下へ
> 2011/08/26 (金) 13:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タブの数じゃなくて俺もPen4にしたら早い遅いがわかったよ(;´Д`)
> > やっぱ違うわこれ
> サラリとスルー(;´Д`)
サラサーティだけにな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時28分56秒
> 2011/08/26 (金) 13:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったく関係ないけれど(;´Д`)昔のルパンOPでワルサーから弾丸が発射されるシーンの時薬莢ごと銃口から弾丸が出ていく
> うっそだあ(;´Д`)そんなん気づいたら笑ってるよ
ワルサーじゃなくてデリンジャーじゃないか(;´Д`)赤ジャケットの
参考:2011/08/26(金)13時27分32秒
> 2011/08/26 (金) 13:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやーびっくり(;´Д`)九時に事故って救出が十二時
> > ぐちゃぐちゃだろうな
> 別記事だとDNA鑑定すると書いてあった(;´Д`)骨だけ?
火傷みたいになっているような気がする(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時27分04秒
> 2011/08/26 (金) 13:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000301-yom-soci
> 息ぴったりの連携技だったのかな(;´Д`)
笑った(;´Д`)もう完璧超人が頭に浮かんでしかたない
参考:2011/08/26(金)13時27分18秒
> 2011/08/26 (金) 13:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2日目だからな
> タブの数じゃなくて俺もPen4にしたら早い遅いがわかったよ(;´Д`)
> やっぱ違うわこれ
サラリとスルー(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時28分31秒
> 2011/08/26 (金) 13:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイゼリアで食べて語るのはどうか(;´Д`)
> そーか(;´Д`)ああいうのって最初はうまいもの食わないとわからないんだな
> 雲丹
> 牡蠣
> モッツァレラ
> これらは最初は高級品食べないと味がわからない
ちゃんとしたイタリアンじゃないと水牛のモッツァレラは出てこないと思う(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時27分05秒
> 2011/08/26 (金) 13:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1タブしか開いてないなら気にする事じゃないと思う
> > 俺は速度よりも重さが気になるけどな
> 2日目だからな
タブの数じゃなくて俺もPen4にしたら早い遅いがわかったよ(;´Д`)
やっぱ違うわこれ
参考:2011/08/26(金)13時27分40秒
> 2011/08/26 (金) 13:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい、全然イメージ違うじゃないか
> > どうしてくれるんだよ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51285804.html
> んでんでんで?
チセのスジマンが登場するのはいつですか(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時26分59秒
> 2011/08/26 (金) 13:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやーびっくり(;´Д`)九時に事故って救出が十二時
> > ぐちゃぐちゃだろうな
> 別記事だとDNA鑑定すると書いてあった(;´Д`)骨だけ?
そんなに溶けないだろう
火傷のひどい状態で皮膚はただれて眼球はなくなってるだろうけど
参考:2011/08/26(金)13時27分04秒
> 2011/08/26 (金) 13:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラウザの早い遅いっていうのの違いがよくわかんねえんだけど(;´Д`)
> > そいつのPCが古いか回線遅いって事じゃないの?
> 1タブしか開いてないなら気にする事じゃないと思う
> 俺は速度よりも重さが気になるけどな
2日目だからな
参考:2011/08/26(金)13時26分10秒
> 2011/08/26 (金) 13:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に詳しくない知ったかだけどあれはバレットタイムと言うそうだよ
> > ただあれ現場で即興演出するのが不可能だから代わりにレールの上を
> > カメラがジェットコースターみたいに走って実際にぐるぐる回るタイガーと呼ばれるシステムがあるらしい
> > 今では全部CGで済ませてるようだ(;´Д`)
> まったく関係ないけれど(;´Д`)昔のルパンOPでワルサーから弾丸が発射されるシーンの時薬莢ごと銃口から弾丸が出ていく
うっそだあ(;´Д`)そんなん気づいたら笑ってるよ
参考:2011/08/26(金)13時26分41秒
2011/08/26 (金) 13:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000301-yom-soci
息ぴったりの連携技だったのかな(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 13:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丁度モツァレラチーズとトマトのサラダ食べてみたくて昼にサイゼリアいったんだけど
> > あんま旨くなかった(;´Д`)
> サイゼリアで食べて語るのはどうか(;´Д`)
そーか(;´Д`)ああいうのって最初はうまいもの食わないとわからないんだな
雲丹
牡蠣
モッツァレラ
これらは最初は高級品食べないと味がわからない
参考:2011/08/26(金)13時24分59秒
> 2011/08/26 (金) 13:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2人は配管の腐食状況を確認する作業中に、誤ってプラスチックを突き破った可能性があるという。
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000080-jij-soci
> > これって裂帛の気合いを込めてスレッジハンマーとかで叩いて腐蝕してないか
> > 検査するの?(;´Д`)
> いやーびっくり(;´Д`)九時に事故って救出が十二時
> ぐちゃぐちゃだろうな
別記事だとDNA鑑定すると書いてあった(;´Д`)骨だけ?
参考:2011/08/26(金)13時24分52秒
> 2011/08/26 (金) 13:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい、全然イメージ違うじゃないか
> どうしてくれるんだよ(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51285804.html
んでんでんで?
参考:2011/08/26(金)13時25分38秒
> 2011/08/26 (金) 13:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銃を抜くシーンでぐるーんとショットガン撮影?になってな(;´Д`)
> 別に詳しくない知ったかだけどあれはバレットタイムと言うそうだよ
> ただあれ現場で即興演出するのが不可能だから代わりにレールの上を
> カメラがジェットコースターみたいに走って実際にぐるぐる回るタイガーと呼ばれるシステムがあるらしい
> 今では全部CGで済ませてるようだ(;´Д`)
まったく関係ないけれど(;´Д`)昔のルパンOPでワルサーから弾丸が発射されるシーンの時薬莢ごと銃口から弾丸が出ていく
参考:2011/08/26(金)13時23分52秒
> 2011/08/26 (金) 13:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)ハッテン場過ぎる
> > http://twitpic.com/2qfnj4
> 24会館じゃん(;´Д`)何が銭湯だよ
http://www.juno.dti.ne.jp/~kazuo24/ueno/ueno.htm
上野店な
参考:2011/08/26(金)13時25分56秒
> 2011/08/26 (金) 13:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超人気アイドルのキャスティングには触れないのな(;´Д`)
> AKBだからな(´ー`)
太田ホリナベ尾木バーニングとそれぞれ持ち駒を振り分けるから最強(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時21分00秒
> 2011/08/26 (金) 13:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ChromeよりSafariの方が早い…?(;´Д`)んなアホな
> ブラウザの早い遅いっていうのの違いがよくわかんねえんだけど(;´Д`)
> そいつのPCが古いか回線遅いって事じゃないの?
1タブしか開いてないなら気にする事じゃないと思う
俺は速度よりも重さが気になるけどな
参考:2011/08/26(金)13時16分01秒
> 2011/08/26 (金) 13:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銃を抜くシーンでぐるーんとショットガン撮影?になってな(;´Д`)
> 別に詳しくない知ったかだけどあれはバレットタイムと言うそうだよ
> ただあれ現場で即興演出するのが不可能だから代わりにレールの上を
> カメラがジェットコースターみたいに走って実際にぐるぐる回るタイガーと呼ばれるシステムがあるらしい
> 今では全部CGで済ませてるようだ(;´Д`)
マトリックス以降海外製ゲームでよくあれを見るようになったけど
対戦には絶対フィードバックできないのがかなしいね(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時23分52秒
> 2011/08/26 (金) 13:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)ハッテン場過ぎる
> http://twitpic.com/2qfnj4
24会館じゃん(;´Д`)何が銭湯だよ
参考:2011/08/26(金)13時24分26秒
> 2011/08/26 (金) 13:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オッスうぜぇ(;´Д`)
> (;´Д`)<もしもし?わたしリカちゃん今あなたのお家に居るの
こちらGIジョー 訪問ありがとう!
参考:2011/08/26(金)13時24分39秒
2011/08/26 (金) 13:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい、全然イメージ違うじゃないか
どうしてくれるんだよ(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51285804.html
> 2011/08/26 (金) 13:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)ハッテン場過ぎる
> http://twitpic.com/2qfnj4
いやこれ24会館だろ
おまえど
参考:2011/08/26(金)13時24分26秒
> 2011/08/26 (金) 13:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トニオの奇妙な食卓というスピンアウトグルメ漫画を頼む
> 丁度モツァレラチーズとトマトのサラダ食べてみたくて昼にサイゼリアいったんだけど
> あんま旨くなかった(;´Д`)
サイゼリアで食べて語るのはどうか(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時22分44秒
> 2011/08/26 (金) 13:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2人は配管の腐食状況を確認する作業中に、誤ってプラスチックを突き破った可能性があるという。
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000080-jij-soci
> これって裂帛の気合いを込めてスレッジハンマーとかで叩いて腐蝕してないか
> 検査するの?(;´Д`)
いやーびっくり(;´Д`)九時に事故って救出が十二時
ぐちゃぐちゃだろうな
参考:2011/08/26(金)13時23分12秒
> 2011/08/26 (金) 13:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)<あーあー只今マイクのテスト中
> オッスうぜぇ(;´Д`)
(;´Д`)<もしもし?わたしリカちゃん今あなたのお家に居るの
参考:2011/08/26(金)13時22分29秒
2011/08/26 (金) 13:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)ハッテン場過ぎる
http://twitpic.com/2qfnj4
> 2011/08/26 (金) 13:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれを90分や120分に引き延ばされても困るよ(;´Д`)短いのが良い
> > しかもあれ実際やったらセットに結構お金掛かると思う
> 銃を抜くシーンでぐるーんとショットガン撮影?になってな(;´Д`)
別に詳しくない知ったかだけどあれはバレットタイムと言うそうだよ
ただあれ現場で即興演出するのが不可能だから代わりにレールの上を
カメラがジェットコースターみたいに走って実際にぐるぐる回るタイガーと呼ばれるシステムがあるらしい
今では全部CGで済ませてるようだ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時20分01秒
> 2011/08/26 (金) 13:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > youtubeさんがアニメを勝手にオシシメしてきて困る(;´Д`)
> 困りはしないだろ(;´Д`)彼女がいてもいくらもてても困らない
いつでもセックスさせてくれてどんなプレイにも対応可能で
顔もスタイルもよりどりみどりで中出しもオッケー
ただモニターから出てこないだけなんだよな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時22分07秒
> 2011/08/26 (金) 13:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トニオの奇妙な食卓というスピンアウトグルメ漫画を頼む
> 丁度モツァレラチーズとトマトのサラダ食べてみたくて昼にサイゼリアいったんだけど
> あんま旨くなかった(;´Д`)
うまいじゃんサイゼので十分(;´Д`)あれは水牛じゃあないんだろうけど
参考:2011/08/26(金)13時22分44秒
> 2011/08/26 (金) 13:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > youtubeさんがアニメを勝手にオシシメしてきて困る(;´Д`)
> 困りはしないだろ(;´Д`)彼女がいてもいくらもてても困らない
抜きネタを先読みして出してくれるブラウザはいつ出るんだろう
表示履歴から好みを解析してさ
参考:2011/08/26(金)13時22分07秒
2011/08/26 (金) 13:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2人は配管の腐食状況を確認する作業中に、誤ってプラスチックを突き破った可能性があるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000080-jij-soci
これって裂帛の気合いを込めてスレッジハンマーとかで叩いて腐蝕してないか
検査するの?(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 13:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トニオの奇妙な食卓というスピンアウトグルメ漫画を頼む
> なぜか菓子とか使って珍妙な料理を作ってな
俺の弟が子供の頃に作ってくれたOH!MYコンブに影響されたオリジナル料理は
今でもちょっとしたトラウマ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時21分20秒
> 2011/08/26 (金) 13:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > youtubeさんがアニメを勝手にオシシメしてきて困る(;´Д`)
> 困りはしないだろ(;´Д`)彼女がいてもいくらもてても困らない
困るよ(;´Д`)リンダだって困ってるし
参考:2011/08/26(金)13時22分07秒
> 2011/08/26 (金) 13:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トニオの奇妙な食卓というスピンアウトグルメ漫画を頼む
丁度モツァレラチーズとトマトのサラダ食べてみたくて昼にサイゼリアいったんだけど
あんま旨くなかった(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時20分15秒
> 2011/08/26 (金) 13:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)<あーあー只今マイクのテスト中
オッスうぜぇ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時21分48秒
> 2011/08/26 (金) 13:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の動きを先読みした・・・だと?
> youtubeさんがアニメを勝手にオシシメしてきて困る(;´Д`)
困りはしないだろ(;´Д`)彼女がいてもいくらもてても困らない
参考:2011/08/26(金)13時21分22秒
2011/08/26 (金) 13:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)<あーあー只今マイクのテスト中
> 2011/08/26 (金) 13:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クロムさんは早いというよりも先読みしてるからそう見えるだけだとは思う(;´Д`)
> 俺の動きを先読みした・・・だと?
youtubeさんがアニメを勝手にオシシメしてきて困る(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時20分11秒
> 2011/08/26 (金) 13:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トニオの奇妙な食卓というスピンアウトグルメ漫画を頼む
なぜか菓子とか使って珍妙な料理を作ってな
参考:2011/08/26(金)13時20分15秒
> 2011/08/26 (金) 13:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超人気アイドルのキャスティングには触れないのな(;´Д`)
AKBだからな(´ー`)
参考:2011/08/26(金)13時19分56秒
2011/08/26 (金) 13:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トニオの奇妙な食卓というスピンアウトグルメ漫画を頼む
> 2011/08/26 (金) 13:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超人気アイドルのキャスティングには触れないのな(;´Д`)
そんなものおらん
参考:2011/08/26(金)13時19分56秒
> 2011/08/26 (金) 13:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラウザの早い遅いっていうのの違いがよくわかんねえんだけど(;´Д`)
> > そいつのPCが古いか回線遅いって事じゃないの?
> クロムさんは早いというよりも先読みしてるからそう見えるだけだとは思う(;´Д`)
俺の動きを先読みした・・・だと?
参考:2011/08/26(金)13時19分01秒
> 2011/08/26 (金) 13:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武装ポーカーが低予算で
> あれを90分や120分に引き延ばされても困るよ(;´Д`)短いのが良い
> しかもあれ実際やったらセットに結構お金掛かると思う
銃を抜くシーンでぐるーんとショットガン撮影?になってな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時15分44秒
2011/08/26 (金) 13:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超人気アイドルのキャスティングには触れないのな(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 13:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ChromeよりSafariの方が早い…?(;´Д`)んなアホな
> ブラウザの早い遅いっていうのの違いがよくわかんねえんだけど(;´Д`)
> そいつのPCが古いか回線遅いって事じゃないの?
クロムさんは早いというよりも先読みしてるからそう見えるだけだとは思う(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時16分01秒
2011/08/26 (金) 13:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すっげえ雨降ってきたアルよ
> 2011/08/26 (金) 13:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう思うよ?(;´Д`)
> 貴殿が思うよりウェスタン村は面白い所だよ(;´Д`)
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn008/western/western1.html
うーん(;´Д`)すごいチープ感
参考:2011/08/26(金)13時17分16秒
> 2011/08/26 (金) 13:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> でかいチェーンソーを作らないとな
拷問シーン
送りつけられる生首
デカ女&チェーンソー
変身する女主人公
ダンスで格闘
パンチラ
売れない要素が一個もない(;´Д`)いける
参考:2011/08/26(金)13時12分56秒
> 2011/08/26 (金) 13:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ChromeよりSafariの方が早い…?(;´Д`)んなアホな
> ブラウザの早い遅いっていうのの違いがよくわかんねえんだけど(;´Д`)
> そいつのPCが古いか回線遅いって事じゃないの?
ChormeはけっこうメモリとHDD容量食いだからそんなにメモリ積んでないマシンで
ハードディスクも遅いとキャッシュの待機中・・・とか出て待たされるんだよな(;´Д`)
プチフリするSSDと組み合わせて使っちゃいけないアプリのひとつだ
参考:2011/08/26(金)13時16分01秒
> 2011/08/26 (金) 13:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりに外に出て散歩がてらハロワでも行ってこようかねぇ…(;´Д`)
随分気楽だな
参考:2011/08/26(金)13時16分58秒
> 2011/08/26 (金) 13:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どう思うよ?(;´Д`)
貴殿が思うよりウェスタン村は面白い所だよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時16分48秒
2011/08/26 (金) 13:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漢タイ人か
2011/08/26 (金) 13:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりに外に出て散歩がてらハロワでも行ってこようかねぇ…(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 13:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)
> クワーズが基本天の邪鬼だという事を利用した手段だよ
お前~ネタをふる
↓
お前とかいうやつにはレスしないを書き込む
↓
いや俺はレスしちゃうもんね
↓
アイツあんなにレス
参考:2011/08/26(金)13時15分06秒
2011/08/26 (金) 13:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どう思うよ?(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 13:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武装ポーカーが低予算で
> あれを90分や120分に引き延ばされても困るよ(;´Д`)短いのが良い
> しかもあれ実際やったらセットに結構お金掛かると思う
日光ウェスタン村でOK
参考:2011/08/26(金)13時15分44秒
> 2011/08/26 (金) 13:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ChromeよりSafariの方が早い…?(;´Д`)んなアホな
ブラウザの早い遅いっていうのの違いがよくわかんねえんだけど(;´Д`)
そいつのPCが古いか回線遅いって事じゃないの?
参考:2011/08/26(金)13時14分37秒
> 2011/08/26 (金) 13:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バオーで良いじゃん(;´Д`)バオーで
> 武装ポーカーが低予算で
あれを90分や120分に引き延ばされても困るよ(;´Д`)短いのが良い
しかもあれ実際やったらセットに結構お金掛かると思う
参考:2011/08/26(金)13時13分16秒
> 2011/08/26 (金) 13:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)
> かつおぶし?(;´Д`)
彼とは年齢がふたまわり以上も違うよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時14分21秒
2011/08/26 (金) 13:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オープンの面接だからか簡単なもんだった(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 13:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前とか言うやつにはレスしない
> おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)
クワーズが基本天の邪鬼だという事を利用した手段だよ
参考:2011/08/26(金)13時13分39秒
> 2011/08/26 (金) 13:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前とか言うやつにはレスしない
> おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)
そっそんな恥ずかしい事言われたらもっと堅くなっちゃいますぅ!
参考:2011/08/26(金)13時13分39秒
> 2011/08/26 (金) 13:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前とか言うやつにはレスしない
貴女
参考:2011/08/26(金)13時11分40秒
2011/08/26 (金) 13:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ChromeよりSafariの方が早い…?(;´Д`)んなアホな
> 2011/08/26 (金) 13:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前とか言うやつにはレスしない
> おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)
かつおぶし?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時13分39秒
> 2011/08/26 (金) 13:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前とか言うやつにはレスしない
おぬしは堅物でござるな(゚Д゚)
参考:2011/08/26(金)13時11分40秒
> 2011/08/26 (金) 13:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)
リヴァイアス好きと主張するとステルヴィアも好きなんじゃね?みたいに返されてた時期があって
なんか今になって腹が立ってきた(;´Д`)蝿の王と十五少年漂流記は同じだとか言われるのに等しい
参考:2011/08/26(金)13時10分24秒
> 2011/08/26 (金) 13:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> バオーで良いじゃん(;´Д`)バオーで
武装ポーカーが低予算で
参考:2011/08/26(金)13時12分48秒
> 2011/08/26 (金) 13:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)
でかいチェーンソーを作らないとな
参考:2011/08/26(金)13時11分54秒
> 2011/08/26 (金) 13:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)
バオーで良いじゃん(;´Д`)バオーで
参考:2011/08/26(金)13時11分54秒
2011/08/26 (金) 13:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前掛け
> 2011/08/26 (金) 13:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前とか言うやつにはレスしない
うぬ
参考:2011/08/26(金)13時11分40秒
2011/08/26 (金) 13:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前こそ知性の輝き
> 2011/08/26 (金) 13:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)
> yesu
犯人かよ
参考:2011/08/26(金)13時11分08秒
2011/08/26 (金) 13:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実写映画にするならゴージャスアイリンか魔少年ビーティーがいいんじゃないだろうか(;´Д`)
2011/08/26 (金) 13:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前とか言うやつにはレスしない
> 2011/08/26 (金) 13:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乗ってた電車で人身事故キメられて出勤できない俺がきたよヽ(´ー`)ノ田園都市線畏れ
田園都市線って未開の地に通したのに田園調布や日吉や菊名の錦が丘みたいに放射状にした町がないのな
東急の放射状都市計画は実は失敗だったのだろうか(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時06分14秒
> 2011/08/26 (金) 13:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)
yesu
参考:2011/08/26(金)13時10分24秒
> 2011/08/26 (金) 13:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)
絵はエロいと思います
参考:2011/08/26(金)13時10分24秒
> 2011/08/26 (金) 13:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事なんかやらせねぇよ
> 仕事の必要はないわ
仕事と書いてゴトと読んでな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時10分03秒
2011/08/26 (金) 13:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らもうステルヴィアのことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)
上へ