下へ
>  2011/07/19 (火) 14:04:39        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> > 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> > 
> > みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に
> 日高屋って聞いたことないわ(;´Д`)都会じゃ有名なの?

関東の主に埼玉県中心だから他の地域にはあまりない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時02分41秒

>  2011/07/19 (火) 14:04:36        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> > 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> > 
> > みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に
> 日高屋って聞いたことないわ(;´Д`)都会じゃ有名なの?

東京にはいっぱいあるな(;´Д`)幸楽苑みたいな店

参考:2011/07/19(火)14時02分41秒

>  2011/07/19 (火) 14:04:32        [qwerty]
> > 落とす言い訳としてはちょっとあんまりだと思います(;´Д`)
> 今週中に下書きが終われば可能性はある(;´Д`)
> まあそれができても来週1週間で31Pペン入れ、次の1週間で31P仕上げなわけだが

和馬先生か(;´Д`)なに描くの?

参考:2011/07/19(火)14時03分05秒

2011/07/19 (火) 14:04:11        [qwerty]
菅の野郎腹立つわ

>  2011/07/19 (火) 14:04:06        [qwerty]
> > なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか
> AVも(;´Д`)

それはすでにあるな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時03分09秒

2011/07/19 (火) 14:03:48        [qwerty]
ハラダチャーン突然死(TДT)
http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011071901000436.html

2011/07/19 (火) 14:03:39        [qwerty]
ああああああああああああああああああああああ(;´Д`)カブって死にたい

2011/07/19 (火) 14:03:29        [qwerty]
なあ、BSアンテナ吹き飛んだりしないよなあ?

>  2011/07/19 (火) 14:03:28        [qwerty]
> > ブストスしか覚えてないよ(;´Д`)
> ブストス良かったなあ
> ああいう姉御にレイプされたい
> 今回で言えばワンバックだな(;´Д`)

あいつ181㎝だもんな(;´Д`)おれよりでかい

参考:2011/07/19(火)13時53分36秒

2011/07/19 (火) 14:03:25        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000306-spnannext-ent
原田芳雄さん死去

>  2011/07/19 (火) 14:03:24        [qwerty]
> なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか

パチモンかよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時02分45秒

2011/07/19 (火) 14:03:22        [qwerty]
しこしこジャパンとかSODあたりで

>  2011/07/19 (火) 14:03:11        [qwerty]
> なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか

しこしこジャパン(;´Д`)早くだれか商標登録してきて

参考:2011/07/19(火)14時02分45秒

>  2011/07/19 (火) 14:03:09        [qwerty]
> なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか

AVも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時02分45秒

>  2011/07/19 (火) 14:03:09        [qwerty]
> 悠木碧の話題が多いのはキャワイイインデックスちゃんが悠木碧の抱き枕とか言ってたからか(;´Д`)

異常な言動の空白が深海ちゃんだったと俺は想像してる

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

>  2011/07/19 (火) 14:03:06        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> 
> みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

王将はたまに物凄く喰いたくなるな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

>  2011/07/19 (火) 14:03:05        [qwerty]
> > 原発事故が収束する確率と同じくらいの確率で完成するかな(;´Д`)
> 落とす言い訳としてはちょっとあんまりだと思います(;´Д`)

今週中に下書きが終われば可能性はある(;´Д`)
まあそれができても来週1週間で31Pペン入れ、次の1週間で31P仕上げなわけだが

参考:2011/07/19(火)13時54分03秒

>  2011/07/19 (火) 14:02:57        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> 
> みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

去年くらいは相場でもてはやされてたのに(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

2011/07/19 (火) 14:02:45        [qwerty]
なでしこジャパンにあやかった商品が色々出そうだな(;´Д`)なめたけジャパンとか

>  2011/07/19 (火) 14:02:44        [qwerty]
> > そいつにレスしない方が(;´Д`)
> 顔文字使わない人って変な人が多いよね(;´Д`)こわい

お前は自分が変じゃないとでも思っているのか?

参考:2011/07/19(火)14時01分04秒

>  2011/07/19 (火) 14:02:41        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
> 王将・日高屋、夜間客減少で低迷
> 
> みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

日高屋って聞いたことないわ(;´Д`)都会じゃ有名なの?

参考:2011/07/19(火)14時01分21秒

>  2011/07/19 (火) 14:01:50        [qwerty]
> > そいつにレスしない方が(;´Д`)
> 顔文字使わない人って変な人が多いよね(;´Д`)こわい

それは単に顔文字使うことでマイルドになっているだけで
顔文字使ってるやつでも変なのは大勢いるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時01分04秒

2011/07/19 (火) 14:01:21        [qwerty]
悠木碧の話題が多いのはキャワイイインデックスちゃんが悠木碧の抱き枕とか言ってたからか(;´Д`)

2011/07/19 (火) 14:01:21        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000000-fsi-bus_all
王将・日高屋、夜間客減少で低迷


みんな食いにいけよ(;´Д`)潰れる前に

>  2011/07/19 (火) 14:01:04        [qwerty]
> > なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの
> そいつにレスしない方が(;´Д`)

顔文字使わない人って変な人が多いよね(;´Д`)こわい

参考:2011/07/19(火)14時00分25秒

>  2011/07/19 (火) 14:00:55        [qwerty]
> > KIRINのやり方萎えるわ
> > もうあそこの商品は買わない
> なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの

なでしこ記者会見の席で自社製品ゴリ押し

参考:2011/07/19(火)13時59分49秒

>  2011/07/19 (火) 14:00:37        [qwerty]
> > ワンバックさんはダイナミック騎乗位に期待
> > 自分で胸を揉みしだくタイプだな
> 実験人形ダミーオスカーに出てくる手強い白人女のようだ(;´Д`)

お前の股間はバットなのか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時57分28秒

>  2011/07/19 (火) 14:00:25        [qwerty]
> > KIRINのやり方萎えるわ
> > もうあそこの商品は買わない
> なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの

そいつにレスしない方が(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時59分49秒

>  2011/07/19 (火) 14:00:08        [qwerty]
> > 三沢選手って意外と可愛いのな

タイガードライバーを食らいたい

参考:2011/07/19(火)13時53分53秒

>  2011/07/19 (火) 13:59:49        [qwerty]
> KIRINのやり方萎えるわ
> もうあそこの商品は買わない

なんかよくわからないんだけど(;´Д`)なにしたの

参考:2011/07/19(火)13時59分27秒

2011/07/19 (火) 13:59:27        [qwerty]
KIRINのやり方萎えるわ
もうあそこの商品は買わない

2011/07/19 (火) 13:58:51        [qwerty]
マンカスドリア一丁!

2011/07/19 (火) 13:58:45        [qwerty]
澤さんはバカだな(;´Д`)

2011/07/19 (火) 13:58:13        [qwerty]
原田芳雄死んだのか(;´Д`)合掌

2011/07/19 (火) 13:58:06        [qwerty]
筋肉落ちた(;´Д`)ちんこもちんこ弄るにも
そいえばちんこは筋肉じゃないな

>  2011/07/19 (火) 13:57:50        [qwerty]
> 明治三陸津波の死者・不明者を下回る(;´Д`)何が500年に一度だ

おめぇさんは何がいいてぇのかわかりゃーせんが
自衛隊やボランティアやアメリカ第七艦隊の人たちがいっしょーけんめー探してくれた結果ですぜ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時56分53秒

>  2011/07/19 (火) 13:57:46        [qwerty]
> 明治三陸津波の死者・不明者を下回る(;´Д`)何が500年に一度だ

被害者数は対策次第で変わるだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時56分53秒

2011/07/19 (火) 13:57:33        [qwerty]
○人間になりたい

>  2011/07/19 (火) 13:57:28        [qwerty]
> > ブストス良かったなあ
> > ああいう姉御にレイプされたい
> > 今回で言えばワンバックだな(;´Д`)
> ワンバックさんはダイナミック騎乗位に期待
> 自分で胸を揉みしだくタイプだな

実験人形ダミーオスカーに出てくる手強い白人女のようだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時55分50秒

2011/07/19 (火) 13:56:53        [qwerty]
明治三陸津波の死者・不明者を下回る(;´Д`)何が500年に一度だ

>  2011/07/19 (火) 13:55:50        [qwerty]
> > ブストスしか覚えてないよ(;´Д`)
> ブストス良かったなあ
> ああいう姉御にレイプされたい
> 今回で言えばワンバックだな(;´Д`)

ワンバックさんはダイナミック騎乗位に期待
自分で胸を揉みしだくタイプだな

参考:2011/07/19(火)13時53分36秒

>  2011/07/19 (火) 13:55:16        [qwerty]
> > 三沢選手って意外とエロいのな


参考:2011/07/19(火)13時53分53秒

>  2011/07/19 (火) 13:55:01        [qwerty]
> > 三沢エルボーって意外と痛いのな


参考:2011/07/19(火)13時53分53秒

2011/07/19 (火) 13:54:58        [qwerty]
大阪晴れてきた
目に入った?

>  2011/07/19 (火) 13:54:44        [qwerty]
> > 澤選手って以外と可愛いのな
> 髪型の重要性に改めて気付かされたな

イタリアではかわいいと評判らしいな
つかイタリア人は上戸あやと沢が同じ顔に見えるらしい
全然違うのに(;´Д`) 

参考:2011/07/19(火)13時52分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:54:36        [qwerty]
> 異常気象?(;´Д`)全然異常じゃないけど

ただの台風だよな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時53分44秒

>  2011/07/19 (火) 13:54:03        [qwerty]
> > 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ
> 原発事故が収束する確率と同じくらいの確率で完成するかな(;´Д`)

落とす言い訳としてはちょっとあんまりだと思います(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時48分04秒

>  2011/07/19 (火) 13:53:53        [qwerty]
> 三沢選手って意外と可愛いのな

参考:2011/07/19(火)13時47分54秒

2011/07/19 (火) 13:53:44        [qwerty]
異常気象?(;´Д`)全然異常じゃないけど

>  2011/07/19 (火) 13:53:36        [qwerty]
> > お前ら思い出せ
> > あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> > 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)
> ブストスしか覚えてないよ(;´Д`)

ブストス良かったなあ
ああいう姉御にレイプされたい
今回で言えばワンバックだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時51分59秒

>  2011/07/19 (火) 13:53:17        [qwerty]
> > ワラタと書いた漏れはべたにゃ本人じゃないけど月末入稿です(;´Д`)
> そろそろ重い腰を上げる時間帯だな

もう既に動いてるけどね(;´Д`)順調に行けば大丈夫だけどちょっと事情があって最悪ヤバイ

参考:2011/07/19(火)13時48分46秒

>  2011/07/19 (火) 13:53:14        [qwerty]
> お前ら思い出せ
> あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

まあでもこれで女子の強化予算増えるだろうしいいんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時51分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:53:14        [qwerty]
> > 澤選手って以外と可愛いのな
> 髪型の重要性に改めて気付かされたな

日高のことか

参考:2011/07/19(火)13時52分15秒

2011/07/19 (火) 13:53:05        [qwerty]
近衛スバルちゃんは可愛いけど前期の女々さんや峰理子さんのような
扇情力がいまひとつなのでその辺を補完するキャラを探しています

2011/07/19 (火) 13:52:51        [qwerty]
サワサワ

2011/07/19 (火) 13:52:30        [qwerty]
風が強すぎて怖いのだけどが

>  2011/07/19 (火) 13:52:26        [qwerty]
> お前ら思い出せ
> あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

可愛い子がいなかったからな(;´Д`)
なでこジャパンはまだ希望がなくはないことも

参考:2011/07/19(火)13時51分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:52:15        [qwerty]
> 澤選手って以外と可愛いのな

髪型の重要性に改めて気付かされたな

参考:2011/07/19(火)13時47分54秒

>  2011/07/19 (火) 13:52:12        [qwerty]
> お前ら思い出せ
> あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

上野しか名前覚えてないな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時51分15秒

2011/07/19 (火) 13:52:09        [qwerty]
俺の地方の公立学校は一種類の警報だと登校決行だな今でも

>  2011/07/19 (火) 13:51:59        [qwerty]
> お前ら思い出せ
> あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
> 日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

ブストスしか覚えてないよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時51分15秒

>  2011/07/19 (火) 13:51:29        [qwerty]
> 澤選手って以外と可愛いのな

http://pw-returns.up.seesaa.net/image/09050326.jpg
ああ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時47分54秒

2011/07/19 (火) 13:51:15        [qwerty]
お前ら思い出せ
あれほど盛りあがったソフトボールが今どうなっているかを
日本人の飽きっぽさは異常(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:51:12        [qwerty]
> お前たちって正確には何オタなの?

常におたおたしております(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時50分06秒

>  2011/07/19 (火) 13:51:07        [qwerty]
> > おれの経験から言うとあの手の顔は騎乗位が好きだな(;´Д`)
> 経験ショウキ

mixi始めたばかりの頃知り合った女が澤選手に似てたのを思い出した(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時49分13秒

2011/07/19 (火) 13:50:57        [qwerty]
台風が急激にしょぼくなった(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:50:32        [qwerty]
> お前たちって正確には何オタなの?

俺は萌えアニメオタ

参考:2011/07/19(火)13時50分06秒

>  2011/07/19 (火) 13:50:30        [qwerty]
> お前たちって正確には何オタなの?

黒板色掲示板オタ

参考:2011/07/19(火)13時50分06秒

2011/07/19 (火) 13:50:06        [qwerty]
お前たちって正確には何オタなの?

>  2011/07/19 (火) 13:50:05        [qwerty]
> 俺らもしこしこジャパンを11人選抜して結成しようぜ!

じゃあ俺はギコギコジャパンを選抜するよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時46分32秒

>  2011/07/19 (火) 13:49:36        [qwerty]
> > itSumono
> >    28

俺が見たとき28人になったことないな(;´Д`)俺が混じってるからか

参考:2011/07/19(火)13時45分06秒

2011/07/19 (火) 13:49:36        [qwerty]
小学生は最高だ!(゚Д゚)

>  2011/07/19 (火) 13:49:13        [qwerty]
> > 澤選手って以外と可愛いのな
> おれの経験から言うとあの手の顔は騎乗位が好きだな(;´Д`)

経験ショウキ

参考:2011/07/19(火)13時48分34秒

>  2011/07/19 (火) 13:48:46        [qwerty]
> > 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ
> ワラタと書いた漏れはべたにゃ本人じゃないけど月末入稿です(;´Д`)

そろそろ重い腰を上げる時間帯だな

参考:2011/07/19(火)13時48分07秒

>  2011/07/19 (火) 13:48:34        [qwerty]
> 澤選手って以外と可愛いのな

おれの経験から言うとあの手の顔は騎乗位が好きだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時47分54秒

2011/07/19 (火) 13:48:14        [qwerty]
即絵の人はPC直ったかな

>  2011/07/19 (火) 13:48:07        [qwerty]
> > ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`)
> 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ

ワラタと書いた漏れはべたにゃ本人じゃないけど月末入稿です(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時47分13秒

>  2011/07/19 (火) 13:48:04        [qwerty]
> > ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`)
> 新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ

原発事故が収束する確率と同じくらいの確率で完成するかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時47分13秒

2011/07/19 (火) 13:47:54        [qwerty]
澤選手って以外と可愛いのな

>  2011/07/19 (火) 13:47:36        [qwerty]
> > 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ
> ブサイクばっかりで(;´Д`)

漏れは天下取り隊よりもローキューブの方がいいなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時43分59秒

>  2011/07/19 (火) 13:47:23        [qwerty]
> > 俺もスポンサーが欲しい
> ただブサイクなだけじゃ駄目

http://www.youtube.com/watch?v=Kbzd4tgju-Y
ハゲならあるいは

参考:2011/07/19(火)13時46分04秒

>  2011/07/19 (火) 13:47:15        [qwerty]
> > KIRINの宣伝(;´Д`)商品並べすぎ
> 1人100万のボーナス出すっていってるんだしまあ大目に見てあげよう(;´Д`)

一試合ごとじゃないのか

参考:2011/07/19(火)13時41分11秒

>  2011/07/19 (火) 13:47:13        [qwerty]
> > ばかもん!俺がべたにゃだ!(;´Д`)
> ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`)

新刊はどうかね?もうカタログ売ってるぞ

参考:2011/07/19(火)13時46分44秒

2011/07/19 (火) 13:46:55        [qwerty]
おい唯一の生中継TBSも終わったじゃないか(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 13:46:44        [qwerty]
> > べたにゃが使ってたからな(;´Д`)
> ばかもん!俺がべたにゃだ!(;´Д`)

ちょっと間を空けてリロードしたら予定調和なレスが付いててワラタ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時35分37秒

2011/07/19 (火) 13:46:32        [qwerty]
俺らもしこしこジャパンを11人選抜して結成しようぜ!

2011/07/19 (火) 13:46:32        [qwerty]
国会はないがしろジャパンの主力が揃ってるな

>  2011/07/19 (火) 13:46:21        [qwerty]
> 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ

声優ワールドカップか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時43分36秒

>  2011/07/19 (火) 13:46:04        [qwerty]
> 俺もスポンサーが欲しい

ただブサイクなだけじゃ駄目

参考:2011/07/19(火)13時45分35秒

>  2011/07/19 (火) 13:45:41        [qwerty]
> > もともと大スポンサーだろ(;´Д`)
> > あと21人な
> え?(;´Д`)サッカーって11人だよな?残りの10人は何してたの?

天使の取り分

参考:2011/07/19(火)13時44分48秒

2011/07/19 (火) 13:45:35        [qwerty]
俺もスポンサーが欲しい

>  2011/07/19 (火) 13:45:06        [qwerty]
> > 日本代表ユニフォームのレプリカって自分の名前入れられないのかな(;´Д`)
> itSumono
>    28


参考:2011/07/19(火)13時41分46秒

>  2011/07/19 (火) 13:45:00        [qwerty]
> > 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ
> ブサイクばっかりで(;´Д`)

ほとんど化粧できないから普通に声優11人選べばあのレベルの不細工集団になると思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時43分59秒

>  2011/07/19 (火) 13:45:00        [qwerty]
> > 女性声優もなでしこジャパンみたいに選抜チームを作るべきだ
> ブサイクばっかりで(;´Д`)

それ禁句(;´×`)

参考:2011/07/19(火)13時43分59秒

>  2011/07/19 (火) 13:44:48        [qwerty]
> > 1100万円で広告枠を買ったということか(;´Д`)
> もともと大スポンサーだろ(;´Д`)
> あと21人な

え?(;´Д`)サッカーって11人だよな?残りの10人は何してたの?

参考:2011/07/19(火)13時43分51秒

上へ