下へ
>  2011/12/26 (月) 15:55:06        [qwerty]
> > ミリ要素が前面に出て成功する企画はほとんどない(;´Д`)
> 大和だったらともかく三笠が大好きっていうミリオタも少数派だろうしな(;´Д`)

ミカサはミカサは

参考:2011/12/26(月)15時52分56秒

>  2011/12/26 (月) 15:53:54        [qwerty]
> > oresama omae marukajiri
> カネ カネ アオーンとか言う魔獣タイプはマッカで何を買うのかとても興味がある

普通に肉的な何かだと思うが(;´Д`)
あとふかふかカ-ペットとかも買いそう

参考:2011/12/26(月)15時50分17秒

>  2011/12/26 (月) 15:53:04        [qwerty]
> > 肛門を守ってくれているというのに!
> 何から守るの?(;´Д`)想像付かないんだが

えーとあれだよあれ!ちんことか!

参考:2011/12/26(月)15時51分57秒

2011/12/26 (月) 15:53:03        [qwerty]
社長になったら肛門から携帯電話が出てきた(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:53:03        [qwerty]
> > 肛門を守ってくれているというのに!
> 何から守るの?(;´Д`)想像付かないんだが

gyouchu

参考:2011/12/26(月)15時51分57秒

>  2011/12/26 (月) 15:52:56        [qwerty]
> > http://mantan-web.jp/2011/12/26/20111226dog00m200002000c.html
> > ひどい(ノД`,)あんまりだ
> > 大失敗じゃないか
> ミリ要素が前面に出て成功する企画はほとんどない(;´Д`)

大和だったらともかく三笠が大好きっていうミリオタも少数派だろうしな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時45分19秒

>  2011/12/26 (月) 15:52:29        [qwerty]
> > 結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
> > ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
> > 俺もあんな風に強く生きたい
> むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる

糞後にケツ拭いてケツ毛ついて来るとやるせない気分になる

参考:2011/12/26(月)15時50分01秒

>  2011/12/26 (月) 15:52:20        [qwerty]
> ヤスリだよ痛いよ

普通にベロチューしても痛いのかな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時50分09秒

>  2011/12/26 (月) 15:51:57        [qwerty]
> > むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる
> 肛門を守ってくれているというのに!

何から守るの?(;´Д`)想像付かないんだが

参考:2011/12/26(月)15時51分01秒

>  2011/12/26 (月) 15:51:16        [qwerty]
> > 俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので
> > 誰かしら同居人が欲しい
> > 性別は問わない
> > ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない
> 獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
> もふもふしたい!(;´Д`)

絶チルの狼少女みたいなのに好かれたら人生楽しかろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時45分30秒

>  2011/12/26 (月) 15:51:01        [qwerty]
> > 結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
> > ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
> > 俺もあんな風に強く生きたい
> むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる

肛門を守ってくれているというのに!

参考:2011/12/26(月)15時50分01秒

>  2011/12/26 (月) 15:50:53        [qwerty]
> 
> ヤスリだよ痛いよ

肉をそぎ落とす感じでしゃぶられそう(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時50分09秒

>  2011/12/26 (月) 15:50:26        [qwerty]
> > コンビニの制服みたい(;´Д`)
> という事はデザインしたのは西又か!(;´Д`)

アディダスがデザインしたんだろうけど
10コくらいデザインしてどれがいいかネットアンケートとか
すれば盛り上がると思うのに(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時48分43秒

>  2011/12/26 (月) 15:50:17        [qwerty]
> > しゃべる猫のがいいよな
> oresama omae marukajiri

カネ カネ アオーンとか言う魔獣タイプはマッカで何を買うのかとても興味がある

参考:2011/12/26(月)15時48分54秒

>  2011/12/26 (月) 15:50:09        [qwerty]
> > しゃぶる猫のがいいよな

ヤスリだよ痛いよ

参考:2011/12/26(月)15時49分14秒

>  2011/12/26 (月) 15:50:01        [qwerty]
> 結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
> ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
> 俺もあんな風に強く生きたい

むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる

参考:2011/12/26(月)15時38分24秒

2011/12/26 (月) 15:49:51        [qwerty]
おかねおろしてくる 三(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:49:14        [qwerty]
> > そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない
> しゃぶる猫のがいいよな


参考:2011/12/26(月)15時47分22秒

>  2011/12/26 (月) 15:48:54        [qwerty]
> > そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない
> しゃべる猫のがいいよな

oresama omae marukajiri

参考:2011/12/26(月)15時47分22秒

>  2011/12/26 (月) 15:48:43        [qwerty]
> > 真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい
> コンビニの制服みたい(;´Д`)

という事はデザインしたのは西又か!(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時47分34秒

>  2011/12/26 (月) 15:48:38        [qwerty]
> > かっこわりーー(;´Д`)
> 真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい

どうせならツートンカラーにすればいいのにね(´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時46分37秒

>  2011/12/26 (月) 15:47:34        [qwerty]
> > かっこわりーー(;´Д`)
> 真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい

コンビニの制服みたい(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時46分37秒

>  2011/12/26 (月) 15:47:33        [qwerty]
> http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-B7-2
> これ通電時光るかな?(;´Д`)穴あるから光りそうなんだけど

●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00076YKY4

参考:2011/12/26(月)15時45分14秒

>  2011/12/26 (月) 15:47:22        [qwerty]
> > 獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
> > もふもふしたい!(;´Д`)
> そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない

しゃべる猫のがいいよな

参考:2011/12/26(月)15時46分47秒

>  2011/12/26 (月) 15:46:47        [qwerty]
> > 俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので
> > 誰かしら同居人が欲しい
> > 性別は問わない
> > ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない
> 獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
> もふもふしたい!(;´Д`)

そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない

参考:2011/12/26(月)15時45分30秒

>  2011/12/26 (月) 15:46:37        [qwerty]
> > http://lockerz.com/s/168539387
> > サッカーの日本代表ユニフォームは前のほうがよかったな(;´Д`)
> かっこわりーー(;´Д`)

真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい

参考:2011/12/26(月)15時45分58秒

>  2011/12/26 (月) 15:45:58        [qwerty]
> http://lockerz.com/s/168539387
> サッカーの日本代表ユニフォームは前のほうがよかったな(;´Д`)

かっこわりーー(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時43分42秒

>  2011/12/26 (月) 15:45:30        [qwerty]
> > 子供がいるとお年玉っていう損じゃ済まないけどな(;´Д`)
> 俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので
> 誰かしら同居人が欲しい
> 性別は問わない
> ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない

獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
もふもふしたい!(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時43分56秒

>  2011/12/26 (月) 15:45:19        [qwerty]
> http://mantan-web.jp/2011/12/26/20111226dog00m200002000c.html
> ひどい(ノД`,)あんまりだ
> 大失敗じゃないか

ミリ要素が前面に出て成功する企画はほとんどない(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時44分06秒

2011/12/26 (月) 15:45:14        [qwerty]
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-B7-2
これ通電時光るかな?(;´Д`)穴あるから光りそうなんだけど

2011/12/26 (月) 15:44:06        [qwerty]
http://mantan-web.jp/2011/12/26/20111226dog00m200002000c.html
ひどい(ノД`,)あんまりだ
大失敗じゃないか

>  2011/12/26 (月) 15:43:56        [qwerty]
> > お年玉って自分に子供居ないと本当に損でしかないな(;´Д`)
> 子供がいるとお年玉っていう損じゃ済まないけどな(;´Д`)

俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので
誰かしら同居人が欲しい
性別は問わない
ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない

参考:2011/12/26(月)15時40分53秒

2011/12/26 (月) 15:43:42        [qwerty]
http://lockerz.com/s/168539387
サッカーの日本代表ユニフォームは前のほうがよかったな(;´Д`)

2011/12/26 (月) 15:43:21        [qwerty]
今年はもうコミックやジャンプの発売ないの?(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:42:45        [qwerty]
> 子供ほしいよおーうう(;´Д`)

育てたくない(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時42分16秒

2011/12/26 (月) 15:42:16        [qwerty]
子供ほしいよおーうう(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:42:10        [qwerty]
> お年玉って自分に子供居ないと本当に損でしかないな(;´Д`)

子供から毟り取る気か(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時40分12秒

>  2011/12/26 (月) 15:41:07        [qwerty]
> > 俺のほしいもの(;´Д`)
> > ・お金
> > ・仕事
> > ・地位
> お金だけあればよくね?(;´Д`)お金あれば仕事も地位も作れね?

作れるがあえてお金とは別に築く事が出来れば長続きしそうで(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時39分54秒

>  2011/12/26 (月) 15:40:53        [qwerty]
> お年玉って自分に子供居ないと本当に損でしかないな(;´Д`)

子供がいるとお年玉っていう損じゃ済まないけどな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時40分12秒

>  2011/12/26 (月) 15:40:24        [qwerty]
> > いないな(;´Д`)籍入れるだけだ
> 男女あわせて?
> 会社から10
> 大学10
> 親族5
> そんなとこ?

姉の時は3月の始めが予定日だからって言われた
丁度年末のこんな時期(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時27分53秒

2011/12/26 (月) 15:40:12        [qwerty]
お年玉って自分に子供居ないと本当に損でしかないな(;´Д`)

2011/12/26 (月) 15:40:07        [qwerty]
録画したサッカー特番見てるけど
香川とか清武とかよくわからん
ヒデや俊輔までだ(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:39:54        [qwerty]
> > ほしいもの(;´Д`)
> > ・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない
> > ・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい
> 俺のほしいもの(;´Д`)
> ・お金
> ・仕事
> ・地位

お金だけあればよくね?(;´Д`)お金あれば仕事も地位も作れね?

参考:2011/12/26(月)15時37分26秒

>  2011/12/26 (月) 15:39:49        [qwerty]
> > SMSで4sにしたらお得です云々がバンバン送られてきてうざいので
> > つぎはガラケーの類にしてやろうと強く思ったり思わなかったり
> auはガラケー新機種2つだけ(;´Д`)しかもスマホとガラケーで月額あんまり変わらないっていう

何かややこしい理由があんのかしらんけど
ガラケーの類は安くして欲しいやね

参考:2011/12/26(月)15時37分07秒

2011/12/26 (月) 15:38:24        [qwerty]
結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
俺もあんな風に強く生きたい

>  2011/12/26 (月) 15:37:26        [qwerty]
> ほしいもの(;´Д`)
> ・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない
> ・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい

俺のほしいもの(;´Д`)
・お金
・仕事
・地位

参考:2011/12/26(月)15時36分15秒

>  2011/12/26 (月) 15:37:07        [qwerty]
> > 別なソフトバンクショップに行ってみた
> > 今はどこでもiPhone4sの在庫ありますって(;´Д`)
> SMSで4sにしたらお得です云々がバンバン送られてきてうざいので
> つぎはガラケーの類にしてやろうと強く思ったり思わなかったり

auはガラケー新機種2つだけ(;´Д`)しかもスマホとガラケーで月額あんまり変わらないっていう

参考:2011/12/26(月)15時34分43秒

2011/12/26 (月) 15:36:15        [qwerty]
ほしいもの(;´Д`)
・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない
・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい

>  2011/12/26 (月) 15:35:36        [qwerty]
> > やべえ(;´Д`)0人だわ
> 俺も0だからやるだけやってゴメンですませばいいか(;´Д`)

俺たちが居るじゃないか!

参考:2011/12/26(月)15時29分26秒

上へ