下へ
>  2011/08/26 (金) 13:22:29        [qwerty]
> (;´Д`)<あーあー只今マイクのテスト中

オッスうぜぇ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時21分48秒

>  2011/08/26 (金) 13:22:07        [qwerty]
> > 俺の動きを先読みした・・・だと?
> youtubeさんがアニメを勝手にオシシメしてきて困る(;´Д`)

困りはしないだろ(;´Д`)彼女がいてもいくらもてても困らない

参考:2011/08/26(金)13時21分22秒

2011/08/26 (金) 13:21:48        [qwerty]
(;´Д`)<あーあー只今マイクのテスト中

>  2011/08/26 (金) 13:21:22        [qwerty]
> > クロムさんは早いというよりも先読みしてるからそう見えるだけだとは思う(;´Д`)
> 俺の動きを先読みした・・・だと?

youtubeさんがアニメを勝手にオシシメしてきて困る(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時20分11秒

>  2011/08/26 (金) 13:21:20        [qwerty]
> トニオの奇妙な食卓というスピンアウトグルメ漫画を頼む

なぜか菓子とか使って珍妙な料理を作ってな

参考:2011/08/26(金)13時20分15秒

>  2011/08/26 (金) 13:21:00        [qwerty]
> 超人気アイドルのキャスティングには触れないのな(;´Д`)

AKBだからな(´ー`)

参考:2011/08/26(金)13時19分56秒

2011/08/26 (金) 13:20:15        [qwerty]
トニオの奇妙な食卓というスピンアウトグルメ漫画を頼む

>  2011/08/26 (金) 13:20:13        [qwerty]
> 超人気アイドルのキャスティングには触れないのな(;´Д`)

そんなものおらん

参考:2011/08/26(金)13時19分56秒

>  2011/08/26 (金) 13:20:11        [qwerty]
> > ブラウザの早い遅いっていうのの違いがよくわかんねえんだけど(;´Д`)
> > そいつのPCが古いか回線遅いって事じゃないの?
> クロムさんは早いというよりも先読みしてるからそう見えるだけだとは思う(;´Д`)

俺の動きを先読みした・・・だと?

参考:2011/08/26(金)13時19分01秒

>  2011/08/26 (金) 13:20:01        [qwerty]
> > 武装ポーカーが低予算で
> あれを90分や120分に引き延ばされても困るよ(;´Д`)短いのが良い
> しかもあれ実際やったらセットに結構お金掛かると思う

銃を抜くシーンでぐるーんとショットガン撮影?になってな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時15分44秒

2011/08/26 (金) 13:19:56        [qwerty]
超人気アイドルのキャスティングには触れないのな(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 13:19:01        [qwerty]
> > ChromeよりSafariの方が早い…?(;´Д`)んなアホな
> ブラウザの早い遅いっていうのの違いがよくわかんねえんだけど(;´Д`)
> そいつのPCが古いか回線遅いって事じゃないの?

クロムさんは早いというよりも先読みしてるからそう見えるだけだとは思う(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時16分01秒

2011/08/26 (金) 13:18:25        [qwerty]
すっげえ雨降ってきたアルよ

>  2011/08/26 (金) 13:18:18        [qwerty]
> > どう思うよ?(;´Д`)
> 貴殿が思うよりウェスタン村は面白い所だよ(;´Д`)

http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn008/western/western1.html
うーん(;´Д`)すごいチープ感

参考:2011/08/26(金)13時17分16秒

>  2011/08/26 (金) 13:18:18        [qwerty]
> > 実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> でかいチェーンソーを作らないとな

拷問シーン
送りつけられる生首
デカ女&チェーンソー
変身する女主人公
ダンスで格闘
パンチラ
売れない要素が一個もない(;´Д`)いける

参考:2011/08/26(金)13時12分56秒

>  2011/08/26 (金) 13:18:16        [qwerty]
> > ChromeよりSafariの方が早い…?(;´Д`)んなアホな
> ブラウザの早い遅いっていうのの違いがよくわかんねえんだけど(;´Д`)
> そいつのPCが古いか回線遅いって事じゃないの?

ChormeはけっこうメモリとHDD容量食いだからそんなにメモリ積んでないマシンで
ハードディスクも遅いとキャッシュの待機中・・・とか出て待たされるんだよな(;´Д`)
プチフリするSSDと組み合わせて使っちゃいけないアプリのひとつだ

参考:2011/08/26(金)13時16分01秒

>  2011/08/26 (金) 13:17:53        [qwerty]
> 久しぶりに外に出て散歩がてらハロワでも行ってこようかねぇ…(;´Д`)

随分気楽だな

参考:2011/08/26(金)13時16分58秒

>  2011/08/26 (金) 13:17:16        [qwerty]
> どう思うよ?(;´Д`)

貴殿が思うよりウェスタン村は面白い所だよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時16分48秒

2011/08/26 (金) 13:17:07        [qwerty]
漢タイ人か

2011/08/26 (金) 13:16:58        [qwerty]
久しぶりに外に出て散歩がてらハロワでも行ってこようかねぇ…(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 13:16:52        [qwerty]
> > おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)
> クワーズが基本天の邪鬼だという事を利用した手段だよ

お前~ネタをふる
↓
お前とかいうやつにはレスしないを書き込む
↓
いや俺はレスしちゃうもんね
↓
アイツあんなにレス

参考:2011/08/26(金)13時15分06秒

2011/08/26 (金) 13:16:48        [qwerty]
どう思うよ?(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 13:16:20        [qwerty]
> > 武装ポーカーが低予算で
> あれを90分や120分に引き延ばされても困るよ(;´Д`)短いのが良い
> しかもあれ実際やったらセットに結構お金掛かると思う

日光ウェスタン村でOK

参考:2011/08/26(金)13時15分44秒

>  2011/08/26 (金) 13:16:01        [qwerty]
> ChromeよりSafariの方が早い…?(;´Д`)んなアホな

ブラウザの早い遅いっていうのの違いがよくわかんねえんだけど(;´Д`)
そいつのPCが古いか回線遅いって事じゃないの?

参考:2011/08/26(金)13時14分37秒

>  2011/08/26 (金) 13:15:44        [qwerty]
> > バオーで良いじゃん(;´Д`)バオーで
> 武装ポーカーが低予算で

あれを90分や120分に引き延ばされても困るよ(;´Д`)短いのが良い
しかもあれ実際やったらセットに結構お金掛かると思う

参考:2011/08/26(金)13時13分16秒

>  2011/08/26 (金) 13:15:32        [qwerty]
> > おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)
> かつおぶし?(;´Д`)

彼とは年齢がふたまわり以上も違うよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時14分21秒

2011/08/26 (金) 13:15:14        [qwerty]
オープンの面接だからか簡単なもんだった(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 13:15:06        [qwerty]
> > お前とか言うやつにはレスしない
> おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)

クワーズが基本天の邪鬼だという事を利用した手段だよ

参考:2011/08/26(金)13時13分39秒

>  2011/08/26 (金) 13:15:05        [qwerty]
> > お前とか言うやつにはレスしない
> おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)

そっそんな恥ずかしい事言われたらもっと堅くなっちゃいますぅ!

参考:2011/08/26(金)13時13分39秒

>  2011/08/26 (金) 13:15:02        [qwerty]
> お前とか言うやつにはレスしない

貴女

参考:2011/08/26(金)13時11分40秒

2011/08/26 (金) 13:14:37        [qwerty]
ChromeよりSafariの方が早い…?(;´Д`)んなアホな

>  2011/08/26 (金) 13:14:21        [qwerty]
> > お前とか言うやつにはレスしない
> おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)

かつおぶし?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時13分39秒

>  2011/08/26 (金) 13:13:39        [qwerty]
> お前とか言うやつにはレスしない

おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)

参考:2011/08/26(金)13時11分40秒

>  2011/08/26 (金) 13:13:33        [qwerty]
> お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)

リヴァイアス好きと主張するとステルヴィアも好きなんじゃね?みたいに返されてた時期があって
なんか今になって腹が立ってきた(;´Д`)蝿の王と十五少年漂流記は同じだとか言われるのに等しい

参考:2011/08/26(金)13時10分24秒

>  2011/08/26 (金) 13:13:16        [qwerty]
> > 実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> バオーで良いじゃん(;´Д`)バオーで

武装ポーカーが低予算で

参考:2011/08/26(金)13時12分48秒

>  2011/08/26 (金) 13:12:56        [qwerty]
> 実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)

でかいチェーンソーを作らないとな

参考:2011/08/26(金)13時11分54秒

>  2011/08/26 (金) 13:12:48        [qwerty]
> 実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)

バオーで良いじゃん(;´Д`)バオーで

参考:2011/08/26(金)13時11分54秒

2011/08/26 (金) 13:12:43        [qwerty]
前掛け

>  2011/08/26 (金) 13:12:37        [qwerty]
> お前とか言うやつにはレスしない

うぬ

参考:2011/08/26(金)13時11分40秒

2011/08/26 (金) 13:12:12        [qwerty]
お前こそ知性の輝き

>  2011/08/26 (金) 13:12:08        [qwerty]
> > お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)
> yesu

犯人かよ

参考:2011/08/26(金)13時11分08秒

2011/08/26 (金) 13:11:54        [qwerty]
実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)

2011/08/26 (金) 13:11:40        [qwerty]
お前とか言うやつにはレスしない

>  2011/08/26 (金) 13:11:32        [qwerty]
> 乗ってた電車で人身事故キメられて出勤できない俺がきたよヽ(´ー`)ノ田園都市線畏れ

田園都市線って未開の地に通したのに田園調布や日吉や菊名の錦が丘みたいに放射状にした町がないのな
東急の放射状都市計画は実は失敗だったのだろうか(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時06分14秒

>  2011/08/26 (金) 13:11:08        [qwerty]
> お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)

yesu

参考:2011/08/26(金)13時10分24秒

>  2011/08/26 (金) 13:11:06        [qwerty]
> お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)

絵はエロいと思います

参考:2011/08/26(金)13時10分24秒

>  2011/08/26 (金) 13:10:41        [qwerty]
> > 仕事なんかやらせねぇよ
> 仕事の必要はないわ

仕事と書いてゴトと読んでな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時10分03秒

2011/08/26 (金) 13:10:24        [qwerty]
お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 13:10:03        [qwerty]
> 仕事なんかやらせねぇよ

仕事の必要はないわ

参考:2011/08/26(金)13時09分34秒

2011/08/26 (金) 13:09:51        [qwerty]
たべれなーい

>  2011/08/26 (金) 13:09:43        [qwerty]
> > 「ジョジョの奇妙な冒険」人気アイドル起用で実写映画化(;´Д`)
> > http://gigazine.net/news/20110826_jojos_bizarre_adventure_movie/
> もちろん1部2部だよな

ヒーローズやらXメンみたいに超能力者チームが戦う話の実写で面白いのもあるから
無理しないでやれば面白くはならなくても成り立つと思う(;´Д`)
ただ最近漫画原作でやるバカはこれは実際の会話として喋らせたらいけないって所を
原作と同じに喋らせて原作に忠実とか言い張るのが居るんでそれになると駄作どころの騒ぎじゃない

参考:2011/08/26(金)13時05分38秒

2011/08/26 (金) 13:09:34        [qwerty]
仕事なんかやらせねぇよ

2011/08/26 (金) 13:09:17        [qwerty]
だってオラは貴族だもの

>  2011/08/26 (金) 13:08:48        [qwerty]
> > 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> > 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> > デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ
> カマキリ嫌いのボクサーの人もおなじことを言うな
> つり目キャラでかわいいのに

あっこれせんせいだな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時07分48秒

>  2011/08/26 (金) 13:08:48        [qwerty]
> > 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> > 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> > デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ
> カマキリって首切り取っても何日か生きてるんだぜ(;´Д`)

水に濡らしてやれば腹からハリガネムシが出てくるしな

参考:2011/08/26(金)13時06分39秒

>  2011/08/26 (金) 13:08:35        [qwerty]
> 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ

こ~のお気楽無職さんめ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時05分45秒

>  2011/08/26 (金) 13:08:26        [qwerty]
> > 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> > 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> > デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ
> カマキリって首切り取っても何日か生きてるんだぜ(;´Д`)

たかがメインカメラをやられただけか(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時06分39秒

>  2011/08/26 (金) 13:07:48        [qwerty]
> 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ

カマキリ嫌いのボクサーの人もおなじことを言うな
つり目キャラでかわいいのに

参考:2011/08/26(金)13時05分45秒

>  2011/08/26 (金) 13:07:17        [qwerty]
> 「ジョジョの奇妙な冒険」人気アイドル起用で実写映画化(;´Д`)
> http://gigazine.net/news/20110826_jojos_bizarre_adventure_movie/

そういやグッチに行く奴もう売ってるんだっけ

参考:2011/08/26(金)13時04分53秒

>  2011/08/26 (金) 13:06:39        [qwerty]
> 近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
> 捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
> デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ

カマキリって首切り取っても何日か生きてるんだぜ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時05分45秒

>  2011/08/26 (金) 13:06:36        [qwerty]
> > 何処が長文なんだよ(;´Д`)
> 違うよ(;´Д`)誰が?だよ

ナガフミUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2011/08/26(金)13時04分43秒

>  2011/08/26 (金) 13:06:32        [qwerty]
> 気が付けば後藤熊男と同じ歳に

マンモス稲子も年下かもしれない(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時04分50秒

>  2011/08/26 (金) 13:06:29        [qwerty]
> 気が付けば後藤熊男と同じ歳に

ノオ~~ッ!!!!!

参考:2011/08/26(金)13時04分50秒

2011/08/26 (金) 13:06:14        [qwerty]
乗ってた電車で人身事故キメられて出勤できない俺がきたよヽ(´ー`)ノ田園都市線畏れ

2011/08/26 (金) 13:05:45        [qwerty]
近くの林に行ってきたらカマキリがいたから
捕まえて凝視してみたがヤツは怖い顔してるな
デカかったら悪魔の手先だ(;´Д`)遠くへ投げて帰したよ

>  2011/08/26 (金) 13:05:38        [qwerty]
> 「ジョジョの奇妙な冒険」人気アイドル起用で実写映画化(;´Д`)
> http://gigazine.net/news/20110826_jojos_bizarre_adventure_movie/

もちろん1部2部だよな

参考:2011/08/26(金)13時04分53秒

2011/08/26 (金) 13:05:38        [qwerty]
最近ワンクールアニメに慣れすぎてる連中が展開の遅さに文句つけたりするが
その割に2期2期うるさいんだよな(;´Д`)謎だ

>  2011/08/26 (金) 13:05:32        [qwerty]
> 今日も今日とて毎週チャンピオンで夕陽丘の総理大臣が楽しみだった世代が揃ってるな

それはそんなに読んでなかったな(;´Д`)
柳沢きみおがギャグ漫画家だったのは覚えている

参考:2011/08/26(金)13時03分42秒

>  2011/08/26 (金) 13:05:08        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00533.htm?from=main7

交通事故はCIAがよく使う暗殺の手法だな・・・

参考:2011/08/26(金)13時04分17秒

2011/08/26 (金) 13:04:53        [qwerty]
「ジョジョの奇妙な冒険」人気アイドル起用で実写映画化(;´Д`)
http://gigazine.net/news/20110826_jojos_bizarre_adventure_movie/

2011/08/26 (金) 13:04:50        [qwerty]
気が付けば後藤熊男と同じ歳に

>  2011/08/26 (金) 13:04:43        [qwerty]
> > 長文UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 何処が長文なんだよ(;´Д`)

違うよ(;´Д`)誰が?だよ

参考:2011/08/26(金)13時03分12秒

2011/08/26 (金) 13:04:17        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00533.htm?from=main7

2011/08/26 (金) 13:03:42        [qwerty]
今日も今日とて毎週チャンピオンで夕陽丘の総理大臣が楽しみだった世代が揃ってるな

>  2011/08/26 (金) 13:03:12        [qwerty]
> > 中国との開戦が徐々に現実化する最中 日本は二足歩行兵器の実用化に成功した
> > この危険きわまりない兵器に乗せられるのは俗に言う失われた世代だった
> > 彼らは一部の支配階級 勝ち組のために戦うのだ
> 長文UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

何処が長文なんだよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時00分43秒

>  2011/08/26 (金) 13:03:08        [qwerty]
> > 40間近のニートが主人公で活躍するロボットアニメなんてどうだろう(;´Д`)
> コックピットに外鍵が付いてて全弾使い切るか敵を撃破してから帰ってこないとあけてもらえなくてな(;´Д`)

それなんかの設定であったな(;´Д`)なんだっけ?

参考:2011/08/26(金)13時01分10秒

>  2011/08/26 (金) 13:03:01        [qwerty]
> > あらあらやーねえ
> > キンドーさんじゃなくてきんどーちゃんよ
> 夏休み扇風機にあたりながらソウジ達のドタバタを読みながら笑ってたのは何年前だろう(;´Д`)あの頃夢と希望はまだ有った

何よその"青い空を白い雲がかけてった"みたいなレスは(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)13時01分40秒

上へ