下へ
>  2011/08/26 (金) 12:57:11        [qwerty]
> > 俺は貴殿らの考えが全く分からなくなることがあるんだ(;´Д`)
> まるで今まで共感してたような言い草だな

ああクワーズの思考は大半は並列さ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時56分07秒

>  2011/08/26 (金) 12:57:08        [qwerty]
> > あらあらやーねえ
> > キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ
> うーん!なんだーっ!

この昼行灯!!

参考:2011/08/26(金)12時56分24秒

>  2011/08/26 (金) 12:57:03        [qwerty]
> アイマスの雌キャラぢもを次々と妊娠させたい(;´Д`)

秋月涼くんも?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時54分20秒

>  2011/08/26 (金) 12:56:51        [qwerty]
> > 作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`)
> 俺は貴殿らの考えが全く分からなくなることがあるんだ(;´Д`)

多分渡る世間は鬼ばかりから連想されたんじゃないかと思う

参考:2011/08/26(金)12時55分31秒

>  2011/08/26 (金) 12:56:50        [qwerty]
> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ

ゆるゆりキャラの両親より年上でな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時53分44秒

>  2011/08/26 (金) 12:56:48        [qwerty]
> > 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
> TOTOはウォシュレットで色素沈着を軽減できることをもっとCMで推すべきだと思うんだ(;´Д`)

それ都市伝説じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時49分32秒

>  2011/08/26 (金) 12:56:46        [qwerty]
> > 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> > というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> > この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい
> あらあらやーねえ
> キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ

こないだワレズで単行本落としたら10刷りだったので驚いた

参考:2011/08/26(金)12時55分49秒

>  2011/08/26 (金) 12:56:24        [qwerty]
> > 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> > というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> > この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい
> あらあらやーねえ
> キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ

うーん!なんだーっ!

参考:2011/08/26(金)12時55分49秒

2011/08/26 (金) 12:56:15        [qwerty]
女のプライドが粉々になる瞬間は良いものですね(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:56:07        [qwerty]
> > 作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`)
> 俺は貴殿らの考えが全く分からなくなることがあるんだ(;´Д`)

まるで今まで共感してたような言い草だな

参考:2011/08/26(金)12時55分31秒

>  2011/08/26 (金) 12:55:49        [qwerty]
> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい

あらあらやーねえ
キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ

参考:2011/08/26(金)12時52分41秒

>  2011/08/26 (金) 12:55:31        [qwerty]
> 作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`)

俺は貴殿らの考えが全く分からなくなることがあるんだ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時53分48秒

>  2011/08/26 (金) 12:55:14        [qwerty]
> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ

あ、俺(;´Д`)来年4月でブライト艦長と同い年だ

参考:2011/08/26(金)12時53分44秒

>  2011/08/26 (金) 12:55:10        [qwerty]
> > 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> > というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> > この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい
> 扉絵のペドは秀逸だったな(;´Д`)

パンクな格好の半裸ペド(マンスジ有り)が多かった記憶があったが
実際はそれほど多くも無かった(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時54分10秒

>  2011/08/26 (金) 12:55:06        [qwerty]
> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ

バカボンのパパが年下になったなあ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時53分44秒

>  2011/08/26 (金) 12:54:50        [qwerty]
> > だって俺たちミサトさんより全然上だぜ?(;´Д`)びっくりだよ
> それどころかゲンドウより上だしな

え?嘘?マジで?(;´Д`)そろそろアニメ業界は年齢設定に気を使って欲しい

参考:2011/08/26(金)12時52分23秒

>  2011/08/26 (金) 12:54:39        [qwerty]
> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ

自分より年下設定のキャラが自分より人間できてると情けなくなる(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時53分44秒

>  2011/08/26 (金) 12:54:31        [qwerty]
> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
> 先輩の家にたまに遊びに行くのだが、小さい頃から仲良しだった娘が現在15歳
> 昔と変らず俺の胡坐の上に座って懐いてくるがいい加減勘弁して欲しい
> これ以上勃起を抑制するのに何をすればいいんだ?!

海綿体摘出(゚Д゚)

参考:2011/08/26(金)12時52分24秒

2011/08/26 (金) 12:54:20        [qwerty]
アイマスの雌キャラぢもを次々と妊娠させたい(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:54:17        [qwerty]
> > 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
> TOTOはウォシュレットで色素沈着を軽減できることをもっとCMで推すべきだと思うんだ(;´Д`)

なにあれウンコの色が移ってたの?

参考:2011/08/26(金)12時49分32秒

>  2011/08/26 (金) 12:54:10        [qwerty]
> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい

扉絵のペドは秀逸だったな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時52分41秒

2011/08/26 (金) 12:53:48        [qwerty]
作ったばかりのアツアツのラーメンを「鬼は~外」と言いながら2階の窓から投げ捨てたい(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:53:44        [qwerty]
> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
> 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)

アニメやゲームのオッサンキャラと同い年とかなると何かもう笑えてくるな(;´ДT)ハハッ

参考:2011/08/26(金)12時50分16秒

>  2011/08/26 (金) 12:52:51        [qwerty]
> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
> 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)

(●◇●)

参考:2011/08/26(金)12時50分16秒

2011/08/26 (金) 12:52:48        [qwerty]
http://www.famitsu.com/news/201108/09048212.html
キタエリにスポットライトがちゃんと当てられたのは素晴らしい事だと思うけども
シングルの全体的なファッションコンセプト見ると唇の色がなくなるメイクばっかりやってる(;´Д`)
おばけ屋敷から文字通り血の気を失って出てくる人とか死んじゃった人みたい

>  2011/08/26 (金) 12:52:43        [qwerty]
> > トイレにウンコ詰まらせる系女子です(;´Д`)
> 便秘と生理不順で常にイライラ系女子ばかりの職場の殺伐さ加減はちょっとした地獄

イライラした女子に乱暴にチンコもて遊ばれたい(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時50分21秒

>  2011/08/26 (金) 12:52:41        [qwerty]
> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
> 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)

俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい

参考:2011/08/26(金)12時50分16秒

>  2011/08/26 (金) 12:52:24        [qwerty]
> > 甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
> > ずっとお兄さんたちだと思ってた
> 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ

先輩の家にたまに遊びに行くのだが、小さい頃から仲良しだった娘が現在15歳
昔と変らず俺の胡坐の上に座って懐いてくるがいい加減勘弁して欲しい
これ以上勃起を抑制するのに何をすればいいんだ?!

参考:2011/08/26(金)12時48分10秒

>  2011/08/26 (金) 12:52:23        [qwerty]
> > 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> > 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)
> だって俺たちミサトさんより全然上だぜ?(;´Д`)びっくりだよ

それどころかゲンドウより上だしな

参考:2011/08/26(金)12時51分56秒

>  2011/08/26 (金) 12:52:16        [qwerty]
> > 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
> TOTOはウォシュレットで色素沈着を軽減できることをもっとCMで推すべきだと思うんだ(;´Д`)

彼氏とベッドに入るも「おまえ黒過ぎね?」と言われるシーンから始まるCMでな(;´Д`)
「パパくさ~い」ってCMが許されるんだからこれも許されると思うんだ

参考:2011/08/26(金)12時49分32秒

>  2011/08/26 (金) 12:51:56        [qwerty]
> > 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> > というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ
> 子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
> 思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)

だって俺たちミサトさんより全然上だぜ?(;´Д`)びっくりだよ

参考:2011/08/26(金)12時50分16秒

>  2011/08/26 (金) 12:51:39        [qwerty]
> > 甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
> > ずっとお兄さんたちだと思ってた
> 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ

流石にそこまではないが俺より年下の連中に子供居てもうすぐ中学生とか聞くと絶望する

参考:2011/08/26(金)12時48分10秒

2011/08/26 (金) 12:51:21        [qwerty]
美波のパンチラ!(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:50:21        [qwerty]
> > 昼休みが終わってから糞しに行く系男子です(゚Д゚)
> トイレにウンコ詰まらせる系女子です(;´Д`)

便秘と生理不順で常にイライラ系女子ばかりの職場の殺伐さ加減はちょっとした地獄

参考:2011/08/26(金)12時49分16秒

>  2011/08/26 (金) 12:50:16        [qwerty]
> > 甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
> > ずっとお兄さんたちだと思ってた
> 半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
> というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ

子どもの頃マカロニほうれん荘読んでトシちゃん25歳ってすげえ年上だと
思ってたのにいつのまにかとっくに追い抜いてた(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時48分10秒

>  2011/08/26 (金) 12:50:09        [qwerty]
> > 昼休みが終わってから糞しに行く系男子です(゚Д゚)
> トイレにウンコ詰まらせる系女子です(;´Д`)

尿ペット系男子です(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時49分16秒

>  2011/08/26 (金) 12:49:32        [qwerty]
> > チャリはインポになるのか(;´Д`)うーむ
> 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)

TOTOはウォシュレットで色素沈着を軽減できることをもっとCMで推すべきだと思うんだ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時40分41秒

>  2011/08/26 (金) 12:49:16        [qwerty]
> 昼休みが終わってから糞しに行く系男子です(゚Д゚)

トイレにウンコ詰まらせる系女子です(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時47分28秒

>  2011/08/26 (金) 12:48:59        [qwerty]
> > 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます
> ぶっちゃけて言わせて貰っていい?(;´Д`)どうでもいい

まだ許可していない(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時47分17秒

>  2011/08/26 (金) 12:48:56        [qwerty]
> 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます

自慢マンの相手したくないけど勝ち組だな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時44分33秒

>  2011/08/26 (金) 12:48:52        [qwerty]
> > 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> > 甘えたい
> > 甘えたい夏
> 甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
> ずっとお兄さんたちだと思ってた

お天気お姉さんが二十歳そこそこなのに安室ちゃんがまだ33歳とか嘘臭い

参考:2011/08/26(金)12時46分13秒

>  2011/08/26 (金) 12:48:16        [qwerty]
> 昼休みが終わってから糞しに行く系男子です(゚Д゚)

まだまだ昼休み!!(;´Д`)まだまだ続くよ

参考:2011/08/26(金)12時47分28秒

>  2011/08/26 (金) 12:48:10        [qwerty]
> > 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> > 甘えたい
> > 甘えたい夏
> 甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
> ずっとお兄さんたちだと思ってた

半分の年齢っていえば聞こえが良いが下手するとあの年齢の子供が居てもおかしく無いんだよな(;´Д`)
というか同級生の子供が新入社員で職場に来てもおかしく無いんだ

参考:2011/08/26(金)12時46分13秒

>  2011/08/26 (金) 12:47:59        [qwerty]
> 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます

33で300万くらいしか貯金無い俺からしたら十分羨ましい
つうかもう将来絶望的過ぎる
嫁どころか彼女も作れないし

参考:2011/08/26(金)12時44分33秒

>  2011/08/26 (金) 12:47:51        [qwerty]
> おじさんたちなんで仕事をするの?(;´Д`)

資本階級に搾取され尽くした少ない給金から税金と年金を沢山納めて
社会の歯車である事に幸福と生き甲斐を感じているからだよ(゚Д゚)

参考:2011/08/26(金)12時41分36秒

>  2011/08/26 (金) 12:47:35        [qwerty]
> > それはダメすぎないか(;´Д`)
> 駄目過ぎると言われても(;´Д`)
> 自分でもどうしたら良いか分からないよ

風俗に行く(;´Д`)
若妻系とか

参考:2011/08/26(金)12時45分54秒

2011/08/26 (金) 12:47:28        [qwerty]
昼休みが終わってから糞しに行く系男子です(゚Д゚)

>  2011/08/26 (金) 12:47:17        [qwerty]
> 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます

ぶっちゃけて言わせて貰っていい?(;´Д`)どうでもいい

参考:2011/08/26(金)12時44分33秒

2011/08/26 (金) 12:47:13        [qwerty]
カケフくんの話をしよう(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:47:11        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00301.htm
> > 息の合った夫婦だな(;´Д`)
> 次のオスに発情しちゃったら前の子なんてどうでもいいよな(;´Д`)

男に捨てられないようにだな(;´Д`)結局自分が生き残りたいという本能だ仕方ない

参考:2011/08/26(金)12時40分55秒

>  2011/08/26 (金) 12:46:36        [qwerty]
> 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます

べつによくね(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時44分33秒

>  2011/08/26 (金) 12:46:13        [qwerty]
> > 年上系のエロキャラが好きなだけだろ(;´Д`)
> 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> 甘えたい
> 甘えたい夏

甲子園球児が今や半分の年齢だもんなあ(;´Д`)
ずっとお兄さんたちだと思ってた

参考:2011/08/26(金)12時44分04秒

>  2011/08/26 (金) 12:46:07        [qwerty]
> 40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます

貴殿の思い方次第
人に聞いてもしょうがない

参考:2011/08/26(金)12時44分33秒

>  2011/08/26 (金) 12:45:54        [qwerty]
> > 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> > 甘えたい
> > 甘えたい夏
> それはダメすぎないか(;´Д`)

駄目過ぎると言われても(;´Д`)
自分でもどうしたら良いか分からないよ

参考:2011/08/26(金)12時44分45秒

>  2011/08/26 (金) 12:45:31        [qwerty]
> > 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)
> 最近なんか本格的っぽいチャリを見かけるのが増えた気がするんだよな(;´Д`)
> こないだ一瞬並走したことがあって50km/h近く出てたような
> つーか車道走られると恐いよ

自動車専用道に迷い込んだの轢いても不起訴で済むこと多いんだぜ?(´ー`)

参考:2011/08/26(金)12時44分39秒

>  2011/08/26 (金) 12:44:59        [qwerty]
> > 年上系のエロキャラが好きなだけだろ(;´Д`)
> 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> 甘えたい
> 甘えたい夏

そういうプレイのデリヘルもあるのでそっちを有効活用するのは如何か(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時44分04秒

>  2011/08/26 (金) 12:44:45        [qwerty]
> > 年上系のエロキャラが好きなだけだろ(;´Д`)
> 三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
> 甘えたい
> 甘えたい夏

それはダメすぎないか(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時44分04秒

>  2011/08/26 (金) 12:44:39        [qwerty]
> > チャリはインポになるのか(;´Д`)うーむ
> 女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)

最近なんか本格的っぽいチャリを見かけるのが増えた気がするんだよな(;´Д`)
こないだ一瞬並走したことがあって50km/h近く出てたような
つーか車道走られると恐いよ

参考:2011/08/26(金)12時40分41秒

2011/08/26 (金) 12:44:33        [qwerty]
40前で貯金550万ってぶっちゃけどう?(;´Д`)田舎の人口10万人都市に住んでます

>  2011/08/26 (金) 12:44:31        [qwerty]
> > あの声優画像急いで
> どっちだ?(;´Д`)

どっちもだ!

参考:2011/08/26(金)12時42分47秒

>  2011/08/26 (金) 12:44:04        [qwerty]
> > 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
> 年上系のエロキャラが好きなだけだろ(;´Д`)

三十路なのにいまだに25くらいの娘がお姉さんに感じられてならない(;´Д`)
甘えたい
甘えたい夏

参考:2011/08/26(金)12時40分15秒

2011/08/26 (金) 12:43:54        [qwerty]
仕事するとかマジねぇから(;´Д`)

2011/08/26 (金) 12:43:42        [qwerty]
なんで泉ピン子だけ二回もやってるのよ(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:43:28        [qwerty]
> > 佐藤聡美とか?(;´Д`)
> あれは離れてるっていうより横に付いてる(;´Д`)

買ったのに消化してないDVDあったんでサトサトのやつ観てたら
二十代に入ってからモテる要素を大量に持ってるのな(;´Д`)
日笠陽子が可愛いとか失言するのも頷ける
でもなんで顔面だけナチス・ドイツのホロコーストみたいになってるのか謎だ

参考:2011/08/26(金)12時40分26秒

>  2011/08/26 (金) 12:43:02        [qwerty]
> > セクスした?
> 姉とするくらいなら動物園のマウンテンゴリラとした方がマシだ(;´Д`)

是非ゴリラと交尾してみてよ(;´Д`)超興味ある

参考:2011/08/26(金)12時39分52秒

>  2011/08/26 (金) 12:42:47        [qwerty]
> > 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
> あの声優画像急いで

どっちだ?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時42分00秒

>  2011/08/26 (金) 12:42:41        [qwerty]
> おじさんたちなんで仕事をするの?(;´Д`)

収入が無いとアニメに金を突っ込めないからかな(;´Д`)
というか俺が今無職になったら3ヶ月で餓死する自信が有る

参考:2011/08/26(金)12時41分36秒

2011/08/26 (金) 12:42:41        [qwerty]
じゃあ仕事しない(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:42:32        [qwerty]
> > 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
> こないだ指名したイメクラ嬢がそんなんだった(;´Д`)
> 実際ドスケベでなかなか楽しかった

そういうの羨ましい(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時36分53秒

>  2011/08/26 (金) 12:42:19        [qwerty]
> http://www.ota-suke.jp/news/53082
> まどマギ設定資料集の予約再開か(;´Д`)ゲーマーズだとポスター付きだった

Amazonに前から予約入れてるんだけど買えるんだろうな…

参考:2011/08/26(金)12時38分51秒

>  2011/08/26 (金) 12:42:00        [qwerty]
> 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか

あの声優画像急いで

参考:2011/08/26(金)12時38分08秒

>  2011/08/26 (金) 12:41:46        [qwerty]
> http://www.ota-suke.jp/news/53082
> まどマギ設定資料集の予約再開か(;´Д`)ゲーマーズだとポスター付きだった

つか昨日の時点で店頭に置いてる所もあったようだな(;´Д`)
今日帰りに買えるかもしれないことを思うとAmazonさんにお願いするのは躊躇われる

参考:2011/08/26(金)12時38分51秒

2011/08/26 (金) 12:41:36        [qwerty]
おじさんたちなんで仕事をするの?(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:41:13        [qwerty]
> > セクスした?
> 姉とするくらいなら動物園のマウンテンゴリラとした方がマシだ(;´Д`)

おまえの姉さん可愛いじゃん(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時39分52秒

>  2011/08/26 (金) 12:40:55        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00301.htm
> 息の合った夫婦だな(;´Д`)

次のオスに発情しちゃったら前の子なんてどうでもいいよな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時38分33秒

2011/08/26 (金) 12:40:54        [qwerty]
仕事をするのは悪いことだという当たり前の認識を是非持っていただきたい(;´Д`)

2011/08/26 (金) 12:40:42        [qwerty]
寧々さんは女関連で喧嘩すると本気で命の危険があるから注意しておいてアピールと
その後甘やかしまくるために怒った演技をする(;´Д`)絶対に

>  2011/08/26 (金) 12:40:41        [qwerty]
> > 自転車野郎達はいつもチンコクッキリだな(;´Д`)前立腺圧迫でインポ多いけど
> チャリはインポになるのか(;´Д`)うーむ

女はマンコ黒くなるしな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時39分44秒

>  2011/08/26 (金) 12:40:26        [qwerty]
> > 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか
> 佐藤聡美とか?(;´Д`)

あれは離れてるっていうより横に付いてる(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時39分05秒

>  2011/08/26 (金) 12:40:26        [qwerty]
> > 揺れてるような
> 幼女のおっぱいがッ!?(;`Д´)

最近の小学生の発育の良さは異常(;´Д`)
この間おどろくべき巨乳の子がランドセル背負って走って学校に行くのを見た
ボインボイン揺れてて一瞬AVの撮影か?と思ったよ

参考:2011/08/26(金)12時36分08秒

>  2011/08/26 (金) 12:40:15        [qwerty]
> 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか

年上系のエロキャラが好きなだけだろ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時38分08秒

>  2011/08/26 (金) 12:40:13        [qwerty]
> 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか

http://ikokumeiro.com/images/character_1.png

参考:2011/08/26(金)12時38分08秒

>  2011/08/26 (金) 12:40:13        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00301.htm
> 息の合った夫婦だな(;´Д`)

ファイナルベント(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時38分33秒

2011/08/26 (金) 12:40:01        [qwerty]
本格的に人生でやることがなくなってきたな(;´Д`)オナニーもつまらんし

>  2011/08/26 (金) 12:39:52        [qwerty]
> > うちの姉は「こういう子好きでしょ?」って言ってわざわざ見せてくるよ(;´Д`)
> セクスした?

姉とするくらいなら動物園のマウンテンゴリラとした方がマシだ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時38分09秒

>  2011/08/26 (金) 12:39:44        [qwerty]
> > 男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)
> 自転車野郎達はいつもチンコクッキリだな(;´Д`)前立腺圧迫でインポ多いけど

チャリはインポになるのか(;´Д`)うーむ

参考:2011/08/26(金)12時39分03秒

>  2011/08/26 (金) 12:39:37        [qwerty]
> 仕事なんかするやつは駄目人間だ!(;´Д`)

労働は罪!(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時36分47秒

>  2011/08/26 (金) 12:39:16        [qwerty]
> > 自分でコラ写真作ってこういうの好き?って聞いてくるよ(;´Д`)
> 凜子は成り立ってない理屈でキレそうだね(;´Д`)あと一人居た人はどういう性格なのか分からない

凛子はこっそりエロゲーをやってそうな感じ(;´Д`)
マナカはHな事に関しては全然分からないな

参考:2011/08/26(金)12時37分11秒

>  2011/08/26 (金) 12:39:05        [qwerty]
> 俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか

佐藤聡美とか?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時38分08秒

>  2011/08/26 (金) 12:39:03        [qwerty]
> > 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
> 男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)

自転車野郎達はいつもチンコクッキリだな(;´Д`)前立腺圧迫でインポ多いけど

参考:2011/08/26(金)12時35分05秒

2011/08/26 (金) 12:39:01        [qwerty]
仕事してんじゃねぇよ!(;´Д`)豚人間の癖によ

2011/08/26 (金) 12:38:51        [qwerty]
http://www.ota-suke.jp/news/53082
まどマギ設定資料集の予約再開か(;´Д`)ゲーマーズだとポスター付きだった

2011/08/26 (金) 12:38:33        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00301.htm
息の合った夫婦だな(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:38:09        [qwerty]
> > 捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに
> > 「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう
> うちの姉は「こういう子好きでしょ?」って言ってわざわざ見せてくるよ(;´Д`)

セクスした?

参考:2011/08/26(金)12時36分12秒

2011/08/26 (金) 12:38:08        [qwerty]
俺は目が離れてる女の子が好きなのかもしれない(;´Д`)マミさんとか寧々さんとか

上へ