下へ
> 2011/10/05 (水) 12:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々に3Dで抜いた(;´Д`)
ショウキ(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時14分53秒
> 2011/10/05 (水) 12:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セガとナムコは仲良いんだな(;´Д`)
> ゲームメーカー同士で中の悪いのってあんまり無い気がする
昔はSEGAとナムコはアーケードで競り合ってたので仲良くなかったし
任天堂とナムコはファミコン初期の優遇措置をなくすときに揉めて仲悪くなったし
SEGAと任天堂はハードで競合したりテトリスの件であれだったりで仲良くなかったな
参考:2011/10/05(水)12時11分47秒
> 2011/10/05 (水) 12:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾は確かに噴く
正しいのは後者の方だな(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時14分11秒
2011/10/05 (水) 12:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々に3Dで抜いた(;´Д`)
> 2011/10/05 (水) 12:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのまま突っ走ってオタクになるか途中でやめてしまうかどちらかしか居ない中
> > 絶妙な位置で楽しんでるって感じだな
> 自覚的にテキトーにやるところはステキだなと思う
本人はステキなんだが一時期それを神格化したような記事かいてたライトニングには閉口した
参考:2011/10/05(水)12時10分55秒
> 2011/10/05 (水) 12:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20111004/CK2011100402000118.html
> 食品を対象にした国の暫定基準値は1キロ当たり500ベクレルだが、
> 松本市教委はチェルノブイリ原発事故の汚染地となったウクライナの
> 基準である1キロ当たり40ベクレルを採用した。
何十年前の基準を採用してんだ(;´Д`)馬鹿だろ
参考:2011/10/05(水)12時12分51秒
> 2011/10/05 (水) 12:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コロセウムで戦ってるのを見る観客のように
> > 我々はそれをみてればよろしい(;´Д`)
> あずまんはオタ語りだけしてればよかったのに
> 専門外の南京大虐殺とか言及しだしてからおかしくなってきたな(;´Д`)
そっちのほうで頑張っても本業がいるんだから笑われるだけなのに(;´Д`)バカじゃないのか
参考:2011/10/05(水)12時11分08秒
> 2011/10/05 (水) 12:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はっきり言うが限りなく広くて浅い
> > 細かいことは知らない 趣味人であるがマニアではない
> 所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
> ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ
所っていろいろコレクションしてるけどすぐ他人に放出しちゃうんだよね(;´Д`)くれって言うだけでくれる
そういうのもオタクっぽくなさ過ぎる
参考:2011/10/05(水)12時06分19秒
> 2011/10/05 (水) 12:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマートフォンってゲームした場合どのくらいの時間バッテリーもつの?(;´Д`)
> その前に相当ゲームがつまらんことは覚悟しろよ
> ウドバンス中古で買った方が遊べる
なんで君は聞いてもいないことを得意げに語ってるの?
参考:2011/10/05(水)12時13分12秒
> 2011/10/05 (水) 12:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームメーカー同士で中の悪いのってあんまり無い気がする
> コナミとそれ以外(;´Д`)
メタルギアのフィギュアはスクエニが作ってるよ(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時12分45秒
2011/10/05 (水) 12:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾は確かに噴く
> 2011/10/05 (水) 12:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
ヒルノモレだ!(;´Д`)囲め!
参考:2011/10/05(水)12時13分23秒
> 2011/10/05 (水) 12:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
貴殿は上海の中で一番堅実だな(;´Д`)
そうやってこつこつと勝ち組道を邁進してくれ
参考:2011/10/05(水)12時13分23秒
> 2011/10/05 (水) 12:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コロセウムで戦ってるのを見る観客のように
> > 我々はそれをみてればよろしい(;´Д`)
> あずまんはオタ語りだけしてればよかったのに
> 専門外の南京大虐殺とか言及しだしてからおかしくなってきたな(;´Д`)
それじゃあなんか元々はまともだったかのような…(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時11分08秒
2011/10/05 (水) 12:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
> 2011/10/05 (水) 12:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマートフォンってゲームした場合どのくらいの時間バッテリーもつの?(;´Д`)
その前に相当ゲームがつまらんことは覚悟しろよ
ウドバンス中古で買った方が遊べる
参考:2011/10/05(水)12時08分24秒
> 2011/10/05 (水) 12:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばWLA所有してるけどストーンストックの博物館級追い求めてる系のエンスーから見たら
> > 社外品の部品つけて再塗装されたプックス品
> 本当にレアなものを求めてる人間にかぎってお金がないのに
> お金あるのにコレクションの価値がよく分かってない人がいるのは不公平だ(`Д´)
数人のマニアために金買うより広く浅く100人を楽しませるほうが難しいじゃない
参考:2011/10/05(水)12時10分44秒
2011/10/05 (水) 12:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20111004/CK2011100402000118.html
食品を対象にした国の暫定基準値は1キロ当たり500ベクレルだが、
松本市教委はチェルノブイリ原発事故の汚染地となったウクライナの
基準である1キロ当たり40ベクレルを採用した。
> 2011/10/05 (水) 12:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セガとナムコは仲良いんだな(;´Д`)
> ゲームメーカー同士で中の悪いのってあんまり無い気がする
コナミとそれ以外(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時11分47秒
> 2011/10/05 (水) 12:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクなんだから雰囲気で決めないで東浩紀が書いた書籍の具体的に的外れ部分をしっかり見つけよう
> > みたいな姿勢を持ったがゆえに大塚英志は東浩紀よりは細かい部分で納得出来る文章を書いてはいると実感した(;´Д`)
> > 東浩紀が出てこなかったらオタク評論家が総じてダメな理由がどこにあるかなんて考えようとも思ってなかったよ
> > 東浩紀がやってる知の欺瞞のおかげでポストモダン哲学の九割はインチキな事を知ったし
> 東だけ見て人文を批判するのは間違ってるぞ(;´Д`)今更他の人の本を読めとは言わないけど
> それはマケン姫だけを見て日本のアニメは終わったと言ってるようなものだ
詳しい人から見たら噴飯ものなのは承知でボードリヤールにも興味持ったよ(;´Д`)あれ哲学論文じゃなくてポエムだ
参考:2011/10/05(水)12時09分12秒
> 2011/10/05 (水) 12:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイマスにミクが参戦するらしいよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064633.jpg
> 相変わらず金儲けの為には手段を選ばないな(;´Д`)
ランカとシェリルも混ぜようぜ(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時08分41秒
> 2011/10/05 (水) 12:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せっかく会社休みにしたけど天気も悪いしいまいちだな(;´Д`)
> > なんかおいしいもの食べに行きたいけどどういう食事がいいだろうか
> > 貴殿らの好きなものをおしえてくれ
> 浅草で鰻でもどうか
うなぎはこの前の日曜に食べたばかりだ(;´Д`)
うーん平日ならではだとどっかのホテルバイキングに突撃してみようか
参考:2011/10/05(水)12時09分12秒
> 2011/10/05 (水) 12:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相変わらず金儲けの為には手段を選ばないな(;´Д`)
> セガとナムコは仲良いんだな(;´Д`)
ゲームメーカー同士で中の悪いのってあんまり無い気がする
参考:2011/10/05(水)12時09分28秒
> 2011/10/05 (水) 12:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せっかく会社休みにしたけど天気も悪いしいまいちだな(;´Д`)
> > なんかおいしいもの食べに行きたいけどどういう食事がいいだろうか
> > 貴殿らの好きなものをおしえてくれ
> 浅草で鰻でもどうか
東京?なら銀座でスペイン料理
参考:2011/10/05(水)12時09分12秒
> 2011/10/05 (水) 12:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっかい出す人たちごとどっか閉じた場所行ってやってほしいな(;´Д`)
> コロセウムで戦ってるのを見る観客のように
> 我々はそれをみてればよろしい(;´Д`)
あずまんはオタ語りだけしてればよかったのに
専門外の南京大虐殺とか言及しだしてからおかしくなってきたな(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時06分47秒
> 2011/10/05 (水) 12:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
> > ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ
> そのまま突っ走ってオタクになるか途中でやめてしまうかどちらかしか居ない中
> 絶妙な位置で楽しんでるって感じだな
楽しんでいるのかどうかさえよくわからない(;´Д`)
義務的にやってるように見える
参考:2011/10/05(水)12時09分33秒
> 2011/10/05 (水) 12:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
> > ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ
> そのまま突っ走ってオタクになるか途中でやめてしまうかどちらかしか居ない中
> 絶妙な位置で楽しんでるって感じだな
自覚的にテキトーにやるところはステキだなと思う
参考:2011/10/05(水)12時09分33秒
> 2011/10/05 (水) 12:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
> > ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ
> 例えばWLA所有してるけどストーンストックの博物館級追い求めてる系のエンスーから見たら
> 社外品の部品つけて再塗装されたプックス品
本当にレアなものを求めてる人間にかぎってお金がないのに
お金あるのにコレクションの価値がよく分かってない人がいるのは不公平だ(`Д´)
参考:2011/10/05(水)12時08分01秒
> 2011/10/05 (水) 12:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローソンのポイントカード持ってる人はどれくらい居るんだろう?(;´Д`)
> > いつも使ってるのにポイント貯まるとどうなるのかよく分からん
> > ファミマのTポイントカードならよく使ってるのに
> お試し交換でワッシワッシ
またあのお試しさん来たよ(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時08分03秒
> 2011/10/05 (水) 12:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっかく会社休みにしたけど天気も悪いしいまいちだな(;´Д`)
> なんかおいしいもの食べに行きたいけどどういう食事がいいだろうか
> 貴殿らの好きなものをおしえてくれ
うんち(^Д^)
参考:2011/10/05(水)12時06分17秒
> 2011/10/05 (水) 12:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はっきり言うが限りなく広くて浅い
> > 細かいことは知らない 趣味人であるがマニアではない
> 所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
> ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ
そのまま突っ走ってオタクになるか途中でやめてしまうかどちらかしか居ない中
絶妙な位置で楽しんでるって感じだな
参考:2011/10/05(水)12時06分19秒
> 2011/10/05 (水) 12:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっかい出す人たちごとどっか閉じた場所行ってやってほしいな(;´Д`)
> コロセウムで戦ってるのを見る観客のように
> 我々はそれをみてればよろしい(;´Д`)
血も沸かず肉も踊らないものを砂被りで見せられる苦痛(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時06分47秒
> 2011/10/05 (水) 12:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイマスにミクが参戦するらしいよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064633.jpg
> 相変わらず金儲けの為には手段を選ばないな(;´Д`)
セガとナムコは仲良いんだな(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時08分41秒
> 2011/10/05 (水) 12:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイマスにミクが参戦するらしいよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064633.jpg
そんなのどうでもいいからくぎゅうプロデュースさせろよ
参考:2011/10/05(水)12時06分55秒
> 2011/10/05 (水) 12:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人趣味人だよなあ
> 金があるやつは貯めるか増やすかしかやらなくなるのに
> あいつは使って遊んでるから海外の貴族みたいでよろしい
沖縄にプライベートビーチ買うくらいだし(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時03分39秒
> 2011/10/05 (水) 12:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せっかく会社休みにしたけど天気も悪いしいまいちだな(;´Д`)
> なんかおいしいもの食べに行きたいけどどういう食事がいいだろうか
> 貴殿らの好きなものをおしえてくれ
浅草で鰻でもどうか
参考:2011/10/05(水)12時06分17秒
> 2011/10/05 (水) 12:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイマスにミクが参戦するらしいよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064633.jpg
> 相変わらず金儲けの為には手段を選ばないな(;´Д`)
そのわりには2が大コケしてたじゃん(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時08分41秒
> 2011/10/05 (水) 12:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大塚は賢さにコンプレックスあるだけでオタっぽいし文壇向け発言以外まとも
> > でも東のいいとこは教えてほしい
> オタクなんだから雰囲気で決めないで東浩紀が書いた書籍の具体的に的外れ部分をしっかり見つけよう
> みたいな姿勢を持ったがゆえに大塚英志は東浩紀よりは細かい部分で納得出来る文章を書いてはいると実感した(;´Д`)
> 東浩紀が出てこなかったらオタク評論家が総じてダメな理由がどこにあるかなんて考えようとも思ってなかったよ
> 東浩紀がやってる知の欺瞞のおかげでポストモダン哲学の九割はインチキな事を知ったし
東だけ見て人文を批判するのは間違ってるぞ(;´Д`)今更他の人の本を読めとは言わないけど
それはマケン姫だけを見て日本のアニメは終わったと言ってるようなものだ
参考:2011/10/05(水)12時03分15秒
> 2011/10/05 (水) 12:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうはA-2とかG-1があるからいいよな(;´Д`)残ってるし
> > 被服ですら日本は負けてる
> 日本の海軍の搭乗ペアや陸軍の空中勤務者は向こうのフライトジャケットみたいの無かったっけ?(;´Д`)
> 夏季と冬季の区別のある上下ツナギだけ?
結構いろんな写真見てきたけどそういうのみたことない(;´Д`)
カポックくらい?
参考:2011/10/05(水)12時06分52秒
> 2011/10/05 (水) 12:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイマスにミクが参戦するらしいよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064633.jpg
相変わらず金儲けの為には手段を選ばないな(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時06分55秒
> 2011/10/05 (水) 12:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 土に還りたい(;´Д`)
嫌でも100年もしないうちに土にかえるので焦る必要全くないよ(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時07分30秒
2011/10/05 (水) 12:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマートフォンってゲームした場合どのくらいの時間バッテリーもつの?(;´Д`)
2011/10/05 (水) 12:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早くios5を使いたい
> 2011/10/05 (水) 12:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ローソンのポイントカード持ってる人はどれくらい居るんだろう?(;´Д`)
> いつも使ってるのにポイント貯まるとどうなるのかよく分からん
> ファミマのTポイントカードならよく使ってるのに
お試し交換でワッシワッシ
参考:2011/10/05(水)11時58分47秒
> 2011/10/05 (水) 12:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はっきり言うが限りなく広くて浅い
> > 細かいことは知らない 趣味人であるがマニアではない
> 所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
> ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ
例えばWLA所有してるけどストーンストックの博物館級追い求めてる系のエンスーから見たら
社外品の部品つけて再塗装されたプックス品
参考:2011/10/05(水)12時06分19秒
> 2011/10/05 (水) 12:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルファのM65買ってサブデュードのプルパッチにしたのまだ持ってるけど
> > ここ数年は出番が無いなぁ(;´Д`)今冬辺りは着ても変じゃないだろうか
> 細身ならOKだがオーバーサイズだとちょっとアレ
オーバーサイズではないな(;´Д`)
つか海外行った時にサープラス屋で買った放出品も持ってるけど
そっちがオーバーサイズ気味だったのでジャストサイズのを後で買ったんだ
コマーシャルモデルだけどれっきとしたアルファ製
参考:2011/10/05(水)12時06分25秒
> 2011/10/05 (水) 12:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)かえりたい
帰る田舎がある人はいいなと思う(;´Д`)
でも日本の田舎にはたいてい近所に原発がある世の中になってしまった
参考:2011/10/05(水)12時06分50秒
2011/10/05 (水) 12:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土に還りたい(;´Д`)
2011/10/05 (水) 12:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイマスにミクが参戦するらしいよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064633.jpg
> 2011/10/05 (水) 12:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フライトはあんまり興味無かったからへー高いなーと思ってただけだったよ(;´Д`)
> > んでもN-3BとかM65パーカーとかは結構好きだったけど
> > N-3Bのポリ毛フードのやつがプープマクニンとかで5,6万とかしてたなー
> N-3Bは本物って重いんだよな 何詰まってんだっていうくらい
> 物凄くゴワゴワするし
俺去年は冬に出さなかったなぁ(;´Д`)洗うのも面倒だし
因みにライトオンで買ったけど2万位だったかな
参考:2011/10/05(水)11時53分54秒
> 2011/10/05 (水) 12:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もそうかも知れないが マニアは本当は本物欲しいんだよ大戦中の実物
> > でもペイントが良く残ってるのは60万とか70万だからなあ
> 向こうはA-2とかG-1があるからいいよな(;´Д`)残ってるし
> 被服ですら日本は負けてる
日本の海軍の搭乗ペアや陸軍の空中勤務者は向こうのフライトジャケットみたいの無かったっけ?(;´Д`)
夏季と冬季の区別のある上下ツナギだけ?
参考:2011/10/05(水)11時49分44秒
2011/10/05 (水) 12:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)かえりたい
> 2011/10/05 (水) 12:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからtwitterでちょっかい出して遊ぶのが彼の楽しさなんじゃないかな(;´Д`)
> > 本人もそういう役割だって気付いてるんじゃない
> ちょっかい出す人たちごとどっか閉じた場所行ってやってほしいな(;´Д`)
コロセウムで戦ってるのを見る観客のように
我々はそれをみてればよろしい(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時05分48秒
> 2011/10/05 (水) 12:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遊びの知識は凄いらしいな(;´Д`)バイクとかファッションとか
> > 業界人も舌を巻くほどの知識量だとか
> > 最近は農業にはまってまた凄いらしい
> ぶっちゃけ広く浅くだけどな(;´Д`)一部はかなり詳しいけど
30代らへんの独身女性にモテるのはああいう人だとか山田五郎が言ってて
そういう観点から見ると確かに良いと思って感心した(;´Д`)俺には必要のない知識ではあったが
参考:2011/10/05(水)12時04分07秒
> 2011/10/05 (水) 12:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだそういう時代じゃなかった頃
> > アルファのM65をぶら下がりでアメ横で買って大学のとき着てたなあ
> > 今はメジャーなんだろうけど
> アルファのM65買ってサブデュードのプルパッチにしたのまだ持ってるけど
> ここ数年は出番が無いなぁ(;´Д`)今冬辺りは着ても変じゃないだろうか
細身ならOKだがオーバーサイズだとちょっとアレ
参考:2011/10/05(水)12時01分43秒
> 2011/10/05 (水) 12:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遊びの知識は凄いらしいな(;´Д`)バイクとかファッションとか
> > 業界人も舌を巻くほどの知識量だとか
> > 最近は農業にはまってまた凄いらしい
> はっきり言うが限りなく広くて浅い
> 細かいことは知らない 趣味人であるがマニアではない
所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ
参考:2011/10/05(水)12時05分08秒
> 2011/10/05 (水) 12:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 製造年によってナイロンだったりコットンだったりつうのはある(;´Д`)
> ジッパーがYKKとかでな(;´Д`)
ここ数年アルファのN-3B着てるけど軽いし寒くないしすごくいいよ(;´Д`)
ヘルメットかぶるとフードが邪魔だけど
参考:2011/10/05(水)11時59分30秒
2011/10/05 (水) 12:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せっかく会社休みにしたけど天気も悪いしいまいちだな(;´Д`)
なんかおいしいもの食べに行きたいけどどういう食事がいいだろうか
貴殿らの好きなものをおしえてくれ
> 2011/10/05 (水) 12:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キチガイいじりの人たちしか喜ばないキャラだな(;´Д`)
> だからtwitterでちょっかい出して遊ぶのが彼の楽しさなんじゃないかな(;´Д`)
> 本人もそういう役割だって気付いてるんじゃない
ちょっかい出す人たちごとどっか閉じた場所行ってやってほしいな(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時03分58秒
2011/10/05 (水) 12:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルターの山田が土壇場で出荷延期(;´Д`)困る
> 2011/10/05 (水) 12:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新型iPhoneの販売禁止申請へ
> > サムスン電子がiPhone4Sは特許侵害と各国裁判所に販売禁止仮処分申請の方針。
> > 韓国紙報道。 2011/10/05 11:46 【共同通信】
> あの国って本当にどうしようもねぇな(;´Д`)
今度はiPhoneの起源も主張か(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)11時59分15秒
> 2011/10/05 (水) 12:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人趣味人だよなあ
> 遊びの知識は凄いらしいな(;´Д`)バイクとかファッションとか
> 業界人も舌を巻くほどの知識量だとか
> 最近は農業にはまってまた凄いらしい
はっきり言うが限りなく広くて浅い
細かいことは知らない 趣味人であるがマニアではない
参考:2011/10/05(水)12時03分23秒
2011/10/05 (水) 12:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPhoneめちゃくちゃ安いな(;´Д`)買う
2011/10/05 (水) 12:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://rocketnews24.com/2011/10/05/136957/
凄いけど気持ち悪い
> 2011/10/05 (水) 12:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人趣味人だよなあ
> 遊びの知識は凄いらしいな(;´Д`)バイクとかファッションとか
> 業界人も舌を巻くほどの知識量だとか
> 最近は農業にはまってまた凄いらしい
ぶっちゃけ広く浅くだけどな(;´Д`)一部はかなり詳しいけど
参考:2011/10/05(水)12時03分23秒
> 2011/10/05 (水) 12:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉そうなこと言ってる割にはバカな振る舞いをする
> キチガイいじりの人たちしか喜ばないキャラだな(;´Д`)
だからtwitterでちょっかい出して遊ぶのが彼の楽しさなんじゃないかな(;´Д`)
本人もそういう役割だって気付いてるんじゃない
参考:2011/10/05(水)12時02分31秒
> 2011/10/05 (水) 12:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大塚えいじの本を幾つか読んだけどちっとも面白くない(;´Д`)
> > 東ひろきの本はそこそこ面白い
> 大塚は今読んだらつまらんかもしらんが昔読んだときはよかったよ
> 吉本との対談をもいちどよみたい
大塚と東の違いは一貫性だと思う(;´Д`)
大塚の方はなんやかやで最初から今まで基本的なスタンスは変わってないし
東の場合はその都度宗旨替えしてる感じ
参考:2011/10/05(水)12時01分49秒
> 2011/10/05 (水) 12:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 所ジョージの年収が6億とか(;´Д`)
> あの人趣味人だよなあ
金があるやつは貯めるか増やすかしかやらなくなるのに
あいつは使って遊んでるから海外の貴族みたいでよろしい
参考:2011/10/05(水)12時00分37秒
> 2011/10/05 (水) 12:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 所ジョージの年収が6億とか(;´Д`)
> あの人趣味人だよなあ
遊びの知識は凄いらしいな(;´Д`)バイクとかファッションとか
業界人も舌を巻くほどの知識量だとか
最近は農業にはまってまた凄いらしい
参考:2011/10/05(水)12時00分37秒
> 2011/10/05 (水) 12:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東浩紀も良い事はやってるよ(;´Д`)
> > 今まで単なるバカだと思ってた大塚英志は良い発言もしてる事に気付いた
> 大塚は賢さにコンプレックスあるだけでオタっぽいし文壇向け発言以外まとも
> でも東のいいとこは教えてほしい
オタクなんだから雰囲気で決めないで東浩紀が書いた書籍の具体的に的外れ部分をしっかり見つけよう
みたいな姿勢を持ったがゆえに大塚英志は東浩紀よりは細かい部分で納得出来る文章を書いてはいると実感した(;´Д`)
東浩紀が出てこなかったらオタク評論家が総じてダメな理由がどこにあるかなんて考えようとも思ってなかったよ
東浩紀がやってる知の欺瞞のおかげでポストモダン哲学の九割はインチキな事を知ったし
参考:2011/10/05(水)11時58分24秒
> 2011/10/05 (水) 12:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大塚は賢さにコンプレックスあるだけでオタっぽいし文壇向け発言以外まとも
> > でも東のいいとこは教えてほしい
> 偉そうなこと言ってる割にはバカな振る舞いをする
キチガイいじりの人たちしか喜ばないキャラだな(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)12時01分06秒
> 2011/10/05 (水) 12:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母が食事の準備もせずに出かけてしまった(;´Д`)
> 男のところへか
じゃあ祖母のところにお世話になりに行けばいいじゃん
参考:2011/10/05(水)11時59分28秒
> 2011/10/05 (水) 12:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大塚は賢さにコンプレックスあるだけでオタっぽいし文壇向け発言以外まとも
> > でも東のいいとこは教えてほしい
> 大塚えいじの本を幾つか読んだけどちっとも面白くない(;´Д`)
> 東ひろきの本はそこそこ面白い
大塚は今読んだらつまらんかもしらんが昔読んだときはよかったよ
吉本との対談をもいちどよみたい
参考:2011/10/05(水)12時00分15秒
> 2011/10/05 (水) 12:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フライトはあんまり興味無かったからへー高いなーと思ってただけだったよ(;´Д`)
> > んでもN-3BとかM65パーカーとかは結構好きだったけど
> > N-3Bのポリ毛フードのやつがプープマクニンとかで5,6万とかしてたなー
> まだそういう時代じゃなかった頃
> アルファのM65をぶら下がりでアメ横で買って大学のとき着てたなあ
> 今はメジャーなんだろうけど
アルファのM65買ってサブデュードのプルパッチにしたのまだ持ってるけど
ここ数年は出番が無いなぁ(;´Д`)今冬辺りは着ても変じゃないだろうか
参考:2011/10/05(水)11時54分49秒
> 2011/10/05 (水) 12:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ローソンのポイントカード持ってる人はどれくらい居るんだろう?(;´Д`)
> いつも使ってるのにポイント貯まるとどうなるのかよく分からん
> ファミマのTポイントカードならよく使ってるのに
ポンタ?Tポントカードよりお得なんじゃないかな?
お試しや引き換えでの割引率高いので
参考:2011/10/05(水)11時58分47秒
> 2011/10/05 (水) 12:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東浩紀も良い事はやってるよ(;´Д`)
> > 今まで単なるバカだと思ってた大塚英志は良い発言もしてる事に気付いた
> 大塚は賢さにコンプレックスあるだけでオタっぽいし文壇向け発言以外まとも
> でも東のいいとこは教えてほしい
偉そうなこと言ってる割にはバカな振る舞いをする
参考:2011/10/05(水)11時58分24秒
> 2011/10/05 (水) 12:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 所ジョージの年収が6億とか(;´Д`)
あいつ黒澤映画に出たせいで一流の役者気取りだな(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)11時59分54秒
> 2011/10/05 (水) 12:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 布団クンニリングしたい(;´Д`)カビが繁殖してた
参考:2011/10/05(水)11時59分06秒
> 2011/10/05 (水) 12:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 所ジョージの年収が6億とか(;´Д`)
あの人趣味人だよなあ
参考:2011/10/05(水)11時59分54秒
> 2011/10/05 (水) 12:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ローソンのポイントカード持ってる人はどれくらい居るんだろう?(;´Д`)
> いつも使ってるのにポイント貯まるとどうなるのかよく分からん
> ファミマのTポイントカードならよく使ってるのに
PontaとWAONはたまにやたらポイント蒔くぜよな
参考:2011/10/05(水)11時58分47秒
> 2011/10/05 (水) 12:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東浩紀も良い事はやってるよ(;´Д`)
> > 今まで単なるバカだと思ってた大塚英志は良い発言もしてる事に気付いた
> 大塚は賢さにコンプレックスあるだけでオタっぽいし文壇向け発言以外まとも
> でも東のいいとこは教えてほしい
大塚えいじの本を幾つか読んだけどちっとも面白くない(;´Д`)
東ひろきの本はそこそこ面白い
参考:2011/10/05(水)11時58分24秒
2011/10/05 (水) 11:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]所ジョージの年収が6億とか(;´Д`)
> 2011/10/05 (水) 11:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんこを我慢しているよ
> 母が食事の準備もせずに出かけてしまった(;´Д`)
二世帯住宅?(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)11時58分57秒
> 2011/10/05 (水) 11:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチモノほど薄かったりするのはMA-1と同じだな
> 製造年によってナイロンだったりコットンだったりつうのはある(;´Д`)
ジッパーがYKKとかでな(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)11時58分35秒
> 2011/10/05 (水) 11:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんこを我慢しているよ
> 母が食事の準備もせずに出かけてしまった(;´Д`)
男のところへか
参考:2011/10/05(水)11時58分57秒
> 2011/10/05 (水) 11:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ローソンのポイントカード持ってる人はどれくらい居るんだろう?(;´Д`)
> いつも使ってるのにポイント貯まるとどうなるのかよく分からん
> ファミマのTポイントカードならよく使ってるのに
ポンタカードは使ってる(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)11時58分47秒
> 2011/10/05 (水) 11:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新型iPhoneの販売禁止申請へ
> サムスン電子がiPhone4Sは特許侵害と各国裁判所に販売禁止仮処分申請の方針。
> 韓国紙報道。 2011/10/05 11:46 【共同通信】
あの国って本当にどうしようもねぇな(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)11時57分21秒
> 2011/10/05 (水) 11:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「奥さん 彼の遺品です」
> > 「うっうう…」
> なんか燃え上がれーって感じだよね
ほむらちゃんを背中にかっこよく描いちゃえばいいんだよー
参考:2011/10/05(水)11時55分30秒
> 2011/10/05 (水) 11:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだそういう時代じゃなかった頃
> > アルファのM65をぶら下がりでアメ横で買って大学のとき着てたなあ
> > 今はメジャーなんだろうけど
> アルファは納入実績もあるから一応本物の系譜なんだけど
> 当時のナイロン?は今作ってないんだって だからどうしてもちょっと違うですよ
ナイロン生地から復刻とかやると高いのな
参考:2011/10/05(水)11時57分39秒
2011/10/05 (水) 11:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]布団クリーニングしたい(;´Д`)カビが繁殖してた
> 2011/10/05 (水) 11:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うんこを我慢しているよ
母が食事の準備もせずに出かけてしまった(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)11時55分41秒
2011/10/05 (水) 11:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ローソンのポイントカード持ってる人はどれくらい居るんだろう?(;´Д`)
いつも使ってるのにポイント貯まるとどうなるのかよく分からん
ファミマのTポイントカードならよく使ってるのに
> 2011/10/05 (水) 11:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > N-3Bは本物って重いんだよな 何詰まってんだっていうくらい
> > 物凄くゴワゴワするし
> パチモノほど薄かったりするのはMA-1と同じだな
製造年によってナイロンだったりコットンだったりつうのはある(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)11時55分28秒
> 2011/10/05 (水) 11:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東浩紀も良い事はやってるよ(;´Д`)
> 今まで単なるバカだと思ってた大塚英志は良い発言もしてる事に気付いた
大塚は賢さにコンプレックスあるだけでオタっぽいし文壇向け発言以外まとも
でも東のいいとこは教えてほしい
参考:2011/10/05(水)11時56分12秒
> 2011/10/05 (水) 11:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの後マックイーンの着てたMA-1まで復刻しちゃって大笑いした
> > なんだよそれって
> > そのロットのMA-1でいいじゃんって(;´Д`)
> バウンティーハンター役演じた映画のやつな
> あれも撮影に用意したMA-1を模してるからな
> そんなことやってるから倒産するんだよな 憎めない人だ
愛すべきバカって感じでいいけど
本物志向って今大変だろうなあ
参考:2011/10/05(水)11時55分48秒
> 2011/10/05 (水) 11:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀行へ行く用事があるんだけど雨降りだ(;´Д`)
> 外は寒いから目出し帽とか被って暖かくして行くといいよ(;´Д`)
目出し帽の本来の目的というか用途ってなんなんだろう?(;´Д`)
純粋な防寒?純粋な暴漢?
参考:2011/10/05(水)11時51分13秒
> 2011/10/05 (水) 11:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フライトはあんまり興味無かったからへー高いなーと思ってただけだったよ(;´Д`)
> > んでもN-3BとかM65パーカーとかは結構好きだったけど
> > N-3Bのポリ毛フードのやつがプープマクニンとかで5,6万とかしてたなー
> まだそういう時代じゃなかった頃
> アルファのM65をぶら下がりでアメ横で買って大学のとき着てたなあ
> 今はメジャーなんだろうけど
アルファは納入実績もあるから一応本物の系譜なんだけど
当時のナイロン?は今作ってないんだって だからどうしてもちょっと違うですよ
参考:2011/10/05(水)11時54分49秒
2011/10/05 (水) 11:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新型iPhoneの販売禁止申請へ
サムスン電子がiPhone4Sは特許侵害と各国裁判所に販売禁止仮処分申請の方針。
韓国紙報道。 2011/10/05 11:46 【共同通信】
2011/10/05 (水) 11:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4sとか誰が買うんだよ(;´Д`)
> 2011/10/05 (水) 11:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フライトはあんまり興味無かったからへー高いなーと思ってただけだったよ(;´Д`)
> > んでもN-3BとかM65パーカーとかは結構好きだったけど
> > N-3Bのポリ毛フードのやつがプープマクニンとかで5,6万とかしてたなー
> まだそういう時代じゃなかった頃
> アルファのM65をぶら下がりでアメ横で買って大学のとき着てたなあ
> 今はメジャーなんだろうけど
頭モヒカンにして袖から飛び出すモデルガン仕込んでな(;´Д`)
参考:2011/10/05(水)11時54分49秒
> 2011/10/05 (水) 11:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチモノほど薄かったりするのはMA-1と同じだな
> ロシア軍現用のゴアテックスのが最強に
> あたたかいよ(´ー`)
貴様いもでくんだろ!!
参考:2011/10/05(水)11時56分35秒
> 2011/10/05 (水) 11:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > N-3Bは本物って重いんだよな 何詰まってんだっていうくらい
> > 物凄くゴワゴワするし
> パチモノほど薄かったりするのはMA-1と同じだな
ロシア軍現用のゴアテックスのが最強に
あたたかいよ(´ー`)
参考:2011/10/05(水)11時55分28秒
2011/10/05 (水) 11:56:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitter.com/#!/BBS_kawashima/status/121277814002552832
@BBS_kawashima
BOOM BOOM SATELLITES
ギルティクラウンからのEGOIST. departures のリミックスが仕上がりそう。これはイイ。リミックスとはいえ初の日本語詩でのリリースもの。
全てに終わりはあって、失うものへの情念が音で感じれるあたりは秀逸な出来。自分たちの新曲も進めなきゃ…で、帰宅。
ブンブンサテライツってまた微妙だな(;´Д`)
2011/10/05 (水) 11:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東浩紀も良い事はやってるよ(;´Д`)
今まで単なるバカだと思ってた大塚英志は良い発言もしてる事に気付いた
> 2011/10/05 (水) 11:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは撮影用に作ったレプリカのレプリカなんだよ
> > もう笑えるほど狂ってる
> あの後マックイーンの着てたMA-1まで復刻しちゃって大笑いした
> なんだよそれって
> そのロットのMA-1でいいじゃんって(;´Д`)
バウンティーハンター役演じた映画のやつな
あれも撮影に用意したMA-1を模してるからな
そんなことやってるから倒産するんだよな 憎めない人だ
参考:2011/10/05(水)11時52分01秒
2011/10/05 (水) 11:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこを我慢しているよ
> 2011/10/05 (水) 11:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の状況ならフライトジャケットに
> > 腕の立つ整備兵とかに萌え絵書かせてるよな(;´Д`)
> 「奥さん 彼の遺品です」
> 「うっうう…」
なんか燃え上がれーって感じだよね
参考:2011/10/05(水)11時52分26秒
上へ