下へ
>  2011/07/19 (火) 12:41:44        [qwerty]
> > 季語は何よ?
> 屁から連想されるのは焼き芋であり晩秋から初冬に掛けてって所か(;´Д`)

なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか

参考:2011/07/19(火)12時34分50秒

>  2011/07/19 (火) 12:41:37        [qwerty]
> > 都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)
> 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある

読んでるからよ!(;´Д`)気持ちはわかるが

参考:2011/07/19(火)12時40分07秒

>  2011/07/19 (火) 12:41:32        [qwerty]
> そうか!声優学校の寮夫になればいいんだ!(;´Д`)

能力者じゃないとなれないぞ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時40分57秒

2011/07/19 (火) 12:41:05        [qwerty]
島田さんの可愛さは異常

>  2011/07/19 (火) 12:40:59        [qwerty]
> > 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
> 逆にそっちのほうが貴重かもしれんね(;´Д`)

図書館行けば読めるしコp-サービスもやってるし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時40分13秒

2011/07/19 (火) 12:40:57        [qwerty]
そうか!声優学校の寮夫になればいいんだ!(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:40:39        [qwerty]
> > 都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)
> 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある

田舎の人かな(;´Д`)首都圏だと最近は焚き火すらロクに出来ないし

参考:2011/07/19(火)12時40分07秒

2011/07/19 (火) 12:40:16        [qwerty]
さしすせっくす

>  2011/07/19 (火) 12:40:13        [qwerty]
> > ジャンルはどんなもんよ(;´Д`)エロドジン?
> 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)

逆にそっちのほうが貴重かもしれんね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時37分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:40:07        [qwerty]
> > 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
> 都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)

10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある

参考:2011/07/19(火)12時38分16秒

>  2011/07/19 (火) 12:39:58        [qwerty]
> 知り合いの家族はアニメとか全然見ないのに一家全員で声グラとかVOICEとか読んでたので異常(;´Д`)

どうせ声優の家族なんでしょ(;´Д`)?

参考:2011/07/19(火)12時39分02秒

>  2011/07/19 (火) 12:39:41        [qwerty]
> 知り合いの家族はアニメとか全然見ないのに一家全員で声グラとかVOICEとか読んでたので異常(;´Д`)

親類が声優(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時39分02秒

2011/07/19 (火) 12:39:02        [qwerty]
知り合いの家族はアニメとか全然見ないのに一家全員で声グラとかVOICEとか読んでたので異常(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:39:01        [qwerty]
> > その一部売ってください(;´Д`)
> 1g500円とかの本とかになるよ(;´Д`)マジで

高いよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時38分08秒

2011/07/19 (火) 12:38:53        [qwerty]
セイクリッドセブン1話のスナイパーアルファの声って誰だかわかる?(;´Д`)未だに気になってます

>  2011/07/19 (火) 12:38:51        [qwerty]
> > その一部売ってください(;´Д`)
> 1g500円とかの本とかになるよ(;´Д`)マジで

10年後はマジでなりそう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時38分08秒

2011/07/19 (火) 12:38:44        [qwerty]
前にここで指にハリガネを刺してるドMの空白写真を見て驚愕したけど
ここ上海には本物の変態がいるのは間違いないな
趣味は勝手だけど犯罪は絶対に起こすなよ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:38:16        [qwerty]
> > ジャンルはどんなもんよ(;´Д`)エロドジン?
> 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)

都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時37分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:38:08        [qwerty]
> > もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
> その一部売ってください(;´Д`)

1g500円とかの本とかになるよ(;´Д`)マジで

参考:2011/07/19(火)12時36分50秒

>  2011/07/19 (火) 12:38:04        [qwerty]
> > 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
> エッチな漫画以外いらないかも(;´Д`)

貴殿は本当にえっちだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時37分42秒

>  2011/07/19 (火) 12:37:42        [qwerty]
> > ジャンルはどんなもんよ(;´Д`)エロドジン?
> 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)

エッチな漫画以外いらないかも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時37分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:37:27        [qwerty]
> 一人旅って最初はいいけど後から寂しくなるよね(;´Д`)

最後死ぬんだから丁度いいじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時36分18秒

>  2011/07/19 (火) 12:37:20        [qwerty]
> 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> これってどうだろう?(;´Д`)

メイク班仕事しろよ(;´Д`)クソッ

参考:2011/07/19(火)12時25分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:37:01        [qwerty]
> > ごちゃ混ぜでキロ1000円でどうよ?(;´Д`)
> ジャンルはどんなもんよ(;´Д`)エロドジン?

10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時32分12秒

>  2011/07/19 (火) 12:36:50        [qwerty]
> > 10歳以下のロリペドもの全部買います(;´Д`)
> もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ

その一部売ってください(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時36分23秒

>  2011/07/19 (火) 12:36:41        [qwerty]
> > 誰か今日は秋葉でずぶ濡れになりながら呑まない?(;´Д`)
> これ意味が違うんだろうなぁ

下の口からお酒飲まされるんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時29分57秒

>  2011/07/19 (火) 12:36:23        [qwerty]
> > 貧乳もの全部かいます(;´Д`)
> 10歳以下のロリペドもの全部買います(;´Д`)

もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ

参考:2011/07/19(火)12時34分40秒

2011/07/19 (火) 12:36:18        [qwerty]
一人旅って最初はいいけど後から寂しくなるよね(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:36:10        [qwerty]
> > MediaFire詳しい人いる?(;´Д`)
> > MediaFireってファイル名検索とかできないの?
> > エロ同人誌とか漫画とか落とすのに便利なんだけど、検索ができないのでイマイチなんだ
> 新卒マンの漏れだよー(;´Д`)
> http://mediafire.zouri.jp/

サ
ン
ク
ス
コ

参考:2011/07/19(火)12時33分23秒

2011/07/19 (火) 12:35:28        [qwerty]
牧瀬紅莉栖ちゃんまで暇だー(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:34:50        [qwerty]
> > ゆかりんが屁をこいたから流された(;´Д`)
> 季語は何よ?

屁から連想されるのは焼き芋であり晩秋から初冬に掛けてって所か(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時33分33秒

>  2011/07/19 (火) 12:34:40        [qwerty]
> > 同人誌はあと10kgくらいしかないな(;´Д`)399kgくらい処分した
> 貧乳もの全部かいます(;´Д`)

10歳以下のロリペドもの全部買います(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時33分40秒

>  2011/07/19 (火) 12:34:24        [qwerty]
> > ゆかりんが屁をこいたから流された(;´Д`)
> そういや昨日笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)

あの人新大久保でしょ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時29分32秒

>  2011/07/19 (火) 12:33:40        [qwerty]
> > ブッコフととらのあなに行かないとな(;´Д`)
> 同人誌はあと10kgくらいしかないな(;´Д`)399kgくらい処分した

貧乳もの全部かいます(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時31分38秒

>  2011/07/19 (火) 12:33:34        [qwerty]
> > 俺の私見だが経歴からして処女じゃないだろ(;´Д`)
> 非処女だがアナルは処女
> 前は処女だがアナルはバンバン
> のどっちかなんだけどどっちがいいよ(;´Д`)

後者だな(;´Д`)俺自身がそれだし

参考:2011/07/19(火)12時31分36秒

>  2011/07/19 (火) 12:33:33        [qwerty]
> > みんなの事困らせたくないし・・・
> ゆかりんが屁をこいたから流された(;´Д`)

季語は何よ?

参考:2011/07/19(火)12時29分04秒

>  2011/07/19 (火) 12:33:23        [qwerty]
> MediaFire詳しい人いる?(;´Д`)
> MediaFireってファイル名検索とかできないの?
> エロ同人誌とか漫画とか落とすのに便利なんだけど、検索ができないのでイマイチなんだ

新卒マンの漏れだよー(;´Д`)
http://mediafire.zouri.jp/

参考:2011/07/19(火)12時31分46秒

>  2011/07/19 (火) 12:32:52        [qwerty]
> > 誰か今日は秋葉でずぶ濡れになりながら呑まない?(;´Д`)
> これ意味が違うんだろうなぁ

ホモじゃありません(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時29分57秒

>  2011/07/19 (火) 12:32:35        [qwerty]
> > ブッコフととらのあなに行かないとな(;´Д`)
> 同人誌はあと10kgくらいしかないな(;´Д`)399kgくらい処分した

おい!(;´Д`)なにやってんだ!捨てるならくれよ着払いで

参考:2011/07/19(火)12時31分38秒

>  2011/07/19 (火) 12:32:12        [qwerty]
> > まて(;´Д`)漏れにくれ
> ごちゃ混ぜでキロ1000円でどうよ?(;´Д`)

ジャンルはどんなもんよ(;´Д`)エロドジン?

参考:2011/07/19(火)12時30分53秒

>  2011/07/19 (火) 12:31:58        [qwerty]
> > まて(;´Д`)漏れにくれ
> ごちゃ混ぜでキロ1000円でどうよ?(;´Д`)

9割が週刊誌でな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時30分53秒

2011/07/19 (火) 12:31:46        [qwerty]
MediaFire詳しい人いる?(;´Д`)
MediaFireってファイル名検索とかできないの?
エロ同人誌とか漫画とか落とすのに便利なんだけど、検索ができないのでイマイチなんだ

>  2011/07/19 (火) 12:31:38        [qwerty]
> > 蔵書をワッシワッシ処分(;´Д`)
> ブッコフととらのあなに行かないとな(;´Д`)

同人誌はあと10kgくらいしかないな(;´Д`)399kgくらい処分した

参考:2011/07/19(火)12時30分20秒

>  2011/07/19 (火) 12:31:36        [qwerty]
> > この人ほんとに処女なの?(;´Д`)
> 俺の私見だが経歴からして処女じゃないだろ(;´Д`)

非処女だがアナルは処女
前は処女だがアナルはバンバン
のどっちかなんだけどどっちがいいよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時28分16秒

>  2011/07/19 (火) 12:31:25        [qwerty]
> 世界を革命する力を(゚Д゚)

気高き城のバラよヽ(´ー`)ノ私に眠るディオスの力よ

参考:2011/07/19(火)12時29分38秒

>  2011/07/19 (火) 12:30:53        [qwerty]
> > 蔵書をワッシワッシ処分(;´Д`)
> まて(;´Д`)漏れにくれ

ごちゃ混ぜでキロ1000円でどうよ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時27分23秒

>  2011/07/19 (火) 12:30:21        [qwerty]
> > 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> > これってどうだろう?(;´Д`)
> こういうチョイブスっぽい時がたまにあるのがまた良いんじゃないか(;´Д`)わからないかね

悠木碧が悪いなんて1bitも思ってないけど
これ企画した奴はバカでカメラマンも若干いい加減

参考:2011/07/19(火)12時26分47秒

>  2011/07/19 (火) 12:30:20        [qwerty]
> 蔵書をワッシワッシ処分(;´Д`)

ブッコフととらのあなに行かないとな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時26分42秒

>  2011/07/19 (火) 12:30:10        [qwerty]
> > そこはわからんし実際は違うかもしれないしそも当人が処女だと言ったってネタ自体が怪しいと思う(;´Д`)
> おりふみが中学生の子持ちというのと同じ類か(;´Д`)

あったねぇ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時29分19秒

>  2011/07/19 (火) 12:30:08        [qwerty]
> > 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> > これってどうだろう?(;´Д`)
> ハリウッド女優のなれの果てが声優か(;´Д`)

そういや南果歩っぽいな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時27分54秒

>  2011/07/19 (火) 12:29:57        [qwerty]
> 誰か今日は秋葉でずぶ濡れになりながら呑まない?(;´Д`)

これ意味が違うんだろうなぁ

参考:2011/07/19(火)12時28分44秒

2011/07/19 (火) 12:29:38        [qwerty]
世界を革命する力を(゚Д゚)

>  2011/07/19 (火) 12:29:32        [qwerty]
> > みんなの事困らせたくないし・・・
> ゆかりんが屁をこいたから流された(;´Д`)

そういや昨日笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時29分04秒

2011/07/19 (火) 12:29:27        [qwerty]
したがない(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:29:19        [qwerty]
> > この人ほんとに処女なの?(;´Д`)
> そこはわからんし実際は違うかもしれないしそも当人が処女だと言ったってネタ自体が怪しいと思う(;´Д`)

おりふみが中学生の子持ちというのと同じ類か(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時27分30秒

>  2011/07/19 (火) 12:29:17        [qwerty]
> http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html?c=2
> なんで急カーブするの?(;´Д`)別にいいけど

明後日になると逆に日本から離れるのか(;´Д`)訳が分からないな

参考:2011/07/19(火)12時25分49秒

>  2011/07/19 (火) 12:29:04        [qwerty]
> > http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html?c=2
> > なんで急カーブするの?(;´Д`)別にいいけど
> みんなの事困らせたくないし・・・

ゆかりんが屁をこいたから流された(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時26分40秒

2011/07/19 (火) 12:28:51        [qwerty]
昼の誰も来ない

2011/07/19 (火) 12:28:44        [qwerty]
誰か今日は秋葉でずぶ濡れになりながら呑まない?(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:28:27        [qwerty]
> 紀伊半島がキーハントに聞こえてしたがない(;´Д`)keyhunt

野際陽子の歌入りバージョン(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=0uTgN9ptDm4

参考:2011/07/19(火)12時24分37秒

>  2011/07/19 (火) 12:28:20        [qwerty]
> > 晴れてきた(;´Д`)台風はどうなった
> 鋭角に曲がって太平洋へ(;´Д`)

偏西風に流されて曲がる予定だが推進力と風の影響が拮抗して北上し偏西風の
カームベルトを超えたら再度上陸して福島にとどめさす(;´Д`)全電源喪失して再臨界で
ブラジルシンドロームに

参考:2011/07/19(火)12時22分32秒

2011/07/19 (火) 12:28:17        [qwerty]
フルバ見てるの俺だけか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:28:16        [qwerty]
> > 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> > これってどうだろう?(;´Д`)
> この人ほんとに処女なの?(;´Д`)

俺の私見だが経歴からして処女じゃないだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時26分39秒

>  2011/07/19 (火) 12:27:54        [qwerty]
> 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> これってどうだろう?(;´Д`)

ハリウッド女優のなれの果てが声優か(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時25分01秒

2011/07/19 (火) 12:27:49        [qwerty]
昆布うどん食ってきた

>  2011/07/19 (火) 12:27:30        [qwerty]
> > 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> > これってどうだろう?(;´Д`)
> この人ほんとに処女なの?(;´Д`)

そこはわからんし実際は違うかもしれないしそも当人が処女だと言ったってネタ自体が怪しいと思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時26分39秒

>  2011/07/19 (火) 12:27:23        [qwerty]
> 蔵書をワッシワッシ処分(;´Д`)

まて(;´Д`)漏れにくれ

参考:2011/07/19(火)12時26分42秒

>  2011/07/19 (火) 12:26:47        [qwerty]
> 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> これってどうだろう?(;´Д`)

こういうチョイブスっぽい時がたまにあるのがまた良いんじゃないか(;´Д`)わからないかね

参考:2011/07/19(火)12時25分01秒

2011/07/19 (火) 12:26:42        [qwerty]
蔵書をワッシワッシ処分(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:26:40        [qwerty]
> http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html?c=2
> なんで急カーブするの?(;´Д`)別にいいけど

みんなの事困らせたくないし・・・

参考:2011/07/19(火)12時25分49秒

>  2011/07/19 (火) 12:26:39        [qwerty]
> 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> これってどうだろう?(;´Д`)

この人ほんとに処女なの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時25分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:26:31        [qwerty]
> 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> これってどうだろう?(;´Д`)

だいぶ大人っぽくなってきたな(;´Д`)悪くはないよ

参考:2011/07/19(火)12時25分01秒

2011/07/19 (火) 12:25:49        [qwerty]
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html?c=2
なんで急カーブするの?(;´Д`)別にいいけど

>  2011/07/19 (火) 12:25:43        [qwerty]
> > マジレスすれば仙石が自衛隊を暴力装置と言ったのが決定的じゃないかな
> マックスヴェーバーの用語で言ってるんだから別に問題ないと思うけど(;´Д`)権力の座にある側が言うのはなんかイマイチとは思うけど

一般大衆はマックスヴェーバーなんて知らないからなあ
文字通りの言葉で受け取っちゃうよ
マスコミの誘導もあるし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時24分05秒

>  2011/07/19 (火) 12:25:25        [qwerty]
> お前らはこっちの声優さんの方がお似合いだ(;´Д`)
> http://twitvideo.jp/062zi

まつらいさんは珍獣金朋を操れる数少ないマスターだよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時23分20秒

>  2011/07/19 (火) 12:25:21        [qwerty]
> 紀伊半島がキーハントに聞こえてしたがない(;´Д`)keyhunt

シケという文字がノンケに見えてしたがない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時24分37秒

2011/07/19 (火) 12:25:01        [qwerty]
悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
これってどうだろう?(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 12:24:59        [qwerty]
> > 鋭角に曲がって太平洋へ(;´Д`)
> http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typh6.html
> ワラタ(;´Д`)直角すぎる

ヒトヨヒトヨニヒートーミーゴロー(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時23分21秒

>  2011/07/19 (火) 12:24:42        [qwerty]
> お前らはこっちの声優さんの方がお似合いだ(;´Д`)
> http://twitvideo.jp/062zi

この人、スーツ着るときに上半身素肌の上にそのままジャケット着るって言ってるの聞いて勃起した(;´Д`)痴女過ぎる

参考:2011/07/19(火)12時23分20秒

2011/07/19 (火) 12:24:37        [qwerty]
紀伊半島がキーハントに聞こえてしたがない(;´Д`)keyhunt

2011/07/19 (火) 12:24:36        [qwerty]
ずぶ濡れ少女の全身舐め回して綺麗にしたい

>  2011/07/19 (火) 12:24:05        [qwerty]
> > いや
> > 質問に答えて
> > どこ?
> > 具体的な場所を
> マジレスすれば仙石が自衛隊を暴力装置と言ったのが決定的じゃないかな

マックスヴェーバーの用語で言ってるんだから別に問題ないと思うけど(;´Д`)権力の座にある側が言うのはなんかイマイチとは思うけど

参考:2011/07/19(火)12時21分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:23:37        [qwerty]
> ハードドライブを久しぶりに低水準形式化してみるか

じゃあ俺はハードラブライフを久しぶりに起動してみるか

参考:2011/07/19(火)12時22分42秒

>  2011/07/19 (火) 12:23:21        [qwerty]
> > 晴れてきた(;´Д`)台風はどうなった
> 鋭角に曲がって太平洋へ(;´Д`)

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typh6.html
ワラタ(;´Д`)直角すぎる

参考:2011/07/19(火)12時22分32秒

2011/07/19 (火) 12:23:20        [qwerty]
お前らはこっちの声優さんの方がお似合いだ(;´Д`)
http://twitvideo.jp/062zi

>  2011/07/19 (火) 12:23:08        [qwerty]
> 晴れてきた(;´Д`)台風はどうなった

台風の目(´ー`)
指入れると弱くなる

参考:2011/07/19(火)12時21分36秒

2011/07/19 (火) 12:22:42        [qwerty]
ハードドライブを久しぶりに低水準形式化してみるか

>  2011/07/19 (火) 12:22:36        [qwerty]
> > 政治に限っても殺してやりたいのがいっぱいいる(;´Д`)
> > 別にそれを他の共有したいとかないしあくまで個人的な感情だよ
> 菅を殺したらむしろ国民全体から褒められるんじゃないかなと思ってる(;´Д`)
> やろうと思って官邸の見取り図とかかなり集めてるよ
> ただ銃が買えない(;´Д`)ナイフで殺れるかどうかはもう賭けなのかなあって思ってる

死んだら言い政治家になっちゃうのに・・・(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時22分01秒

>  2011/07/19 (火) 12:22:32        [qwerty]
> 晴れてきた(;´Д`)台風はどうなった

鋭角に曲がって太平洋へ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時21分36秒

>  2011/07/19 (火) 12:22:09        [qwerty]
> 久々にデフラグでもしてみるか(;´Д`)

デフラグさんどこいったの?(ノД`)

参考:2011/07/19(火)12時21分13秒

>  2011/07/19 (火) 12:22:01        [qwerty]
> > こいつが出てきたから退避するよ(;´Д`)バイナラッキョ
> 政治に限っても殺してやりたいのがいっぱいいる(;´Д`)
> 別にそれを他の共有したいとかないしあくまで個人的な感情だよ

菅を殺したらむしろ国民全体から褒められるんじゃないかなと思ってる(;´Д`)
やろうと思って官邸の見取り図とかかなり集めてるよ
ただ銃が買えない(;´Д`)ナイフで殺れるかどうかはもう賭けなのかなあって思ってる

参考:2011/07/19(火)12時21分01秒

上へ