下へ
>  2011/07/19 (火) 13:14:20        [qwerty]
> > いつ死んでもいいように六文銭持ち歩いててな(;´Д`)
> 向こうの貨幣価値もそろそろ変わってるだろう

あの世でも携帯電話くらいありそうだな

参考:2011/07/19(火)13時13分19秒

>  2011/07/19 (火) 13:14:09        [qwerty]
> > いつ死んでもいいように六文銭持ち歩いててな(;´Д`)
> 向こうの貨幣価値もそろそろ変わってるだろう

50円玉6個で300円くらいかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時13分19秒

>  2011/07/19 (火) 13:13:32        [qwerty]
> > 電力会社の味方のマスコミは全部駄目(;´Д`)
> でも敵だと大げさなこと言いそう(;´Д`)

結局自分で調査できないからね(;´Д`)
メディアリテラシーがこんなに要求されている状況は戦後初めてかもしれん

参考:2011/07/19(火)13時11分25秒

>  2011/07/19 (火) 13:13:19        [qwerty]
> > 俺はご飯食べた時米粒を八つ残すよ(;´Д`)地獄を彷徨う餓鬼に与えるため
> いつ死んでもいいように六文銭持ち歩いててな(;´Д`)

向こうの貨幣価値もそろそろ変わってるだろう

参考:2011/07/19(火)13時12分29秒

>  2011/07/19 (火) 13:12:42        [qwerty]
> > 週刊誌とかかなり煽ってるよね(;´Д`)
> どの情報が正しいのだろう(;´Д`)

じっちゃんばっちゃんの言うこと守ってたら大丈夫って
三陸の人いってた

参考:2011/07/19(火)13時09分54秒

>  2011/07/19 (火) 13:12:36        [qwerty]
> > だるすぎて学校さぼってしまった(;´Д`)
> チプ

女子中学生の可能性とか考えろよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時11分31秒

>  2011/07/19 (火) 13:12:29        [qwerty]
> > 一つの御飯粒には七人の神様が(;´Д`)
> 俺はご飯食べた時米粒を八つ残すよ(;´Д`)地獄を彷徨う餓鬼に与えるため

いつ死んでもいいように六文銭持ち歩いててな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時08分05秒

2011/07/19 (火) 13:12:09        [qwerty]
さて暑いけど働くか(;´Д`)お前ら山芋をチンコに塗りたくるのもいいが程ほどにな

>  2011/07/19 (火) 13:11:31        [qwerty]
> だるすぎて学校さぼってしまった(;´Д`)

チプ

参考:2011/07/19(火)13時05分56秒

>  2011/07/19 (火) 13:11:30        [qwerty]
> > パンツ一丁で山芋おろしてたら器が急に割れて股間にぶちまけた(;´Д`)あの時の惨状は思い出したくもない
>   (`Д´) あの日おろした山芋は股間にぶちまけた~
> ノ(     )ヽ
>   ノ  >
 パ++++++++<

参考:2011/07/19(火)13時10分29秒

>  2011/07/19 (火) 13:11:25        [qwerty]
> > どの情報が正しいのだろう(;´Д`)
> 電力会社の味方のマスコミは全部駄目(;´Д`)

でも敵だと大げさなこと言いそう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時10分50秒

>  2011/07/19 (火) 13:11:19        [qwerty]
> マガジン創刊号て長嶋茂雄が表紙とかかな?

そうだよ(;´Д`)昭和34年だったかな

参考:2011/07/19(火)13時10分39秒

2011/07/19 (火) 13:11:18        [qwerty]
山芋ニー畏れ

>  2011/07/19 (火) 13:11:05        [qwerty]
> > このところ気分爽快になれない(;´Д`)
> 爽~快~人間なのさぁ~

ああそうかい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時08分46秒

>  2011/07/19 (火) 13:10:50        [qwerty]
> > 週刊誌とかかなり煽ってるよね(;´Д`)
> どの情報が正しいのだろう(;´Д`)

電力会社の味方のマスコミは全部駄目(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時09分54秒

2011/07/19 (火) 13:10:39        [qwerty]
マガジン創刊号て長嶋茂雄が表紙とかかな?

>  2011/07/19 (火) 13:10:29        [qwerty]
> パンツ一丁で山芋おろしてたら器が急に割れて股間にぶちまけた(;´Д`)あの時の惨状は思い出したくもない

  (`Д´) あの日おろした山芋は股間にぶちまけた~
ノ(     )ヽ
  ノ  >

参考:2011/07/19(火)13時07分08秒

>  2011/07/19 (火) 13:09:56        [qwerty]
> > 一丁で山芋おろしてたら器が急に割れて股間にぶちまけた(;´Д`)あの時の惨状は思い出したくもない
> あの日ぶちまけた山芋の惨状を漏れたちはまだ知らない(;´Д`)

誰
うま

参考:2011/07/19(火)13時07分58秒

>  2011/07/19 (火) 13:09:54        [qwerty]
> > 311があって毎日放射能報道読んでれば普通そうなる(;´Д`)
> 週刊誌とかかなり煽ってるよね(;´Д`)

どの情報が正しいのだろう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時08分56秒

>  2011/07/19 (火) 13:09:12        [qwerty]
> このところ気分爽快になれない(;´Д`)

水風船を吊るしてバットで打つと気分爽快で涼しいよ(;´Д`)近所の人に不審がられるが

参考:2011/07/19(火)13時07分14秒

>  2011/07/19 (火) 13:08:56        [qwerty]
> > このところ気分爽快になれない(;´Д`)
> 311があって毎日放射能報道読んでれば普通そうなる(;´Д`)

週刊誌とかかなり煽ってるよね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時08分06秒

2011/07/19 (火) 13:08:50        [qwerty]
雨が強くなってきたよ

>  2011/07/19 (火) 13:08:48        [qwerty]
> だるすぎて学校さぼってしまった(;´Д`)

分かるよ(;´Д`)まあ俺はずっと無職だが

参考:2011/07/19(火)13時05分56秒

>  2011/07/19 (火) 13:08:46        [qwerty]
> このところ気分爽快になれない(;´Д`)

爽~快~人間なのさぁ~

参考:2011/07/19(火)13時07分14秒

>  2011/07/19 (火) 13:08:06        [qwerty]
> このところ気分爽快になれない(;´Д`)

311があって毎日放射能報道読んでれば普通そうなる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時07分14秒

>  2011/07/19 (火) 13:08:05        [qwerty]
> > 食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)
> 一つの御飯粒には七人の神様が(;´Д`)

俺はご飯食べた時米粒を八つ残すよ(;´Д`)地獄を彷徨う餓鬼に与えるため

参考:2011/07/19(火)13時05分59秒

>  2011/07/19 (火) 13:07:58        [qwerty]
> パンツ一丁で山芋おろしてたら器が急に割れて股間にぶちまけた(;´Д`)あの時の惨状は思い出したくもない

あの日ぶちまけた山芋の惨状を漏れたちはまだ知らない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時07分08秒

2011/07/19 (火) 13:07:14        [qwerty]
このところ気分爽快になれない(;´Д`)

2011/07/19 (火) 13:07:08        [qwerty]
パンツ一丁で山芋おろしてたら器が急に割れて股間にぶちまけた(;´Д`)あの時の惨状は思い出したくもない

2011/07/19 (火) 13:06:49        [qwerty]
台風が強くなる前にちょっと手紙出してくるか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:05:59        [qwerty]
> > 亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ
> 食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)

一つの御飯粒には七人の神様が(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時05分03秒

2011/07/19 (火) 13:05:56        [qwerty]
だるすぎて学校さぼってしまった(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:05:53        [qwerty]
> > まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`)
> > 大根おろし+めんつゆで
> 塩でいいよ(;´Д`)

なんだい通ぶっちゃって(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時04分37秒

2011/07/19 (火) 13:05:52        [qwerty]
サツマイモの天ぷらは冷めても美味いのはすごい事だと思う

>  2011/07/19 (火) 13:05:49        [qwerty]
> 猛毒の芋キャッサバを一度食って見たいと思ってるんだ(;´Д`)

コンニャクで我慢しとけ

参考:2011/07/19(火)13時04分07秒

>  2011/07/19 (火) 13:05:38        [qwerty]
> > 亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ
> 食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)

画期的有用利用法だよ

参考:2011/07/19(火)13時05分03秒

>  2011/07/19 (火) 13:05:34        [qwerty]
> > 亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ
> 食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)

終わったらちゃんと食べるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時05分03秒

>  2011/07/19 (火) 13:05:03        [qwerty]
> > おれ痒くならないし(;´Д`)
> 亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ

食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)

参考:2011/07/19(火)13時02分54秒

>  2011/07/19 (火) 13:04:37        [qwerty]
> > おいおい(;´Д`)サツマイモは天ぷらにかぎるだろうよ
> まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`)
> 大根おろし+めんつゆで

塩でいいよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時03分01秒

>  2011/07/19 (火) 13:04:28        [qwerty]
> うわ!俺キモ過ぎ(;´Д`)最悪だ

ハゲは隠さない方がいい

参考:2011/07/19(火)13時02分38秒

>  2011/07/19 (火) 13:04:17        [qwerty]
> グレープジュース150ml
> 冷たい紅茶200ml
> 氷200ml分
> 入れてミキサーで砕いて飲んでいるよ(;´Д`)ミキサーが3000円って素晴らしい

おれ余市10年+ソーダ+氷
酒2:ソーダ1くらいがおいしい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時56分52秒

2011/07/19 (火) 13:04:07        [qwerty]
猛毒の芋キャッサバを一度食って見たいと思ってるんだ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:03:24        [qwerty]
> > おいおい(;´Д`)サツマイモは天ぷらにかぎるだろうよ
> まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`)
> 大根おろし+めんつゆで

マヨorソースだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時03分01秒

2011/07/19 (火) 13:03:07        [qwerty]
あいつヤベエ書き込みだな

>  2011/07/19 (火) 13:03:01        [qwerty]
> おいおい(;´Д`)サツマイモは天ぷらにかぎるだろうよ

まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`)
大根おろし+めんつゆで

参考:2011/07/19(火)12時57分04秒

>  2011/07/19 (火) 13:02:54        [qwerty]
> > カイカイの成分は広義で言えば毒じゃね?
> おれ痒くならないし(;´Д`)

亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ

参考:2011/07/19(火)13時01分38秒

投稿者:   2011/07/19 (火) 13:02:38        [qwerty]
うわ!俺キモ過ぎ(;´Д`)最悪だ

>  2011/07/19 (火) 13:02:10        [qwerty]
> > グレープジュース150ml
> > 冷たい紅茶200ml
> > 氷200ml分
> > 入れてミキサーで砕いて飲んでいるよ(;´Д`)ミキサーが3000円って素晴らしい
> なぜグレープ紅茶(;´Д`)紙パックリプトンかよ

間違い(;´Д`)グレープフルーツ
柑橘系がないんだ

参考:2011/07/19(火)13時00分41秒

>  2011/07/19 (火) 13:01:38        [qwerty]
> > 山芋とかじねんじょは平気じゃない(;´Д`)
> カイカイの成分は広義で言えば毒じゃね?

おれ痒くならないし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時59分58秒

>  2011/07/19 (火) 13:00:41        [qwerty]
> グレープジュース150ml
> 冷たい紅茶200ml
> 氷200ml分
> 入れてミキサーで砕いて飲んでいるよ(;´Д`)ミキサーが3000円って素晴らしい

なぜグレープ紅茶(;´Д`)紙パックリプトンかよ

参考:2011/07/19(火)12時56分52秒

>  2011/07/19 (火) 12:59:58        [qwerty]
> > お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> > 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
> 山芋とかじねんじょは平気じゃない(;´Д`)

カイカイの成分は広義で言えば毒じゃね?

参考:2011/07/19(火)12時56分23秒

>  2011/07/19 (火) 12:58:47        [qwerty]
> > お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> > 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
> 父ちゃんこの芋何の芋(;´Д`)いいかよく聞けこの芋は

東北地方に伝わる猥歌を小学生に教えないでください(;´Д`)

くれぇ~ばんだ、くれぇ~ばんだ、まっくれぇ~ばんだ~
おやじさ、とっつかまえて、いろばなす~

参考:2011/07/19(火)12時56分52秒

2011/07/19 (火) 12:58:38        [qwerty]
ここってハッテン系?

2011/07/19 (火) 12:58:35        [qwerty]
サツマイモってなんかゲイ用語ぽいぜ

>  2011/07/19 (火) 12:58:32        [qwerty]
> > お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> > 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
> 山芋とかじねんじょは平気じゃない(;´Д`)

ああいう深い場所に埋まってる芋は無毒なんだよな
やっぱ動物に食われないように進化してるんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時56分23秒

>  2011/07/19 (火) 12:57:44        [qwerty]
> > 石買ってきてオーブンに敷くんだよ(;´Д`)
> 河原で拾ってくるわ

売ろうぜ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時53分09秒

>  2011/07/19 (火) 12:57:22        [qwerty]
> > 飛び込んだ先が雪に隠れた用水路で大変なことになった知人がいる(;´Д`)
> 氷の世界だな(;´Д`)

窓の外には(;´Д`)リンゴ売り

参考:2011/07/19(火)12時53分33秒

>  2011/07/19 (火) 12:57:13        [qwerty]
> > やっぱ女は40からじゃね
> 女もその頃になるとかなりたるんでるからなあ
> 歯槽膿漏や婦人病もあるし
> キツイよ(;´Д`)

10年かそこらで更年期突入だしな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時51分34秒

2011/07/19 (火) 12:57:04        [qwerty]
おいおい(;´Д`)サツマイモは天ぷらにかぎるだろうよ

>  2011/07/19 (火) 12:56:52        [qwerty]
> お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)

父ちゃんこの芋何の芋(;´Д`)いいかよく聞けこの芋は

参考:2011/07/19(火)12時55分34秒

2011/07/19 (火) 12:56:52        [qwerty]
グレープジュース150ml
冷たい紅茶200ml
氷200ml分

入れてミキサーで砕いて飲んでいるよ(;´Д`)ミキサーが3000円って素晴らしい

>  2011/07/19 (火) 12:56:37        [qwerty]
> > やっぱ女は40からじゃね
> 女もその頃になるとかなりたるんでるからなあ
> 歯槽膿漏や婦人病もあるし
> キツイよ(;´Д`)

女子力向上アプリで大丈夫v

参考:2011/07/19(火)12時51分34秒

>  2011/07/19 (火) 12:56:23        [qwerty]
> お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)

山芋とかじねんじょは平気じゃない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時55分34秒

2011/07/19 (火) 12:55:34        [qwerty]
お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)

2011/07/19 (火) 12:54:58        [qwerty]
落インポ

2011/07/19 (火) 12:54:40        [qwerty]
石焼き陰毛

>  2011/07/19 (火) 12:54:32        [qwerty]
> 石焼き芋とか石じゃなきゃ駄目なのかよ!(;´Д`)プラスティックにしようぜ

研究室のアルコールランプで炙って食べた奴がうまかった(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時53分51秒

>  2011/07/19 (火) 12:54:31        [qwerty]
> 石焼き芋とか石じゃなきゃ駄目なのかよ!(;´Д`)プラスティックにしようぜ

環境ホルモンでインポになるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時53分51秒

上へ