下へ
>  2011/07/23 (土) 20:49:48        [qwerty]
> 10 beep
> 20 goto10

10 motor on:motor off
20 run

参考:2011/07/23(土)20時49分12秒

>  2011/07/23 (土) 20:49:44        [qwerty]
> > そうなるともはやベーシックじゃないな(;´Д`)
> 大量のDATA文は?(;´Д`)

末期のベーマガ投稿プログラムのBASICじゃないっぷりは異常

参考:2011/07/23(土)20時48分09秒

>  2011/07/23 (土) 20:49:38        [qwerty]
> 30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04

イケンメンってなんだ

参考:2011/07/23(土)20時48分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:49:37        [qwerty]
> 10 beep
> 20 goto10

ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

参考:2011/07/23(土)20時49分12秒

>  2011/07/23 (土) 20:49:34        [qwerty]
> 10 beep
> 20 goto10

うるせえ!

参考:2011/07/23(土)20時49分12秒

>  2011/07/23 (土) 20:49:16        [qwerty]
> ネズミ捕りに引っかかった(;´ДT)

ねずみがいるな

参考:2011/07/23(土)20時48分45秒

2011/07/23 (土) 20:49:12        [qwerty]
10 beep
20 goto10

>  2011/07/23 (土) 20:48:52        [qwerty]
> > なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?
> センター試験でN88BASICが出るので受けるのなら

まじで(;´Д`)どこの大学が採用してんだその教科

参考:2011/07/23(土)20時47分01秒

2011/07/23 (土) 20:48:45        [qwerty]
ネズミ捕りに引っかかった(;´ДT)

2011/07/23 (土) 20:48:42        [qwerty]
30過ぎの独身女は異常(;´Д`)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04

>  2011/07/23 (土) 20:48:33        [qwerty]
> > そうなるともはやベーシックじゃないな(;´Д`)
> 大量のDATA文は?(;´Д`)

デバッグできないから勘弁してくれ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時48分09秒

>  2011/07/23 (土) 20:48:23        [qwerty]
> > 実行してみた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
> 古いネタをやってみた

http://www.sagami.ne.jp/tadaka/99Basic/
この99BasicっていうBASICはMSXFANでマシンごとC言語の連載やってた人が作ったBASICで
N88とMSXの特徴を混ぜた作りになってるんだぜ

参考:2011/07/23(土)20時45分54秒

2011/07/23 (土) 20:48:17        [qwerty]
むりすぎる(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:48:10        [qwerty]
最初から無理すぎる(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:48:09        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
> > 古いネタをやってみた
> 10 ?"(任意の文字列)";goto 10
> で表示が速くなる

BASICで(;゚Д゚)コンパイル!!!

参考:2011/07/23(土)20時47分43秒

>  2011/07/23 (土) 20:48:09        [qwerty]
> > mon
> > *
> そうなるともはやベーシックじゃないな(;´Д`)

大量のDATA文は?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時47分18秒

2011/07/23 (土) 20:48:08        [qwerty]
wラタ(;´Д`)ムリゲー過ぎる

2011/07/23 (土) 20:48:06        [qwerty]
こんなの無理(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:47:57        [qwerty]
いきなり難易度高いな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:47:43        [qwerty]
> koumon
> *


参考:2011/07/23(土)20時46分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:47:43        [qwerty]
> > 実行してみた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
> 古いネタをやってみた

10 ?"(任意の文字列)";goto 10
で表示が速くなる

参考:2011/07/23(土)20時45分54秒

>  2011/07/23 (土) 20:47:39        [qwerty]
> > ない
> そこをなんとか(;´Д`)人

得る物がなくてよければ

参考:2011/07/23(土)20時47分09秒

>  2011/07/23 (土) 20:47:33        [qwerty]
> ■天皇陛下はどれくらい偉い?
> 現在、世界でただ一人“皇帝(エンペラー)”と称される人です。
> [世界的権威の国際的な序列]
> 1.天皇陛下(emperor)※世界で1人だけ
> 2.ローマ法王(pope)※同列扱いなので在位期間による
> 3.英国女王(queen)
> 4.米国大統領等(president)
> 5.日本国首相等(premier)
> 天皇陛下は、「ローマ法王」「英国王家」と共に世界三大権威なのです。
> 
> ■外国から見た天皇陛下の存在は?
> ヨーロッパなど歴史のある貴族階級は「格式」と「礼儀」を重んじるため、
> 圧倒的に位の違う日本の天皇陛下に対しては最上級の歓迎をなされます。
> 例えば、アメリカ大統領がホワイト・タイの正装で空港まで出迎えるのは、
> 「天皇陛下」「ローマ法王」「英国女王」の3人だけです。
> つまり、アメリカ大統領が最敬礼するのは天皇陛下含め3人だけなのです。
> もちろん、エリザベス女王も天皇陛下と同席するときは上座を譲ります。

まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな

参考:2011/07/23(土)20時45分33秒

>  2011/07/23 (土) 20:47:18        [qwerty]
> mon
> *

そうなるともはやベーシックじゃないな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時46分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:47:15        [qwerty]
> > ;で改行しないのです
> なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?

トライ&エラーのやりやすさは異常

参考:2011/07/23(土)20時46分13秒

>  2011/07/23 (土) 20:47:09        [qwerty]
> > なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?
> ない

そこをなんとか(;´Д`)人

参考:2011/07/23(土)20時46分44秒

>  2011/07/23 (土) 20:47:01        [qwerty]
> > ;で改行しないのです
> なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?

センター試験でN88BASICが出るので受けるのなら

参考:2011/07/23(土)20時46分13秒

2011/07/23 (土) 20:46:57        [qwerty]
mon

*

>  2011/07/23 (土) 20:46:44        [qwerty]
> > ;で改行しないのです
> なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?

ない

参考:2011/07/23(土)20時46分13秒

2011/07/23 (土) 20:46:26        [qwerty]
Mr.ビーン(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:46:15        [qwerty]
> アラフォープログラマの集う@上海

マイコン持っててプログラムに手を出さないユーザーって結構多かったなあ
持ってるだけで満足的な(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時44分58秒

>  2011/07/23 (土) 20:46:13        [qwerty]
> > あれれなんで
> > SEX
> > SEX
> > SEX
> > SEX
> > SEX
> > SEX
> > にならんのだ?
> ;で改行しないのです

なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?

参考:2011/07/23(土)20時44分17秒

>  2011/07/23 (土) 20:46:07        [qwerty]
> > 憎い(;´Д`)俺なんて障害対応㊥だよ
> FATAL ERROR.

地デジが映らないのでノートPC持ってくから見てくれだって(;´Д`)
きっと私物のPC持ってくるんだろうなぁ

参考:2011/07/23(土)20時45分12秒

>  2011/07/23 (土) 20:45:57        [qwerty]
> console 0,25,0,1:width 80,25:cls 3

cls3oseeeeeeeeeeeeee

参考:2011/07/23(土)20時42分20秒

2011/07/23 (土) 20:45:55        [qwerty]
女を落とせよ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:45:54        [qwerty]
> >   10 print "SEX";
> >   20 goto 10
> > run
> 実行してみた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
古いネタをやってみた

参考:2011/07/23(土)20時41分39秒

2011/07/23 (土) 20:45:47        [qwerty]
5 REM "homuhomu"
10 print "homu" ;
20 go to 10

2011/07/23 (土) 20:45:33        [qwerty]
■天皇陛下はどれくらい偉い?
現在、世界でただ一人“皇帝(エンペラー)”と称される人です。

[世界的権威の国際的な序列]
1.天皇陛下(emperor)※世界で1人だけ
2.ローマ法王(pope)※同列扱いなので在位期間による
3.英国女王(queen)
4.米国大統領等(president)
5.日本国首相等(premier)

天皇陛下は、「ローマ法王」「英国王家」と共に世界三大権威なのです。


■外国から見た天皇陛下の存在は?
ヨーロッパなど歴史のある貴族階級は「格式」と「礼儀」を重んじるため、
圧倒的に位の違う日本の天皇陛下に対しては最上級の歓迎をなされます。

例えば、アメリカ大統領がホワイト・タイの正装で空港まで出迎えるのは、
「天皇陛下」「ローマ法王」「英国女王」の3人だけです。
つまり、アメリカ大統領が最敬礼するのは天皇陛下含め3人だけなのです。
もちろん、エリザベス女王も天皇陛下と同席するときは上座を譲ります。

2011/07/23 (土) 20:45:23        [qwerty]
写らないところで無茶をしすぎる(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:45:22        [qwerty]
> > ;
> > これいらない
> エラーになるな(;´Д`)

Cじゃないんだから(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時40分35秒

2011/07/23 (土) 20:45:20        [qwerty]
お約束だなあ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:45:12        [qwerty]
> > 飯食って温泉入ってハーゲンダッツ食ってる(´ー`)幸せ
> 憎い(;´Д`)俺なんて障害対応㊥だよ

FATAL ERROR.

参考:2011/07/23(土)20時43分32秒

>  2011/07/23 (土) 20:45:01        [qwerty]
> > 実行してみた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
> あれれなんで
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> にならんのだ?

print文はケツに;がつくと次の文字列が前の文字列にくっつくからな

参考:2011/07/23(土)20時43分53秒

2011/07/23 (土) 20:44:58        [qwerty]
アラフォープログラマの集う@上海

>  2011/07/23 (土) 20:44:20        [qwerty]
> > 実行してみた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
> あれれなんで
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> にならんのだ?

セミコロンがあるからに決まっちょる

参考:2011/07/23(土)20時43分53秒

>  2011/07/23 (土) 20:44:17        [qwerty]
> > 実行してみた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
> あれれなんで
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> にならんのだ?

;で改行しないのです

参考:2011/07/23(土)20時43分53秒

>  2011/07/23 (土) 20:44:12        [qwerty]
> > 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
> > やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに
> 理由を教えてよ(;´Д`)

仕事先の人とかと飲んだときに
「専攻は何やってたんですか?」とかいう話になっても
学部生でうちの大学は4回生から研究室配属なので専攻らしきものは(;´Д`)
みたいになって毎回ちょっと傷ついているんだ(;´Д`)俺も専攻が欲しい!

参考:2011/07/23(土)20時42分16秒

>  2011/07/23 (土) 20:43:53        [qwerty]
> >   10 print "SEX";
> >   20 goto 10
> > run
> 実行してみた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png

あれれなんで
SEX
SEX
SEX
SEX
SEX
SEX
にならんのだ?

参考:2011/07/23(土)20時41分39秒

>  2011/07/23 (土) 20:43:32        [qwerty]
> 飯食って温泉入ってハーゲンダッツ食ってる(´ー`)幸せ

憎い(;´Д`)俺なんて障害対応㊥だよ

参考:2011/07/23(土)20時43分02秒

>  2011/07/23 (土) 20:43:30        [qwerty]
> > しかも屑の様なCMばかり(;´Д`)
> http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/brand_nb/chipstar/index_chipstar_package.html
> 大事なお知らせだよ(;´Д`)

これ二重包装じゃん(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時42分10秒

>  2011/07/23 (土) 20:43:19        [qwerty]
> 明日からテレビが見れないなんて信じられない(;´Д`)

1000億光年さきの彼方では
突如ある種の電波が途絶えたことで
宇宙人が原因を調べたりするのだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時41分42秒

2011/07/23 (土) 20:43:02        [qwerty]
飯食って温泉入ってハーゲンダッツ食ってる(´ー`)幸せ

>  2011/07/23 (土) 20:42:50        [qwerty]
> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> マヨは?(;´Д`)

今かけてる

参考:2011/07/23(土)20時40分36秒

>  2011/07/23 (土) 20:42:40        [qwerty]
> > 久々に生でテレビ見たけどCM多いのな(;´Д`)
> しかも屑の様なCMばかり(;´Д`)

広告費かなり減ってるんだろうなあ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時40分52秒

>  2011/07/23 (土) 20:42:40        [qwerty]
> > 22日の菅首相の動静 
> > ▽8時17分 国会内で閣議。 
> > ▽9時 参院予算委。 
> > ▽11時2分 官邸着。 
> > ▽12時52分 岡田幹事長。 
> > ▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。 
> > 福山官房副長官、今野東参院議員が同席。 
> > ▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、 
> > 加藤、寺田両前補佐官。 
> > 首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」 
> > ▽21時30分 公邸着。 
> > 首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11
> 焼き鳥はジャスコの半額に塩ぶっかけたのに限る(゚Д゚)豆知識な

サンクスの店中に匂いが漂う焼きたて焼き鳥が至高

参考:2011/07/23(土)20時40分32秒

>  2011/07/23 (土) 20:42:30        [qwerty]
> >   10 print "SEX";
> >   20 goto 10
> > run
> 実行してみた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png

(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時41分39秒

2011/07/23 (土) 20:42:22        [qwerty]
名物イカ娘ランチ

2011/07/23 (土) 20:42:20        [qwerty]
console 0,25,0,1:width 80,25:cls 3

>  2011/07/23 (土) 20:42:16        [qwerty]
> > 学歴ネタを回避した
> 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
> やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに

理由を教えてよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時26分06秒

>  2011/07/23 (土) 20:42:10        [qwerty]
> > 久々に生でテレビ見たけどCM多いのな(;´Д`)
> しかも屑の様なCMばかり(;´Д`)

http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/brand_nb/chipstar/index_chipstar_package.html
大事なお知らせだよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時40分52秒

2011/07/23 (土) 20:41:42        [qwerty]
明日からテレビが見れないなんて信じられない(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:41:39        [qwerty]
> > NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> > Copyright (C) 1979 by Microsoft
> > Ok
> > 
>   10 print "SEX";
>   20 goto 10
> run

実行してみた
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png

参考:2011/07/23(土)20時36分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:41:08        [qwerty]
> > 22日の菅首相の動静 
> > ▽8時17分 国会内で閣議。 
> > ▽9時 参院予算委。 
> > ▽11時2分 官邸着。 
> > ▽12時52分 岡田幹事長。 
> > ▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。 
> > 福山官房副長官、今野東参院議員が同席。 
> > ▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、 
> > 加藤、寺田両前補佐官。 
> > 首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」 
> > ▽21時30分 公邸着。 
> > 首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11
> およそ時給7万円

正社員だけど1200円(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時39分33秒

>  2011/07/23 (土) 20:40:52        [qwerty]
> 久々に生でテレビ見たけどCM多いのな(;´Д`)

しかも屑の様なCMばかり(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時40分17秒

>  2011/07/23 (土) 20:40:36        [qwerty]
> ごはん完成(゚Д゚)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg

マヨは?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時36分28秒

>  2011/07/23 (土) 20:40:35        [qwerty]
> >   10 print "SEX";
> >   20 goto 10
> > run
> ;
> これいらない

それないと
SEX
SEX
SEX
って縦に高速に流れて読めなくなる

参考:2011/07/23(土)20時38分43秒

>  2011/07/23 (土) 20:40:35        [qwerty]
> >   10 print "SEX";
> >   20 goto 10
> > run
> ;
> これいらない

エラーになるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時38分43秒

>  2011/07/23 (土) 20:40:32        [qwerty]
> 22日の菅首相の動静 
> ▽8時17分 国会内で閣議。 
> ▽9時 参院予算委。 
> ▽11時2分 官邸着。 
> ▽12時52分 岡田幹事長。 
> ▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。 
> 福山官房副長官、今野東参院議員が同席。 
> ▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、 
> 加藤、寺田両前補佐官。 
> 首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」 
> ▽21時30分 公邸着。 
> 首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11

焼き鳥はジャスコの半額に塩ぶっかけたのに限る(゚Д゚)豆知識な

参考:2011/07/23(土)20時38分40秒

2011/07/23 (土) 20:40:17        [qwerty]
久々に生でテレビ見たけどCM多いのな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:39:51        [qwerty]
> > 27時間テレビ転送キボリ
> 観られないのはなぜ

ラブホアナログのまんま

参考:2011/07/23(土)20時38分53秒

>  2011/07/23 (土) 20:39:48        [qwerty]
> 22日の菅首相の動静 
> ▽8時17分 国会内で閣議。 
> ▽9時 参院予算委。 
> ▽11時2分 官邸着。 
> ▽12時52分 岡田幹事長。 
> ▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。 
> 福山官房副長官、今野東参院議員が同席。 
> ▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、 
> 加藤、寺田両前補佐官。 
> 首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」 
> ▽21時30分 公邸着。 
> 首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11

庶民が増税で苦しんでるのに焼き鳥屋で豪遊か

参考:2011/07/23(土)20時38分40秒

>  2011/07/23 (土) 20:39:41        [qwerty]
> 27時間テレビ転送キボリ

http://www.kuzuchiyo.com/

参考:2011/07/23(土)20時38分24秒

>  2011/07/23 (土) 20:39:34        [qwerty]
> > NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> > Copyright (C) 1979 by Microsoft
> > Ok
> > 
>   10 print "SEX";
>   20 goto 10
> run

illigal function call 10
ok

参考:2011/07/23(土)20時36分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:39:33        [qwerty]
> >   10 print "SEX";
> >   20 goto 10
> > run
> goto文は悪

北米大陸の某研究所では
1980年代に組まれたBASICプログラムが未だにgotoの無限ループを続けている

参考:2011/07/23(土)20時37分45秒

>  2011/07/23 (土) 20:39:33        [qwerty]
> 22日の菅首相の動静 
> ▽8時17分 国会内で閣議。 
> ▽9時 参院予算委。 
> ▽11時2分 官邸着。 
> ▽12時52分 岡田幹事長。 
> ▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。 
> 福山官房副長官、今野東参院議員が同席。 
> ▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、 
> 加藤、寺田両前補佐官。 
> 首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」 
> ▽21時30分 公邸着。 
> 首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11

およそ時給7万円

参考:2011/07/23(土)20時38分40秒

>  2011/07/23 (土) 20:39:32        [qwerty]
> > 5.0と6.2は結構違っただろ
> > devicehighは6.2からだろ
> あれっ(;´Д`)5.0A-Hで普通にDEVICEHIGH設定してたよconfig.sysで

ああ、6.2はfileshighとかbuffuershighか

参考:2011/07/23(土)20時37分57秒

2011/07/23 (土) 20:39:26        [qwerty]
フジはやる気なれば無茶苦茶なここ今でもできるじゃん(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:39:17        [qwerty]
もうだめだ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:39:10        [qwerty]
> 27時間テレビ転送キボリ

はい(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時38分24秒

>  2011/07/23 (土) 20:38:53        [qwerty]
> 27時間テレビ転送キボリ

観られないのはなぜ

参考:2011/07/23(土)20時38分24秒

>  2011/07/23 (土) 20:38:52        [qwerty]
> > 
> > 行って青春を浪費した漏れもいるよ(;´Д`)
> > 18で地方公務員になって金×若さ=おちんちんな青春を送るべきだった
> 高卒公務員ってのは上昇志向無ければ一番いいんだけど知ってる人は少ないんだよな(;´Д`)

でも住人には向いてると思うんだ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時37分02秒

>  2011/07/23 (土) 20:38:44        [qwerty]
> > 考えてみれば昔のPCはフロッピー1枚でシステムとソフトが走ってたんだから
> > 驚くべき事だよな(;´Д`)しかもそれで十分使えたし
> > 一太郎くらいからどんどんソフトが重くなっていった
> 4.3なんて実に軽い物でしたが?(;´Д`)

ケツに拡張RAMぶっささないと重かったぞ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時37分17秒

>  2011/07/23 (土) 20:38:43        [qwerty]
> > NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> > Copyright (C) 1979 by Microsoft
> > Ok
> > 
>   10 print "SEX";
>   20 goto 10
> run

;
これいらない

参考:2011/07/23(土)20時36分57秒

2011/07/23 (土) 20:38:40        [qwerty]
22日の菅首相の動静 

▽8時17分 国会内で閣議。 
▽9時 参院予算委。 
▽11時2分 官邸着。 
▽12時52分 岡田幹事長。 
▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。 
福山官房副長官、今野東参院議員が同席。 
▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、 
加藤、寺田両前補佐官。 
首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」 
▽21時30分 公邸着。 

首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11

2011/07/23 (土) 20:38:29        [qwerty]
マーサは面白いな(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:38:29        [qwerty]
おい歌いだしたぞ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:38:26        [qwerty]
(;´Д`)すげえ

2011/07/23 (土) 20:38:24        [qwerty]
27時間テレビ転送キボリ

>  2011/07/23 (土) 20:38:20        [qwerty]
> >   10 print "SEX";
> >   20 goto 10
> > run
> goto文は悪

new

OK

10 goto 10

参考:2011/07/23(土)20時37分45秒

>  2011/07/23 (土) 20:38:18        [qwerty]
> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> ヤギとかその類の生物ですか?(;´Д`)

子ヤギはかわいいなあ

参考:2011/07/23(土)20時37分09秒

>  2011/07/23 (土) 20:38:17        [qwerty]
> >   10 print "SEX";
> >   20 goto 10
> > run
> syntax error
> OK

ここでワラタ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時37分54秒

>  2011/07/23 (土) 20:38:00        [qwerty]
> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> ヤギとかその類の生物ですか?(;´Д`)

ご飯のひと生きてたんだ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時37分09秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:57        [qwerty]
> > MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど
> 5.0と6.2は結構違っただろ
> devicehighは6.2からだろ

あれっ(;´Д`)5.0A-Hで普通にDEVICEHIGH設定してたよconfig.sysで

参考:2011/07/23(土)20時34分05秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:54        [qwerty]
> > NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> > Copyright (C) 1979 by Microsoft
> > Ok
> > 
>   10 print "SEX";
>   20 goto 10
> run

syntax error
OK

参考:2011/07/23(土)20時36分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:50        [qwerty]
> ごはん完成(゚Д゚)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg

ちょっとおしゃれな餌って感じだな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時36分28秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:45        [qwerty]
> > NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> > Copyright (C) 1979 by Microsoft
> > Ok
> > 
>   10 print "SEX";
>   20 goto 10
> run

goto文は悪

参考:2011/07/23(土)20時36分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:43        [qwerty]
> 大事なのは間合い・・・

まあいいじゃないか

参考:2011/07/23(土)20時36分03秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:38        [qwerty]
> 考えてみれば昔のPCはフロッピー1枚でシステムとソフトが走ってたんだから
> 驚くべき事だよな(;´Д`)しかもそれで十分使えたし
> 一太郎くらいからどんどんソフトが重くなっていった


ワードエクセルブラウザだけの軽量PCまだあ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時36分30秒

2011/07/23 (土) 20:37:29        [qwerty]
マリオカートのCM(;´Д`)何年前のゲームなんだ

>  2011/07/23 (土) 20:37:17        [qwerty]
> > 関西援交で一番興奮するのは彼氏とオヤジのおちんちんどっちがいい?って聞いて女の子がこっち(オヤジ)のほうがいいって答えるシーンだな
> な(;`Д´)そんなエロマンガみたいな

彼氏のオチンチンのが見たい(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時34分54秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:17        [qwerty]
> 考えてみれば昔のPCはフロッピー1枚でシステムとソフトが走ってたんだから
> 驚くべき事だよな(;´Д`)しかもそれで十分使えたし
> 一太郎くらいからどんどんソフトが重くなっていった

4.3なんて実に軽い物でしたが?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時36分30秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:09        [qwerty]
> ごはん完成(゚Д゚)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg

ヤギとかその類の生物ですか?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時36分28秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:06        [qwerty]
> > twitterで誰がフォローを外したのか怖くて確認できない(;´Д`)
> 絶対しないようにしてる(;´Д`)そんなこと知りたくない

フォローされる事に恐怖感を感じる俺にはやはり向いてないんだろうか

参考:2011/07/23(土)20時35分53秒

2011/07/23 (土) 20:37:04        [qwerty]
盾がなくても時間止められるの???

>  2011/07/23 (土) 20:37:02        [qwerty]
> > 漏れは大学院行ってレベルが高すぎてついていけなかったので心底後悔してるよ(;´Д`)
> 
> 行って青春を浪費した漏れもいるよ(;´Д`)
> 18で地方公務員になって金×若さ=おちんちんな青春を送るべきだった

高卒公務員ってのは上昇志向無ければ一番いいんだけど知ってる人は少ないんだよな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時35分38秒

>  2011/07/23 (土) 20:36:57        [qwerty]
> > (;´Д`)
> NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> Copyright (C) 1979 by Microsoft
> Ok
> 
  10 print "SEX";
  20 goto 10

run


参考:2011/07/23(土)20時35分36秒

>  2011/07/23 (土) 20:36:49        [qwerty]
> > 無常
> ああ

漏れの十八番なんだがカラオケオフかね

参考:2011/07/23(土)20時35分24秒

2011/07/23 (土) 20:36:49        [qwerty]
戸松あなるにぶち込みたいものです(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:36:30        [qwerty]
考えてみれば昔のPCはフロッピー1枚でシステムとソフトが走ってたんだから
驚くべき事だよな(;´Д`)しかもそれで十分使えたし
一太郎くらいからどんどんソフトが重くなっていった

2011/07/23 (土) 20:36:28        [qwerty]
ごはん完成(゚Д゚)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg

2011/07/23 (土) 20:36:15        [qwerty]
とーきーのー(;´Д`)過ぎゆくままーにー

2011/07/23 (土) 20:36:13        [qwerty]
世界を滅ぼして俺も死ぬ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:36:05        [qwerty]
> > おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ
> 可愛さでは引けをとらない(;´Д`)みんな笑顔になれる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059504.jpg

この前週刊大衆の袋とじで脱いでた娘がすごくそっくりだったんだけど
ネットでも話題になってないな俺の目が節穴なのか
たしか藤田愛子とかいう名前だったけど検索しても出てこない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分09秒

2011/07/23 (土) 20:36:03        [qwerty]
大事なのは間合い・・・

>  2011/07/23 (土) 20:35:53        [qwerty]
> twitterで誰がフォローを外したのか怖くて確認できない(;´Д`)

絶対しないようにしてる(;´Д`)そんなこと知りたくない

参考:2011/07/23(土)20時34分56秒

>  2011/07/23 (土) 20:35:46        [qwerty]
> > 見てればわかるよ(;´Д`)
> 見てない人もいるよ(;´Д`)

見えないものが見えてる人もいるよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時34分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:35:38        [qwerty]
> > 高卒の俺は大学へ行っておけば良かったと本当に後悔しているよ(;´Д`)
> 漏れは大学院行ってレベルが高すぎてついていけなかったので心底後悔してるよ(;´Д`)


行って青春を浪費した漏れもいるよ(;´Д`)
18で地方公務員になって金×若さ=おちんちんな青春を送るべきだった

参考:2011/07/23(土)20時28分45秒

>  2011/07/23 (土) 20:35:36        [qwerty]
> > MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`)
> (;´Д`)

NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
Copyright (C) 1979 by Microsoft

Ok
■

参考:2011/07/23(土)20時34分08秒

>  2011/07/23 (土) 20:35:24        [qwerty]
> > 円環の理って何?
> 無常

ああ

参考:2011/07/23(土)20時33分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:57        [qwerty]
> > 中居がタカさんに当てた(;´Д`)
> 見てればわかるよ(;´Д`)

見てない人もいるよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時34分35秒

2011/07/23 (土) 20:34:56        [qwerty]
twitterで誰がフォローを外したのか怖くて確認できない(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:34:54        [qwerty]
> 関西援交で一番興奮するのは彼氏とオヤジのおちんちんどっちがいい?って聞いて女の子がこっち(オヤジ)のほうがいいって答えるシーンだな

な(;`Д´)そんなエロマンガみたいな

参考:2011/07/23(土)20時34分09秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:47        [qwerty]
> 焼きそばUFOの懸賞で当たったポケコンでベーマガに投稿して9千円貰ったのが
> 俺の人生の頂点でした(ノД`、)

すげぇな(;´Д`)格好いい
ログインに面白いゲームを投稿していた人の行方が気になる

参考:2011/07/23(土)20時33分55秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:39        [qwerty]
> 円環の理って何?

ラリーニーヴン

参考:2011/07/23(土)20時32分26秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:35        [qwerty]
> 中居がタカさんに当てた(;´Д`)

見てればわかるよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時33分45秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:33        [qwerty]
> > 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)
> 手脚ちょー長いじゃん
> 胸に脂肪もついてない機能美的肉体(;´Д`)

SWATも採用してる世界最強の護身術であるクラヴマガをマスターするには最適なカラダなんだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時31分57秒

2011/07/23 (土) 20:34:27        [qwerty]
一番最初と同じ展開だな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:34:17        [qwerty]
> > だれ?(;´Д`)
> 夏生か(;´Д`)

芸能人だけでそんなに稼げるわけがない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時33分02秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:09        [qwerty]
> > MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど
> MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`)

バッチファイルで華麗なスタート画面を作ってた俺(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分14秒

2011/07/23 (土) 20:34:09        [qwerty]
関西援交で一番興奮するのは彼氏とオヤジのおちんちんどっちがいい?って聞いて女の子がこっち(オヤジ)のほうがいいって答えるシーンだな

>  2011/07/23 (土) 20:34:08        [qwerty]
> > MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど
> MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分14秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:05        [qwerty]
> > MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)
> MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど

5.0と6.2は結構違っただろ
devicehighは6.2からだろ

参考:2011/07/23(土)20時30分26秒

2011/07/23 (土) 20:33:55        [qwerty]
焼きそばUFOの懸賞で当たったポケコンでベーマガに投稿して9千円貰ったのが
俺の人生の頂点でした(ノД`、)

>  2011/07/23 (土) 20:33:53        [qwerty]
> 今日登山中に膝を痛打して今も痛い(;´Д`)

骨折してたりすると厄介だから痛みが引かなかったら医者にGO

参考:2011/07/23(土)20時30分43秒

2011/07/23 (土) 20:33:45        [qwerty]
中居がタカさんに当てた(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:33:42        [qwerty]
> 円環の理って何?

無常

参考:2011/07/23(土)20時32分26秒

2011/07/23 (土) 20:33:42        [qwerty]
オナぽん

>  2011/07/23 (土) 20:33:09        [qwerty]
> 円環の理って何?

帰宅途中パンクした(;´Д`)そういうこと

参考:2011/07/23(土)20時32分26秒

>  2011/07/23 (土) 20:33:06        [qwerty]
> 円環の理って何?

まどか搭載エンジェルハイロウ

参考:2011/07/23(土)20時32分26秒

>  2011/07/23 (土) 20:33:02        [qwerty]
> > 岡本夏樹が15億も稼いでたと聞いて愕然(;´Д`)
> だれ?(;´Д`)

夏生か(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分16秒

>  2011/07/23 (土) 20:32:54        [qwerty]
> > おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ
> 可愛さでは引けをとらない(;´Д`)みんな笑顔になれる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059504.jpg

これは後ろの犬にピンが合ってるよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分09秒

2011/07/23 (土) 20:32:52        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)プルンって

>  2011/07/23 (土) 20:32:48        [qwerty]
> > MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど
> タスクスイッチャーとかファイルマネージャとか使った?(;´Д`)

MS-DOS 5.0A-HだったけどSEDITとかDOSシェルとかばかり使ってた(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時31分03秒

>  2011/07/23 (土) 20:32:35        [qwerty]
> > おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ
> 可愛さでは引けをとらない(;´Д`)みんな笑顔になれる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059504.jpg

犬が主役?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分09秒

2011/07/23 (土) 20:32:26        [qwerty]
円環の理って何?

>  2011/07/23 (土) 20:32:21        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

最近の若い子は自らこういう服を着たがるから大丈夫だよ(;´Д`)
ただ男にいやらしい目で見られるのがうざいらしいよ

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:32:16        [qwerty]
> 岡本夏樹が15億も稼いでたと聞いて愕然(;´Д`)

だれ?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時31分17秒

>  2011/07/23 (土) 20:32:14        [qwerty]
> > MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)
> MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど

MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時30分26秒

>  2011/07/23 (土) 20:32:09        [qwerty]
> > いや良いと思うよ
> > 他の声優さんはチンチクリンやん(;´Д`)
> おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ

可愛さでは引けをとらない(;´Д`)みんな笑顔になれる
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059504.jpg

参考:2011/07/23(土)20時31分11秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:57        [qwerty]
> > 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg
> 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)

手脚ちょー長いじゃん
胸に脂肪もついてない機能美的肉体(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時29分10秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:38        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

  ○
  ここ

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:28        [qwerty]
> > 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)
> いや良いと思うよ
> 他の声優さんはチンチクリンやん(;´Д`)

それは比較対象が間違ってるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時30分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:27        [qwerty]
> > だって政治の話をするやつって低学歴でしょ(;´Д`)
> 論破すればいいだけなのに(;´Д`)これだから馬鹿は

低学歴は論破されたことがわからないから無駄だ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時30分28秒

2011/07/23 (土) 20:31:17        [qwerty]
岡本夏樹が15億も稼いでたと聞いて愕然(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:31:11        [qwerty]
> > 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)
> いや良いと思うよ
> 他の声優さんはチンチクリンやん(;´Д`)

おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ

参考:2011/07/23(土)20時30分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:05        [qwerty]
> > 99%はアニメの話で1%政治社会の話を混ぜただけでもう外されてしまう(;´Д`)
> それはおかしいな(;´Д`)
> なんか臭い単語を入れてるとかだろうな
> マスゴミとか

深海さんコイツ弾いて

参考:2011/07/23(土)20時30分14秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:05        [qwerty]
> > 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)
> いや良いと思うよ
> 他の声優さんはチンチクリンやん(;´Д`)

この写真は相当可愛い(;´Д`)びっくりした

参考:2011/07/23(土)20時30分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:03        [qwerty]
> > MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)
> MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど

タスクスイッチャーとかファイルマネージャとか使った?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時30分26秒

2011/07/23 (土) 20:30:43        [qwerty]
今日登山中に膝を痛打して今も痛い(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:30:37        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

胸がめっちゃ下にあるように見える(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:30:32        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

高学歴のパパがブレーキかけなかったら売れるためにAVにでも出ちゃいそう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:30:28        [qwerty]
> > 自分が理解できない奴はキチガイか(;´Д`)人生楽だな
> だって政治の話をするやつって低学歴でしょ(;´Д`)

論破すればいいだけなのに(;´Д`)これだから馬鹿は

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:30:26        [qwerty]
> > まさか10年1つのOSが現役で生き続ける時代が来るなんてなあ(;´Д`)
> MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)

MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど

参考:2011/07/23(土)20時29分32秒

>  2011/07/23 (土) 20:30:22        [qwerty]
> > 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg
> 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)

いや良いと思うよ
他の声優さんはチンチクリンやん(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時29分10秒

>  2011/07/23 (土) 20:30:14        [qwerty]
> > 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)
> 99%はアニメの話で1%政治社会の話を混ぜただけでもう外されてしまう(;´Д`)

それはおかしいな(;´Д`)
なんか臭い単語を入れてるとかだろうな
マスゴミとか

参考:2011/07/23(土)20時27分19秒

>  2011/07/23 (土) 20:29:55        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

トーマツって戸松さんが興した会社なのですか

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:29:53        [qwerty]
> > 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)
> 自分が理解できない奴はキチガイか(;´Д`)人生楽だな

この国の人間には民主主義なんて無理なんだよ

参考:2011/07/23(土)20時27分44秒

上へ