下へ
>  投稿者:げん 2011/08/23 (火) 15:02:18        [qwerty]
> こらーげん

何よ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時01分30秒

>  2011/08/23 (火) 15:02:16        [qwerty]
> > しょうゆごはんもおいしいよな
> > 炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが
> 手抜き炊き込みご飯としてよく作るけど
> 茸とか豚や鶏いれて追い鰹つゆいれてご飯炊くとうまいよ(;´Д`)

炊き込みご飯がたべたくなってきた

参考:2011/08/23(火)14時59分22秒

2011/08/23 (火) 15:01:30        [qwerty]
こらーげん

>  2011/08/23 (火) 15:00:42        [qwerty]
> > いれた(;´Д`)使わない気がするけど
> ('-'*)
> (´ー`)y-~~
> (σ゚ー゚)σ
> ヽ(´π`)ノ
> ヽ(´⌒`)ノ
> (⌒∇⌒ゞ)
> (´ー`)ノ⌒θ
> ヽ(゚〇゚;)ノ
> ┐('~`;)┌
> ヽ~ノ;'ー')ヽ~ノ
> ヽ(`血´)ノ
> ヽ(´ー‘)ノ
> (´人`)
> (^-^;
> (^^;
> ((;´Д`))
> もヽ(´ー`)ノ

最後のツラ文字の右腕からなにかが立ちこめてるようだ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時48分04秒

>  2011/08/23 (火) 14:59:34        [qwerty]
> > ごまと塩だと赤飯のイメージがあるな
> > あれもたまに食いたくなる
> 対して旨くないのに無性に食いたくなるな(;´Д`)胡桃とかも

ああ胡桃もなんかもりもり食いたくなる豆類とかも
いかり豆は何が怒りなのかよくわからないけどとりあえず皮ごと食べたりします

参考:2011/08/23(火)14時56分50秒

>  2011/08/23 (火) 14:59:22        [qwerty]
> > 白米食って何でこのライスには味付いてないの(`Д´)って言ってバター乗せるアメリカ人を見たことがある
> しょうゆごはんもおいしいよな
> 炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが

手抜き炊き込みご飯としてよく作るけど
茸とか豚や鶏いれて追い鰹つゆいれてご飯炊くとうまいよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時51分24秒

>  2011/08/23 (火) 14:58:00        [qwerty]
> 太鼓じゃないけど隣の家からカンカン鍋を叩く音と念仏が聞こえるが何教なんだろう

うちの田舎で地蔵に向かってそんなことしてる行事があった

参考:2011/08/23(火)14時53分36秒

2011/08/23 (火) 14:57:20        [qwerty]
ドットハック映画化
誰が見るんだ(;´Д`)

>  2011/08/23 (火) 14:56:50        [qwerty]
> > 胡麻と塩だけで食べれちゃうもんなあ(;´Д`)
> ごまと塩だと赤飯のイメージがあるな
> あれもたまに食いたくなる

対して旨くないのに無性に食いたくなるな(;´Д`)胡桃とかも

参考:2011/08/23(火)14時54分01秒

>  2011/08/23 (火) 14:56:46        [qwerty]
> > ラッパーだな
> 鍋を叩きながら
> 俺は童貞
> チンポ包茎
> 実家養鶏
> って唱えててな(;´Д`)

それを見た爺さん婆さんが拝み出してな

参考:2011/08/23(火)14時55分57秒

>  2011/08/23 (火) 14:55:57        [qwerty]
> > 太鼓じゃないけど隣の家からカンカン鍋を叩く音と念仏が聞こえるが何教なんだろう
> ラッパーだな

鍋を叩きながら
俺は童貞
チンポ包茎
実家養鶏
って唱えててな(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時55分18秒

>  2011/08/23 (火) 14:55:22        [qwerty]
> > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> > 天理教徒だった(;´Д`)
> > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> > その日は学校休むんだって
> こどもおちばがえしという必殺技を思いついたので練習してみて

ワラタ(;´Д`)貴殿バカだろ

参考:2011/08/23(火)14時53分27秒

>  2011/08/23 (火) 14:55:18        [qwerty]
> > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> > 天理教徒だった(;´Д`)
> > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> > その日は学校休むんだって
> 太鼓じゃないけど隣の家からカンカン鍋を叩く音と念仏が聞こえるが何教なんだろう

ラッパーだな

参考:2011/08/23(火)14時53分36秒

>  2011/08/23 (火) 14:55:00        [qwerty]
> > まじかよ(;´Д`)その証明書の話は初耳だな
> 日雇証明書ってあったけどそれじゃダメなのか?

日雇いの人が後生大事に保管してるとも思えない(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時40分55秒

2011/08/23 (火) 14:54:30        [qwerty]
俺もある意味ごらく部だな

>  2011/08/23 (火) 14:54:01        [qwerty]
> > しょうゆごはんもおいしいよな
> > 炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが
> 胡麻と塩だけで食べれちゃうもんなあ(;´Д`)

ごまと塩だと赤飯のイメージがあるな
あれもたまに食いたくなる

参考:2011/08/23(火)14時52分21秒

>  2011/08/23 (火) 14:53:36        [qwerty]
> > 昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`)
> > 毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか
> 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> 天理教徒だった(;´Д`)
> なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> その日は学校休むんだって

太鼓じゃないけど隣の家からカンカン鍋を叩く音と念仏が聞こえるが何教なんだろう

参考:2011/08/23(火)14時52分27秒

>  2011/08/23 (火) 14:53:27        [qwerty]
> > 昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`)
> > 毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか
> 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> 天理教徒だった(;´Д`)
> なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> その日は学校休むんだって

こどもおちばがえしという必殺技を思いついたので練習してみて

参考:2011/08/23(火)14時52分27秒

>  2011/08/23 (火) 14:53:25        [qwerty]
> > 昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`)
> > 毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか
> 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> 天理教徒だった(;´Д`)
> なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> その日は学校休むんだって

なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`)
天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない

参考:2011/08/23(火)14時52分27秒

>  2011/08/23 (火) 14:52:27        [qwerty]
> > お隣のおばあさん年金との二重受給らしいわよ?(;`Д´)(´Д` )あら本当?
> 昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`)
> 毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか

中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
天理教徒だった(;´Д`)
なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
その日は学校休むんだって

参考:2011/08/23(火)14時50分18秒

>  2011/08/23 (火) 14:52:22        [qwerty]
> 株で負けすぎてアナルがトロットロになってきた(;´Д`)

決済しなければ(;`Д´)負けは確定しない!!!!

参考:2011/08/23(火)14時50分44秒

>  2011/08/23 (火) 14:52:21        [qwerty]
> > 白米食って何でこのライスには味付いてないの(`Д´)って言ってバター乗せるアメリカ人を見たことがある
> しょうゆごはんもおいしいよな
> 炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが

胡麻と塩だけで食べれちゃうもんなあ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時51分24秒

>  2011/08/23 (火) 14:51:24        [qwerty]
> > ラードごはん!
> 白米食って何でこのライスには味付いてないの(`Д´)って言ってバター乗せるアメリカ人を見たことがある

しょうゆごはんもおいしいよな
炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが

参考:2011/08/23(火)14時41分02秒

2011/08/23 (火) 14:50:44        [qwerty]
株で負けすぎてアナルがトロットロになってきた(;´Д`)

>  2011/08/23 (火) 14:50:18        [qwerty]
> おい(;´Д`)口が半開きになってるぞ

お前こそ鼻くそ食うなよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時49分53秒

>  2011/08/23 (火) 14:50:18        [qwerty]
> > あの辺の内部通報のドロドロを見てみたい(;´Д`)
> お隣のおばあさん年金との二重受給らしいわよ?(;`Д´)(´Д` )あら本当?

昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`)
毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか

参考:2011/08/23(火)14時48分41秒

2011/08/23 (火) 14:49:53        [qwerty]
おい(;´Д`)口が半開きになってるぞ

>  2011/08/23 (火) 14:49:00        [qwerty]
> > あんなのいらないって言うと怒る人がいる(;´Д`)
> 一人で何度萌えれば気が済むんだろうかと思った(;´Д`)

レベルゼロがどーのこーのっていう長文を毎日書くやつがいるな(;´Д`)どんな顔して書いてるんだろう

参考:2011/08/23(火)14時47分33秒

>  2011/08/23 (火) 14:48:41        [qwerty]
> > ここ数年かなり厳しくなったよ
> > 他にも色々証明が必要になって実質新規で保護を受けることができるのは
> > 身寄りのない老人かヤクザしかないって状況
> > あと不法受給者の通報が最近多くてちょっとでも不審な点があると
> > もっかい審査やり直しになるから保護者も相当気を付けて暮らさないといけない
> あの辺の内部通報のドロドロを見てみたい(;´Д`)

お隣のおばあさん年金との二重受給らしいわよ?(;`Д´)(´Д` )あら本当?

参考:2011/08/23(火)14時46分08秒

>  2011/08/23 (火) 14:48:25        [qwerty]
> 酔っぱらったからそろそろ寝るよ(´ー`)

おやすみ(´ー`)また明後日

参考:2011/08/23(火)14時47分53秒

>  2011/08/23 (火) 14:48:04        [qwerty]
> > (`Д´)
> > (^Д^)
> > (゚Д゚)
> > も忘れるな
> いれた(;´Д`)使わない気がするけど

('-'*)
(´ー`)y-~~
(σ゚ー゚)σ
ヽ(´π`)ノ
ヽ(´⌒`)ノ
(⌒∇⌒ゞ)
(´ー`)ノ⌒θ
ヽ(゚〇゚;)ノ
┐('~`;)┌
ヽ~ノ;'ー')ヽ~ノ
ヽ(`血´)ノ
ヽ(´ー‘)ノ
(´人`)
(^-^;
(^^;
((;´Д`))
もヽ(´ー`)ノ

参考:2011/08/23(火)14時45分35秒

>  2011/08/23 (火) 14:47:59        [qwerty]
> > まじかよ(;´Д`)油直接食ったりしてんのか?
> マクドって揚げ物食べなければ意外と油の摂取量は低いよね

サラダに付いてるドレッシングが結構危険らしいぜ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時40分06秒

2011/08/23 (火) 14:47:53        [qwerty]
酔っぱらったからそろそろ寝るよ(´ー`)

>  2011/08/23 (火) 14:47:33        [qwerty]
> > 恐ろしいほど脈々と続いているな(;´Д`)
> あんなのいらないって言うと怒る人がいる(;´Д`)

一人で何度萌えれば気が済むんだろうかと思った(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時45分47秒

>  2011/08/23 (火) 14:46:08        [qwerty]
> > まじかよ(;´Д`)その証明書の話は初耳だな
> ここ数年かなり厳しくなったよ
> 他にも色々証明が必要になって実質新規で保護を受けることができるのは
> 身寄りのない老人かヤクザしかないって状況
> あと不法受給者の通報が最近多くてちょっとでも不審な点があると
> もっかい審査やり直しになるから保護者も相当気を付けて暮らさないといけない

あの辺の内部通報のドロドロを見てみたい(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時44分10秒

>  2011/08/23 (火) 14:45:47        [qwerty]
> > 萌えホなんてもうなくなったよ(;´Д`)
> 恐ろしいほど脈々と続いているな(;´Д`)

あんなのいらないって言うと怒る人がいる(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時43分12秒

>  2011/08/23 (火) 14:45:35        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > (;`Д´)
> > ヽ(´ー`)ノ
> > (´ー`)
> > これだけ入れたら十分だよね
> (`Д´)
> (^Д^)
> (゚Д゚)
> も忘れるな

いれた(;´Д`)使わない気がするけど

参考:2011/08/23(火)14時40分09秒

>  2011/08/23 (火) 14:45:25        [qwerty]
> > 萌えホなんてもうなくなったよ(;´Д`)
> 恐ろしいほど脈々と続いているな(;´Д`)

まだ手作業集計ってやってんのかね(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時43分12秒

>  2011/08/23 (火) 14:44:37        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > (;`Д´)
> > ヽ(´ー`)ノ
> > (´ー`)
> > これだけ入れたら十分だよね
>    (\_/)
>     ) ▽ (
>     (㊥㊥)
>   _人胃人_ 

久々に見たのでメモに登録しといた

参考:2011/08/23(火)14時42分29秒

2011/08/23 (火) 14:44:21        [qwerty]
ゆるゆりのめがねうぜぇ(;´Д`)と思ってたが
8話での妹との絡みが面白すぎた

>  2011/08/23 (火) 14:44:10        [qwerty]
> > 住所が無いから(;´Д`)あとうちの市の場合は過去数年以内に働いてたって事業主の証明が必要なんだけど
> > 日雇いの仕事しかしてないと証明してくれる事業主が居なくて不可能だと聞いた
> まじかよ(;´Д`)その証明書の話は初耳だな

ここ数年かなり厳しくなったよ
他にも色々証明が必要になって実質新規で保護を受けることができるのは
身寄りのない老人かヤクザしかないって状況
あと不法受給者の通報が最近多くてちょっとでも不審な点があると
もっかい審査やり直しになるから保護者も相当気を付けて暮らさないといけない

参考:2011/08/23(火)14時39分32秒

上へ