下へ
> 2011/12/26 (月) 15:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
> > ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
> > 俺もあんな風に強く生きたい
> むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる
糞後にケツ拭いてケツ毛ついて来るとやるせない気分になる
参考:2011/12/26(月)15時50分01秒
> 2011/12/26 (月) 15:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤスリだよ痛いよ
普通にベロチューしても痛いのかな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時50分09秒
> 2011/12/26 (月) 15:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる
> 肛門を守ってくれているというのに!
何から守るの?(;´Д`)想像付かないんだが
参考:2011/12/26(月)15時51分01秒
> 2011/12/26 (月) 15:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので
> > 誰かしら同居人が欲しい
> > 性別は問わない
> > ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない
> 獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
> もふもふしたい!(;´Д`)
絶チルの狼少女みたいなのに好かれたら人生楽しかろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時45分30秒
> 2011/12/26 (月) 15:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
> > ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
> > 俺もあんな風に強く生きたい
> むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる
肛門を守ってくれているというのに!
参考:2011/12/26(月)15時50分01秒
> 2011/12/26 (月) 15:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ヤスリだよ痛いよ
肉をそぎ落とす感じでしゃぶられそう(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時50分09秒
> 2011/12/26 (月) 15:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニの制服みたい(;´Д`)
> という事はデザインしたのは西又か!(;´Д`)
アディダスがデザインしたんだろうけど
10コくらいデザインしてどれがいいかネットアンケートとか
すれば盛り上がると思うのに(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時48分43秒
> 2011/12/26 (月) 15:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しゃべる猫のがいいよな
> oresama omae marukajiri
カネ カネ アオーンとか言う魔獣タイプはマッカで何を買うのかとても興味がある
参考:2011/12/26(月)15時48分54秒
> 2011/12/26 (月) 15:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しゃぶる猫のがいいよな
ヤスリだよ痛いよ
参考:2011/12/26(月)15時49分14秒
> 2011/12/26 (月) 15:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
> ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
> 俺もあんな風に強く生きたい
むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる
参考:2011/12/26(月)15時38分24秒
2011/12/26 (月) 15:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おかねおろしてくる 三(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 15:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない
> しゃぶる猫のがいいよな
参考:2011/12/26(月)15時47分22秒
> 2011/12/26 (月) 15:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない
> しゃべる猫のがいいよな
oresama omae marukajiri
参考:2011/12/26(月)15時47分22秒
> 2011/12/26 (月) 15:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい
> コンビニの制服みたい(;´Д`)
という事はデザインしたのは西又か!(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時47分34秒
> 2011/12/26 (月) 15:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこわりーー(;´Д`)
> 真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい
どうせならツートンカラーにすればいいのにね(´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時46分37秒
> 2011/12/26 (月) 15:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこわりーー(;´Д`)
> 真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい
コンビニの制服みたい(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時46分37秒
> 2011/12/26 (月) 15:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-B7-2
> これ通電時光るかな?(;´Д`)穴あるから光りそうなんだけど
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00076YKY4
参考:2011/12/26(月)15時45分14秒
> 2011/12/26 (月) 15:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
> > もふもふしたい!(;´Д`)
> そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない
しゃべる猫のがいいよな
参考:2011/12/26(月)15時46分47秒
> 2011/12/26 (月) 15:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので
> > 誰かしら同居人が欲しい
> > 性別は問わない
> > ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない
> 獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
> もふもふしたい!(;´Д`)
そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない
参考:2011/12/26(月)15時45分30秒
> 2011/12/26 (月) 15:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://lockerz.com/s/168539387
> > サッカーの日本代表ユニフォームは前のほうがよかったな(;´Д`)
> かっこわりーー(;´Д`)
真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい
参考:2011/12/26(月)15時45分58秒
> 2011/12/26 (月) 15:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://lockerz.com/s/168539387
> サッカーの日本代表ユニフォームは前のほうがよかったな(;´Д`)
かっこわりーー(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時43分42秒
> 2011/12/26 (月) 15:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供がいるとお年玉っていう損じゃ済まないけどな(;´Д`)
> 俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので
> 誰かしら同居人が欲しい
> 性別は問わない
> ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない
獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
もふもふしたい!(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時43分56秒
> 2011/12/26 (月) 15:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://mantan-web.jp/2011/12/26/20111226dog00m200002000c.html
> ひどい(ノД`,)あんまりだ
> 大失敗じゃないか
ミリ要素が前面に出て成功する企画はほとんどない(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時44分06秒
2011/12/26 (月) 15:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-B7-2
これ通電時光るかな?(;´Д`)穴あるから光りそうなんだけど
2011/12/26 (月) 15:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://mantan-web.jp/2011/12/26/20111226dog00m200002000c.html
ひどい(ノД`,)あんまりだ
大失敗じゃないか
> 2011/12/26 (月) 15:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お年玉って自分に子供居ないと本当に損でしかないな(;´Д`)
> 子供がいるとお年玉っていう損じゃ済まないけどな(;´Д`)
俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので
誰かしら同居人が欲しい
性別は問わない
ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない
参考:2011/12/26(月)15時40分53秒
2011/12/26 (月) 15:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://lockerz.com/s/168539387
サッカーの日本代表ユニフォームは前のほうがよかったな(;´Д`)
2011/12/26 (月) 15:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年はもうコミックやジャンプの発売ないの?(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 15:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 子供ほしいよおーうう(;´Д`)
育てたくない(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時42分16秒
2011/12/26 (月) 15:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子供ほしいよおーうう(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 15:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お年玉って自分に子供居ないと本当に損でしかないな(;´Д`)
子供から毟り取る気か(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時40分12秒
> 2011/12/26 (月) 15:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のほしいもの(;´Д`)
> > ・お金
> > ・仕事
> > ・地位
> お金だけあればよくね?(;´Д`)お金あれば仕事も地位も作れね?
作れるがあえてお金とは別に築く事が出来れば長続きしそうで(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時39分54秒
> 2011/12/26 (月) 15:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お年玉って自分に子供居ないと本当に損でしかないな(;´Д`)
子供がいるとお年玉っていう損じゃ済まないけどな(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時40分12秒
> 2011/12/26 (月) 15:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いないな(;´Д`)籍入れるだけだ
> 男女あわせて?
> 会社から10
> 大学10
> 親族5
> そんなとこ?
姉の時は3月の始めが予定日だからって言われた
丁度年末のこんな時期(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時27分53秒
2011/12/26 (月) 15:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お年玉って自分に子供居ないと本当に損でしかないな(;´Д`)
2011/12/26 (月) 15:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画したサッカー特番見てるけど
香川とか清武とかよくわからん
ヒデや俊輔までだ(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 15:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほしいもの(;´Д`)
> > ・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない
> > ・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい
> 俺のほしいもの(;´Д`)
> ・お金
> ・仕事
> ・地位
お金だけあればよくね?(;´Д`)お金あれば仕事も地位も作れね?
参考:2011/12/26(月)15時37分26秒
> 2011/12/26 (月) 15:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SMSで4sにしたらお得です云々がバンバン送られてきてうざいので
> > つぎはガラケーの類にしてやろうと強く思ったり思わなかったり
> auはガラケー新機種2つだけ(;´Д`)しかもスマホとガラケーで月額あんまり変わらないっていう
何かややこしい理由があんのかしらんけど
ガラケーの類は安くして欲しいやね
参考:2011/12/26(月)15時37分07秒
2011/12/26 (月) 15:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
俺もあんな風に強く生きたい
> 2011/12/26 (月) 15:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほしいもの(;´Д`)
> ・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない
> ・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい
俺のほしいもの(;´Д`)
・お金
・仕事
・地位
参考:2011/12/26(月)15時36分15秒
> 2011/12/26 (月) 15:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別なソフトバンクショップに行ってみた
> > 今はどこでもiPhone4sの在庫ありますって(;´Д`)
> SMSで4sにしたらお得です云々がバンバン送られてきてうざいので
> つぎはガラケーの類にしてやろうと強く思ったり思わなかったり
auはガラケー新機種2つだけ(;´Д`)しかもスマホとガラケーで月額あんまり変わらないっていう
参考:2011/12/26(月)15時34分43秒
2011/12/26 (月) 15:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほしいもの(;´Д`)
・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない
・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい
> 2011/12/26 (月) 15:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やべえ(;´Д`)0人だわ
> 俺も0だからやるだけやってゴメンですませばいいか(;´Д`)
俺たちが居るじゃないか!
参考:2011/12/26(月)15時29分26秒
> 2011/12/26 (月) 15:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も0だからやるだけやってゴメンですませばいいか(;´Д`)
> 親戚だけで結婚式挙げる人も多いし
> 式自体しない人も居るからどうにでもなるだろ(;´Д`)
結局家柄の問題だからな
庶民には本来いらない
参考:2011/12/26(月)15時32分12秒
2011/12/26 (月) 15:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ~(;´Д`)
> 2011/12/26 (月) 15:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別なソフトバンクショップに行ってみた
> 今はどこでもiPhone4sの在庫ありますって(;´Д`)
SMSで4sにしたらお得です云々がバンバン送られてきてうざいので
つぎはガラケーの類にしてやろうと強く思ったり思わなかったり
参考:2011/12/26(月)15時31分32秒
> 2011/12/26 (月) 15:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変わるの!(;´Д`)
> 無敵のロボに
タイムほむライタンが無敵すぎる
参考:2011/12/26(月)15時31分57秒
> 2011/12/26 (月) 15:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ
おめ(;´Д`)職種はなによ
参考:2011/12/26(月)15時22分49秒
> 2011/12/26 (月) 15:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変わるの!(;´Д`)
> 無敵のロボに
自転車が3台集まるとロボットに変形できるよ
参考:2011/12/26(月)15時31分57秒
> 2011/12/26 (月) 15:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122613240011-n1.htm
> 馬鹿にしてるのかって何を要求してるんだよ(;´Д`)
タクシーで帰ればいいのに
参考:2011/12/26(月)15時32分15秒
> 2011/12/26 (月) 15:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122613240011-n1.htm
> 馬鹿にしてるのかって何を要求してるんだよ(;´Д`)
バス代替とかできないものかね(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時32分15秒
> 2011/12/26 (月) 15:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122613240011-n1.htm
> 馬鹿にしてるのかって何を要求してるんだよ(;´Д`)
金だろ
参考:2011/12/26(月)15時32分15秒
2011/12/26 (月) 15:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結婚結婚(;´Д`)ビバ結婚
> 2011/12/26 (月) 15:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> 全国平均だと70人らしいけどそんないる?
それ以前に結婚する相手に巡り会えそうも無い(;´Д`)
俺の運命の相手はそもそも人間なのだろうか
参考:2011/12/26(月)15時17分08秒
上へ