下へ
> 2011/12/20 (火) 07:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的に撃破されるまで稼働させられるんだろうな(;´Д`)
> > 一機あたりのコストもすごそうだし
> コストの話すると人型の必要性なくなるだろ(;´Д`)
それを言ったらお仕舞いだろ(;´Д`)ロボ物全部
参考:2011/12/20(火)07時47分59秒
> 2011/12/20 (火) 07:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> > 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
> でも車で10年乗ってるとするともうポンコツだよね(;´Д`)
F-4とか考えればいいんじゃないかな
参考:2011/12/20(火)07時43分54秒
> 2011/12/20 (火) 07:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> > 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
> でも車で10年乗ってるとするともうポンコツだよね(;´Д`)
ホンダのライフって軽自動車に乗ってるよ(;´Д`)9年前のJB1て型式
走行2万キロなのであと5年はがんばるぞ
参考:2011/12/20(火)07時43分54秒
> 2011/12/20 (火) 07:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダムネタは一日10レスまでな(;´Д`)
美味しんぼは?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時45分07秒
> 2011/12/20 (火) 07:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)
> 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
あれ?(;´Д`)ユニコーンって宇宙世紀100年なんじゃないの?,
参考:2011/12/20(火)07時41分25秒
> 2011/12/20 (火) 07:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> > 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
> 基本的に撃破されるまで稼働させられるんだろうな(;´Д`)
> 一機あたりのコストもすごそうだし
コストの話すると人型の必要性なくなるだろ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時46分16秒
> 2011/12/20 (火) 07:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遺影か(;´Д`)
> (゚Д゚)Ь
イェーイ!シャア大佐見てるぅ?
参考:2011/12/20(火)07時32分25秒
> 2011/12/20 (火) 07:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)
> 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
基本的に撃破されるまで稼働させられるんだろうな(;´Д`)
一機あたりのコストもすごそうだし
参考:2011/12/20(火)07時41分25秒
2011/12/20 (火) 07:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダムネタは一日10レスまでな(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 07:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怖いのは吹き替えのセリフの意味がわからないからだろ(;´Д`)
> 茨城県人ここにありだ!
> とか言うのは何のゲームだっけ(;´Д`)
CoDWaWだっけか?(;´Д`)やけに変な日本語多かったな
買ってないけど日本語の音声だけ抽出したのがyoutubeにあったような
参考:2011/12/20(火)07時43分00秒
> 2011/12/20 (火) 07:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)
> 1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
> 現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
でも車で10年乗ってるとするともうポンコツだよね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時41分25秒
> 2011/12/20 (火) 07:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
> 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う
出た当時もずっこけたりしてたよな
弱すぎた(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時27分48秒
2011/12/20 (火) 07:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつから伊藤静はアイドルイメージエロビデオに出るようになった
> 2011/12/20 (火) 07:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=NX-lTX7UxAE
> > 怖いよ(;´Д`)
> 怖いのは吹き替えのセリフの意味がわからないからだろ(;´Д`)
茨城県人ここにありだ!
とか言うのは何のゲームだっけ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時37分15秒
> 2011/12/20 (火) 07:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う
> 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)
1年戦争中に開発されたMSってUCの時点ではまだ10数年しか使われてないので
現役で稼動してる機体は結構あるって事なんだろうな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時29分23秒
2011/12/20 (火) 07:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダムネタを時々するが(;´Д`)ガンダムシリーズの三部作以外は全部見てるのに三部作だけを見てないのは俺だけだろうな
> 2011/12/20 (火) 07:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猫ミサイル(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067408.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=5WJmxi3vYRU
発射失敗
参考:2011/12/20(火)07時38分58秒
> 2011/12/20 (火) 07:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
> 舞台は逆襲のシャアの3年後
> 成長したミネバ様がオードリー
> ZZの時に地球に散ったプル達の生き残りが成長したのがマリーダさん
> 強化人間にシャアになれ~と洗脳したのがフルフロンタル
> 一年戦争前の宇宙移民開始後に地球連邦の首相官邸をテロで吹き飛ばした犯人の孫が主人公
> 今の首相の息子がリディ少尉
> 冒頭で同級生が流れ弾で目の前で溶ける
> 父親が爆風でミンチになる
> ラプラスの箱の中身は本当にどうでもいい物
> ジェガンが無様に散ったり旧ザクとか出てきたりよく動くよ
> 問題は原作に対して予定されてる巻数が絶望的に少ない
> なんだよ6巻で
> http://www.youtube.com/watch?v=YUq0baHR5OE
ん?6までしかでないの?(;´Д`)完全に予算尽きて一部完だね
たぶんそれならスケジュール調整しなおして続きもでるよ
参考:2011/12/20(火)07時36分50秒
2011/12/20 (火) 07:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まいんちゃんのマンコこねくりまわしたい(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 07:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/20 07:40
マノン@NHK教育
第11話『ボールはどこ?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1850#210505
2011/12/20 (火) 07:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫ミサイル(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067408.jpg
> 2011/12/20 (火) 07:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイリム早くも25パーオフか(;´Д`)年末セールでもっと安くなったら癪だけどそれはないか
> 2年後に5㌦で買うよ(;´Д`)
portal2も今7㌦で売ってるしな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時36分48秒
> 2011/12/20 (火) 07:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりどういうことよ?
> ジェリドを乗せるべきって事さ
人は同じ過ちを繰り返す(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時35分15秒
> 2011/12/20 (火) 07:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フィアーも怖くないよね(;´Д`)普通のFPSだ
> http://www.youtube.com/watch?v=NX-lTX7UxAE
> 怖いよ(;´Д`)
怖いのは吹き替えのセリフの意味がわからないからだろ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時35分43秒
2011/12/20 (火) 07:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]9じぱよ
> 2011/12/20 (火) 07:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムUCのバイアランがステキすぎてロボット魂出るんだな
> > http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000013866
> UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
舞台は逆襲のシャアの3年後
成長したミネバ様がオードリー
ZZの時に地球に散ったプル達の生き残りが成長したのがマリーダさん
強化人間にシャアになれ~と洗脳したのがフルフロンタル
一年戦争前の宇宙移民開始後に地球連邦の首相官邸をテロで吹き飛ばした犯人の孫が主人公
今の首相の息子がリディ少尉
冒頭で同級生が流れ弾で目の前で溶ける
父親が爆風でミンチになる
ラプラスの箱の中身は本当にどうでもいい物
ジェガンが無様に散ったり旧ザクとか出てきたりよく動くよ
問題は原作に対して予定されてる巻数が絶望的に少ない
なんだよ6巻で
http://www.youtube.com/watch?v=YUq0baHR5OE
参考:2011/12/20(火)07時26分25秒
> 2011/12/20 (火) 07:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた
> スカイリム早くも25パーオフか(;´Д`)年末セールでもっと安くなったら癪だけどそれはないか
2年後に5㌦で買うよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時34分29秒
> 2011/12/20 (火) 07:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トロピコ怖くないよ(;´Д`)
> フィアーも怖くないよね(;´Д`)普通のFPSだ
http://www.youtube.com/watch?v=NX-lTX7UxAE
怖いよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時32分36秒
> 2011/12/20 (火) 07:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UCのバイアランは超強いのでインフレに歯止めをかけたいってのもあるんじゃないかな(;´Д`)
> つまりどういうことよ?
ジェリドを乗せるべきって事さ
参考:2011/12/20(火)07時32分17秒
> 2011/12/20 (火) 07:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた
スカイリム早くも25パーオフか(;´Д`)年末セールでもっと安くなったら癪だけどそれはないか
参考:2011/12/20(火)07時30分22秒
> 2011/12/20 (火) 07:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた
> トロピコ怖くないよ(;´Д`)
後はGTA4が5㌦くらいで買ってfallout3が75㌫オフで出ないか祈願(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時31分32秒
> 2011/12/20 (火) 07:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた
> トロピコ怖くないよ(;´Д`)
フィアーも怖くないよね(;´Д`)普通のFPSだ
参考:2011/12/20(火)07時31分32秒
> 2011/12/20 (火) 07:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブライト艦長の部屋に写真なら飾られてるよ(;´Д`)
> 遺影か(;´Д`)
(゚Д゚)Ь
参考:2011/12/20(火)07時31分38秒
> 2011/12/20 (火) 07:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う
> UCのバイアランは超強いのでインフレに歯止めをかけたいってのもあるんじゃないかな(;´Д`)
つまりどういうことよ?
参考:2011/12/20(火)07時31分08秒
> 2011/12/20 (火) 07:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた
> トロピコ怖くないよ(;´Д`)
市民がテロリスト化しまくって困ってます(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時31分32秒
2011/12/20 (火) 07:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁ嘘だけどね(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 07:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アムロ出るの?(;´Д`)シャア臭いのは確認した
> ブライト艦長の部屋に写真なら飾られてるよ(;´Д`)
遺影か(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時30分42秒
> 2011/12/20 (火) 07:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた
トロピコ怖くないよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時30分22秒
> 2011/12/20 (火) 07:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う
> 1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)
ジュアッグなんかよりアッグ出すべきだよな(;´Д`)地下を進めばガンダムこれないし
参考:2011/12/20(火)07時29分23秒
> 2011/12/20 (火) 07:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
> 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う
UCのバイアランは超強いのでインフレに歯止めをかけたいってのもあるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時27分48秒
> 2011/12/20 (火) 07:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アムロ出るの?(;´Д`)シャア臭いのは確認した
> 出ない(;´Д`)シャアっぽい奴はシャアのクローンを強化人間にしたような感じ
なるほど(;´Д`)よくわかる説明クスコ
参考:2011/12/20(火)07時29分57秒
> 2011/12/20 (火) 07:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆シャアの3年後(;´Д`)
> アムロ出るの?(;´Д`)シャア臭いのは確認した
ブライト艦長の部屋に写真なら飾られてるよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時27分26秒
2011/12/20 (火) 07:30:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怖いと評判のF.E.A.Rとtropico3をキメた
2011/12/20 (火) 07:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 07:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆シャアの3年後(;´Д`)
> アムロ出るの?(;´Д`)シャア臭いのは確認した
出ない(;´Д`)シャアっぽい奴はシャアのクローンを強化人間にしたような感じ
参考:2011/12/20(火)07時27分26秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 07:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/20 07:25
やるっきゃ騎士♪@AT-X
先行放送『やるっきゃないっしょ!‎』
http://cal.syoboi.jp/tid/1908#216721
> 2011/12/20 (火) 07:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UCってよくわからんのだけどいつの時系列の話なん(;´Д`)
> 逆襲のシャアのちょっと後(;´Д`)バイアランはもうかなりの旧型になっていると思う
1年戦争時のMSが投入されるんだから大丈夫(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)07時27分48秒
> 2011/12/20 (火) 07:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 親父が逮捕される夢でおっきしたヽ(´ー`)ノ
甦った昔の人達に追い回される夢で起きた(;´Д`)オロチ無双買おうかな
参考:2011/12/20(火)07時27分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 07:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/20 07:30
【注】イナズマイレブンGO@テレビ愛知
『イナズマイレブンGO特別編 出でよ!化身大図鑑!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2190#209394
上へ