下へ
2011/07/19 (火) 12:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロックマン DASH3開発中止かよ
2011/07/19 (火) 12:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]oz先生の生乾きの洗濯物にくるまりたい(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
> 知り合いはマガジンを創刊号からあつめてたな(;´Д`)あとジャンプ
タケカワユキヒデか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時45分47秒
2011/07/19 (火) 12:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
> 自分に取っての上澄み中の上澄みであるゴールデンベストが残ってるんだろうな
> 表紙だけでもう勃起するようなレベルの英雄達
> しかし時の流れは残酷なもので
> 無欠のベストを揃えたはずの蔵書もいつしか色あせて見えてしまうもの
> 四番バッターだけでは試合には勝てないのだ
> あの時捨てた屑と思っていた本の山も感覚のクッションとしての存在価値はあったのだ
> 僕は竹藪に走る
> あの頃に捨ててしまった思い出を取り返しに行かねばなるまい
コールテンペストに見えた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時43分02秒
> 2011/07/19 (火) 12:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
> 知り合いはマガジンを創刊号からあつめてたな(;´Д`)あとジャンプ
50年後にならないと価値はないな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時45分47秒
> 2011/07/19 (火) 12:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
> ベットになってた(;´Д`)
ラブやんの上に寝るとか(;´Д`)良い夢見られそうだ
参考:2011/07/19(火)12時45分10秒
2011/07/19 (火) 12:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにぬねのぶなが!さまがぁ
2011/07/19 (火) 12:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たちつてとまらん
> 2011/07/19 (火) 12:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近のケータイって液晶の周りの額縁部分が小さいのな
新型アイフォーンはないらしいな
参考:2011/07/19(火)12時45分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
> 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
知り合いはマガジンを創刊号からあつめてたな(;´Д`)あとジャンプ
参考:2011/07/19(火)12時44分20秒
2011/07/19 (火) 12:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近のケータイって液晶の周りの額縁部分が小さいのな
> 2011/07/19 (火) 12:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
> 10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
ベットになってた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時44分20秒
2011/07/19 (火) 12:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たちつ
> 2011/07/19 (火) 12:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁から芋を生成する技術の開発が待たれるな(;´Д`)
> まずは屁を集めて回らないと(;´Д`)
にぎれば大丈夫(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時44分16秒
> 2011/07/19 (火) 12:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
> 自分に取っての上澄み中の上澄みであるゴールデンベストが残ってるんだろうな
> 表紙だけでもう勃起するようなレベルの英雄達
> しかし時の流れは残酷なもので
> 無欠のベストを揃えたはずの蔵書もいつしか色あせて見えてしまうもの
> 四番バッターだけでは試合には勝てないのだ
> あの時捨てた屑と思っていた本の山も感覚のクッションとしての存在価値はあったのだ
> 僕は竹藪に走る
> あの頃に捨ててしまった思い出を取り返しに行かねばなるまい
近所の小学生が股間をパンパンにして本を中心に車座になっててな
参考:2011/07/19(火)12時43分02秒
2011/07/19 (火) 12:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さしすせそうろう
> 2011/07/19 (火) 12:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)
> 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
10年分とか今までどこに置いてたんだ(;´Д`)アフタヌーン部屋があったのか
参考:2011/07/19(火)12時40分07秒
> 2011/07/19 (火) 12:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか
> 屁から芋を生成する技術の開発が待たれるな(;´Д`)
まずは屁を集めて回らないと(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時42分26秒
2011/07/19 (火) 12:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また無視かよ(;´Д`)もういい
> 2011/07/19 (火) 12:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島田さんの可愛さは異常
浄水器のCMやってる時の天使なんかサイコーに可愛いよな(*´Д`)紳助の一面が見れる
参考:2011/07/19(火)12時41分05秒
2011/07/19 (火) 12:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かきくけつあな
> 2011/07/19 (火) 12:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10歳以下のロリペドもの全部買います(;´Д`)
> もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
自分に取っての上澄み中の上澄みであるゴールデンベストが残ってるんだろうな
表紙だけでもう勃起するようなレベルの英雄達
しかし時の流れは残酷なもので
無欠のベストを揃えたはずの蔵書もいつしか色あせて見えてしまうもの
四番バッターだけでは試合には勝てないのだ
あの時捨てた屑と思っていた本の山も感覚のクッションとしての存在価値はあったのだ
僕は竹藪に走る
あの頃に捨ててしまった思い出を取り返しに行かねばなるまい
参考:2011/07/19(火)12時36分23秒
> 2011/07/19 (火) 12:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁から連想されるのは焼き芋であり晩秋から初冬に掛けてって所か(;´Д`)
> なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか
キンピラも(;´Д`)しかも大好きだから困ったもんだ
参考:2011/07/19(火)12時41分44秒
> 2011/07/19 (火) 12:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人旅って最初はいいけど後から寂しくなるよね(;´Д`)
うん(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時36分18秒
> 2011/07/19 (火) 12:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁から連想されるのは焼き芋であり晩秋から初冬に掛けてって所か(;´Д`)
> なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか
屁から芋を生成する技術の開発が待たれるな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時41分44秒
2011/07/19 (火) 12:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイソーでクイッククエンチガム買ってきた(;´Д`)食うの何年ぶりだろうか
> 2011/07/19 (火) 12:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季語は何よ?
> 屁から連想されるのは焼き芋であり晩秋から初冬に掛けてって所か(;´Д`)
なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか
参考:2011/07/19(火)12時34分50秒
> 2011/07/19 (火) 12:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)
> 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
読んでるからよ!(;´Д`)気持ちはわかるが
参考:2011/07/19(火)12時40分07秒
> 2011/07/19 (火) 12:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうか!声優学校の寮夫になればいいんだ!(;´Д`)
能力者じゃないとなれないぞ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時40分57秒
2011/07/19 (火) 12:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]島田さんの可愛さは異常
> 2011/07/19 (火) 12:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
> 逆にそっちのほうが貴重かもしれんね(;´Д`)
図書館行けば読めるしコp-サービスもやってるし(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時40分13秒
2011/07/19 (火) 12:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうか!声優学校の寮夫になればいいんだ!(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)
> 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
田舎の人かな(;´Д`)首都圏だと最近は焚き火すらロクに出来ないし
参考:2011/07/19(火)12時40分07秒
2011/07/19 (火) 12:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さしすせっくす
> 2011/07/19 (火) 12:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンルはどんなもんよ(;´Д`)エロドジン?
> 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
逆にそっちのほうが貴重かもしれんね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時37分01秒
> 2011/07/19 (火) 12:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
> 都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)
10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある
参考:2011/07/19(火)12時38分16秒
> 2011/07/19 (火) 12:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知り合いの家族はアニメとか全然見ないのに一家全員で声グラとかVOICEとか読んでたので異常(;´Д`)
どうせ声優の家族なんでしょ(;´Д`)?
参考:2011/07/19(火)12時39分02秒
> 2011/07/19 (火) 12:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知り合いの家族はアニメとか全然見ないのに一家全員で声グラとかVOICEとか読んでたので異常(;´Д`)
親類が声優(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時39分02秒
2011/07/19 (火) 12:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知り合いの家族はアニメとか全然見ないのに一家全員で声グラとかVOICEとか読んでたので異常(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その一部売ってください(;´Д`)
> 1g500円とかの本とかになるよ(;´Д`)マジで
高いよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時38分08秒
2011/07/19 (火) 12:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイクリッドセブン1話のスナイパーアルファの声って誰だかわかる?(;´Д`)未だに気になってます
> 2011/07/19 (火) 12:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その一部売ってください(;´Д`)
> 1g500円とかの本とかになるよ(;´Д`)マジで
10年後はマジでなりそう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時38分08秒
2011/07/19 (火) 12:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前にここで指にハリガネを刺してるドMの空白写真を見て驚愕したけど
ここ上海には本物の変態がいるのは間違いないな
趣味は勝手だけど犯罪は絶対に起こすなよ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンルはどんなもんよ(;´Д`)エロドジン?
> 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時37分01秒
> 2011/07/19 (火) 12:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
> その一部売ってください(;´Д`)
1g500円とかの本とかになるよ(;´Д`)マジで
参考:2011/07/19(火)12時36分50秒
> 2011/07/19 (火) 12:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
> エッチな漫画以外いらないかも(;´Д`)
貴殿は本当にえっちだな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時37分42秒
> 2011/07/19 (火) 12:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンルはどんなもんよ(;´Д`)エロドジン?
> 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
エッチな漫画以外いらないかも(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時37分01秒
> 2011/07/19 (火) 12:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人旅って最初はいいけど後から寂しくなるよね(;´Д`)
最後死ぬんだから丁度いいじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時36分18秒
> 2011/07/19 (火) 12:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> これってどうだろう?(;´Д`)
メイク班仕事しろよ(;´Д`)クソッ
参考:2011/07/19(火)12時25分01秒
> 2011/07/19 (火) 12:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごちゃ混ぜでキロ1000円でどうよ?(;´Д`)
> ジャンルはどんなもんよ(;´Д`)エロドジン?
10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時32分12秒
> 2011/07/19 (火) 12:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10歳以下のロリペドもの全部買います(;´Д`)
> もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
その一部売ってください(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時36分23秒
> 2011/07/19 (火) 12:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か今日は秋葉でずぶ濡れになりながら呑まない?(;´Д`)
> これ意味が違うんだろうなぁ
下の口からお酒飲まされるんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時29分57秒
> 2011/07/19 (火) 12:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乳もの全部かいます(;´Д`)
> 10歳以下のロリペドもの全部買います(;´Д`)
もう処分したよ(;´Д`)一部を残すのみ
参考:2011/07/19(火)12時34分40秒
2011/07/19 (火) 12:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人旅って最初はいいけど後から寂しくなるよね(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MediaFire詳しい人いる?(;´Д`)
> > MediaFireってファイル名検索とかできないの?
> > エロ同人誌とか漫画とか落とすのに便利なんだけど、検索ができないのでイマイチなんだ
> 新卒マンの漏れだよー(;´Д`)
> http://mediafire.zouri.jp/
サ
ン
ク
ス
コ
参考:2011/07/19(火)12時33分23秒
2011/07/19 (火) 12:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牧瀬紅莉栖ちゃんまで暇だー(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかりんが屁をこいたから流された(;´Д`)
> 季語は何よ?
屁から連想されるのは焼き芋であり晩秋から初冬に掛けてって所か(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時33分33秒
> 2011/07/19 (火) 12:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人誌はあと10kgくらいしかないな(;´Д`)399kgくらい処分した
> 貧乳もの全部かいます(;´Д`)
10歳以下のロリペドもの全部買います(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時33分40秒
> 2011/07/19 (火) 12:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかりんが屁をこいたから流された(;´Д`)
> そういや昨日笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)
あの人新大久保でしょ?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時29分32秒
> 2011/07/19 (火) 12:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブッコフととらのあなに行かないとな(;´Д`)
> 同人誌はあと10kgくらいしかないな(;´Д`)399kgくらい処分した
貧乳もの全部かいます(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時31分38秒
> 2011/07/19 (火) 12:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の私見だが経歴からして処女じゃないだろ(;´Д`)
> 非処女だがアナルは処女
> 前は処女だがアナルはバンバン
> のどっちかなんだけどどっちがいいよ(;´Д`)
後者だな(;´Д`)俺自身がそれだし
参考:2011/07/19(火)12時31分36秒
> 2011/07/19 (火) 12:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなの事困らせたくないし・・・
> ゆかりんが屁をこいたから流された(;´Д`)
季語は何よ?
参考:2011/07/19(火)12時29分04秒
> 2011/07/19 (火) 12:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MediaFire詳しい人いる?(;´Д`)
> MediaFireってファイル名検索とかできないの?
> エロ同人誌とか漫画とか落とすのに便利なんだけど、検索ができないのでイマイチなんだ
新卒マンの漏れだよー(;´Д`)
http://mediafire.zouri.jp/
参考:2011/07/19(火)12時31分46秒
> 2011/07/19 (火) 12:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か今日は秋葉でずぶ濡れになりながら呑まない?(;´Д`)
> これ意味が違うんだろうなぁ
ホモじゃありません(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時29分57秒
> 2011/07/19 (火) 12:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブッコフととらのあなに行かないとな(;´Д`)
> 同人誌はあと10kgくらいしかないな(;´Д`)399kgくらい処分した
おい!(;´Д`)なにやってんだ!捨てるならくれよ着払いで
参考:2011/07/19(火)12時31分38秒
> 2011/07/19 (火) 12:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まて(;´Д`)漏れにくれ
> ごちゃ混ぜでキロ1000円でどうよ?(;´Д`)
ジャンルはどんなもんよ(;´Д`)エロドジン?
参考:2011/07/19(火)12時30分53秒
> 2011/07/19 (火) 12:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まて(;´Д`)漏れにくれ
> ごちゃ混ぜでキロ1000円でどうよ?(;´Д`)
9割が週刊誌でな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時30分53秒
2011/07/19 (火) 12:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MediaFire詳しい人いる?(;´Д`)
MediaFireってファイル名検索とかできないの?
エロ同人誌とか漫画とか落とすのに便利なんだけど、検索ができないのでイマイチなんだ
> 2011/07/19 (火) 12:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蔵書をワッシワッシ処分(;´Д`)
> ブッコフととらのあなに行かないとな(;´Д`)
同人誌はあと10kgくらいしかないな(;´Д`)399kgくらい処分した
参考:2011/07/19(火)12時30分20秒
> 2011/07/19 (火) 12:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人ほんとに処女なの?(;´Д`)
> 俺の私見だが経歴からして処女じゃないだろ(;´Д`)
非処女だがアナルは処女
前は処女だがアナルはバンバン
のどっちかなんだけどどっちがいいよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時28分16秒
> 2011/07/19 (火) 12:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世界を革命する力を(゚Д゚)
気高き城のバラよヽ(´ー`)ノ私に眠るディオスの力よ
参考:2011/07/19(火)12時29分38秒
> 2011/07/19 (火) 12:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蔵書をワッシワッシ処分(;´Д`)
> まて(;´Д`)漏れにくれ
ごちゃ混ぜでキロ1000円でどうよ?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時27分23秒
> 2011/07/19 (火) 12:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> > これってどうだろう?(;´Д`)
> こういうチョイブスっぽい時がたまにあるのがまた良いんじゃないか(;´Д`)わからないかね
悠木碧が悪いなんて1bitも思ってないけど
これ企画した奴はバカでカメラマンも若干いい加減
参考:2011/07/19(火)12時26分47秒
> 2011/07/19 (火) 12:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 蔵書をワッシワッシ処分(;´Д`)
ブッコフととらのあなに行かないとな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時26分42秒
> 2011/07/19 (火) 12:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこはわからんし実際は違うかもしれないしそも当人が処女だと言ったってネタ自体が怪しいと思う(;´Д`)
> おりふみが中学生の子持ちというのと同じ類か(;´Д`)
あったねぇ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時29分19秒
> 2011/07/19 (火) 12:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> > これってどうだろう?(;´Д`)
> ハリウッド女優のなれの果てが声優か(;´Д`)
そういや南果歩っぽいな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時27分54秒
> 2011/07/19 (火) 12:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か今日は秋葉でずぶ濡れになりながら呑まない?(;´Д`)
これ意味が違うんだろうなぁ
参考:2011/07/19(火)12時28分44秒
2011/07/19 (火) 12:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界を革命する力を(゚Д゚)
> 2011/07/19 (火) 12:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなの事困らせたくないし・・・
> ゆかりんが屁をこいたから流された(;´Д`)
そういや昨日笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時29分04秒
2011/07/19 (火) 12:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]したがない(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人ほんとに処女なの?(;´Д`)
> そこはわからんし実際は違うかもしれないしそも当人が処女だと言ったってネタ自体が怪しいと思う(;´Д`)
おりふみが中学生の子持ちというのと同じ類か(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時27分30秒
> 2011/07/19 (火) 12:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html?c=2
> なんで急カーブするの?(;´Д`)別にいいけど
明後日になると逆に日本から離れるのか(;´Д`)訳が分からないな
参考:2011/07/19(火)12時25分49秒
> 2011/07/19 (火) 12:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html?c=2
> > なんで急カーブするの?(;´Д`)別にいいけど
> みんなの事困らせたくないし・・・
ゆかりんが屁をこいたから流された(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時26分40秒
2011/07/19 (火) 12:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼の誰も来ない
2011/07/19 (火) 12:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か今日は秋葉でずぶ濡れになりながら呑まない?(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紀伊半島がキーハントに聞こえてしたがない(;´Д`)keyhunt
野際陽子の歌入りバージョン(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=0uTgN9ptDm4
参考:2011/07/19(火)12時24分37秒
> 2011/07/19 (火) 12:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 晴れてきた(;´Д`)台風はどうなった
> 鋭角に曲がって太平洋へ(;´Д`)
偏西風に流されて曲がる予定だが推進力と風の影響が拮抗して北上し偏西風の
カームベルトを超えたら再度上陸して福島にとどめさす(;´Д`)全電源喪失して再臨界で
ブラジルシンドロームに
参考:2011/07/19(火)12時22分32秒
2011/07/19 (火) 12:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フルバ見てるの俺だけか(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 12:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> > これってどうだろう?(;´Д`)
> この人ほんとに処女なの?(;´Д`)
俺の私見だが経歴からして処女じゃないだろ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時26分39秒
> 2011/07/19 (火) 12:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> これってどうだろう?(;´Д`)
ハリウッド女優のなれの果てが声優か(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時25分01秒
2011/07/19 (火) 12:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昆布うどん食ってきた
上へ