下へ
>  2012/01/14 (土) 07:58:06        [qwerty]
> > 関係なくNEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> なにをムキになってるのよ(;´Д`)
> どんな方法でアニメの宣伝しようといいじゃん
> 肝心なのは本編の出来だろ

俺はネットでアニメの話を読んだり書いたりするから
一般人のふりして企業広告的なことをやってる人がいたら困るよ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時52分05秒

2012/01/14 (土) 07:57:48        [qwerty]
井口裕香萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:57:45        [qwerty]
ピクピクちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:57:40        [qwerty]
つくもたん萌え(´ー`)

2012/01/14 (土) 07:57:35        [qwerty]
ピクちゃんの遺影萌え

2012/01/14 (土) 07:57:35        [qwerty]
マイメロえ

2012/01/14 (土) 07:57:32        [qwerty]
可愛い可愛い井口裕香萌え

2012/01/14 (土) 07:57:31        [qwerty]
着物の女の子萌え

2012/01/14 (土) 07:57:29        [qwerty]
シヴュラ・ヴューラのいやらしいビラビラ消え

>  2012/01/14 (土) 07:57:17        [qwerty]
> > まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)
> 豊崎愛生の影響あるような気がする(;´Д`)

ファムでけっこう長くやってるからあるかもね(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時56分29秒

2012/01/14 (土) 07:57:11        [qwerty]
若い頃のワウフさん萌え

2012/01/14 (土) 07:57:07        [qwerty]
あさひなみくる もえ

2012/01/14 (土) 07:57:04        [qwerty]
エクシーズ召喚萌え

2012/01/14 (土) 07:57:01        [qwerty]
ヴィクトリカちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:57:01        [qwerty]
リルぷりっは全員かわいいなああ

2012/01/14 (土) 07:57:00        [qwerty]
赤座あかり萌え

2012/01/14 (土) 07:56:53        [qwerty]
シヴュラ・フロエのおちんちん生え

>  2012/01/14 (土) 07:56:49        [qwerty]
> > まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)
> 豊崎愛生の影響あるような気がする(;´Д`)

豊崎愛生でけえ

参考:2012/01/14(土)07時56分29秒

2012/01/14 (土) 07:56:48        [qwerty]
マミさん萌え

2012/01/14 (土) 07:56:46        [qwerty]
芹沢萌え

2012/01/14 (土) 07:56:46        [qwerty]
吉川ちなつ萌え

2012/01/14 (土) 07:56:38        [qwerty]
ナツルちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:56:35        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066267.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066266.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066346.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066816.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066868.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067289.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067735.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067887.jpg

サトサトが本気で萌え過ぎる(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:56:34        [qwerty]
みくるちゃん可愛くて萌え

2012/01/14 (土) 07:56:34        [qwerty]
笹森花梨会長ぼこれ

>  2012/01/14 (土) 07:56:29        [qwerty]
> > いや、悠木の演技はだめだろう
> > どんどん変な風に演技過剰になってわざとらしいよ(;´Д`)
> まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)

豊崎愛生の影響あるような気がする(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時55分20秒

2012/01/14 (土) 07:56:27        [qwerty]
井上麻里奈さんの太もも萌え

>  2012/01/14 (土) 07:56:23        [qwerty]
> 俺萎え

お前萎え萌え

参考:2012/01/14(土)07時56分07秒

2012/01/14 (土) 07:56:23        [qwerty]
アリャリャンコリャリャンおへそのネジがコリャまたビックリひんまがるなんだなんだなんだピュンピュン丸よひねくれケメ子が追ってくるコリャマタちょいとちょいとードッテドッテとそら逃げろさみしぃー萌え

2012/01/14 (土) 07:56:17        [qwerty]
男らしい三日月夜空さん萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:56:15        [qwerty]
俺萌え

2012/01/14 (土) 07:56:13        [qwerty]
小日向はやみちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:56:11        [qwerty]
みくっるー萌え

2012/01/14 (土) 07:56:07        [qwerty]
俺萎え

>  2012/01/14 (土) 07:56:06        [qwerty]
> 化物語ってどういう人達が買ってるの(;´Д`)

アニオタ

参考:2012/01/14(土)07時53分54秒

>  2012/01/14 (土) 07:56:01        [qwerty]
> みくる萌え(;´Д`)

漏れ漏れ(;´Д`)かわいいかわいいみくるさん萌え

参考:2012/01/14(土)07時55分37秒

2012/01/14 (土) 07:55:59        [qwerty]
未来日記の由乃さん畏れ

2012/01/14 (土) 07:55:50        [qwerty]
みくるちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:55:44        [qwerty]
宇佐美マサムネさん萌え

2012/01/14 (土) 07:55:43        [qwerty]
井上麻里奈萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:55:37        [qwerty]
みくる萌え(;´Д`)

2012/01/14 (土) 07:55:33        [qwerty]
名塚と肩幅セクス

2012/01/14 (土) 07:55:32        [qwerty]
チードル萌え

>  2012/01/14 (土) 07:55:24        [qwerty]
> 化物語ってどういう人達が買ってるの(;´Д`)

あのキャラデザが好きな人(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時53分54秒

2012/01/14 (土) 07:55:22        [qwerty]
松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ22話でおまえ あらと言うので萌え

2012/01/14 (土) 07:55:22        [qwerty]
玲香ちゃん萌え(*´Д`)結婚して欲しい

>  2012/01/14 (土) 07:55:20        [qwerty]
> > 水樹の歌作ってる売れっ子のアーチストがぼくもアニメ作りたい!って言い出して
> > 誰も止められなかったっていう感じかな(;´Д`)声優以外が素人くさすぎる
> いや、悠木の演技はだめだろう
> どんどん変な風に演技過剰になってわざとらしいよ(;´Д`)

まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時53分38秒

2012/01/14 (土) 07:55:20        [qwerty]
朝比奈みくる萌え

>  2012/01/14 (土) 07:55:11        [qwerty]
> > 水樹の歌作ってる売れっ子のアーチストがぼくもアニメ作りたい!って言い出して
> > 誰も止められなかったっていう感じかな(;´Д`)声優以外が素人くさすぎる
> いや、悠木の演技はだめだろう
> どんどん変な風に演技過剰になってわざとらしいよ(;´Д`)

1話後半の女の子を連れて逃げるシーンで変に訛った感じで喋ってたので糞笑ったんだけど(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時53分38秒

2012/01/14 (土) 07:55:08        [qwerty]
瑞穂ちゃん萌え

2012/01/14 (土) 07:55:02        [qwerty]
シヴュラ・カイム愛で

2012/01/14 (土) 07:53:54        [qwerty]
化物語ってどういう人達が買ってるの(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 07:53:48        [qwerty]
> > 関係なくNEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> なにをムキになってるのよ(;´Д`)
> どんな方法でアニメの宣伝しようといいじゃん
> 肝心なのは本編の出来だろ

横から見ると貴殿がムキになってる気がする(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時52分05秒

2012/01/14 (土) 07:53:44        [qwerty]
NHKにひな人形ドール(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 07:53:38        [qwerty]
> > 歌手とか謎の敵とか聖遺物とかグングニールとか暴走とか恥ずかしい技名とか満載過ぎるよね(;´Д`)
> > この3分の1くらいの設定材料で上手く回せば十分なのにごちゃ混ぜ過ぎて方向性がわからなくなってる
> 水樹の歌作ってる売れっ子のアーチストがぼくもアニメ作りたい!って言い出して
> 誰も止められなかったっていう感じかな(;´Д`)声優以外が素人くさすぎる

いや、悠木の演技はだめだろう
どんどん変な風に演技過剰になってわざとらしいよ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時42分33秒

>  2012/01/14 (土) 07:53:28        [qwerty]
> > 下請けのWeb運営会社がアフィリエイトブログとズブズブだったらシャフト関係ないじゃん(;´Д`)
> お前頭良いな!!(゚Д゚)
> だがこんなサイトを外注してたら驚くわ!
> http://www.shaft-web.co.jp/home.html

http://www.shaft-web.co.jp/kan_link_miss.html

なんかよく分からん謝罪文だな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時51分42秒

>  2012/01/14 (土) 07:53:26        [qwerty]
> > 下請けのWeb運営会社がアフィリエイトブログとズブズブだったらシャフト関係ないじゃん(;´Д`)
> お前頭良いな!!(゚Д゚)
> だがこんなサイトを外注してたら驚くわ!
> http://www.shaft-web.co.jp/home.html

画像にしてて嫌らしいな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時51分42秒

>  2012/01/14 (土) 07:52:58        [qwerty]
> ゲロ吐いてくる(;´Д`)止めるな

げろが通過するときの喉越し感が好きだが
いかんせん他がつらすぎる

参考:2012/01/14(土)07時51分33秒

>  2012/01/14 (土) 07:52:51        [qwerty]
> > 水樹の歌作ってる売れっ子のアーチストがぼくもアニメ作りたい!って言い出して
> > 誰も止められなかったっていう感じかな(;´Д`)声優以外が素人くさすぎる
> あのダサカッコよさは狙ってやってるんじゃないの?(;´Д`)

ださ8かっこよさ1わけわかんね1くらいかな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時50分33秒

>  2012/01/14 (土) 07:52:05        [qwerty]
> > 下請けのWeb運営会社がアフィリエイトブログとズブズブだったらシャフト関係ないじゃん(;´Д`)
> 関係なくNEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

なにをムキになってるのよ(;´Д`)
どんな方法でアニメの宣伝しようといいじゃん
肝心なのは本編の出来だろ

参考:2012/01/14(土)07時48分42秒

>  2012/01/14 (土) 07:51:42        [qwerty]
> > 害虫でも関係ないじゃん(;´Д`)
> 下請けのWeb運営会社がアフィリエイトブログとズブズブだったらシャフト関係ないじゃん(;´Д`)

お前頭良いな!!(゚Д゚)
だがこんなサイトを外注してたら驚くわ!

http://www.shaft-web.co.jp/home.html

参考:2012/01/14(土)07時43分00秒

2012/01/14 (土) 07:51:33        [qwerty]
ゲロ吐いてくる(;´Д`)止めるな

>  2012/01/14 (土) 07:51:32        [qwerty]
> > メガテンならOKだな(;´Д`)
> Fate/ZeroでもOK(;´Д`)

必殺!グングニルエクスカリバーEXスペシャルティロフィナーレ!(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時50分22秒

2012/01/14 (土) 07:51:08        [qwerty]
(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 07:50:33        [qwerty]
> > 歌手とか謎の敵とか聖遺物とかグングニールとか暴走とか恥ずかしい技名とか満載過ぎるよね(;´Д`)
> > この3分の1くらいの設定材料で上手く回せば十分なのにごちゃ混ぜ過ぎて方向性がわからなくなってる
> 水樹の歌作ってる売れっ子のアーチストがぼくもアニメ作りたい!って言い出して
> 誰も止められなかったっていう感じかな(;´Д`)声優以外が素人くさすぎる

あのダサカッコよさは狙ってやってるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時42分33秒

2012/01/14 (土) 07:50:32        [qwerty]
遊戯王が人類補完計画になってるな(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 07:50:22        [qwerty]
> > 統一感がないんだよね
> > モンスターが足りなくなって世界中のモンスター大集合なD&Dかよ
> > その辺がゲーム畑の人のセンスなんだろうなあ
> > ラキシス、アトロポス、クローソ-とギリシャ神話かと思ったらアマテラス
> > 紅世の徒と漢字かと思えばフレイムヘイズとカタカナ語、みたいな(;´Д`)
> メガテンならOKだな(;´Д`)

Fate/ZeroでもOK(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時48分11秒

2012/01/14 (土) 07:50:19        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KhoN84cZytQ
比呂美が穏やか過ぎて比呂美じゃない(;´Д`)

>  2012/01/14 (土) 07:50:18        [qwerty]
> > 今はコレをACアダプタから電源取って使ってる
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B003YDYW36/
> > けど、
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B000WHMG6W/
> > あたりに変えようかなとは思っている(オススメあったら同価格帯の別のでもいいけれど)
> > 所持してるのは上のURLの一個だけ
> > もう一個、電源不要のスピーカーを買って使おうかと思っているんだけれども
> > 要はテレビを見ている間はメインスピーカーからテレビの音、
> > サブスピーカー(まだ買っていない)からPCの効果音を出して、
> > テレビを見ていない間はメインスピーカーからPCの音だけ出せればいい
> > そんな感じにしたいと思っているよ
> 下の買えばすむんでない?(;´Д`)入力2系統あるみたいだし

なるほど その手もあるか(;´Д`)
テレビのイヤホン出力?をこれに繋げる場合買うケーブル?ってどれかしら

参考:2012/01/14(土)07時38分27秒

>  2012/01/14 (土) 07:49:03        [qwerty]
> http://www.animesachi.com/visitor/year_2011_1.html
> 貴殿らの意見なんか(;´Д`)参考にならんのな

よくわからんが(;´Д`)俺は俺が面白いと思ったものを見るよ
他人の評価はしらん

参考:2012/01/14(土)07時46分13秒

>  2012/01/14 (土) 07:48:42        [qwerty]
> > 害虫でも関係ないじゃん(;´Д`)
> 下請けのWeb運営会社がアフィリエイトブログとズブズブだったらシャフト関係ないじゃん(;´Д`)

関係なくNEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時43分00秒

>  2012/01/14 (土) 07:48:11        [qwerty]
> > 聖遺物ネフシュタンは旧約聖書だしグングニールは北欧神話だし無節操過ぎて恥ずかしい(;´Д`)
> > あと「ツヴァイウィング」も恥ずかしいからやめて
> 統一感がないんだよね
> モンスターが足りなくなって世界中のモンスター大集合なD&Dかよ
> その辺がゲーム畑の人のセンスなんだろうなあ
> ラキシス、アトロポス、クローソ-とギリシャ神話かと思ったらアマテラス
> 紅世の徒と漢字かと思えばフレイムヘイズとカタカナ語、みたいな(;´Д`)

メガテンならOKだな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時47分01秒

>  2012/01/14 (土) 07:48:09        [qwerty]
> http://www.animesachi.com/visitor/year_2011_1.html
> 貴殿らの意見なんか(;´Д`)参考にならんのな

このサイトの評価基準がわからん(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時46分13秒

>  2012/01/14 (土) 07:47:18        [qwerty]
> http://www.animesachi.com/visitor/year_2011_1.html
> 貴殿らの意見なんか(;´Д`)参考にならんのな

何が?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時46分13秒

>  2012/01/14 (土) 07:47:01        [qwerty]
> > 歌手とか謎の敵とか聖遺物とかグングニールとか暴走とか恥ずかしい技名とか満載過ぎるよね(;´Д`)
> > この3分の1くらいの設定材料で上手く回せば十分なのにごちゃ混ぜ過ぎて方向性がわからなくなってる
> 聖遺物ネフシュタンは旧約聖書だしグングニールは北欧神話だし無節操過ぎて恥ずかしい(;´Д`)
> あと「ツヴァイウィング」も恥ずかしいからやめて

統一感がないんだよね
モンスターが足りなくなって世界中のモンスター大集合なD&Dかよ
その辺がゲーム畑の人のセンスなんだろうなあ

ラキシス、アトロポス、クローソ-とギリシャ神話かと思ったらアマテラス
紅世の徒と漢字かと思えばフレイムヘイズとカタカナ語、みたいな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時42分12秒

2012/01/14 (土) 07:46:13        [qwerty]
http://www.animesachi.com/visitor/year_2011_1.html
貴殿らの意見なんか(;´Д`)参考にならんのな

>  2012/01/14 (土) 07:45:59        [qwerty]
> > 聖遺物ネフシュタンは旧約聖書だしグングニールは北欧神話だし無節操過ぎて恥ずかしい(;´Д`)
> > あと「ツヴァイウィング」も恥ずかしいからやめて
> なんでドイツ語と英語混ざってんの?(;´Д`)

ガンダムも「ザクツー」だったのに0083ではいきなり「リックドムツヴァイ」とか出てきて
だっせぇと思った(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時44分45秒

>  2012/01/14 (土) 07:44:45        [qwerty]
> > 歌手とか謎の敵とか聖遺物とかグングニールとか暴走とか恥ずかしい技名とか満載過ぎるよね(;´Д`)
> > この3分の1くらいの設定材料で上手く回せば十分なのにごちゃ混ぜ過ぎて方向性がわからなくなってる
> 聖遺物ネフシュタンは旧約聖書だしグングニールは北欧神話だし無節操過ぎて恥ずかしい(;´Д`)
> あと「ツヴァイウィング」も恥ずかしいからやめて

なんでドイツ語と英語混ざってんの?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時42分12秒

>  2012/01/14 (土) 07:43:51        [qwerty]
> > シンフォギアはギルティクラウンと同じ臭いがする(;´Д`)
> ギルクラはアニメじゃなくてゲームにするべきだったな(;´Д`)

花澤さん攻略してぇ(;´Д`)あとクラスメイトのおっぱいも

参考:2012/01/14(土)07時42分13秒

>  2012/01/14 (土) 07:43:00        [qwerty]
> > つうかサイトの運営は外注してるんじゃないの?(;´Д`)
> 害虫でも関係ないじゃん(;´Д`)

下請けのWeb運営会社がアフィリエイトブログとズブズブだったらシャフト関係ないじゃん(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時39分58秒

>  2012/01/14 (土) 07:42:33        [qwerty]
> > 豪華なアニメである。何と言っても製作委員会に、キングレコード、アニプレックス、ドワンゴ、ブシロードが雁首を揃えているのである
> > (残る金羊社とメモリーテックは、CDやDVDを作っているらしい)。
> > まさにビッグビジネス。内容も、ひたすら売れ筋な要素をひたすら詰め込んでいる。
> > そして、そこで考えるのを止めてしまったかのような第1話だった。
> > 体感的には、30分間、怒涛の展開という風な印象も受けるのだけど、実は、お話としてはほとんど進んでいない。それが盛り沢山に感じられるのは、
> > 単に個々のエピソードがきちんとつながっていないからだ。
> > 例えば、Aパートで主要人物と思われたキャラクターがヒロインをかばって命を落すのだが、続くシーンでヒロインはあっけらかんと学園生活を送っている。
> > 感情の流れが分断されていれば、それは別物が雑然と並んでいるようにしか見えないよなあ。
> > 一つのシーンに限っても、「生きるのを諦めるな!」と説教したキャラクターがそのまま特攻したり、やっていることがバラバラ。
> > 世界観もよくわからない。ノイズなる敵が日をおかず襲いかかってきて、通常兵器も通用しないという状況下で、人々はなぜああも呑気に暮らしていけるのか。
> > ここでも日常パートと戦闘パートが分断されている。Aパートのスタジアムライヴでの大殺戮は、どう考えても戦犯は、実験目的で一般客を動員し、防衛システムの維持に失敗し、
> > あげくコンサートの演出でドームの天井を開いてノイズの侵入を容易くした主催者(軍? 政府?)だと思うのだけど、誰も何も責任を取らないし追求しない。
> > 同じ事を何度もくり返す工夫のなさも、サーヴィス過剰なわりに空虚さばかりがつのる原因だろう。
> > 謎の敵は3回襲来する。挿入歌はエンディングも合わせて5、6曲唄う。冒頭で悠木碧が死に、Aパートで高山みなみが死ぬ。
> > インパクト重視の構成は、ここ何年かの流行ではあるけれど、ドンデン返しをやりたいのであれば、まずはひっくり返す土台をきちんと固めておかなければ、何の効果もない。
> > http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20120109/p3
> > たまとわはシンフォギアには辛口だな(;´Д`)
> 歌手とか謎の敵とか聖遺物とかグングニールとか暴走とか恥ずかしい技名とか満載過ぎるよね(;´Д`)
> この3分の1くらいの設定材料で上手く回せば十分なのにごちゃ混ぜ過ぎて方向性がわからなくなってる

水樹の歌作ってる売れっ子のアーチストがぼくもアニメ作りたい!って言い出して
誰も止められなかったっていう感じかな(;´Д`)声優以外が素人くさすぎる

参考:2012/01/14(土)07時34分33秒

>  2012/01/14 (土) 07:42:13        [qwerty]
> > ごちゃまででもギアスじゃよかった
> > やりようだよな(;´Д`)
> シンフォギアはギルティクラウンと同じ臭いがする(;´Д`)

ギルクラはアニメじゃなくてゲームにするべきだったな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時40分53秒

>  2012/01/14 (土) 07:42:12        [qwerty]
> > 豪華なアニメである。何と言っても製作委員会に、キングレコード、アニプレックス、ドワンゴ、ブシロードが雁首を揃えているのである
> > (残る金羊社とメモリーテックは、CDやDVDを作っているらしい)。
> > まさにビッグビジネス。内容も、ひたすら売れ筋な要素をひたすら詰め込んでいる。
> > そして、そこで考えるのを止めてしまったかのような第1話だった。
> > 体感的には、30分間、怒涛の展開という風な印象も受けるのだけど、実は、お話としてはほとんど進んでいない。それが盛り沢山に感じられるのは、
> > 単に個々のエピソードがきちんとつながっていないからだ。
> > 例えば、Aパートで主要人物と思われたキャラクターがヒロインをかばって命を落すのだが、続くシーンでヒロインはあっけらかんと学園生活を送っている。
> > 感情の流れが分断されていれば、それは別物が雑然と並んでいるようにしか見えないよなあ。
> > 一つのシーンに限っても、「生きるのを諦めるな!」と説教したキャラクターがそのまま特攻したり、やっていることがバラバラ。
> > 世界観もよくわからない。ノイズなる敵が日をおかず襲いかかってきて、通常兵器も通用しないという状況下で、人々はなぜああも呑気に暮らしていけるのか。
> > ここでも日常パートと戦闘パートが分断されている。Aパートのスタジアムライヴでの大殺戮は、どう考えても戦犯は、実験目的で一般客を動員し、防衛システムの維持に失敗し、
> > あげくコンサートの演出でドームの天井を開いてノイズの侵入を容易くした主催者(軍? 政府?)だと思うのだけど、誰も何も責任を取らないし追求しない。
> > 同じ事を何度もくり返す工夫のなさも、サーヴィス過剰なわりに空虚さばかりがつのる原因だろう。
> > 謎の敵は3回襲来する。挿入歌はエンディングも合わせて5、6曲唄う。冒頭で悠木碧が死に、Aパートで高山みなみが死ぬ。
> > インパクト重視の構成は、ここ何年かの流行ではあるけれど、ドンデン返しをやりたいのであれば、まずはひっくり返す土台をきちんと固めておかなければ、何の効果もない。
> > http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20120109/p3
> > たまとわはシンフォギアには辛口だな(;´Д`)
> 歌手とか謎の敵とか聖遺物とかグングニールとか暴走とか恥ずかしい技名とか満載過ぎるよね(;´Д`)
> この3分の1くらいの設定材料で上手く回せば十分なのにごちゃ混ぜ過ぎて方向性がわからなくなってる

聖遺物ネフシュタンは旧約聖書だしグングニールは北欧神話だし無節操過ぎて恥ずかしい(;´Д`)
あと「ツヴァイウィング」も恥ずかしいからやめて

参考:2012/01/14(土)07時34分33秒

2012/01/14 (土) 07:41:51        [qwerty]
どうせならシャフトっぽいアフリエイトID取っておけば良かったのにね

>  2012/01/14 (土) 07:40:53        [qwerty]
> > 歌手とか謎の敵とか聖遺物とかグングニールとか暴走とか恥ずかしい技名とか満載過ぎるよね(;´Д`)
> > この3分の1くらいの設定材料で上手く回せば十分なのにごちゃ混ぜ過ぎて方向性がわからなくなってる
> ごちゃまででもギアスじゃよかった
> やりようだよな(;´Д`)

シンフォギアはギルティクラウンと同じ臭いがする(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時37分07秒

>  2012/01/14 (土) 07:40:11        [qwerty]
> > ネットをふらふら見回ってから雑に作業したらやりかねないと思うんだけどね
> > アマゾンのurlも外部の情報だから(;´Д`),
> なるわけねえだろ(;´Д`)
> 更新用資料に商品URLが出されてそのままサイト更新するだけだろうになんで他所からコピペすると思うんだよ
> 凡ミスだとしたらそれだけシャフトとアフィblogがずぶずぶの関係ってことだよ

> 更新用資料に商品URLが出されてそのままサイト更新するだけ
そういう機械的な作り方だったらかえってこんなミスするかな
アマゾンのドメインにASINコードくっつければ済む作業なのに
ここからずぶずぶってところまで想像できないよ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時33分38秒

>  2012/01/14 (土) 07:39:58        [qwerty]
> > なるわけねえだろ(;´Д`)
> > 更新用資料に商品URLが出されてそのままサイト更新するだけだろうになんで他所からコピペすると思うんだよ
> > 凡ミスだとしたらそれだけシャフトとアフィblogがずぶずぶの関係ってことだよ
> つうかサイトの運営は外注してるんじゃないの?(;´Д`)

害虫でも関係ないじゃん(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時38分53秒

2012/01/14 (土) 07:39:25        [qwerty]
さあ(;´Д`)キルミーベイベーでも見るか

>  2012/01/14 (土) 07:38:53        [qwerty]
> > ネットをふらふら見回ってから雑に作業したらやりかねないと思うんだけどね
> > アマゾンのurlも外部の情報だから(;´Д`),
> なるわけねえだろ(;´Д`)
> 更新用資料に商品URLが出されてそのままサイト更新するだけだろうになんで他所からコピペすると思うんだよ
> 凡ミスだとしたらそれだけシャフトとアフィblogがずぶずぶの関係ってことだよ

つうかサイトの運営は外注してるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時33分38秒

>  2012/01/14 (土) 07:38:27        [qwerty]
> > アクティブスピーカー使ってる?
> 今はコレをACアダプタから電源取って使ってる
> http://www.amazon.co.jp/dp/B003YDYW36/
> けど、
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000WHMG6W/
> あたりに変えようかなとは思っている(オススメあったら同価格帯の別のでもいいけれど)
> 所持してるのは上のURLの一個だけ
> もう一個、電源不要のスピーカーを買って使おうかと思っているんだけれども
> 要はテレビを見ている間はメインスピーカーからテレビの音、
> サブスピーカー(まだ買っていない)からPCの効果音を出して、
> テレビを見ていない間はメインスピーカーからPCの音だけ出せればいい
> そんな感じにしたいと思っているよ

下の買えばすむんでない?(;´Д`)入力2系統あるみたいだし

参考:2012/01/14(土)07時28分41秒

上へ