10:43:49        [qwerty]
津波かよ(;´Д`)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110719/t10014288461000.html

>  2011/07/19 (火) 10:43:31        [qwerty]
> > 人類じゃなくて日本人限定で
> > そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし
> 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)

よく喉に刺さるから嫌い(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時42分32秒

>  2011/07/19 (火) 10:43:23        [qwerty]
> > 人類じゃなくて日本人限定で
> > そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし
> 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)

骨ごと食っちゃうよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時42分32秒

2011/07/19 (火) 10:43:12        [qwerty]
なんで水橋さんて裏名こんなに多いんだ?(;´Д`)
http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_0599.html

2011/07/19 (火) 10:43:09        [qwerty]
あとは火事とオヤジだな

>  2011/07/19 (火) 10:43:08        [qwerty]
> > 人類じゃなくて日本人限定で
> > そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし
> 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)

取るのは中国の工場にやらせればいいよ

参考:2011/07/19(火)10時42分32秒

>  2011/07/19 (火) 10:42:39        [qwerty]
> 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)

きちんと管理できれば食っていいんだよ
でも原発と同じでね
管理する人間がさ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時36分33秒

>  2011/07/19 (火) 10:42:37        [qwerty]
> どうせ流行語はなでしこだろう
> くだらん

はなでしこしこ か(´ー`)斬新ですね

参考:2011/07/19(火)10時41分34秒

>  2011/07/19 (火) 10:42:32        [qwerty]
> > 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)
> 人類じゃなくて日本人限定で
> そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし

魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時41分20秒

>  2011/07/19 (火) 10:41:59        [qwerty]
> > する事ないから嫁とエッチでもするかなぁ(;´Д`)
> いいね(;´Д`)転送して

嫁を転送!(;´Д`)デリヘル!

参考:2011/07/19(火)10時39分36秒

>  2011/07/19 (火) 10:41:57        [qwerty]
> > まあそれくらいならまだいいんだが
> > 掘られ過ぎると意志とは関係無く出てきちゃうからな(´ー`)
> > 便意を感じたら5秒以内にトイレに行かないと
> 冗談みたいな話だけど実際にいるから怖い(;´Д`)

おれは違うよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時27分29秒

>  2011/07/19 (火) 10:41:39        [qwerty]
> > 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)
> でもインド人のようにはなりたくねえ

かといってアメリカ人みたいなのも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時39分28秒

2011/07/19 (火) 10:41:34        [qwerty]
どうせ流行語はなでしこだろう
くだらん

>  2011/07/19 (火) 10:41:20        [qwerty]
> 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)

人類じゃなくて日本人限定で
そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし

参考:2011/07/19(火)10時36分33秒

>  2011/07/19 (火) 10:41:07        [qwerty]
> > 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
> ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)

空冷ファンつきジャケットならあるんだが(;´Д`)ホンダの

参考:2011/07/19(火)10時30分05秒

2011/07/19 (火) 10:40:31        [qwerty]
ゆる揺れ!!!(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:40:04        [qwerty]
母親(62)が働かないので困ってます(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:40:01        [qwerty]
ゆれりーぬ(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:40:01        [qwerty]
仙台激震(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:39:52        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)地震だ

>  2011/07/19 (火) 10:39:36        [qwerty]
> する事ないから嫁とエッチでもするかなぁ(;´Д`)

いいね(;´Д`)転送して

参考:2011/07/19(火)10時38分29秒

>  2011/07/19 (火) 10:39:36        [qwerty]
> する事ないから嫁とエッチでもするかなぁ(;´Д`)

働け(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時38分29秒

>  2011/07/19 (火) 10:39:28        [qwerty]
> 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)

でもインド人のようにはなりたくねえ

参考:2011/07/19(火)10時36分33秒

>  2011/07/19 (火) 10:38:57        [qwerty]
> > 日本ってのは優勝を喜ぶより
> > 人柄がどうの過去がどうの苦労がどうのという話が好きなのな
> > なかなか面白い(;´Д`)
> 成功者はここに至るまでもこんなに立派だったって感じに持ち上げて
> 何か問題起こした人はこれまでもこんなんだったからこの屑っぷりみたいに隅までつつき倒すよね(;´Д`)
> 正直どっちもどうでもいいって思う

気まぐれとか自由な振る舞いが嫌いで
一貫性とか好きだからなんだろうか
ようわからんが独特だ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時31分42秒

>  2011/07/19 (火) 10:38:46        [qwerty]
> なんで帯状になってるんだ
> http://tokyo-ame.jwa.or.jp/

前「線」っていうだろ?よくあることだよ

参考:2011/07/19(火)10時34分10秒

>  2011/07/19 (火) 10:38:42        [qwerty]
> > はじける高波!!
> 吹き荒れるパンチラ風!!

奇声を上げる貴殿(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時35分48秒

>  2011/07/19 (火) 10:38:31        [qwerty]
> さくらさきー
> さくらちりー

    きー
きみがす

参考:2011/07/19(火)10時36分42秒

2011/07/19 (火) 10:38:29        [qwerty]
する事ないから嫁とエッチでもするかなぁ(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:37:40        [qwerty]
雷が(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:36:42        [qwerty]
さくらさきー
さくらちりー

2011/07/19 (火) 10:36:33        [qwerty]
汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 10:35:48        [qwerty]
> > ほとばしる用水路!!
> はじける高波!!

吹き荒れるパンチラ風!!

参考:2011/07/19(火)10時35分27秒

>  2011/07/19 (火) 10:35:27        [qwerty]
> ほとばしる用水路!!

はじける高波!!

参考:2011/07/19(火)10時35分04秒

2011/07/19 (火) 10:35:04        [qwerty]
ほとばしる用水路!!

2011/07/19 (火) 10:34:10        [qwerty]
なんで帯状になってるんだ
http://tokyo-ame.jwa.or.jp/

2011/07/19 (火) 10:34:08        [qwerty]
今日は頑張れる気がしない(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 10:33:59        [qwerty]
> 台風で俺のTwitterが壊れた(;´Д`)

台風もつぶやきゃいいのにな

参考:2011/07/19(火)10時33分16秒

2011/07/19 (火) 10:33:40        [qwerty]
月報更新、しましょうか

2011/07/19 (火) 10:33:29        [qwerty]
さて海岸に打ち寄せる波しぶきの写真でも撮りに行ってくるかな

2011/07/19 (火) 10:33:16        [qwerty]
台風で俺のTwitterが壊れた(;´Д`)

2011/07/19 (火) 10:32:40        [qwerty]
商品発送完了おビール注入開始

>  2011/07/19 (火) 10:32:04        [qwerty]
> > ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)
> USBパンツとか(;´Д`)プロペラ付きの

またちんちんプロペラのあのswfが(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時31分12秒

>  2011/07/19 (火) 10:31:56        [qwerty]
> > 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
> ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)

おいの発明したこのパンツをはけばばっちりじゃっど
そん前の部分のファンが回って空気を取り入れっとよ!

参考:2011/07/19(火)10時30分05秒

>  2011/07/19 (火) 10:31:52        [qwerty]
> > ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)
> USBパンツとか(;´Д`)プロペラ付きの

マラコプター(;´Д`)ビラビラコプター

参考:2011/07/19(火)10時31分12秒

>  2011/07/19 (火) 10:31:42        [qwerty]
> 日本ってのは優勝を喜ぶより
> 人柄がどうの過去がどうの苦労がどうのという話が好きなのな
> なかなか面白い(;´Д`)

成功者はここに至るまでもこんなに立派だったって感じに持ち上げて
何か問題起こした人はこれまでもこんなんだったからこの屑っぷりみたいに隅までつつき倒すよね(;´Д`)
正直どっちもどうでもいいって思う

参考:2011/07/19(火)10時28分09秒

>  2011/07/19 (火) 10:31:12        [qwerty]
> > 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
> ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)

USBパンツとか(;´Д`)プロペラ付きの

参考:2011/07/19(火)10時30分05秒

>  2011/07/19 (火) 10:30:12        [qwerty]
> http://anzen.m47.jp/mail-86980.html
> 07月18日10時00分頃、茨木市天王2丁目5番付近で、児童がピアノ教室に行く途中に
> 自転車に乗った男性に声をかける事案が発生しました
> 男性1名 黒縁メガネ着用 自転車に乗車
> 地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=41475
> 発信:茨木

声かけ的事象の発生!

参考:2011/07/19(火)10時26分47秒

>  2011/07/19 (火) 10:30:05        [qwerty]
> > こうジメジメしてると女はおまんこにカビが生えないのかなぁ(;´Д`)心配だ
> 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか

ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時22分32秒

>  2011/07/19 (火) 10:29:44        [qwerty]
> http://anzen.m47.jp/mail-86980.html
> 07月18日10時00分頃、茨木市天王2丁目5番付近で、児童がピアノ教室に行く途中に
> 自転車に乗った男性に声をかける事案が発生しました
> 男性1名 黒縁メガネ着用 自転車に乗車
> 地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=41475
> 発信:茨木

無灯火は止められるよとでも忠告したのかね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時26分47秒

>  2011/07/19 (火) 10:29:34        [qwerty]
> > そういえば常磐線っていわき~仙台間復旧したのかね?
> ダメ

まだダメか(;´Д`)原発事故の爪あとはでかいな

参考:2011/07/19(火)10時29分10秒

>  2011/07/19 (火) 10:29:10        [qwerty]
> > 常磐線は大雨でよく止まる(;´Д`)
> そういえば常磐線っていわき~仙台間復旧したのかね?

ダメ

参考:2011/07/19(火)10時27分53秒

2011/07/19 (火) 10:28:09        [qwerty]
日本ってのは優勝を喜ぶより
人柄がどうの過去がどうの苦労がどうのという話が好きなのな
なかなか面白い(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 10:27:53        [qwerty]
> > 休日明けってどれ程秀逸な言い訳しても疑いの目で見られるよね(;´Д`)
> > いや実際嘘の言い訳なんだけどさ
> 常磐線は大雨でよく止まる(;´Д`)

そういえば常磐線っていわき~仙台間復旧したのかね?

参考:2011/07/19(火)10時26分55秒

上へ