下へ
2011/07/24 (日) 15:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔射嫌がってんじゃねぇよ!元精子の癖に(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 特選食いたい(;´Д`)
チューブのワサビやカラシに必ずといっていいほど特選って書いてあるけどそれは何なの(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時33分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
ちょうどガリガリくんとアクエリアスビタミンガード買ってきたんだ(;´Д`)
30分置きにトイレに行ってる
参考:2011/07/24(日)15時34分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暮らし安心♪クラミジアン♪
> こんな感じで(;´Д`)チンポのトラブルプライスレス
ハヤク イクイク
電話番号♪889来て~1919!
参考:2011/07/24(日)15時32分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲプッ(;´Д`)ケーキ3個
> しかもホールで(;´Д`)
たまに女でもそういう漢気溢れる食い方する奴もいるんだろうなぁ(;´Д`)
腹落ち着いたら運動してこないと
参考:2011/07/24(日)15時33分23秒
> 2011/07/24 (日) 15:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
運動したわけでもないのになぜにスポーツ飲料?
参考:2011/07/24(日)15時34分41秒
2011/07/24 (日) 15:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おじゃ魔女ドレミってもう終わっちゃったの?(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
参考:2011/07/24(日)15時34分00秒
2011/07/24 (日) 15:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中学生相手にめぽめぽ言ってご機嫌とってくるか(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず縄を用意します
> 両端をもやい結びで結びます
しっかりと結んだことを確認しほどきます
参考:2011/07/24(日)15時32分52秒
2011/07/24 (日) 15:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> 2011/07/24 (日) 15:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわ(;´Д`)
> 俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`)
お前影で風車の弥七って呼ばれてたよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時31分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒ちゃんですよ!!(;´Д`)この間の続きを
> あー…(;´Д`)続き?…えー…
あっ(;´Д`)新作のえっちな絵でもいいです
参考:2011/07/24(日)15時32分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 隣人の糠漬けの匂いがきつすぎる(;´Д`)
精液漬けに見えたのは俺だけじゃないはず
参考:2011/07/24(日)15時33分20秒
2011/07/24 (日) 15:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]特選食いたい(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわ(;´Д`)
> 俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`)
なにこの素生理臭(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時31分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲプッ(;´Д`)ケーキ3個
女の子には穴が10個あるから余裕
参考:2011/07/24(日)15時32分18秒
> 2011/07/24 (日) 15:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲプッ(;´Д`)ケーキ3個
しかもホールで(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時32分18秒
2011/07/24 (日) 15:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]隣人の糠漬けの匂いがきつすぎる(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
放送大学映るならアカデミック版の値段でソフト買えるな(;´Д`)うらやましい
参考:2011/07/24(日)15時27分31秒
> 2011/07/24 (日) 15:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を?(;´Д`)
> 美紗緒ちゃんですよ!!(;´Д`)この間の続きを
あー…(;´Д`)続き?…えー…
参考:2011/07/24(日)15時31分55秒
> 2011/07/24 (日) 15:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってどうやって受信するの?
> まず縄を用意します
両端をもやい結びで結びます
参考:2011/07/24(日)15時30分55秒
> 2011/07/24 (日) 15:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわ(;´Д`)
> 俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`)
でも卒業旅行に誘われたときはちょっとうれしかった?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時31分53秒
> 2011/07/24 (日) 15:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの頃は
ふったりっともっ
参考:2011/07/24(日)15時31分46秒
> 2011/07/24 (日) 15:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってどうやって受信するの?
> まず縄を用意します
その縄で将軍様を亀甲縛りします
参考:2011/07/24(日)15時30分55秒
> 2011/07/24 (日) 15:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安くて早くて安心ね♪
> 暮らし安心♪クラミジアン♪
こんな感じで(;´Д`)チンポのトラブルプライスレス
参考:2011/07/24(日)15時29分32秒
2011/07/24 (日) 15:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲプッ(;´Д`)ケーキ3個
2011/07/24 (日) 15:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱミルキィホームズは面白い(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵いる?(;´Д`)描いてよ
> 何を?(;´Д`)
美紗緒ちゃんですよ!!(;´Д`)この間の続きを
参考:2011/07/24(日)15時30分52秒
> 2011/07/24 (日) 15:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集団割引だったので一緒に誘われただけだったよ(;´Д`)基本無視
> うわ(;´Д`)
俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時31分09秒
2011/07/24 (日) 15:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの頃は
> 2011/07/24 (日) 15:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
> あれってどうやって受信するの?
あれって素じゃ受信できないの?(;´Д`)知らん
参考:2011/07/24(日)15時29分27秒
> 2011/07/24 (日) 15:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安くて早くて安心ね♪
> 暮らし安心♪クラミジアン♪
参考:2011/07/24(日)15時29分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
> あれってどうやって受信するの?
まずテレビを買う
参考:2011/07/24(日)15時29分27秒
> 2011/07/24 (日) 15:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別行動中に見つけられたら喜ぶのな
> 集団割引だったので一緒に誘われただけだったよ(;´Д`)基本無視
うわ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時30分06秒
> 2011/07/24 (日) 15:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
> あれってどうやって受信するの?
まず縄を用意します
参考:2011/07/24(日)15時29分27秒
> 2011/07/24 (日) 15:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美紗緒絵いる?(;´Д`)描いてよ
何を?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時30分34秒
> 2011/07/24 (日) 15:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
> あれってどうやって受信するの?
アナログのときは適当に回してたら入った(;´Д`)デジタルはどうやるんだろう
参考:2011/07/24(日)15時29分27秒
2011/07/24 (日) 15:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美紗緒絵いる?(;´Д`)描いてよ
> 2011/07/24 (日) 15:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安くて早くて安心ね♪
> 暮らし安心♪クラシアン♪
もうちょっとボケろ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時29分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別行動中に見つけられたら喜ぶのな
> 集団割引だったので一緒に誘われただけだったよ(;´Д`)基本無視
かわいそう(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時30分06秒
2011/07/24 (日) 15:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]徳光走り死ぬ
> 2011/07/24 (日) 15:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は一人だけ別行動したな(;´Д`)
> 別行動中に見つけられたら喜ぶのな
集団割引だったので一緒に誘われただけだったよ(;´Д`)基本無視
参考:2011/07/24(日)15時29分22秒
> 2011/07/24 (日) 15:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんぽのトラブル8000円♪
> 安くて早くて安心ね♪
暮らし安心♪クラシアン♪
参考:2011/07/24(日)15時27分19秒
> 2011/07/24 (日) 15:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイジのOPが好きすぎる(;´Д`)
福本アニメは総じてデキがいいなぁ(;´Д`)沼編も十分見られる
参考:2011/07/24(日)15時25分38秒
> 2011/07/24 (日) 15:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
あれってどうやって受信するの?
参考:2011/07/24(日)15時27分31秒
2011/07/24 (日) 15:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]27時間テレビって意味が分らん
> 2011/07/24 (日) 15:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学時代の仲良し9人組で自分だけ卒業旅行行かなかったとか孤独エピソードが豊富だしな(;´Д`)
> 俺は一人だけ別行動したな(;´Д`)
別行動中に見つけられたら喜ぶのな
参考:2011/07/24(日)15時28分15秒
> 2011/07/24 (日) 15:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学時代の仲良し9人組で自分だけ卒業旅行行かなかったとか孤独エピソードが豊富だしな(;´Д`)
> 俺は一人だけ別行動したな(;´Д`)
行かなきゃいいのに(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時28分15秒
2011/07/24 (日) 15:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたくなったら500円
2011/07/24 (日) 15:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小一時間ちんぐりがえしして待ってるのに窓からだれも着やしないよ(;´Д`)
2011/07/24 (日) 15:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]競馬(;´Д`)
2011/07/24 (日) 15:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁozにゃん…
> 2011/07/24 (日) 15:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)
> 大学時代の仲良し9人組で自分だけ卒業旅行行かなかったとか孤独エピソードが豊富だしな(;´Д`)
俺は一人だけ別行動したな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時26分46秒
> 2011/07/24 (日) 15:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おちんぽトラブル5000円♪
> ちんぽのトラブル8000円♪
上が22時頃のピンサロで
下は午前中のヘルス30分てとこかな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時25分59秒
> 2011/07/24 (日) 15:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーハークンカクンカも向こうで広まってるのか
> デブ達さんと沼倉さんがラジオでクンカクンカ言ってたな
黒猫も言ってたよ
参考:2011/07/24(日)15時27分03秒
2011/07/24 (日) 15:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
> 2011/07/24 (日) 15:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おちんぽトラブル5000円♪
> ちんぽのトラブル8000円♪
安くて早くて安心ね♪
参考:2011/07/24(日)15時25分59秒
> 2011/07/24 (日) 15:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーハークンカクンカも向こうで広まってるのか
デブ達さんと沼倉さんがラジオでクンカクンカ言ってたな
参考:2011/07/24(日)15時25分15秒
> 2011/07/24 (日) 15:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)
> 大学時代の仲良し9人組で自分だけ卒業旅行行かなかったとか孤独エピソードが豊富だしな(;´Д`)
うわー(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時26分46秒
> 2011/07/24 (日) 15:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイジのOPが好きすぎる(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=AHYYxgjJ8LA
これもいいよ
参考:2011/07/24(日)15時25分38秒
> 2011/07/24 (日) 15:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあアスミンに依存されたい
> あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)
大学時代の仲良し9人組で自分だけ卒業旅行行かなかったとか孤独エピソードが豊富だしな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時24分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあアスミンに依存されたい
> あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)
体は開いててな(;´Д`)具体的にはデリケートゾーン
参考:2011/07/24(日)15時24分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
> 子供のあえぎ声ならアナログTV買ってくるのに
子供の天城越えならのど自慢なのにな
参考:2011/07/24(日)15時24分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おちんぽトラブル5000円♪
ちんぽのトラブル8000円♪
参考:2011/07/24(日)15時24分21秒
> 2011/07/24 (日) 15:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/c5/ed9b0094cfd8a1c8ab7550430d1e406d.jpg
> (´ー`)
> (゚Д゚) (^Д^)
> (;´Д`)
> (ノヽ)
> ><
http://ec2.images-amazon.com/images/I/31NDESP17FL.jpg
参考:2011/07/24(日)15時21分17秒
> 2011/07/24 (日) 15:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スズキの2気筒?(;´Д`)
> Time Lime
時間が止まるかっつのpoox
参考:2011/07/24(日)15時24分38秒
> 2011/07/24 (日) 15:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこから?
> 窓の外とか
えっ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時25分08秒
2011/07/24 (日) 15:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイジのOPが好きすぎる(;´Д`)
2011/07/24 (日) 15:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーハークンカクンカも向こうで広まってるのか
> 2011/07/24 (日) 15:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
> どこから?
窓の外とか
参考:2011/07/24(日)15時24分52秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
どこから?
参考:2011/07/24(日)15時23分04秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明るい子は依存しませんよ
> > つか依存する子は明るくないですよ
> じゃあアスミンに依存されたい
あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時23分55秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TLがぴくりともしません
> スズキの2気筒?(;´Д`)
Time Lime
参考:2011/07/24(日)15時23分00秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
子供のあえぎ声ならアナログTV買ってくるのに
参考:2011/07/24(日)15時23分04秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病んでいる(;´Д`)
> おかしくなる(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時23分53秒
2011/07/24 (日) 15:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽトラブル5000円♪
2011/07/24 (日) 15:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オサレイケメンっぽいフォロワーが憎い(;´Д`)
2011/07/24 (日) 15:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うなだまでもくklsだ
2011/07/24 (日) 15:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛乳ウメェ
あっけなく地デジ化完了したしツマラナイ
> 2011/07/24 (日) 15:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TLがぴくりともしません
> スズキの2気筒?(;´Д`)
タイムレイプだよ
参考:2011/07/24(日)15時23分00秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/c5/ed9b0094cfd8a1c8ab7550430d1e406d.jpg
> (´ー`)
> (゚Д゚) (^Д^)
> (;´Д`)
> (ノヽ)
> ><
http://fun.drno.de/flash/hatten.swf
参考:2011/07/24(日)15時21分17秒
> 2011/07/24 (日) 15:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう明るい子に依存されたいものだな
> 明るい子は依存しませんよ
> つか依存する子は明るくないですよ
じゃあアスミンに依存されたい
参考:2011/07/24(日)15時23分22秒
> 2011/07/24 (日) 15:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心が
> 病んでいる(;´Д`)
おかしくなる(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時16分48秒
> 2011/07/24 (日) 15:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷たいうどん食って来た(;´Д`)
> よし!帰れ!(;´Д`)
3時間ぶりに戻って来たのに(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時20分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
こわい
参考:2011/07/24(日)15時23分04秒
> 2011/07/24 (日) 15:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サトサトは何度観ても可愛らしいなぁ(*´Д`)はっけんでーん
> こういう明るい子に依存されたいものだな
明るい子は依存しませんよ
つか依存する子は明るくないですよ
参考:2011/07/24(日)15時22分51秒
2011/07/24 (日) 15:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
> 2011/07/24 (日) 15:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TLがぴくりともしません
スズキの2気筒?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時22分15秒
> 2011/07/24 (日) 15:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サトサトは何度観ても可愛らしいなぁ(*´Д`)はっけんでーん
こういう明るい子に依存されたいものだな
参考:2011/07/24(日)15時21分20秒
2011/07/24 (日) 15:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TLがぴくりともしません
2011/07/24 (日) 15:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サトサトは何度観ても可愛らしいなぁ(*´Д`)はっけんでーん
> 2011/07/24 (日) 15:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> > はい
> http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/c5/ed9b0094cfd8a1c8ab7550430d1e406d.jpg
(´ー`)
(゚Д゚) (^Д^)
(;´Д`)
(ノヽ)
><
参考:2011/07/24(日)15時17分48秒
2011/07/24 (日) 15:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あつい(;´Д`)メッシュ素材のイス買わないとダメか
2011/07/24 (日) 15:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽっぽ
> 2011/07/24 (日) 15:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷たいうどん食って来た(;´Д`)
あかんて
参考:2011/07/24(日)15時20分06秒
> 2011/07/24 (日) 15:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷たいうどん食って来た(;´Д`)
よし!帰れ!(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時20分06秒
2011/07/24 (日) 15:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よっしゃこいまんこー(;´Д`)
2011/07/24 (日) 15:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冷たいうどん食って来た(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
> ウルトラ(;´Д`)
Q!(`Д´)
参考:2011/07/24(日)15時18分39秒
2011/07/24 (日) 15:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽだわさ
2011/07/24 (日) 15:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠たい班がお昼寝する前に適当にレスしてる気がする(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> > はい
> http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
ウルトラ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時17分48秒
> 2011/07/24 (日) 15:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> > はい
> これはたまらんね(;´Д`)
これは玉RUN(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時16分29秒
> 2011/07/24 (日) 15:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)こころちゃん外道・・・
今度の特番はこころちゃんがクローズアップされるらしいな
参考:2011/07/24(日)15時17分21秒
> 2011/07/24 (日) 15:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> はい
http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
参考:2011/07/24(日)15時15分23秒
2011/07/24 (日) 15:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)こころちゃん外道・・・
2011/07/24 (日) 15:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たとえば
君が居るだ
けで心が
強くなれる
こと
> 2011/07/24 (日) 15:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばどんなことだよ?
> 毎日死にそうな声で電話してきたのが何故か丸1日電話なくて
> どうしたのかなと思ったら他の男と寝ましたと報告してきたり(;´Д`)
とかけまして(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時16分19秒
> 2011/07/24 (日) 15:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君がいるだけで
> 心が
病んでいる(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時15分39秒
> 2011/07/24 (日) 15:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> はい
これはたまらんね(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時15分23秒
> 2011/07/24 (日) 15:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が愛されてる見返りが欲しくて無理難題をバンバン吹っかけてくるよ(;´Д`)
> > 貴殿がよほどのとんち小坊主じゃないと
> 例えばどんなことだよ?
毎日死にそうな声で電話してきたのが何故か丸1日電話なくて
どうしたのかなと思ったら他の男と寝ましたと報告してきたり(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時13分48秒
> 2011/07/24 (日) 15:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg
向田邦子脚本 和田勉演出だな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時13分54秒
上へ