下へ
> 2012/02/15 (水) 20:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 動画アプしとけば誰かが勝手にどうにかしてくれるよ
> そういうのは市役所に相談して段差ブロックを付けて貰う(;´Д`)最近そういう措置が流行ってる
段差ブロックってなに(;´Д`)俺らが走りにくくなるのは困る
参考:2012/02/15(水)20時35分30秒
> 2012/02/15 (水) 20:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんこ食わないかな(;´Д`)
> 地方遠征して欲しい(;´Д`)銚子とか
アフリカにはこれで二度目だが ナイロビははじめてだ
さて 俺の腹は今何腹なんだ…
参考:2012/02/15(水)20時34分23秒
> 2012/02/15 (水) 20:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒く塗ったブロック片でも転がしておくかな(;´Д`)まじで危ないんだが
> マネキン立てとくとか(;´Д`)
自転車のスポークで狙う(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時35分29秒
> 2012/02/15 (水) 20:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
> アームロックみたいけどあの話やると店のイメージ悪くなりそう(;´Д`)
ゴローちゃんのイメージも悪くなるのであの話は封印される(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時33分55秒
> 2012/02/15 (水) 20:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔法を使うたびにスカートが短くなる魔法少女アニメを考案した
> > 最終回、好きな男の子を救うために魔法を使おうとしたら、
> > 今日に限ってパンツをはき忘れていることに気づいたのだ
> パンツ履き忘れることなんて人生で一度もない(;´Д`)
チャックは?(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時32分35秒
> 2012/02/15 (水) 20:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自宅前の一通の狭い道を毎晩この時間になると80km/h以上でぶっとばしていく車が
> > 居るんだがポリスに連絡したら取り締まってくれるだろうか(;´Д`)
> 動画アプしとけば誰かが勝手にどうにかしてくれるよ
そういうのは市役所に相談して段差ブロックを付けて貰う(;´Д`)最近そういう措置が流行ってる
参考:2012/02/15(水)20時34分00秒
> 2012/02/15 (水) 20:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丸太かなんか転がしとけば(;´Д`)
> 黒く塗ったブロック片でも転がしておくかな(;´Д`)まじで危ないんだが
マネキン立てとくとか(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時34分17秒
> 2012/02/15 (水) 20:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
> 深夜に美味そうな料理を美味そうに食う番組を流すのって今まで誰も作らなかったのが盲点だな(;´Д`)
放送法で禁止されてる(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時34分33秒
2012/02/15 (水) 20:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはどこまで愚かなの?(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
> 深夜に美味そうな料理を美味そうに食う番組を流すのって今まで誰も作らなかったのが盲点だな(;´Д`)
駒込の和食亭おいしかったよ(;´Д`)高かったけど
参考:2012/02/15(水)20時34分33秒
2012/02/15 (水) 20:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなポーズで歩かれへんよ(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丸太かなんか転がしとけば(;´Д`)
> 黒く塗ったブロック片でも転がしておくかな(;´Д`)まじで危ないんだが
ブロックが自宅に飛び込んできてな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時34分17秒
> 2012/02/15 (水) 20:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんこ食わないかな(;´Д`)
> 地方遠征して欲しい(;´Д`)銚子とか
電車に乗りそうになってやっぱりやめる(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時34分23秒
> 2012/02/15 (水) 20:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
深夜に美味そうな料理を美味そうに食う番組を流すのって今まで誰も作らなかったのが盲点だな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時32分43秒
> 2012/02/15 (水) 20:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
> うんこ食わないかな(;´Д`)
地方遠征して欲しい(;´Д`)銚子とか
参考:2012/02/15(水)20時33分10秒
> 2012/02/15 (水) 20:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンツ履き忘れることなんて人生で一度もない(;´Д`)
> 漫画じゃ良くあるだろ!
ゴクジョのOVA化を熱望してる(;´Д`)小夏の癖に生意気だ!パイパンの癖に!
参考:2012/02/15(水)20時32分56秒
> 2012/02/15 (水) 20:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自宅前の一通の狭い道を毎晩この時間になると80km/h以上でぶっとばしていく車が
> > 居るんだがポリスに連絡したら取り締まってくれるだろうか(;´Д`)
> 丸太かなんか転がしとけば(;´Д`)
黒く塗ったブロック片でも転がしておくかな(;´Д`)まじで危ないんだが
参考:2012/02/15(水)20時32分43秒
> 2012/02/15 (水) 20:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丸太かなんか転がしとけば(;´Д`)
> ポリスが来てな
それを猟師が鉄砲で撃ってな
参考:2012/02/15(水)20時33分43秒
2012/02/15 (水) 20:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいの大きな彼女が欲しいなぁ・・
> 2012/02/15 (水) 20:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 助手は素直じゃないなぁ(;´Д`)
カイバー
参考:2012/02/15(水)20時33分30秒
> 2012/02/15 (水) 20:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンツ履き忘れることなんて人生で一度もない(;´Д`)
> 漫画じゃ良くあるだろ!
そのまま登校して階段で転んだ時にまんぐり返しになってな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時32分56秒
> 2012/02/15 (水) 20:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自宅前の一通の狭い道を毎晩この時間になると80km/h以上でぶっとばしていく車が
> 居るんだがポリスに連絡したら取り締まってくれるだろうか(;´Д`)
動画アプしとけば誰かが勝手にどうにかしてくれるよ
参考:2012/02/15(水)20時32分07秒
> 2012/02/15 (水) 20:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
アームロックみたいけどあの話やると店のイメージ悪くなりそう(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時32分43秒
> 2012/02/15 (水) 20:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 良さ何処さ(;´Д`)
> それを猟師が鉄砲で撃ってな
剥いてな(;´Д`)ヤってな
参考:2012/02/15(水)20時28分39秒
> 2012/02/15 (水) 20:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自宅前の一通の狭い道を毎晩この時間になると80km/h以上でぶっとばしていく車が
> > 居るんだがポリスに連絡したら取り締まってくれるだろうか(;´Д`)
> 丸太かなんか転がしとけば(;´Д`)
ポリスが来てな
参考:2012/02/15(水)20時32分43秒
2012/02/15 (水) 20:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁムギナミにパイズリされながらランにケツを顔に押し当てられつつケツアナ舐めたい(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 旬の過ぎたアニメがヴァイスシュヴァルツに参戦!
あの宇宙空母ブルーノア!科学特捜隊テクノボイジャーが参戦!
参考:2012/02/15(水)20時31分57秒
> 2012/02/15 (水) 20:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで今平成何年?
> 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> 来年から困る(;´Д`)
なんで時?(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時26分31秒
2012/02/15 (水) 20:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]助手は素直じゃないなぁ(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自宅前の一通の狭い道を毎晩この時間になると80km/h以上でぶっとばしていく車が
> 居るんだがポリスに連絡したら取り締まってくれるだろうか(;´Д`)
俺の家にもそういうのいるよ(;´Д`)
7時50分に必ず通る
爆走したいのなら道路に出ればいいのに
参考:2012/02/15(水)20時32分07秒
> 2012/02/15 (水) 20:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
うんこ食わないかな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時32分43秒
> 2012/02/15 (水) 20:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
> > 今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)
> さよなら西暦(゚Д゚)ようこそ宇宙世紀へ
宇宙世紀かっこいい(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時31分16秒
> 2012/02/15 (水) 20:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首にできた粉瘤を取る手術を局所麻酔でやったんだけど
> > 途中で眠くなって寝たら血圧脈拍が落ちてお医者さんがメッチャあせってた(;´Д`)
> > その様を見てびっくりして脈拍がメッチャ早くなって恥ずかしかった
> 自分のミニ粉瘤を半田鏝で焼いたよ(;´Д`)でも自分でいじれる範囲しか施術できないのが欠点だ
ぼくも千枚通しで施術してたんだけど袋まで取れないからプロに任せることにした(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時31分56秒
> 2012/02/15 (水) 20:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔法を使うたびにスカートが短くなる魔法少女アニメを考案した
> > 最終回、好きな男の子を救うために魔法を使おうとしたら、
> > 今日に限ってパンツをはき忘れていることに気づいたのだ
> パンツ履き忘れることなんて人生で一度もない(;´Д`)
漫画じゃ良くあるだろ!
参考:2012/02/15(水)20時32分35秒
> 2012/02/15 (水) 20:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自宅前の一通の狭い道を毎晩この時間になると80km/h以上でぶっとばしていく車が
> 居るんだがポリスに連絡したら取り締まってくれるだろうか(;´Д`)
丸太かなんか転がしとけば(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時32分07秒
2012/02/15 (水) 20:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]孤独のグルメは人気だなぁ(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地底人マミ(;´Д`)
> ひさうちみちおも頼む
マミさんが淡々とほむほむを縛るSM漫画に
参考:2012/02/15(水)20時30分29秒
> 2012/02/15 (水) 20:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 魔法を使うたびにスカートが短くなる魔法少女アニメを考案した
> 最終回、好きな男の子を救うために魔法を使おうとしたら、
> 今日に限ってパンツをはき忘れていることに気づいたのだ
パンツ履き忘れることなんて人生で一度もない(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時31分37秒
> 2012/02/15 (水) 20:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 魔法を使うたびにスカートが短くなる魔法少女アニメを考案した
> 最終回、好きな男の子を救うために魔法を使おうとしたら、
> 今日に限ってパンツをはき忘れていることに気づいたのだ
どうせ脱ぐんだから話が早くていいじゃない
参考:2012/02/15(水)20時31分37秒
> 2012/02/15 (水) 20:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年結婚するよ(;´Д`)以上
まだ早い
参考:2012/02/15(水)20時27分06秒
2012/02/15 (水) 20:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼロ魔関係のくぎゅうのCMがやべぇ(;´Д`)くぎゅってきた
2012/02/15 (水) 20:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自宅前の一通の狭い道を毎晩この時間になると80km/h以上でぶっとばしていく車が
居るんだがポリスに連絡したら取り締まってくれるだろうか(;´Д`)
2012/02/15 (水) 20:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]旬の過ぎたアニメがヴァイスシュヴァルツに参戦!
> 2012/02/15 (水) 20:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いたいたいいた
> > あんな手術でも全身麻酔してくれないと俺は死ぬ(;´Д`)
> 首にできた粉瘤を取る手術を局所麻酔でやったんだけど
> 途中で眠くなって寝たら血圧脈拍が落ちてお医者さんがメッチャあせってた(;´Д`)
> その様を見てびっくりして脈拍がメッチャ早くなって恥ずかしかった
自分のミニ粉瘤を半田鏝で焼いたよ(;´Д`)でも自分でいじれる範囲しか施術できないのが欠点だ
参考:2012/02/15(水)20時15分53秒
> 2012/02/15 (水) 20:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカ言うな(;´Д`)
> (;´Д`)
バカ言うな(;´Д`)バカ言うな
参考:2012/02/15(水)20時28分24秒
> 2012/02/15 (水) 20:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
> > 今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)
> 気分一新だな(;´Д`)
> 人生が今から始まった感じ
すぐ終わってな
参考:2012/02/15(水)20時30分59秒
2012/02/15 (水) 20:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魔法を使うたびにスカートが短くなる魔法少女アニメを考案した
最終回、好きな男の子を救うために魔法を使おうとしたら、
今日に限ってパンツをはき忘れていることに気づいたのだ
> 2012/02/15 (水) 20:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
> むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
> 今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)
さよなら西暦(゚Д゚)ようこそ宇宙世紀へ
参考:2012/02/15(水)20時29分52秒
> 2012/02/15 (水) 20:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
> むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
> 今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)
気分一新だな(;´Д`)
人生が今から始まった感じ
参考:2012/02/15(水)20時29分52秒
> 2012/02/15 (水) 20:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
> むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
> 今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)
嫌なことが起きたらまたリセットしてな(;´Д`)…あれ?
参考:2012/02/15(水)20時29分52秒
> 2012/02/15 (水) 20:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸のマミさんが落ちてる服をどんどん着ていくやつとか
> > 凄い!前に進むだけで登ったり降りたり!とか階段でな
> 地底人マミ(;´Д`)
ひさうちみちおも頼む
参考:2012/02/15(水)20時29分57秒
2012/02/15 (水) 20:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出展するのかよ
> 2012/02/15 (水) 20:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いしいひさいちさんにまどか☆マギカの絵を描いてもらえるか頼んでみようかな(;´Д`)
> 裸のマミさんが落ちてる服をどんどん着ていくやつとか
> 凄い!前に進むだけで登ったり降りたり!とか階段でな
地底人マミ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時27分03秒
> 2012/02/15 (水) 20:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西暦をやめさせるには
> > 日本が世界を征服するだけでよいのだ
> ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
むしろ西暦を廃止して新しい年号だけを使い
今年が1年ってことにしたら良い気分転換になると思う(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時28分00秒
2012/02/15 (水) 20:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出典、な
> 2012/02/15 (水) 20:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「日本人は」で始まるご託宣は99%以上が要出展
> 日本人はアニメのエロ画像で抜くことができる[要高次出展]
参考:2012/02/15(水)20時28分14秒
2012/02/15 (水) 20:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この体操が腰痛にいいわけではないのか(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
> 宇宙歴か帝国歴で(;´Д`)
グラディウス暦で(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時28分29秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/15 (水) 20:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/15 20:30
ぷらTWOう@TOKYO MX
第7話
http://cal.syoboi.jp/tid/2403#211002
> 2012/02/15 (水) 20:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 良さ(;´Д`)
> 良さ何処さ(;´Д`)
それを猟師が鉄砲で撃ってな
参考:2012/02/15(水)20時27分49秒
> 2012/02/15 (水) 20:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西暦をやめさせるには
> > 日本が世界を征服するだけでよいのだ
> ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
宇宙歴か帝国歴で(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時28分00秒
> 2012/02/15 (水) 20:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 良さ(;´Д`)
> バカ言うな(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時27分55秒
> 2012/02/15 (水) 20:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「日本人は」で始まるご託宣は99%以上が要出展
日本人はアニメのエロ画像で抜くことができる
参考:2012/02/15(水)20時26分45秒
> 2012/02/15 (水) 20:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年結婚するよ(;´Д`)以上
> おめでとう
貴殿(;´Д`)弾かれる…
参考:2012/02/15(水)20時27分45秒
> 2012/02/15 (水) 20:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> > 来年から困る(;´Д`)
> 西暦をやめさせるには
> 日本が世界を征服するだけでよいのだ
西暦だけでええねん(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時27分18秒
> 2012/02/15 (水) 20:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> > 来年から困る(;´Д`)
> 西暦をやめさせるには
> 日本が世界を征服するだけでよいのだ
または和暦をやめれば
参考:2012/02/15(水)20時27分18秒
> 2012/02/15 (水) 20:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> > 来年から困る(;´Д`)
> 西暦をやめさせるには
> 日本が世界を征服するだけでよいのだ
ずーっと続く年号は絶対必要(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時27分18秒
> 2012/02/15 (水) 20:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年結婚するよ(;´Д`)以上
またまたぁ
参考:2012/02/15(水)20時27分06秒
> 2012/02/15 (水) 20:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が?(;´Д`)
> 良さ(;´Д`)
バカ言うな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時27分21秒
> 2012/02/15 (水) 20:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が?(;´Д`)
> 良さ(;´Д`)
良さ何処さ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時27分21秒
> 2012/02/15 (水) 20:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年結婚するよ(;´Д`)以上
おめでとう
参考:2012/02/15(水)20時27分06秒
> 2012/02/15 (水) 20:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐々木希は本物だなあ(;´Д`)
> 何が?(;´Д`)
良さ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時26分35秒
> 2012/02/15 (水) 20:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで今平成何年?
> 西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
> 来年から困る(;´Д`)
西暦をやめさせるには
日本が世界を征服するだけでよいのだ
参考:2012/02/15(水)20時26分31秒
2012/02/15 (水) 20:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年結婚するよ(;´Д`)以上
> 2012/02/15 (水) 20:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は丸尾末広が描くところの
> いしいひさいちさんにまどか☆マギカの絵を描いてもらえるか頼んでみようかな(;´Д`)
裸のマミさんが落ちてる服をどんどん着ていくやつとか
凄い!前に進むだけで登ったり降りたり!とか階段でな
参考:2012/02/15(水)20時26分02秒
> 2012/02/15 (水) 20:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 欲しい(;´Д`)けど俺には杏子が…
> しかもこれイチゴは食えないんだぜ(;´Д`)
本気で驚いた(;´Д`)マミさんの靴裏で汚れたイチゴを食べてみたかった
参考:2012/02/15(水)20時23分04秒
2012/02/15 (水) 20:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「日本人は」で始まるご託宣は99%以上が要出展
> 2012/02/15 (水) 20:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐々木希は本物だなあ(;´Д`)
何が?(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時25分18秒
> 2012/02/15 (水) 20:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで今平成何年?
> 「ことし」で変換出来るとは便利な世の中になったものだ
糊塗し
参考:2012/02/15(水)20時26分09秒
> 2012/02/15 (水) 20:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで今平成何年?
西暦の下2桁→12→12時→24時で今まではいけてたのだけど
来年から困る(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時24分22秒
> 2012/02/15 (水) 20:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなが帰ったあと自席でしこるまん参上!(゚Д゚)
> なんで自席でしこるんだよ(;´Д`)かわいい子の席でしこって机の上にbukkakeが基本だろ?
似たようなことして退職に追い込まれた人がいるんで・・(´ー`)
参考:2012/02/15(水)20時25分20秒
> 2012/02/15 (水) 20:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで今平成何年?
「ことし」で変換出来るとは便利な世の中になったものだ
参考:2012/02/15(水)20時24分22秒
2012/02/15 (水) 20:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘバーデン結節やっべ(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西岸良平先生が描くまどかマギカを見たい(;´Д`)
> 俺は丸尾末広が描くところの
いしいひさいちさんにまどか☆マギカの絵を描いてもらえるか頼んでみようかな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時25分05秒
> 2012/02/15 (水) 20:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> > http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> > これがいい(;´Д`)
> 魔法少女の服のデザインは誰が決めてるの?
> まどかは自分の希望が採用されたようだけど
> あのノートはキュウベエにも見せてないよね
多分各々の心に描いてるものを参考にしてんじゃないのかね
参考:2012/02/15(水)20時24分44秒
> 2012/02/15 (水) 20:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> > http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> > これがいい(;´Д`)
> 魔法少女の服のデザインは誰が決めてるの?
> まどかは自分の希望が採用されたようだけど
> あのノートはキュウベエにも見せてないよね
うめてんてーのでざいん
参考:2012/02/15(水)20時24分44秒
> 2012/02/15 (水) 20:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで今平成何年?
24年(;´Д`)
西暦の下二桁に12時間を加算すると平成になるよ!
参考:2012/02/15(水)20時24分22秒
> 2012/02/15 (水) 20:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに会社でしこっちゃダメだな(;´Д`)
> みんなが帰ったあと自席でしこるまん参上!(゚Д゚)
なんで自席でしこるんだよ(;´Д`)かわいい子の席でしこって机の上にbukkakeが基本だろ?
参考:2012/02/15(水)20時22分25秒
2012/02/15 (水) 20:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐々木希は本物だなあ(;´Д`)
2012/02/15 (水) 20:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やめぬか卿ら!
> 2012/02/15 (水) 20:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> これがいい(;´Д`)
黄色らしく食いしん坊キャラな顔に出来上がっているね
参考:2012/02/15(水)20時23分19秒
> 2012/02/15 (水) 20:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西岸良平先生が描くまどかマギカを見たい(;´Д`)
俺は丸尾末広が描くところの
参考:2012/02/15(水)20時24分32秒
> 2012/02/15 (水) 20:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> 俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
> http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
> これがいい(;´Д`)
魔法少女の服のデザインは誰が決めてるの?
まどかは自分の希望が採用されたようだけど
あのノートはキュウベエにも見せてないよね
参考:2012/02/15(水)20時23分19秒
> 2012/02/15 (水) 20:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっちーのブログに仕事の話が(ノД`、)
よくわかんない仕事おめ(´ー`)
参考:2012/02/15(水)20時23分19秒
> 2012/02/15 (水) 20:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぼったくり感満点
> しかしこのマミさんは出来がいいと思うし
> そんなにぼったくられてる気はしない
食い終わったら上だけ流用して
カツ丼とかラーメンのデコレーションに使えるしな
参考:2012/02/15(水)20時23分00秒
2012/02/15 (水) 20:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西岸良平先生が描くまどかマギカを見たい(;´Д`)
2012/02/15 (水) 20:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところで今平成何年?
2012/02/15 (水) 20:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]掲示板でケンカするのってガイジンもよくやってたよね(;´Д`)
flameって言葉はずいぶん前からあったわけだし
> 2012/02/15 (水) 20:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本ほどではないように思う(;´Д`)
> 日本は議論ができない国だから
> 論理と感情を区別できない
だからちょっとしたことで粘着し始めたりするんだよなあ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時18分15秒
2012/02/15 (水) 20:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっちーのブログに仕事の話が(ノД`、)
> 2012/02/15 (水) 20:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
> これ注文した?
> http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
俺のマミさんはこんなんじゃないのでいらんです
http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/gallery/2011/2011s0202.jpg
これがいい(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時20分31秒
> 2012/02/15 (水) 20:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本ほどではないように思う(;´Д`)
> 意見を言っていい場面が多いというか広いと言うか
> そんな違いはあるな(;´Д`)
島国だからそういうのが通ってしまうのな
参考:2012/02/15(水)20時22分16秒
> 2012/02/15 (水) 20:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> 欲しい(;´Д`)けど俺には杏子が…
しかもこれイチゴは食えないんだぜ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時22分21秒
> 2012/02/15 (水) 20:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> ぼったくり感満点
しかしこのマミさんは出来がいいと思うし
そんなにぼったくられてる気はしない
参考:2012/02/15(水)20時21分08秒
> 2012/02/15 (水) 20:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)
> 俺も好きだけど会社ではしこりを残しすぎる(;´Д`)
けど議論を尽くさないおちんぽ会議もなんだかなぁって
あらかじめ答えが決まってるような話ならいいけどさ
参考:2012/02/15(水)20時21分25秒
> 2012/02/15 (水) 20:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も好きだけど会社ではしこりを残しすぎる(;´Д`)
> さすがに会社でしこっちゃダメだな(;´Д`)
みんなが帰ったあと自席でしこるまん参上!(゚Д゚)
参考:2012/02/15(水)20時21分49秒
> 2012/02/15 (水) 20:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
> これ注文した?
> http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
欲しい(;´Д`)けど俺には杏子が…
参考:2012/02/15(水)20時20分31秒
> 2012/02/15 (水) 20:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ
> 日本ほどではないように思う(;´Д`)
意見を言っていい場面が多いというか広いと言うか
そんな違いはあるな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時16分21秒
> 2012/02/15 (水) 20:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ注文した?
> > http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
> まどか何してんの?(;´Д`)薬キメてんの?
瞳孔散大(゚Д゚)平滑筋弛緩
参考:2012/02/15(水)20時21分06秒
> 2012/02/15 (水) 20:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)
> 俺も好きだけど会社ではしこりを残しすぎる(;´Д`)
さすがに会社でしこっちゃダメだな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時21分25秒
2012/02/15 (水) 20:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のケツメイシから血が出てきた(;´Д`)
> 2012/02/15 (水) 20:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> > 意見をうまく覆すコツらしい
> だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)
俺も好きだけど会社ではしこりを残しすぎる(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時19分44秒
> 2012/02/15 (水) 20:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
> これ注文した?
> http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
ぼったくり感満点
参考:2012/02/15(水)20時20分31秒
> 2012/02/15 (水) 20:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
> これ注文した?
> http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
まどか何してんの?(;´Д`)薬キメてんの?
参考:2012/02/15(水)20時20分31秒
> 2012/02/15 (水) 20:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コカホムラ
> ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
さやか高っけ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時18分56秒
> 2012/02/15 (水) 20:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NO-ANDが俺流(゚Д゚)一歩も譲らん
> それを仏教ではNANDと言ってな
XOR
参考:2012/02/15(水)20時20分27秒
> 2012/02/15 (水) 20:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカもイギリスも本音と建前の文化だよ(;´Д`)むしろ日本人より使い分けが巧い
> 昔は欧米は日本と違って出る杭を打つような事がない文化だと思ってたけど
> ネットで欧米人の言動を見ているとその考えが間違っていたことを思い知る(;´Д`)
> 基本的に人間ってあんまり変わらないのかな
低俗な人間はどこでも同じだ
参考:2012/02/15(水)20時10分30秒
> 2012/02/15 (水) 20:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コカホムラ
> ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
これ注文した?
http://p-bandai.jp/charashoku/special-1000002483/
参考:2012/02/15(水)20時18分56秒
> 2012/02/15 (水) 20:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> > 意見をうまく覆すコツらしい
> NO-ANDが俺流(゚Д゚)一歩も譲らん
それを仏教ではNANDと言ってな
参考:2012/02/15(水)20時19分57秒
> 2012/02/15 (水) 20:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> > 意見をうまく覆すコツらしい
> だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)
毛穴が黒ずんでるとか(;´Д`)鼻毛に白髪が混じってるとか
参考:2012/02/15(水)20時19分44秒
2012/02/15 (水) 20:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つうかハガキよく読むと「あんたの近所の警察署で講習の日を受付して
それが済んだら新しい免許あげます」て書いてあるな(;´Д`)にしてもわかりづれ
> 2012/02/15 (水) 20:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対意見を出されるとこいつ俺のこと嫌いなのかなって俺思っちゃうよ(゚Д゚)
> そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> 意見をうまく覆すコツらしい
NO-ANDが俺流(゚Д゚)一歩も譲らん
参考:2012/02/15(水)20時18分49秒
> 2012/02/15 (水) 20:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対意見を出されるとこいつ俺のこと嫌いなのかなって俺思っちゃうよ(゚Д゚)
> そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
> 意見をうまく覆すコツらしい
だんだん白熱してケンカ腰になるのが好きなんだけどダメかな(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時18分49秒
2012/02/15 (水) 20:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃらんのポイントがたまっているけど何に使えバインダー
> 2012/02/15 (水) 20:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気分転換にはちんぽるのが一番だよね(;´Д`)
> ちんぽむは?
ちんぽるが動作なのに対して
ちんぽむは状態(;´Д`)オナニーするとオナニーの関係かな
参考:2012/02/15(水)20時17分09秒
> 2012/02/15 (水) 20:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本ほどではないように思う(;´Д`)
> 日本は議論ができない国だから
> 論理と感情を区別できない
まーた…(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時18分15秒
> 2012/02/15 (水) 20:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コカホムラ
ああ(;´Д`)ホムラさんのフィギュアをもっと遠慮せず買うべきだよ?貴殿等は
http://www.amazon.co.jp/dp/B0057C3RFQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1329304686&sr=8-3
参考:2012/02/15(水)20時16分50秒
2012/02/15 (水) 20:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽいじめたい
> 2012/02/15 (水) 20:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本ほどではないように思う(;´Д`)
> 反対意見を出されるとこいつ俺のこと嫌いなのかなって俺思っちゃうよ(゚Д゚)
そう思わせないようにYES-BUT法を使うのが
意見をうまく覆すコツらしい
参考:2012/02/15(水)20時17分31秒
> 2012/02/15 (水) 20:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ
> 日本ほどではないように思う(;´Д`)
日本は議論ができない国だから
論理と感情を区別できない
参考:2012/02/15(水)20時16分21秒
> 2012/02/15 (水) 20:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ
> 日本ほどではないように思う(;´Д`)
だからそういう場合に怒りを表に出さないっていうのが定着してるんだよ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時16分21秒
> 2012/02/15 (水) 20:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の国の人だって許さないよ(;´Д`)自分の考えを否定されたら怒るよ
> 日本ほどではないように思う(;´Д`)
反対意見を出されるとこいつ俺のこと嫌いなのかなって俺思っちゃうよ(゚Д゚)
参考:2012/02/15(水)20時16分21秒
2012/02/15 (水) 20:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]質問:どうして男の子にはおちんちんが付いてるのですか?
回答:やんのかコラしばくぞボケ
> 2012/02/15 (水) 20:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の写真集も買わなきゃだし
> > 部屋に写真集が増えすぎる(;´Д`)
> 声優の写真集て抜けんの?(;´Д`)
もっちーのPeaceが抜けすぎる
参考:2012/02/15(水)20時15分54秒
> 2012/02/15 (水) 20:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まさにそう(;´Д`)ちんぽってる
> 気分転換にはちんぽるのが一番だよね(;´Д`)
ちんぽむは?
参考:2012/02/15(水)20時16分13秒
> 2012/02/15 (水) 20:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コカホムラ
スカっとさーわやかっ
参考:2012/02/15(水)20時16分50秒
> 2012/02/15 (水) 20:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の写真集も買わなきゃだし
> > 部屋に写真集が増えすぎる(;´Д`)
> 電子で出してほしい(;´Д`)
充分に加速された電子をユーザーに打ち込みます
参考:2012/02/15(水)20時16分04秒
2012/02/15 (水) 20:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コカホムラ
> 2012/02/15 (水) 20:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼くなんてもってのほかだよな(;´Д`)
> 肉はミキサーにかけてジュースとして呑むのが一番だな(;´Д`)カレー味がいい
鼻からチューブ入れて胃に注入しろよ(;´Д`)
参考:2012/02/15(水)20時14分19秒
上へ