下へ
> 2011/08/26 (金) 12:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼休みが終わってから糞しに行く系男子です(゚Д゚)
> トイレにウンコ詰まらせる系女子です(;´Д`)
尿ペット系男子です(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時49分16秒
> 2011/08/26 (金) 12:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリはインポになるのか(;´Д`)うーむ
> 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
TOTOはウォシュレットで色素沈着を軽減できることをもっとCMで推すべきだと思うんだ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時40分41秒
> 2011/08/26 (金) 12:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼休みが終わってから糞しに行く系男子です(゚Д゚)
トイレにウンコ詰まらせる系女子です(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時47分28秒
> 2011/08/26 (金) 12:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます
> ぶっちゃけて言わせて貰っていい?(;´Д`)どうでもいい
まだ許可していない(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時47分17秒
> 2011/08/26 (金) 12:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます
自慢マンの相手したくないけど勝ち組だな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時44分33秒
> 2011/08/26 (金) 12:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> > 甘えたい
> > 甘えたい夏
> 甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
> ずっとお兄さんたちだと思ってた
お天気お姉さんが二十歳そこそこなのに安室ちゃんがまだ33歳とか嘘臭い
参考:2011/08/26(金)12時46分13秒
> 2011/08/26 (金) 12:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼休みが終わってから糞しに行く系男子です(゚Д゚)
まだまだ昼休み!!(;´Д`)まだまだ続くよ
参考:2011/08/26(金)12時47分28秒
> 2011/08/26 (金) 12:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> > 甘えたい
> > 甘えたい夏
> 甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
> ずっとお兄さんたちだと思ってた
半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
参考:2011/08/26(金)12時46分13秒
> 2011/08/26 (金) 12:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます
33で300万くらいしか貯金無い俺からしたら十分羨ましい
つうかもう将来絶望的過ぎる
嫁どころか彼女も作れないし
参考:2011/08/26(金)12時44分33秒
> 2011/08/26 (金) 12:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おじさんたちなんで仕事をするの?(;´Д`)
資本階級に搾取され尽くした少ない給金から税金と年金を沢山納めて
社会の歯車である事に幸福と生き甲斐を感じているからだよ(゚Д゚)
参考:2011/08/26(金)12時41分36秒
> 2011/08/26 (金) 12:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはダメすぎないか(;´Д`)
> 駄目過ぎると言われても(;´Д`)
> 自分でもどうしたら良いか分からないよ
風俗に行く(;´Д`)
若妻系とか
参考:2011/08/26(金)12時45分54秒
2011/08/26 (金) 12:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼休みが終わってから糞しに行く系男子です(゚Д゚)
> 2011/08/26 (金) 12:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます
ぶっちゃけて言わせて貰っていい?(;´Д`)どうでもいい
参考:2011/08/26(金)12時44分33秒
2011/08/26 (金) 12:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カケフくんの話をしよう(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00301.htm
> > 息の合った夫婦だな(;´Д`)
> 次のオスに発情しちゃったら前の子なんてどうでもいいよな(;´Д`)
男に捨てられないようにだな(;´Д`)結局自分が生き残りたいという本能だ仕方ない
参考:2011/08/26(金)12時40分55秒
> 2011/08/26 (金) 12:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます
べつによくね(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時44分33秒
> 2011/08/26 (金) 12:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年上系のエロキャラが好きなだけだろ(;´Д`)
> 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> 甘えたい
> 甘えたい夏
甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
ずっとお兄さんたちだと思ってた
参考:2011/08/26(金)12時44分04秒
> 2011/08/26 (金) 12:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます
貴殿の思い方次第
人に聞いてもしょうがない
参考:2011/08/26(金)12時44分33秒
> 2011/08/26 (金) 12:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> > 甘えたい
> > 甘えたい夏
> それはダメすぎないか(;´Д`)
駄目過ぎると言われても(;´Д`)
自分でもどうしたら良いか分からないよ
参考:2011/08/26(金)12時44分45秒
> 2011/08/26 (金) 12:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
> 最近なんか本格的っぽいチャリを見かけるのが増えた気がするんだよな(;´Д`)
> こないだ一瞬並走したことがあって50km/h近く出てたような
> つーか車道走られると恐いよ
自動車専用道に迷い込んだの轢いても不起訴で済むこと多いんだぜ?(´ー`)
参考:2011/08/26(金)12時44分39秒
> 2011/08/26 (金) 12:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年上系のエロキャラが好きなだけだろ(;´Д`)
> 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> 甘えたい
> 甘えたい夏
そういうプレイのデリヘルもあるのでそっちを有効活用するのは如何か(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時44分04秒
> 2011/08/26 (金) 12:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年上系のエロキャラが好きなだけだろ(;´Д`)
> 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> 甘えたい
> 甘えたい夏
それはダメすぎないか(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時44分04秒
> 2011/08/26 (金) 12:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリはインポになるのか(;´Д`)うーむ
> 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
最近なんか本格的っぽいチャリを見かけるのが増えた気がするんだよな(;´Д`)
こないだ一瞬並走したことがあって50km/h近く出てたような
つーか車道走られると恐いよ
参考:2011/08/26(金)12時40分41秒
2011/08/26 (金) 12:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます
> 2011/08/26 (金) 12:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの声優画像急いで
> どっちだ?(;´Д`)
どっちもだ!
参考:2011/08/26(金)12時42分47秒
> 2011/08/26 (金) 12:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
> 年上系のエロキャラが好きなだけだろ(;´Д`)
三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
甘えたい
甘えたい夏
参考:2011/08/26(金)12時40分15秒
2011/08/26 (金) 12:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事するとかマジねぇから(;´Д`)
2011/08/26 (金) 12:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで泉ピン子だけ二回もやってるのよ(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐藤聡美とか?(;´Д`)
> あれは離れてるっていうより横に付いてる(;´Д`)
買ったのに消化してないDVDあったんでサトサトのやつ観てたら
二十代に入ってからモテる要素を大量に持ってるのな(;´Д`)
日笠陽子が可愛いとか失言するのも頷ける
でもなんで顔面だけナチス・ドイツのホロコーストみたいになってるのか謎だ
参考:2011/08/26(金)12時40分26秒
> 2011/08/26 (金) 12:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セクスした?
> 姉とするくらいなら動物園のマウンテンゴリラとした方がマシだ(;´Д`)
是非ゴリラと交尾してみてよ(;´Д`)超興味ある
参考:2011/08/26(金)12時39分52秒
> 2011/08/26 (金) 12:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
> あの声優画像急いで
どっちだ?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時42分00秒
> 2011/08/26 (金) 12:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おじさんたちなんで仕事をするの?(;´Д`)
収入が無いとアニメに金を突っ込めないからかな(;´Д`)
というか俺が今無職になったら3ヶ月で餓死する自信が有る
参考:2011/08/26(金)12時41分36秒
2011/08/26 (金) 12:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ仕事しない(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
> こないだ指名したイメクラ嬢がそんなんだった(;´Д`)
> 実際ドスケベでなかなか楽しかった
そういうの羨ましい(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時36分53秒
> 2011/08/26 (金) 12:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.ota-suke.jp/news/53082
> まどマギ設定資料集の予約再開か(;´Д`)ゲーマーズだとポスター付きだった
Amazonに前から予約入れてるんだけど買えるんだろうな…
参考:2011/08/26(金)12時38分51秒
> 2011/08/26 (金) 12:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
あの声優画像急いで
参考:2011/08/26(金)12時38分08秒
> 2011/08/26 (金) 12:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.ota-suke.jp/news/53082
> まどマギ設定資料集の予約再開か(;´Д`)ゲーマーズだとポスター付きだった
つか昨日の時点で店頭に置いてる所もあったようだな(;´Д`)
今日帰りに買えるかもしれないことを思うとAmazonさんにお願いするのは躊躇われる
参考:2011/08/26(金)12時38分51秒
2011/08/26 (金) 12:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おじさんたちなんで仕事をするの?(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セクスした?
> 姉とするくらいなら動物園のマウンテンゴリラとした方がマシだ(;´Д`)
おまえの姉さん可愛いじゃん(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時39分52秒
> 2011/08/26 (金) 12:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00301.htm
> 息の合った夫婦だな(;´Д`)
次のオスに発情しちゃったら前の子なんてどうでもいいよな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時38分33秒
2011/08/26 (金) 12:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事をするのは悪いことだという当たり前の認識を是非持っていただきたい(;´Д`)
2011/08/26 (金) 12:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寧々さんは女関連で喧嘩すると本気で命の危険があるから注意しておいてアピールと
その後甘やかしまくるために怒った演技をする(;´Д`)絶対に
> 2011/08/26 (金) 12:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車野郎達はいつもチンコクッキリだな(;´Д`)前立腺圧迫でインポ多いけど
> チャリはインポになるのか(;´Д`)うーむ
女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時39分44秒
> 2011/08/26 (金) 12:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
> 佐藤聡美とか?(;´Д`)
あれは離れてるっていうより横に付いてる(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時39分05秒
> 2011/08/26 (金) 12:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揺れてるような
> 幼女のおっぱいがッ!?(;`Д´)
最近の小学生の発育の良さは異常(;´Д`)
この間おどろくべき巨乳の子がランドセル背負って走って学校に行くのを見た
ボインボイン揺れてて一瞬AVの撮影か?と思ったよ
参考:2011/08/26(金)12時36分08秒
> 2011/08/26 (金) 12:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
年上系のエロキャラが好きなだけだろ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時38分08秒
> 2011/08/26 (金) 12:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
http://ikokumeiro.com/images/character_1.png
参考:2011/08/26(金)12時38分08秒
> 2011/08/26 (金) 12:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00301.htm
> 息の合った夫婦だな(;´Д`)
ファイナルベント(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時38分33秒
2011/08/26 (金) 12:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本格的に人生でやることがなくなってきたな(;´Д`)オナニーもつまらんし
> 2011/08/26 (金) 12:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの姉は「こういう子好きでしょ?」って言ってわざわざ見せてくるよ(;´Д`)
> セクスした?
姉とするくらいなら動物園のマウンテンゴリラとした方がマシだ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時38分09秒
> 2011/08/26 (金) 12:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)
> 自転車野郎達はいつもチンコクッキリだな(;´Д`)前立腺圧迫でインポ多いけど
チャリはインポになるのか(;´Д`)うーむ
参考:2011/08/26(金)12時39分03秒
> 2011/08/26 (金) 12:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仕事なんかするやつは駄目人間だ!(;´Д`)
労働は罪!(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時36分47秒
> 2011/08/26 (金) 12:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分でコラ写真作ってこういうの好き?って聞いてくるよ(;´Д`)
> 凜子は成り立ってない理屈でキレそうだね(;´Д`)あと一人居た人はどういう性格なのか分からない
凛子はこっそりエロゲーをやってそうな感じ(;´Д`)
マナカはHな事に関しては全然分からないな
参考:2011/08/26(金)12時37分11秒
> 2011/08/26 (金) 12:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
佐藤聡美とか?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時38分08秒
> 2011/08/26 (金) 12:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
> 男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)
自転車野郎達はいつもチンコクッキリだな(;´Д`)前立腺圧迫でインポ多いけど
参考:2011/08/26(金)12時35分05秒
2011/08/26 (金) 12:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事してんじゃねぇよ!(;´Д`)豚人間の癖によ
2011/08/26 (金) 12:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.ota-suke.jp/news/53082
まどマギ設定資料集の予約再開か(;´Д`)ゲーマーズだとポスター付きだった
2011/08/26 (金) 12:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00301.htm
息の合った夫婦だな(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに
> > 「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう
> うちの姉は「こういう子好きでしょ?」って言ってわざわざ見せてくるよ(;´Д`)
セクスした?
参考:2011/08/26(金)12時36分12秒
2011/08/26 (金) 12:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
> 2011/08/26 (金) 12:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに
> > 「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう
> 自分でコラ写真作ってこういうの好き?って聞いてくるよ(;´Д`)
凜子は成り立ってない理屈でキレそうだね(;´Д`)あと一人居た人はどういう性格なのか分からない
参考:2011/08/26(金)12時35分13秒
> 2011/08/26 (金) 12:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに
> > 「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう
> 自分でコラ写真作ってこういうの好き?って聞いてくるよ(;´Д`)
なんかいきなりほむらちゃんっぽくなって来てるぞ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時35分13秒
> 2011/08/26 (金) 12:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> > 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> > おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
> 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
こないだ指名したイメクラ嬢がそんなんだった(;´Д`)
実際ドスケベでなかなか楽しかった
参考:2011/08/26(金)12時33分20秒
2011/08/26 (金) 12:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事なんかするやつは駄目人間だ!(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自由を求めた塩酸達が人間に牙を剥く!!!
> どっちが攻めよ(;´Д`)
塩素攻め水素受け
参考:2011/08/26(金)12時35分46秒
> 2011/08/26 (金) 12:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
> 男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)
モジゾウ君か(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時35分05秒
> 2011/08/26 (金) 12:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)
> そんな習慣が根付いたら俺がモテモテになっちゃうじゃん(;´Д`)
絶対に途中からゲイの人が紛れ込んで来てるな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時35分48秒
> 2011/08/26 (金) 12:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっそり隠し持っていたエロ本に自分の写真とか挟んでいる感じ(´ー`)
> 捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに
> 「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう
うちの姉は「こういう子好きでしょ?」って言ってわざわざ見せてくるよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時29分05秒
> 2011/08/26 (金) 12:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揺れてるような
幼女のおっぱいがッ!?(;`Д´)
参考:2011/08/26(金)12時34分51秒
> 2011/08/26 (金) 12:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
> 男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)
そんな習慣が根付いたら俺がモテモテになっちゃうじゃん(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時35分05秒
> 2011/08/26 (金) 12:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 塩酸の反乱だ
> 自由を求めた塩酸達が人間に牙を剥く!!!
どっちが攻めよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時29分23秒
2011/08/26 (金) 12:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)どーでもいーですよ♪
> 2011/08/26 (金) 12:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっそり隠し持っていたエロ本に自分の写真とか挟んでいる感じ(´ー`)
> 捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに
> 「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう
自分でコラ写真作ってこういうの好き?って聞いてくるよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時29分05秒
> 2011/08/26 (金) 12:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> > 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> > おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
> 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時33分20秒
2011/08/26 (金) 12:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れてるような
2011/08/26 (金) 12:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金曜だから華麗に追加でうどんを食おうと思ったらもう時間がなかった
ちょっとギコギコに時間を使いすぎた
> 2011/08/26 (金) 12:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> > 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> > おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
> 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
見て来ると言うか股間で人間をランク付けしてる疑惑の奴がいる(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時33分20秒
> 2011/08/26 (金) 12:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴食団って言い間違えたのかもよ
> その人たちも今テレビに出さない方が良いと言われてるそうだよ(;´Д`)
フードファイターとか見てると食欲なくすわ
参考:2011/08/26(金)12時33分47秒
> 2011/08/26 (金) 12:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小倉キャスターが番組内で釈明、お詫び
> > http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110826-825633.html
> > >一般の人は『暴力団とは関係ないよ』と思われているかもしれません。
> > >昔は暴力団も看板を掲げていたが今は違います。知らないうちに気が
> > >付いたら巻き込まれているというケースもあります。皆さんに気を付けて
> > だったら「闇社会の人間が問題を解決してくれる」なんて言い方最初から
> > しないだろう(;´Д`)暴力団は必要だって意味で言ったのが明らか
> 暴食団って言い間違えたのかもよ
その人たちも今テレビに出さない方が良いと言われてるそうだよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時32分19秒
2011/08/26 (金) 12:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]午後から出かけるか(;´Д`)
でも山に行っても視界はなさそうだなあ
> 2011/08/26 (金) 12:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ
> そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時29分51秒
2011/08/26 (金) 12:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は久しぶりに暑いな(;´Д`)夏が戻ってきた
> 2011/08/26 (金) 12:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> > 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> > おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
> ただのバカとしか思われないよ(;´Д`)
羞恥キャンセルセクハラカウンター逮捕の華麗なコンボで返される(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時30分59秒
> 2011/08/26 (金) 12:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小倉キャスターが番組内で釈明、お詫び
> http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110826-825633.html
> >一般の人は『暴力団とは関係ないよ』と思われているかもしれません。
> >昔は暴力団も看板を掲げていたが今は違います。知らないうちに気が
> >付いたら巻き込まれているというケースもあります。皆さんに気を付けて
> だったら「闇社会の人間が問題を解決してくれる」なんて言い方最初から
> しないだろう(;´Д`)暴力団は必要だって意味で言ったのが明らか
暴食団って言い間違えたのかもよ
参考:2011/08/26(金)12時30分52秒
> 2011/08/26 (金) 12:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062980.jpg
> 銃が下手すぎてワラタ
JOJO風味すぎる
参考:2011/08/26(金)12時28分54秒
> 2011/08/26 (金) 12:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ
> そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
キチガイだと思われるだけじゃないか(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時29分51秒
> 2011/08/26 (金) 12:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絆を深めるための行為としてセックスするのは類型的な描写として存在するんで
> > それを別の形で良い意味でのベタっつーか王道にするのは良い事だよ(;´Д`)
> まよチキ!のほうではそういえば2回使ってて
> 昨日のは男湯に入るという王道ベタ路線だけど
> 1回目のほうは自宅の風呂に入って背中流すみたいなより親密な
> いちゃいちゃ路線だからおセックスの代替行為的だなぁ(;´Д`)
深夜アニメの大半がセックスの代替行為だと思う(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時30分13秒
> 2011/08/26 (金) 12:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ
> そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
ただのバカとしか思われないよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時29分51秒
2011/08/26 (金) 12:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小倉キャスターが番組内で釈明、お詫び
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110826-825633.html
>一般の人は『暴力団とは関係ないよ』と思われているかもしれません。
>昔は暴力団も看板を掲げていたが今は違います。知らないうちに気が
>付いたら巻き込まれているというケースもあります。皆さんに気を付けて
だったら「闇社会の人間が問題を解決してくれる」なんて言い方最初から
しないだろう(;´Д`)暴力団は必要だって意味で言ったのが明らか
上へ