下へ
>  2011/08/23 (火) 14:58:00        [qwerty]
> 太鼓じゃないけど隣の家からカンカン鍋を叩く音と念仏が聞こえるが何教なんだろう

うちの田舎で地蔵に向かってそんなことしてる行事があった

参考:2011/08/23(火)14時53分36秒

2011/08/23 (火) 14:57:20        [qwerty]
ドットハック映画化
誰が見るんだ(;´Д`)

>  2011/08/23 (火) 14:56:50        [qwerty]
> > 胡麻と塩だけで食べれちゃうもんなあ(;´Д`)
> ごまと塩だと赤飯のイメージがあるな
> あれもたまに食いたくなる

対して旨くないのに無性に食いたくなるな(;´Д`)胡桃とかも

参考:2011/08/23(火)14時54分01秒

>  2011/08/23 (火) 14:56:46        [qwerty]
> > ラッパーだな
> 鍋を叩きながら
> 俺は童貞
> チンポ包茎
> 実家養鶏
> って唱えててな(;´Д`)

それを見た爺さん婆さんが拝み出してな

参考:2011/08/23(火)14時55分57秒

>  2011/08/23 (火) 14:55:57        [qwerty]
> > 太鼓じゃないけど隣の家からカンカン鍋を叩く音と念仏が聞こえるが何教なんだろう
> ラッパーだな

鍋を叩きながら
俺は童貞
チンポ包茎
実家養鶏
って唱えててな(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時55分18秒

>  2011/08/23 (火) 14:55:22        [qwerty]
> > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> > 天理教徒だった(;´Д`)
> > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> > その日は学校休むんだって
> こどもおちばがえしという必殺技を思いついたので練習してみて

ワラタ(;´Д`)貴殿バカだろ

参考:2011/08/23(火)14時53分27秒

>  2011/08/23 (火) 14:55:18        [qwerty]
> > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> > 天理教徒だった(;´Д`)
> > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> > その日は学校休むんだって
> 太鼓じゃないけど隣の家からカンカン鍋を叩く音と念仏が聞こえるが何教なんだろう

ラッパーだな

参考:2011/08/23(火)14時53分36秒

>  2011/08/23 (火) 14:55:00        [qwerty]
> > まじかよ(;´Д`)その証明書の話は初耳だな
> 日雇証明書ってあったけどそれじゃダメなのか?

日雇いの人が後生大事に保管してるとも思えない(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時40分55秒

2011/08/23 (火) 14:54:30        [qwerty]
俺もある意味ごらく部だな

>  2011/08/23 (火) 14:54:01        [qwerty]
> > しょうゆごはんもおいしいよな
> > 炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが
> 胡麻と塩だけで食べれちゃうもんなあ(;´Д`)

ごまと塩だと赤飯のイメージがあるな
あれもたまに食いたくなる

参考:2011/08/23(火)14時52分21秒

>  2011/08/23 (火) 14:53:36        [qwerty]
> > 昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`)
> > 毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか
> 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> 天理教徒だった(;´Д`)
> なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> その日は学校休むんだって

太鼓じゃないけど隣の家からカンカン鍋を叩く音と念仏が聞こえるが何教なんだろう

参考:2011/08/23(火)14時52分27秒

>  2011/08/23 (火) 14:53:27        [qwerty]
> > 昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`)
> > 毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか
> 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> 天理教徒だった(;´Д`)
> なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> その日は学校休むんだって

こどもおちばがえしという必殺技を思いついたので練習してみて

参考:2011/08/23(火)14時52分27秒

>  2011/08/23 (火) 14:53:25        [qwerty]
> > 昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`)
> > 毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか
> 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> 天理教徒だった(;´Д`)
> なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> その日は学校休むんだって

なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`)
天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない

参考:2011/08/23(火)14時52分27秒

>  2011/08/23 (火) 14:52:27        [qwerty]
> > お隣のおばあさん年金との二重受給らしいわよ?(;`Д´)(´Д` )あら本当?
> 昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`)
> 毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか

中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
天理教徒だった(;´Д`)
なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
その日は学校休むんだって

参考:2011/08/23(火)14時50分18秒

>  2011/08/23 (火) 14:52:22        [qwerty]
> 株で負けすぎてアナルがトロットロになってきた(;´Д`)

決済しなければ(;`Д´)負けは確定しない!!!!

参考:2011/08/23(火)14時50分44秒

>  2011/08/23 (火) 14:52:21        [qwerty]
> > 白米食って何でこのライスには味付いてないの(`Д´)って言ってバター乗せるアメリカ人を見たことがある
> しょうゆごはんもおいしいよな
> 炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが

胡麻と塩だけで食べれちゃうもんなあ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時51分24秒

>  2011/08/23 (火) 14:51:24        [qwerty]
> > ラードごはん!
> 白米食って何でこのライスには味付いてないの(`Д´)って言ってバター乗せるアメリカ人を見たことがある

しょうゆごはんもおいしいよな
炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが

参考:2011/08/23(火)14時41分02秒

2011/08/23 (火) 14:50:44        [qwerty]
株で負けすぎてアナルがトロットロになってきた(;´Д`)

>  2011/08/23 (火) 14:50:18        [qwerty]
> おい(;´Д`)口が半開きになってるぞ

お前こそ鼻くそ食うなよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時49分53秒

>  2011/08/23 (火) 14:50:18        [qwerty]
> > あの辺の内部通報のドロドロを見てみたい(;´Д`)
> お隣のおばあさん年金との二重受給らしいわよ?(;`Д´)(´Д` )あら本当?

昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`)
毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか

参考:2011/08/23(火)14時48分41秒

2011/08/23 (火) 14:49:53        [qwerty]
おい(;´Д`)口が半開きになってるぞ

>  2011/08/23 (火) 14:49:00        [qwerty]
> > あんなのいらないって言うと怒る人がいる(;´Д`)
> 一人で何度萌えれば気が済むんだろうかと思った(;´Д`)

レベルゼロがどーのこーのっていう長文を毎日書くやつがいるな(;´Д`)どんな顔して書いてるんだろう

参考:2011/08/23(火)14時47分33秒

>  2011/08/23 (火) 14:48:41        [qwerty]
> > ここ数年かなり厳しくなったよ
> > 他にも色々証明が必要になって実質新規で保護を受けることができるのは
> > 身寄りのない老人かヤクザしかないって状況
> > あと不法受給者の通報が最近多くてちょっとでも不審な点があると
> > もっかい審査やり直しになるから保護者も相当気を付けて暮らさないといけない
> あの辺の内部通報のドロドロを見てみたい(;´Д`)

お隣のおばあさん年金との二重受給らしいわよ?(;`Д´)(´Д` )あら本当?

参考:2011/08/23(火)14時46分08秒

>  2011/08/23 (火) 14:48:25        [qwerty]
> 酔っぱらったからそろそろ寝るよ(´ー`)

おやすみ(´ー`)また明後日

参考:2011/08/23(火)14時47分53秒

>  2011/08/23 (火) 14:48:04        [qwerty]
> > (`Д´)
> > (^Д^)
> > (゚Д゚)
> > も忘れるな
> いれた(;´Д`)使わない気がするけど

('-'*)
(´ー`)y-~~
(σ゚ー゚)σ
ヽ(´π`)ノ
ヽ(´⌒`)ノ
(⌒∇⌒ゞ)
(´ー`)ノ⌒θ
ヽ(゚〇゚;)ノ
┐('~`;)┌
ヽ~ノ;'ー')ヽ~ノ
ヽ(`血´)ノ
ヽ(´ー‘)ノ
(´人`)
(^-^;
(^^;
((;´Д`))
もヽ(´ー`)ノ

参考:2011/08/23(火)14時45分35秒

>  2011/08/23 (火) 14:47:59        [qwerty]
> > まじかよ(;´Д`)油直接食ったりしてんのか?
> マクドって揚げ物食べなければ意外と油の摂取量は低いよね

サラダに付いてるドレッシングが結構危険らしいぜ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時40分06秒

2011/08/23 (火) 14:47:53        [qwerty]
酔っぱらったからそろそろ寝るよ(´ー`)

>  2011/08/23 (火) 14:47:33        [qwerty]
> > 恐ろしいほど脈々と続いているな(;´Д`)
> あんなのいらないって言うと怒る人がいる(;´Д`)

一人で何度萌えれば気が済むんだろうかと思った(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時45分47秒

>  2011/08/23 (火) 14:46:08        [qwerty]
> > まじかよ(;´Д`)その証明書の話は初耳だな
> ここ数年かなり厳しくなったよ
> 他にも色々証明が必要になって実質新規で保護を受けることができるのは
> 身寄りのない老人かヤクザしかないって状況
> あと不法受給者の通報が最近多くてちょっとでも不審な点があると
> もっかい審査やり直しになるから保護者も相当気を付けて暮らさないといけない

あの辺の内部通報のドロドロを見てみたい(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時44分10秒

>  2011/08/23 (火) 14:45:47        [qwerty]
> > 萌えホなんてもうなくなったよ(;´Д`)
> 恐ろしいほど脈々と続いているな(;´Д`)

あんなのいらないって言うと怒る人がいる(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時43分12秒

>  2011/08/23 (火) 14:45:35        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > (;`Д´)
> > ヽ(´ー`)ノ
> > (´ー`)
> > これだけ入れたら十分だよね
> (`Д´)
> (^Д^)
> (゚Д゚)
> も忘れるな

いれた(;´Д`)使わない気がするけど

参考:2011/08/23(火)14時40分09秒

>  2011/08/23 (火) 14:45:25        [qwerty]
> > 萌えホなんてもうなくなったよ(;´Д`)
> 恐ろしいほど脈々と続いているな(;´Д`)

まだ手作業集計ってやってんのかね(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時43分12秒

>  2011/08/23 (火) 14:44:37        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > (;`Д´)
> > ヽ(´ー`)ノ
> > (´ー`)
> > これだけ入れたら十分だよね
>    (\_/)
>     ) ▽ (
>     (㊥㊥)
>   _人胃人_ 

久々に見たのでメモに登録しといた

参考:2011/08/23(火)14時42分29秒

2011/08/23 (火) 14:44:21        [qwerty]
ゆるゆりのめがねうぜぇ(;´Д`)と思ってたが
8話での妹との絡みが面白すぎた

>  2011/08/23 (火) 14:44:10        [qwerty]
> > 住所が無いから(;´Д`)あとうちの市の場合は過去数年以内に働いてたって事業主の証明が必要なんだけど
> > 日雇いの仕事しかしてないと証明してくれる事業主が居なくて不可能だと聞いた
> まじかよ(;´Д`)その証明書の話は初耳だな

ここ数年かなり厳しくなったよ
他にも色々証明が必要になって実質新規で保護を受けることができるのは
身寄りのない老人かヤクザしかないって状況
あと不法受給者の通報が最近多くてちょっとでも不審な点があると
もっかい審査やり直しになるから保護者も相当気を付けて暮らさないといけない

参考:2011/08/23(火)14時39分32秒

>  2011/08/23 (火) 14:43:12        [qwerty]
> > (*´Д`)
> > は萌えホでよく使うので入れてる
> 萌えホなんてもうなくなったよ(;´Д`)

恐ろしいほど脈々と続いているな(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時40分20秒

>  2011/08/23 (火) 14:42:58        [qwerty]
> > 今後はそうするよ(;´Д`)
> はい(;´Д`)うちの子障害があるもので……
> って申し訳なさそうに言われたらどうするよ(;´Д`)
> 対応如何では貴殿の方が悪い人みたいになっちゃう

だからといってうるさくていい理由にはならないよ(;´Д`)
と言ってやる

参考:2011/08/23(火)14時40分34秒

>  2011/08/23 (火) 14:42:57        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > (;`Д´)
> > ヽ(´ー`)ノ
> > (´ー`)
> > これだけ入れたら十分だよね
> ヽ(´ー`)ノの腕削れば(´ー`)になる
> (゚Д゚)と('-')はおさえておきたい

クシコ頑張る

参考:2011/08/23(火)14時40分58秒

>  2011/08/23 (火) 14:42:52        [qwerty]
> > あいつら食の知識がなさ過ぎるんだよな(;´Д`)
> サラダはヘルシーといいつつ山盛りのポテトサラダモリッモリ食ってるからな(;´Д`)

ピザはコーンと玉葱が乗ってるから野菜とれてるとかな(;´Д`)
ご飯と味噌汁と漬物で一食済ますとか信じられないだろうな

参考:2011/08/23(火)14時39分12秒

>  2011/08/23 (火) 14:42:43        [qwerty]
> > 炭水化物と油ってどしておいしいんだろう(;´Д`)
> 燃料と潤滑油と考えると人間という内燃機関に必要不可欠な要素だ(;´Д`)

脂肪吸引手術がもっと安全に出来るようになれば好きなだけ食べて太ったら手術してやせるという社会になるのだろうか(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時41分08秒

>  2011/08/23 (火) 14:42:33        [qwerty]
> > 炭水化物と油ってどしておいしいんだろう(;´Д`)
> 燃料と潤滑油と考えると人間という内燃機関に必要不可欠な要素だ(;´Д`)

適度な油はとるべきだな(;´Д`)


参考:2011/08/23(火)14時41分08秒

>  2011/08/23 (火) 14:42:29        [qwerty]
> (;´Д`)
> (;`Д´)
> ヽ(´ー`)ノ
> (´ー`)
> これだけ入れたら十分だよね

   (\_/)
    ) ▽ (
    (㊥㊥)
  _人胃人_ 

参考:2011/08/23(火)14時39分16秒

>  2011/08/23 (火) 14:42:06        [qwerty]
> 変身後のさやかの脇をペロペロしたいけど腋臭なんだろうな

中学生の脇は臭くないよ
汗の香りがして興奮する

参考:2011/08/23(火)14時39分24秒

>  2011/08/23 (火) 14:41:49        [qwerty]
> > まじかよ(;´Д`)その証明書の話は初耳だな
> 日雇証明書ってあったけどそれじゃダメなのか?

それは西成とかそういう人たちが集まってるところのシステムなんじゃね?(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時40分55秒

>  2011/08/23 (火) 14:41:32        [qwerty]
> > 今後はそうするよ(;´Д`)
> はい(;´Д`)うちの子障害があるもので……
> って申し訳なさそうに言われたらどうするよ(;´Д`)
> 対応如何では貴殿の方が悪い人みたいになっちゃう

大変ですねってねぎらってるからいいだろ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時40分34秒

>  2011/08/23 (火) 14:41:30        [qwerty]
> 変身後のさやかの脇をペロペロしたいけど腋臭なんだろうな

さやかちゃんは病気持ちだよ(;´Д`)
http://x51.org/x/06/08/1554.php

参考:2011/08/23(火)14時39分24秒

>  2011/08/23 (火) 14:41:08        [qwerty]
> > 皿一杯のフライドポテトを食いながらコーラ飲んでたりするからな(;´Д`)
> 炭水化物と油ってどしておいしいんだろう(;´Д`)

燃料と潤滑油と考えると人間という内燃機関に必要不可欠な要素だ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時39分13秒

>  2011/08/23 (火) 14:41:02        [qwerty]
> > まじかよ(;´Д`)油直接食ったりしてんのか?
> ラードごはん!

白米食って何でこのライスには味付いてないの(`Д´)って言ってバター乗せるアメリカ人を見たことがある

参考:2011/08/23(火)14時39分02秒

>  2011/08/23 (火) 14:40:59        [qwerty]
> > 炭水化物と油ってどしておいしいんだろう(;´Д`)
> 脂は美味しいと思わない(;´Д`)旨味だと分かっていても
> 砂糖もそうだ

チャーハンは油大量に入れたほうがうまい(´ー`)

参考:2011/08/23(火)14時40分23秒

>  2011/08/23 (火) 14:40:58        [qwerty]
> (;´Д`)
> (;`Д´)
> ヽ(´ー`)ノ
> (´ー`)
> これだけ入れたら十分だよね

ヽ(´ー`)ノの腕削れば(´ー`)になる
(゚Д゚)と('-')はおさえておきたい

参考:2011/08/23(火)14時39分16秒

>  2011/08/23 (火) 14:40:55        [qwerty]
> > 住所が無いから(;´Д`)あとうちの市の場合は過去数年以内に働いてたって事業主の証明が必要なんだけど
> > 日雇いの仕事しかしてないと証明してくれる事業主が居なくて不可能だと聞いた
> まじかよ(;´Д`)その証明書の話は初耳だな

日雇証明書ってあったけどそれじゃダメなのか?

参考:2011/08/23(火)14時39分32秒

>  2011/08/23 (火) 14:40:42        [qwerty]
> > まじかよ(;´Д`)油直接食ったりしてんのか?
> マクドって揚げ物食べなければ意外と油の摂取量は低いよね

でもマイケルジョーダンはポテトなら食うって言ってたぜ?(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時40分06秒

>  2011/08/23 (火) 14:40:34        [qwerty]
> > 多動だけだと意味がおかしくなるからちゃんと
> > 「多動症ですか? 大変ですね」って言うんだよ(;´Д`)
> 今後はそうするよ(;´Д`)

はい(;´Д`)うちの子障害があるもので……
って申し訳なさそうに言われたらどうするよ(;´Д`)
対応如何では貴殿の方が悪い人みたいになっちゃう

参考:2011/08/23(火)14時39分22秒

>  2011/08/23 (火) 14:40:23        [qwerty]
> > 皿一杯のフライドポテトを食いながらコーラ飲んでたりするからな(;´Д`)
> 炭水化物と油ってどしておいしいんだろう(;´Д`)

脂は美味しいと思わない(;´Д`)旨味だと分かっていても
砂糖もそうだ

参考:2011/08/23(火)14時39分13秒

>  2011/08/23 (火) 14:40:20        [qwerty]
> (*´Д`)
> は萌えホでよく使うので入れてる

萌えホなんてもうなくなったよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時36分50秒

>  2011/08/23 (火) 14:40:18        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > (;`Д´)
> > ヽ(´ー`)ノ
> > (´ー`)
> > これだけ入れたら十分だよね
> (^Д^)

[^v^]/

参考:2011/08/23(火)14時39分43秒

>  2011/08/23 (火) 14:40:09        [qwerty]
> (;´Д`)
> (;`Д´)
> ヽ(´ー`)ノ
> (´ー`)
> これだけ入れたら十分だよね

(`Д´)
(^Д^)
(゚Д゚)
も忘れるな

参考:2011/08/23(火)14時39分16秒

>  2011/08/23 (火) 14:40:06        [qwerty]
> > 郊外のスーパーマーケットで売ってる冷凍食品に比べればマクドナルドはまだヘルシーな方らしいぜ(;´Д`)
> まじかよ(;´Д`)油直接食ったりしてんのか?

マクドって揚げ物食べなければ意外と油の摂取量は低いよね

参考:2011/08/23(火)14時36分37秒

>  2011/08/23 (火) 14:39:55        [qwerty]
> (*´Д`)
> は萌えホでよく使うので入れてる

(*`Ω`*)
はまったく使う用事がないから入れてない

参考:2011/08/23(火)14時36分50秒

>  2011/08/23 (火) 14:39:43        [qwerty]
> (;´Д`)
> (;`Д´)
> ヽ(´ー`)ノ
> (´ー`)
> これだけ入れたら十分だよね

(^Д^)

参考:2011/08/23(火)14時39分16秒

>  2011/08/23 (火) 14:39:32        [qwerty]
> > ああいう人って生活保護受けられないの?(;´Д`)
> 住所が無いから(;´Д`)あとうちの市の場合は過去数年以内に働いてたって事業主の証明が必要なんだけど
> 日雇いの仕事しかしてないと証明してくれる事業主が居なくて不可能だと聞いた

まじかよ(;´Д`)その証明書の話は初耳だな

参考:2011/08/23(火)14時38分56秒

2011/08/23 (火) 14:39:24        [qwerty]
変身後のさやかの脇をペロペロしたいけど腋臭なんだろうな

>  2011/08/23 (火) 14:39:22        [qwerty]
> > 多動のお子さんですか?(´ー`)
> 多動だけだと意味がおかしくなるからちゃんと
> 「多動症ですか? 大変ですね」って言うんだよ(;´Д`)

今後はそうするよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時38分00秒

2011/08/23 (火) 14:39:16        [qwerty]
(;´Д`)
(;`Д´)
ヽ(´ー`)ノ
(´ー`)
これだけ入れたら十分だよね

>  2011/08/23 (火) 14:39:13        [qwerty]
> > まじかよ(;´Д`)油直接食ったりしてんのか?
> 皿一杯のフライドポテトを食いながらコーラ飲んでたりするからな(;´Д`)

炭水化物と油ってどしておいしいんだろう(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時38分29秒

>  2011/08/23 (火) 14:39:12        [qwerty]
> > 逆だよ(;´Д`)貧乏な食事ほど安くて太るんだ
> あいつら食の知識がなさ過ぎるんだよな(;´Д`)

サラダはヘルシーといいつつ山盛りのポテトサラダモリッモリ食ってるからな(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時36分49秒

>  2011/08/23 (火) 14:39:02        [qwerty]
> > 郊外のスーパーマーケットで売ってる冷凍食品に比べればマクドナルドはまだヘルシーな方らしいぜ(;´Д`)
> まじかよ(;´Д`)油直接食ったりしてんのか?

ラードごはん!

参考:2011/08/23(火)14時36分37秒

>  2011/08/23 (火) 14:38:57        [qwerty]
> > 貧乏な人にも知識を得る機会があるべき
> > というのが図書館の基本理念ではなかったか(;´Д`)
> ねえよ(;´Д`)図書館の役割は本を集めることで貸したり読ませたりはただのサービスだ

CDも貸し出してるけどラインナップはいまいちだよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時37分08秒

>  2011/08/23 (火) 14:38:56        [qwerty]
> > しかもあいつらの半径5mは強烈な汚臭がして近寄れん(;´Д`)
> > なんで図書館からたたき出さずにいるのか不思議だ
> ああいう人って生活保護受けられないの?(;´Д`)

住所が無いから(;´Д`)あとうちの市の場合は過去数年以内に働いてたって事業主の証明が必要なんだけど
日雇いの仕事しかしてないと証明してくれる事業主が居なくて不可能だと聞いた

参考:2011/08/23(火)14時36分28秒

2011/08/23 (火) 14:38:55        [qwerty]
万華鏡いかがっすかー

>  2011/08/23 (火) 14:38:51        [qwerty]
> > そういう時はすごく哀れむような顔で
> > 「多動のお子さんですか?」と言ってやると良いとここで聞いたよ(´ー`)
> それ書いたのも俺(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)お世話になってます

参考:2011/08/23(火)14時36分14秒

>  2011/08/23 (火) 14:38:39        [qwerty]
> > そういう時はすごく哀れむような顔で
> > 「多動のお子さんですか?」と言ってやると良いとここで聞いたよ(´ー`)
> リタリン処方されてるのに親が飲んでてな(;´Д`)

CSIかハウスにそんなのあったな(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時37分13秒

>  2011/08/23 (火) 14:38:29        [qwerty]
> > 郊外のスーパーマーケットで売ってる冷凍食品に比べればマクドナルドはまだヘルシーな方らしいぜ(;´Д`)
> まじかよ(;´Д`)油直接食ったりしてんのか?

皿一杯のフライドポテトを食いながらコーラ飲んでたりするからな(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時36分37秒

上へ