下へ
>  2011/08/03 (水) 00:42:31        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062031.jpg

なんでなくの(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時40分42秒

>  2011/08/03 (水) 00:42:29        [qwerty]
> > 確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど
> > http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm
> 少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり

ただググルマップの地形で確認すると
平野部が殆ど無い!!(;´Д`)まんこ!!

参考:2011/08/03(水)00時40分14秒

>  2011/08/03 (水) 00:42:25        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> > これで代用頼む(゚Д゚)
> 弊社を映すのはやめてくれよ(;´Д`)

壊れかけのベンチか(゚Д゚)マンコマンコ

参考:2011/08/03(水)00時40分30秒

2011/08/03 (水) 00:42:20        [qwerty]
聖川さんちょーかっけー(;´Д`)

2011/08/03 (水) 00:42:18        [qwerty]
おまんこが臭い奴は挙手(;´Д`)

2011/08/03 (水) 00:42:10        [qwerty]
タイバニはフィギャーの造型師にとったらまさに腕のみせどころだな(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 00:41:51        [qwerty]
> > オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
> > http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu
> 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)

そうか?(´ー`)俺はアンジェリカより聖薇の方が好きだけど

参考:2011/08/03(水)00時40分47秒

>  2011/08/03 (水) 00:41:43        [qwerty]
> > オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
> > http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu
> 聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)

やっぱ姫騎士じゃないとな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時40分47秒

>  2011/08/03 (水) 00:41:42        [qwerty]
> > V6って面白いのになんでTV少ないんだろ(;´Д`)
> あんま働きたくないんじゃね?
> JFNのラジオもかなりユルくて面白い

年離れてるのに皆仲よさそうで良いのに(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時39分03秒

>  2011/08/03 (水) 00:41:28        [qwerty]
> > この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> > http://yuruyuri.com/blog/archives/818
> ほっさんだろ(;´Д`)

ほっさんは馬鹿キャラが好きだなあ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時39分27秒

>  2011/08/03 (水) 00:40:47        [qwerty]
> オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)
> http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu

聖薇がハズレだったから今度のは期待してる(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時39分04秒

2011/08/03 (水) 00:40:42        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062031.jpg

>  2011/08/03 (水) 00:40:33        [qwerty]
> > 歯磨きとうがいしろ(´ー`)多分喉が炎症を起こしている
> なるほど後でトイレ行くときついでにやってみるよ(;´Д`)はみがいてなかったよ

というか医者には行かないの(;´Д`)
昼間行けたでしょう

参考:2011/08/03(水)00時37分52秒

>  2011/08/03 (水) 00:40:30        [qwerty]
> > じゃあチプ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg
> これで代用頼む(゚Д゚)

弊社を映すのはやめてくれよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時39分51秒

>  2011/08/03 (水) 00:40:24        [qwerty]
> え゛ごご生きてるのかな(;´Д`)


参考:2011/08/03(水)00時38分32秒

>  2011/08/03 (水) 00:40:14        [qwerty]
> > あの辺は活断層も近くにあるしプレートもあまり安心はできないよ(;´Д`)
> 確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど
> http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm

少数で生き残るチャンスだな(;´Д`)まさに願ったり叶ったり

参考:2011/08/03(水)00時39分07秒

2011/08/03 (水) 00:39:54        [qwerty]
菅はなんでアラブ人にはパーティー途中で抜け出したり無礼なの?亜細亜主義者なの?

>  2011/08/03 (水) 00:39:51        [qwerty]
> > アプ(゚Д゚)
> じゃあチプ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061644.jpg

これで代用頼む(゚Д゚)

参考:2011/08/03(水)00時28分10秒

>  2011/08/03 (水) 00:39:40        [qwerty]
> > 300万くらい貯めてタイ行け(;´Д`)
> それで?

yes

参考:2011/08/03(水)00時37分12秒

>  2011/08/03 (水) 00:39:27        [qwerty]
> この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> http://yuruyuri.com/blog/archives/818

ほっさんだろ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時34分48秒

>  2011/08/03 (水) 00:39:07        [qwerty]
> > どうせなら強固な地質を持つ庄原~三次あたりはどうか
> > 雨が降ったら即孤立しちゃうけど(;´Д`)エヘ
> あの辺は活断層も近くにあるしプレートもあまり安心はできないよ(;´Д`)

確かに島根~山口北部はなんにもないな(;´Д`)人も居ないけど

http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/chugoku-shikoku/chugoku-shikoku.htm

参考:2011/08/03(水)00時36分29秒

2011/08/03 (水) 00:39:04        [qwerty]
オリヴィアはやっぱりサトウユキか(´ー`)

http://www.silkys.jp/game/olivia/char_oli.html#menu

>  2011/08/03 (水) 00:39:03        [qwerty]
> V6って面白いのになんでTV少ないんだろ(;´Д`)

あんま働きたくないんじゃね?
JFNのラジオもかなりユルくて面白い

参考:2011/08/03(水)00時38分04秒

>  2011/08/03 (水) 00:39:01        [qwerty]
> 声優とセックスしたい
> どうしればいいんだ・・・
> 力丸とセックスしたいよ

力丸のおっちゃん?(;´Д`)マニアックだな

参考:2011/08/03(水)00時38分25秒

>  2011/08/03 (水) 00:38:53        [qwerty]
> > yesアスミス
> いえすっ!アスミス!!
> だろ
> この童貞が

yes a Smith.

参考:2011/08/03(水)00時37分12秒

2011/08/03 (水) 00:38:32        [qwerty]
えここ生きてるのかな(;´Д`)

2011/08/03 (水) 00:38:25        [qwerty]
声優とセックスしたい
どうしればいいんだ・・・
力丸とセックスしたいよ

2011/08/03 (水) 00:38:04        [qwerty]
V6って面白いのになんでTV少ないんだろ(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 00:37:52        [qwerty]
> > いやマジで体温計は39度って(;´Д`)頭ガンガンがしゅごい
> 歯磨きとうがいしろ(´ー`)多分喉が炎症を起こしている

なるほど後でトイレ行くときついでにやってみるよ(;´Д`)はみがいてなかったよ

参考:2011/08/03(水)00時34分40秒

>  2011/08/03 (水) 00:37:12        [qwerty]
> > この投稿ってどういう意味?(;´Д`)
> yesアスミス

いえすっ!アスミス!!

だろ
この童貞が

参考:2011/08/03(水)00時35分55秒

>  2011/08/03 (水) 00:37:12        [qwerty]
> > 俺の人生どうすればいいんだろう
> > このまま働かずいくところまでいくか
> > ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか
> 300万くらい貯めてタイ行け(;´Д`)

それで?

参考:2011/08/03(水)00時36分19秒

>  2011/08/03 (水) 00:37:01        [qwerty]
> > 俺の人生どうすればいいんだろう
> > このまま働かずいくところまでいくか
> > ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか
> いい加減うっとおしいな(;´Д`)

ああ(;´Д`)ヒップホッパーの固定名入れ忘れてるし

参考:2011/08/03(水)00時36分36秒

>  2011/08/03 (水) 00:37:00        [qwerty]
> 俺の人生どうすればいいんだろう
> このまま働かずいくところまでいくか
> ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか

でっかい夢を掴めよ

参考:2011/08/03(水)00時34分59秒

>  2011/08/03 (水) 00:36:56        [qwerty]
> > "地球"が"回る"ねえ・・・
> > なかなか難しいことを言うじゃないか
> 変レスがついた(;´Д`)お助け

サラッと流した方が衛生的(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時36分21秒

>  2011/08/03 (水) 00:36:49        [qwerty]
> > この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> > http://yuruyuri.com/blog/archives/818
> ほっさんですやん

ああ、言われて見ればわかるな(;´Д`)㌧

参考:2011/08/03(水)00時35分14秒

>  2011/08/03 (水) 00:36:36        [qwerty]
> 俺の人生どうすればいいんだろう
> このまま働かずいくところまでいくか
> ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか

いい加減うっとおしいな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時34分59秒

>  2011/08/03 (水) 00:36:29        [qwerty]
> > 帰宅困難者対策 大阪駅周辺で11月に千人規模訓練
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110802/dst11080223200037-n1.htm
> > だから活断層も注目するプレートもない島根に遷都すべきだと何度も(;´Д`)
> どうせなら強固な地質を持つ庄原~三次あたりはどうか
> 雨が降ったら即孤立しちゃうけど(;´Д`)エヘ

あの辺は活断層も近くにあるしプレートもあまり安心はできないよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時35分17秒

>  2011/08/03 (水) 00:36:21        [qwerty]
> > 地球が何回回ったとき(;´Д`)
> "地球"が"回る"ねえ・・・
> なかなか難しいことを言うじゃないか

変レスがついた(;´Д`)お助け

参考:2011/08/03(水)00時32分30秒

>  2011/08/03 (水) 00:36:19        [qwerty]
> 俺の人生どうすればいいんだろう
> このまま働かずいくところまでいくか
> ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか

300万くらい貯めてタイ行け(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時34分59秒

>  2011/08/03 (水) 00:36:00        [qwerty]
> > いやマジで体温計は39度って(;´Д`)頭ガンガンがしゅごい
> 歯磨きとうがいしろ(´ー`)多分喉が炎症を起こしている

フロモックスを処方してもらいなさい

参考:2011/08/03(水)00時34分40秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:55        [qwerty]
> > yes
> この投稿ってどういう意味?(;´Д`)

yesアスミス

参考:2011/08/03(水)00時33分33秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:40        [qwerty]
> > 膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)
> 代々種無しの家系の俺の出番だな(´ー`)

これはどういうトリック?

参考:2011/08/03(水)00時32分08秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:36        [qwerty]
> > この投稿ってどういう意味?(;´Д`)
> yes

あーそうか(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時34分11秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:31        [qwerty]
> この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> http://yuruyuri.com/blog/archives/818

ほっさんだろ(;´Д`)貴殿どこから

参考:2011/08/03(水)00時34分48秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:17        [qwerty]
> 帰宅困難者対策 大阪駅周辺で11月に千人規模訓練
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110802/dst11080223200037-n1.htm
> だから活断層も注目するプレートもない島根に遷都すべきだと何度も(;´Д`)

どうせなら強固な地質を持つ庄原~三次あたりはどうか
雨が降ったら即孤立しちゃうけど(;´Д`)エヘ

参考:2011/08/03(水)00時32分41秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:14        [qwerty]
> この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
> http://yuruyuri.com/blog/archives/818

ほっさんですやん

参考:2011/08/03(水)00時34分48秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:11        [qwerty]
> > あの頃は中学生からOLまで食い放題だったよな
> > 金回りもよかった(;´Д`)
> 47年生まれだけど19くらいの頃は週に3日くらい近所のディスコ通ってた
> 丁度MCハマーの時期
> しょっちゅう通ってたら店長とか仲良くなって
> 入場無料で飲み放題の不味い奴ならタダだった(;´Д`)ジョニ赤取ってたけど

トレンディードラマもチェックしてな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時29分15秒

>  2011/08/03 (水) 00:35:09        [qwerty]
> > でも国語の勉強はしっかりやらなかったみたいだね
> 国語というか落ち着きだろうな(;´Д`)

土曜日の三時間目は道徳の時間だったなぁ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時34分15秒

2011/08/03 (水) 00:34:59        [qwerty]
俺の人生どうすればいいんだろう
このまま働かずいくところまでいくか
ちょっと働いてはまたダメになって収入の低い中高年パートになって行き詰まるか

2011/08/03 (水) 00:34:48        [qwerty]
この声誰だろ(;´Д`)花澤さん?
http://yuruyuri.com/blog/archives/818

>  2011/08/03 (水) 00:34:40        [qwerty]
> > 39度も熱でたらたってられないよ(;´Д`)
> いやマジで体温計は39度って(;´Д`)頭ガンガンがしゅごい

歯磨きとうがいしろ(´ー`)多分喉が炎症を起こしている

参考:2011/08/03(水)00時32分37秒

>  2011/08/03 (水) 00:34:15        [qwerty]
> > 漏れは別に怖くないなあ(;´Д`)やりたいことはクスリ関係意外大抵やった
> でも国語の勉強はしっかりやらなかったみたいだね

国語というか落ち着きだろうな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時32分45秒

>  2011/08/03 (水) 00:34:15        [qwerty]
> > 地球が何回回ったとき(;´Д`)
> "地球"が"回る"ねえ・・・
> なかなか難しいことを言うじゃないか

http://www.youtube.com/watch?v=qTqPy7kbVMA
はい(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時32分30秒

>  2011/08/03 (水) 00:34:11        [qwerty]
> > yes
> この投稿ってどういう意味?(;´Д`)

yes

参考:2011/08/03(水)00時33分33秒

>  2011/08/03 (水) 00:34:07        [qwerty]
> > ギロッポンのディスコで朝までフィーバーしてからだな(;´Д`)
> ザギンでシースー食ってな(;´Д`)

いや青山でイタメシかもよ?(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時32分07秒

2011/08/03 (水) 00:33:44        [qwerty]
聖川君は格好いいなぁ(;´Д`)ゲーム買ってくるか

>  2011/08/03 (水) 00:33:33        [qwerty]
> > お風呂沸いた(;´Д`)これから入ってくるけど必要な物キボリ
> yes

この投稿ってどういう意味?(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時32分40秒

>  2011/08/03 (水) 00:33:28        [qwerty]
> > 年齢一桁か生まれてないな
> 何年の何月から何年の何月までバブルって具体的な時期はあったりするんだろうか

87年~90年

参考:2011/08/03(水)00時27分47秒

>  2011/08/03 (水) 00:33:26        [qwerty]
> お風呂沸いた(;´Д`)これから入ってくるけど必要な物キボリ

服は脱いでいけ

参考:2011/08/03(水)00時31分40秒

>  2011/08/03 (水) 00:33:24        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)ツインエンジェルって実は面白いんじゃないか
> ここにきて新谷さんのヘタクソさ加減を露呈させるツインエンジョーは異常

もうリストラされたよ(;´Д`)あのキャラ

参考:2011/08/03(水)00時32分47秒

>  2011/08/03 (水) 00:33:04        [qwerty]
> > 膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)
> 殿下(;´Д`)

1%の確率で当たるんだよな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時30分40秒

>  2011/08/03 (水) 00:32:47        [qwerty]
> なあ(;´Д`)ツインエンジェルって実は面白いんじゃないか

ここにきて新谷さんのヘタクソさ加減を露呈させるツインエンジョーは異常

参考:2011/08/03(水)00時31分22秒

>  2011/08/03 (水) 00:32:45        [qwerty]
> > 今こうしてる間にも死へのカウントダウンを消費している(;´Д`)怖いわぁ
> 漏れは別に怖くないなあ(;´Д`)やりたいことはクスリ関係意外大抵やった

でも国語の勉強はしっかりやらなかったみたいだね

参考:2011/08/03(水)00時31分48秒

2011/08/03 (水) 00:32:41        [qwerty]
帰宅困難者対策 大阪駅周辺で11月に千人規模訓練

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110802/dst11080223200037-n1.htm

だから活断層も注目するプレートもない島根に遷都すべきだと何度も(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 00:32:40        [qwerty]
> お風呂沸いた(;´Д`)これから入ってくるけど必要な物キボリ

yes

参考:2011/08/03(水)00時31分40秒

>  2011/08/03 (水) 00:32:37        [qwerty]
> > きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい
> 39度も熱でたらたってられないよ(;´Д`)

いやマジで体温計は39度って(;´Д`)頭ガンガンがしゅごい

参考:2011/08/03(水)00時31分33秒

>  2011/08/03 (水) 00:32:36        [qwerty]
> > 膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)
> 代々種無しの家系の俺の出番だな(´ー`)

養子一族か(;´Д`)養子には種なしを選ぶという・・・

参考:2011/08/03(水)00時32分08秒

>  2011/08/03 (水) 00:32:30        [qwerty]
> > 何年の何月から何年の何月までバブルって具体的な時期はあったりするんだろうか
> 地球が何回回ったとき(;´Д`)

"地球"が"回る"ねえ・・・
なかなか難しいことを言うじゃないか

参考:2011/08/03(水)00時31分14秒

>  2011/08/03 (水) 00:32:08        [qwerty]
> > きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい
> 膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)

代々種無しの家系の俺の出番だな(´ー`)

参考:2011/08/03(水)00時30分08秒

>  2011/08/03 (水) 00:32:07        [qwerty]
> > ディスコが抜けてるな
> ギロッポンのディスコで朝までフィーバーしてからだな(;´Д`)

ザギンでシースー食ってな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時29分04秒

>  2011/08/03 (水) 00:31:53        [qwerty]
> > 肉体的な衰えでもうあの頃のようには遊べないだろ(;´Д`)
> 未だに朝勃ちマンボーだぜ(´ー`)y-~~

落ち着けよオッサン(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時27分26秒

>  2011/08/03 (水) 00:31:48        [qwerty]
> 今こうしてる間にも死へのカウントダウンを消費している(;´Д`)怖いわぁ

漏れは別に怖くないなあ(;´Д`)やりたいことはクスリ関係意外大抵やった

参考:2011/08/03(水)00時29分19秒

2011/08/03 (水) 00:31:41        [qwerty]
一十木くんは鬱陶しいから早く脱落してほしい

2011/08/03 (水) 00:31:40        [qwerty]
お風呂沸いた(;´Д`)これから入ってくるけど必要な物キボリ

>  2011/08/03 (水) 00:31:33        [qwerty]
> きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい

39度も熱でたらたってられないよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時25分43秒

2011/08/03 (水) 00:31:22        [qwerty]
なあ(;´Д`)ツインエンジェルって実は面白いんじゃないか

>  2011/08/03 (水) 00:31:14        [qwerty]
> > 年齢一桁か生まれてないな
> 何年の何月から何年の何月までバブルって具体的な時期はあったりするんだろうか

地球が何回回ったとき(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時27分47秒

>  2011/08/03 (水) 00:31:04        [qwerty]
> > 既にキチガイ病自慢が始まってたので末期的(;´Д`)
> 変なのやその類のネタをするヤシは弾いた方がいい(;´Д`)もちろん俺も

生活保護ネタは今後役立ってくると思うけどなあ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時29分27秒

>  2011/08/03 (水) 00:30:54        [qwerty]
> > ここも本店化してくるのか
> > そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)
> 既にキチガイ病自慢が始まってたので末期的(;´Д`)

自慢じゃなくて悩みそうだんだよ
これからどうなるのかが分からない
今日一日もまともにいきられない

参考:2011/08/03(水)00時28分10秒

>  2011/08/03 (水) 00:30:40        [qwerty]
> > きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい
> 膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)

殿下(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時30分08秒

>  2011/08/03 (水) 00:30:08        [qwerty]
> きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい

膣内出ししホーダイの身体になるよ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時25分43秒

2011/08/03 (水) 00:30:03        [qwerty]
そろそろ寝るかな(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 00:29:53        [qwerty]
> おはようクワーズ(;´Д`)

  おやしみ
ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/08/03(水)00時28分12秒

>  2011/08/03 (水) 00:29:27        [qwerty]
> > ここも本店化してくるのか
> > そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)
> 既にキチガイ病自慢が始まってたので末期的(;´Д`)

変なのやその類のネタをするヤシは弾いた方がいい(;´Д`)もちろん俺も

参考:2011/08/03(水)00時28分10秒

2011/08/03 (水) 00:29:19        [qwerty]
今こうしてる間にも死へのカウントダウンを消費している(;´Д`)怖いわぁ

>  2011/08/03 (水) 00:29:15        [qwerty]
> > クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
> あの頃は中学生からOLまで食い放題だったよな
> 金回りもよかった(;´Д`)

47年生まれだけど19くらいの頃は週に3日くらい近所のディスコ通ってた
丁度MCハマーの時期
しょっちゅう通ってたら店長とか仲良くなって
入場無料で飲み放題の不味い奴ならタダだった(;´Д`)ジョニ赤取ってたけど

参考:2011/08/03(水)00時20分12秒

>  2011/08/03 (水) 00:29:07        [qwerty]
> > ここも本店化してくるのか
> > そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)
> 童貞たちはどこへ行ってしまうの(;´Д`)

それはアニメ班が最後の砦だ
死守してくるさ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時27分07秒

>  2011/08/03 (水) 00:29:04        [qwerty]
> > ワンレンボディコンとベンベでドライブしてベイサイドのホテルでニャンニャンしてたよ(;´Д`)
> ディスコが抜けてるな

ギロッポンのディスコで朝までフィーバーしてからだな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時22分48秒

>  2011/08/03 (水) 00:29:03        [qwerty]
> 気にするの止めた(;´Д`)EXIFがS90でも投稿内容で判断してレスするなり無視するなりして下さい

sov作ったような人が写真と別の写真、その写真のuraを出した書き込みと別の書き込み・・・と
繋ぎ会わせてソシャルしてそうで怖いので
exifは消すようにしている

参考:2011/08/03(水)00時24分08秒

2011/08/03 (水) 00:28:12        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 00:28:10        [qwerty]
> > だから何度も言う様におみまゆは御殿場のauショップに(;´Д`)
> アプ(゚Д゚)

じゃあチプ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時27分25秒

>  2011/08/03 (水) 00:28:10        [qwerty]
> > 結構つーか大多数でしょ(;´Д`)
> ここも本店化してくるのか
> そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)

既にキチガイ病自慢が始まってたので末期的(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時25分54秒

>  2011/08/03 (水) 00:28:09        [qwerty]
> セミの天ぷらは結構美味しい

落ちぶれてすまんの人か(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時27分21秒

>  2011/08/03 (水) 00:28:06        [qwerty]
> > ここも本店化してくるのか
> > そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)
> そろそろ俺が10代限定板作るときが来たようだな・・・(;´Д`)

江戸時代中期から続いてる店か(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時26分45秒

>  2011/08/03 (水) 00:27:47        [qwerty]
> > バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
> 年齢一桁か生まれてないな

何年の何月から何年の何月までバブルって具体的な時期はあったりするんだろうか

参考:2011/08/03(水)00時25分52秒

>  2011/08/03 (水) 00:27:38        [qwerty]
> きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい

俺は3日間40度くらいの熱が下がらなくて病院に行ったよ(;´Д`)扁桃腺が炎症を起こしていた

参考:2011/08/03(水)00時25分43秒

>  2011/08/03 (水) 00:27:26        [qwerty]
> > あの頃は中学生からOLまで食い放題だったよな
> > 金回りもよかった(;´Д`)
> 肉体的な衰えでもうあの頃のようには遊べないだろ(;´Д`)

未だに朝勃ちマンボーだぜ(´ー`)y-~~

参考:2011/08/03(水)00時23分40秒

>  2011/08/03 (水) 00:27:25        [qwerty]
> だから何度も言う様におみまゆは御殿場のauショップに(;´Д`)

アプ(゚Д゚)

参考:2011/08/03(水)00時25分46秒

2011/08/03 (水) 00:27:21        [qwerty]
セミの天ぷらは結構美味しい

2011/08/03 (水) 00:27:16        [qwerty]
俺が明けテレだ

>  2011/08/03 (水) 00:27:12        [qwerty]
> きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい

死なない人間なんかいない(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時25分43秒

>  2011/08/03 (水) 00:27:07        [qwerty]
> > 結構つーか大多数でしょ(;´Д`)
> ここも本店化してくるのか
> そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)

童貞たちはどこへ行ってしまうの(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時25分54秒

>  2011/08/03 (水) 00:26:51        [qwerty]
> > 結構つーか大多数でしょ(;´Д`)
> ここも本店化してくるのか
> そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)

風俗ネタと彼女ネタがランクアップした感じか(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時25分54秒

>  2011/08/03 (水) 00:26:45        [qwerty]
> > 結構つーか大多数でしょ(;´Д`)
> ここも本店化してくるのか
> そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)

そろそろ俺が10代限定板作るときが来たようだな・・・(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時25分54秒

>  2011/08/03 (水) 00:25:54        [qwerty]
> > 40代中盤以降のオッサンが結構いるね
> 結構つーか大多数でしょ(;´Д`)

ここも本店化してくるのか
そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時21分37秒

>  2011/08/03 (水) 00:25:52        [qwerty]
> バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)

年齢一桁か生まれてないな

参考:2011/08/03(水)00時13分37秒

>  2011/08/03 (水) 00:25:49        [qwerty]
> > 投稿仲間のなれ合いとか場を仕切ってるのとかいてゲンナリする時が(;´Д`)
> あっこれは誰々さんが詳しそうな話題ですね、では語ってもらいましょう誰々さんどうぞー
> って他人を名指しするだけの投稿があって言われた本人が
> え何で知り合いでもないお前に命令されなきゃいけないの?
> ってレスでその話題自体が終了したのを見たことがある(;´Д`)

何それ(;´Д`)質問した奴可哀想

参考:2011/08/03(水)00時23分36秒

2011/08/03 (水) 00:25:46        [qwerty]
だから何度も言う様におみまゆは御殿場のauショップに(;´Д`)

2011/08/03 (水) 00:25:43        [qwerty]
きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい

>  2011/08/03 (水) 00:25:39        [qwerty]
> > 中学生だったので何にも恩恵に与れなかった
> > 世の中に出てみたら日本は斜陽の国になっていた(;´Д`)
> 俺も中学生でなにも無かったけど父親がNTT株で幾らか損をしてたな(;´Д`)

親が俺の名義の郵貯に10万円を10年間の定額貯金で入れてたなあ



参考:2011/08/03(水)00時22分50秒

2011/08/03 (水) 00:25:22        [qwerty]
"半ケツ王子"の検索結果 約 54,500 件 (0.25 秒) 

>  2011/08/03 (水) 00:25:22        [qwerty]
> > 投稿仲間のなれ合いとか場を仕切ってるのとかいてゲンナリする時が(;´Д`)
> あっこれは誰々さんが詳しそうな話題ですね、では語ってもらいましょう誰々さんどうぞー
> って他人を名指しするだけの投稿があって言われた本人が
> え何で知り合いでもないお前に命令されなきゃいけないの?
> ってレスでその話題自体が終了したのを見たことがある(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)完全なクネり失敗だな

参考:2011/08/03(水)00時23分36秒

2011/08/03 (水) 00:25:01        [qwerty]
バブルの頃に生まれてた人がほとんどなんだなあ(;´Д`)

>  2011/08/03 (水) 00:24:58        [qwerty]
> おお(;´Д`)美紗緒絵はちゃんと途中まで全裸で描いてくれるようになった!
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=A&id=62002

陰毛が(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時22分37秒

>  2011/08/03 (水) 00:24:45        [qwerty]
> > 投稿仲間のなれ合いとか場を仕切ってるのとかいてゲンナリする時が(;´Д`)
> あっこれは誰々さんが詳しそうな話題ですね、では語ってもらいましょう誰々さんどうぞー
> って他人を名指しするだけの投稿があって言われた本人が
> え何で知り合いでもないお前に命令されなきゃいけないの?
> ってレスでその話題自体が終了したのを見たことがある(;´Д`)

お前だよ!

参考:2011/08/03(水)00時23分36秒

>  2011/08/03 (水) 00:24:22        [qwerty]
> > クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
> 極楽スキー片手にアルペンで板買って滑る場所がないほど人がいる白馬で量の少ない
> インチキフランス料理食って夜中腹減ってた

広瀬香美と加藤晴彦がよぎった(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時19分11秒

2011/08/03 (水) 00:24:08        [qwerty]
気にするの止めた(;´Д`)EXIFがS90でも投稿内容で判断してレスするなり無視するなりして下さい

>  2011/08/03 (水) 00:23:40        [qwerty]
> > クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
> あの頃は中学生からOLまで食い放題だったよな
> 金回りもよかった(;´Д`)

肉体的な衰えでもうあの頃のようには遊べないだろ(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時20分12秒

>  2011/08/03 (水) 00:23:37        [qwerty]
> > 大学の学食で1人で飯食ってた
> > 授業終わったらすぐ帰ってゴロゴロしてた
> 41歳無職?

課長だが何か?

参考:2011/08/03(水)00時20分11秒

>  2011/08/03 (水) 00:23:36        [qwerty]
> > あるある(;´Д`)
> > そこから書き方が気に入らないとかまた不毛なギスギスが始まって
> > ログ読む気が失せるという
> 投稿仲間のなれ合いとか場を仕切ってるのとかいてゲンナリする時が(;´Д`)

あっこれは誰々さんが詳しそうな話題ですね、では語ってもらいましょう誰々さんどうぞー
って他人を名指しするだけの投稿があって言われた本人が
え何で知り合いでもないお前に命令されなきゃいけないの?
ってレスでその話題自体が終了したのを見たことがある(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時15分55秒

2011/08/03 (水) 00:23:13        [qwerty]
あまり詳細に語ると墓穴を掘る(;´Д`)

2011/08/03 (水) 00:23:05        [qwerty]
しきちん

>  2011/08/03 (水) 00:22:50        [qwerty]
> > クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
> 中学生だったので何にも恩恵に与れなかった
> 世の中に出てみたら日本は斜陽の国になっていた(;´Д`)

俺も中学生でなにも無かったけど父親がNTT株で幾らか損をしてたな(;´Д`)

参考:2011/08/03(水)00時21分27秒

>  2011/08/03 (水) 00:22:48        [qwerty]
> > クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
> ワンレンボディコンとベンベでドライブしてベイサイドのホテルでニャンニャンしてたよ(;´Д`)

ディスコが抜けてるな

参考:2011/08/03(水)00時18分27秒

上へ