下へ
> 2011/08/26 (金) 13:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超人気アイドルのキャスティングには触れないのな(;´Д`)
AKBだからな(´ー`)
参考:2011/08/26(金)13時19分56秒
2011/08/26 (金) 13:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トニオの奇妙な食卓というスピンアウトグルメ漫画を頼む
> 2011/08/26 (金) 13:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超人気アイドルのキャスティングには触れないのな(;´Д`)
そんなものおらん
参考:2011/08/26(金)13時19分56秒
> 2011/08/26 (金) 13:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラウザの早い遅いっていうのの違いがよくわかんねえんだけど(;´Д`)
> > そいつのPCが古いか回線遅いって事じゃないの?
> クロムさんは早いというよりも先読みしてるからそう見えるだけだとは思う(;´Д`)
俺の動きを先読みした・・・だと?
参考:2011/08/26(金)13時19分01秒
> 2011/08/26 (金) 13:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武装ポーカーが低予算で
> あれを90分や120分に引き延ばされても困るよ(;´Д`)短いのが良い
> しかもあれ実際やったらセットに結構お金掛かると思う
銃を抜くシーンでぐるーんとショットガン撮影?になってな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時15分44秒
2011/08/26 (金) 13:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超人気アイドルのキャスティングには触れないのな(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 13:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ChromeよりSafariの方が早い…?(;´Д`)んなアホな
> ブラウザの早い遅いっていうのの違いがよくわかんねえんだけど(;´Д`)
> そいつのPCが古いか回線遅いって事じゃないの?
クロムさんは早いというよりも先読みしてるからそう見えるだけだとは思う(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時16分01秒
2011/08/26 (金) 13:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すっげえ雨降ってきたアルよ
> 2011/08/26 (金) 13:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう思うよ?(;´Д`)
> 貴殿が思うよりウェスタン村は面白い所だよ(;´Д`)
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn008/western/western1.html
うーん(;´Д`)すごいチープ感
参考:2011/08/26(金)13時17分16秒
> 2011/08/26 (金) 13:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> でかいチェーンソーを作らないとな
拷問シーン
送りつけられる生首
デカ女&チェーンソー
変身する女主人公
ダンスで格闘
パンチラ
売れない要素が一個もない(;´Д`)いける
参考:2011/08/26(金)13時12分56秒
> 2011/08/26 (金) 13:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ChromeよりSafariの方が早い…?(;´Д`)んなアホな
> ブラウザの早い遅いっていうのの違いがよくわかんねえんだけど(;´Д`)
> そいつのPCが古いか回線遅いって事じゃないの?
ChormeはけっこうメモリとHDD容量食いだからそんなにメモリ積んでないマシンで
ハードディスクも遅いとキャッシュの待機中・・・とか出て待たされるんだよな(;´Д`)
プチフリするSSDと組み合わせて使っちゃいけないアプリのひとつだ
参考:2011/08/26(金)13時16分01秒
> 2011/08/26 (金) 13:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりに外に出て散歩がてらハロワでも行ってこようかねぇ…(;´Д`)
随分気楽だな
参考:2011/08/26(金)13時16分58秒
> 2011/08/26 (金) 13:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どう思うよ?(;´Д`)
貴殿が思うよりウェスタン村は面白い所だよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時16分48秒
2011/08/26 (金) 13:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漢タイ人か
2011/08/26 (金) 13:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりに外に出て散歩がてらハロワでも行ってこようかねぇ…(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 13:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)
> クワーズが基本天の邪鬼だという事を利用した手段だよ
お前~ネタをふる
↓
お前とかいうやつにはレスしないを書き込む
↓
いや俺はレスしちゃうもんね
↓
アイツあんなにレス
参考:2011/08/26(金)13時15分06秒
2011/08/26 (金) 13:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どう思うよ?(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 13:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武装ポーカーが低予算で
> あれを90分や120分に引き延ばされても困るよ(;´Д`)短いのが良い
> しかもあれ実際やったらセットに結構お金掛かると思う
日光ウェスタン村でOK
参考:2011/08/26(金)13時15分44秒
> 2011/08/26 (金) 13:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ChromeよりSafariの方が早い…?(;´Д`)んなアホな
ブラウザの早い遅いっていうのの違いがよくわかんねえんだけど(;´Д`)
そいつのPCが古いか回線遅いって事じゃないの?
参考:2011/08/26(金)13時14分37秒
> 2011/08/26 (金) 13:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バオーで良いじゃん(;´Д`)バオーで
> 武装ポーカーが低予算で
あれを90分や120分に引き延ばされても困るよ(;´Д`)短いのが良い
しかもあれ実際やったらセットに結構お金掛かると思う
参考:2011/08/26(金)13時13分16秒
> 2011/08/26 (金) 13:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)
> かつおぶし?(;´Д`)
彼とは年齢がふたまわり以上も違うよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時14分21秒
2011/08/26 (金) 13:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オープンの面接だからか簡単なもんだった(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 13:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前とか言うやつにはレスしない
> おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)
クワーズが基本天の邪鬼だという事を利用した手段だよ
参考:2011/08/26(金)13時13分39秒
> 2011/08/26 (金) 13:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前とか言うやつにはレスしない
> おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)
そっそんな恥ずかしい事言われたらもっと堅くなっちゃいますぅ!
参考:2011/08/26(金)13時13分39秒
> 2011/08/26 (金) 13:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前とか言うやつにはレスしない
貴女
参考:2011/08/26(金)13時11分40秒
2011/08/26 (金) 13:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ChromeよりSafariの方が早い…?(;´Д`)んなアホな
> 2011/08/26 (金) 13:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前とか言うやつにはレスしない
> おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)
かつおぶし?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時13分39秒
> 2011/08/26 (金) 13:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前とか言うやつにはレスしない
おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)
参考:2011/08/26(金)13時11分40秒
> 2011/08/26 (金) 13:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)
リヴァイアス好きと主張するとステルヴィアも好きなんじゃね?みたいに返されてた時期があって
なんか今になって腹が立ってきた(;´Д`)蝿の王と十五少年漂流記は同じだとか言われるのに等しい
参考:2011/08/26(金)13時10分24秒
> 2011/08/26 (金) 13:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> バオーで良いじゃん(;´Д`)バオーで
武装ポーカーが低予算で
参考:2011/08/26(金)13時12分48秒
> 2011/08/26 (金) 13:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)
でかいチェーンソーを作らないとな
参考:2011/08/26(金)13時11分54秒
> 2011/08/26 (金) 13:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)
バオーで良いじゃん(;´Д`)バオーで
参考:2011/08/26(金)13時11分54秒
2011/08/26 (金) 13:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前掛け
> 2011/08/26 (金) 13:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前とか言うやつにはレスしない
うぬ
参考:2011/08/26(金)13時11分40秒
2011/08/26 (金) 13:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前こそ知性の輝き
> 2011/08/26 (金) 13:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)
> yesu
犯人かよ
参考:2011/08/26(金)13時11分08秒
2011/08/26 (金) 13:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)
2011/08/26 (金) 13:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前とか言うやつにはレスしない
> 2011/08/26 (金) 13:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乗ってた電車で人身事故キメられて出勤できない俺がきたよヽ(´ー`)ノ田園都市線畏れ
田園都市線って未開の地に通したのに田園調布や日吉や菊名の錦が丘みたいに放射状にした町がないのな
東急の放射状都市計画は実は失敗だったのだろうか(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時06分14秒
> 2011/08/26 (金) 13:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)
yesu
参考:2011/08/26(金)13時10分24秒
> 2011/08/26 (金) 13:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)
絵はエロいと思います
参考:2011/08/26(金)13時10分24秒
> 2011/08/26 (金) 13:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事なんかやらせねぇよ
> 仕事の必要はないわ
仕事と書いてゴトと読んでな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時10分03秒
2011/08/26 (金) 13:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 13:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仕事なんかやらせねぇよ
仕事の必要はないわ
参考:2011/08/26(金)13時09分34秒
2011/08/26 (金) 13:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たべれなーい
> 2011/08/26 (金) 13:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ジョジョの奇妙な冒険」人気アイドル起用で実写映画化(;´Д`)
> > http://gigazine.net/news/20110826_jojos_bizarre_adventure_movie/
> もちろん1部2部だよな
ヒーローズやらXメンみたいに超能力者チームが戦う話の実写で面白いのもあるから
無理しないでやれば面白くはならなくても成り立つと思う(;´Д`)
ただ最近漫画原作でやるバカはこれは実際の会話として喋らせたらいけないって所を
原作と同じに喋らせて原作に忠実とか言い張るのが居るんでそれになると駄作どころの騒ぎじゃない
参考:2011/08/26(金)13時05分38秒
2011/08/26 (金) 13:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事なんかやらせねぇよ
2011/08/26 (金) 13:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だってオラは貴族だもの
> 2011/08/26 (金) 13:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> > 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> > デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ
> カマキリ嫌いのボクサーの人もおなじことを言うな
> つり目キャラでかわいいのに
あっこれせんせいだな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時07分48秒
> 2011/08/26 (金) 13:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> > 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> > デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ
> カマキリって首切り取っても何日か生きてるんだぜ(;´Д`)
水に濡らしてやれば腹からハリガネムシが出てくるしな
参考:2011/08/26(金)13時06分39秒
> 2011/08/26 (金) 13:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ
こ~のお気楽無職さんめ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時05分45秒
> 2011/08/26 (金) 13:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> > 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> > デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ
> カマキリって首切り取っても何日か生きてるんだぜ(;´Д`)
たかがメインカメラをやられただけか(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時06分39秒
> 2011/08/26 (金) 13:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ
カマキリ嫌いのボクサーの人もおなじことを言うな
つり目キャラでかわいいのに
参考:2011/08/26(金)13時05分45秒
> 2011/08/26 (金) 13:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ジョジョの奇妙な冒険」人気アイドル起用で実写映画化(;´Д`)
> http://gigazine.net/news/20110826_jojos_bizarre_adventure_movie/
そういやグッチに行く奴もう売ってるんだっけ
参考:2011/08/26(金)13時04分53秒
> 2011/08/26 (金) 13:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ
カマキリって首切り取っても何日か生きてるんだぜ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時05分45秒
> 2011/08/26 (金) 13:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何処が長文なんだよ(;´Д`)
> 違うよ(;´Д`)誰が?だよ
ナガフミUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
参考:2011/08/26(金)13時04分43秒
> 2011/08/26 (金) 13:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気が付けば後藤熊男と同じ歳に
マンモス稲子も年下かもしれない(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時04分50秒
> 2011/08/26 (金) 13:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気が付けば後藤熊男と同じ歳に
ノオ~~ッ!!!!!
参考:2011/08/26(金)13時04分50秒
2011/08/26 (金) 13:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乗ってた電車で人身事故キメられて出勤できない俺がきたよヽ(´ー`)ノ田園都市線畏れ
2011/08/26 (金) 13:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ
> 2011/08/26 (金) 13:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ジョジョの奇妙な冒険」人気アイドル起用で実写映画化(;´Д`)
> http://gigazine.net/news/20110826_jojos_bizarre_adventure_movie/
もちろん1部2部だよな
参考:2011/08/26(金)13時04分53秒
2011/08/26 (金) 13:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近ワンクールアニメに慣れすぎてる連中が展開の遅さに文句つけたりするが
その割に2期2期うるさいんだよな(;´Д`)謎だ
> 2011/08/26 (金) 13:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日も今日とて毎週チャンピオンで夕陽丘の総理大臣が楽しみだった世代が揃ってるな
それはそんなに読んでなかったな(;´Д`)
柳沢きみおがギャグ漫画家だったのは覚えている
参考:2011/08/26(金)13時03分42秒
> 2011/08/26 (金) 13:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00533.htm?from=main7
交通事故はCIAがよく使う暗殺の手法だな・・・
参考:2011/08/26(金)13時04分17秒
2011/08/26 (金) 13:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ジョジョの奇妙な冒険」人気アイドル起用で実写映画化(;´Д`)
http://gigazine.net/news/20110826_jojos_bizarre_adventure_movie/
2011/08/26 (金) 13:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気が付けば後藤熊男と同じ歳に
> 2011/08/26 (金) 13:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長文UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 何処が長文なんだよ(;´Д`)
違うよ(;´Д`)誰が?だよ
参考:2011/08/26(金)13時03分12秒
2011/08/26 (金) 13:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00533.htm?from=main7
2011/08/26 (金) 13:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も今日とて毎週チャンピオンで夕陽丘の総理大臣が楽しみだった世代が揃ってるな
> 2011/08/26 (金) 13:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国との開戦が徐々に現実化する最中 日本は二足歩行兵器の実用化に成功した
> > この危険きわまりない兵器に乗せられるのは俗に言う失われた世代だった
> > 彼らは一部の支配階級 勝ち組のために戦うのだ
> 長文UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
何処が長文なんだよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時00分43秒
> 2011/08/26 (金) 13:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)
> コックピットに外鍵が付いてて全弾使い切るか敵を撃破してから帰ってこないとあけてもらえなくてな(;´Д`)
それなんかの設定であったな(;´Д`)なんだっけ?
参考:2011/08/26(金)13時01分10秒
> 2011/08/26 (金) 13:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あらあらやーねえ
> > キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ
> 夏休み扇風機にあたりながらソウジ達のドタバタを読みながら笑ってたのは何年前だろう(;´Д`)あの頃夢と希望はまだ有った
何よその"青い空を白い雲がかけてった"みたいなレスは(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時01分40秒
> 2011/08/26 (金) 13:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062981.jpg
> お昼は男黒カレーだよヽ(´ー`)ノにんにくを中和するつもりで卵投入アレンジ
生卵を入れるのが好き
参考:2011/08/26(金)13時00分45秒
> 2011/08/26 (金) 13:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は今年キンドーさんの年齢を超えてしまったよ(;´Д`)
> > というかマカロニほうれん荘はやたらエロくて大好きだったよ
> > この前再販された小さい版を買ったらそれほどエロくもなくてなんか寂しい
> あらあらやーねえ
> キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ
夏休み扇風機にあたりながらソウジ達のドタバタを読みながら笑ってたのは何年前だろう(;´Д`)あの頃夢と希望はまだ有った
参考:2011/08/26(金)12時55分49秒
> 2011/08/26 (金) 13:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062981.jpg
> お昼は男黒カレーだよヽ(´ー`)ノにんにくを中和するつもりで卵投入アレンジ
ふわふわオムレツ失敗したっぽい(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時00分45秒
2011/08/26 (金) 13:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]働くなんて犬畜生にも劣ること俺にはできない
> 2011/08/26 (金) 13:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?嘘?マジで?(;´Д`)そろそろアニメ業界は年齢設定に気を使って欲しい
> 40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)
コックピットに外鍵が付いてて全弾使い切るか敵を撃破してから帰ってこないとあけてもらえなくてな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時57分53秒
上へ