下へ
>  2011/10/05 (水) 12:24:57        [qwerty]
> > 本当にレアなものでしかもお金がかかるんだったら価値が認められてるじゃない(;´Д`)
> > ということはお金持ちの人も買い集めてるんだよ
> そういうのは目的と手段の逆転な気がする(;´Д`)
> アイテムの背景含めて触発されて欲したものが結果的にレアな場合と
> とにかくレアだから押さえるかみたいな発想の違い

とにかくレアだからいろんな牛乳のフタ集めてた渡辺君元気かなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時20分21秒

>  2011/10/05 (水) 12:24:55        [qwerty]
> > 10年遊んでいると27歳の大人のいい女になるラブプラスはどうだろう
> > 10年遊べるように定期的にイベント追加のアップデートが必要だろうが
> > いっそ50年あそんで67歳の美老女、吉永小百合みたいになるのもいい
> ラブ阿川佐和子プラスをお願いします

阿川大尉に怒られそう(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時22分50秒

>  2011/10/05 (水) 12:24:42        [qwerty]
> > そんな事ないと思う(;´Д`)ゲーム世代じゃない奴が認めたがらないだけで
> > ラブプラスは現実的な恋愛と全く一緒です
> まぁよく言われるリセットボタン押せば元通りに成ると考える云々なんて言う体育教師に不思議のダンジョンやってから言ってくれとか中学生の頃思ってたけどな(;´Д`)

ゲームと現実が互いに干渉することはないから
リセットボタン押せばゲームの方はなかったことにできる
とかいう考え方してる奴の方がサイコ殺人鬼的だよ(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時20分40秒

2011/10/05 (水) 12:24:34        [qwerty]
Amazon.co.jp: Apple 新商品 iPod touch 8GB ホワイト MD057J/A: 家電・カメラ
http://www.amazon.co.jp/dp/B005LFPCC0/

新しいtouchは高いのな(;´Д`)

>  2011/10/05 (水) 12:24:29        [qwerty]
> > 年を取らない女は不要
> 10年遊んでいると27歳の大人のいい女になるラブプラスはどうだろう
> 10年遊べるように定期的にイベント追加のアップデートが必要だろうが
> いっそ50年あそんで67歳の美老女、吉永小百合みたいになるのもいい

小学生低学年から始められる幼なじみプラスも(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時20分28秒

>  2011/10/05 (水) 12:23:27        [qwerty]
> ローラって誰かに似てるよな(;´Д`)

ゴマキ?(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時18分15秒

>  2011/10/05 (水) 12:23:26        [qwerty]
> > 本当にレアなものでしかもお金がかかるんだったら価値が認められてるじゃない(;´Д`)
> > ということはお金持ちの人も買い集めてるんだよ
> 中川翔子が激レアなテキサスチェーンソーで出てくるレプリカチェーンソー持ってる(;´Д`)絶対俺の方が価値分かるからくれないかな?

だったらブログにでも買い取りたいって伝えればいいじゃん(;´Д`)折り合いが付けば撃ってくれるだろう

参考:2011/10/05(水)12時18分14秒

>  2011/10/05 (水) 12:23:26        [qwerty]
> > 10年遊んでいると27歳の大人のいい女になるラブプラスはどうだろう
> > 10年遊べるように定期的にイベント追加のアップデートが必要だろうが
> > いっそ50年あそんで67歳の美老女、吉永小百合みたいになるのもいい
> ラブ阿川佐和子プラスをお願いします

やばい(;´Д`)ほしすぎる

参考:2011/10/05(水)12時22分50秒

>  2011/10/05 (水) 12:22:55        [qwerty]
> > 年を取らない女は不要
> 10年遊んでいると27歳の大人のいい女になるラブプラスはどうだろう
> 10年遊べるように定期的にイベント追加のアップデートが必要だろうが
> いっそ50年あそんで67歳の美老女、吉永小百合みたいになるのもいい

凜子が段々成長するのはやりがいありそう(;´Д`)でも寧々さんは歳取らない生物な気がする

参考:2011/10/05(水)12時20分28秒

>  2011/10/05 (水) 12:22:50        [qwerty]
> > 年を取らない女は不要
> 10年遊んでいると27歳の大人のいい女になるラブプラスはどうだろう
> 10年遊べるように定期的にイベント追加のアップデートが必要だろうが
> いっそ50年あそんで67歳の美老女、吉永小百合みたいになるのもいい

ラブ阿川佐和子プラスをお願いします

参考:2011/10/05(水)12時20分28秒

>  2011/10/05 (水) 12:22:47        [qwerty]
> > 年を取らない女は不要
> 10年遊んでいると27歳の大人のいい女になるラブプラスはどうだろう
> 10年遊べるように定期的にイベント追加のアップデートが必要だろうが
> いっそ50年あそんで67歳の美老女、吉永小百合みたいになるのもいい

苦痛そうだ(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時20分28秒

>  2011/10/05 (水) 12:22:21        [qwerty]
> > 貴殿は上海の中で一番堅実だな(;´Д`)
> > そうやってこつこつと勝ち組道を邁進してくれ
> 安定して同一な日々を送っているけど
> 勝っているかどうかは(;´Д`)

安定と継続が勝ち組になる条件だよ(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時16分33秒

2011/10/05 (水) 12:21:29        [qwerty]
いいともはキャバクラ風に変わってるな(;´Д`)いつのまにか

>  2011/10/05 (水) 12:21:18        [qwerty]
> > 本当にレアなものでしかもお金がかかるんだったら価値が認められてるじゃない(;´Д`)
> > ということはお金持ちの人も買い集めてるんだよ
> そういうのは目的と手段の逆転な気がする(;´Д`)
> アイテムの背景含めて触発されて欲したものが結果的にレアな場合と
> とにかくレアだから押さえるかみたいな発想の違い

ゴッホのひまわりみたいなもんだな

参考:2011/10/05(水)12時20分21秒

>  2011/10/05 (水) 12:21:16        [qwerty]
> > でも実際の彼女の目の前でラブプラスできる人ってのは少ないと思うんだよね(;´Д`)
> ラブプラスをにやにやしながら楽しんでる女はどうよ(;´Д`)

男性女性両方声優さんでやってる人たまにいるけど
悪い意味じゃなくて声やってる人が知り合いって
やってて気まずくなってこないのかな?(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時18分43秒

>  2011/10/05 (水) 12:21:02        [qwerty]
> > はっきり言うが限りなく広くて浅い
> > 細かいことは知らない 趣味人であるがマニアではない
> 所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
> ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ

所ジョージは昔和田アキ子がやってた噂のチャンネルという番組にタモリやせんだみつおや
デストロイヤーと一緒に出演してて
タモリといつも競り合ってたのでタモリにライバル意識が強いんだよ(;´Д`)
だからタモリ倶楽部みたいな番組で色々楽しんでるタモリを見て
いろんな趣味を形の上だけでもやってみてるのが所ジョージなんだ
趣味をしたくてやってるんじゃなくライバル意識だね

参考:2011/10/05(水)12時06分19秒

>  2011/10/05 (水) 12:20:40        [qwerty]
> > 正しいのは後者の方だな(;´Д`)
> そんな事ないと思う(;´Д`)ゲーム世代じゃない奴が認めたがらないだけで
> ラブプラスは現実的な恋愛と全く一緒です

まぁよく言われるリセットボタン押せば元通りに成ると考える云々なんて言う体育教師に不思議のダンジョンやってから言ってくれとか中学生の頃思ってたけどな(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時16分11秒

>  2011/10/05 (水) 12:20:28        [qwerty]
> > そんな事ないと思う(;´Д`)ゲーム世代じゃない奴が認めたがらないだけで
> > ラブプラスは現実的な恋愛と全く一緒です
> 年を取らない女は不要

10年遊んでいると27歳の大人のいい女になるラブプラスはどうだろう
10年遊べるように定期的にイベント追加のアップデートが必要だろうが
いっそ50年あそんで67歳の美老女、吉永小百合みたいになるのもいい

参考:2011/10/05(水)12時17分21秒

>  2011/10/05 (水) 12:20:23        [qwerty]
> しかしサムソンの携帯だけは持ちたくないな(;´Д`)恥すぎる

やっぱりLGだよな(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時19分08秒

>  2011/10/05 (水) 12:20:21        [qwerty]
> > 本当にレアなものを求めてる人間にかぎってお金がないのに
> > お金あるのにコレクションの価値がよく分かってない人がいるのは不公平だ(`Д´)
> 本当にレアなものでしかもお金がかかるんだったら価値が認められてるじゃない(;´Д`)
> ということはお金持ちの人も買い集めてるんだよ

そういうのは目的と手段の逆転な気がする(;´Д`)
アイテムの背景含めて触発されて欲したものが結果的にレアな場合と
とにかくレアだから押さえるかみたいな発想の違い

参考:2011/10/05(水)12時16分02秒

>  2011/10/05 (水) 12:20:19        [qwerty]
> しかしサムソンの携帯だけは持ちたくないな(;´Д`)恥すぎる

サムソンの携帯ならどうよ

参考:2011/10/05(水)12時19分08秒

2011/10/05 (水) 12:19:08        [qwerty]
しかしサムソンの携帯だけは持ちたくないな(;´Д`)恥すぎる

>  2011/10/05 (水) 12:19:07        [qwerty]
> > そんな事ないと思う(;´Д`)ゲーム世代じゃない奴が認めたがらないだけで
> > ラブプラスは現実的な恋愛と全く一緒です
> でも実際の彼女の目の前でラブプラスできる人ってのは少ないと思うんだよね(;´Д`)

彼女の不要具合を実感するよね(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時17分36秒

2011/10/05 (水) 12:18:47        [qwerty]
今日は記事貼り君がやたらと元気だな(;´Д`)

>  2011/10/05 (水) 12:18:43        [qwerty]
> > そんな事ないと思う(;´Д`)ゲーム世代じゃない奴が認めたがらないだけで
> > ラブプラスは現実的な恋愛と全く一緒です
> でも実際の彼女の目の前でラブプラスできる人ってのは少ないと思うんだよね(;´Д`)

ラブプラスをにやにやしながら楽しんでる女はどうよ(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時17分36秒

2011/10/05 (水) 12:18:24        [qwerty]
iPhone 5出ると書いてしまった飛ばし記事大集合 : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2011/10/iphone_5_13_tobashi.html

>  2011/10/05 (水) 12:18:17        [qwerty]
> > 日本の海軍の搭乗ペアや陸軍の空中勤務者は向こうのフライトジャケットみたいの無かったっけ?(;´Д`)
> > 夏季と冬季の区別のある上下ツナギだけ?
> 結構いろんな写真見てきたけどそういうのみたことない(;´Д`)
> カポックくらい?

うむ(;´Д`)冬用じゃないけど陸軍航空隊防暑用航空衣袴はちょっと欲しいな
http://www.geocities.jp/tp_mania/IJA_IJN_FJ/IJA_IJN_FJ.html

参考:2011/10/05(水)12時09分05秒

2011/10/05 (水) 12:18:15        [qwerty]
ローラって誰かに似てるよな(;´Д`)

>  2011/10/05 (水) 12:18:14        [qwerty]
> > 本当にレアなものを求めてる人間にかぎってお金がないのに
> > お金あるのにコレクションの価値がよく分かってない人がいるのは不公平だ(`Д´)
> 本当にレアなものでしかもお金がかかるんだったら価値が認められてるじゃない(;´Д`)
> ということはお金持ちの人も買い集めてるんだよ

中川翔子が激レアなテキサスチェーンソーで出てくるレプリカチェーンソー持ってる(;´Д`)絶対俺の方が価値分かるからくれないかな?

参考:2011/10/05(水)12時16分02秒

2011/10/05 (水) 12:18:11        [qwerty]
OZ先生ペッティングの件で面談願います(;´Д`)

>  2011/10/05 (水) 12:18:05        [qwerty]
> > 本当にレアなものを求めてる人間にかぎってお金がないのに
> > お金あるのにコレクションの価値がよく分かってない人がいるのは不公平だ(`Д´)
> 本当にレアなものでしかもお金がかかるんだったら価値が認められてるじゃない(;´Д`)
> ということはお金持ちの人も買い集めてるんだよ

畜生!お金持ちが憎い!!!!!!!!!

参考:2011/10/05(水)12時16分02秒

>  2011/10/05 (水) 12:17:36        [qwerty]
> > 正しいのは後者の方だな(;´Д`)
> そんな事ないと思う(;´Д`)ゲーム世代じゃない奴が認めたがらないだけで
> ラブプラスは現実的な恋愛と全く一緒です

でも実際の彼女の目の前でラブプラスできる人ってのは少ないと思うんだよね(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時16分11秒

>  2011/10/05 (水) 12:17:21        [qwerty]
> > 正しいのは後者の方だな(;´Д`)
> そんな事ないと思う(;´Д`)ゲーム世代じゃない奴が認めたがらないだけで
> ラブプラスは現実的な恋愛と全く一緒です

年を取らない女は不要

参考:2011/10/05(水)12時16分11秒

>  2011/10/05 (水) 12:17:08        [qwerty]
> > 正しいのは後者の方だな(;´Д`)
> そんな事ないと思う(;´Д`)ゲーム世代じゃない奴が認めたがらないだけで
> ラブプラスは現実的な恋愛と全く一緒です

えっ(;´Д`)うんまあ

参考:2011/10/05(水)12時16分11秒

>  2011/10/05 (水) 12:17:07        [qwerty]
> > ゲームメーカー同士で中の悪いのってあんまり無い気がする
> コナミとそれ以外(;´Д`)

任天堂とそれ以外(;´Д`)金目当てですり寄ってるメーカも本当は嫌ってそう

参考:2011/10/05(水)12時12分45秒

>  2011/10/05 (水) 12:16:43        [qwerty]
> > http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20111004/CK2011100402000118.html
> > 食品を対象にした国の暫定基準値は1キロ当たり500ベクレルだが、
> > 松本市教委はチェルノブイリ原発事故の汚染地となったウクライナの
> > 基準である1キロ当たり40ベクレルを採用した。
> 何十年前の基準を採用してんだ(;´Д`)馬鹿だろ

わざと反感を買うようなことを書く貴殿の芸風はもう飽きられてる(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時14分38秒

>  2011/10/05 (水) 12:16:33        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
> 貴殿は上海の中で一番堅実だな(;´Д`)
> そうやってこつこつと勝ち組道を邁進してくれ

安定して同一な日々を送っているけど
勝っているかどうかは(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時14分03秒

>  2011/10/05 (水) 12:16:30        [qwerty]
> > 所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
> > ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ
> 所っていろいろコレクションしてるけどすぐ他人に放出しちゃうんだよね(;´Д`)くれって言うだけでくれる
> そういうのもオタクっぽくなさ過ぎる

普通は逆にそいつが寝てる間に以下検閲
あれれ?マニアのお店に修理に出したら故障に関係ない部品がすりかえられてて・・・

参考:2011/10/05(水)12時14分32秒

>  2011/10/05 (水) 12:16:28        [qwerty]
> > 所っていろいろコレクションしてるけどすぐ他人に放出しちゃうんだよね(;´Д`)くれって言うだけでくれる
> > そういうのもオタクっぽくなさ過ぎる
> でもオタク仲間の輪の中に一人居ると便利なタイプでもあると思う(;´Д`)

女の子紹介してくれそうだし(;´Д`)オタク仲間にそんな人いない

参考:2011/10/05(水)12時15分41秒

>  2011/10/05 (水) 12:16:11        [qwerty]
> > 「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾は確かに噴く
> 正しいのは後者の方だな(;´Д`)

そんな事ないと思う(;´Д`)ゲーム世代じゃない奴が認めたがらないだけで
ラブプラスは現実的な恋愛と全く一緒です

参考:2011/10/05(水)12時15分03秒

2011/10/05 (水) 12:16:08        [qwerty]
ももいろクローバーに全く興味がない人も応援したくなっちゃう動画

http://www.youtube.com/watch?v=TmCnKVcY2GY

>  2011/10/05 (水) 12:16:02        [qwerty]
> > 例えばWLA所有してるけどストーンストックの博物館級追い求めてる系のエンスーから見たら
> > 社外品の部品つけて再塗装されたプックス品
> 本当にレアなものを求めてる人間にかぎってお金がないのに
> お金あるのにコレクションの価値がよく分かってない人がいるのは不公平だ(`Д´)

本当にレアなものでしかもお金がかかるんだったら価値が認められてるじゃない(;´Д`)
ということはお金持ちの人も買い集めてるんだよ

参考:2011/10/05(水)12時10分44秒

>  2011/10/05 (水) 12:15:41        [qwerty]
> > 所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
> > ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ
> 所っていろいろコレクションしてるけどすぐ他人に放出しちゃうんだよね(;´Д`)くれって言うだけでくれる
> そういうのもオタクっぽくなさ過ぎる

でもオタク仲間の輪の中に一人居ると便利なタイプでもあると思う(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時14分32秒

>  2011/10/05 (水) 12:15:21        [qwerty]
> 久々に3Dで抜いた(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時14分53秒

>  2011/10/05 (水) 12:15:07        [qwerty]
> > セガとナムコは仲良いんだな(;´Д`)
> ゲームメーカー同士で中の悪いのってあんまり無い気がする

昔はSEGAとナムコはアーケードで競り合ってたので仲良くなかったし
任天堂とナムコはファミコン初期の優遇措置をなくすときに揉めて仲悪くなったし
SEGAと任天堂はハードで競合したりテトリスの件であれだったりで仲良くなかったな

参考:2011/10/05(水)12時11分47秒

>  2011/10/05 (水) 12:15:03        [qwerty]
> 「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾は確かに噴く

正しいのは後者の方だな(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時14分11秒

2011/10/05 (水) 12:14:53        [qwerty]
久々に3Dで抜いた(;´Д`)

>  2011/10/05 (水) 12:14:47        [qwerty]
> > そのまま突っ走ってオタクになるか途中でやめてしまうかどちらかしか居ない中
> > 絶妙な位置で楽しんでるって感じだな
> 自覚的にテキトーにやるところはステキだなと思う

本人はステキなんだが一時期それを神格化したような記事かいてたライトニングには閉口した

参考:2011/10/05(水)12時10分55秒

>  2011/10/05 (水) 12:14:38        [qwerty]
> http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20111004/CK2011100402000118.html
> 食品を対象にした国の暫定基準値は1キロ当たり500ベクレルだが、
> 松本市教委はチェルノブイリ原発事故の汚染地となったウクライナの
> 基準である1キロ当たり40ベクレルを採用した。

何十年前の基準を採用してんだ(;´Д`)馬鹿だろ

参考:2011/10/05(水)12時12分51秒

>  2011/10/05 (水) 12:14:35        [qwerty]
> > コロセウムで戦ってるのを見る観客のように
> > 我々はそれをみてればよろしい(;´Д`)
> あずまんはオタ語りだけしてればよかったのに
> 専門外の南京大虐殺とか言及しだしてからおかしくなってきたな(;´Д`)

そっちのほうで頑張っても本業がいるんだから笑われるだけなのに(;´Д`)バカじゃないのか

参考:2011/10/05(水)12時11分08秒

>  2011/10/05 (水) 12:14:32        [qwerty]
> > はっきり言うが限りなく広くて浅い
> > 細かいことは知らない 趣味人であるがマニアではない
> 所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
> ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ

所っていろいろコレクションしてるけどすぐ他人に放出しちゃうんだよね(;´Д`)くれって言うだけでくれる
そういうのもオタクっぽくなさ過ぎる

参考:2011/10/05(水)12時06分19秒

>  2011/10/05 (水) 12:14:26        [qwerty]
> > スマートフォンってゲームした場合どのくらいの時間バッテリーもつの?(;´Д`)
> その前に相当ゲームがつまらんことは覚悟しろよ
> ウドバンス中古で買った方が遊べる

なんで君は聞いてもいないことを得意げに語ってるの?

参考:2011/10/05(水)12時13分12秒

>  2011/10/05 (水) 12:14:22        [qwerty]
> > ゲームメーカー同士で中の悪いのってあんまり無い気がする
> コナミとそれ以外(;´Д`)

メタルギアのフィギュアはスクエニが作ってるよ(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時12分45秒

2011/10/05 (水) 12:14:11        [qwerty]
「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾は確かに噴く

>  2011/10/05 (水) 12:14:09        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ

ヒルノモレだ!(;´Д`)囲め!

参考:2011/10/05(水)12時13分23秒

>  2011/10/05 (水) 12:14:03        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ

貴殿は上海の中で一番堅実だな(;´Д`)
そうやってこつこつと勝ち組道を邁進してくれ

参考:2011/10/05(水)12時13分23秒

>  2011/10/05 (水) 12:13:37        [qwerty]
> > コロセウムで戦ってるのを見る観客のように
> > 我々はそれをみてればよろしい(;´Д`)
> あずまんはオタ語りだけしてればよかったのに
> 専門外の南京大虐殺とか言及しだしてからおかしくなってきたな(;´Д`)

それじゃあなんか元々はまともだったかのような…(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時11分08秒

2011/10/05 (水) 12:13:23        [qwerty]
よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ

>  2011/10/05 (水) 12:13:12        [qwerty]
> スマートフォンってゲームした場合どのくらいの時間バッテリーもつの?(;´Д`)

その前に相当ゲームがつまらんことは覚悟しろよ
ウドバンス中古で買った方が遊べる

参考:2011/10/05(水)12時08分24秒

>  2011/10/05 (水) 12:13:00        [qwerty]
> > 例えばWLA所有してるけどストーンストックの博物館級追い求めてる系のエンスーから見たら
> > 社外品の部品つけて再塗装されたプックス品
> 本当にレアなものを求めてる人間にかぎってお金がないのに
> お金あるのにコレクションの価値がよく分かってない人がいるのは不公平だ(`Д´)

数人のマニアために金買うより広く浅く100人を楽しませるほうが難しいじゃない

参考:2011/10/05(水)12時10分44秒

2011/10/05 (水) 12:12:51        [qwerty]
http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20111004/CK2011100402000118.html
食品を対象にした国の暫定基準値は1キロ当たり500ベクレルだが、
松本市教委はチェルノブイリ原発事故の汚染地となったウクライナの
基準である1キロ当たり40ベクレルを採用した。

>  2011/10/05 (水) 12:12:45        [qwerty]
> > セガとナムコは仲良いんだな(;´Д`)
> ゲームメーカー同士で中の悪いのってあんまり無い気がする

コナミとそれ以外(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時11分47秒

>  2011/10/05 (水) 12:12:26        [qwerty]
> > オタクなんだから雰囲気で決めないで東浩紀が書いた書籍の具体的に的外れ部分をしっかり見つけよう
> > みたいな姿勢を持ったがゆえに大塚英志は東浩紀よりは細かい部分で納得出来る文章を書いてはいると実感した(;´Д`)
> > 東浩紀が出てこなかったらオタク評論家が総じてダメな理由がどこにあるかなんて考えようとも思ってなかったよ
> > 東浩紀がやってる知の欺瞞のおかげでポストモダン哲学の九割はインチキな事を知ったし
> 東だけ見て人文を批判するのは間違ってるぞ(;´Д`)今更他の人の本を読めとは言わないけど
> それはマケン姫だけを見て日本のアニメは終わったと言ってるようなものだ

詳しい人から見たら噴飯ものなのは承知でボードリヤールにも興味持ったよ(;´Д`)あれ哲学論文じゃなくてポエムだ

参考:2011/10/05(水)12時09分12秒

>  2011/10/05 (水) 12:12:10        [qwerty]
> > アイマスにミクが参戦するらしいよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064633.jpg
> 相変わらず金儲けの為には手段を選ばないな(;´Д`)

ランカとシェリルも混ぜようぜ(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時08分41秒

>  2011/10/05 (水) 12:12:00        [qwerty]
> > せっかく会社休みにしたけど天気も悪いしいまいちだな(;´Д`)
> > なんかおいしいもの食べに行きたいけどどういう食事がいいだろうか
> > 貴殿らの好きなものをおしえてくれ
> 浅草で鰻でもどうか

うなぎはこの前の日曜に食べたばかりだ(;´Д`)
うーん平日ならではだとどっかのホテルバイキングに突撃してみようか

参考:2011/10/05(水)12時09分12秒

>  2011/10/05 (水) 12:11:47        [qwerty]
> > 相変わらず金儲けの為には手段を選ばないな(;´Д`)
> セガとナムコは仲良いんだな(;´Д`)

ゲームメーカー同士で中の悪いのってあんまり無い気がする

参考:2011/10/05(水)12時09分28秒

>  2011/10/05 (水) 12:11:34        [qwerty]
> > せっかく会社休みにしたけど天気も悪いしいまいちだな(;´Д`)
> > なんかおいしいもの食べに行きたいけどどういう食事がいいだろうか
> > 貴殿らの好きなものをおしえてくれ
> 浅草で鰻でもどうか

東京?なら銀座でスペイン料理

参考:2011/10/05(水)12時09分12秒

>  2011/10/05 (水) 12:11:08        [qwerty]
> > ちょっかい出す人たちごとどっか閉じた場所行ってやってほしいな(;´Д`)
> コロセウムで戦ってるのを見る観客のように
> 我々はそれをみてればよろしい(;´Д`)

あずまんはオタ語りだけしてればよかったのに
専門外の南京大虐殺とか言及しだしてからおかしくなってきたな(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時06分47秒

>  2011/10/05 (水) 12:10:57        [qwerty]
> > 所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
> > ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ
> そのまま突っ走ってオタクになるか途中でやめてしまうかどちらかしか居ない中
> 絶妙な位置で楽しんでるって感じだな

楽しんでいるのかどうかさえよくわからない(;´Д`)
義務的にやってるように見える

参考:2011/10/05(水)12時09分33秒

>  2011/10/05 (水) 12:10:55        [qwerty]
> > 所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
> > ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ
> そのまま突っ走ってオタクになるか途中でやめてしまうかどちらかしか居ない中
> 絶妙な位置で楽しんでるって感じだな

自覚的にテキトーにやるところはステキだなと思う

参考:2011/10/05(水)12時09分33秒

>  2011/10/05 (水) 12:10:44        [qwerty]
> > 所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
> > ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ
> 例えばWLA所有してるけどストーンストックの博物館級追い求めてる系のエンスーから見たら
> 社外品の部品つけて再塗装されたプックス品

本当にレアなものを求めてる人間にかぎってお金がないのに
お金あるのにコレクションの価値がよく分かってない人がいるのは不公平だ(`Д´)

参考:2011/10/05(水)12時08分01秒

>  2011/10/05 (水) 12:10:24        [qwerty]
> > ローソンのポイントカード持ってる人はどれくらい居るんだろう?(;´Д`)
> > いつも使ってるのにポイント貯まるとどうなるのかよく分からん
> > ファミマのTポイントカードならよく使ってるのに
> お試し交換でワッシワッシ

またあのお試しさん来たよ(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時08分03秒

>  2011/10/05 (水) 12:09:54        [qwerty]
> せっかく会社休みにしたけど天気も悪いしいまいちだな(;´Д`)
> なんかおいしいもの食べに行きたいけどどういう食事がいいだろうか
> 貴殿らの好きなものをおしえてくれ

うんち(^Д^)

参考:2011/10/05(水)12時06分17秒

>  2011/10/05 (水) 12:09:33        [qwerty]
> > はっきり言うが限りなく広くて浅い
> > 細かいことは知らない 趣味人であるがマニアではない
> 所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
> ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ

そのまま突っ走ってオタクになるか途中でやめてしまうかどちらかしか居ない中
絶妙な位置で楽しんでるって感じだな

参考:2011/10/05(水)12時06分19秒

>  2011/10/05 (水) 12:09:32        [qwerty]
> > ちょっかい出す人たちごとどっか閉じた場所行ってやってほしいな(;´Д`)
> コロセウムで戦ってるのを見る観客のように
> 我々はそれをみてればよろしい(;´Д`)

血も沸かず肉も踊らないものを砂被りで見せられる苦痛(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時06分47秒

>  2011/10/05 (水) 12:09:28        [qwerty]
> > アイマスにミクが参戦するらしいよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064633.jpg
> 相変わらず金儲けの為には手段を選ばないな(;´Д`)

セガとナムコは仲良いんだな(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時08分41秒

>  2011/10/05 (水) 12:09:28        [qwerty]
> アイマスにミクが参戦するらしいよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064633.jpg

そんなのどうでもいいからくぎゅうプロデュースさせろよ

参考:2011/10/05(水)12時06分55秒

>  2011/10/05 (水) 12:09:23        [qwerty]
> > あの人趣味人だよなあ
> 金があるやつは貯めるか増やすかしかやらなくなるのに
> あいつは使って遊んでるから海外の貴族みたいでよろしい

沖縄にプライベートビーチ買うくらいだし(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時03分39秒

>  2011/10/05 (水) 12:09:12        [qwerty]
> せっかく会社休みにしたけど天気も悪いしいまいちだな(;´Д`)
> なんかおいしいもの食べに行きたいけどどういう食事がいいだろうか
> 貴殿らの好きなものをおしえてくれ

浅草で鰻でもどうか

参考:2011/10/05(水)12時06分17秒

>  2011/10/05 (水) 12:09:12        [qwerty]
> > アイマスにミクが参戦するらしいよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064633.jpg
> 相変わらず金儲けの為には手段を選ばないな(;´Д`)

そのわりには2が大コケしてたじゃん(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時08分41秒

>  2011/10/05 (水) 12:09:12        [qwerty]
> > 大塚は賢さにコンプレックスあるだけでオタっぽいし文壇向け発言以外まとも
> > でも東のいいとこは教えてほしい
> オタクなんだから雰囲気で決めないで東浩紀が書いた書籍の具体的に的外れ部分をしっかり見つけよう
> みたいな姿勢を持ったがゆえに大塚英志は東浩紀よりは細かい部分で納得出来る文章を書いてはいると実感した(;´Д`)
> 東浩紀が出てこなかったらオタク評論家が総じてダメな理由がどこにあるかなんて考えようとも思ってなかったよ
> 東浩紀がやってる知の欺瞞のおかげでポストモダン哲学の九割はインチキな事を知ったし

東だけ見て人文を批判するのは間違ってるぞ(;´Д`)今更他の人の本を読めとは言わないけど
それはマケン姫だけを見て日本のアニメは終わったと言ってるようなものだ

参考:2011/10/05(水)12時03分15秒

>  2011/10/05 (水) 12:09:05        [qwerty]
> > 向こうはA-2とかG-1があるからいいよな(;´Д`)残ってるし
> > 被服ですら日本は負けてる
> 日本の海軍の搭乗ペアや陸軍の空中勤務者は向こうのフライトジャケットみたいの無かったっけ?(;´Д`)
> 夏季と冬季の区別のある上下ツナギだけ?

結構いろんな写真見てきたけどそういうのみたことない(;´Д`)
カポックくらい?

参考:2011/10/05(水)12時06分52秒

>  2011/10/05 (水) 12:08:41        [qwerty]
> アイマスにミクが参戦するらしいよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064633.jpg

相変わらず金儲けの為には手段を選ばないな(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時06分55秒

>  2011/10/05 (水) 12:08:25        [qwerty]
> 土に還りたい(;´Д`)

嫌でも100年もしないうちに土にかえるので焦る必要全くないよ(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時07分30秒

2011/10/05 (水) 12:08:24        [qwerty]
スマートフォンってゲームした場合どのくらいの時間バッテリーもつの?(;´Д`)

2011/10/05 (水) 12:08:07        [qwerty]
早くios5を使いたい

>  2011/10/05 (水) 12:08:03        [qwerty]
> ローソンのポイントカード持ってる人はどれくらい居るんだろう?(;´Д`)
> いつも使ってるのにポイント貯まるとどうなるのかよく分からん
> ファミマのTポイントカードならよく使ってるのに

お試し交換でワッシワッシ

参考:2011/10/05(水)11時58分47秒

>  2011/10/05 (水) 12:08:01        [qwerty]
> > はっきり言うが限りなく広くて浅い
> > 細かいことは知らない 趣味人であるがマニアではない
> 所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
> ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ

例えばWLA所有してるけどストーンストックの博物館級追い求めてる系のエンスーから見たら
社外品の部品つけて再塗装されたプックス品

参考:2011/10/05(水)12時06分19秒

>  2011/10/05 (水) 12:07:46        [qwerty]
> > アルファのM65買ってサブデュードのプルパッチにしたのまだ持ってるけど
> > ここ数年は出番が無いなぁ(;´Д`)今冬辺りは着ても変じゃないだろうか
> 細身ならOKだがオーバーサイズだとちょっとアレ

オーバーサイズではないな(;´Д`)
つか海外行った時にサープラス屋で買った放出品も持ってるけど
そっちがオーバーサイズ気味だったのでジャストサイズのを後で買ったんだ
コマーシャルモデルだけどれっきとしたアルファ製

参考:2011/10/05(水)12時06分25秒

>  2011/10/05 (水) 12:07:42        [qwerty]
> はあ(;´Д`)かえりたい

帰る田舎がある人はいいなと思う(;´Д`)
でも日本の田舎にはたいてい近所に原発がある世の中になってしまった

参考:2011/10/05(水)12時06分50秒

2011/10/05 (水) 12:07:30        [qwerty]
土に還りたい(;´Д`)

2011/10/05 (水) 12:06:55        [qwerty]
アイマスにミクが参戦するらしいよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064633.jpg

>  2011/10/05 (水) 12:06:54        [qwerty]
> > フライトはあんまり興味無かったからへー高いなーと思ってただけだったよ(;´Д`)
> > んでもN-3BとかM65パーカーとかは結構好きだったけど
> > N-3Bのポリ毛フードのやつがプープマクニンとかで5,6万とかしてたなー
> N-3Bは本物って重いんだよな 何詰まってんだっていうくらい
> 物凄くゴワゴワするし

俺去年は冬に出さなかったなぁ(;´Д`)洗うのも面倒だし
因みにライトオンで買ったけど2万位だったかな

参考:2011/10/05(水)11時53分54秒

>  2011/10/05 (水) 12:06:52        [qwerty]
> > 今もそうかも知れないが マニアは本当は本物欲しいんだよ大戦中の実物
> > でもペイントが良く残ってるのは60万とか70万だからなあ
> 向こうはA-2とかG-1があるからいいよな(;´Д`)残ってるし
> 被服ですら日本は負けてる

日本の海軍の搭乗ペアや陸軍の空中勤務者は向こうのフライトジャケットみたいの無かったっけ?(;´Д`)
夏季と冬季の区別のある上下ツナギだけ?

参考:2011/10/05(水)11時49分44秒

2011/10/05 (水) 12:06:50        [qwerty]
はあ(;´Д`)かえりたい

>  2011/10/05 (水) 12:06:47        [qwerty]
> > だからtwitterでちょっかい出して遊ぶのが彼の楽しさなんじゃないかな(;´Д`)
> > 本人もそういう役割だって気付いてるんじゃない
> ちょっかい出す人たちごとどっか閉じた場所行ってやってほしいな(;´Д`)

コロセウムで戦ってるのを見る観客のように
我々はそれをみてればよろしい(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時05分48秒

>  2011/10/05 (水) 12:06:44        [qwerty]
> > 遊びの知識は凄いらしいな(;´Д`)バイクとかファッションとか
> > 業界人も舌を巻くほどの知識量だとか
> > 最近は農業にはまってまた凄いらしい
> ぶっちゃけ広く浅くだけどな(;´Д`)一部はかなり詳しいけど

30代らへんの独身女性にモテるのはああいう人だとか山田五郎が言ってて
そういう観点から見ると確かに良いと思って感心した(;´Д`)俺には必要のない知識ではあったが

参考:2011/10/05(水)12時04分07秒

>  2011/10/05 (水) 12:06:25        [qwerty]
> > まだそういう時代じゃなかった頃
> > アルファのM65をぶら下がりでアメ横で買って大学のとき着てたなあ
> > 今はメジャーなんだろうけど
> アルファのM65買ってサブデュードのプルパッチにしたのまだ持ってるけど
> ここ数年は出番が無いなぁ(;´Д`)今冬辺りは着ても変じゃないだろうか

細身ならOKだがオーバーサイズだとちょっとアレ

参考:2011/10/05(水)12時01分43秒

>  2011/10/05 (水) 12:06:19        [qwerty]
> > 遊びの知識は凄いらしいな(;´Д`)バイクとかファッションとか
> > 業界人も舌を巻くほどの知識量だとか
> > 最近は農業にはまってまた凄いらしい
> はっきり言うが限りなく広くて浅い
> 細かいことは知らない 趣味人であるがマニアではない

所ジョージにはオタク臭がないんだよな(;´Д`)
ファッション的に色々やっているに過ぎないタイプ

参考:2011/10/05(水)12時05分08秒

>  2011/10/05 (水) 12:06:18        [qwerty]
> > 製造年によってナイロンだったりコットンだったりつうのはある(;´Д`)
> ジッパーがYKKとかでな(;´Д`)

ここ数年アルファのN-3B着てるけど軽いし寒くないしすごくいいよ(;´Д`)
ヘルメットかぶるとフードが邪魔だけど

参考:2011/10/05(水)11時59分30秒

2011/10/05 (水) 12:06:17        [qwerty]
せっかく会社休みにしたけど天気も悪いしいまいちだな(;´Д`)
なんかおいしいもの食べに行きたいけどどういう食事がいいだろうか
貴殿らの好きなものをおしえてくれ

>  2011/10/05 (水) 12:05:48        [qwerty]
> > キチガイいじりの人たちしか喜ばないキャラだな(;´Д`)
> だからtwitterでちょっかい出して遊ぶのが彼の楽しさなんじゃないかな(;´Д`)
> 本人もそういう役割だって気付いてるんじゃない

ちょっかい出す人たちごとどっか閉じた場所行ってやってほしいな(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)12時03分58秒

2011/10/05 (水) 12:05:35        [qwerty]
アルターの山田が土壇場で出荷延期(;´Д`)困る

>  2011/10/05 (水) 12:05:30        [qwerty]
> > 新型iPhoneの販売禁止申請へ 
> > サムスン電子がiPhone4Sは特許侵害と各国裁判所に販売禁止仮処分申請の方針。
> > 韓国紙報道。 2011/10/05 11:46  【共同通信】
> あの国って本当にどうしようもねぇな(;´Д`)

今度はiPhoneの起源も主張か(;´Д`)

参考:2011/10/05(水)11時59分15秒

>  2011/10/05 (水) 12:05:08        [qwerty]
> > あの人趣味人だよなあ
> 遊びの知識は凄いらしいな(;´Д`)バイクとかファッションとか
> 業界人も舌を巻くほどの知識量だとか
> 最近は農業にはまってまた凄いらしい

はっきり言うが限りなく広くて浅い
細かいことは知らない 趣味人であるがマニアではない

参考:2011/10/05(水)12時03分23秒

上へ