下へ
> 2011/11/15 (火) 14:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使わないってのが難しいよ(;´Д`)
> 何に使ってるの?生活以外でこれにつかったら無駄だなって判断はないの?
無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時24分57秒
> 2011/11/15 (火) 14:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
> 自国内で自国オリジナルの通貨を流通させるのは独立国として当然の権利だと思うが(;´Д`)
それができないように中央銀行を各国に設立(;´Д`)中央銀行がない国は武力侵攻
参考:2011/11/15(火)14時23分23秒
> 2011/11/15 (火) 14:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
> > カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに
> それは西側メディアの一方的な宣伝
> こうやって馬鹿は騙される
asyuraっ子のスノッブぶりは異常
参考:2011/11/15(火)14時24分38秒
2011/11/15 (火) 14:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何故鼻をほじるのは楽しいのか
> 2011/11/15 (火) 14:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ映画なんて字幕版が出回るまで落とさないくせに(´ー`)
> なんとなくわかるよ(;´Д`)ゲームに関してはtorrentでアサクリ2だったか落としてたら
> アメリカの著作権団体からプロバに通告あったらしくプロバからアクセスログっぽいものとともにコラ!っていうのが送られてきてプルった
ここをブクマコから消しておけよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時24分31秒
> 2011/11/15 (火) 14:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 送信ボタン押してから「あっ」てなる率の高さは異常(;´Д`)
> iPhoneは送信ボタン押してないのになんで送るの?(;´Д`)
何それ(;´Д`)そんなこと一度もないよ
参考:2011/11/15(火)14時24分58秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 送ったメールの修正機能やなかった事にできる機能まだあ(;´Д`)
> 送信ボタン押してから「あっ」てなる率の高さは異常(;´Д`)
iPhoneは送信ボタン押してないのになんで送るの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時24分19秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 働くこと(;´Д`)使わないこと
> 使わないってのが難しいよ(;´Д`)
何に使ってるの?生活以外でこれにつかったら無駄だなって判断はないの?
参考:2011/11/15(火)14時18分37秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことはない(;´Д`)
> 鉄道とか軍事考察とか?(;´Д`)
ネットが出来て評論系同人誌はまっさきに絶滅すると思ったら
次のコミケでスペース拡大しててワラタ
参考:2011/11/15(火)14時23分53秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 送ったメールの修正機能やなかった事にできる機能まだあ(;´Д`)
> 送信ボタン押してから「あっ」てなる率の高さは異常(;´Д`)
添付ファイル忘れとかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時24分19秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
> また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
> カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに
それは西側メディアの一方的な宣伝
こうやって馬鹿は騙される
参考:2011/11/15(火)14時23分50秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > torrentでアメリカの映画・ゲーム落としたらアメリカの要請で捕まえに来るの?(;´Д`)やだよ
> > われざーはTPP反対だよ
> アメリカ映画なんて字幕版が出回るまで落とさないくせに(´ー`)
なんとなくわかるよ(;´Д`)ゲームに関してはtorrentでアサクリ2だったか落としてたら
アメリカの著作権団体からプロバに通告あったらしくプロバからアクセスログっぽいものとともにコラ!っていうのが送られてきてプルった
参考:2011/11/15(火)14時21分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > torrentでアメリカの映画・ゲーム落としたらアメリカの要請で捕まえに来るの?(;´Д`)やだよ
> > われざーはTPP反対だよ
> アメリカ映画なんて字幕版が出回るまで落とさないくせに(´ー`)
字幕はユーザーが作るよ(´ー`)
参考:2011/11/15(火)14時21分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 送ったメールの修正機能やなかった事にできる機能まだあ(;´Д`)
送信ボタン押してから「あっ」てなる率の高さは異常(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時23分21秒
2011/11/15 (火) 14:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃ先生の同人誌は相違に溢れているよ(´ー`)
2011/11/15 (火) 14:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウフフヽ(´∇`)ノアハハ
> 2011/11/15 (火) 14:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう野郎向けの同人なんてシーズンごとのエロか完全創作しかないからどうでもいいよ(;´Д`)
> そんなことはない(;´Д`)
鉄道とか軍事考察とか?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時23分16秒
> 2011/11/15 (火) 14:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちで新しい通貨を作ればいいんだ(;´Д`)わざわざ利子の高い銀行から借りる必要もない
> カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに
参考:2011/11/15(火)14時21分55秒
> 2011/11/15 (火) 14:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう野郎向けの同人なんてシーズンごとのエロか完全創作しかないからどうでもいいよ(;´Д`)
エロのない二次創作なんておしなべて糞だしな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時22分22秒
> 2011/11/15 (火) 14:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの版権を一括して管理する団体をつくればいいんだ(;´Д`)
> JASRACか
音楽みたいな汎用性の高い媒体はともかく
映像に関しては権利団体あると楽だよね(;´Д`)
映画とか作者の遺族数人が全員一致で許可しないと流せない物とかあってどうしようもなくなってるし
参考:2011/11/15(火)14時19分35秒
> 2011/11/15 (火) 14:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの断定的な口調の人は誰なんだろう(;´Д`)いつも昼間いるけど
しかもあの人いつも変なこと言ってる(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時21分36秒
> 2011/11/15 (火) 14:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちで新しい通貨を作ればいいんだ(;´Д`)わざわざ利子の高い銀行から借りる必要もない
> カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
自国内で自国オリジナルの通貨を流通させるのは独立国として当然の権利だと思うが(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時21分55秒
2011/11/15 (火) 14:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]送ったメールの修正機能やなかった事にできる機能まだあ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちで新しい通貨を作ればいいんだ(;´Д`)わざわざ利子の高い銀行から借りる必要もない
> カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
大衆の目の前で陰謀が行われてるのに陰謀はないと言い張る馬鹿もいるな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時21分55秒
> 2011/11/15 (火) 14:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう野郎向けの同人なんてシーズンごとのエロか完全創作しかないからどうでもいいよ(;´Д`)
そんなことはない(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時22分22秒
> 2011/11/15 (火) 14:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの断定的な口調の人は誰なんだろう(;´Д`)いつも昼間いるけど
夜勤の人こんにちわ
参考:2011/11/15(火)14時21分36秒
> 2011/11/15 (火) 14:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの断定的な口調の人は誰なんだろう(;´Д`)いつも昼間いるけど
昼間起きてる無職って格好いい
参考:2011/11/15(火)14時21分36秒
2011/11/15 (火) 14:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう野郎向けの同人なんてシーズンごとのエロか完全創作しかないからどうでもいいよ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの版権を一括して管理する団体をつくればいいんだ(;´Д`)
> 俺たちで新しい通貨を作ればいいんだ(;´Д`)わざわざ利子の高い銀行から借りる必要もない
カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時19分13秒
> 2011/11/15 (火) 14:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPP参入するとそういう中途半端な決め方は出来なくなるんじゃないのか
> > 著作権完全放棄か否かの二択になる
> アメリカだって二次画像もコスプレもあるだろ
むしろアメリカが元祖よね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時19分11秒
2011/11/15 (火) 14:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの断定的な口調の人は誰なんだろう(;´Д`)いつも昼間いるけど
> 2011/11/15 (火) 14:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> torrentでアメリカの映画・ゲーム落としたらアメリカの要請で捕まえに来るの?(;´Д`)やだよ
> われざーはTPP反対だよ
アメリカ映画なんて字幕版が出回るまで落とさないくせに(´ー`)
参考:2011/11/15(火)14時19分42秒
2011/11/15 (火) 14:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またあいつ適当なことを言ってる(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
> > 初音ミクとかそういう系
> TPP参入するとそういう中途半端な決め方は出来なくなるんじゃないのか
> 著作権完全放棄か否かの二択になる
そうなの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時17分13秒
> 2011/11/15 (火) 14:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPP参入するとそういう中途半端な決め方は出来なくなるんじゃないのか
> > 著作権完全放棄か否かの二択になる
> アメリカだって二次画像もコスプレもあるだろ
儲かると分かれば参入してくるよ
参考:2011/11/15(火)14時19分11秒
> 2011/11/15 (火) 14:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
> > 初音ミクとかそういう系
> TPP参入するとそういう中途半端な決め方は出来なくなるんじゃないのか
> 著作権完全放棄か否かの二択になる
著作権放棄って一体どこの未開文明だよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時17分13秒
> 2011/11/15 (火) 14:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 服飾の意匠についてなら問われるかもしれないな(;´Д`)
> > しかしそんなに守るべきものかな
> 著作者もどうでもいいと思ってるだろうな(;´Д`)アメリカ文化は異常
いやいやコスプレが(;´Д`)
不細工がサテンの汚らしい服着てドヤ顔してるけど
あれってどうなの
参考:2011/11/15(火)14時17分55秒
> 2011/11/15 (火) 14:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメの版権を一括して管理する団体をつくればいいんだ(;´Д`)
権利団体を管理する団体も(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時17分25秒
2011/11/15 (火) 14:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]torrentでアメリカの映画・ゲーム落としたらアメリカの要請で捕まえに来るの?(;´Д`)やだよ
われざーはTPP反対だよ
2011/11/15 (火) 14:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこなう
今日は漏らさない
> 2011/11/15 (火) 14:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメの版権を一括して管理する団体をつくればいいんだ(;´Д`)
JASRACか
参考:2011/11/15(火)14時17分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カードの借金枠を自分の財布の中の金と勘違いするタイプの人ですか(;´Д`)
> おっかないからクレジットカードじゃなくてデビットカードにしてる(;´Д`)
節約したい時にはもってこいだよな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時11分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
> > 初音ミクとかそういう系
> TPP参入するとそういう中途半端な決め方は出来なくなるんじゃないのか
> 著作権完全放棄か否かの二択になる
ライセンス契約にもいろいろあるからそれはないよ
そういうアメリカ型の契約も当然出てくるだろうけど
だからTPP導入してもGPL汚染は無くならん
参考:2011/11/15(火)14時17分13秒
> 2011/11/15 (火) 14:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメの版権を一括して管理する団体をつくればいいんだ(;´Д`)
俺たちで新しい通貨を作ればいいんだ(;´Д`)わざわざ利子の高い銀行から借りる必要もない
参考:2011/11/15(火)14時17分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
> > 初音ミクとかそういう系
> TPP参入するとそういう中途半端な決め方は出来なくなるんじゃないのか
> 著作権完全放棄か否かの二択になる
アメリカだって二次画像もコスプレもあるだろ
参考:2011/11/15(火)14時17分13秒
> 2011/11/15 (火) 14:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの?
> 働くこと(;´Д`)使わないこと
負けないこと(;´Д`)投げ出さないこと
参考:2011/11/15(火)14時17分51秒
2011/11/15 (火) 14:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トイレいきたい
> 2011/11/15 (火) 14:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのなんかもったいなくない?(;´Д`)働いてたら減る事のないお金なのに
> うーん(;´Д`)
> お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど
> ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる
結婚しないの?
参考:2011/11/15(火)14時16分03秒
> 2011/11/15 (火) 14:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの?
> 働くこと(;´Д`)使わないこと
使わないってのが難しいよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時17分51秒
2011/11/15 (火) 14:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sanspo.com/soccer/news/111115/scc1111150500003-n1.htm
バナナやラーメンなど嗜好品扱いで没収に
バナナはおやつだよなやっぱり
> 2011/11/15 (火) 14:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
> > どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力
> 弁護士は議員になるとダメになるってのがその最たる例だな(;´Д`)
あの人弁護士なのか(;´Д`)民主党の弁護士はダメなのが多いね
参考:2011/11/15(火)14時17分38秒
> 2011/11/15 (火) 14:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん(;´Д`)
> > お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど
> > ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる
> 俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの?
俺に貢いでよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時17分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> > コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
> 服飾の意匠についてなら問われるかもしれないな(;´Д`)
> しかしそんなに守るべきものかな
著作者もどうでもいいと思ってるだろうな(;´Д`)アメリカ文化は異常
参考:2011/11/15(火)14時15分57秒
> 2011/11/15 (火) 14:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん(;´Д`)
> > お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど
> > ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる
> 俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの?
働くこと(;´Д`)使わないこと
参考:2011/11/15(火)14時17分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミスター年金って何だったんだろうな(;´Д`)
> 現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
> どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力
弁護士は議員になるとダメになるってのがその最たる例だな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時13分10秒
> 2011/11/15 (火) 14:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのなんかもったいなくない?(;´Д`)働いてたら減る事のないお金なのに
> うーん(;´Д`)
> お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど
> ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる
俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの?
参考:2011/11/15(火)14時16分03秒
2011/11/15 (火) 14:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメの版権を一括して管理する団体をつくればいいんだ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主催が一括して金集めて払ったりすればいいのに
> 仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
> 初音ミクとかそういう系
TPP参入するとそういう中途半端な決め方は出来なくなるんじゃないのか
著作権完全放棄か否かの二択になる
参考:2011/11/15(火)14時14分27秒
> 2011/11/15 (火) 14:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世襲制を好むしな(;´Д`)
> でも田中真紀子とセックスしたあの人もすごいと思うんだ(;´Д`)
すごく昔は(;´Д`)聡明な女性そうじゃない
よくわかんないけど
参考:2011/11/15(火)14時15分57秒
> 2011/11/15 (火) 14:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> > >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> > コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
> 中国の偽ミッキーは着ぐるみは大丈夫だったのか(;´Д`)
ありゃ商標違反じゃないかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時12分13秒
2011/11/15 (火) 14:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30分さぼるか
> 2011/11/15 (火) 14:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れもうそろそろ働かないとヤバイヤバイと思い出してきたけど
> > あっちこっちの口座足すと意外と残っててまた働く気が遠のいたよ(;´Д`)
> そういうのなんかもったいなくない?(;´Д`)働いてたら減る事のないお金なのに
うーん(;´Д`)
お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど
ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる
参考:2011/11/15(火)14時13分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今東方にはまってるのって中学生とかばっかりなのかな(;´Д`)
> 昔もそうだよ(;´Д`)
つまり東方の話が出来れば中学生のチンコマンコ食べ放題ってことか!(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時14分59秒
> 2011/11/15 (火) 14:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の議員って100%キチガイだよね(;´Д`)
> 世襲制を好むしな(;´Д`)
でも田中真紀子とセックスしたあの人もすごいと思うんだ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時15分31秒
> 2011/11/15 (火) 14:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
服飾の意匠についてなら問われるかもしれないな(;´Д`)
しかしそんなに守るべきものかな
参考:2011/11/15(火)14時11分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
> > どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力
> しばらくもらう奴が増え続けて払う奴が減り続けるからどうにもならない
そういわれてもなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時14分37秒
> 2011/11/15 (火) 14:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の議員って100%キチガイだよね(;´Д`)
世襲制を好むしな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時14分05秒
2011/11/15 (火) 14:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジントニックテイスト飲料なるものを飲んでいるよ
ジンジャーエールとかと何が違うのだろうかと思いながら飲んでいるよ
> 2011/11/15 (火) 14:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主催が一括して金集めて払ったりすればいいのに
> 仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
> 初音ミクとかそういう系
東方はいつまでも栄えるよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時14分27秒
> 2011/11/15 (火) 14:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近ネットで東方の話題が出ることなくなったな
> 今東方にはまってるのって中学生とかばっかりなのかな(;´Д`)
昔もそうだよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時13分52秒
> 2011/11/15 (火) 14:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の議員って100%キチガイだよね(;´Д`)
マスゾエの元嫁はキチガイの顔立ち(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時14分05秒
> 2011/11/15 (火) 14:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミスター年金って何だったんだろうな(;´Д`)
> 現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
> どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力
しばらくもらう奴が増え続けて払う奴が減り続けるからどうにもならない
参考:2011/11/15(火)14時13分10秒
> 2011/11/15 (火) 14:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> > >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> > コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
> 主催が一括して金集めて払ったりすればいいのに
仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
初音ミクとかそういう系
参考:2011/11/15(火)14時11分54秒
2011/11/15 (火) 14:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の議員って100%キチガイだよね(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東方ファンが出てきた(;´Д`)
> 最近ネットで東方の話題が出ることなくなったな
今東方にはまってるのって中学生とかばっかりなのかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時11分05秒
> 2011/11/15 (火) 14:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー自民党のキチガイのおばちゃんも出てきた(;´Д`)
なんでキチガイに発言させるのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時11分57秒
> 2011/11/15 (火) 14:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
自分で作って自分で着る分には違法ではないけど
衣装を販売したりコスROM作って売ったりすると違反だな(;´Д`)
今自作なんてほとんどいないしそういう意味では衰退するのかも
参考:2011/11/15(火)14時11分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年金の話ならしょうがない(;´Д`)
> ミスター年金って何だったんだろうな(;´Д`)
現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力
参考:2011/11/15(火)14時09分12秒
> 2011/11/15 (火) 14:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
> > 前預け入れした分を忘れていて
> > あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ
> 俺漏れもうそろそろ働かないとヤバイヤバイと思い出してきたけど
> あっちこっちの口座足すと意外と残っててまた働く気が遠のいたよ(;´Д`)
だねえ(;´Д`)実家ぐらしなら月5万円もあれば十分贅沢な暮らしができるし
参考:2011/11/15(火)14時12分09秒
> 2011/11/15 (火) 14:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うまごや(ただ!)
> 体力が回復しねえよう(;´Д`)
松200
竹100
梅50
参考:2011/11/15(火)14時06分20秒
> 2011/11/15 (火) 14:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
> > 前預け入れした分を忘れていて
> > あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ
> 俺漏れもうそろそろ働かないとヤバイヤバイと思い出してきたけど
> あっちこっちの口座足すと意外と残っててまた働く気が遠のいたよ(;´Д`)
そういうのなんかもったいなくない?(;´Д`)働いてたら減る事のないお金なのに
参考:2011/11/15(火)14時12分09秒
> 2011/11/15 (火) 14:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
> なんか終りの会の大糾弾大会を思い出して胸が痛くなってきた(;´Д`)
買い食いくらい良いじゃないかよなあ
参考:2011/11/15(火)14時10分10秒
> 2011/11/15 (火) 14:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カードの借金枠を自分の財布の中の金と勘違いするタイプの人ですか(;´Д`)
> あれは自分の財産だよ(;´Д`)
そうよね(;´Д`)借金も財産として計上されちゃうよね
参考:2011/11/15(火)14時09分48秒
> 2011/11/15 (火) 14:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
中国の偽ミッキーは着ぐるみは大丈夫だったのか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時11分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
> 前預け入れした分を忘れていて
> あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ
俺漏れもうそろそろ働かないとヤバイヤバイと思い出してきたけど
あっちこっちの口座足すと意外と残っててまた働く気が遠のいたよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時04分39秒
2011/11/15 (火) 14:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー自民党のキチガイのおばちゃんも出てきた(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
そうなの?(;´Д`)どうでもいいけど
参考:2011/11/15(火)14時11分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
主催が一括して金集めて払ったりすればいいのに
参考:2011/11/15(火)14時11分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
> > 前預け入れした分を忘れていて
> > あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ
> カードの借金枠を自分の財布の中の金と勘違いするタイプの人ですか(;´Д`)
おっかないからクレジットカードじゃなくてデビットカードにしてる(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時05分53秒
> 2011/11/15 (火) 14:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
> 東方ファンが出てきた(;´Д`)
最近ネットで東方の話題が出ることなくなったな
参考:2011/11/15(火)14時09分32秒
2011/11/15 (火) 14:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
>TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
> 2011/11/15 (火) 14:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うまごや(ただ!)
> 体力が回復しねえよう(;´Д`)
勤務中に回復すれば一挙両得的
参考:2011/11/15(火)14時06分20秒
> 2011/11/15 (火) 14:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
> 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
なんか終りの会の大糾弾大会を思い出して胸が痛くなってきた(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時06分58秒
> 2011/11/15 (火) 14:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カードの借金枠を自分の財布の中の金と勘違いするタイプの人ですか(;´Д`)
> あれは自分の財産だよ(;´Д`)
返済しなきゃいいしな
参考:2011/11/15(火)14時09分48秒
> 2011/11/15 (火) 14:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
> > 前預け入れした分を忘れていて
> > あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ
> カードの借金枠を自分の財布の中の金と勘違いするタイプの人ですか(;´Д`)
あれは自分の財産だよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時05分53秒
> 2011/11/15 (火) 14:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年金の話ならしょうがない(;´Д`)
> ミスター年金って何だったんだろうな(;´Д`)
未納三兄弟も(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時09分12秒
> 2011/11/15 (火) 14:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
> 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
東方ファンが出てきた(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時06分58秒
> 2011/11/15 (火) 14:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
> 年金の話ならしょうがない(;´Д`)
ミスター年金って何だったんだろうな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時08分02秒
2011/11/15 (火) 14:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤマイヌとオオカミは同種(同亜種)である。
ヤマイヌとオオカミは別種(別亜種)である。
ニホンオオカミはヤマイヌであり、オオカミは未記載である。
ニホンオオカミはオオカミであり、未記載である。Canis lupus hodophilaxはヤマイヌなので、ニホンオオカミではない。
ニホンオオカミはオオカミであり、Canis lupus hodophilaxは本当はオオカミだが、誤ってヤマイヌと記録された。真のヤマイヌは未記載である。
ニホンオオカミはヤマイヌであり、オオカミはニホンオオカミとイエイヌの雑種である。
ニホンオオカミはヤマイヌであり、オオカミは想像上の動物である。
> 2011/11/15 (火) 14:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映像出力が無いのよね(;´Д`)次のVer.で付けてくるんだろうけど
> で調べてたらまた本体側のUSBコネクタの形状変えやがったのな
> 凸みたいな奴だけで何本家にあると思ってるのか(;´Д`)使いまわさせろよ
アクセサリを増やすのが得意だからな
本体値下げの前になぜか純正ケーブルの新商品が発表されて差額分の店の補填にあてがわれるし(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時04分53秒
> 2011/11/15 (火) 14:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
> 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
年金の話ならしょうがない(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時06分58秒
> 2011/11/15 (火) 14:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
> 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
20歳までに忘れないとならないからな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時06分58秒
> 2011/11/15 (火) 14:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > P4のDVD/BD1巻の特典のCDが欲しいんだけど
> > 現在ドライブもPS3も無いBDを買うべきか
> > すぐ見れるDVDを買うべきかで悩んでいるよ
> BD良いですよ(;´Д`)再生のみ安っすいのでもいいからこの際買いましょう
じゃあそうする(;´Д`)なんだかんだで最近モニタでかいしなあ
参考:2011/11/15(火)14時06分03秒
> 2011/11/15 (火) 14:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
> 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
これを理想の上司とか抜かす連中は腹を切って詫びるべし
参考:2011/11/15(火)14時06分58秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が言いたいの?(;´Д`)
> 今まで通り
> 外交については
> 黙ってろ
それにつけても金の欲しさよ
参考:2011/11/15(火)14時04分43秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国会中継が大紛糾中だよ(;´Д`)
> どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
参考:2011/11/15(火)14時06分27秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が言いたいの?(;´Д`)
> 今まで通り
> 外交については
> 黙ってろ
はぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時04分43秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映像出力が無いのよね(;´Д`)次のVer.で付けてくるんだろうけど
> で調べてたらまた本体側のUSBコネクタの形状変えやがったのな
> 凸みたいな奴だけで何本家にあると思ってるのか(;´Д`)使いまわさせろよ
コネクタ設計部門みたいのがあって定期的に形状買えないとリストラされるんだよ(;´Д`)多分
参考:2011/11/15(火)14時04分53秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国会中継が大紛糾中だよ(;´Д`)
どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時05分04秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安い家賃
> うまごや(ただ!)
体力が回復しねえよう(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時59分01秒
上へ