下へ
> 2011/08/23 (火) 15:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
> 的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
> た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
> まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
> 18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信
> 小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?
ああ
ハイレベルすぎる(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時05分48秒
> 2011/08/23 (火) 15:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`)
> > 天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない
> 関西は宗教やらなんやらいろんな団体に自治体が乗っ取られてるので異常(;´Д`)
安価な労働力を提供するので俺たちを優遇しろ!!(;´Д`)それなら面倒臭い部分が省けるので楽だな
参考:2011/08/23(火)15時03分45秒
2011/08/23 (火) 15:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信
小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?
2011/08/23 (火) 15:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緊急地震速報
2011/08/23 15:04 浦河沖 震度3 マグニチュード5
地震だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`、)こわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2011/08/23 (火) 15:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べろちゅーしようぜ
>げん 2011/08/23 (火) 15:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こらーげん
> 何よ(;´Д`)
今読み返すとはだしのゲンの1~2巻の密度の高さは異常(;´Д`)
ガラス屋とか予科練とか鯉泥棒とか英子姉ちゃん裸とかのエピソードがぎっしり詰まってる
参考:2011/08/23(火)15時02分18秒
> 2011/08/23 (火) 15:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> > 天理教徒だった(;´Д`)
> > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> > その日は学校休むんだって
> なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`)
> 天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない
関西は宗教やらなんやらいろんな団体に自治体が乗っ取られてるので異常(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)14時53分25秒
> 投稿者:げん 2011/08/23 (火) 15:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こらーげん
何よ(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時01分30秒
> 2011/08/23 (火) 15:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょうゆごはんもおいしいよな
> > 炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが
> 手抜き炊き込みご飯としてよく作るけど
> 茸とか豚や鶏いれて追い鰹つゆいれてご飯炊くとうまいよ(;´Д`)
炊き込みご飯がたべたくなってきた
参考:2011/08/23(火)14時59分22秒
2011/08/23 (火) 15:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こらーげん
> 2011/08/23 (火) 15:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いれた(;´Д`)使わない気がするけど
> ('-'*)
> (´ー`)y-~~
> (σ゚ー゚)σ
> ヽ(´π`)ノ
> ヽ(´⌒`)ノ
> (⌒∇⌒ゞ)
> (´ー`)ノ⌒θ
> ヽ(゚〇゚;)ノ
> ┐('~`;)┌
> ヽ~ノ;'ー')ヽ~ノ
> ヽ(`血´)ノ
> ヽ(´ー‘)ノ
> (´人`)
> (^-^;
> (^^;
> ((;´Д`))
> もヽ(´ー`)ノ
最後のツラ文字の右腕からなにかが立ちこめてるようだ(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)14時48分04秒
> 2011/08/23 (火) 14:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごまと塩だと赤飯のイメージがあるな
> > あれもたまに食いたくなる
> 対して旨くないのに無性に食いたくなるな(;´Д`)胡桃とかも
ああ胡桃もなんかもりもり食いたくなる豆類とかも
いかり豆は何が怒りなのかよくわからないけどとりあえず皮ごと食べたりします
参考:2011/08/23(火)14時56分50秒
> 2011/08/23 (火) 14:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白米食って何でこのライスには味付いてないの(`Д´)って言ってバター乗せるアメリカ人を見たことがある
> しょうゆごはんもおいしいよな
> 炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが
手抜き炊き込みご飯としてよく作るけど
茸とか豚や鶏いれて追い鰹つゆいれてご飯炊くとうまいよ(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)14時51分24秒
> 2011/08/23 (火) 14:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 太鼓じゃないけど隣の家からカンカン鍋を叩く音と念仏が聞こえるが何教なんだろう
うちの田舎で地蔵に向かってそんなことしてる行事があった
参考:2011/08/23(火)14時53分36秒
2011/08/23 (火) 14:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドットハック映画化
誰が見るんだ(;´Д`)
> 2011/08/23 (火) 14:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胡麻と塩だけで食べれちゃうもんなあ(;´Д`)
> ごまと塩だと赤飯のイメージがあるな
> あれもたまに食いたくなる
対して旨くないのに無性に食いたくなるな(;´Д`)胡桃とかも
参考:2011/08/23(火)14時54分01秒
> 2011/08/23 (火) 14:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラッパーだな
> 鍋を叩きながら
> 俺は童貞
> チンポ包茎
> 実家養鶏
> って唱えててな(;´Д`)
それを見た爺さん婆さんが拝み出してな
参考:2011/08/23(火)14時55分57秒
> 2011/08/23 (火) 14:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太鼓じゃないけど隣の家からカンカン鍋を叩く音と念仏が聞こえるが何教なんだろう
> ラッパーだな
鍋を叩きながら
俺は童貞
チンポ包茎
実家養鶏
って唱えててな(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)14時55分18秒
> 2011/08/23 (火) 14:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> > 天理教徒だった(;´Д`)
> > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> > その日は学校休むんだって
> こどもおちばがえしという必殺技を思いついたので練習してみて
ワラタ(;´Д`)貴殿バカだろ
参考:2011/08/23(火)14時53分27秒
> 2011/08/23 (火) 14:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> > 天理教徒だった(;´Д`)
> > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> > その日は学校休むんだって
> 太鼓じゃないけど隣の家からカンカン鍋を叩く音と念仏が聞こえるが何教なんだろう
ラッパーだな
参考:2011/08/23(火)14時53分36秒
> 2011/08/23 (火) 14:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじかよ(;´Д`)その証明書の話は初耳だな
> 日雇証明書ってあったけどそれじゃダメなのか?
日雇いの人が後生大事に保管してるとも思えない(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)14時40分55秒
2011/08/23 (火) 14:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もある意味ごらく部だな
> 2011/08/23 (火) 14:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょうゆごはんもおいしいよな
> > 炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが
> 胡麻と塩だけで食べれちゃうもんなあ(;´Д`)
ごまと塩だと赤飯のイメージがあるな
あれもたまに食いたくなる
参考:2011/08/23(火)14時52分21秒
> 2011/08/23 (火) 14:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`)
> > 毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか
> 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> 天理教徒だった(;´Д`)
> なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> その日は学校休むんだって
太鼓じゃないけど隣の家からカンカン鍋を叩く音と念仏が聞こえるが何教なんだろう
参考:2011/08/23(火)14時52分27秒
> 2011/08/23 (火) 14:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`)
> > 毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか
> 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> 天理教徒だった(;´Д`)
> なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> その日は学校休むんだって
こどもおちばがえしという必殺技を思いついたので練習してみて
参考:2011/08/23(火)14時52分27秒
> 2011/08/23 (火) 14:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`)
> > 毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか
> 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> 天理教徒だった(;´Д`)
> なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> その日は学校休むんだって
なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`)
天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない
参考:2011/08/23(火)14時52分27秒
> 2011/08/23 (火) 14:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お隣のおばあさん年金との二重受給らしいわよ?(;`Д´)(´Д` )あら本当?
> 昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`)
> 毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか
中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
天理教徒だった(;´Д`)
なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
その日は学校休むんだって
参考:2011/08/23(火)14時50分18秒
> 2011/08/23 (火) 14:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 株で負けすぎてアナルがトロットロになってきた(;´Д`)
決済しなければ(;`Д´)負けは確定しない!!!!
参考:2011/08/23(火)14時50分44秒
> 2011/08/23 (火) 14:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白米食って何でこのライスには味付いてないの(`Д´)って言ってバター乗せるアメリカ人を見たことがある
> しょうゆごはんもおいしいよな
> 炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが
胡麻と塩だけで食べれちゃうもんなあ(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)14時51分24秒
> 2011/08/23 (火) 14:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラードごはん!
> 白米食って何でこのライスには味付いてないの(`Д´)って言ってバター乗せるアメリカ人を見たことがある
しょうゆごはんもおいしいよな
炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが
参考:2011/08/23(火)14時41分02秒
2011/08/23 (火) 14:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]株で負けすぎてアナルがトロットロになってきた(;´Д`)
> 2011/08/23 (火) 14:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)口が半開きになってるぞ
お前こそ鼻くそ食うなよ(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)14時49分53秒
> 2011/08/23 (火) 14:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの辺の内部通報のドロドロを見てみたい(;´Д`)
> お隣のおばあさん年金との二重受給らしいわよ?(;`Д´)(´Д` )あら本当?
昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`)
毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか
参考:2011/08/23(火)14時48分41秒
2011/08/23 (火) 14:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)口が半開きになってるぞ
> 2011/08/23 (火) 14:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなのいらないって言うと怒る人がいる(;´Д`)
> 一人で何度萌えれば気が済むんだろうかと思った(;´Д`)
レベルゼロがどーのこーのっていう長文を毎日書くやつがいるな(;´Д`)どんな顔して書いてるんだろう
参考:2011/08/23(火)14時47分33秒
> 2011/08/23 (火) 14:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ数年かなり厳しくなったよ
> > 他にも色々証明が必要になって実質新規で保護を受けることができるのは
> > 身寄りのない老人かヤクザしかないって状況
> > あと不法受給者の通報が最近多くてちょっとでも不審な点があると
> > もっかい審査やり直しになるから保護者も相当気を付けて暮らさないといけない
> あの辺の内部通報のドロドロを見てみたい(;´Д`)
お隣のおばあさん年金との二重受給らしいわよ?(;`Д´)(´Д` )あら本当?
参考:2011/08/23(火)14時46分08秒
> 2011/08/23 (火) 14:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 酔っぱらったからそろそろ寝るよ(´ー`)
おやすみ(´ー`)また明後日
参考:2011/08/23(火)14時47分53秒
> 2011/08/23 (火) 14:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (`Д´)
> > (^Д^)
> > (゚Д゚)
> > も忘れるな
> いれた(;´Д`)使わない気がするけど
('-'*)
(´ー`)y-~~
(σ゚ー゚)σ
ヽ(´π`)ノ
ヽ(´⌒`)ノ
(⌒∇⌒ゞ)
(´ー`)ノ⌒θ
ヽ(゚〇゚;)ノ
┐('~`;)┌
ヽ~ノ;'ー')ヽ~ノ
ヽ(`血´)ノ
ヽ(´ー‘)ノ
(´人`)
(^-^;
(^^;
((;´Д`))
もヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/23(火)14時45分35秒
> 2011/08/23 (火) 14:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじかよ(;´Д`)油直接食ったりしてんのか?
> マクドって揚げ物食べなければ意外と油の摂取量は低いよね
サラダに付いてるドレッシングが結構危険らしいぜ(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)14時40分06秒
2011/08/23 (火) 14:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酔っぱらったからそろそろ寝るよ(´ー`)
> 2011/08/23 (火) 14:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恐ろしいほど脈々と続いているな(;´Д`)
> あんなのいらないって言うと怒る人がいる(;´Д`)
一人で何度萌えれば気が済むんだろうかと思った(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)14時45分47秒
上へ