下へ
>  2011/07/24 (日) 15:30:23        [qwerty]
> > 別行動中に見つけられたら喜ぶのな
> 集団割引だったので一緒に誘われただけだったよ(;´Д`)基本無視

かわいそう(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時30分06秒

2011/07/24 (日) 15:30:15        [qwerty]
徳光走り死ぬ

>  2011/07/24 (日) 15:30:06        [qwerty]
> > 俺は一人だけ別行動したな(;´Д`)
> 別行動中に見つけられたら喜ぶのな

集団割引だったので一緒に誘われただけだったよ(;´Д`)基本無視

参考:2011/07/24(日)15時29分22秒

>  2011/07/24 (日) 15:29:32        [qwerty]
> > ちんぽのトラブル8000円♪
> 安くて早くて安心ね♪

暮らし安心♪クラシアン♪

参考:2011/07/24(日)15時27分19秒

>  2011/07/24 (日) 15:29:28        [qwerty]
> カイジのOPが好きすぎる(;´Д`)

福本アニメは総じてデキがいいなぁ(;´Д`)沼編も十分見られる

参考:2011/07/24(日)15時25分38秒

>  2011/07/24 (日) 15:29:27        [qwerty]
> 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な

あれってどうやって受信するの?

参考:2011/07/24(日)15時27分31秒

2011/07/24 (日) 15:29:23        [qwerty]
27時間テレビって意味が分らん

>  2011/07/24 (日) 15:29:22        [qwerty]
> > 大学時代の仲良し9人組で自分だけ卒業旅行行かなかったとか孤独エピソードが豊富だしな(;´Д`)
> 俺は一人だけ別行動したな(;´Д`)

別行動中に見つけられたら喜ぶのな

参考:2011/07/24(日)15時28分15秒

>  2011/07/24 (日) 15:29:15        [qwerty]
> > 大学時代の仲良し9人組で自分だけ卒業旅行行かなかったとか孤独エピソードが豊富だしな(;´Д`)
> 俺は一人だけ別行動したな(;´Д`)

行かなきゃいいのに(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時28分15秒

2011/07/24 (日) 15:29:03        [qwerty]
死にたくなったら500円

2011/07/24 (日) 15:28:41        [qwerty]
小一時間ちんぐりがえしして待ってるのに窓からだれも着やしないよ(;´Д`)

2011/07/24 (日) 15:28:33        [qwerty]
競馬(;´Д`)

2011/07/24 (日) 15:28:26        [qwerty]
はぁozにゃん…

>  2011/07/24 (日) 15:28:15        [qwerty]
> > あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)
> 大学時代の仲良し9人組で自分だけ卒業旅行行かなかったとか孤独エピソードが豊富だしな(;´Д`)

俺は一人だけ別行動したな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時26分46秒

>  2011/07/24 (日) 15:28:05        [qwerty]
> > おちんぽトラブル5000円♪
> ちんぽのトラブル8000円♪

上が22時頃のピンサロで
下は午前中のヘルス30分てとこかな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時25分59秒

>  2011/07/24 (日) 15:27:38        [qwerty]
> > スーハークンカクンカも向こうで広まってるのか
> デブ達さんと沼倉さんがラジオでクンカクンカ言ってたな

黒猫も言ってたよ

参考:2011/07/24(日)15時27分03秒

2011/07/24 (日) 15:27:31        [qwerty]
放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な

>  2011/07/24 (日) 15:27:19        [qwerty]
> > おちんぽトラブル5000円♪
> ちんぽのトラブル8000円♪

安くて早くて安心ね♪

参考:2011/07/24(日)15時25分59秒

>  2011/07/24 (日) 15:27:03        [qwerty]
> スーハークンカクンカも向こうで広まってるのか

デブ達さんと沼倉さんがラジオでクンカクンカ言ってたな

参考:2011/07/24(日)15時25分15秒

>  2011/07/24 (日) 15:27:01        [qwerty]
> > あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)
> 大学時代の仲良し9人組で自分だけ卒業旅行行かなかったとか孤独エピソードが豊富だしな(;´Д`)

うわー(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時26分46秒

>  2011/07/24 (日) 15:26:54        [qwerty]
> カイジのOPが好きすぎる(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=AHYYxgjJ8LA
これもいいよ

参考:2011/07/24(日)15時25分38秒

>  2011/07/24 (日) 15:26:46        [qwerty]
> > じゃあアスミンに依存されたい
> あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)

大学時代の仲良し9人組で自分だけ卒業旅行行かなかったとか孤独エピソードが豊富だしな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時24分41秒

>  2011/07/24 (日) 15:26:43        [qwerty]
> > じゃあアスミンに依存されたい
> あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)

体は開いててな(;´Д`)具体的にはデリケートゾーン

参考:2011/07/24(日)15時24分41秒

>  2011/07/24 (日) 15:26:15        [qwerty]
> > 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
> 子供のあえぎ声ならアナログTV買ってくるのに

子供の天城越えならのど自慢なのにな

参考:2011/07/24(日)15時24分32秒

>  2011/07/24 (日) 15:25:59        [qwerty]
> おちんぽトラブル5000円♪

ちんぽのトラブル8000円♪

参考:2011/07/24(日)15時24分21秒

>  2011/07/24 (日) 15:25:54        [qwerty]
> > http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/c5/ed9b0094cfd8a1c8ab7550430d1e406d.jpg
>     (´ー`)
> (゚Д゚)      (^Д^)
>     (;´Д`)
>      (ノヽ)
>      ><

http://ec2.images-amazon.com/images/I/31NDESP17FL.jpg

参考:2011/07/24(日)15時21分17秒

>  2011/07/24 (日) 15:25:46        [qwerty]
> > スズキの2気筒?(;´Д`)
> Time Lime

時間が止まるかっつのpoox

参考:2011/07/24(日)15時24分38秒

>  2011/07/24 (日) 15:25:44        [qwerty]
> > どこから?
> 窓の外とか

えっ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時25分08秒

2011/07/24 (日) 15:25:38        [qwerty]
カイジのOPが好きすぎる(;´Д`)

2011/07/24 (日) 15:25:15        [qwerty]
スーハークンカクンカも向こうで広まってるのか

>  2011/07/24 (日) 15:25:08        [qwerty]
> > 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
> どこから?

窓の外とか

参考:2011/07/24(日)15時24分52秒

>  2011/07/24 (日) 15:24:52        [qwerty]
> 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね

どこから?

参考:2011/07/24(日)15時23分04秒

>  2011/07/24 (日) 15:24:41        [qwerty]
> > 明るい子は依存しませんよ
> > つか依存する子は明るくないですよ
> じゃあアスミンに依存されたい

あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時23分55秒

>  2011/07/24 (日) 15:24:38        [qwerty]
> > TLがぴくりともしません
> スズキの2気筒?(;´Д`)

Time Lime

参考:2011/07/24(日)15時23分00秒

>  2011/07/24 (日) 15:24:32        [qwerty]
> 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね

子供のあえぎ声ならアナログTV買ってくるのに

参考:2011/07/24(日)15時23分04秒

>  2011/07/24 (日) 15:24:22        [qwerty]
> > 病んでいる(;´Д`)
> おかしくなる(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時23分53秒

2011/07/24 (日) 15:24:21        [qwerty]
おちんぽトラブル5000円♪

2011/07/24 (日) 15:24:17        [qwerty]
オサレイケメンっぽいフォロワーが憎い(;´Д`)

2011/07/24 (日) 15:24:15        [qwerty]
うなだまでもくklsだ

2011/07/24 (日) 15:24:11        [qwerty]
牛乳ウメェ
あっけなく地デジ化完了したしツマラナイ

>  2011/07/24 (日) 15:24:02        [qwerty]
> > TLがぴくりともしません
> スズキの2気筒?(;´Д`)

タイムレイプだよ

参考:2011/07/24(日)15時23分00秒

>  2011/07/24 (日) 15:24:01        [qwerty]
> > http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/c5/ed9b0094cfd8a1c8ab7550430d1e406d.jpg
>     (´ー`)
> (゚Д゚)      (^Д^)
>     (;´Д`)
>      (ノヽ)
>      ><

http://fun.drno.de/flash/hatten.swf

参考:2011/07/24(日)15時21分17秒

>  2011/07/24 (日) 15:23:55        [qwerty]
> > こういう明るい子に依存されたいものだな
> 明るい子は依存しませんよ
> つか依存する子は明るくないですよ

じゃあアスミンに依存されたい

参考:2011/07/24(日)15時23分22秒

>  2011/07/24 (日) 15:23:53        [qwerty]
> > 心が
> 病んでいる(;´Д`)

おかしくなる(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時16分48秒

>  2011/07/24 (日) 15:23:48        [qwerty]
> > 冷たいうどん食って来た(;´Д`)
> よし!帰れ!(;´Д`)

3時間ぶりに戻って来たのに(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時20分32秒

>  2011/07/24 (日) 15:23:36        [qwerty]
> 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね

こわい

参考:2011/07/24(日)15時23分04秒

>  2011/07/24 (日) 15:23:22        [qwerty]
> > サトサトは何度観ても可愛らしいなぁ(*´Д`)はっけんでーん
> こういう明るい子に依存されたいものだな

明るい子は依存しませんよ
つか依存する子は明るくないですよ

参考:2011/07/24(日)15時22分51秒

2011/07/24 (日) 15:23:04        [qwerty]
正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね

>  2011/07/24 (日) 15:23:00        [qwerty]
> TLがぴくりともしません

スズキの2気筒?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時22分15秒

>  2011/07/24 (日) 15:22:51        [qwerty]
> サトサトは何度観ても可愛らしいなぁ(*´Д`)はっけんでーん

こういう明るい子に依存されたいものだな

参考:2011/07/24(日)15時21分20秒

2011/07/24 (日) 15:22:15        [qwerty]
TLがぴくりともしません

2011/07/24 (日) 15:21:20        [qwerty]
サトサトは何度観ても可愛らしいなぁ(*´Д`)はっけんでーん

>  2011/07/24 (日) 15:21:17        [qwerty]
> > http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> > はい
> http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/c5/ed9b0094cfd8a1c8ab7550430d1e406d.jpg

    (´ー`)
(゚Д゚)      (^Д^)
    (;´Д`)
     (ノヽ)
     ><

参考:2011/07/24(日)15時17分48秒

2011/07/24 (日) 15:20:56        [qwerty]
あつい(;´Д`)メッシュ素材のイス買わないとダメか

2011/07/24 (日) 15:20:53        [qwerty]
おちんぽっぽ

>  2011/07/24 (日) 15:20:42        [qwerty]
> 冷たいうどん食って来た(;´Д`)

あかんて

参考:2011/07/24(日)15時20分06秒

>  2011/07/24 (日) 15:20:32        [qwerty]
> 冷たいうどん食って来た(;´Д`)

よし!帰れ!(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時20分06秒

2011/07/24 (日) 15:20:28        [qwerty]
よっしゃこいまんこー(;´Д`)

2011/07/24 (日) 15:20:06        [qwerty]
冷たいうどん食って来た(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:19:31        [qwerty]
> > http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
> ウルトラ(;´Д`)

Q!(`Д´)

参考:2011/07/24(日)15時18分39秒

2011/07/24 (日) 15:19:21        [qwerty]
おちんぽだわさ

2011/07/24 (日) 15:18:57        [qwerty]
眠たい班がお昼寝する前に適当にレスしてる気がする(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:18:39        [qwerty]
> > http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> > はい
> http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg

ウルトラ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時17分48秒

>  2011/07/24 (日) 15:17:55        [qwerty]
> > http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> > はい
> これはたまらんね(;´Д`)

これは玉RUN(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時16分29秒

>  2011/07/24 (日) 15:17:52        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)こころちゃん外道・・・

今度の特番はこころちゃんがクローズアップされるらしいな

参考:2011/07/24(日)15時17分21秒

>  2011/07/24 (日) 15:17:48        [qwerty]
> > 昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> はい

http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg

参考:2011/07/24(日)15時15分23秒

2011/07/24 (日) 15:17:21        [qwerty]
はぁ(;´Д`)こころちゃん外道・・・

2011/07/24 (日) 15:17:19        [qwerty]
たとえば
君が居るだ
けで心が
強くなれる
こと

>  2011/07/24 (日) 15:17:14        [qwerty]
> > 例えばどんなことだよ?
> 毎日死にそうな声で電話してきたのが何故か丸1日電話なくて
> どうしたのかなと思ったら他の男と寝ましたと報告してきたり(;´Д`)

とかけまして(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時16分19秒

>  2011/07/24 (日) 15:16:48        [qwerty]
> > 君がいるだけで
> 心が

病んでいる(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時15分39秒

>  2011/07/24 (日) 15:16:29        [qwerty]
> > 昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> はい

これはたまらんね(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時15分23秒

>  2011/07/24 (日) 15:16:19        [qwerty]
> > 自分が愛されてる見返りが欲しくて無理難題をバンバン吹っかけてくるよ(;´Д`)
> > 貴殿がよほどのとんち小坊主じゃないと
> 例えばどんなことだよ?

毎日死にそうな声で電話してきたのが何故か丸1日電話なくて
どうしたのかなと思ったら他の男と寝ましたと報告してきたり(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時13分48秒

>  2011/07/24 (日) 15:15:59        [qwerty]
> 昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg

向田邦子脚本 和田勉演出だな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時13分54秒

>  2011/07/24 (日) 15:15:39        [qwerty]
> > 例えばどんなことだよ?
> 君がいるだけで

心が

参考:2011/07/24(日)15時14分21秒

2011/07/24 (日) 15:15:28        [qwerty]
おはよう(;´Д`)テレビ映らないんすけど

>  2011/07/24 (日) 15:15:23        [qwerty]
> 昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
はい

参考:2011/07/24(日)15時13分54秒

>  2011/07/24 (日) 15:15:13        [qwerty]
> > 銃口掃除する係と弾込める係とちゃんと奥まで入ってるか覗く係が縦に並んでたらしいな
> パンに具を乗せる係も

サンドイッチ班ピクルス担当も(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時04分51秒

>  2011/07/24 (日) 15:15:01        [qwerty]
> > 例えばどんなことだよ?
> 大阪出張中にあと2時間で東京の私に会いに来てくれないと手首切るとか(;´Д`)

そりゃ相当の美人じゃないと許されんな

参考:2011/07/24(日)15時14分40秒

>  2011/07/24 (日) 15:14:40        [qwerty]
> > 自分が愛されてる見返りが欲しくて無理難題をバンバン吹っかけてくるよ(;´Д`)
> > 貴殿がよほどのとんち小坊主じゃないと
> 例えばどんなことだよ?

大阪出張中にあと2時間で東京の私に会いに来てくれないと手首切るとか(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時13分48秒

>  2011/07/24 (日) 15:14:21        [qwerty]
> > 自分が愛されてる見返りが欲しくて無理難題をバンバン吹っかけてくるよ(;´Д`)
> > 貴殿がよほどのとんち小坊主じゃないと
> 例えばどんなことだよ?

君がいるだけで

参考:2011/07/24(日)15時13分48秒

>  2011/07/24 (日) 15:14:07        [qwerty]
> > ひぃ(;´Д`)
> ふぅ(;´Д`)

へぇ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時13分46秒

>  2011/07/24 (日) 15:14:02        [qwerty]
> 女性雑誌では婚活特集とかよくあるけど
> 男性雑誌ではないよね?(;´Д`)どうしてだろう

プレイボーイとかならあるんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時13分22秒

2011/07/24 (日) 15:13:54        [qwerty]
昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg

>  2011/07/24 (日) 15:13:48        [qwerty]
> > むちゃくちゃ美人ならそれでいいじゃないか
> 自分が愛されてる見返りが欲しくて無理難題をバンバン吹っかけてくるよ(;´Д`)
> 貴殿がよほどのとんち小坊主じゃないと

例えばどんなことだよ?

参考:2011/07/24(日)15時11分36秒

>  2011/07/24 (日) 15:13:46        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)
> ひぃ(;´Д`)

ふぅ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時13分02秒

2011/07/24 (日) 15:13:22        [qwerty]
女性雑誌では婚活特集とかよくあるけど
男性雑誌ではないよね?(;´Д`)どうしてだろう

>  2011/07/24 (日) 15:13:02        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)

ひぃ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時12分13秒

>  2011/07/24 (日) 15:12:31        [qwerty]
> > あの人ってまだ24歳だったのかよ(;´Д`)
> 風間ゆみだってまだ35超えてないよ(;´Д`)熟女詐欺だ

風間さんは10年くらい前からずっと熟女って言い続けてるよな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時11分20秒

2011/07/24 (日) 15:12:13        [qwerty]
はぁ(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:12:11        [qwerty]
> > メンヘルは総じて不潔(;´Д`)
> メンヘルは低収入なので貧乏食で背中や尻にできものが多い

偏見がひどい(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時11分04秒

>  2011/07/24 (日) 15:11:39        [qwerty]
> > では将軍様(;´Д`)
> > 器となる全裸少女画像を
> http://www.google.com/search?hl=en&q=pthc&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1049&bih=693
> 今回だけだぞ

千春のビデオ持ってるだけで逮捕されるのに
ググルさんは無法地帯だな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時09分11秒

>  2011/07/24 (日) 15:11:36        [qwerty]
> > 愛じゃなくて大抵依存だよ(;´Д`)
> むちゃくちゃ美人ならそれでいいじゃないか

自分が愛されてる見返りが欲しくて無理難題をバンバン吹っかけてくるよ(;´Д`)
貴殿がよほどのとんち小坊主じゃないと

参考:2011/07/24(日)15時10分24秒

>  2011/07/24 (日) 15:11:20        [qwerty]
> > 麻美ゆまは24歳(;´Д`)
> あの人ってまだ24歳だったのかよ(;´Д`)

風間ゆみだってまだ35超えてないよ(;´Д`)熟女詐欺だ

参考:2011/07/24(日)15時09分02秒

>  2011/07/24 (日) 15:11:04        [qwerty]
> > 漏れは美人のメンヘルちゃんに猛烈に愛されたい(;´Д`)
> メンヘルは総じて不潔(;´Д`)

メンヘルは低収入なので貧乏食で背中や尻にできものが多い

参考:2011/07/24(日)15時08分46秒

上へ