下へ
>  2011/11/15 (火) 01:49:45        [qwerty]
> > 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> > そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> > 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> > まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが
> お前は貧乏舌の極みだな

極めればなんだっていいんだよ
ジャグリングでもトランポリンでもポーカーでも貧乏舌でも
極めれば一芸だ
仕事になる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時48分54秒

2011/11/15 (火) 01:49:45        [qwerty]
オーディオインターフェース買おうと思うんだけど
お勧めないですかXLR(in)2系統とASIO使えるやつで

>  2011/11/15 (火) 01:49:41        [qwerty]
> > P2P系は動画サイト系列よりも5年ぐらい前から
> > メジャーだったかも
> p2pの普及でweb割れがいったん下火になったけど、今またmediafireとかでweb割れが復活してきているのは興味深い

使う側の心理的ハードルが低いからな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時48分28秒

2011/11/15 (火) 01:49:24        [qwerty]
http://www.jiji.com/jc/v?p=fukushima-exodus00001-01
子どもたちには鼻血や口内炎が増えている。

2011/11/15 (火) 01:49:22        [qwerty]
BF3は阿呆か
なんで運転席から降りると車の右側に降りるんだよ
運転席は左だろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:49:09        [qwerty]
> > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う
> 労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ

ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める

参考:2011/11/15(火)01時47分41秒

>  2011/11/15 (火) 01:49:07        [qwerty]
> > みらい、みらい・・・
> > 今日二回目の昔話今みてて
> > なーんか忘れてるなと思ったんだよ(;´Д`)思い出した
> > @転載があの頃ものっすごい物量で潰されたんだめちゃくちゃ恨んでるからな
> > どっちかというと暫定かりみくすに書かないと意味ないんだろうけど
> @qwerty初期もマ☆ソネタ三昧で本気で参ったよ(;´Д`)

なんか最近平和なせいかさ
「おまえは怒りすぎだろ」みたいなレスつくとそれもそうかもなぁ(;´Д`)と思うんだけど
やっぱちょっとくらい怒っていいわと思った

参考:2011/11/15(火)01時46分55秒

>  2011/11/15 (火) 01:48:56        [qwerty]
> > 年末年始とかはガンダム3部作の映画でもみてるほうが落ち着く(;´Д`)
> 三が日の深夜は大抵ジャッキー映画やってるよね(;´Д`)

コタツとかで酔っぱらないながら見るにはちょうどいいのかも(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時46分26秒

>  2011/11/15 (火) 01:48:55        [qwerty]
> > 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/YouTube
> そんな時代か(;´Д`)

最初に転送見たのはぁぃぁぃでシスプリだった気がするけど(;´Д`)2001年頃かなあ

参考:2011/11/15(火)01時45分04秒

>  2011/11/15 (火) 01:48:54        [qwerty]
> > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う
> 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが

お前は貧乏舌の極みだな

参考:2011/11/15(火)01時44分57秒

>  2011/11/15 (火) 01:48:28        [qwerty]
> > ナプスタ、グヌーテラ全盛期?(;´Д`)
> P2P系は動画サイト系列よりも5年ぐらい前から
> メジャーだったかも

p2pの普及でweb割れがいったん下火になったけど、今またmediafireとかでweb割れが復活してきているのは興味深い

参考:2011/11/15(火)01時47分42秒

>  2011/11/15 (火) 01:47:49        [qwerty]
> http://stat.ameba.jp/user_images/20110111/21/m-isuzu/89/46/j/o0480064010977472209.jpg
> 何点よ?

口でかいな

参考:2011/11/15(火)01時46分37秒

>  2011/11/15 (火) 01:47:42        [qwerty]
> > 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)
> ナプスタ、グヌーテラ全盛期?(;´Д`)

P2P系は動画サイト系列よりも5年ぐらい前から
メジャーだったかも

参考:2011/11/15(火)01時45分08秒

>  2011/11/15 (火) 01:47:41        [qwerty]
> > https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042
> > 昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`)
> 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う

労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ

参考:2011/11/15(火)01時42分25秒

>  2011/11/15 (火) 01:47:38        [qwerty]
> > 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)
> ナプスタ、グヌーテラ全盛期?(;´Д`)

(;´Д`)グヌテラは2000年かな

参考:2011/11/15(火)01時45分08秒

>  2011/11/15 (火) 01:47:37        [qwerty]
> > 正月に苺ましまろはいいね(;´Д`)かみちゅとかゆるい感じのをダラダラ見たい
> ニニンがシノブとか流すか(;´Д`)

いいねえ(;´Д`)ドッコイダーとかも久々に見たい

参考:2011/11/15(火)01時44分35秒

>  2011/11/15 (火) 01:47:12        [qwerty]
> http://stat.ameba.jp/user_images/20110111/21/m-isuzu/89/46/j/o0480064010977472209.jpg
> 何点よ?

Referral Denied

参考:2011/11/15(火)01時46分37秒

>  2011/11/15 (火) 01:47:10        [qwerty]
> http://stat.ameba.jp/user_images/20110111/21/m-isuzu/89/46/j/o0480064010977472209.jpg
> 何点よ?

45点

参考:2011/11/15(火)01時46分37秒

2011/11/15 (火) 01:47:08        [qwerty]
ホライゾンのおっぱいは破裂しそうだなあ

>  2011/11/15 (火) 01:47:05        [qwerty]
> > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う
> 酒飲むと不思議と高いんだよなー(;´Д`)

居酒屋は儲かってるのに苦しいへんな商売(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時45分23秒

>  2011/11/15 (火) 01:46:55        [qwerty]
> みらい、みらい・・・
> 今日二回目の昔話今みてて
> なーんか忘れてるなと思ったんだよ(;´Д`)思い出した
> @転載があの頃ものっすごい物量で潰されたんだめちゃくちゃ恨んでるからな
> どっちかというと暫定かりみくすに書かないと意味ないんだろうけど

@qwerty初期もマ☆ソネタ三昧で本気で参ったよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時46分13秒

2011/11/15 (火) 01:46:37        [qwerty]
http://stat.ameba.jp/user_images/20110111/21/m-isuzu/89/46/j/o0480064010977472209.jpg
何点よ?

>  2011/11/15 (火) 01:46:26        [qwerty]
> 年末年始とかはガンダム3部作の映画でもみてるほうが落ち着く(;´Д`)

三が日の深夜は大抵ジャッキー映画やってるよね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時44分06秒

>  2011/11/15 (火) 01:46:16        [qwerty]
> > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う
> 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが

まてまて(;´Д`)チェーンの居酒屋はもっと不味いんだよマジで

参考:2011/11/15(火)01時44分57秒

2011/11/15 (火) 01:46:13        [qwerty]
みらい、みらい・・・

今日二回目の昔話今みてて
なーんか忘れてるなと思ったんだよ(;´Д`)思い出した

@転載があの頃ものっすごい物量で潰されたんだめちゃくちゃ恨んでるからな
どっちかというと暫定かりみくすに書かないと意味ないんだろうけど

>  2011/11/15 (火) 01:46:04        [qwerty]
> > 当時はまだ25動あたりもなかったんだっけ?(;´Д`)
> YouTubeすらねぇよ(;´Д`)

それでも動画転送とかはやってたって考えると
貴殿等は結構すごい人なのかもわからんね
って少し見なおした(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時44分07秒

>  2011/11/15 (火) 01:46:02        [qwerty]
> > 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)
> ナプスタ、グヌーテラ全盛期?(;´Д`)

LimeWireとか一時期使ってたなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時45分08秒

>  2011/11/15 (火) 01:45:23        [qwerty]
> > https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042
> > 昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`)
> 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う

酒飲むと不思議と高いんだよなー(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時42分25秒

>  2011/11/15 (火) 01:45:08        [qwerty]
> > 無いyoutubeすらないはず
> 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)

ナプスタ、グヌーテラ全盛期?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時44分30秒

>  2011/11/15 (火) 01:45:04        [qwerty]
> > 無いyoutubeすらないはず
> 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/YouTube

そんな時代か(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時44分30秒

>  2011/11/15 (火) 01:45:01        [qwerty]
> > 今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる
> ぼくらのじゃだめなの?

年末年始休みだったらARIA転送でもするかなぉ(´ー`)多分仕事だろうけど

参考:2011/11/15(火)01時42分46秒

>  2011/11/15 (火) 01:44:57        [qwerty]
> > https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042
> > 昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`)
> 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う

高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが

参考:2011/11/15(火)01時42分25秒

>  2011/11/15 (火) 01:44:35        [qwerty]
> > 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん
> 正月に苺ましまろはいいね(;´Д`)かみちゅとかゆるい感じのをダラダラ見たい

ニニンがシノブとか流すか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時41分28秒

>  2011/11/15 (火) 01:44:30        [qwerty]
> > 当時はまだ25動あたりもなかったんだっけ?(;´Д`)
> 無いyoutubeすらないはず

2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時43分52秒

>  2011/11/15 (火) 01:44:23        [qwerty]
> http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/11/14/10party/

縦ロール(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時43分22秒

>  2011/11/15 (火) 01:44:12        [qwerty]
> > 転送の集客率は異常だな
> > みらい後継板も転送班の移住先で決まったようなもんだ
> 当時はまだ25動あたりもなかったんだっけ?(;´Д`)

YouTubeが立ち上がってすぐくらいの時期だったと思うよ

参考:2011/11/15(火)01時43分18秒

>  2011/11/15 (火) 01:44:07        [qwerty]
> > 転送の集客率は異常だな
> > みらい後継板も転送班の移住先で決まったようなもんだ
> 当時はまだ25動あたりもなかったんだっけ?(;´Д`)

YouTubeすらねぇよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時43分18秒

2011/11/15 (火) 01:44:06        [qwerty]
年末年始とかはガンダム3部作の映画でもみてるほうが落ち着く(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:44:00        [qwerty]
アニメ時報:11/15 01:45

世界一初恋2@tvk/ぎふチャン
第6話『Love is without reason.』
http://cal.syoboi.jp/tid/2294#202772

>  2011/11/15 (火) 01:43:52        [qwerty]
> > 転送の集客率は異常だな
> > みらい後継板も転送班の移住先で決まったようなもんだ
> 当時はまだ25動あたりもなかったんだっけ?(;´Д`)

無いyoutubeすらないはず

参考:2011/11/15(火)01時43分18秒

2011/11/15 (火) 01:43:22        [qwerty]
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/11/14/10party/

>  2011/11/15 (火) 01:43:18        [qwerty]
> > みらいの頃ってミニュもAIRの転送が50でビジって早いもん勝ち状態だったし
> > ネット全体で動画メディアが少なかったから転載されたりして客が多かったのかな(;´Д`)
> 転送の集客率は異常だな
> みらい後継板も転送班の移住先で決まったようなもんだ

当時はまだ25動あたりもなかったんだっけ?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時42分43秒

>  2011/11/15 (火) 01:43:17        [qwerty]
> > 幻魔大戦はまた見たい(;´Д`)
> 今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる

最終兵器彼女っぽいラノベで東映のOVAあったじゃん(;´Д`)なんだっけ

参考:2011/11/15(火)01時39分32秒

>  2011/11/15 (火) 01:43:08        [qwerty]
> 今年は七森中の美少女に会いに高岡に行くか(;´Д`)

俺も行く(;´Д`)みんなで海岸でホタルイカとって食おうぜ

参考:2011/11/15(火)01時41分41秒

>  2011/11/15 (火) 01:42:46        [qwerty]
> > 幻魔大戦はまた見たい(;´Д`)
> 今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる

ぼくらのじゃだめなの?

参考:2011/11/15(火)01時39分32秒

>  2011/11/15 (火) 01:42:44        [qwerty]
> > やめて(;´Д`)
> 一時間おきにココで宣伝してやる(;´Д`)

みないよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時41分43秒

>  2011/11/15 (火) 01:42:43        [qwerty]
> > 劇場版公開後だったはずで数日に分けてやった
> > それの後ISPから帯域制御喰らってアニソン転送すら出来なくなった
> みらいの頃ってミニュもAIRの転送が50でビジって早いもん勝ち状態だったし
> ネット全体で動画メディアが少なかったから転載されたりして客が多かったのかな(;´Д`)

転送の集客率は異常だな
みらい後継板も転送班の移住先で決まったようなもんだ

参考:2011/11/15(火)01時39分50秒

>  2011/11/15 (火) 01:42:25        [qwerty]
> https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042
> 昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`)

居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う

参考:2011/11/15(火)01時39分55秒

2011/11/15 (火) 01:42:10        [qwerty]
バレバレ笑った(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:42:01        [qwerty]
> > 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん
> 正月に苺ましまろはいいね(;´Д`)かみちゅとかゆるい感じのをダラダラ見たい

かみちゅ何回みるよ(;´Д`)?

参考:2011/11/15(火)01時41分28秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:42:00        [qwerty]
アニメ時報:11/15 01:43

WORKING’!!@札幌テレビ放送
第7話『恋のバッドチューニング』
http://cal.syoboi.jp/tid/2249#204614
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤静・喜多村英梨・戸松遥出演作品

>  2011/11/15 (火) 01:41:43        [qwerty]
> > 今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる
> やめて(;´Д`)

一時間おきにココで宣伝してやる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時40分20秒

2011/11/15 (火) 01:41:41        [qwerty]
今年は七森中の美少女に会いに高岡に行くか(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:41:28        [qwerty]
> > やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)
> 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん

正月に苺ましまろはいいね(;´Д`)かみちゅとかゆるい感じのをダラダラ見たい

参考:2011/11/15(火)01時30分57秒

>  2011/11/15 (火) 01:41:03        [qwerty]
> > 君と僕はミュートに視聴すればわりと平気
> イカを見逃しちゃう(;´Д`)

イカは見逃しても割りと平気

参考:2011/11/15(火)01時40分30秒

>  2011/11/15 (火) 01:40:30        [qwerty]
> 君と僕はミュートに視聴すればわりと平気

イカを見逃しちゃう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時40分05秒

>  2011/11/15 (火) 01:40:20        [qwerty]
> > 幻魔大戦はまた見たい(;´Д`)
> 今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる

やめて(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時39分32秒

2011/11/15 (火) 01:40:05        [qwerty]
君と僕はミュートに視聴すればわりと平気

2011/11/15 (火) 01:39:55        [qwerty]
https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042
昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:39:50        [qwerty]
> > エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)
> 劇場版公開後だったはずで数日に分けてやった
> それの後ISPから帯域制御喰らってアニソン転送すら出来なくなった

みらいの頃ってミニュもAIRの転送が50でビジって早いもん勝ち状態だったし
ネット全体で動画メディアが少なかったから転載されたりして客が多かったのかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時36分39秒

>  2011/11/15 (火) 01:39:45        [qwerty]
> 正月かぁもうそんな時期かぁ
> また仕事場で年越すんだろうぁ

仕事何日まで?

参考:2011/11/15(火)01時39分12秒

>  2011/11/15 (火) 01:39:32        [qwerty]
> > 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん
> 幻魔大戦はまた見たい(;´Д`)

今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる

参考:2011/11/15(火)01時37分55秒

2011/11/15 (火) 01:39:20        [qwerty]
おまんこ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:39:14        [qwerty]
> > エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)
> Winampで動画見られるようになって外人のエヴァ転送見てたのはいつだったか

それもみらいの後期あたりかなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時37分59秒

2011/11/15 (火) 01:39:12        [qwerty]
正月かぁもうそんな時期かぁ
また仕事場で年越すんだろうぁ

>  2011/11/15 (火) 01:37:59        [qwerty]
> > その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった
> エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)

Winampで動画見られるようになって外人のエヴァ転送見てたのはいつだったか

参考:2011/11/15(火)01時33分45秒

>  2011/11/15 (火) 01:37:55        [qwerty]
> > やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)
> 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん

幻魔大戦はまた見たい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時30分57秒

>  2011/11/15 (火) 01:37:52        [qwerty]
> 君と僕のほうがつらい

金髪はいらないな

参考:2011/11/15(火)01時37分17秒

2011/11/15 (火) 01:37:34        [qwerty]
君と僕というのは女みたいな腐った性格の男の子らがぐだぐだやって美少年だからオールオッケー
みたいな理解でよろしいですか

>  2011/11/15 (火) 01:37:20        [qwerty]
> > やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)
> 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん

年末年始にゆるゆりやって下さい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時30分57秒

2011/11/15 (火) 01:37:17        [qwerty]
君と僕のほうがつらい

>  2011/11/15 (火) 01:36:39        [qwerty]
> > その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった
> エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)

劇場版公開後だったはずで数日に分けてやった
それの後ISPから帯域制御喰らってアニソン転送すら出来なくなった

参考:2011/11/15(火)01時33分45秒

>  2011/11/15 (火) 01:36:27        [qwerty]
> > エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)
> にゃすがいつもエヴァネタしていた

もうあんまし記憶ないな(;´Д`)
地蔵あたりがアスカの二次創作かいてたんだっけか

参考:2011/11/15(火)01時35分02秒

>  2011/11/15 (火) 01:36:23        [qwerty]
> 銀翼のファムがまじつらくなってきた(;´Д`)
> 萌えとシリアスのちぐはぶっぷりがぱない

さすがGONZOだ!すばらしい!

参考:2011/11/15(火)01時35分47秒

2011/11/15 (火) 01:35:47        [qwerty]
銀翼のファムがまじつらくなってきた(;´Д`)
萌えとシリアスのちぐはぶっぷりがぱない

2011/11/15 (火) 01:35:45        [qwerty]
ホライゾンはじ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:35:36        [qwerty]
> 甘いものを食いまくりたい衝動に襲われている(;´Д`)

チョコモナガジャンボあげる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時33分49秒

>  2011/11/15 (火) 01:35:09        [qwerty]
> 甘いものを食いまくりたい衝動に襲われている(;´Д`)

プリンとかシュークリームだな

参考:2011/11/15(火)01時33分49秒

>  2011/11/15 (火) 01:35:02        [qwerty]
> > その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった
> エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)

にゃすがいつもエヴァネタしていた

参考:2011/11/15(火)01時33分45秒

>  2011/11/15 (火) 01:34:58        [qwerty]
> > 内容によりけり
> > みらいでエヴァ全話やったときはMAX50でそれでも接続できねぇって言われた
> その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった

帯域不足で紙芝居状態だったはずなんだけどな(;´Д`)よく繋いでたと思う

参考:2011/11/15(火)01時32分17秒

>  2011/11/15 (火) 01:34:46        [qwerty]
> 甘いものを食いまくりたい衝動に襲われている(;´Д`)

もらいものの栗シリーズがある(;´Д`)俺は栗きらい

参考:2011/11/15(火)01時33分49秒

2011/11/15 (火) 01:34:44        [qwerty]
ぶどうヨーグルト食べたのに具がリンゴだった(;´Д`)

>アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:34:12        [qwerty]
> アニメ時報:11/15 01:30
> 境界線上のホライゾン@TOKYO MX/テレビ愛知
> 第7話『武蔵の騎士』
> http://cal.syoboi.jp/tid/2254#199573
> 上海推奨、井上麻里奈・沢城みゆき・中原麻衣・名塚佳織・悠木碧出演作品
> 君と僕。@テレビ東京
> 第7話『りんごのとなり』
> http://cal.syoboi.jp/tid/2254#199597
> C3 -シーキューブ-@KBS京都
> 第7話『予見者の眼に映らない』
> http://cal.syoboi.jp/tid/2272#200704
> 上海推奨、阿澄佳奈・井口裕香・喜多村英梨・田村由香里出演作品
> AG学園 あに☆ぶん@チバテレビ
> 第85話
> http://cal.syoboi.jp/tid/2274#201005

今期最高傑作はC3でいいの?

参考:2011/11/15(火)01時29分00秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:34:01        [qwerty]
アニメ時報:11/15 01:35

ラストエグザイル-銀翼のファム-@サンテレビジョン
第5話『Touch and move』
http://cal.syoboi.jp/tid/2253#199521
上海推奨、伊藤かな恵・茅野愛衣・喜多村英梨・沢城みゆき・豊崎愛生・悠木碧出演作品

2011/11/15 (火) 01:33:49        [qwerty]
甘いものを食いまくりたい衝動に襲われている(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:33:45        [qwerty]
> > 内容によりけり
> > みらいでエヴァ全話やったときはMAX50でそれでも接続できねぇって言われた
> その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった

エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時32分17秒

>  2011/11/15 (火) 01:33:16        [qwerty]
> > 黒木メイサのマンコってどんな臭いがすんのかな
> 腐ったヨーグルトの臭い

苦い感じ(;´Д`)たまに猛烈な腋臭の臭いで鼻が苦いと感じた事あるじゃん

参考:2011/11/15(火)01時31分35秒

>  2011/11/15 (火) 01:33:09        [qwerty]
> > けいおん劇場版(;´Д`)?
> あれっ(;´Д`)まさかけいおん劇場版知らないの?おっくれてるぅー

知ってるし(;´Д`)常識だし

参考:2011/11/15(火)01時31分25秒

>  2011/11/15 (火) 01:32:37        [qwerty]
> 黒木メイサのマンコってどんな臭いがすんのかな

臭いキツそう
酸っぱい臭いしそう

参考:2011/11/15(火)01時30分45秒

>  2011/11/15 (火) 01:32:20        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)髪切った

先週の話だな

参考:2011/11/15(火)01時31分57秒

>  2011/11/15 (火) 01:32:17        [qwerty]
> > 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
> > 前に泡沫的にやったら10人も来なかった
> 内容によりけり
> みらいでエヴァ全話やったときはMAX50でそれでも接続できねぇって言われた

その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった

参考:2011/11/15(火)01時31分00秒

>  2011/11/15 (火) 01:32:14        [qwerty]
> > 黒木メイサのマンコってどんな臭いがすんのかな
> 腐ったヨーグルトの臭い

ヨーグルトって腐ってる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時31分35秒

2011/11/15 (火) 01:31:57        [qwerty]
あれ?(;´Д`)髪切った

>  2011/11/15 (火) 01:31:35        [qwerty]
> 黒木メイサのマンコってどんな臭いがすんのかな

腐ったヨーグルトの臭い

参考:2011/11/15(火)01時30分45秒

>  2011/11/15 (火) 01:31:25        [qwerty]
> > 俺がやったのはけいおん劇場版(;´Д`)
> けいおん劇場版(;´Д`)?

あれっ(;´Д`)まさかけいおん劇場版知らないの?おっくれてるぅー

参考:2011/11/15(火)01時30分18秒

>  2011/11/15 (火) 01:31:12        [qwerty]
> > 俺がやったのはけいおん劇場版(;´Д`)
> けいおん劇場版(;´Д`)?

そだよ(;´Д`)知らないのかね
もうすぐ一般公開もするはず

参考:2011/11/15(火)01時30分18秒

2011/11/15 (火) 01:31:12        [qwerty]
おおっ(;´Д`)告白

>  2011/11/15 (火) 01:31:00        [qwerty]
> > 今けいおん再放送してるところは二期もやるのだろうか(;´Д`)
> 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
> 前に泡沫的にやったら10人も来なかった

内容によりけり
みらいでエヴァ全話やったときはMAX50でそれでも接続できねぇって言われた

参考:2011/11/15(火)01時27分37秒

2011/11/15 (火) 01:31:00        [qwerty]
放射脳なんて言葉があるのか(;´Д`)
twitterの連中はセンスねえなあ

>  2011/11/15 (火) 01:30:57        [qwerty]
> > 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
> > 前に泡沫的にやったら10人も来なかった
> やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)

正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん

参考:2011/11/15(火)01時28分48秒

2011/11/15 (火) 01:30:45        [qwerty]
黒木メイサのマンコってどんな臭いがすんのかな

>  2011/11/15 (火) 01:30:18        [qwerty]
> > そう言われたよ(;´Д`)治せないから慣れるしかないってさ
> 家庭の医学をみたら手術という方法もあるそうだ(;´Д`)

飛蚊症になったときググッてそういう手術あるの知ったけど
成功する確率が数%って書いてあった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時24分00秒

>  2011/11/15 (火) 01:30:18        [qwerty]
> > やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)
> 俺がやったのはけいおん劇場版(;´Д`)

けいおん劇場版(;´Д`)?

参考:2011/11/15(火)01時29分42秒

上へ