下へ
>  2011/12/14 (水) 13:26:26        [qwerty]
> 鍋って一人で食えるとこどっかない?(;´Д`)チェーン系で頼む

大戸屋

参考:2011/12/14(水)13時25分42秒

>  2011/12/14 (水) 13:26:19        [qwerty]
> > おとなしくハリウッドに売れよなあ(;´Д`)
> 出来上がりがいつになるか分からんし講談社もかつかつだしな(;´Д`)

GANTZの映画はまあまあだと聞いた(;´Д`)誰か観た?

参考:2011/12/14(水)13時25分02秒

2011/12/14 (水) 13:25:42        [qwerty]
鍋って一人で食えるとこどっかない?(;´Д`)チェーン系で頼む

>  2011/12/14 (水) 13:25:02        [qwerty]
> > どんな糞映画が出来上がるか(;´Д`)
> おとなしくハリウッドに売れよなあ(;´Д`)

出来上がりがいつになるか分からんし講談社もかつかつだしな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時24分01秒

>  2011/12/14 (水) 13:24:01        [qwerty]
> > 実写映画化だよ(;´Д`)楽しみですなー
> どんな糞映画が出来上がるか(;´Д`)

おとなしくハリウッドに売れよなあ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時23分24秒

>  2011/12/14 (水) 13:23:55        [qwerty]
> ちはやふる面白かった(;´Д`)堪能した

太一のちまちましたセリフがよかった(;´Д`)宮野はああいう役だといいな

参考:2011/12/14(水)13時23分04秒

>  2011/12/14 (水) 13:23:24        [qwerty]
> > 進撃の巨人(;´Д`)
> 実写映画化だよ(;´Д`)楽しみですなー

どんな糞映画が出来上がるか(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時21分08秒

2011/12/14 (水) 13:23:19        [qwerty]
アイドルスマター

2011/12/14 (水) 13:23:04        [qwerty]
ちはやふる面白かった(;´Д`)堪能した

>  2011/12/14 (水) 13:22:56        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> > こうかな(;´Д`)
> むしゃぶりつきたいっ(;´Д`)

でも苦いんでしょ?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時20分52秒

>  2011/12/14 (水) 13:21:08        [qwerty]
> > 2は何?(;´Д`)
> 進撃の巨人(;´Д`)

実写映画化だよ(;´Д`)楽しみですなー

参考:2011/12/14(水)13時20分00秒

>  2011/12/14 (水) 13:20:57        [qwerty]
> > 豊崎には興味ないからどうでもいいっす(;´Д`)しゅがみさえ無事なら
> 誰もあんなクリーチャーに近づかないだろ(;´Д`)

サトサトを見るといつも沙耶の唄を思い出す(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時18分57秒

>  2011/12/14 (水) 13:20:52        [qwerty]
> > 造形良いね
> > あとはスカートの中がどうなってるかだが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> こうかな(;´Д`)

むしゃぶりつきたいっ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時15分22秒

>  2011/12/14 (水) 13:20:00        [qwerty]
> > 原作は読んで後悔したなあ(;´Д`)今年1,2をきそうレベル
> 2は何?(;´Д`)

進撃の巨人(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時18分34秒

>  2011/12/14 (水) 13:19:41        [qwerty]
> > これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな
> 原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル

アマチュア時代に10万hit/dayとかだったからな(;´Д`)ヘタリアみたいな感じ

参考:2011/12/14(水)13時15分19秒

>  2011/12/14 (水) 13:19:28        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> > こうかな(;´Д`)
> ナイスクロッチ

生理パンツみたいなでかさ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時18分29秒

>  2011/12/14 (水) 13:18:57        [qwerty]
> > これでトムファックさえ…!!!!!!(´ー`)
> 豊崎には興味ないからどうでもいいっす(;´Д`)しゅがみさえ無事なら

誰もあんなクリーチャーに近づかないだろ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時13分30秒

>  2011/12/14 (水) 13:18:49        [qwerty]
> > Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)
> さすがは美少女専門原画屋ですなー(;´Д`)

今年は何枚くらい萌えキャラ描いたのかな(;´Д`)猪原さんは

参考:2011/12/14(水)13時17分58秒

>  2011/12/14 (水) 13:18:34        [qwerty]
> > 原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル
> 原作は読んで後悔したなあ(;´Д`)今年1,2をきそうレベル

2は何?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時17分12秒

>  2011/12/14 (水) 13:18:29        [qwerty]
> > 造形良いね
> > あとはスカートの中がどうなってるかだが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> こうかな(;´Д`)

ナイスクロッチ

参考:2011/12/14(水)13時15分22秒

>  2011/12/14 (水) 13:18:19        [qwerty]
> > 造形良いね
> > あとはスカートの中がどうなってるかだが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
> こうかな(;´Д`)

ちょっと席を外すよ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時15分22秒

>  2011/12/14 (水) 13:18:19        [qwerty]
> Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)いのくちさん出してもらおうぜ

参考:2011/12/14(水)13時16分31秒

>  2011/12/14 (水) 13:17:58        [qwerty]
> Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)

さすがは美少女専門原画屋ですなー(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時16分31秒

>  2011/12/14 (水) 13:17:12        [qwerty]
> > これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな
> 原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル

原作は読んで後悔したなあ(;´Д`)今年1,2をきそうレベル

参考:2011/12/14(水)13時15分19秒

>  2011/12/14 (水) 13:16:53        [qwerty]
> Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)

一体どんな場面なんだろう(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時16分31秒

2011/12/14 (水) 13:16:31        [qwerty]
Fateの仕事きたと思ったら大怪獣で触手でミサイルで空中戦でした(;´Д`)

2011/12/14 (水) 13:16:04        [qwerty]
鼻うがいっていいの?(;´Д`)

>  2011/12/14 (水) 13:15:22        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> > このアスミンどうしよう(;´Д`)
> 造形良いね
> あとはスカートの中がどうなってるかだが

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067201.jpg
こうかな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時05分50秒

>  2011/12/14 (水) 13:15:19        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-5024&template=review.html
> > どの角度でもいい感じだな(;´Д`)ぽちろう
> これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな

原作絵はなんであれで連載できてるのかわからないレベル

参考:2011/12/14(水)13時14分04秒

>  2011/12/14 (水) 13:14:15        [qwerty]
> > 急速に全国展開しまくったしわ寄せだろうな(;´Д`)
> > グループ全体でかくしようと鼻息荒すぎ
> バイト先がモスバーガーのフランチャイズだがおんなじ様なことになってたなぁ
> 撤退した他の会社の店舗を吸収したけど社員足りなくてバイトがすきほーだい(;´Д`)膨らむメンテナンス費用けちったか機材不良やらがいっぱい

あれ?
俺がバイトしてたオーナーと同じ?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時08分23秒

>  2011/12/14 (水) 13:14:04        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> > このアスミンどうしよう(;´Д`)
> http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-5024&template=review.html
> どの角度でもいい感じだな(;´Д`)ぽちろう

これが原作の絵だったら(;´Д`)買う人いないんだろうな

参考:2011/12/14(水)13時12分48秒

>  2011/12/14 (水) 13:13:30        [qwerty]
> > いいよねえ劇場版の主題歌(;´Д`)CD焼いてカーステでガンガン聞いてる
> これでトムファックさえ…!!!!!!(´ー`)

豊崎には興味ないからどうでもいいっす(;´Д`)しゅがみさえ無事なら

参考:2011/12/14(水)13時11分00秒

>  2011/12/14 (水) 13:12:48        [qwerty]
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/242824
> このアスミンどうしよう(;´Д`)

http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-5024&template=review.html
どの角度でもいい感じだな(;´Д`)ぽちろう

参考:2011/12/14(水)13時03分46秒

2011/12/14 (水) 13:12:38        [qwerty]
ウマドンナのテーマ曲いいなあ
JRAなんかにくれてやるのは勿体無いぜ

>  2011/12/14 (水) 13:11:00        [qwerty]
> > Unmei♪wa♪Endless(´ー`)
> いいよねえ劇場版の主題歌(;´Д`)CD焼いてカーステでガンガン聞いてる

これでトムファックさえ…!!!!!!(´ー`)

参考:2011/12/14(水)13時09分53秒

>  2011/12/14 (水) 13:10:52        [qwerty]
> ネタ?マジ?
> 12時頃にはあったようだが
> http://www.jma.go.jp/jp/quake/

地中からなんか出てきたのかな(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時03分51秒

>  2011/12/14 (水) 13:09:53        [qwerty]
> Unmei♪wa♪Endless(´ー`)

いいよねえ劇場版の主題歌(;´Д`)CD焼いてカーステでガンガン聞いてる

参考:2011/12/14(水)13時08分29秒

2011/12/14 (水) 13:09:31        [qwerty]
まだ揺れてる気がするぅ

2011/12/14 (水) 13:08:29        [qwerty]
Unmei♪wa♪Endless(´ー`)

>  2011/12/14 (水) 13:08:23        [qwerty]
> > 単純に不味くなった(;´Д`)特に餃子が量少ないし水っぽすぎて話にならん
> 急速に全国展開しまくったしわ寄せだろうな(;´Д`)
> グループ全体でかくしようと鼻息荒すぎ

バイト先がモスバーガーのフランチャイズだがおんなじ様なことになってたなぁ
撤退した他の会社の店舗を吸収したけど社員足りなくてバイトがすきほーだい(;´Д`)膨らむメンテナンス費用けちったか機材不良やらがいっぱい

参考:2011/12/14(水)13時01分50秒

2011/12/14 (水) 13:07:59        [qwerty]
おなかへった
レスも大変だしゲーセン入ったし二時間くらいまっとくれ

2011/12/14 (水) 13:07:42        [qwerty]
よし オナニーするよ(´ー`)

>  2011/12/14 (水) 13:07:31        [qwerty]
> > すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> > 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど
> かわりに山津波が来るんだよなあ

ヒャハー

参考:2011/12/14(水)13時07分10秒

>  2011/12/14 (水) 13:07:15        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

ていうか長野のあたりの震源の地震は別に珍しくはないわな

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒

>  2011/12/14 (水) 13:07:10        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

かわりに山津波が来るんだよなあ

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒

>  2011/12/14 (水) 13:07:01        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

あれは北の新潟との境あたりじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒

>  2011/12/14 (水) 13:06:57        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

位置的に沼津先生の怒りが爆発したんじゃないのか?(;´Д`)

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒

>  2011/12/14 (水) 13:06:43        [qwerty]
> > また珍しい所に来たな(;´Д`)
> すいません東日本大震災の時に長野の山中でも同レベルの地震があったんですよ
> 長野は山に守られた聖なる県だから津波は来なかったけど

あの時そっちの方も揺れてたのか(;´Д`)そりゃ失礼した

参考:2011/12/14(水)13時06分07秒

上へ